一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 59400 から 59499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きな数字
6928035147の順だ
no.59400 トシ (06/11/27 12:22)

偶は丸みを帯びた感じで奇は四角い感じだよ
no.59401 トシ (06/11/27 12:23)

あれ いつの間にかなくなっとった おもろくないよおおおお 儀式なんてえええ でも そうのあるらしいねえん がぎいいん とっつあん わたさん あ 数字 やっぴい
no.59402 うっきー (06/11/27 12:23)

何が世 わお 何がよ 母ごえかましゃあかもおううう
no.59403 うっきー (06/11/27 12:24)

いつまで夜中書き込むの?
まだまだ序盤?
序章なのかな?w
いつかうっきー完結編はあるのー
no.59404 トシ (06/11/27 12:25)

2160なんか今年2回来てるんだよ
no.59405 トシ (06/11/27 12:27)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅいおーーーーーーうっきゅんひめは何時におきたん?
no.59406 うつくん (06/11/27 12:27)

ありましぇん 簡潔 かんけつ それは このお美しいお嬢様が 汚点上 があ お天井に お目しに おめしになられるとき それこそが わたくしの かんけつ いいえ 名誉として 永遠と 受け継がれることでしょう ってな ぷううう 指まで エレガンスになってもうた うわっほう
no.59407 うっきー (06/11/27 12:27)

としどん
病院にはいったの?
どうなおい?調子は?
no.59408 うつくん (06/11/27 12:29)

うっちゅううううううううん王子 おっふぁああ 今日は ごく 12時ですねええ うっきゅん姫でしゅちゅよおん
no.59409 うっきー (06/11/27 12:30)

12月22日だよ病院は
まずまずいいような悪いようなだよ
でもいいほうかないまは
安定したいね身体
no.59410 トシ (06/11/27 12:30)

正社員採用になるように考えていますとかっていわれたから東京に上京するかもしれん。そしたらうっきゅん姫に会えるかもしれないね。面接はいちお明日か木曜日になるといわれたけどね。
no.59411 うつくん (06/11/27 12:32)

とっつあん
no.59412 うっきー (06/11/27 12:32)

えええええええええ まああじいいいいい
no.59413 うっきー (06/11/27 12:33)

うっきゅん姫はアクセサリーすきなん?
メールみたけど昨日のやつ
うっきゅん姫はデジカメでどんなの撮影するの?
no.59414 うつくん (06/11/27 12:33)

よかったじゃん
俺は短期か契約でバイトして
彼女つくりナン4当てて音楽活動ピアノギター出来ればして
そういう人生送りたいよ
no.59415 トシ (06/11/27 12:34)

うっきゅん姫は何区にすんでいるの?
no.59416 うつくん (06/11/27 12:34)

し そうだよおおお 好き っていうのは きらきらのだよん 撮影は えっとう 裸体でしょお 裸体でしょおお 裸体ですうううう
no.59417 うっきー (06/11/27 12:35)

とっつあん
no.59418 うっきー (06/11/27 12:35)

(d;)裸体見たくないでしゅう
おしゅぎでしゅう
no.59419 トシ (06/11/27 12:36)

なんだおなんだおおれならここにいるお!
no.59420 トシ (06/11/27 12:36)

としどんギターでどんなのひけるん?そういや最近はゆかりたんや25の女どんいないけどあらわれているの?このサイトに?
no.59421 うつくん (06/11/27 12:36)

そっか よかった だってだってええん
no.59422 うっきー (06/11/27 12:36)

25女はもう彼氏出来たんじゃないかな?
ゆかりはたまにくるとおもうけど
ロックとかだよ
最近引いてない
no.59423 トシ (06/11/27 12:37)

区 じゃなくて し なんでしゅねえん
no.59424 うっきー (06/11/27 12:37)

三鷹市 八王子市 あきる野市 福生市
no.59425 トシ (06/11/27 12:37)

このすれはチャットみたいだなあ
no.59426 うつくん (06/11/27 12:38)

きいぼうどに 水分 つゆ たらしたら ぶっこわれるかな
no.59427 うっきー (06/11/27 12:38)

何しなの?うっきゅんひめ
no.59428 うつくん (06/11/27 12:39)

壊れるよ おれは数字の0がうまく書き込めない強くしないとばぁ



∩(・∀・)∩
no.59429 トシ (06/11/27 12:39)

うつくんうっきゅんに惚れた?なあああああああ
no.59430 トシ (06/11/27 12:40)

じゃあ しまで いってあげるよ 八人の王子し です
no.59431 うっきー (06/11/27 12:40)

そうなったら
わし
キーボード押しても反応がなくなったよおーうっきゅんひめ
no.59432 うつくん (06/11/27 12:40)

って こぼしたんかい あああれまれまあ
no.59433 うっきー (06/11/27 12:41)

うっきゅん姫とお話していると楽しいからほれたというかいいねえーとしどん
no.59434 うつくん (06/11/27 12:41)

no.59435 うっきー (06/11/27 12:42)

おれも埃やなんやかんやて入る
ふうふうしてる
おとうはカメラのやつで灰色にの押すやつで空気入れて埃取ってるみたい
うきーもふうふうしろ
no.59436 トシ (06/11/27 12:42)

痔しょううっきー
no.59437 トシ (06/11/27 12:43)

あっはああん 耳元に ふうふう あっはあん
no.59438 うっきー (06/11/27 12:43)

八王子市かあわかったなりいーーーーーーでも実際は東京にいくかわからんよ。物価高いし家賃は高いしとてもじゃないけど
だめぽぽいけど、うっきゅん姫
no.59439 うつくん (06/11/27 12:43)

品川とかたまねぎ1個10円とか色々安いみたいだよ家賃は高いから
no.59440 トシ (06/11/27 12:43)

物価 笑った おみゃあは カンボジアか 三村風
no.59441 うっきー (06/11/27 12:44)

としどん、神奈川県のどこすみなの?川崎だったらわかるけど
no.59442 うつくん (06/11/27 12:44)

おまえに返したるうきー
no.59443 トシ (06/11/27 12:45)

茅ヶ崎周辺だよ
地元は神社で有名だよ
no.59444 トシ (06/11/27 12:45)

うっつy うっちゅんは 仙台の 何しなん
no.59445 うっきー (06/11/27 12:45)

うっきゅん姫はあーーーーーほかにすきなもんどんなのあるん?デジカメとか
アクセサリーくらいなの?
no.59446 うつくん (06/11/27 12:46)

跳ね返し
no.59447 うっきー (06/11/27 12:46)

いまバレーで仙台してるじゃん
あれにうつくん行ってたりして
顔ピースしてたりしてww
no.59448 トシ (06/11/27 12:46)

男がすき うっそぴょおおおおおおおおおおおん
no.59449 うっきー (06/11/27 12:47)

違うよ 顔に なっちのペイントしてるんだよきっと ぷぷぷ
no.59450 うっきー (06/11/27 12:47)

仙台市近郊にすんでいるよーーーーうっきゅん姫
no.59451 うつくん (06/11/27 12:48)

仙台市体育館にはいかないよーー;太白区なんで遠いです。
車で1時間30分はかかる
no.59452 うつくん (06/11/27 12:49)

では せいだいな拍手をしよう なあんちってえいえいえいええい
no.59453 うっきー (06/11/27 12:49)

たしろ区?w
no.59454 トシ (06/11/27 12:49)

ほんとは 1時間29分なくせにいいいいい このこのおおう
no.59455 うっきー (06/11/27 12:50)

たいはくくだよおーーーーーーーとしどん
no.59456 うつくん (06/11/27 12:50)

おおおおおおおおおおおお
さむじんだよおおおおおおおお
no.59457 トシ (06/11/27 12:51)

うっきゅん姫 ワロタ 1時間29分じゃないよおーーーー約1時間30分だよ。
no.59458 うつくん (06/11/27 12:52)

寒いねええ 今日は うどん まじうまいぜえええ とりころうyるう とりころうらあるう
no.59459 うっきー (06/11/27 12:52)

r やだ やだやだやだ 絶対 1時間28分 ふうううううううん
no.59460 うっきー (06/11/27 12:53)

うっきゅん姫はうどんすきなん?わかったなりいーーーー
no.59461 うつくん (06/11/27 12:53)

つ〇分
no.59462 トシ (06/11/27 12:54)

うどんすきよおおお って そんなにわかってどうするうううう
no.59463 うっきー (06/11/27 12:54)

うっきゅん姫は泣き虫だしさびしがりやって言ってたけどほんとなの?とてもそういうふうには見えないけど
no.59464 うつくん (06/11/27 12:55)

つみょおおおおおおおおお分 かい
no.59465 うっきー (06/11/27 12:55)

がああああああああああああ うっちゅううううん 何をいうかああや おっほん えっとおう あのう んまあ そうですけど ぎゃああ
no.59466 うっきー (06/11/27 12:56)

ぬいぐるみと寝てるんだもんね〜
おしゃぶりして
0m゜よだれたら〜り
no.59467 トシ (06/11/27 12:56)

うっきゅん姫はうどんがすきなんかい?鍋焼きうどんがわしは好きだな。コンビにで打っているやつあれがまたうまいのよ
no.59468 うつくん (06/11/27 12:56)

ねてないわい そういや 今日 母が 大また 上にあげて ねてる夢をみた ひゃっひゃああああ でんぶう
no.59469 うっきー (06/11/27 12:57)

完全寛解したの?うつくんは
no.59470 トシ (06/11/27 12:58)

漢字の意味がわからん完全はわかるがw
no.59471 うつくん (06/11/27 12:59)

大また 広げてだよ 夢が巻きにみえるたあるじん うっちゅん うどんすきですよ なんでもしゅきいいいいい うどんなら こんびにでは あんまし 経験ないけど あるねええ って どっちやねん へへ
no.59472 うっきー (06/11/27 12:59)

かんかいだよ
治るということだよずっと
no.59473 トシ (06/11/27 12:59)

こらこら
no.59474 うっきー (06/11/27 12:59)

ああああああああ そういうことか ひゃっひゃああああ
no.59475 うっきー (06/11/27 13:00)

うっきゅん姫は元彼から電話かかってこないの?
うっきゅん姫の写メール送ってよ。みてみたいなりおよおおおおおお
no.59476 うつくん (06/11/27 13:00)

ふってきたの むこうなのに その後 年賀状とか 電話しようっていゆってきたのは むこうなんよ うrうぇし うれしかったけど ふは 電話はせんかった 緊張するけえ
no.59477 うっきー (06/11/27 13:01)

(`‘C`)
うっきゅんんがごくp ぷぴ 姫でえええええええすうううううう
はいこっからわあど開きっぱ
no.59478 トシ (06/11/27 13:02)

ぶほ
no.59479 うっきー (06/11/27 13:02)

わしね、まだ正確には直っておらんのよ。よくなったり悪くなったりの繰り返しだから
no.59480 うつくん (06/11/27 13:03)

じゃあ俺なんかまだまだだね
no.59481 トシ (06/11/27 13:03)

ごはんたこうかな からあげのためにん めんつゆあじん ちょうどうどんじるのこりんぶっちゃっちゃで
no.59482 うっきー (06/11/27 13:03)

明日電話する
契約だからどれくらいやるかわからないけどね
6時間だし
no.59483 トシ (06/11/27 13:03)

としどん ワロス
no.59484 うつくん (06/11/27 13:04)

納豆ないな
買ってこなきゃな
no.59485 トシ (06/11/27 13:04)

逆になまえがあったほうがさきはけされる トップちゃんはねえぬしやわあん
no.59486 うっきー (06/11/27 13:04)

とっつあんも 納豆くうんんんん うっきいの好きなものは みな嫌いかとおもっとったあああん
no.59487 うっきー (06/11/27 13:05)

うっきゅん姫は家族で話すときもその調子なの?いまいち理解できていないので?
no.59488 うつくん (06/11/27 13:06)

3時におかあとドンキで買い物
その帰りに降ろしておれは歯医者
当たるかな~~若い子で!(r−v−)rえい!
no.59489 トシ (06/11/27 13:06)

3時におかあとドンキで買い物
その帰りに降ろしておれは歯医者
当たるかな~~若い子で!(r−v−)rえい!
no.59490 トシ (06/11/27 13:06)

話すときは普通でしゅうううう 多分
no.59491 うっきー (06/11/27 13:07)

つミ 返せお!
俺のだお!
no.59492 トシ (06/11/27 13:07)

歯医者かあーーーーーーーー歯医者さんきらいなんだ。虫歯けずるときのあの感触がなんともいえん
no.59493 うつくん (06/11/27 13:07)

あわせて 6時か ふむふむ 老人やな
no.59494 うっきー (06/11/27 13:07)

痛くないよ(・∀0)うふ うふうううふううううU"UUU"U"U"U"U見ちゃお
no.59495 トシ (06/11/27 13:08)

普通 かわいい子に 自分の 口の中の虫歯とか みてもらいたいとおもうかあああ うっきいなら かっこいいひとには ぜひぜひ 遠ざかっていてもらいたいっすけどねえ
no.59496 うっきー (06/11/27 13:09)

59500
no.59497 うっきー (06/11/27 13:09)

うっしゃあああ うどんびえひえええん
no.59498 うっきー (06/11/27 13:10)

当たりたいんだぉ
( //)
no.59499 トシ (06/11/27 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 59400 から 59499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧