一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.6800
no.6800 (06/07/14 16:24)

だしゃれかい?うっきーたん。暑いよおーうっちゅんお疲れモード中
no.6801 うつで無職中の青年 (06/07/14 16:25)

消えた・・・
no.6802 記入なし (06/07/14 16:34)

うっきーたんはそろそろ寝る時間だと思ったなあ。昨日もこのころから書き込みなくなったし
no.6803 うつで無職中の青年 (06/07/14 16:36)

面白い子なんだよ
夏の短期バイトとかあればいいなー
サイトも見てるんだけどね遠かったりで・・
no.6804 トシ (06/07/14 16:39)

午前中と夕方の二度寝するんか。夜更かししないで普通の生活がいいよ。
トシもうつ君も・・・
no.6805 (06/07/14 16:43)

そうだよな
眠くなる薬のんでるから^^
no.6806 トシ (06/07/14 16:47)

わし眠くなる薬のんでないよ。薬減らされてのまなくなったら眠れなくなったよ。逆に・・・・つらいなあ。
no.6807 うつで無職中の青年 (06/07/14 16:52)

ソラナックスは依存性あるから半錠とか飲まなかったり
でも朝は起きれんでしょ?
no.6808 トシ (06/07/14 16:56)

朝はどうにか起きられるが夜がねえ、眠れないんだよねえ。
no.6809 うつで無職中の青年 (06/07/14 17:06)

こらああああ ぶいきち さっき いいたかったんだけど 記入期限が まいりもうたので 逃げました ああ すっきり で そんなあなたが好きです
no.6810 うっきー (06/07/14 17:25)

ねえ うっちゅんも うっちゅんも あ 間違えた としも うつの薬って どんな感じになるん もう どおでもいいいいい ってゆう 気分になるん
no.6811 うっきー (06/07/14 17:27)

どうでもいいとおもうときもあるけど短期してたときはあーこれが なんだか効いてきたな よし!やるぞ!っていう感じだよ
no.6812 トシ (06/07/14 17:41)

薬がきれてきたなっていうのは自覚できるん
no.6813 うっきー (06/07/14 17:43)

それはやめるとあぶないらしいから・・・
飲み続けなきゃならないよ
no.6814 トシ (06/07/14 17:45)

うっきーたんは夜ご飯食べたの?
no.6815 うつで無職中の青年 (06/07/14 18:02)

今 お母さんからの書置きで わくわくすることが書いてあった
no.6816 うっきー (06/07/14 22:11)

なんて?
no.6817 (06/07/14 22:22)

だからあ わくわくすることが 書いてあったんだって
no.6818 うっきー (06/07/14 22:27)

 ____
|わくわく│
 ────
no.6819 (06/07/14 22:31)

そうそうそうそう って ちげえええええ わく ちいせええええええ
no.6820 うっきー (06/07/14 22:33)

わかりません
no.6821 (06/07/14 22:36)

ってか なんて の意味を取り違えてるような気がするべすたあろおおん
no.6822 うっきー (06/07/14 22:37)

なんて書いてあったの?・・・○

なんて言った?へえ?・・・×
no.6823 (06/07/14 22:38)

イエス さすが 夫 おっと おっとっと きゃああああ いうん いうん でへへ
no.6824 うっきー (06/07/14 22:39)

うっきあしやはなにするの
no.6825 トシ (06/07/14 22:42)

なぬ よめん
no.6826 うっきー (06/07/14 22:43)

あしたはなにするのー
no.6827 トシ (06/07/14 22:43)

それを答えんのがうっきーの仕事だん 示談 じだん 
no.6828 トシ (06/07/14 22:44)

はげ 三角はげ 頭突き
no.6829 うっきー (06/07/14 22:45)

あしたのことを このわたくしに たずねるってか よき根性だ
no.6830 うっきー (06/07/14 22:46)

うっきー愛してるよw
no.6831 記入なし (06/07/14 22:46)

だめ だめなの いけませぬ 今のわたくしには いや いや だめなのです
no.6832 うっきー (06/07/14 22:47)

誰かに頼みがあるんだけど したのほうに この子かわいそう まじ 許せない とかっていう スレッドがあるじゃん あれの その子を みてみたいんだけど 誰か お願いできませんか あと もう一個あるんですけど
no.6833 うっきー (06/07/14 22:49)

おやつ 3 おやすみ
no.6834 トシ (06/07/14 22:51)

としの頭は えろの 回転寿司
no.6835 うっきー (06/07/14 22:52)

これだね
http://images.amazon.com/images/P/4872901193.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg
no.6836 (06/07/14 22:58)

ほほおおおう なるほど ありが はい 何でしょう続き さっすが ぶいぶいや ほんまは ぶいぶいに お願いしようおもってたんや
no.6837 うっきー (06/07/14 23:02)

ありが、とう、なら、いもむし、はたち
no.6838 (06/07/14 23:04)

意味がマイナスに わからあああああああん
no.6839 うっきー (06/07/14 23:04)

V-MAX全開
READY
no.6840 記入なし (06/07/14 23:09)

ごおおおおおおお
no.6841 うっきー (06/07/14 23:11)

このスレ
no.6842 記入なし (06/07/14 23:12)

ていうn ていうか うん 意味わかんない
no.6843 うっきー (06/07/14 23:13)

うっきーのレス意味わかんない
no.6844 記入なし (06/07/14 23:14)

うっきいも うっきいも 仲間だね ゆきえちゃん
no.6845 うっきー (06/07/14 23:15)

そうだった あと この子誰ですか や あれ さっきあったがすぐ 父ややや
no.6846 うっきー (06/07/14 23:18)

もう一つのお願いは?
no.6847 (06/07/14 23:19)

ビッツに乗りてー
no.6848 記入なし (06/07/14 23:20)

空をとびたい
no.6849 記入なし (06/07/14 23:21)

Vゾーンの毛剃って
no.6850 記入なし (06/07/14 23:23)

岩を割りたい
no.6851 記入なし (06/07/14 23:24)

ぶいたん、海に入って。深く、深く・・・
no.6852 記入なし (06/07/14 23:26)

うっきーちゃん
「子孫」っなんて読むか知ってる?
no.6853 記入なし (06/07/14 23:27)

ドラゴンVOLLを7個集めたい
no.6854 記入なし (06/07/14 23:29)

まだ3ちゃんやねん
no.6855 うっきー (06/07/15 00:03)

ぶいきちいいいい ちょっとここすごいことなってんで かなえてあげはったのか
no.6856 うっきー (06/07/15 00:08)

笑えるんですけど あと うっきいちゃんいうた人 不真面目にいうと しそん ですね
no.6857 うっきー (06/07/15 00:09)

??  うっきーがもう一つ頼みことがあるって言ってたじゃん。
no.6858 (06/07/15 00:10)

はあああ おかしい なんか カルガモ親子みたいだよ ぶきち ぶいきちの はなはな 跡に あとに お願いいう人が 連なって あああああ うけす うける
no.6859 うっきー (06/07/15 00:11)

ブリ吉逃亡シマスタ
う隊長<(≧∀≦)
no.6860 記入なし (06/07/15 00:12)

あああああああ おもろい 笑いがこみ上げてきて とまらんちんなんですけど おもろいの 大好き
no.6861 うっきー (06/07/15 00:13)

ぶいきち、海に入って。深く、深く・・・
no.6862 記入なし (06/07/15 00:16)

もう10ちゃんにしてきた
no.6863 うっきー (06/07/15 00:17)

あうち 小さく 父23時52分に 寝るよ っつ ここ たばことびいるの においがする くさいっす
no.6864 うっきー (06/07/15 00:19)

はあああああああああ もう どこいっても 笑いがとまらんのんだけど 引付で ひきつけで しぬるで 苦しい たあすけてええええええ 5000まああああああん
no.6865 うっきー (06/07/15 00:20)

ぐふふふ。ビールとたばこ 最高です!もう何とでも言ってください!
no.6866 記入なし (06/07/15 00:24)

うっきー、もう寝る時間だよー
no.6867 記入なし (06/07/15 00:26)

もう何とでもいってくださいっていう スレッドあるよね あれも 前から 聞きたかったん よ ね だって ひらくごとに すんごいレスすうがのびてる不思議だった パソコン開くってことね そんなにみんな 何とでもいってんのかなって おもってまあああす
no.6868 うっきー (06/07/15 00:28)

うっきーも見てるやろ?
no.6869 記入なし (06/07/15 00:30)

>うっきーちゃん

おぅ。しそん。正解。頭いいな。
最近の小中学生は「こまご」って読むらしいって、ヤフーニュースにのってて
びっくりしたからうっきーちゃんにも聞いてみたんだけど、
よくよく考えたらうっきーちゃんは24歳?だったんだっけ。

失礼な発言お許しください(汗)  by 6853
no.6870 記入なし (06/07/15 00:31)

うっきー、ほらパソコンの電源落として寝る時間ー!
no.6871 記入なし (06/07/15 00:32)

何を そのスレッドかいな みておまへん
no.6872 うっきー (06/07/15 00:32)

あそこはね。トシ、25の女、蒸発の女の3人だけで半分以上レスしてるんだ。
お客さんは他所より少ないよ。
no.6873 (06/07/15 00:33)

もおおおお 引き続き笑わせないでよ ねじりパンに なっちまうよ いいの それでも きいいい こまごって あったまいいけえ わるいけど ちっともそうにおもわんかったわ 24やで 24 自慢じゃないけど ファンでえsj んち ファンでえしょんも 使ったことないんやから
no.6874 うっきー (06/07/15 00:34)

こら、うっきー、寝る時間だって!
no.6875 記入なし (06/07/15 00:34)

ぶぶぶきちい そうなん まじでええええ 誰のスレッドなん まあた おかしくなってきおった
no.6876 うっきー (06/07/15 00:35)

何 なんで そんなに寝かせたいのか じゃあ 一緒に寝て暮れや 一緒に寝てくれや そんで 耳元で 愛 ラブ うっきいっきいいいいい ふぉおおおおおお ってゆうてや お願いだから
no.6877 うっきー (06/07/15 00:37)

25才の女のスレッド

みんなも早く寝ようって言ってるよ。
少しずつでも早寝早起きした方がいいよ。
no.6878 (06/07/15 00:38)

うっきー、一緒に寝よーよ もう遅いから・・・
no.6879 記入なし (06/07/15 00:38)

わあお すんげえええ 人気者名 人気者なわけだ 皆さん 心配ゴム用 きゃあ 心配ご無用 うっきいの 朝はこれから 始まるのです うきうき
no.6880 うっきー (06/07/15 00:39)

誰なん そんあに そんなに 抱きたいの 腕まわらないけど それでも いい
no.6881 うっきー (06/07/15 00:40)

愛 ラブ うっきー 

じゃ寝るよー、うっきーおやすみ・・・
no.6882 記入なし (06/07/15 00:40)

誰なん こてはん ありそうやな こてっこての 半間人 半まじん ふぉおお
no.6883 うっきー (06/07/15 00:42)

ぶいきり ぶいきち もう一個の尾長い ぷ ぶいきち もう一個のお願い聞いてくれる
no.6884 うっきー (06/07/15 00:44)

ええよ
no.6885 (06/07/15 00:46)

うっきいと付き合ってください
no.6886 うっきー (06/07/15 00:46)

大好きな嫁さんとガキおるでなあ。
no.6887 (06/07/15 00:49)

だから うっきいを 大だい好きになってください
no.6888 うっきー (06/07/15 00:49)

愛人と言うことで・・・
no.6889 記入なし (06/07/15 00:50)

愛人じゃいやなんです 本気がいいのです
no.6890 うっきー (06/07/15 00:51)

さっきうっきーちゃんが探してた子のスレってこれの事?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872901193/250-6537164-0201853?v=glance&n=465392
no.6891 記入なし (06/07/15 00:51)

あ、間違えた(汗)こっち↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1152533304/

by 6891
no.6892 記入なし (06/07/15 00:53)

そうそう そおおう ありがさつき どあっぷのを みたんだけど これものってたの ってゆうか サイトまで調べてくれたん
no.6893 うっきー (06/07/15 00:53)

わ これは スレッドの中身じゃじゃじゃないですか
no.6894 うっきー (06/07/15 00:54)

じゃあ うっきいちゃんいうてくれはる人さん さっきうえの方にあったんだけどな 消えちゃったのかな この子誰 ってゆうやつ ふふふ あいまいみいまあいん で しゅみん
no.6895 うっきー (06/07/15 01:05)

眠たくなる 眠たくなる 眠たくなる 
no.6896 記入なし (06/07/15 01:08)

『「優しい心が一番大切だよ。その心を持っていない、あのコたちの方がかわいそう」小森家のひとり娘、香澄さんは、15歳の夏の日、恨みの言葉ではなく、こんな優しい言葉を遺して天国へ旅立った。』

・・・って書いてあった。名前は「小森香澄」さんって言うみたいだよ。

詳しいことは自分もわかんないんだけど、よかったらうっきーちゃん購入して読んでみたらどうかな?
no.6897 記入なし (06/07/15 01:14)

そしてそろそろ寝ようかと思う。
またね、うっきーちゃんも早く寝たほうがいいよ。
夜更かしは美容の天敵だよ。
おやすみ。
no.6898 記入なし (06/07/15 01:16)

目がさえる 目がさえる 目がさえる
no.6899 うっきー (06/07/15 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧