一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああああ 6300 とっぴいやっぴいらっぴっぴ
no.6300 うっきー (06/07/13 16:17)

うっきーたん今日のごはんは名に食べたの?朝と昼間?
no.6301 うつで無職中の青年 (06/07/13 16:19)

まだ むしょく どっとこむ あああああああ きゃあああああ
no.6302 うっきー (06/07/13 16:24)

うっきーたん、今日も1日終わったね今日もざんげしていたの?そんなに自分をせめなくても
no.6303 うつで無職中の青年 (06/07/13 16:34)

ちょっと割り込んでいいかな
うっきーは調子の悪いところは病院で診てもらってるのかな。
ちょっとひっきーみたいだけど大丈夫かな。
no.6304 (06/07/13 16:50)

さすがに寝たみたやな ふー
no.6305 (06/07/13 17:17)

行け沼 池沼ってどういういみなん
no.6306 うっきー (06/07/13 17:21)

ぶき ぶいきち タイミングううう やね な
no.6307 うっきー (06/07/13 17:23)

うっきーたんわしにはわからん。他にわかる人いますかああ?行け沼、池沼ねえ・・・
うっきーたんはJチャンネルみているの?
no.6308 うつで無職中の青年 (06/07/13 17:24)

なんか もう一個のがめんからhが もう一個の画面からは いけんくなった とっぷ うちや ks 関係
no.6309 うっきー (06/07/13 17:25)

十分ロドリゲス 
no.6310 記入なし (06/07/13 17:31)

うっきーは前は午後2時頃しか出没しなくなっていたけど最近は病気みたいなの治ってきたのかな?書き込み多くなったよねえ。良いことだ
no.6311 うつで無職中の青年 (06/07/13 17:34)

うっきー  2ちゃん寝る見てるのか
池沼・・・おつむの弱い人のこっちゃ。あんまりいい意味じゃない。
no.6312 (06/07/13 17:47)

Vどん、おつむってなあにわからん
no.6313 うつで無職中の青年 (06/07/13 17:59)

頭というか脳みそというか そんなとこ
no.6314 (06/07/13 18:01)

でっかちゃんだよ 立ち上げ2回 下に消えた
no.6315 うっきー (06/07/13 21:13)

(・V・)ノ やあ
            〇
            オ ダンサー♪
no.6316 トシ (06/07/13 21:15)

ぶいきち うん ある人の話題だけは 時々みにゆくんだけど あそこって ほんっとに おお 意味不明な用語がびっしりで ついてゆけんのんよ あと どきゅん とかって よんじゃうやつ いつも 目撃どきゅん って 解釈しちゃうんよねえ
no.6317 うっきー (06/07/13 21:17)

解釈 保釈 拘留所 うきー 
風はいってるの?わきがなの
no.6318 トシ (06/07/13 21:19)

は 何ゆうとん ぺろすけ
no.6319 うっきー (06/07/13 21:21)

夢はなに?
no.6320 トシ (06/07/13 21:22)

夢はどりいむ なんばあ1 ホステス
no.6321 うっきー (06/07/13 21:24)

ねる −−z 
no.6322 トシ (06/07/13 21:24)

ひざで ええよん お
no.6323 うっきー (06/07/13 21:27)

YES イエース エスキモー きも!
うっきーは外にでてるの?
no.6324 トシ (06/07/13 21:28)

しばさきこうが あけましておめでとうだって 納豆食べて ってゆうか この人も ばっさりいったねええええ 妻夫きふさい ふふふ うっきいは 小さいころから アウトドアが 大好きんぐ娘よ
no.6325 うっきー (06/07/13 21:31)

おとんに っこっそり マウスもどさなあかんなああ かえってきたらどおしよお ぶいきち 愛してるぜ
no.6326 うっきー (06/07/13 21:50)

また きさまか
no.6327 記入なし (06/07/13 21:52)

漫才師 いったんもめん ちやお
no.6328 うっきー (06/07/13 22:57)

みんな金だ (||−_-|||)
no.6329 トシ (06/07/13 22:59)

みんなかねだ
no.6330 うっきー (06/07/13 23:00)

こんやがやまだ
no.6331 記入なし (06/07/13 23:00)

みかんだ ねな
no.6332 トシ (06/07/13 23:04)

また きさまか
no.6333 うっきー (06/07/13 23:06)

たまき かま 様
no.6334 トシ (06/07/13 23:07)

あへあへもへじのへ
no.6335 うっきー (06/07/13 23:08)

うっきー こんばんワン公!
no.6336 ラブ×2 (06/07/13 23:29)

出張マウス記念おけおけ4時アンドおは4うっかり日付まで見逃し10ちゃん記念 ちっちゃああああい このマウス ほんと ちっちゃい はむすたあみたい 懐かしいわ このはむちゃん きいいいい いっぱいのめるね でも かみの補充はせんかったね くるくる大きいのまで はむちゅわわわあああん
no.6337 うっきー (06/07/14 04:18)

おまい まだ起きてたのか
no.6338 記入なし (06/07/14 04:28)

あ おまい きさま この おまい
no.6339 うっきー (06/07/14 04:30)

寝てたんだけど 寝苦しくて起きちゃった
うっきーは まだ寝ないのか?
no.6340 記入なし (06/07/14 04:31)

てか 今2人だけだぞ 多分な・・・
no.6341 記入なし (06/07/14 04:32)

おまいか 寝苦しいよねえええ 布団とかかぶってらんないよね うんこさえしたくならなきゃ 代 大の字でねたいよね おまい
no.6342 うっきー (06/07/14 04:33)

え そうなん むふふやん おまい
no.6343 うっきー (06/07/14 04:34)

なんだよ むふふって
no.6344 記入なし (06/07/14 04:34)

そらあ むふふっていったら むふふやん でしょ むふふ おまい
no.6345 うっきー (06/07/14 04:35)

しゃーない 特別にコテ使って話してやる
no.6346 KOOL (06/07/14 04:35)

ええええ 宅急便なん 涼しいわあああ あ 外サイレンなってる 車泥棒や くうる
no.6347 うっきー (06/07/14 04:36)

さっき 早朝ドライブしてきたとこ
うっきーも 一緒に行きたかったかあ?
no.6348 KOOL (06/07/14 04:36)

なんで 泥棒なんだよ おまい
no.6349 KOOL (06/07/14 04:37)

いきたいいきたい どこまでいってきたん んでもって 今だけの いわゆる きのう ってか今日勉強したんだけど すてはん ってやつなん くうる
no.6350 うっきー (06/07/14 04:37)

なんの勉強したの?
no.6351 KOOL (06/07/14 04:38)

だって ミサイルみたいなおもちゃの音がしたんだもん 東南防止 うへ とうなんぼうしやわ きっと おまい
no.6352 うっきー (06/07/14 04:39)

いやー 今日休みで良かったさあ〜 あはは
仕事だったら ヤバかったよね
no.6353 KOOL (06/07/14 04:39)

すてはん の意味 ハンドルねいむと こてはんも ふふふだ くうる
no.6354 うっきー (06/07/14 04:40)

テポドン発射していいすか?
no.6355 KOOL (06/07/14 04:40)

えええ おまいは 仕事してるん おまい商事か おまい
no.6356 うっきー (06/07/14 04:40)

ところで 君は寝ないのか?
no.6357 KOOL (06/07/14 04:41)

ええよおおおん うっきいの 隣のうちに向けてね 残念ながら くうる
no.6358 うっきー (06/07/14 04:41)

おう おまい&きさま商事の会長だ
うっきーも社員になるかあ?
no.6359 KOOL (06/07/14 04:41)

白身はねるよ んで パンをつくるよ きみは 飲む うくく くうる
no.6360 うっきー (06/07/14 04:42)

だみだ うっきーの家に命中させる
no.6361 KOOL (06/07/14 04:42)

おう オレ様にもごちそうしてくれ
no.6362 KOOL (06/07/14 04:43)

やっぱりな 汚い会社だ うっきいは 社長や おきさき商事の 会長アンド社長や 誰か紹介してや おきさきくらいに 美しい人物がおらんで 一人ぼっちなんや たすけて おまいきさま社長
no.6363 うっきー (06/07/14 04:44)

うんこになったら ごちそうしてやる 楽しみにしてな 最近は 納豆いりだぜ ミサイル命中させていいんかい こんなのが 分裂してとんでくよ 社長
no.6364 うっきー (06/07/14 04:45)

なにいってんだ? 優良企業だぞ うちは
no.6365 KOOL (06/07/14 04:45)

違うぞ 会長だ
no.6366 KOOL (06/07/14 04:46)

そんな会社 誰にも相手にされん 相手になるのは まさきくらいだ ひ 意味わからん 社長
no.6367 うっきー (06/07/14 04:47)

おしりを ふく
no.6368 うっきー (06/07/14 04:47)

じゃ 顧客になってくれ サービスするから
no.6369 KOOL (06/07/14 04:47)

じゃ サービスは お尻をふく・・・いいよね?
no.6370 KOOL (06/07/14 04:48)

ええで そのかわり 1分営業で 弊店 閉店することだ 会長
no.6371 うっきー (06/07/14 04:48)

おしりを ふく 会長 だ こらああああ
no.6372 うっきー (06/07/14 04:49)

おう なんぼでも拭いてやるぞ! ごるああああああ
no.6373 KOOL (06/07/14 04:50)

あ そういえば 会長くうる うっきいの もう一個のすれに うざいって かいたな 会長
no.6374 うっきー (06/07/14 04:50)

ひえええ 今マウスが はむちゅわん みたいだから こまあて ちこちこや 会長
no.6375 うっきー (06/07/14 04:51)

うっきー おはよーーーよーーーーー!
no.6376 ラブ×2 (06/07/14 04:53)

うざいなんて 書いてないぞ
no.6377 KOOL (06/07/14 04:53)

朝から らぶりーですな
no.6378 KOOL (06/07/14 04:53)

わああああお らぶらぶ ぐっもおにん はろう はあわあゆう てゅでい さんき
no.6379 うっきー (06/07/14 04:54)

まぁね〜♪
no.6380 ラブ×2 (06/07/14 04:54)

うっきー 元気かぁい?
no.6381 ラブ×2 (06/07/14 04:55)

会長 この かわゆううううい 名前は うっきいが めいめいしたんだぞ すごいだろ おまい
no.6382 うっきー (06/07/14 04:55)

おう すごいな 
やるな うっきー
no.6383 KOOL (06/07/14 04:56)

会長 かいてないのか んげげ そういや きさま おまい すれは 立ててみた 立てたのかい きさまおまい
no.6384 うっきー (06/07/14 04:56)

タバコのみたいやなぁ名前〜KOOLって
no.6385 ラブ×2 (06/07/14 04:57)

らぶらぶ あんちゃ どこいっとったん ずっと 彼女に入りっぱなしだったんじゃ ないだろうにゃあ にひひん
no.6386 うっきー (06/07/14 04:57)

おう すれ瞬殺だったぞ
no.6387 KOOL (06/07/14 04:57)

・・・たばこの名前です
no.6388 KOOL (06/07/14 04:58)

えええええ 立てたん ちょおおお うけるううう まじで うわああ 一言いってやあ あ でも 自分でたてんと みれんのだった でも なんとなく 面白そうだったのにな
no.6389 うっきー (06/07/14 04:58)

あ きさま
no.6390 うっきー (06/07/14 04:59)

由香里が立てろと・・・けど 瞬殺っす
no.6391 KOOL (06/07/14 04:59)

へえ おたばこは ごえんt ご遠慮くださいの ねえ 会長 もっと ほめてや
no.6392 うっきー (06/07/14 05:00)

入りびたりですが・・・なにか?
うっきーも入り浸りなさい!
no.6393 ラブ×2 (06/07/14 05:01)

ねむぢょだよ ぴー
no.6394 トシ (06/07/14 05:01)

ゆかりんが 立てろってゆうたん わあ さすが3姉妹やわあ ふふふ さびしい ってか じゃあ かなり 見張られてるってことなんじゃないん 会長
no.6395 うっきー (06/07/14 05:01)

やはり(´ー`)y-~~の名前でしたか・・・
no.6396 ラブ×2 (06/07/14 05:01)

おう ほめてやる いい子〜いい子〜www
no.6397 KOOL (06/07/14 05:01)

トシー朝早いなー!
no.6398 ラブ×2 (06/07/14 05:02)

は入りびたり 入り浸るところが ないんですけどおおおお ぷんぷん じゃあ 混ぜてよ ふふふ
no.6399 うっきー (06/07/14 05:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧