一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ 6900円
no.6900 うっきー (06/07/15 01:19)

ねえ なんでそんなありがたいの めっちゃいい人だね ほんと ありがさつき お礼に ととろもつけてあげる 死ぬってこわいね でも 死ねる勇気のあるひとこそ 本当は 一番強い人だとおもう 一番新では 一番しんではいけない 人の命に 一番も二番もないけどね でも 本当に 死んだらいけん 死にたくなったら うっきいを 思い出してくれ
no.6901 うっきー (06/07/15 01:22)

おせろ おせろって なんじゃ なんか 待機者がいるよおおお 誰かいってあげてええ
no.6902 うっきー (06/07/15 01:29)

えええん うっそおお 父の目覚ましが さまよいてぃんより 早くなったしいい 
no.6903 うっきー (06/07/15 04:20)

おぱよう♪
no.6904 さまよう人 (06/07/15 04:24)

パパは何時に起きたの?
no.6905 さまよう人 (06/07/15 04:24)

パパはこてはん?それともハンドルネーム?

下から上へと下から上へと・・・・・

無理です、こんなに読めません。
うっきーさん、愛人になれるといいですね♪
no.6906 さまよう人 (06/07/15 04:28)

携帯電話の電波が1日中けんがいって どういう理由が考えられるとおもう
no.6907 うっきー (06/07/15 05:07)

けいたうぃ〜   もってないてぃんこ・・・。
no.6908 さまよう人 (06/07/15 05:11)

ちょっとおおおおおおおおおお 今 さまよいてぃんこの 面白いぼけっぷりを うっかりしてもうて ここ最近で ほんっとおおおおおおおおおおに 死にそうなくらい 大笑いしたじゃんかあああああ ああ 声がもれて笑いがでてきてしまう ぼけぼけぼけええええ ああ ああ ちょおおおおおう 苦しい どねえしてくれんのやああ
no.6909 うっきー (06/07/15 05:13)

えええええ? どれのこといってん きさま
no.6910 さまよう人 (06/07/15 05:15)

ああああ ひいひいはあ やわ ほんま苦しい だめ うっきい だめ がんばって ちゃんとして いややああ でけへん さまよいてぃん 最高 んで けいたいもってないてぃんこお なん おい kりゃ こりゃ珍しいな 本当に
no.6911 うっきー (06/07/15 05:16)

ええええええ
だから   何のこと言ってるん きさま
no.6912 さまよう人 (06/07/15 05:17)

きゃ にせきさまさん おっぱよおお んでさんでさ ちょっと さまよいてぃんこ かごあいについてのトピックとかいうの ここに はっていただけませんでしょうか
no.6913 うっきー (06/07/15 05:20)

そんなん やり方 わからん! 4はきさまか うっきー!
no.6914 さまよう人 (06/07/15 05:22)

じゃあ だれかああああ うっきいのここに かごあいについてのトピック っていうの はってくださあああい
no.6915 うっきー (06/07/15 05:24)

このーーーーーーー あくじょ〜〜〜〜〜〜!!!
この この このおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー
no.6916 さまよう人 (06/07/15 05:25)

もおおおう うっきいはね ほかがみれないんだけどね うっかりずれずれで クリックさんしょのきしちゃって あ 名にこれ 何これ って おもったんだけどね 全部が さまよいてぃんの 自作自演で っていうか ライスくってても 噴出しちゃって ライスが ぱらぱらになりそうで 今 大変につらい状況です だって さまよいティん さまよいてぃん の コメントが まじ ああああああ ほんと ほんと 苦しすぎる しかも レス伸びてないかい いやあああああん ちょっと もう一回 いやああああん やっぱ ほら さまよいてぃん お願い ここに はってやあ うえのアドレスみたいなん こぴいして 貼り付ければ いいんじゃないん くるぴいよおおお
no.6917 うっきー (06/07/15 05:29)

ていうかホントにホント、レスしただけなのだ、ただ右の数字が0になってたから 何かな〜これ?みたいに 違います違います、自作自演なんかじゃありません。ホントにぐ〜ぜん

うっきーが貼り付け 自分でやれば いいじゃーーん
no.6918 さまよう人 (06/07/15 05:33)

だめ だめだめだめ ごはんが口にはいらん 口があけられんのん おかしすぎて ほんと 損害賠償払ってもらわにゃあで
no.6919 うっきー (06/07/15 05:33)

損害賠償って、韓国人みたいなこと言うな〜〜〜 
喫茶店でピラフとコーヒーフロート食べたら 850円だった たっけーーーー!
no.6920 さまよう人 (06/07/15 05:36)

うっきいは できないんだもおおおおおん 決まりで でも 偶然が 大爆笑の出 大爆笑ので よかったよ ちょっと しばらく 残していただいて 誰かにはってもらいたいで まじで って さまよいてぃん できるでしょ ね お ね が い うっきいの 心の元気にしたいのですう
no.6921 うっきー (06/07/15 05:36)

話題 加護亜依についてのトピック  カテゴリ:生活  
 
何だこれ・・・? 

投稿者 : さまよう人 日時 : 06/07/15 05:01 

Infomation
全 9 記事件中 2 から 9 件まで表示しています。
全ての記事を表示する場合は 全部見る をクリックしてください。
数字をクリックすると数字から 100件 単位で記事が表示されます。
全部見る / 最新10件を見る / 1  
--------------------------------------------------------------------------------

何だこれ〜〜〜〜−−−−!!!!

レスしたら、スレ主になっちまったぞ〜〜〜〜−−−−!!! 

no.2 ( さまよう人 06/07/15 05:02 )



--------------------------------------------------------------------------------

管理人さ〜〜〜〜〜〜〜ん!

メチャクチャ はずかしーーーーんで〜〜〜〜

これ消してーーーーー!!!! 

no.3 ( さまよう人 06/07/15 05:03 )
no.6922 さまよう人 (06/07/15 05:40)

だめ〜〜〜! 

no.4 ( 記入なし 06/07/15 05:18 )



--------------------------------------------------------------------------------

うっきーーーーーな・の・かーーー! きさま 

no.5 ( さまよう人 06/07/15 05:19 )



--------------------------------------------------------------------------------

まっ、いいじゃないか。
このまま進行!!! 

no.6 ( 記入なし 06/07/15 05:20 )



--------------------------------------------------------------------------------

名スレの予感・・・ 

no.7 ( 記入なし 06/07/15 05:21 )



--------------------------------------------------------------------------------

だれだーーーー!  これ消してよーーーー! 

no.8 ( さまよう人 06/07/15 05:21 )



--------------------------------------------------------------------------------

あいぼん、奈良の実家でヒッキー状態。 

no.9 ( 記入なし 06/07/15 05:24 )
no.6923 さまよう人 (06/07/15 05:41)

はあああああ もうだめ まじあきまへん どうすんの 脳みそさえさえになっちゃったよ 苦しいし 最初の一言が うけすぎて ひひひひひひひ 何かが連なってるようにみえます
no.6924 うっきー (06/07/15 05:42)

こらっ! 満足か! きさま
no.6925 さまよう人 (06/07/15 05:42)

すげええええええ さまよいてぃん 最高 いいね このはり やばあああい 一日一回はみちゃうね これは もう つぼです わたいの はあ はあ だってまじ うけるでしょ 自分でもそうにおもわんか こっちが はてはて に なっちまうよ
no.6926 うっきー (06/07/15 05:44)

こっちは はずかしいねん もっとマトモなタイトルならまだしも・・・・
no.6927 さまよう人 (06/07/15 05:45)

ああ 大変に満足だ きさま 次にも増えたら順次足していくこと これは 約束だきさま 決してはずかしがるでないぞ うっきいのためだとおもって 頼むのじゃ おまい
no.6928 うっきー (06/07/15 05:46)

うっきー ごうまんだぞおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜
そのうち 管理人さんが消してくれるさ・・・
no.6929 さまよう人 (06/07/15 05:48)

うはは また そういうさまよいんみて 噴出しさんしの毛 あああ もう こんくらい大笑いして死にたいな
no.6930 うっきー (06/07/15 05:48)

もう知らん サタズバ みるよ
no.6931 さまよう人 (06/07/15 05:51)

おしっこもれそう 私 ほかにどんなスレッドがあるかしらんけど うっきいの中で これが 一番傑作やとおもうで ほんじゃけえ 絶対に消さないでs 絶対に消さないでほしい うん イエス うんこまあああん
no.6932 うっきー (06/07/15 05:52)

さまよいん ずば がつくの好きだね ずばり言うわよも 好きですか
no.6933 うっきー (06/07/15 05:53)

そんな番組 しらんよ〜
no.6934 さまよう人 (06/07/15 05:55)

ねえ さまよいてぃんは 本当に 何歳で 何歳なん 家は風林火山
no.6935 うっきー (06/07/15 05:57)

おあよ
あつい
快晴
( °Ш`)
no.6936 トシ (06/07/15 06:01)

としたん おっぱああ い だろ
no.6937 うっきー (06/07/15 06:01)

27だ! サタズバ みるのだ!
no.6938 さまよう人 (06/07/15 06:04)

ねえ ち としとしとし 薬はずっと飲み続けなくちゃっていってたけどさあ それだと 一生飲まなくちゃいけんのんじゃないん
no.6939 うっきー (06/07/15 06:04)

おおおおおお やっと一個なぞが とけえた 回答 かいとうルパンや 一瞬なんおことか 一瞬なんのことか わからだった めっちゃ まじめくんなんと ちゃいまっか お電話ももってなくて ずばずばを みて えらいなあ ふむうん
no.6940 うっきー (06/07/15 06:06)

一生かどうかは神のみぞ知る
いろんなタイプがあるからね
あああ彼女ほしーな
no.6941 トシ (06/07/15 06:11)

そうなん 紙のみぞ かみのみぞねえ うっそおおお じゃあ としんぐは 早くいらなくなるといいね 最近 気分はどうなん うつってさ なおりかけが 一番つらいって テレビでみてさ としは どうだろうって おもったんよね 前に
no.6942 うっきー (06/07/15 06:13)

まえにあんがーるずがいい?ていってたじゃん
ぱきぱきやるひとみるのはだめみたいなこと
うきーもいろいろ観察してんだな
1〜6段階あってさ3〜4かな いまh 1番いろんなことでつらいよ
っふ ぷつん んへ
no.6943 トシ (06/07/15 06:16)

ええ なんじゃ としも やっぱり あんがあるずが いいとおもうってことかい てきぱきやられると あせったりせんかい 自分だけが 取り残されてるような ついてゆけんような 
no.6944 うっきー (06/07/15 06:20)

まあ そうだにゃ
うきーはバイトちないのかい?
まるで天まで届けの主人公みたいだ あっははああ
  はあは 最近朝はやいじゃんかおー
no.6945 トシ (06/07/15 06:24)

うっきーは太っているんか?
もしくはその逆?
変な対体勢でねるのがすきなんだ
no.6946 トシ             (06/07/15 06:45)

肥えたオタタイプと見た
no.6947 記入なし (06/07/15 07:35)

160cm72kgと推測
no.6948 記入なし (06/07/15 07:38)

今日はうっきいの ってゆう夢をみた 現実では さっき窓をあけてたら すずめばちが入ってきて でも 中にいるまんま 窓しめちゃあt 窓しめちゃった てへでへでへてへ どうしよう
no.6949 うっきー (06/07/15 12:11)

ブツブツ・・・ブツブツ。。。
no.6950 記入なし (06/07/15 12:12)

はよ 窓あけんさい
no.6951 記入なし (06/07/15 12:13)

どこにいるんかとおもったら すぐ横におるうううう こわすぎいいいい
no.6952 うっきー (06/07/15 12:14)

ハチダヨ・・・シカモスズメバチダヨ!
no.6953 記入なし (06/07/15 12:18)

すごい びしびし ぎんぎん びきびき いいおる こっちは心臓ばくばくするんじゃけどおおおお
no.6954 うっきー (06/07/15 12:19)

・・・(´ー`)y-~~
no.6955 記入なし (06/07/15 12:22)

メモちょう なげたけど ハエとはわけがちがう あたらん
no.6956 うっきー (06/07/15 12:22)

・・・(=▼ェ▼=)v-~~~
no.6957 記入なし (06/07/15 12:24)

なんか 窓と窓の へんてこなとこに 入り込んでて 窓ずらすと さっきの仕返しで 向かってきそうで ひいひいはうふうやあああ
no.6958 うっきー (06/07/15 12:25)

・・・⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
no.6959 記入なし (06/07/15 12:27)

おい そろそろ 突っ込んでやる ブラックどらえもん すずめばちって 指されたら さされたら 毒ぬけないんだっけ
no.6960 うっきー (06/07/15 12:28)

うっきー、ちゃんと言われた時間に寝ないから、
スズメバチをウッキーの家に派遣した・・・

ということで、ちゃんと寝なさいといわれた時間に今度から寝るように!
no.6961 記入なし (06/07/15 12:32)

ちょおこわい ちょおこわい まないたでたたいた
no.6962 うっきー (06/07/15 12:33)

でも あえなく やられました なので はい なあむう
no.6963 うっきー (06/07/15 12:34)

窓を開けておけ! そうすれば勝手に出て行く。

無謀な攻撃すると危ないぞー
no.6964 記入なし (06/07/15 12:35)

グッドラック 今 市に着るまで しにきるまで 放置ぷれえ
no.6965 うっきー (06/07/15 12:36)

は いない
no.6966 うっきー (06/07/15 12:38)

げえええええ がああああああああん
no.6967 うっきー (06/07/15 12:41)

刺され炭化
no.6968 記入なし (06/07/15 12:45)

いなくなったすみにだ
no.6969 うっきー (06/07/15 12:49)

PCやってる場合じゃない
no.6970 記入なし (06/07/15 12:50)

いまひる
no.6971 トシ (06/07/15 12:50)

やってる場合じゃないけど たたいたのに はやくも 社会復帰していった あいつがにくい
no.6972 うっきー (06/07/15 12:52)

こんのまひる
no.6973 うっきー (06/07/15 12:52)

さまよいてぃんへ さまよいてぃんこ もおおおおおお 今でも大爆笑してしまうまです どこにいっても 寝てもさめても あの一言を思い出すと 本当に 苦しいです その気持わかります うっきいにとっては とても面白すぎる横綱です はああああ 本当に 体があつくなります
no.6974 うっきー (06/07/15 13:01)

うっきーいま寂しくないか?
no.6975 トシ (06/07/15 13:17)

今って何 この今 それとも ぜんtz 全t次的な 全体的な今
no.6976 うっきー (06/07/15 13:21)

全体的ないま チェキッコ フジッコ わかめちゃんだねうき
HN変えないの?
no.6977 トシ (06/07/15 13:22)

なんやねん あああああ 全体的な今ね 昔からさびしいよ さびしがりや ラッパがりや うちの大学きたがりあ としって 実際何印 実際何人兄弟の何なん はんどりんぐねいむは かえませんよおおお なんか文句でもありますか としみたいに気分やじゃないんで ふ
no.6978 うっきー (06/07/15 13:25)

なんやとq(`W#")p
2つ上の姉がいる
おれ長男
冬彦さん(p_-|ζ|)じゃないから!!!!!!!!!!
no.6979 トシ (06/07/15 13:28)

ねえちゃんおるんやあ それなのに えろいんだねえ
no.6980 うっきー (06/07/15 13:30)

炎鳥けり エンドリケリ?
えけけ
彼氏着く院内の?また・・・
デートとか出来るよ・・人のこと言えないけど  −−
うっきーは顔文字しないよね?なんでかなー でっきるっかな
あとおもったこと言わないときがすまないんだろうね・・くくう
no.6981 トシ (06/07/15 13:34)

としも よく観察してるねえええ げげげ やわあ ねえ としはさあ えろりすとじゃんさ でもそれって どうしてそうなん 薬のせいなん それとも性格 じ なん としも 頭でおもったえろ語を わざわざ文章にしてるわけだよねえ
no.6982 うっきー (06/07/15 13:36)

友達が変態だから感染されたんかな?
Tはは家内の?履かないの?うぇええええ
no.6983 トシ (06/07/15 13:38)

じゃあ その友達とあうときは 常時えろいことだけ話してるん
no.6984 うっきー (06/07/15 13:39)

歩き始めたとき下の公園に行くときもエロイ話になっちゃう人妻にことばかり
帰りも・・・
ふうううううn
ぱんつ 風呂はいってるか?
no.6985 トシ (06/07/15 13:43)

はあはきんきんかあきんきん したの公園手 したの講演 があああん したのこうt したのこうえんてしらんがな じゃあ いっつも えろいんだねえ すごいね 発言のほぼ99ぱあせんとが 必ずえろ語いん だから 一度 脳みそを解剖してみたい人物なんばあ おんりい 1 なんやけど 今度 どうですか
no.6986 うっきー (06/07/15 13:46)

ふざけるんでねぇ
あなるうんちくさい
ウウォッシュレットないのうきーんちは?
no.6987 トシ (06/07/15 13:48)

どんなに高級な食べ物でも最後は汚いくさいうんこ若しくはうんちになっちまうんだよなーって日々考えちゃうんだ 給料もらってもそれだからね笑汗あははは
no.6988 トシ (06/07/15 13:50)

何をいってもこりないね うふふ どっからそんないろんな発想が浮かんでくるんかいねえ 天然でもあるよね うぉ種レット うぉしゅれっと あるよおおお でも 使い方わからん 聞いて 昔彼氏の家にいったとき 実家ね 1階のトイレが うぉしゅれっとだから 使い名よ つかいなよ っていわれて 1回の 1かいのトイレットにご招待されたのね でも 使ったことないし こわいじゃん でも つい 使った感想いわにゃあとおもい おそるおそる ボタンおしたんよね そしたら どぴゃあああああ って 飛んできて もう それはそれは かかりまくり あっちこっちに それを ふきとり処理をするのに 時間がかかり 彼氏は うんこが長いとおもったでしょう
no.6989 うっきー (06/07/15 13:53)

>6989
ワロタ。
ひひひ、ははは!
no.6990 記入なし (06/07/15 13:57)

こらあ
no.6991 うっきー (06/07/15 13:58)

ひっしでふいたんだね。ひひひ!
no.6992 記入なし (06/07/15 14:01)

こらこらあ そうだよ 一人で赤面してたもん
no.6993 うっきー (06/07/15 14:02)

ふふふ。ひひひ。ははは!
災難でしたネ。

災難は忘れた頃にやってくる。   ・・あれ?
no.6994 記入なし (06/07/15 14:07)

あれ
no.6995 うっきー (06/07/15 14:07)

そのあと彼氏にはなんていったとおもう
no.6996 うっきー (06/07/15 14:12)

お前のせいだよ と・・・
no.6997 トシ (06/07/15 14:13)

実は、その経験あります。
製品が出始めの頃、電気屋さんに展示されてた。

ガラスで囲まれていたんだけどネ・・
なんや、便器じゃん!と思いフタを開けてSWオン!
ひいい!ピューって出ました。びっくりしました。
知らんぷりして、早足立ち去り!!
no.6998 記入なし (06/07/15 14:13)

とし 違う でも 2回目みて うけるそれ
no.6999 うっきー (06/07/15 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧