一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


らぶりーさんは いつも起きるのが早いの?
no.6400 KOOL (06/07/14 05:02)

でたきたでたきたあああ へんたいプリンス ひで
no.6401 うっきー (06/07/14 05:03)

KOOLさん
いや昨日は寝てないな〜
考え事してたら・・・朝だった
いつもは夜型だしね〜
no.6402 ラブ×2 (06/07/14 05:04)

おまい やっぱり変態だったのか・・・w
no.6403 KOOL (06/07/14 05:04)

6400おめち あんど ならず ん お父さんの しゃんぷうの においがする 会長 にゃあごろにゃあごろ わん2わん2 会長
no.6404 うっきー (06/07/14 05:04)

うっきー 作ろう作ろう 彼氏をつくろー♪
そんでそんで・・・入り浸れ♪
no.6405 ラブ×2 (06/07/14 05:04)

悩み事かあ・・・みんな いろいろあるんだね
no.6406 KOOL (06/07/14 05:05)

おまいって 誰さ 会長 ひででしょ ラブラブ ちゃんと エンジンの会社いってるんかい
no.6407 うっきー (06/07/14 05:06)

お いつのまにか6400だったか
no.6408 KOOL (06/07/14 05:06)

ひででひ
no.6409 KOOL (06/07/14 05:07)

うっきー 違うんやでぇ〜!
エンジンじゃないんやぁー!!
no.6410 ラブ×2 (06/07/14 05:07)

悩みと考えって 一緒なん 今すこし おかしかった うふふ ねえ おまいこそ 悩みはないのか いつも また おまい きさま か っていってるけど 会長
no.6411 うっきー (06/07/14 05:07)

いかん 眠くなってきたお
no.6412 KOOL (06/07/14 05:07)

悩みは相談しない主義だよ
no.6413 KOOL (06/07/14 05:08)

今頃かいっ!KOOLさん
もう朝だよ〜
no.6414 ラブ×2 (06/07/14 05:08)

ほらほら ね うっきい魔法にかかりゃあ よき 催眠ざい導入なんやで ええやろ 5万でかって 会長
no.6415 うっきー (06/07/14 05:09)

いや・・・寝てたんだけど 暑くて起きちゃった
no.6416 KOOL (06/07/14 05:09)

じゃ うっきーにラリホーかけてやる 請求は10まんだぞ
no.6417 KOOL (06/07/14 05:10)

彼氏つくりたいよね 本気で でもおお いややなあ エンジントラブルの会社だよね ぷぷ
no.6418 うっきー (06/07/14 05:10)

確かに暑かったね・・・早くもエアコン始動してます
no.6419 ラブ×2 (06/07/14 05:10)

トラブルしてたら潰れるよー ぷぷぷ
no.6420 ラブ×2 (06/07/14 05:11)

らりほおらりほおらりほお らんらららんらんらあああああああん ちゃん はい11万 会長
no.6421 うっきー (06/07/14 05:11)

ん? うっきーは女なのか?
no.6422 KOOL (06/07/14 05:12)

(´дゝ)家の中でも熱中症なるらしいよ
no.6423 トシ (06/07/14 05:12)

悩み相談しないのおお まじで かっこいいじゃん 誰にもせんの どうすんのさ 会長
no.6424 うっきー (06/07/14 05:12)

会社ではトラブルメーカーっすよwww
no.6425 KOOL (06/07/14 05:12)

そうだよ〜会長!
no.6426 ラブ×2 (06/07/14 05:12)

トシ おはよ 早いね
no.6427 KOOL (06/07/14 05:13)

あ じゃあ エジソンの会社だっけ らぶちゃん
no.6428 うっきー (06/07/14 05:13)

トラブルメーカーなのかいな〜
no.6429 ラブ×2 (06/07/14 05:13)

エンジニアだよ〜ん うっきー
no.6430 ラブ×2 (06/07/14 05:14)

どんなトラブル引き起こすん それなのに 一人で抱え込んじゃうの つらくない 会長
no.6431 うっきー (06/07/14 05:14)

KOOLさん
おはようーうう
精神科の診察だから( −-)?zzz
no.6432 トシ (06/07/14 05:14)

トシ元気か??
no.6433 ラブ×2 (06/07/14 05:14)

うっきーは社長 らぶりーさんとトシは役員へ任命致しまふww
no.6434 KOOL (06/07/14 05:15)

とし 元気きゃあああ きのうは おとなしかったみたいだけど 大丈夫きゃい
no.6435 うっきー (06/07/14 05:15)

うっきー今日調子いいみたいだね
まあ なんとか元気なときもある 
(__)m
no.6436 トシ (06/07/14 05:15)

つらくはないけど・・・テキトー人間だからなあ オラは
no.6437 KOOL (06/07/14 05:16)

あらま役員だって♪好き放題だなこりゃ!
no.6438 ラブ×2 (06/07/14 05:16)

トシ大丈夫かあ? まだ寝たほうがいいんじゃないのかあ?
no.6439 KOOL (06/07/14 05:17)

しってらあね らぶちん かっこお かっこいい 仕事ジャン 仕事じゃん 覚えてるよしっかりとね でも 中身はしらん あっちしか ぷ
no.6440 うっきー (06/07/14 05:17)

夜中もオンパレードだね
凱旋門
うっきーの布団には
入りません!
no.6441 トシ (06/07/14 05:17)

診察は朝早いの?トシ
no.6442 ラブ×2 (06/07/14 05:17)

しゃーない うっきー添い寝してやるぞ
no.6443 KOOL (06/07/14 05:17)

いつもこんくらいの時間に起きるから
早起きはいいね〜〜〜
んがあ あぐ ん ううぷふう んふあ
no.6444 トシ (06/07/14 05:18)

うっきー マダマダ卵だから どうなるかは不明・・・ プププ
no.6445 ラブ×2 (06/07/14 05:18)

適当が1番 適当にやれたら 得をする気がするよ うっきいは めえだあ や やったああああ うっきい社長ジャン うっきい社長じゃん どうせならあ おちょう婦人でも いいんですけど どうです 会長
no.6446 うっきー (06/07/14 05:18)

11時以降だよ
薬もらう昼はむこうでたべます
no.6447 トシ (06/07/14 05:19)

おちょうはだみだ のび太のママにしておきなさいw
no.6448 KOOL (06/07/14 05:19)

適当が一番だ
no.6449 ラブ×2 (06/07/14 05:19)

うっきー社 
no.6450 トシ (06/07/14 05:19)

きやややあああ 本気 じゃあ してして 添い寝 そおいいねえ なんちってえええ ぼけぼけ
no.6451 うっきー (06/07/14 05:20)

おう 待ってろ 今添い寝しに行ってやる
no.6452 KOOL (06/07/14 05:20)

{[(^-)(-^)]} 添い寝!したいんかーーーーーー うっきー
しっかりしてもらいなさい!www
no.6453 ラブ×2 (06/07/14 05:20)

ラブラブ 卵が 卵だから ええんじゃにあ ええ え きゃああ どうひましょ ひょ 今日さえさえみさえな日和だわ うっふん
no.6454 うっきー (06/07/14 05:21)

めっしいが もうたけたけたてかけた ふふ のびたのまま うえええん ちょうやだ せめて さざえさんに して 会長
no.6455 うっきー (06/07/14 05:22)

とし んんんんんん 体調というより 心が もやもやしてて それは いまだに 払拭されてない なあむう
no.6456 うっきー (06/07/14 05:23)

添い寝じゃないけど 小学校のときのキャンプで雨降ってさ
みんなで体育館で寝たことがあるなあ
あれはあれで楽しかったよ ちょうど今時期だったなあ

今思い出したお
no.6457 KOOL (06/07/14 05:24)

うっきー 今日は冴えてる( ‥) ン? もう飯が出来てる(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?かい!もう食べるのかいな??
no.6458 ラブ×2 (06/07/14 05:24)

添い寝して 羊を マイナスに10数えてね すぐおきてあげるから んだんだ 会長くうるきさまおまいおまいきさまくうる会長
no.6459 うっきー (06/07/14 05:25)

しゃーない はなざわさんにしてやるwww
no.6460 KOOL (06/07/14 05:25)

ランクおちてるじゃんそれwww
no.6461 ラブ×2 (06/07/14 05:26)

ぱぴいの用のごはんだよおおおん うっきいは おやすみで ぱぴいは おっはあだから ってか このみにみにマウスを終えて 寝たのが4時8分だよ んで もうおきて仕事いくんだよ お父さんには感謝だよねえ 本当に
no.6462 うっきー (06/07/14 05:26)

はなざわさんような子は ぜったい いいお嫁さんになるんだぞ
no.6463 KOOL (06/07/14 05:27)

そだあ お父さん お母さんに感謝しなきゃいかんよ きみ
no.6464 KOOL (06/07/14 05:28)

がああああああん じゃあ みぎわさんで がああああん でさ その 添い寝集団の中で 会長の好きすっきいな子がいて そのこが 私 だったんだよねえ かいちょちょちょ
no.6465 うっきー (06/07/14 05:28)

ラブラブの 突っ込み うける
no.6466 うっきー (06/07/14 05:29)

のぐちさんにしとけ
no.6467 KOOL (06/07/14 05:29)

会長 じゃあ 自分が結婚すれ 2ちゃん風 かいちょめちょめ でだ でたああ まん く
no.6468 うっきー (06/07/14 05:30)

あ〜腹減った・・・
no.6469 ラブ×2 (06/07/14 05:30)

山田君がいいです
no.6470 うっきー (06/07/14 05:31)

ラブラブ 私をどうぞ
no.6471 うっきー (06/07/14 05:31)

おいおい 山田くんかい!
no.6472 ラブ×2 (06/07/14 05:31)

喰うてやろーかwww
no.6473 ラブ×2 (06/07/14 05:32)

おう オラの彼女にしてやる
no.6474 KOOL (06/07/14 05:32)

うっきー 覚悟!喰うぞ喰うぞwww
no.6475 ラブ×2 (06/07/14 05:33)

ど う ぞ 朝から 高たんぱくこうかろりいな ですけど ぷ り い ず
no.6476 うっきー (06/07/14 05:33)

うっきーを喰らう・・・本になりそうだなwww
no.6477 KOOL (06/07/14 05:34)

きゃあああああああ 彼女 彼女 彼女 なんていい響き 今宵の夢のおかずにしいよおっと ああ なつかしのうるわしの ああ あのころ
no.6478 うっきー (06/07/14 05:34)

高たんぱくかろりーな は いいけど う○コ は 禁止だよー
no.6479 ラブ×2 (06/07/14 05:35)

さてぇ オラ二℃ねしよっかな
no.6480 KOOL (06/07/14 05:35)

じゃ 落ちるお おやすみ?なさい
またね ばいばい
no.6481 KOOL (06/07/14 05:36)

じゃあ会社は出版社か?www
no.6482 ラブ×2 (06/07/14 05:36)

何いってんん 何いってんの 体内噴射はお決まりでしょおが じんじゃええる ぷんぷん
no.6483 うっきー (06/07/14 05:36)

暑くなる前に2℃ねしないとねー!
おやすみんさい
no.6484 ラブ×2 (06/07/14 05:37)

そうだよおおおお うけるう 本になるよ あ でも 決まってるんだ げっかん うんキングスタイル これは いまや 渋谷で定番 在庫なし 40度ねしなさい 会長
no.6485 うっきー (06/07/14 05:38)

体内噴射かーーーーーーーーーー
no.6486 ラブ×2 (06/07/14 05:38)

一回 うっきいを 今まで男だとおもってたん 次 こたええや おまい
no.6487 うっきー (06/07/14 05:39)

何さ じゃあ 顔面発射が いいん どっちでも 選び放題やs 選びはんむらびほうてん やでえ
no.6488 うっきー (06/07/14 05:41)

過激やなぁ〜 うっきーは 何がお好き?
no.6489 ラブ×2 (06/07/14 05:43)

らぶちゃん ピックアップしてくてたん ピックアップしてくれたん
no.6490 うっきー (06/07/14 05:45)

何がって 何 いやん そんなん きまっとろおが やんやん
no.6491 うっきー (06/07/14 05:46)

そうか・・・アレか・・・・アレのアレしかないアルね
no.6492 ラブ×2 (06/07/14 05:47)

うっきいね 今まで一人しか付き合ったことないから ぜんぜん 詳しくないの おしえて ってゆうか 本当に しらんのよ 多分 知らなさ過ぎるとおもう
no.6493 うっきー (06/07/14 05:50)

あーーー村々してきた
no.6494 ラブ×2 (06/07/14 05:50)

じゃあ、前攻めと後攻めどっちがお好き?
no.6495 ラブ×2 (06/07/14 05:50)

最低最高 こらああ おかずはい おかずは うっきいだぞ いいのかこの乙女 ってゆうか 毎日してんのに むらむらしすぎ 今度は たんすにごん 着物のにおいがしてきた
no.6496 うっきー (06/07/14 05:52)

しかもね 彼氏とは うんこの話で盛り上がって きr きたねえ きたねえ いって 笑ってたんよ さみしいな それ考えると いや ぜんぜん
no.6497 うっきー (06/07/14 05:53)

けんぜんな証拠だお うっきーもそうなるでしょ?
なんでタンス二言? デモ確かにタンス開けると そんな感じかな
no.6498 ラブ×2 (06/07/14 05:55)

最長2.5H
no.6499 ラブ×2 (06/07/14 05:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧