一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まるいいまいいまいまるい
no.6600 うっきー (06/07/14 13:15)

由香里ちなみに今日の色は?
no.6601 記入なし (06/07/14 13:15)

わ やったあ 6600 ぐう
no.6602 うっきー (06/07/14 13:15)

おまえは としか
no.6603 うっきー (06/07/14 13:16)

うそや 絶対うそや ぶいきち もえきゃら ラブラブやろおおおお
no.6604 うっきー (06/07/14 13:16)

じゃあうっきーは何色?
no.6605 記入なし (06/07/14 13:17)

え のおぱん
no.6606 うっきー (06/07/14 13:18)

萬丸出しかー
no.6607 記入なし (06/07/14 13:18)

玉は ねえつうの ねえっつうの こらああああああ
no.6608 うっきー (06/07/14 13:19)

穴丸出しかー
no.6609 記入なし (06/07/14 13:19)

うん こいっぱいくっついてね
no.6610 うっきー (06/07/14 13:20)

その穴じゃないその穴じゃ
no.6611 記入なし (06/07/14 13:21)

あらら じゃあ 血液がいっぱいくっついとりますが
no.6612 うっきー (06/07/14 13:21)

じゃあきれいにしてあげよう
no.6613 記入なし (06/07/14 13:22)

記入なし君 単発ならいざ知らずちょっと失礼じゃないか?
no.6614 (06/07/14 13:23)

今は だ め ふいてもふいても 出てきちゃう ラブラブ
no.6615 うっきー (06/07/14 13:23)

やだ ぶき ぶいきちったら 守ってくださるの いやあん ラブラブ
no.6616 うっきー (06/07/14 13:24)

うっきーよかったな
no.6617 記入なし (06/07/14 13:25)

うん こ
no.6618 うっきー (06/07/14 13:25)

やっぱしうん こなんか・・・
no.6619 記入なし (06/07/14 13:26)

だってさあ ね うん っていっても こをつけたくなっちゃう かわいいお年頃なんだもん
no.6620 うっきー (06/07/14 13:26)

べつにつけなくてもええー!
no.6621 記入なし (06/07/14 13:27)

だったらべつにつけてもえええええええ
no.6622 うっきー (06/07/14 13:27)

ヴいは短髪か・・・うっきじゃあな
no.6623 記入なし (06/07/14 13:29)

そんなにしょぼくれないでね でも あなたの 目的は ゆかりんだったこと 十分承知しております とほほ
no.6624 うっきー (06/07/14 13:30)

ふふふ・・・うっきまたな!
no.6625 記入なし (06/07/14 13:30)

笑うなや また 広げて たま や
no.6626 うっきー (06/07/14 13:31)

さてえ ぶいきちの もえきゃら好き疑惑は まだまだ 真っ黒に光っておりますが アンド うっきいにそろそろ ほれてくれたかな どうなんどうなん
no.6627 うっきー (06/07/14 13:33)

昔は普通にお勤めしてたんか?
no.6628 (06/07/14 13:35)

社員じゃないよ 全部バイトだよ
no.6629 うっきー (06/07/14 13:36)

うっきー暑いなー!じゃあいってきまうす!!
no.6630 もえもえもえもえもえもえもえもえもえもえ〜〜〜〜〜〜〜〜 (06/07/14 13:37)

えびえびえびえびえびえびえびえびえびいいいいい 誰や いい いってらっしゃいとどりげすううううう
no.6631 うっきー (06/07/14 13:37)

うっきーちゃん
おひさだね(。・ω・)ノ゛
暑いね〜・・・元気にしてる〜?
no.6632 すうちゃん (06/07/14 13:45)

何でバイトやめたん?
no.6633 (06/07/14 13:46)

今日は暑いなあ!
no.6634 うつで無職中の青年 (06/07/14 13:46)

人が増えてる やっほやっほおおおおおおお すうちゃん めちゃひさしいいい 元気 今日はお休みかい
no.6635 うっきー (06/07/14 13:49)

ぶいきち それは えっと えっと まあ しお そこが問題で うっきいは 社会に出ちゃいけんっておもったから うん こまあん ず
no.6636 うっきー (06/07/14 13:50)

あつはなついでんなあ うっちゅん おはよおお
no.6637 うっきー (06/07/14 13:51)

うん、おやすみにしちゃったよー\(;゜∇゜)/☆
no.6638 すうちゃん (06/07/14 13:51)

おやすみに し ちゃ った のかよ うける そんなんできるん また今日も気分がどうよ
no.6639 うっきー (06/07/14 13:52)

何いってるかわからんな 今の ふふふく会長
no.6640 うっきー (06/07/14 13:53)

うっちゅんでちゅよお、うっきーたんこんちは、いま何していたの?
no.6641 うつで無職中の青年 (06/07/14 13:53)

計画的おやすみで(* ̄◇ ̄*)(* ̄・ ̄*)(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
no.6642 すうちゃん (06/07/14 13:53)

うっちゅん わたし うっちゅんみてると笑ってしまうわ うっちゅん うっきいに 興味あるん 何でもおしえるでえええ こいこい夏祭り
no.6643 うっきー (06/07/14 13:55)

ご利用は計画的に反抗 ん ご利用は計画的に犯罪 やな そうなん 今日は何をしちょるん まったりしてるん すうちん どこにすんでるの 大和 山と川
no.6644 うっきー (06/07/14 13:56)

うっきーたんはお料理とかしないの?
no.6645 うつで無職中の青年 (06/07/14 14:00)

今日はねAMに外出してて、さっき帰ってきたトコ♪
日差しがつよーーーーーい(* ̄□ ̄*;
アイスクリーム食べてきたよー♪
これからマッタリかな≧(´▽`)≦
うっきーちゃんはどこなの?私は・・・ふふふ♪海あるよー
no.6646 すうちゃん (06/07/14 14:00)

春雨ゆでるよ うっちゅん
no.6647 うっきー (06/07/14 14:00)

こんびにいっとたんかいな ええなあ アイス アイスどころか おかしさえも 引っ越してちょうど4ヶ月 くってましぇええええんじ 海があるん どっこいしょ 湘南 どこどこお どこの奥に どこのおくに ゆっくりね うっきいが うっきいは ざ ジャパン せんたあがい 東京 でえす
no.6648 うっきー (06/07/14 14:03)

戻ってきたぞーあめだよ 
no.6649 トシ (06/07/14 14:04)

としどん、何していたの?わしすごく暇だなあ。
うっちゅんだけど、うっきーたんは何しているなりか?
no.6650 うつで無職中の青年 (06/07/14 14:08)

へい よお 田原 どうだった 看護婦りん ナンパできた
no.6651 うっきー (06/07/14 14:08)

ちょいとだけお出かけしてたの♪
あらー!?たまにはお菓子オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
うっきー東京!?私も東京だよー(〃^∇^)o_彡☆
no.6652 すうちゃん (06/07/14 14:10)

ねえ うっちゅん 面白いね うっちゅんって わかるよ なのに 天然ですか としと 似てるねえ なんか 全部 ひひひ しかも 25歳でしょ やっぱ 男は25歳が 一番の悩みどき 弥生土器 なんかいねえ ひやひやひや ひゃひゃひゃ や
no.6653 うっきー (06/07/14 14:10)

うそうそうそ すうちん 東京なん 東京のどこどこどこ わああいい わああい
no.6654 うっきー (06/07/14 14:11)

病院から帰ったところ 薬代やすい
いまタバコ 8月の終わりにまた予約
夏は気合でも入れてこっかな
うっちゅんはスタディどお?
no.6655 トシ (06/07/14 14:13)

あれ うっちゅん 今日は勉強するんじゃなかったっけんかいな
no.6656 うっきー (06/07/14 14:13)

うそ としってたばこ数 たばこすうん としってたばこすうん むずいな へえええ 似合わないねえ
no.6657 うっきー (06/07/14 14:14)

23区内だよぉーシンボルや海が見えるよー♪
うっきーちゃんは?
no.6658 すうちゃん (06/07/14 14:14)

がああああああああん うっきいは 山が見えます
no.6659 うっきー (06/07/14 14:15)

6月でやめよだけだ 1箱6日間くらいだよ だんだん辞めてく
すうちゃんはおはつーだね
いくつなのかなー
no.6660 トシ (06/07/14 14:17)

山もみえます
no.6661 うっきー (06/07/14 14:17)

お山もイイじゃん♪
という事は・・・○○方面かな?
うっきーちゃんは
no.6662 すうちゃん (06/07/14 14:17)

やっぱみえません
no.6663 うっきー (06/07/14 14:18)

がああああああああああん
no.6664 うっきー (06/07/14 14:18)

とし お願いだから すうちゃんを ナンパしないで
no.6665 うっきー (06/07/14 14:19)

トシさん 挨拶遅れましたね・・・
はじめましてです♪
歳は( ̄≠ ̄)ひみつ♪
no.6666 すうちゃん (06/07/14 14:19)

わあああい 6666かな やっと
no.6667 うっきー (06/07/14 14:19)

1 2 3 4 があああああああああああん
no.6668 うっきー (06/07/14 14:20)

あっ!
6666ゲットしてました・・・
no.6669 すうちゃん (06/07/14 14:20)

わろた
no.6670 記入なし (06/07/14 14:21)

おめでたりああな 今日は ろと6 これがいいよ わあああ しかも ろと6やしい
no.6671 うっきー (06/07/14 14:21)

笑うな ぽけちん
no.6672 うっきー (06/07/14 14:22)

うっきーちゃんA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
no.6673 すうちゃん (06/07/14 14:22)

すうちゃん ど お い た し ま し て うんこおおおお
no.6674 うっきー (06/07/14 14:23)

ねえ すうちゃんて 巣だ すださん じゃないよね 苗字
no.6675 うっきー (06/07/14 14:25)

すうちゃんはズローズ
no.6676 記入なし (06/07/14 14:26)

おばはんなんだね( ´д⊃ゝ)すうちゃん
仕事はしてるお?
no.6677 トシ (06/07/14 14:27)

んなわけない こんな ジョン上名 純情な乙女じゃないわい どうみたって ぷんぷん
no.6678 うっきー (06/07/14 14:27)

うっきーは乳母乙女?
no.6679 記入なし (06/07/14 14:29)

何それ そやねん 縛乳 ばくにゅう垂れ下がり乙女ですう どうですか 今夜
no.6680 うっきー (06/07/14 14:29)

すうちゃん(   −c−)ノ
OLかな
no.6681 トシ (06/07/14 14:34)

>うっきーちゃん
苗字違うよ〜(T▽T)

>記入なしさん
ズロースって何ですかぁ(?_?)

>トシさん
今日は計画的おやすみです♪
no.6682 すうちゃん (06/07/14 14:36)

あややややややあああああ そうや すうちゃんは うっきいが つくったんや ぜんぜん忘れてないよ 今 呆然 違うちがああああああう ぽっぺけぺえやで
no.6683 うっきー (06/07/14 14:38)

うっきーちゃん そうだよぉ
思い出してくれたカナ(o^-^o)
no.6684 すうちゃん (06/07/14 14:39)

すうちゃんが そんなすうちゃんがすき
20代だかな?だよ
夜の仕事かな・・・彼氏はいるんだね(・∀。)
no.6685 トシ (06/07/14 14:40)

ぬるぽ。
がっ!
no.6686 トシ (06/07/14 14:41)

ううん 常に忘れてないんだけど すうちゃんが すださんっていう 消えた友達を匂わせたから 同じ すうちゃんで きいてみちゃったんよ 本名じゃないのにね すうてぃん すうちゃん
no.6687 うっきー (06/07/14 14:42)

犯行は計画的に アイフルのオネエさんだ(@V@)ノワーイワーイ制服だぁ〜〜〜
no.6688 トシ (06/07/14 14:42)

うっきーちゃんとお姉さん系目指してます(〃^∇^)o_彡☆
no.6689 すうちゃん (06/07/14 14:44)

もおおおおおおお あんたのヘッドの中身は どねえになってんのや ぷつpt ぷつぷつ えろ語が めくりめくってんのか
no.6690 うっきー (06/07/14 14:44)

うきーはおねえさん系じゃないんだ
チラ見すうちゃん(UV^)
ギャルなんだ
no.6691 トシ (06/07/14 14:45)

そうでええええっす おねえアンドえろも ほっすいねえ すうちゃああん
no.6692 うっきー (06/07/14 14:45)

(/▽゜\)チラッ好きなのぉ!?
ジロジロするのはだめだよぉ(゜O゜;
no.6693 すうちゃん (06/07/14 14:47)

すうちゃんは この どへんたい王子のこと 知らないのかい
no.6694 うっきー (06/07/14 14:48)

全て知ってるのよ@@
ごめんね
服装も@ @
じろじろはすうちゃんだお
いつも考えてんじゃん
恥ずかしがりやなんねぇぇぇ
no.6695 トシ (06/07/14 14:48)

オタクじゃないよ!^^
ただ通りすがりに見えるんだすうちゃんのアレ
no.6696 トシ (06/07/14 14:49)

すけべ社長
no.6697 うっきー (06/07/14 14:49)

うきいいいいいいいいいい
no.6698 うっきー (06/07/14 14:50)

私のは高いわよ〜≧(´▽`)≦
変態王子さん♪
no.6699 すうちゃん (06/07/14 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧