一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7100う
no.7100 うっきー (06/07/15 15:26)

うきー
あの例えが よく わかんないごめん ねの嵐 
いま雷が5656ゴロゴロだよ
うっちゅん蝉は今頃もう外へ出てくる頃だからラストスパートだよ
蝉は1週間の命だから
人間なんて平均で60くらいでしょ?まだまだー
no.7101 トシ (06/07/15 15:26)

いいなあ、ゆかりたんのように気力がもてない・・・ところでメールまだできんの?
ゆかりたんはあ?メールしようかなって思っているんだけどディスプレイが壊れているとかでメールできん、おろおろ。勉強する気力がない・目標も見失ってしまった。
もう駄目だーーーーーーーーーー
no.7102 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:27)

うっちゅん うっきいは すんごい すんごおおおおおい 悩んでるけど しぬるほうが こわくて そんな勇気がない これから自分の人生が お先真っ暗でも なぜか 死ぬってなったら 市寝ない しねない だって 死ぬときの苦しさをおもうと そっちのほうがつらくなる うっちゅんは まじで 死にたいっておもうのかい どんな心境なん そういうとき そうよ 心の友や
no.7103 うっきー (06/07/15 15:29)

としどん、うっちゅん蝉はこれからかあ、いいたとえだ!なんだかやる気がでてきたようなきがする。今年最後だしやってみることにしたよ。
no.7104 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:29)

としも なおりかけの今が うずうずするってこと うっきいが考えた
no.7105 うっきー (06/07/15 15:30)

>うつくん

考えすぎちゃダメだってば!!

由香里だって落ち込んでいたじゃない!

よく、うつくんに相談にのってもらってたっし・・・

もうダメなんて考えちゃダメ!!

できることから始めよ!!ねっ!!
no.7106 由香里 (06/07/15 15:30)

おおおおおお いいね 元気でたか
no.7107 うっきー (06/07/15 15:31)

うっちゅんは死んで楽になりたいって思うなりよお。面接とかも考えなくてもいい、仕事のこともかんがえなくてもいい、そんなことを思うとなんだか死にたくなるんだよねえ。
no.7108 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:31)

そうなんかあ なんか うっきいも簡単なことはいえなくなってきたなあ むずいな でも うっきいが それでも おりんさるけえ としかいえんわあね
no.7109 うっきー (06/07/15 15:33)

そこまでこの言葉が有力?だったとは
トウダイデモクラシーだ!間違いない
no.7110 トシ (06/07/15 15:33)

よかったね 命題 めいだいでもくらしい ちゃん
no.7111 うっきー (06/07/15 15:35)

>うつくん

そんなこと考えちゃダメ!!

死んでも楽になんかならないよ!!

うつくんは、お勉強して、試験のことを考えすぎたんじゃない??

少し、お勉強を休んでみたらどう??

来週、試験だけど少しお勉強をお休みしたほうがいいと思うよ!!
no.7112 由香里 (06/07/15 15:35)

>うつくん
その悩み、先生に話してしたら?
no.7113 すずか (06/07/15 15:36)

ゆかりたん励ましの言葉ありがたいけどメールできんのがつらい・・・
としどん、うっちゅん蝉はあと一週間後に試験だけど勉強する気力がない。
no.7114 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:36)

うっちゅん うっちゅんせみしぐれ にしてください
no.7115 うっきー (06/07/15 15:37)

ねぇねぇ私踊り上手くなったよ
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/10/img/200410/131072.gif
no.7116 記入なし (06/07/15 15:38)

甘いもの取ってるかよ?
リフレッシュとか・・
この期間がやなのはなんとなくわかる
金さえあればなんとか出来るーーのに
no.7117 トシ (06/07/15 15:39)

ゆかりどん、すずかどん、うっきーどん返事ありがと、わしゃゆかりどんが言うように勉強休むことにしたよ。先生に話してみてもいいんだけど薬が増えるからいやなんだよなあ。あんまり飲みたくないんだよなあ。
no.7118 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:40)

うっちゅんお気に入りの歌聴いてるか?
no.7119 トシ (06/07/15 15:40)

>うつくん

試験のときは、今までお勉強していたんだから

精一杯、本領発揮しようネ!!

今、精神的に疲れているからムリにお勉強しても頭に入らないと思う!!

ムリにお勉強をし続けて、今までお勉強したトコが

忘れちゃった!?なんてことになったら困るから

今はムリは禁物!!
no.7120 由香里 (06/07/15 15:41)

え もう一週間なん じゃあ うううううううん 一週間は 一週間なら とにかく やってしまったほうがいいんじゃないん 一週間を放り投げると また 次長いよ
no.7121 うっきー (06/07/15 15:41)

やすむんかいな でも うっちゅんがそう決めたのなら ファイトです
no.7122 うっきー (06/07/15 15:42)

>うつくん

お薬の量が減って、精神が安定するといいね♪
no.7123 由香里 (06/07/15 15:42)

まえによくしてたけど勉強時
15分やったら休憩→20分休憩→15分休憩ってな感じで
小刻みにやってると短時間で頭に入っていくかも?よ!
そんなことないか・・・亜母は嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アッ張るよ!
no.7124 トシ (06/07/15 15:42)

胃が痛い時は大正カンポー。
カゼの時はルル3錠。
生理痛にはノーシン。

薬で楽になるのなら、その方が良いと思うのですが・・・
no.7125 すずか (06/07/15 15:43)

としどん、おきにいりの歌は聞いていないよ。リフレッシュというよりも気力がどうも
はいらんでえー
ゆかりどん、ありがとまだメールできんの?メールできへん
うっきーどん、一週間後に試験なんだがやる気がでないそもそも今年は勉強する期間が短かったからななあ、試験一ヶ月前に勉強していたから遅かったのかもしれん。来年は受験しないで就職先を探す予定
no.7126 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:43)

歩きながら勉強するとよく覚えるっていうよね
no.7127 うっきー (06/07/15 15:44)

すずか姉ー!!

便秘薬は、クセになるので止めておいたほうがいいですよ〜!
no.7128 由香里 (06/07/15 15:44)

みんなありがとここにくると元気がでるよおお(⌒▽⌒)
no.7129 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:45)

>うつくん

まだ、デスクトップが直らないの(T_T)

直ったらメールするネ!!
no.7130 由香里 (06/07/15 15:46)

ひいいい!
イチジクカンチョーあるよ!
no.7131 すずか (06/07/15 15:46)

去年もってことは 今年もうけたんかいな じゃあ 歴史は長いんだね そうかあ じゃあ 来年はそう決めてるなら もう踏ん切りだね 1週間は あんま変わらないかもね でもね 漢字検定は 一日徹夜でもうかるよ やる気がおきたら 少しはやったほうがいいかもね
no.7132 うっきー (06/07/15 15:46)

歩きながら勉強は無理だよ・・・うっきーどん ふぅー最近の悩み事といえば死ぬかってことしか考えておらぬ・・
no.7133 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:46)

7126 てか 来年には受かったりしていて・・・ ||-_-|
no.7134 トシ (06/07/15 15:48)

すずかの ひいいい ってのが おじいちゃん丸出し
no.7135 うっきー (06/07/15 15:48)

ゆかりたん、まだデスクトップ直らないのかあーしかたないある。
うっきーどん、わしや大学4年生のときから受験して今年で3回目の受験になる。3度目の正直を基本にがんがってやるうううううううーーーーーーー
no.7136 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:49)

うっちゅん むりか ぷぷ としもここにおんでえ 同じ仲間や 全国みたら 世界中見たら うっちゅんだけやないけえ な
no.7137 うっきー (06/07/15 15:49)

とし おっふ そういうこというもんじゃ あります
no.7138 うっきー (06/07/15 15:50)

>うつくん

3回目の受験!!

知らなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ホント、3度目の正直に賭けて!!

がんがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.7139 由香里 (06/07/15 15:52)

日本の中心で今を叫ぶ
おれもいいことがあったら即さまショーリゅー権じゃ
ははは 天井突き破く ははあ ℃ミ
no.7140 トシ (06/07/15 15:52)

それにしてもこのスレすごい伸びようだよね、前までは1日10件ペースくらいだったがこのスレは1日に100件以上の書き込みがある、いつのまにかうつくんの専用相談フォームを通りぬいて7000以上になったすばらしいねえ、うっきーたんはみんなの人気者でちゅ
no.7141 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:53)

うっそおおおおお 3回目なんだ その間に うつになったり いろいろ失敗してたんだね でも まだ受けようとおもっているその気持が 十分 のおべる平和しょうです うっきいの会社に入れてあげます 公務員として 今いうことじゃないけど 公務員だけが仕事じゃないよ 気楽にうけてみましょう あああああ 気楽で3回目かしら ら ら 雨やっと
no.7142 うっきー (06/07/15 15:54)

ゆかりたんがんがっているよおーでもべんきょうする気力がわかない。むしろ、不合格になる確率が高いのでやる気が出ませーーーーーーーーーーーーーーん、
no.7143 うつで無職中の青年 (06/07/15 15:55)

もうみんあくるっちゃえ( ̄□ °)ノあああっはははあh!笑い袋だ
でも外出時はこんな笑ってもないんだ 友達と居る以外は
no.7144 トシ (06/07/15 15:56)

違います あらしか ぶい6か あんなことの時に 伸びるだけです でええええええっす うつくんの専用って うつくんのスレッドだったんだあ 自分でうつくんって いっちゃってるんだね ふはは
no.7145 うっきー (06/07/15 15:56)

それいうならうっきーもね 同じだよ うっきーだなんて
no.7146 トシ (06/07/15 15:57)

とし わっしょい あははははは
no.7147 うっきー (06/07/15 15:57)

由香里も「由香里」っていうんですけど〜(笑)
no.7148 由香里 (06/07/15 15:59)

うっきいも うっきいって いうんですけどおお
no.7149 うっきー (06/07/15 16:00)

うついけんしはしんけいつう  宇津井 健氏は神経痛  ははああああああああああhhっははあ><もうたまげたよ
日本陥没だね もう心も形も歪んでる地球が
no.7150 トシ (06/07/15 16:00)

すずかはないしょ!
no.7151 すずか (06/07/15 16:00)

ああああ としがいいたいことは そういうことか ゆかりんのでわかった
no.7152 うっきー (06/07/15 16:00)

うついけんは、しんけいつう???????????
no.7153 由香里 (06/07/15 16:01)

うっきーたんおもろいねえ、うっきーたんは今日はあと30分で寝る時間になる・・・
no.7154 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:01)

じゃあうっきーは未確認生物のネッシーと同じだ はっはあ 所詮おもちゃでス
           ℃  λ。。。。。。
no.7155 トシ (06/07/15 16:02)

(笑)わかった!!

逆から読んでも同じ!!!!
no.7156 由香里 (06/07/15 16:02)

すずかも いってんじゃん 名前の三点森 名前の3点もりや
no.7157 うっきー (06/07/15 16:02)

ゆかりんは 一人芝居中
no.7158 うっきー (06/07/15 16:03)

ってゆうか うっちゅん ぷぽぽ 笑ってもうたがなあああ よくわかるね うけるんですけど ねえ うっちゅんが 管理人さんなん
no.7159 うっきー (06/07/15 16:04)

由香里は、10674837人芝居中!!
no.7160 由香里 (06/07/15 16:04)

それ ゆかりんの経験済み人数でしょ ぷぷぷ
no.7161 うっきー (06/07/15 16:05)

へ?何人?
no.7162 すずか (06/07/15 16:05)

ふぅーもう4時か
no.7163 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:06)

(滝汗・・・・・・・・・・)
no.7164 由香里 (06/07/15 16:06)

図星だ 罰として 梅干をどうぞ
no.7165 うっきー (06/07/15 16:06)

よくおわかりで
由香里ん まだ空あかるいよ4時なのに
サイトの管理人になりたいもんだよ・・・
no.7166 トシ (06/07/15 16:07)

うっちゅんは 実家 おあ 一人暮らし
no.7167 うっきー (06/07/15 16:08)

(汗)

由香里は、まだ少女○○!!でーーーーす!!(汗)
no.7168 由香里 (06/07/15 16:08)

うっきーどん梅干、はワロタ、図星の罰として梅干ねえ、わしだったら食えん
no.7169 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:09)

ホント、明るいね〜♪

ちなみに由香里は一人暮らしだよーーーーー!!末っ子!!
no.7170 由香里 (06/07/15 16:09)

由香里は多夫一妻目指します(UU)
no.7171 トシ (06/07/15 16:09)

としが 管理人になったら ひっちゃl ひっちゃかめっちゃかやで ある意味面白そう 何でも おおけえ産業 なんで いいなあ ちょっと やってみんさいな
no.7172 うっきー (06/07/15 16:10)

梅干は夏バテにいーのでーーーす!!

スッパイは元気、健康のもと!!
no.7173 由香里 (06/07/15 16:10)

次女 知ってるんだから 男が 数万人出入りしてんの ちなみに 使い捨てなのを うっきいが 横取りしてます 何か問題でも まあ 気づく予知もないでしょう 次女っ子魔女ちゃん
no.7174 うっきー (06/07/15 16:11)

にほん1のサイトにするとぞよ@@
ほりえじゃないけど
なんでもやる
自身の予想やとかもね
怪盗紳士 事件はここで起きてるんだよ・・・
no.7175 トシ (06/07/15 16:11)

梅干食べられんよ、ゆかりたん 
no.7176 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:12)

トシたんは、一夫多妻でしょ(笑)
no.7177 由香里 (06/07/15 16:12)

うっちゅん くえねえのか がn がびいいいんだな それは 桃にしたげる かわゆいじゃろてええでええ
no.7178 うっきー (06/07/15 16:12)

すっぱいのって
あれかい?だれでもある・・ふ〜〜〜ん(==)
元気ね〜〜〜よく広告にある騙し産業みたい
no.7179 トシ (06/07/15 16:13)

うっきーたんはあと20分でいなくなってしまうある。寝るのかわからないけどなんできまった時間にいなくなるの?
no.7180 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:13)

ゆかりん一人ぐらしだったん そうなんんんんん じゃあ 料理も って ああああああ すずめくったんだよね あれには 笑った
no.7181 うっきー (06/07/15 16:14)

はい ”いまは”そうですけど・それが 何か?
no.7182 トシ (06/07/15 16:14)

うっきーが1番不思議だよ
答えてよ
前は最低3回会話って言ってたけどいまは30スレくらい立ててるよね
no.7183 トシ (06/07/15 16:15)

としなら 日本一のサイト作れるよ だって 頭の中が 意味不明だもん 負けません だすまでは
no.7184 うっきー (06/07/15 16:15)

末っ子!!

末っ子が横取りしていたとは〜(笑)

小悪魔 末っ子!!

数万人が出入りしていたのは「内緒」って言ったのにーーーーーーー!!(大汗)

由香里のイメージが・・・・orz・・

もう遅いけど・・・(笑)
no.7185 由香里 (06/07/15 16:15)

最後の2小説なんだよ おれこそ意味がわかりま千円ください
no.7186 トシ (06/07/15 16:16)

>トシたん

サイト作れば???
no.7187 由香里 (06/07/15 16:16)

ひひひひひ 初 次女 横取りする前に 次女が す て て る の うっきいは それを 横取りしながら そのひとの 次女からの 行為の悩みを相談されてるんです 玄関入った右に 小部屋があるでしょ あそこで ぷぷぷ
no.7188 うっきー (06/07/15 16:17)

4967円で良かったら差し上げます(^^♪
no.7189 由香里 (06/07/15 16:17)

うっきーたん消えたなりねえー
no.7190 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:17)

うっちゅんもう夏始まるし落っこちてもいいって思えば!
常に2分の一なんだから!割り切れるよ 
開放的サンシャインが始まるーーーー大柴
no.7191 トシ (06/07/15 16:18)

じゃあ 5000円出すから 23円おつりください まってます
no.7192 うっきー (06/07/15 16:18)

4967 かー 由香里の頭の中は4545で〜〜〜す(  ^^)ゝ
サイトはなにしよっか津々浦々だから考えるだけでも参っちゃうのよ世世@@
no.7193 トシ (06/07/15 16:20)

末っ子!!!!!!

行為の悩み!?

マジでーーーーーーーーーー!!

それ以上は・・・言わないでーーーーーー!!(汗)

小部屋・・・・・ソコで相談にのっていたとは・・・・

知らなかった〜〜〜〜〜〜(^^ゞ
no.7194 由香里 (06/07/15 16:20)

うっちゅんも公務員はあきらめモード中でしゅ。としどん
no.7195 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:20)

きえてないがな ここにおるがな 寝てるのか むふふ うっちゅん その秘密をきくのかああああ それはねえ その時間は なんかわからんけど 決め事です まず テレビをつけて すうぱあじぇいちゃんねるにするのです んで ある時間にそれが解禁されます 行動がね うんうんこまあん
no.7196 うっきー (06/07/15 16:21)

¥23て 
¥32だよ
うっきー異次元へ戻れーおうちかえれーーーーーー
no.7197 トシ (06/07/15 16:21)

>トシたん

しまったーーーーーーーー!!

バレてしまってたーーーーーーー!!
no.7198 由香里 (06/07/15 16:21)

でも 狭いから いいの 甘いむうど でも ゆかりんって みんあ みんな 叫んでます なので 耳をふさいでます ああめん
no.7199 うっきー (06/07/15 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧