一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


由香里もう濡らさないで〇そ〇いやらしいんだから・・
no.6200 トシ (06/07/13 07:50)

あついんだけどこっち湿度80%だって
除湿あとでつけよかな
そうしないと誰かさんのあれ蒸れてベッタリくっ付いちゃうから
へへ  ははあっは
no.6201 トシ (06/07/13 07:54)

由香里んの洗濯物 ^^
no.6202 トシ (06/07/13 07:58)

ポリはやだな
綿かレース( ^_^)
ほんのり酸っぱめのがいいよ。
なんでかな・・・
友達がスケベだから移されたのかな?・・・
引っ張りたい・・・笑!
no.6203 トシ (06/07/13 08:04)

はみ出てる由香里・・・
毛が数本・・・
絡まってる・・
no.6204 トシ (06/07/13 08:14)

脱毛処理してるのかなぁ・・・( ?V?)
ドキドキミ
no.6205 トシ (06/07/13 08:27)

▽コーナーもちゃんとお掃除しないとばい菌が付いちゃうから・・
no.6206 トシ (06/07/13 08:41)

 ミ( ⌒V・)ノ キャ! 
no.6207 トシ (06/07/13 08:47)

Vお前は由香里にブスというならばお前はダニ以下だ!
いや・・それ以下だ!氏ね!
トシお前は由香里と2ちゃんに行ったらどうだ?
見ていたらトシと由香里かわいそうだぜ。
no.6208 由香里 (06/07/13 08:54)

↑HNつかうなー
no.6209 トシ (06/07/13 08:57)

トシ、病人やからって何してもええって訳やないからな! また下寝たとか絵路な事とかこのサイトでやったらただじゃおかんからな! おまえもういい加減にせえよ!
no.6210 風の男 心の旅人 (06/07/13 09:02)

トシああ悪い悪い。6208だ。
no.6211 記入なし (06/07/13 09:03)

>6208たん

由香里の偽者出現!!!

HNやめてよ!!

てか変えてよ!!

同じじゃない!!!!
no.6212 由香里 (06/07/13 09:12)

欲求不満なのはどうしたら・・・
no.6213 トシ (06/07/13 09:16)

垢を落としたい 汚いだろうなきっと(-_−:)
no.6214 トシ (06/07/13 09:22)

トシ!
パキの両、だいじょうぶか?
昨日、近寄れんかったじぇい!
no.6215 蒸発の女 (06/07/13 09:27)

明日診察だよ!
2錠でいく!
面接は?書いたか?
チャリだ!チャリ!
no.6216 トシ (06/07/13 09:31)

連絡とれず、今日またハロワや!
チャリでオバンとバトルや!
又、ぶっちぎられる・・・ああ...

職務経歴と合わせて今日かくべ。
シコシコ...
no.6217 蒸発の女 (06/07/13 09:38)

>no.6208
これだけエロい話を堂々としてるおばちゃんにブス言うても何とも思うわけないやないか。
no.6218 (06/07/13 09:45)

Vて幾つなの?
no.6219 トシ (06/07/13 09:47)

今日は、ジャンボの発売日べー!
バラ10枚かうべ。
お金ないべ!
no.6220 すずか (06/07/13 09:48)

金ないなら買えないジャン
買わないよ
no.6221 トシ (06/07/13 09:49)

29言うたやん
no.6222 (06/07/13 09:50)

わりぃ  (・人・)
no.6223 トシ (06/07/13 09:50)

10枚だけべ!
食費けずるべ!
no.6224 すずか (06/07/13 09:51)

はははhあああはは はは ¥3000ぱーになちゃうよ
だたらミニ¥3000かたほうがいいよ はあh 幸運 (-  _-)
no.6225 トシ (06/07/13 09:52)

Vお前は寂しい奴だな。
no.6226 記入なし (06/07/13 09:53)

ふぁいと一発!
no.6227 すずか (06/07/13 09:54)

あんた、人にブス言うの好きやなぁ(笑)
テメーの顔を鏡で見てみろってんだよ!!!バカ
no.6228 由香里 (06/07/13 09:55)

笑!切れないで!
no.6229 トシ (06/07/13 09:55)

由香里さん らしく ないから そんなんだと。
no.6230 トシ (06/07/13 09:56)

29の親父におばちゃん言われたくないわー

まだ19歳なんだよ!!!!!由香里はね〜

バカらしいわ!!親父相手にすんのやめよ。。。
no.6231 由香里 (06/07/13 10:00)

あつい花火たまやーん (><)p
もう5ヶ月で冬です
no.6232 トシ (06/07/13 10:01)

>トシたん

おはよ!!

朝から気分悪いわー!!
no.6233 由香里 (06/07/13 10:02)

人生って1回だもんなー
ほんと賭け!だよ
084〜
高血圧になるよ?!
no.6234 トシ (06/07/13 10:04)

ひいいい!
no.6235 すずか (06/07/13 10:05)

血圧上昇中!!!

親父がきたら由香里は他いくわ!!
no.6236 由香里 (06/07/13 10:05)

あーあした久しぶりの診察
精神科^^
タバコ吸って・・・
no.6237 トシ (06/07/13 10:06)

看護士すりすりべー!
出会いだ!!
no.6238 すずか (06/07/13 10:07)

今日、病院だったんだね?
no.6240 由香里 (06/07/13 10:09)

はい!39明日だよまた薬薬の薬
32法でやすいけど
no.6241 トシ (06/07/13 10:12)

おふぁあ
no.6245 うっきー (06/07/13 12:05)

>6246たん

勘違いされるのでHN変えてください・・・・(汗)

「ゆかり」にしたらどうでしょうか??

HN・・・
no.6247 由香里 (06/07/13 12:10)

マウスが停止してしまった5時でしたので 父の部屋から勝手に しっぽなしマウスをもってきちゃいました でも 動いた とまった 夜には こっそり返却しとかにゃあでえ おもいし ってか 動きわるうう し はい うん ん う んう
no.6248 うっきー (06/07/13 12:15)

21と言えば・・・?
ファイナルアンサー?
no.6249 トシ (06/07/13 12:17)

てゆうか なんなん これ ゆかりんの 偽者が いっぱいおるで どれやああ
no.6250 うっきー (06/07/13 12:20)

マウス対策をおしえてくれた 記入なしさん ありがさつきいい でもねえ みれる前に 動かなくなってしもうたので しもうてました うききでした しかも たたいても うごきましぇん しくしく 工学は ん こうがくはこうがくですか あと こてはんんお こてはんの 意味も 考えてたのと あってたあああ 固定のハンドルねいむ うきき
no.6251 うっきー (06/07/13 12:25)

>no.6246
あんた 何様?
no.6252 記入なし (06/07/13 12:37)

とのさまがえる
no.6253 うっきー (06/07/13 12:38)

ぶいきち 今血液上昇中かいな ひくひく
no.6254 うっきー (06/07/13 12:41)

ケロケロケロ
no.6255 記入なし (06/07/13 12:44)

消えたな!
no.6256 記入なし (06/07/13 12:45)

じゃあ ばったは どうなく
no.6257 うっきー (06/07/13 12:45)

ビキビキビキ
no.6258 V (06/07/13 12:46)

ばったはねー。
飛ぶときチチチチて音だす。
no.6259 記入なし (06/07/13 12:46)

違うよ 口からしょうゆ出すんだよ
no.6260 うっきー (06/07/13 12:47)

びきびきびきなんて いわないよおおお こええええ そんな ちちちちって うえから召せんな うえから目線な ばっただな じゃあ ばか殿様は どうなく ぷぷぷ
no.6261 うっきー (06/07/13 12:50)

なんぼ考えても浮かばん
no.6262 V (06/07/13 12:54)

ぶいきち うっきいと不倫してください
no.6263 うっきー (06/07/13 12:55)

困ってしまって島倉千代子
no.6264 V (06/07/13 12:56)

困らないで側 困らないでがわてつろう
no.6265 うっきー (06/07/13 12:58)

↑人に言う前に自分の頭を調べろ!
no.6266 記入なし (06/07/13 12:58)

ちょっと休憩
no.6267 V (06/07/13 12:59)

がああああああああん
no.6268 うっきー (06/07/13 13:00)

戻ってきてね しくしく
no.6269 うっきー (06/07/13 13:17)

うっきーと僕は友達でいよう。  ぷぷぷ
no.6270 (06/07/13 13:24)

やだやだやだあああああああ
no.6271 うっきー (06/07/13 13:26)

据え膳食わぬは男の恥
据え膳食うは人の恥
no.6272 (06/07/13 13:28)

何これ ぶうぶう
no.6273 うっきー (06/07/13 13:29)

お手てつないでハイキングなら、弁当もっていきたいね。
no.6274 (06/07/13 13:34)

おいてあるごはんをくわぬのは男のはじで おいてあるごはんをくうのは人のはじ ってことかい どっちもはじじゃん だから いいじょん いいじゃん ね
no.6275 うっきー (06/07/13 13:35)

やだあ お手手 おててつなぎながら腕もくむ
no.6276 うっきー (06/07/13 13:38)

僕の嫁さんと将来のうっきーの旦那さんを裏切るのはよくないってことだよ。
no.6277 (06/07/13 13:39)

嫁さん裏切るのは 絶対よくないけど うっきいにも 将来だんなはできないつもりでいるので 大変大丈夫です
no.6278 うっきー (06/07/13 13:41)

じゃ不倫はだめだからハイキングだけね。
no.6279 (06/07/13 13:44)

熊ぇりこと平田 恵里香のファンです。長野の放火事件でつかまったのが非常に残念(ToT)
no.6280 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/13 13:46)

不倫は文化だよ
no.6281 へたれ (06/07/13 13:46)

はい キング なんつってえええ じゃああなああああああい 腕を組んで手をつないでハイキングで不倫じゃないの それって
no.6282 うっきー (06/07/13 13:47)

があああん 割り込み にやけすぎさん 私も 平田さんの 部ログを ぶろぐを みたいのですが ずっと わたしなら うんこで逮捕の女の うんこ日記です が へたれさああああああああん でっしょでっしょ そうでしょ まったく共感できないけど うっきいは ぶいきちと 不倫したいのです
no.6283 うっきー (06/07/13 13:50)

寝たか・・・  女はこわい・・・・
no.6284 (06/07/13 14:31)

寝てませんけど 怖くないですけど だってだってだって ほんとですもの
no.6285 うっきー (06/07/13 14:35)

起きとったんか。不倫は奥さんや旦那さんがいる人が他の人を愛することやからね
世の中そうないと思うよ。大抵はスケベ心の浮気やと思う。

嫁さんがね、年取って自分も認めざるをいないベッピンさんならしゃないいな、って言ってたよ。
いまのところその心配もないけどね。そんな余裕はありましぇ〜ん。
no.6286 (06/07/13 14:49)

・・・・。
no.6287 記入なし (06/07/13 14:55)

いややああああああ べっぴんやで べっぴん 肌がきれいやで 美しいで ラックスの広告でれるで あじあんでもええでえええええ 笑顔が かあゆいんやで いつも笑ってるんで 彼氏になったら なんでも隠さずしゃべってしまうんやで 楽しいで 楽しいで ゆかいやでえええええ すっごいやきもちやくんやで で やきもちやかせて でも 実は 永久に そして とわに美しく 愛し続けるんやでえええええええ
no.6288 うっきー (06/07/13 15:00)

うっちゅんでちゅよお、うっきーたんいまなにしているの?
no.6289 うつで無職中の青年 (06/07/13 15:10)

無職] ちょどええこたえ あらあああ うっちゅん こんにちわいふ なう らいてぃんぐ ゆあ めっせええじ あんだすたああんど ないすちゅみいちゅう うっちゅん
no.6290 うっきー (06/07/13 15:14)

うっきーたんは日中とかいつも何して過ごしているの?暇なときとかは何しているの?
no.6291 うつで無職中の青年 (06/07/13 15:17)

毎日毎日 ざんげの日々 は うっそおおおおおん でも 1年前は本当にそうだったの 今はうすれちゃって 本当は 死ぬまで 死んでからも ざんげしていかなくっちゃいけないの にね はっひふっへほおおおおお い だよ うっちゅんは どこまで勉強進んでるの まだ 数学引っかかったままなん ぱぱなん
no.6292 うっきー (06/07/13 15:19)

うっちゅんは数学苦手なりよおーうっちゅんは今日は勉強はしないことにしたんだ。明日からまた勉強再開する予定だよ。うっきーたんは夜何時頃寝るの?あと、テレビみないの?
no.6293 うつで無職中の青年 (06/07/13 15:28)

どんな問題がでるん 1たす1は 5 とかって出るん ぶひいいいい あ これ俺 っす うっきいは いつも朝の5時20分にはならないと 寝ちゃいけないんだよ ぷぷ テレビ テレビみるよおおおお うっきいは 10ちゃんの すうぱあじぇいちゃんねるから始まって 4ちゃんの おは4で終わるの すごいでしょ 何が
no.6294 うっきー (06/07/13 15:33)

そっげっごおおおおおお すっげっごおおおおおい 近年まれにみる 爆発かみなり 心臓もってかれるかとおもった ぶいきちに ぷぷ
no.6295 うっきー (06/07/13 15:38)

うっきーたん元気いっぱいだねえーいいなあわしもその元気わけてもらいたいきぶんだよお。わしは将来のこと不安で仕事先はきまらないし、いろいろと不安だよ。うっきーたんは将来のこと不安にならない?
no.6296 うつで無職中の青年 (06/07/13 15:41)

ちょっとちょっと 身を乗り出しちゃったよ 元気じゃないじゃああああん 元気にみえる うっちゅんこそが 幸せてんこもりもり なんじゃないん 将来なんて 大 大 大 不安だよ 悩みのかたまりだもん うまれてきたこと自体 悩みのかたまり 涙でるわあ 最近すぐ じゃ じゅわああああ って きてしもう んいい ま うっちゅんも今25歳でしょ ってか ここって 25歳多いな まあ うっきいも 一瞬くらい うっちゅんと 年齢かぶるl 年齢かぶるかもね うふ よろちくび びよおおおおん でさ お互い 人生あと80年くらいあるじゃん どうしよって おもうよね しかも うっちゅんは 男だから 働くワイフをもらわんかぎり 一生自分だしね 今悩んでないんかい あ 悩んでるんだった
no.6297 うっきー (06/07/13 15:46)

|||p_-||
no.6298 記入なし (06/07/13 16:12)

えっち
no.6299 うっきー (06/07/13 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧