一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6700ううう
no.6700 うっきー (06/07/14 14:51)

うっきーちゃんヤッタね♪
no.6701 すうちゃん (06/07/14 14:51)

すうちゃんも もひや へんたい娘なん
no.6702 うっきー (06/07/14 14:52)

あえぇ^v^なにが高いのぉ
変な趣味だけど変な妄想もいいよねぇ^c^
no.6703 トシ (06/07/14 14:52)

やったやったやったやった
no.6704 うっきー (06/07/14 14:52)

花火すうちゃんと行きたいよー
no.6705 トシ (06/07/14 14:53)

うっきーちゃん 違うよー!
あわせてみたの王子さんに≧(´▽`)≦
no.6706 すうちゃん (06/07/14 14:53)

言葉もでません 浮気男め
no.6707 うっきー (06/07/14 14:53)

何もいってないけど・・・王子さん♪
何か想像してたんでしょ??
no.6708 すうちゃん (06/07/14 14:54)

ええんやでええ この王子に引っかかったら もう 抜けられませんでえ 一緒に ひっかり ひっかかりましょおや ここには もう一人男手 もう一人男で へんたいが いるらしいけえのう 怖すぎる わ
no.6709 うっきー (06/07/14 14:55)

眠い(´д ⊃)よ
すうちゃんキャミ着てるんだね
ベッドだよー
あちぃよ
ME心も癒してくれぉぃ
no.6710 トシ (06/07/14 14:55)

じゃあ とし うっきいの 全裸をあげるから 我慢しなすって うっふん
no.6711 うっきー (06/07/14 14:56)

また おまいらか
no.6712 記入なし (06/07/14 14:57)

うん
すうちゃんの ・・を想像(P_-)
no.6713 トシ (06/07/14 14:57)

会長のお帰りだ 出迎えろ
no.6714 記入なし (06/07/14 14:57)

おっかえりいいい 会長
no.6715 うっきー (06/07/14 14:57)

彼女さんに癒してもらってねぇ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
王子さん♪
no.6716 すうちゃん (06/07/14 14:57)

会長 やばいで ええこにしてまっとるつもりが かいてんがとまらんように なりはじめとんのじゃ 会長b 会長
no.6717 うっきー (06/07/14 14:58)

釣りばかの すうさんか?
no.6718 記入なし (06/07/14 14:58)

うっきーちゃん もう一人の男の変態!?
そうなの(;´Д`A ```
no.6719 すうちゃん (06/07/14 14:58)

素敵な すうちゃんです
no.6720 うっきー (06/07/14 14:59)

>記入なしさん
≧(´▽`)≦アハハハ
違いますよぉ〜♪
no.6721 すうちゃん (06/07/14 14:59)

よし すうちゃんを秘書にしてやる いいな?社長
no.6722 記入なし (06/07/14 15:00)

役員のトシがおらんぞ
no.6723 記入なし (06/07/14 15:00)

すうちゃん うっきも うっきいも そっちのへんたいの へんたい度g へんたい度は ようわからんのんだけど そやつが ずろおす とかいうんやて としと 合体すると 鉄人になるっぽいね 予想
no.6724 うっきー (06/07/14 15:00)

ちょっと 秘書ってことは 会長の愛人なん ええなあ
no.6725 うっきー (06/07/14 15:01)

なんでよ(´д†)
彼女いないから言ってんだよぉおお
夏はすうちゃん身体酸っぱくなるのねぇぇええ っち
no.6726 トシ (06/07/14 15:01)

うっきーちゃん社チョーさんなの!?
no.6727 すうちゃん (06/07/14 15:01)

さて 昼飯だ かっぷぬーどる!
no.6728 記入なし (06/07/14 15:02)

としは 下っ端役員で 十分だな
no.6729 うっきー (06/07/14 15:03)

あ〜さっきのズロースってそのことだったんだ・・・
(?_?)だったんだ・・・うっきーちゃん
no.6730 すうちゃん (06/07/14 15:03)

会長さん お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪
no.6731 すうちゃん (06/07/14 15:03)

すうてぃん うん おまい商事の 社長してます んで すうちゃんは 会長の愛人だそうです 覗き見させてください
no.6732 うっきー (06/07/14 15:04)

謎多きすうちゃんだなこりゃ たまげた」@V@「
no.6733 トシ (06/07/14 15:04)

トシさん良い匂い発してるよー♪
=^-^=♪
no.6734 すうちゃん (06/07/14 15:05)

えぐいのの履くなーーー
スピスピだろ
no.6735 トシ (06/07/14 15:05)

会長 か 会長がかっぷぬうどるだなんて じゃあ うちら 何食えばいいんですか 残り汁ですか お湯ですか しにまああああああす 会長b 会長
no.6736 うっきー (06/07/14 15:05)

えっ!?秘書じゃないの!?
no.6737 すうちゃん (06/07/14 15:05)

あ そうか うっきいの中で 秘書は愛人ってゆう いめえじんぐが あるのらりん どうせ そのうち 愛人になるっしょべえ
no.6738 うっきー (06/07/14 15:06)

おまい商事!?なんかオマエみたい♪
no.6739 すうちゃん (06/07/14 15:06)

そやでえ きさま商事の 会長は このわたくしが やらせていただいておりますの おほほっほ
no.6740 うっきー (06/07/14 15:07)

おまいおまい
きさまきさま
って呼び合うのかな〜(・・?その会社(T▽T)
no.6741 すうちゃん (06/07/14 15:12)

そうよ 特に会長が すぐ きさま おまい ゆうけえ 気をつけんと 自分が きしゃなあなるわあね
no.6742 うっきー (06/07/14 15:13)

あれ〜みんな居なくなっちゃったよ・・・
no.6743 すうちゃん (06/07/14 15:13)

いなくなったね 会長は 貧乏料理くってるから 今頃 はなから めんが出てるよ
no.6744 うっきー (06/07/14 15:14)

うっきーちゃんはお昼食べた?
no.6745 すうちゃん (06/07/14 15:19)

あ しまった きのうの夕食が くさる
no.6746 うっきー (06/07/14 15:20)

夏は危険だよぉ
食べ物すぐにダメになっちゃうからね〜
no.6747 すうちゃん (06/07/14 15:21)

そうなんだよねえ かれえが一番腐りやすいみたいだけど ほんとかぴら きのうは 思いをわずらってて 食欲がなかったんよねえ おなかいっぱいかあ
no.6748 うっきー (06/07/14 15:24)

夏カレーは美味しいよねぇ〜♪
うっきーちゃん 思いを患ってたの!?
食欲なくなるほど・・・どーしたのぉ?
no.6749 すうちゃん (06/07/14 15:26)

来い こいわずらい てへ 夏のかれえw 夏のかれえと 冬のかれえって 違うん
no.6750 うっきー (06/07/14 15:27)

私のイメージだと夏野菜カレーかな?夏カレーは♪
で・・・汗が出るくらい辛いの!
恋わずらい!?うっきーちゃん乙女だねぇ♪
no.6751 すうちゃん (06/07/14 15:30)

んんんんんんんん 夕食 すいいいかも すすすす でも食う 何でもマシンガンゼットじゃけえ 乙女じゃないよ乙女だよ すうちゃんはすうちゃんは 今 どうなん 彼氏とかいるん
no.6752 うっきー (06/07/14 15:32)

アナルオナニー
no.6753 記入なし (06/07/14 15:32)

なすね
no.6754 うっきー (06/07/14 15:33)

あ 今のは すうちゃんに
no.6755 うっきー (06/07/14 15:33)

何でもマシンガンZ!?≧(´▽`)≦アハハハ
今はフリーです♪一人を楽しんでるよ♪
no.6756 すうちゃん (06/07/14 15:37)

一緒に使おうや ふりいたあかあ でも 南下 なんか いろいろ考えなくっていいから 楽てぃん だよね すうちゃん いくつ アンド やきもちとかやくタイプかい
no.6757 うっきー (06/07/14 15:39)

うっちゅんは勉強していましたがこの暑さに負けて勉強に集中できないよ、としどん、うっきーどん
no.6758 うつで無職中の青年 (06/07/14 15:40)

すっぱい んでもって 残り名 残りなくせして もう 苦しい 厚さも あつさもあんのかな わずらいとともに
no.6759 うっきー (06/07/14 15:41)

そうだねー一人で楽ちんなこともいっぱいあるよね≧(´▽`)≦
やきもち?どうだろー・・・時と場合によるカモ・・・d(゜ー゜*)ネッ!
no.6760 すうちゃん (06/07/14 15:41)

鍾乳洞とかいったらどうなん うっちゅん 岩が飛び出てて スタディできんか まじ あついね うっちゅんは 寝苦しくないかい
no.6761 うっきー (06/07/14 15:42)

うつで無職中の青年さん
おつかれさま〜!
(○^∇^)_旦~~♪ 毒茶どうぞ~
no.6762 すうちゃん (06/07/14 15:43)

うっちゅんねえ寝苦しいよお。夜とかになるとねえ。今日は非常に暑いよなあ・・・
うっきーたんはエアコンとかつけているの?家に?
no.6763 うつで無職中の青年 (06/07/14 15:44)

すうちん まじでええええ 大人だ うっきいは だめ ほんと 重たいかも たった一人の下 んがあああん たった一人の 下 もとふゆき じゃなくて もと彼氏は もおおおおおおおう 嫌気がさすほど 女の人の 足を ちらちら 見てて すんごおおおおおおい いやだった そういうの ないん
no.6764 うっきー (06/07/14 15:44)

水分取ってる?うつくん^^こっちも晴れたりふったり
今宵前線が定まらないよ・・
もし落ちたとしたらバイトや社員探すのか?
no.6765 トシ (06/07/14 15:44)

毒茶ですかあーー;怖いなあ。ありがたいけど怖い怖い・・・・・
no.6766 うつで無職中の青年 (06/07/14 15:45)

そうだねえ、落ちたらバイトや社員を探すよ。あんまり自信ないんだけどねえ
no.6767 うつで無職中の青年 (06/07/14 15:46)

さすが 25歳 打つ同士 うつ同士 お呼びがかかれば のっきにょき やね うっちゅん うっきいんち 引っ越した今のところは 全部屋に 多分 エアコン くうらあ便 くっついてると おもうけど うっきいは エアコンつかわん派閥やね 使いたいけど でも 地球にわるいし 扇風機やでええ
no.6768 うっきー (06/07/14 15:46)

あっ!?字を間違えました・・・ごめんなさいm( __ __ )m
改めまして・・・
(○^∇^)_旦~~♪ 麦茶どうぞ~
no.6769 すうちゃん (06/07/14 15:47)

すうちゃんの お茶には 素敵さが ちらばっております きっと うっちゅんも うかるでしょう ってゆうか うっちゅん 仕事も探してるの ひえええええ めっちゃ大変すぎじゃん
no.6770 うっきー (06/07/14 15:48)

あつあつ勉強どころじゃないなあー勉強がうまく進まん暑くてぜんぜんできん・・・エアコンがあればいいんだけど扇風機だし非常につかれるよ
no.6771 うつで無職中の青年 (06/07/14 15:48)

うっきーちゃん
元彼氏は足フェチだったのかなぁ〜≧(´▽`)≦
でもチラチラしすぎはイヤだよねぇ・・・
no.6772 すうちゃん (06/07/14 15:48)

すうしゃんなんでホットんだよ
うちゅがタラコ唇になちゃうじゃんかお(  −c=)
no.6773 トシ (06/07/14 15:50)

そうなんよ すうてぃんこ わざわざ 乗り出して かんならああああず 足みるの もう ほんと 一緒に歩きたくなかった 自分がいやでさあ くすん
no.6774 うっきー (06/07/14 15:50)

どもども(⌒▽⌒)いただきます( ⌒▽)旦~~♪
no.6775 うつで無職中の青年 (06/07/14 15:50)

私の うっちゅんの 勝手な人物像 たたみの部屋で うちわを持って t ランニングシャツをきて 麦わらぼうしをかぶって ひえた 麦茶があって 黄色い羽の白い扇風機があって かきかき いいながら ティッシュが びらびらしてて 風鈴がなってて 窓が 真ん中から あいている 青年 さあ どうだ よ
no.6776 うっきー (06/07/14 15:53)

暑いと集中力が無くなっちまうんだよなーわかるぜ
除湿だよ
冷房がないよ
( °□ ̄)あそうだ!
no.6777 トシ (06/07/14 15:53)

どうした
no.6778 うっきー (06/07/14 15:54)

みなさん 
これから夕食の買い物しにいくんで
落ちますねー
またね〜♪

いってきまーすcc= cc=┌( ・_・)┘
no.6779 すうちゃん (06/07/14 15:55)

えらああああい もしかして 主婦 あやや 一人身か トマトは 29円より28円のかってくるんだぞおおおおおお
no.6780 うっきー (06/07/14 15:57)

うっきーたんのは50%せんとあっているなあ。ぜんぶはあっていないけどねえ、
暑い勉強ができんわい!
no.6781 うつで無職中の青年 (06/07/14 15:58)

は〜い(^O^)/
no.6782 すうちゃん (06/07/14 15:58)

どこらへんがあってる 貧乏なとこかい ぷぷぷ えらい ねえ うっちゅんn うっちゅんは どこの大学いっとったん 大学いったんかな あ そういえば うっきいの 大学が きのうの夜 やふうの トップぺえじの にゅうすに なってた ってゆうか これかくと ひっじょおおおおに ばれるかも いや ばれたかもおおおおお
no.6783 うっきー (06/07/14 16:00)

人妻ーいってらー( ‘V‘)ゝ
うつ君さ彼女居るんだっけ?けけ
no.6784 トシ (06/07/14 16:00)

すうちゃん がんばれえ 外で ちゃりんりんって おもってた自転車も応援してたよおお すぐ
no.6785 うっきー (06/07/14 16:01)

うっちゅんか としに とんかつくいかけ あげる いいから 受け取って
no.6786 うっきー (06/07/14 16:02)

(OV●)(●V〇) (@v@) (・・)(・・ ) (・・) (・) () (・) ( ・・) (@@) (@v@)
(   @д@)ノ
no.6787 トシ (06/07/14 16:05)

彼女はいないなりよ、としどん、
うっきーどんあんがと。今日は暑いから夜になってから勉強することにしたよ。
さすがに夜になれば気温が下がるからねえ。
no.6788 うつで無職中の青年 (06/07/14 16:07)

||-_-|ζ|| いらない とんかつ そんなにすきじゃない 
no.6789 トシ (06/07/14 16:07)

ってゆうか お深い オフ会の スレッドが あがってるけど みんな オフ会やってるんかなあ なんか オフ会ってこわいよねえ うっきいなんて うんこちんこいってるし とても いけへん みんな びびるで えええええええええ うっそおおおお あんんた あんたが うっきいなん 信じられん 美しすぎ ゆうで いや アンド 可愛すぎ ゆうでえええ まじにいいい
no.6790 うっきー (06/07/14 16:07)

うっきーたん大学いっていたんだあーどこの大学にいっていたの?わしの大学はかっこわるいからいえないなあ。
no.6791 うつで無職中の青年 (06/07/14 16:08)

うっきい うっちゅんに いいことしてないけど ぽつん どこにお住まい
no.6792 うっきー (06/07/14 16:08)

東北地方だよ、うっきーたん、
うっきーたんは何地方に住んでいるの?
no.6793 うつで無職中の青年 (06/07/14 16:10)

うっきいも かっこう悪いよ お母さんは世間体女だから うっきいの20歳のときに 記念で タイへいったんだけど そのときの 同じつあああの 人たちに どこどこの大学です っていったら 母が 顔が笑顔のままで べらべらしゃべらないでよ って 文句いってきたの そういう 寂しさも 親を にくんだりしちゃう原因です
no.6794 うっきー (06/07/14 16:11)

うっきいは 真ん中地方です へええ 東北ほっくほく なん うてぃの 下の弟が 今 ふっくしまあらんどに いってるよ
no.6795 うっきー (06/07/14 16:12)

ただいまうっきー不定愁訴
ただいまうっきー不定愁訴
no.6796 トシ (06/07/14 16:17)

今 台所にいたら 向こうから おい って 呼ばれた機が 呼ばれたきがしたんだけど めっちゃこわす
no.6797 うっきー (06/07/14 16:18)

うっきーたんは元気いっぱいでしゅねえ。うっちゅんこの暑さにダウン中ーー;
no.6798 うつで無職中の青年 (06/07/14 16:22)

ダウンジャケットきんさい
no.6799 うっきー (06/07/14 16:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧