一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7000 ええええええんまあああああんこおおおおお
no.7000 うっきー (06/07/15 14:14)

やった ほくほく
no.7001 うっきー (06/07/15 14:15)

はははあああ 笑わせんといてえなあ 苦しいんじゃけえ じゃあ 水は出っ放しだったん ふはは 創造したら そうぞうしたら笑える 布はなかったかい うっきいは トイレの中が 布製品がたくさんあったため それが とっても 痛手でしたあああ があああああん
no.7003 うっきー (06/07/15 14:18)

全開中!やな!
no.7004 記入なし (06/07/15 14:18)

オレアレ欲しい
脱臭のやつ ぶい====い〜んていうやつ
no.7005 トシ (06/07/15 14:19)

とし その結果 子供がうまれる
no.7006 うっきー (06/07/15 14:20)

ぶいいいいいんって 何 くさかりきまさお
no.7007 うっきー (06/07/15 14:21)

うっちゅんでちゅよお、うっきーたん何していいたん?
no.7008 うつで無職中の青年 (06/07/15 14:21)

きたあああああああああ うっちゅん んでもって 予想通りに わらってもうたあああああ やっぱり うっちゅんは 興味あるんだね 一緒にどこいきますか
no.7009 うっきー (06/07/15 14:22)

うっきー
エクセルでグラフ書きたいんだけど3Dとか・・
やってみたらなんか拡大図にならなくて
どうしたら出来る?説明書とかついてないし
本屋いっても見るの疲れるし
よくウ売り上げ表みたいなのつくるじゃん?あれだよ  そうあれ
no.7010 トシ (06/07/15 14:22)

そう!
水は出っ放し!前の商品(洗濯機)にビビビってかかってた!
だって、止め方しらんモン!
ちょっと服が濡れたアルヨ!

早足退散!はやあしたいさーん!!!!
no.7011 記入なし (06/07/15 14:23)

トシ!
ヘルプあるやろ!
no.7012 記入なし (06/07/15 14:24)

とし としがまじめだ しかも改めて名指しされると どっきりんこだぷう 何なに エクセルで 立体画像 うえええええん わからんよ さっき ほぼ ほら みて ぼが ほ より小さいねん かいけr 解決くるりしたかい で としは グラフ作って 何するん 自分の今日のえろ度でも グラフにするん
no.7013 うっきー (06/07/15 14:25)

ヘルプで分かる?まじに?@@みてるけどなんか用語が難しくて
no.7014 トシ (06/07/15 14:26)

ははあ はぁ?エロ度なんかするか!
ナン4だよ
本にはなん4のやつがあるのに
曲線とか書きたいモン
no.7015 トシ (06/07/15 14:28)

ネーミングが「うっきー」
no.7016 記入なし (06/07/15 14:29)

きゃああああははは 洗濯機にかかったん 取り残された 便器をおもうと ばか殿様みたいやな しょんべん小僧みたいでも ああるうおおしびゃ そうそうそう と目方 とめかた ぷぷぽう ぷぷぷ わからんのよね 私は とめらんないし 必死で おしりに かけたんだけど 今度は おしりに 跳ね返って まわりに 飛び散ったんよ そんあん そんなん ティッシュ3まきすりゃあ 彼氏にも うんこなげえ女って おもわれずにすんだのにさ
no.7017 うっきー (06/07/15 14:29)

弱にすれば済むこと エクセル!!!!
ワードとはまた違うのかに?
no.7018 トシ (06/07/15 14:31)

あら としおさん うっきいを グラフにするのね うっきいの何をかしら うふん
no.7019 うっきー (06/07/15 14:31)

トシ!
グラフの何も無いとこクリ!
四隅に黒い点出たらドラク!
おすきな大きさに!
no.7020 記入なし (06/07/15 14:32)

手でかいたほうが早いんじゃないの
no.7021 うっきー (06/07/15 14:32)

数字だよ
いわゆる?〜〜え〜と月算?!てなかんじで
目指すから600マン
いままでの分取り戻したいッチュー話や
no.7022 トシ (06/07/15 14:33)

うっちゅんだけど、うっきーたんは今日は何時に起きたの?
no.7023 うつで無職中の青年 (06/07/15 14:34)

宝くじかよ ってゆうか よく 金あるねえ ぱてぃんことか 好きすきうっきいかい
no.7024 うっきー (06/07/15 14:34)

アードラグ&ドロップね
たしかに点あるわ
なにも書かれてないページから書き込みたいよ!
貼り付けで消えないのはごめんだね
no.7025 トシ (06/07/15 14:34)

ねえええ うっちゅんも やばいくらい 天然男ですか ええっすねえ 天然 男の天然すきっすよ 今日の うっきいの ゲットアップタイムした時刻 そのまんまやなおいおい どこらへんを おきたというのか わっかりましぇん うっちゅん おしえてください
no.7026 うっきー (06/07/15 14:37)

トシ!
コピペできるやろ!
no.7027 記入なし (06/07/15 14:41)

記入なしさん どうも 身代わりになっていただいて
no.7028 うっきー (06/07/15 14:42)

うっきーの基礎体温
グラフつくるか・・・・!
色々わかるで。うひひ!
no.7029 記入なし (06/07/15 14:42)

どこらへんをおきたというか・・・・・寝た後に起きた時間だよおーうっきーたんは
毎日インターネットしているの?
no.7030 うつで無職中の青年 (06/07/15 14:43)

コピぺとかはやだよ気に入らないよ
サイトはグラフしてんもん
あーゆーのがいい
マスは書いたけど
円盤とか折れ線とか
no.7031 トシ (06/07/15 14:43)

トシ意味わからん!
グラフの種類か?
no.7032 すずか (06/07/15 14:45)

はちを招き入れた時間でいいのかな だとすると 11時半 いや うんこで 11時 11時05分 11時10分 ふぁいなおあんさお
no.7033 うっきー (06/07/15 14:46)

由香里も意味わかんない!!(笑)
no.7034 由香里 (06/07/15 14:46)

さっきから ちょっと おもうのですが 記入なしさんの 勢いをみると も もしや 蒸発のずろおす でしょうか
no.7035 うっきー (06/07/15 14:47)

ぴんぽーん!
no.7036 すずか (06/07/15 14:47)

すずかって 端から はしから 自分の娘つきおとしたやつかあああああ
no.7037 うっきー (06/07/15 14:48)

ゆかりたんだあー今日は何していたの?ゆかりたん
no.7038 うつで無職中の青年 (06/07/15 14:48)

ぴんぽ〜ん 由香里んはすやすや(−。−)ニヤニヤ(^∀^)
うっちゅんもみんなもいまを何とかがんがれ!!!!
no.7039 トシ (06/07/15 14:49)

ゆっかりんだよ ゆっかりんだよ ゆっかりんだよ きょくにして歌ってみてね
no.7040 うっきー (06/07/15 14:49)

取調べ、きびしくて ついポロリと・・・
でも、まだまだひみちゅ!
no.7041 すずか (06/07/15 14:49)

すずか グラフの種類は分かるけど
写して自分流なりのかけない
no.7042 トシ (06/07/15 14:50)

すずかが ぴんぽおん って 何ゆうとんのんじゃ ひえひえ こんがらちっくな乙女ちっくじゃのう
no.7043 うっきー (06/07/15 14:50)

すずかは酔ってんじゃない・昼間から
no.7044 トシ (06/07/15 14:50)

おい すずか 娘とそっくりやな
no.7045 うっきー (06/07/15 14:51)

エクセルの中央上に色が付いた棒グラフのマークがあるやろ。
それをクリックして選択。
その前にグラフ化したい数値は選択しとけよ。(xとy)
no.7046 (06/07/15 14:52)

自分流ってのが不明・・
ワード、エクセルでは出てくる種類しかない。
あと、角を丸めるとか・・

それしか知らんべ!
no.7047 すずか (06/07/15 14:52)

どこのページのグラフや?
no.7048 すずか (06/07/15 14:53)

すずかも 蒸発のずろおすなんか もしや 意味わからんわあね
no.7049 うっきー (06/07/15 14:54)

薬指の中指側をなめたらマウスの右側がヌメヌメして気持ち良くて楽になりました
手首の外側も肘も首筋も楽になりました
変じゃないかー
no.7050 記入なし (06/07/15 14:55)

暑さのせいさ〜♪
no.7051 記入なし (06/07/15 14:55)

Vさん −−)多分 納得 納豆食う? 笑!
no.7052 トシ (06/07/15 14:57)

ぴんぽーん!
no.7053 すずか (06/07/15 14:57)

データーが入力されている「ワークシート」にグラフを作成

「埋め込みグラフ」といいます

グラフ用のワークシートを挿入し、そのワークシートにグラフを作成

「グラフシート」といいます
no.7054 由香里 (06/07/15 14:57)

グラフの話が終わってたーーーーーーーー(T_T)
no.7055 由香里 (06/07/15 14:58)

ぴんぽんがきた ふう こわいこわ はっはあ
no.7056 うっきー (06/07/15 15:00)

うっきーたんはインターネットしているのはいいけどよくあきないねえ。わしだったらあきるけどなあー公務員試験の勉強がうまくはかどらない。なんか不合格っぽいって思うから勉強しても無理なのではと思ってしまうからやるきでない。としどん
no.7057 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:00)

ぽんぴいいいいん 平山あやか おまいは
no.7058 うっきー (06/07/15 15:01)

ゆかりたんは何しているの?って返事してくれないし・・昨日は何していたの?
no.7059 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:02)

次女 残念でした 頭いいな
no.7060 うっきー (06/07/15 15:02)

便器の話・・・
ウォシュレット!いいね!
下痢のときの威力は最高です!
きれいになったって思います。

便秘の時にも、マッサージ効果あるかな?
no.7061 すずか (06/07/15 15:03)

そうかーうっちゅー!(><)
由香里はノバだね
なんか・・・なんだよねぇ
そのなんか がわかれば
つらい日々辿ってる
no.7062 トシ (06/07/15 15:03)

うっきーは元気いっぱいなりねえ。うっちゅん最近元気でなくて非常に悩んでいるんだ。なんか人生に対して不安で仕事がきまらないから、うっきーたんは悩み内容に見えるからいいなあ。
no.7063 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:03)

>うつくん

まだまだ、試験前にあきらめちゃダメだよ〜!!

自信を持って!!

精一杯、頑張って悔いが残らないようにネ!!

北海道の星の下から由香里は

応援しているよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
no.7064 由香里 (06/07/15 15:04)

うっちゅん それは健康な証拠隠滅だよ 公務員がんばってるんだもん えらいえらい てかさ 公務員試験て 自分の受けたいときに うけられるん うっちゅんも 期限が差し迫ってるとかないのん
no.7065 うっきー (06/07/15 15:04)

すずかどんは今日は何していたなりか?
no.7066 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:05)

ただ、ボーとTVでちゅ!
no.7067 すずか (06/07/15 15:06)

すずか姉ー!!

由香里もウォシュレットがないとダメ!!
no.7068 由香里 (06/07/15 15:06)

ひひひ!

びでもあるで!!
no.7069 すずか (06/07/15 15:07)

ゆかりたん、うっきー返事ありがたい。来週の日曜日に試験だよお。なんか勉強やる気でなくてがんばろうかと思っているんだけど自分に負けてしまっている。
うっきーたん、期限は来週の日曜日に試験だよお
no.7070 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:07)

ちよっこれいとまったああああああああ それは聞き捨てならんぞ うっちゅん 悩みがないようにみえるのが うっきい敵には うっきいてきには なぞ なぞ クイズ うっちゅんは 男の人生の悩み うっきいは 人間としての悩み が あるまげどん
no.7071 うっきー (06/07/15 15:07)

うつくん!!

由香里は、木にお水をあげてネットしてたよ〜♪
no.7072 由香里 (06/07/15 15:07)

匂いかいであげるから由香里の〇
さらさらーと
由香里は髪染めてないの?オレは普通に黒いよどっちかっていったら長い方
no.7073 トシ (06/07/15 15:08)

すずか姉ー!!

ビデ、サイコー!!

発明した人に感謝!!!!!
no.7074 由香里 (06/07/15 15:09)

すずかくん びでってどんなんなん
no.7075 うっきー (06/07/15 15:09)

トシたん、ロンゲなの??

由香里は、茶髪(笑)

茶髪ってキライ??
no.7076 由香里 (06/07/15 15:10)

由香里はビデ機能使ってるな!
たまにビデSWをポチ!
おおーこの辺なんやー!
って楽しんでるよん!
no.7077 すずか (06/07/15 15:11)

びでてなによ@@?
茶髪は似合えばいいよ
ロン毛ではないよ
耳に被さる程度カナ!!!!!!アッル世!
no.7078 トシ (06/07/15 15:12)

うっきーたんは人間としての悩みがあるのかあーないように見えたよ・・・べんきょうしなくちゃいけないのに勉強したくない・・・・これじゃもう無理だな・・・・
わし死にたくなってきた・・・
no.7079 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:13)

うっきー、ビデ知らんのかいな?
ちがう穴あらうんやで!
トシが好きなアナ!
no.7080 すずか (06/07/15 15:13)

ひい
トシも知らんのか?
no.7081 すずか (06/07/15 15:14)

(大爆笑)

すずか姉ーサイコーーーーーーーーー!!(笑)
no.7082 由香里 (06/07/15 15:15)

おい 生きろ 生きろ ねえ 仕事さがしてるんだよね 仕事と公務員への勉強と両立させてゆくつもりなんでしょおお それって きつくないん 大丈夫か
no.7083 うっきー (06/07/15 15:15)

うっちゅーまた振り出しに戻っちゃう?人間てものは打たれ弱いから 背中合わせだよ
来週から夏だし
no.7084 トシ (06/07/15 15:15)

やらすいい
no.7085 うっきー (06/07/15 15:15)

ってか 男につかう意味ないじゃあああん 女でも いややあああ
no.7086 うっきー (06/07/15 15:16)

うっきいがきいたんだよ・・・
no.7087 すずか (06/07/15 15:16)

振り出し え
no.7088 うっきー (06/07/15 15:17)

すずか姉ー

人によって、ビデが微妙にズレて当たらない場合がありまーーーーーす!!

ビデをシューと出しながら調節しなきゃですよ!!

手前にずれたり(笑)
no.7089 由香里 (06/07/15 15:17)

ぴつれい うっきいと間違えた とし
no.7090 うっきー (06/07/15 15:18)

としどん、わしゃうつだからかなあ最近死にたくなってくるんだ。なんか公務員試験も難しいし、民間企業受けても不採用の嵐、わしは死ぬしかないのかも特に面接何回も受けてきて疲れ果てているんだ。もう身がぼろぼろー
うっきーどん、わしゃ仕事と公務員試験の勉強両立できへん、ああー死んで楽になったほうがええな。
no.7091 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:18)

ひひ!
前つき、前つき!!
きゃ!
no.7092 すずか (06/07/15 15:18)

>うつ無職青年
これから一週間は何も考えんと勉強しい。
勉強以外何も考えない。簡単やんか。試験済んでから悩みい。
no.7093 (06/07/15 15:18)

でも面接受けられるだけまだいいよ
おれはTELさえ億劫なんだよ
夏は勝負するけどね
no.7094 トシ (06/07/15 15:20)

死んだらいけん 絶対いけん うっきいがおるけえ それをおもいだしんちゃい お金はピンチなん うっちゅんはいつからうつなの なおりかけなんとちがうんかいね
no.7095 うっきー (06/07/15 15:21)

Vどん、そうやな・・・とりあえずやってみるかといってもその勉強をするためにはすごい気力が必要でいちお一通り勉強は終わっているし何したらよいかまよっていたらこの掲示板にきてた・・・・・・・・
no.7096 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:22)

としも うっちゅんも よくなってる方向のあかしじゃとおもうで かさぶたがかゆいのんと一緒じゃあね
no.7097 うっきー (06/07/15 15:23)

>うつくん

由香里も不採用通知の山!山!!山!!!!!!!!!!だよ(T_T)

公務員試験合格!!目標に頑張ってこーーーーー!!
no.7098 由香里 (06/07/15 15:23)

としどん、面接受ける気力はないよー面接受けにいくのがおっくうになって勉強さえやる気がでないし何に対しても前向きになれん。
うっきーどんは死にたくなることないの?わししょっちゅうそう思うようになってる。
うっきーどんがおるけえかあ心の友よおってじゃいあんじゃないけど思った
no.7099 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧