一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6500!
no.6500 ラブ×2 (06/07/14 05:57)

うっきー 頂いたよ 6500!
no.6501 ラブ×2 (06/07/14 05:57)

うっきも うっきいも そうなる 何が むらむらかい うん なるなる ぐおらああああ 実際じゃないと ならんよ 大意 たいいなんて せい上位 せいじょうい いやだよ あんなん どこがいいん バックでいいっす できれば なんもしなくて いいっす
no.6502 うっきー (06/07/14 05:57)

うっきー バックでガンガン好き好き♪ 
no.6503 ラブ×2 (06/07/14 05:59)

がああああん な 6500 今日もいいこと ないとおもうよ ふふっふ んで いや
no.6504 うっきー (06/07/14 06:00)

元気で 健全で 盛り上がる質問 はいはいはあい うっきいさん はい えっと なんで らびんは ここの サイトを知ったのですかあ 2てん5せんちなん ぎょぎょぎょ がんミサイル
no.6505 うっきー (06/07/14 06:02)

何でだろ?よく覚えてないんだな・・・コレがwww
ぎょがんミサイル?ってもしかしてアレのこといってるの?
んなわけないじゃんかーwwwH=じがんだーよ
no.6506 ラブ×2 (06/07/14 06:07)

アイスの棒が4時78分399秒にぬけぬけた ががーーんはずれなずれです ずれずれはかつらかつらでじゅうぶんかつらぶんちん ぶんちんちんぷぷぷ げんきげんきなあさからぼうがむっききき 6時00分ー134秒 がびーーーーんがちゃぴん 
no.6507 記入なし (06/07/14 06:20)

うんこすきなだkぁら うきーていうんだ
no.6508 トシ (06/07/14 07:29)

おっは64
no.6509 うっきー (06/07/14 12:03)

うっきー デートするぞ
no.6510 記入なし (06/07/14 12:08)

するするう どこいく 何する えいとふぉおおおお
no.6511 うっきー (06/07/14 12:10)

おまいんちに 迎えに行く
no.6512 記入なし (06/07/14 12:10)

ぎゃあああ だめだめ そんなん だme おしゃれや 部屋まできてくれんと あかん べえ やわ おまい
no.6513 うっきー (06/07/14 12:12)

じゃ 行かない
no.6514 記入なし (06/07/14 12:13)

なんでえな 普通 喜びかつらさんしで 飛び込んでくるってもんだろ こいこい
no.6515 うっきー (06/07/14 12:14)

どこ行きたい?
no.6516 記入なし (06/07/14 12:15)

あそこ
no.6517 うっきー (06/07/14 12:15)

OK あの世だな?
no.6518 記入なし (06/07/14 12:16)

ちゃうがな なんでやねん そうや
no.6519 うっきー (06/07/14 12:16)

プール行くぞ
no.6520 記入なし (06/07/14 12:17)

山がいい
no.6521 うっきー (06/07/14 12:18)

おう じゃ山行こ
no.6522 記入なし (06/07/14 12:18)

kw 川がいい
no.6523 うっきー (06/07/14 12:18)

樹海へご招待w
no.6524 記入なし (06/07/14 12:19)

山川えりかでございます
no.6525 うっきー (06/07/14 12:19)

だれだそれ? しらんよ
no.6526 記入なし (06/07/14 12:20)

がああああん ゆたか なら知ってるかい おじちゃん
no.6527 うっきー (06/07/14 12:21)

高木ゆたかなら 知ってるぞ
no.6528 記入なし (06/07/14 12:21)

ぴゅへえええええ ふふふ ははは 高木ぶうなら 知ってるぞ
no.6529 うっきー (06/07/14 12:22)

じゃあさ うっきーんちにブー連れて行くから
no.6530 記入なし (06/07/14 12:22)

もういらないよ うちに ぶうは もう満員
no.6531 うっきー (06/07/14 12:23)

次女・由香里!!お昼になって起床!!

今日は寝坊してしまったーーーーーーーーー(ーー;)

末っ子!!

おは!!!!
no.6532 由香里 (06/07/14 12:23)

じゃ かとちゃんにする
no.6533 記入なし (06/07/14 12:23)

また おまいか
no.6534 記入なし (06/07/14 12:24)

ゆゆゆゆゆっかりん ごっもおおおおにん あふたぬうううん きのうは えろまおうに 襲われなかったかい ぷぷぷ
no.6535 うっきー (06/07/14 12:24)

ああのるど しゅわるつねっがあ にしてくださいませんか おまい って おまいなのかああああ きさま
no.6536 うっきー (06/07/14 12:25)

すたろーんにする
no.6537 記入なし (06/07/14 12:26)

おおどりい へ っぷばあん くさくさ にして
no.6538 うっきー (06/07/14 12:26)

じゃ となりのじーさんにするよ
no.6539 記入なし (06/07/14 12:27)

おまい!!

昨日、由香里は日記を更新忘れてしまったのだ〜〜〜〜〜〜!!

今日は、訪問お願いネ(^_-)-☆おまい!!


うっきーたん、昨日は襲われなかったよぉぉぉぉぉぉぉ(^^ゞ
no.6540 由香里 (06/07/14 12:27)

やだよ あした死ぬよ こっちの 隣にしてよ ばあさん
no.6541 うっきー (06/07/14 12:28)

じゃあこれで おまい推奨人が そろったんやん よかったな きさまおも きさまおまい
no.6542 うっきー (06/07/14 12:29)

会長と呼べ うっきー社長
no.6543 記入なし (06/07/14 12:30)

ゆかりん きのう平気だったん ふふふ としの我慢する姿が うかがえて おもろい
no.6544 うっきー (06/07/14 12:30)

そやそや やっぱり いえすたでい つうか けっさあ の おまいか おまいは ろんりいだったんだったな 会長
no.6545 うっきー (06/07/14 12:31)

(^^)

トシたんの暴走発情はおさまらな〜〜〜〜〜〜〜い!!(^^♪

今は・・・ナースを口説いているカモね♪
no.6546 由香里 (06/07/14 12:32)

ろんりいって 孤独っていみかしら ならば 間違いで ううううううん ろんりい
no.6547 うっきー (06/07/14 12:32)

おう 今朝は特別にだぞ 
no.6548 記入なし (06/07/14 12:32)

あれが特別なのね あれ が おおけえい 名誉会長
no.6549 うっきー (06/07/14 12:33)

なあす くどいテル くどいてるん 病院いったんか ってゆうか としの日常ってどんななんだろうね まさか 独り言で 食い込み 食い込み って いってないよね
no.6550 うっきー (06/07/14 12:35)

それじゃ どっか行こうかな
no.6551 記入なし (06/07/14 12:35)

そやでえ 半紙が 話がそれまくりや やっぱ 山 川 いいっすううう ばあべきゅうしたい びいきゅうびいきゅう 会長
no.6552 うっきー (06/07/14 12:36)

じゃ 一緒にばーべきゅーするぞ
no.6553 記入なし (06/07/14 12:37)

するする うっきいは 肉くい係り
no.6554 うっきー (06/07/14 12:38)

では 由香里の肉でも・・・すずめ食ったらしいぞ すごいな
no.6555 記入なし (06/07/14 12:39)

ゆかりんは 悩殺係り
no.6556 うっきー (06/07/14 12:39)

ええええええ うっそおお すずめくったん 笑ってもうたがなあ くえるほど身がないように おもえます 会長
no.6557 うっきー (06/07/14 12:40)

うっきーなら すずめ丸呑みw
no.6558 記入なし (06/07/14 12:41)

いや 直接 いにぶち込む
no.6559 うっきー (06/07/14 12:42)

昨日はハトをしばくのが得意って言ってたね。
no.6560 (06/07/14 12:43)

じゃ すずめも持ってく
no.6561 記入なし (06/07/14 12:43)

びっくりしたあ だありん っぽっぽおおお
no.6562 うっきー (06/07/14 12:43)

文長は ぶんちょうは もってきてくれないん いややあああ
no.6563 うっきー (06/07/14 12:44)

おかめいんこ飼ってるぞ
no.6564 記入なし (06/07/14 12:45)

おかめ納豆ならくうのに
no.6565 うっきー (06/07/14 12:46)

おかめうっきーなら食うのに
no.6566 記入なし (06/07/14 12:46)

いやん ぴよぴよなくでえ ええの かわゆいでえ
no.6567 うっきー (06/07/14 12:47)

  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ ピヨピヨ
no.6568 記入なし (06/07/14 12:48)

てか おm おかめいんこも はとも さばくと なくね あっちが うっきいも ぶんちょう なかせた
no.6569 うっきー (06/07/14 12:48)

パク・・・・マズッ!
no.6570 記入なし (06/07/14 12:48)

かあああいいいいい なんでさあ そんな早く作れるん とりだめしてあるん まあ ぶいきちの うんこ泰然 うんこぐんだんは 自作やおもうけどな ぷぷ
no.6571 うっきー (06/07/14 12:49)

さてぇ そろそろ出かけるかあ
no.6572 記入なし (06/07/14 12:50)

うめえよ うめえって そやなあ たんが 最高やで
no.6573 うっきー (06/07/14 12:50)

現実の根 現実のね いってらっしゃいませひとし おまい生じ があああん おまいしょうじ 会長様 社長より
no.6574 うっきー (06/07/14 12:52)

おう お土産買ってきてやるからな いい子ちゃんで待ってるんだぞ
no.6575 記入なし (06/07/14 12:54)

家がひっくりかえるくらい いいこにして ご主人様の おきたくを おきさきは お待ちしております 会長 今日も 元気に かいちょうだああああ 会長
no.6576 うっきー (06/07/14 12:55)

ひっくりかえったら住めんだろwww
no.6577 記入なし (06/07/14 12:58)

じゃあ かえってきたら 一緒にもどそ ね 会長
no.6578 うっきー (06/07/14 12:58)

うっきー  これに似てる?
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004487.jpg
no.6579 (06/07/14 12:59)

しゃーないなあ 役員にも手伝わせなきゃね
no.6580 記入なし (06/07/14 12:59)

いやや 二人の共同作業や 会長
no.6581 うっきー (06/07/14 13:00)

じゃ 子供も作ってやる
no.6582 記入なし (06/07/14 13:01)

ぶいきちいいいいいい あたし 今日きこうと おもってたの やっぱ 愛称 あいしょういいんじゃないの ねえ あのね ぶいきちって あ その前に これに 似てたら どうなん
no.6583 うっきー (06/07/14 13:01)

子供 子供 子供おおおおおおお じゃあ 会長に100ぱあせんと似た子供にしてね うっきいの血液はいらない
no.6584 うっきー (06/07/14 13:02)

聞いてみただけ。その絵はお絵かきのmapleさんの絵だよ。
no.6585 (06/07/14 13:03)

じゃ 行ってくるお またね
no.6586 記入なし (06/07/14 13:04)

ぶきち ぶいきち じゃあ 今度は うっきいの晩ね うっきいのばんね ぶいきちって も も もしや あきばけい ってききたかったの
no.6587 うっきー (06/07/14 13:04)

お兄ちゃん がんばってお 会長
no.6588 うっきー (06/07/14 13:05)

ちなみに この子より かわいい うそ
no.6589 うっきー (06/07/14 13:09)

うへへへへ
no.6590 記入なし (06/07/14 13:09)

なんや
no.6591 うっきー (06/07/14 13:09)

はぁはぁ
no.6592 記入なし (06/07/14 13:10)

きもいなあ
no.6593 うっきー (06/07/14 13:11)

キモイきもいよー
no.6594 記入なし (06/07/14 13:12)

おまえだおまえ お ま え
no.6595 うっきー (06/07/14 13:12)

次女、由香里は

ちょっとだけ〜おでかけ〜〜!!
no.6596 由香里 (06/07/14 13:13)

100% No。 あきばけいではないと思うよ。
no.6597 (06/07/14 13:13)

おまいおまいおまいおまい
no.6598 記入なし (06/07/14 13:13)

どこいくんn どこいくん すずめさばいたそうじゃあないか やはり すけばんは 強いな うんうん こまあああん
no.6599 うっきー (06/07/14 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧