一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7299 本
no.7300 さまよう人 (06/07/16 04:34)

7300とっぴっぴ よゆううう
no.7301 うっきー (06/07/16 04:34)

よう判らんよ〜・・・
no.7302 さまよう人 (06/07/16 04:35)

画びがびがびがびがっびいいいいいいいいん ああ 変換mきれた 変換みれた 嬉しくない がびがびがびがびがっびいいいいいいいいいいいいいん
no.7303 うっきー (06/07/16 04:35)

狙いはハズレ 二人とも・・・・
no.7304 さまよう人 (06/07/16 04:36)

7300を7299でとるなや この乙女 うががががが うごうごるうが
no.7305 うっきー (06/07/16 04:36)

やっぱはずれてたんかよ なんやあああ
no.7306 うっきー (06/07/16 04:39)

乙女じゃーない、ゆうてるやろがー
7301 とっぴっぴのクセに♪
no.7307 さまよう人 (06/07/16 04:39)

なんや ミスりおった 私も ばんちょうにあいたい いつも きりばんか 最近まったくだけど あとは 3日間であったときがあったのにね さっかあの暇つなぎで ぷぷ なにょに もういまは リアルタイム んんんん どころか まったくだわ
no.7308 うっきー (06/07/16 04:40)

すぎいかん すぐいかん 何さ 数字ずれたくせにい あああああああああああ もうさっきから ずっと いいそびれてんねや
no.7309 うっきー (06/07/16 04:43)

最近は誰がよく来るの?
no.7310 さまよう人 (06/07/16 04:43)

せいりてぃっしゅ ぴ
no.7311 うっきー (06/07/16 04:44)

うっきいさん
6900〜7200まで連続でキリ番ゲットしてたんですね
記録好きなうっきーさんだけにショック?
no.7312 さまよう人 (06/07/16 04:45)

何か会話になってないぞこれ(笑)
no.7313 さまよう人 (06/07/16 04:46)

あ そうなん でへでへ いややあああああ ショックだいまhじ ショック大魔神ぜっとてゅうはあと ぜんぜん
no.7314 うっきー (06/07/16 04:46)

最近は 誰だろう うううううううん うっちゅんかなあ
no.7315 うっきー (06/07/16 04:48)

そう・・・、よかった
no.7316 さまよう人 (06/07/16 04:48)

なってねえぞ げきわらい ちゅう
no.7317 うっきー (06/07/16 04:48)

うつさんか、公務員なれるといーね♪
今日はライス?かぼちゃ?
no.7318 さまよう人 (06/07/16 04:48)

さあまあよおいい ちんぽこクリニックううううう あの 傑作スレッドが 人気上昇中だよおお 誰かがあげてるみたいで 常時うえにあるかんじ どうなん さまよいてぃんが ばかにされちょってないかい うっきい 中身みたいよお
no.7319 うっきー (06/07/16 04:50)

もうイイよ〜、あれは
下へ下へと追いやるのだ! みたいよ〜って、勝手にみなさい 殿様かあんたは
no.7320 さまよう人 (06/07/16 04:51)

姫様です ぷんぷん
no.7321 うっきー (06/07/16 04:55)

姫様かい・・・
no.7322 さまよう人 (06/07/16 04:55)

うん 当たり前でしょ ついてないもん みにしか ぷ
no.7323 うっきー (06/07/16 04:56)

今日は そば です
no.7324 うっきー (06/07/16 04:58)

みに〜・・・

毎日あちーね、寝不足にはなるし、疲れはとれねーし、やっぱ扇風機で夏を越すのはそろそろ限界・・・、ねえ、クーラー買ってよ
no.7325 さまよう人 (06/07/16 04:58)

そば、ふいた?
no.7326 さまよう人 (06/07/16 04:59)

かってよって 殿様かあんたは
no.7327 うっきー (06/07/16 04:59)

ふいたふいた ふふふ ふ
no.7328 うっきー (06/07/16 05:00)

時々 男を感じるんだけど やっぱり 丁寧だから 女っぽいんだよねえ てかさあ さまよいてぃんは めええええっちゃ頭がいいとみた あと 文学大好きだとおもえる 当たってるでしょ きっとかっと今のうち3分の1
no.7329 うっきー (06/07/16 05:02)

殿様じゃないわよ 姫様よ
no.7330 さまよう人 (06/07/16 05:02)

そろそろ噂の王子が・・・
no.7331 さまよう人 (06/07/16 05:03)

姫様じゃないわよ 殿様よ
no.7332 うっきー (06/07/16 05:03)

はーい は〜い お答えしまーす はーい
ハイ、うっきーさん!

・・・・・・え?
no.7333 さまよう人 (06/07/16 05:04)

どこに住んでるん
no.7334 うっきー (06/07/16 05:04)

no.7335 うっきー (06/07/16 05:05)

丁寧なのは〜、丁寧かな? よく判らないけどたぶんそれは、みんなに比べるとネット歴がないからだと思う。あと、ネットよりもリアルな身の回りのほうが好きだからかな・・・?
no.7336 さまよう人 (06/07/16 05:08)

リアルな身の回りって何なに
no.7337 うっきー (06/07/16 05:09)

頭は悪いよ、これ間違いナシ
no.7338 さまよう人 (06/07/16 05:09)

文学よりも、ボーっとしてる方が好き
no.7339 さまよう人 (06/07/16 05:11)

そうかな いや 絶対いいでしょ なぞめいてるもん いいなあ なぞめいてて
no.7340 うっきー (06/07/16 05:11)

硫黄島
no.7341 さまよう人 (06/07/16 05:11)

魔界島かと思った
no.7342 記入なし (06/07/16 05:12)

うっそおおん そうなの そうなのお なんか 親近感 うっきいも 常に ぼおおおおっとしてる いいよねえ あの時間 いや 最近は ぼおが 悩みなのか 悩みを考える時間なのか リアルな身の回りって ぼおっとしてることなん
no.7343 うっきー (06/07/16 05:13)

ネットの人はみんなナゾだああああーーーー

うっきーさんの方がよっぽどナゾだああああぁぁぁぁぁーーー
no.7344 さまよう人 (06/07/16 05:13)

>7342さん
絶妙♪
no.7345 さまよう人 (06/07/16 05:14)

何 急に ちょっと ちょっと しりとりと 間違えてるんじゃないの ここ
no.7346 うっきー (06/07/16 05:14)

るんるん
no.7347 うっきー (06/07/16 05:14)

あっれ〜〜〜〜

もしかして、うっきーさん、しりとりは匿名でそれと共にココで遊んでたん?
no.7348 さまよう人 (06/07/16 05:17)

痴呆症?
no.7349 記入なし (06/07/16 05:17)

うっきいは 違うよお しないよもん もんよ 急に 単語がきたから スレッドもあがってるし 間違えたんじゃないかなって まちがえたs 間違えたでしょ どうなん
no.7350 うっきー (06/07/16 05:18)

記入なしさん そう もしそうだったら 痴呆症さまよいん
no.7351 うっきー (06/07/16 05:19)

>7349

読めません・・・
意味も判りません・・・
no.7352 さまよう人 (06/07/16 05:19)

不愉快?
no.7353 さまよう人 (06/07/16 05:22)

痴呆症【ちほうしょう】
一度獲得された知能が,後天的な大脳の器質的障害のため進行的に低下する状態。老年痴呆・進行麻痺・アルコール精神病・頭部外傷・癲癇(てんかん)・統合失調症などでみられる。痴呆症。
no.7354 記入なし (06/07/16 05:22)

ぼーっとしてるって言うから病気かなって
no.7355 記入なし (06/07/16 05:23)

不愉快って 何 またしりとりか
no.7356 うっきー (06/07/16 05:25)

>ちほうしょう

ありがとうございます。勉強になりました。
聞くは一時のハジ、聞かぬは一生のハジ

でもその前に自分で調べろよーって感じ?

ありがとうございます
no.7357 さまよう人 (06/07/16 05:26)

おお おお こんなに心配してくれてんで
no.7358 うっきー (06/07/16 05:26)

うっきさん

いや、疑われて不愉快かな〜 みたいな・・・
no.7359 さまよう人 (06/07/16 05:26)

病気ではないです

病院行ってませんから(笑)   ・・・え?
no.7360 さまよう人 (06/07/16 05:28)

ん ん ん さまよいんは 誰と
no.7361 うっきー (06/07/16 05:28)

はてはてはて うっきい くるくるぱあ
no.7362 うっきー (06/07/16 05:29)

んんんんん?

何かわけがわからなくなってきたぞ

誰と・・・・・・・???

これなに
no.7363 さまよう人 (06/07/16 05:30)

誰と しゃべってるか わからんくなったんよ 一瞬ね ちちくりまんぼう
no.7364 うっきー (06/07/16 05:31)

うっきさんと記入さんだよ♪
no.7365 さまよう人 (06/07/16 05:32)

そらそうだ ぷぷぷ でも 硫黄島の意味がわかんない
no.7366 うっきー (06/07/16 05:33)

マンボウ嘘つかない
no.7367 記入なし (06/07/16 05:33)

何で?
no.7368 さまよう人 (06/07/16 05:34)

ちょっと トイレいってくるてぃんこ
no.7369 さまよう人 (06/07/16 05:34)

喋れないから嘘つけない
no.7370 記入なし (06/07/16 05:34)

デフォルトましいん
no.7371 うっきー (06/07/16 05:34)

うんこだうんこ ぼふぇぼふぇ うんこ わああああい
no.7372 うっきー (06/07/16 05:35)

ねえ じゃあ 記入なしさん お互いのことに 返事をしてるつもりで ちょっと まったく関係ないこと 言い合おうよ
no.7373 うっきー (06/07/16 05:36)

があああん 難しかったか 硫黄島 硫黄島 なぞがとけん 硫黄島
no.7374 うっきー (06/07/16 05:38)

なるほどマンボウ
no.7375 さまよう人 (06/07/16 05:39)

キモチ悪い? うっきさん
no.7376 さまよう人 (06/07/16 05:39)

おかえりんぼおだんしんぐ ちゃちゃちゃ
no.7377 うっきー (06/07/16 05:40)

うん 気持悪い
no.7378 うっきー (06/07/16 05:40)

産婦人科へGO♪
no.7379 さまよう人 (06/07/16 05:41)

つわり
no.7380 記入なし (06/07/16 05:41)

らしい
no.7381 さまよう人 (06/07/16 05:43)

金魚のふんみたいだな そっちの 気持悪いじゃなああああああい あっちの気持悪い イオ井島 硫黄島 しかも まかいじまってつづいてるし
no.7382 うっきー (06/07/16 05:43)

うっきいさんて 東京県に住んでるんですよね 生まれも育ちも?
父と母は? 弟は今どこに住んでるん?
no.7383 さまよう人 (06/07/16 05:44)

えっとえっとですね 生まれも育ちも 東京いんざ東京 父は 北海道 母は 島根県 弟は 北海道 ちびは 福島 だありんは だありんは だありんは 群馬
no.7384 うっきー (06/07/16 05:47)

三時のおやつは文明堂
no.7385 記入なし (06/07/16 05:48)

本当? 何か適当っぽく聞こえてしまうんやけど・・・

ホントのホントだったらごめん♪
no.7386 さまよう人 (06/07/16 05:49)

三時のおやつは白い恋人食い放題
no.7387 さまよう人 (06/07/16 05:50)

カステラ長崎 電話はしない あそこのおやつは北海道
no.7388 うっきー (06/07/16 05:51)

はい 次はさまよいてぃん 家族の所在地をいってください 自分も含めて
no.7389 うっきー (06/07/16 05:52)

だありんの群馬が 気になるんですけどぉ〜・・・
no.7390 さまよう人 (06/07/16 05:53)

こらあ 質問にこたええええ
no.7391 うっきー (06/07/16 05:53)

父は父島 母は母島 三時のおやつはマッコウクジラ
no.7392 さまよう人 (06/07/16 05:54)

不覚にも わらうてもうた がなながな こら 適当ゆうな ちゃんとしい
no.7393 うっきー (06/07/16 05:54)

ちびは福島か〜 白虎隊に入隊させないとね 会津のほこり
北海道好きですファンです 道内のどこ出身? 弟はどこ住んでる?
no.7394 さまよう人 (06/07/16 05:57)

むにゅむにゅ
no.7395 うっきー (06/07/16 05:57)

ぐにょぐにょ
no.7396 さまよう人 (06/07/16 05:58)

硫黄島って住んでるとこのこといっとったん
no.7397 うっきー (06/07/16 05:58)

ひょうおは=−−ぶす℃ミ。・、、。
うきーもさまよう人もはや
あちいね
夏だーよ
no.7398 トシ (06/07/16 05:59)

ねちょねちょ
no.7399 うっきー (06/07/16 06:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧