一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっそお 7200
no.7200 うっきー (06/07/15 16:23)

もうとっくのとうだよ
だめぽにはならないで
33才がくるから すし34−ぷりーずて
頭フリーズしないようね
no.7201 トシ (06/07/15 16:23)

32円手 32円て 微妙やがな
no.7202 うっきー (06/07/15 16:23)

うっきーはいっつも4時30分頃に消えるけど何しているのかなあって思って・・・
今日はJチャンネルやっていないよ。うんこうんこまあんってわからん。
はあーさてと・・・少し横になるかなあ
no.7203 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:24)

うっちゅんに質問 うっちゅんは うつで働く青年と同じ人物ですか
no.7204 うっきー (06/07/15 16:24)

おれも腰痛いわいろいろで辛いわ
はーぁため息交じりの夏の前か・・・・
no.7205 トシ (06/07/15 16:25)

うつでも働く青年=うつで無職中の青年は同じだよお、うっきー
no.7206 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:26)

悪者の政治家め!
no.7207 トシ (06/07/15 16:27)

どうやらいなくなったようね、うっきーたん
no.7208 うつで無職中の青年 (06/07/15 16:29)

なんとか生き抜く術を見つけなければ・・・・
no.7209 トシ (06/07/15 16:31)

うっちゅうううううん ほんとだったあ そうだったあ そうだったあ ほんとだったあ 今日土曜日だったあ にせたったあ ちゅk つけたらいきなし10ちゃんだったけえ あれれ っておもった ら 進めてゆくうちに ああ 今日は4ちゃんか ってねえ いつもは4ちゃんからついて10ちゃんよ
no.7210 うっきー (06/07/15 17:12)

びく@@したーーーーーーーーー
no.7211 トシ  (06/07/15 17:14)

しろ しろ もっとしろ びっくり ライス今日なくてよかったわんわん ふう ってゆうか うつくんは やっぱり 二人で総称だったあ 二人で総称だったんだあ びっくり でも ない わ
no.7212 うっきー (06/07/15 17:16)

てゆうか さまよいてぃいいいん 爆笑スレッドが またあがってるよおおお はあ おかしい
no.7213 うっきー (06/07/15 17:18)

はやしとまとライスダヨ今晩 めざにゅーうっき天使
no.7214 トシ  (06/07/15 17:18)

いやん あなたのもとに 舞い落ちちゃうわよおん
no.7215 うっきー (06/07/15 17:19)

うっきーは鬱気ーかも?
no.7216 リオン (06/07/15 17:24)

リオンはすうぱあかも
no.7217 うっきー (06/07/15 17:25)

うっきーたんはJチャンネルみたの?
no.7218 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:30)

みてないみてんb みてないみてない ぷぷぷ うえにも書いたけど うっちゅんのいってたことがわかったの いつも 16時53分から始まるから まだやってないよってことかとおもったら 今日は 土曜日だったんじゃんね お父さんが朝早く出かけていったから 平日の気分だった
no.7219 うっきー (06/07/15 17:33)

うっきーたんJチャンネル4:30分からやっていたよ。んで30分で終わった
no.7220 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:35)

ああああああ ついたときの にゅうすって それだったんだ ってゆうか じぇいちゃんって 土曜日もやってたのおおおおお しらなんだああああああ ショック
no.7221 うっきー (06/07/15 17:36)

うっちゅんでちゅよお、うっきーたんは何しているの?
no.7222 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:37)

ちょっと ちょっとちょっと うっちゅん ほんまに 大丈夫でっか さっきから うっちゅん いるじゃんさ 絶対 魂抜けてるべ おおおおおい おおおおおい かえってこいだべえええええ やあああ
no.7223 うっきー (06/07/15 17:39)

うっきーたんはなんでそんなにJチャンネルみたがるの?そんなにおもしろい?
no.7224 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:40)

決まり ってゆうか ほかのチャンネルより かったああああい内容なき駕する かったああああああいないようなきがする でも 唯一 テロップが おもろい かたい番組とはおもえん
no.7225 うっきー (06/07/15 17:41)

うっきーたんは魂抜けるべーってつらいなあ。うっきーたん元気をおだし
no.7226 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:43)

うっちゅんのこといってるんだよおおお しくしく はっく72
no.7227 うっきー (06/07/15 17:44)

うっちゅんのことかあーわしのことはどうでもいいわいーうっちゅんはねえ、暇だよ
no.7228 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:48)

ねえ ねえ ねえ ねえ なんでずっとけんがいなん ずっとかんがいなり夕は ずっとけんがいなり夕 何これ ずっとけんがいなりゆうはなんなん
no.7229 うっきー (06/07/15 17:48)

たかのことなら ほっとけません
no.7230 うっきー (06/07/15 17:49)

けんがいなん、うっきーたん誰か好きな人いるんだあー
no.7231 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:49)

たかのことほっとけませんやっぱり(⌒▽⌒)
no.7232 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:50)

え 何が どっからそうにおもうん いってみいなあ 母トイレットきたあああ
no.7233 うっきー (06/07/15 17:50)

(⌒⌒⌒_⌒⌒⌒・)
no.7234 トシ  (06/07/15 17:52)

うっきーたんほっとけないとか、ずっとけんがいないとか言うテルからだよー
うっきーたんはいまなにしてるだか?
no.7235 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:52)

うっちゅんは外とか出てる?
no.7236 トシ  (06/07/15 17:52)

うっちゅんはねえ、うっきーたん、外に出るよ、図書館いったりハロワいったりしているなりよ。
no.7237 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:53)

 うつで無職中の青年さん、
無職期間どのくらいですか?
no.7238 記入なし (06/07/15 17:54)

無職期間はあ3年以上になるかな、バイトや契約社員を含めないで正社員だけで考えるとする。
no.7239 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:55)

うっきーたんは外に出たりしてお出かけしないの?
no.7240 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:56)

じゃあバイトや派遣はしてたの?
no.7241 記入なし (06/07/15 17:56)

それはしていたなあー記入なしどん
no.7242 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:56)

じゃあ無職じゃないね♪
 
no.7243 記入なし (06/07/15 17:57)

無職じゃよ、記入なしどん、わしは就職先きまっていないし先日同窓会みたいなものがあったのだが職がきまっていないのでかっこわるいため参加しないことにした。
no.7244 うつで無職中の青年 (06/07/15 17:59)

さて今日はクイズ、26時間テレビでもみるかあ
no.7245 うつで無職中の青年 (06/07/15 18:07)

あーそういえばやるよねちっくらみるとするかな
no.7246 トシ  (06/07/15 18:20)

けんd けんがい けんがい 意味不明 ぶらぼおお とめぐみ
no.7247 うっきー (06/07/15 20:45)

うっちゅん たか と けん って おっつがっくし
no.7248 うっきー (06/07/15 20:47)

( ⌒о・)いま炭酸レモン飲んで風呂上りうっちゅんにうっきーはTVかなー
no.7249 トシ (06/07/15 21:36)

?昼間いっぱい喋ったからもう寝たのかな
no.7250 トシ (06/07/15 21:48)

おーいい
no.7251 トシ (06/07/15 22:02)

社長は出社してないのか?
no.7252 会長 (06/07/15 23:05)

トシ 他所でエロすんなよ
no.7253 (06/07/15 23:08)

今も部屋に父おんで はじめてや 26時間テレビって 今までも26時間だったっけ 聴いたことないような きいたことないようなきがすんねやけど 6分で ぎこぎこ なんなんその顔 かっこお かっこいい 川 へぼ でもあれだよな よくあれで社会生活ができるよな22時でなくう ふ 21時54分 22時9分席をたち 22時10分 あらああ かみがないかみがない ゆうとりました わざとらしくすぎてゆきました 父です 電話がかちかちいうる
no.7254 うっきー (06/07/15 23:19)

所詮おわったら打ち上げではしごして騒いでアナはスキャンダルに晒されるんだよ 恥じぽ 裏の顔
no.7255 トシ (06/07/15 23:23)

今の都市がが言えることか?
no.7256 (06/07/15 23:25)

うっきい フジテレビのあなが 一番きらい あなじゃないやんあんなん たt タレント気取りの軍団ジャン タレント気取りの軍団じゃん ぼけぼけしたの多いし
no.7257 うっきー (06/07/15 23:26)

Vさん怖いです
no.7258 トシ (06/07/15 23:26)

ぶいさん好きです
no.7259 うっきー (06/07/15 23:27)

ここはあくまでもNETの世界だから
no.7260 トシ (06/07/15 23:27)

ほんとだよ タレント化してる
みないよ26時間TVなんか
no.7261 トシ (06/07/15 23:28)

社長 ちこく!!!
no.7262 KOOL (06/07/15 23:28)

うける とし 都市伝説 ぷぷっぷ ねえ ほんと うざいよね 仲良しにみせて 本当は 何かを競ってるのが よおくわかる
no.7263 うっきー (06/07/15 23:29)

会長 余裕 びっくびっく
no.7264 うっきー (06/07/15 23:29)

>都市
ネットと思うか普通の会話と思うか人によって違うやろ。
それくらい見てたらわかるやん。相手がいやがってるとか・・・
かっこ悪いやろ。
no.7265 (06/07/15 23:30)

で 売り上げはどうかね? 社長
no.7266 KOOL (06/07/15 23:30)

何 とsgh 都市伝説は 今も どっかで えろ進行中なん ったく こりないねえ でへでへ
no.7267 うっきー (06/07/15 23:30)

会長 今日は名前からして きまってます 素敵です 売り上げは ライブドアに負けました 会長
no.7268 うっきー (06/07/15 23:31)

なにをー! 負けただとーーー!!!!  まあいいや
no.7269 KOOL (06/07/15 23:32)

>うっきー
都市ね。他所のスレでネロさんって人に叱られてもうすぐここに帰ってくるよ。
no.7270 (06/07/15 23:34)

ぐびうびうっきー 涼しい風だよ ベッドで寝てるの?蚊がいたー加賀たけし
no.7271 トシ (06/07/15 23:52)

うっきー(^.^/  、寝る時間になりました!
no.7272 記入なし (06/07/15 23:56)

うっきー、お、寝たねー
今日はスズメバチを派遣してしまいゴメンナサイ_(-.-)_

オヤスミー!
no.7273 記入なし (06/07/16 00:11)

かいちょおおおおおおおう 悪かった お父さんが出てきたんで 戻ってしまった おかげで売り上げ1株のびました よかったですね 会長
no.7274 うっきー (06/07/16 00:27)

ぶいきち とし しかられたのか あちゃあああ でも この けろっとした表情 あれれ ねろさんって ちょっと知ってるけど としと仲いいんじゃなかったっけ
no.7275 うっきー (06/07/16 00:29)

こらあああ うっきいを寝かしつけたいかたへ そらあ もう どうぞどうぞ
no.7276 うっきー (06/07/16 00:30)

都市はどうしようもないやつ。
no.7277 (06/07/16 00:31)

そうなん ほかで どんだけどうしようもないのか ここまできたらみてみたいわ やっぱり 一回の発言で えろ語いってるんでしょ
no.7278 うっきー (06/07/16 00:36)

スレを選ぶことができないんや。女性がいてたら即効エロ。
子供ちがうしね。確か25歳やろ。病気や言うても立派な大人や。
no.7279 (06/07/16 00:40)

うっきいも それは常に不思議 くるっくる えろいのがまわってて すごいよね ぱっておもうなら誰でもあるけど それを 文章に変換するんだから たいしたもんだ すぐ 文章にするところは うっきいと 同じですが が が
no.7280 うっきー (06/07/16 00:43)

わあああああかったあああ ぶいきちはあの人が好きなんだね しくしく
no.7281 うっきー (06/07/16 00:50)

> 7281
その通りです。
no.7282 記入なし (06/07/16 00:53)

その場にいてる人が良ければそれでいいけどトシは自分のペースしか
分からないからいつも暴走してる。
TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)が分からない奴は猿と一緒だ。
no.7283 (06/07/16 00:53)

なんのこっちゃ?
no.7284 (06/07/16 00:56)

ごくひさあ わく ミス 早すぎて 1っ子 一個 っつ うういういうい
no.7285 うっきー (06/07/16 02:17)

7282さん やっぱねえ がああああああん 二人くらいいるとみた
no.7286 うっきー (06/07/16 02:26)

てゆうか かち みんなあ 今日から3連休だよ 知ってたあああああ ショックだよ 自由時間が高速 自由時間が拘束される 白しょうぞく
no.7287 うっきー (06/07/16 02:47)

おぱよう

今から下から上へと 読みます。 可能な限りね
no.7288 さまよう人 (06/07/16 04:14)

あ な もしかして さっまよいいてぃいんこぽ
no.7289 うっきー (06/07/16 04:15)

昨日も今日もたくさんの方が来店されてますね
もうかってまっか〜〜〜?
no.7290 さまよう人 (06/07/16 04:21)

あたいは さまよいてぃんにも 昼間にきてもらいたいよ いつも絶対 さまよいてぃんとは 途中できれてまうねんもん
no.7291 うっきー (06/07/16 04:24)

現状では昼は無理かな・・・・、前はたまにこれたけど

今、織田さんにすっごい夢中なんです、彼とチチクリあいたいです(笑)

やっぱりこの時間は眠い?
no.7292 さまよう人 (06/07/16 04:27)

さまよいてぃんは 女か
no.7293 うっきー (06/07/16 04:28)

それ、前にも聞かれたよ♪
no.7294 さまよう人 (06/07/16 04:29)

いつもおもってるよ だって ねえ ぷぷぷ
no.7295 うっきー (06/07/16 04:30)

だから、生えてるって(笑)

ホントのホントにさまよいてぃんこです
no.7296 さまよう人 (06/07/16 04:31)

ほんとにほんとに1本です え
no.7297 うっきー (06/07/16 04:31)

二本って、何とナニさー?
no.7298 さまよう人 (06/07/16 04:33)

があねふらんくと すぽるとうぃんなあです
no.7299 うっきー (06/07/16 04:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧