一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 59500 から 59599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうすぐ、風呂も1週間入っていない、雑誌も見ていない、外に1歩も出ていないが達成されます。後者二つは、時間的には、1週間経ちました 笑 今日、雨のすごさに外を見たとき、考えてみたら、ベランダに一歩出てしまうところでした 危 

no.8 ( うっきー 04/04/27 20:20 )

うっきゅん姫は前までにこんなまともにお話しているのに何で急にいまみたくわけわからなくひらがなだけで書くようになったの?
言語障害なのかなあ?
no.59500 うつくん (06/11/27 13:11)

あたるってええ だって 犬だって歩けば棒にあたる時代だよおおおお
no.59501 うっきー (06/11/27 13:11)

|  Om
no.59502 トシ (06/11/27 13:12)

うっきゅんでも最初の頃はお風呂も一週間もはいっていないってことがこの文章でわかるからいまも一週間もお風呂はいっていないようだね
ーー;
no.59503 うつくん (06/11/27 13:12)

こらあああああああああ うちゅおくん
no.59504 うっきー (06/11/27 13:12)

ふたつのへんじとしておっけおけわあお
no.59505 うっきー (06/11/27 13:13)

忘れられないように、とりあえず、オファァです。
♪忘れないで欲しいぃぃぃ♪、けぇぇんという、ないすなぁ親父がいたことをぅおおぅ♪
no.59506 市民ケーン (06/11/27 13:13)

よおおケーンナイスだよ!とてもだよ子ケーンも褒めてるよ
どうしたんだよー
no.59507 トシ (06/11/27 13:14)

とっつあん がっくしじゃないのか ひゃっひゃさああ おいおい あたるでええ 前みいやああ まんまみいやあ わほい ひゃひゃ えんたみす おういいんだよね さきの うふん
no.59508 うっきー (06/11/27 13:14)

はあああああああ!
no.59509 記入なし (06/11/27 13:15)

忘れてないわよ 月 がつ ほうええい げっかあすいきんもく の 親父じゃないですかああ おふぁ
no.59510 うっきー (06/11/27 13:15)

VきちVどんじゃないの?
no.59511 うつくん (06/11/27 13:16)

たああああああああああ
no.59512 うっきー (06/11/27 13:16)

けえんは、しゅっちょう三昧と、仕事がブリブリ増えて、グロッキーぎみぎみ
no.59513 市民ケーン (06/11/27 13:16)

(++)rあれまー鬱になるなよーケーン
治帯びたドリンクでお
ファイトのようなならないようなだよ
no.59514 トシ (06/11/27 13:16)

けえん それは いわゆる ゴキブリですか
no.59515 うっきー (06/11/27 13:17)

のおおおおおおおおおお ほろこ あちゃ ひろこ
no.59516 うっきー (06/11/27 13:18)

うんこブリブリ
no.59517 市民ケーン (06/11/27 13:18)

うんこは ぼっとんです
no.59518 うっきー (06/11/27 13:18)

うわっ、ババリンだぁぁぁ。隣に来るなよぉぉぉ。もっと離れてってばっ
no.59519 市民ケーン (06/11/27 13:19)

お風呂連続入浴1ヶ月を記録したのデ、1回、昼間に入る形に変えようと、1日(記入は2日分みたい…)あけた。で、今日はいいや…って感じ…どうせ暑いし。。でも、丸丸1日入らんのは今日が1ヶ月更新以降初や…風呂には、自動的に止まるまで温度を上げるのを無理しないとか、水を持ち込んでいいとか、1ヶ月更新したのでそうしようと思う。1ヶ月近くなってそう思って、そう決めてたんだけどね勝手に記録とシテ… 

no.88 ( うっきー 04/07/20 14:22 )


うっきゅん普通は毎日お風呂にはいるんでしょ?
no.59520 うつくん (06/11/27 13:20)

まえはまともにお話していたのになんでこんんあうっきゅん姫になったんおお?
no.59521 うつくん (06/11/27 13:23)

つまらないの・・・・
毎日、つまらないの・・・・
no.59522 記入なし (06/11/27 13:23)

うどんを つるっと口にいれて ぼふっと 出てくること ありますよねえええ 今 なりました つるっと つるっと ぶふ ぼふじゃあないっふ
no.59523 うっきー (06/11/27 13:23)

つまらない
no.59524 トシ (06/11/27 13:23)

お風呂 うっちゅん王子 うっきゅんは もともとは ちゃんと 入る人間だよおおお 入るまでは 面倒はくさいが 入ると h 逆で 1時間も 2時間も 入ってしまう 大好き人間なんじゃ 大好きゆうより なんじゃろね 温泉が 大好きかなあ ん
no.59525 うっきー (06/11/27 13:24)

どうしたのどうしたのお
no.59526 うっきー (06/11/27 13:25)

俺はシャンプーリンスは1分で済ますよ
湯船は5分以内ばぁ〜
no.59527 トシ (06/11/27 13:25)

んじゃうっきゅん姫に会ったら二人で温泉旅行一泊二日の旅をしましょうよ。そのほうが楽しいかもしれん
no.59528 うつくん (06/11/27 13:25)

もっと違ううっきーがあるはずだ
no.59529 トシ (06/11/27 13:26)

そうそう本当は前はきちんとお話していたんだから掲示板のスレで実はうっきゅん姫は多重人格なのでは?
no.59530 うつくん (06/11/27 13:27)

本を売るなら タウンぺえじ にしといた うふほ いいねえええええ うっちゅん王子 温泉 いきたああああああい つれてってくれるんんんん わあいわあい そのかわり またせるよおおおお ずいぶん
no.59531 うっきー (06/11/27 13:28)

多重人格ではないとおもうんだけど あへあへ けえんは ばばりんと 気があうねええ 愛称 あいしょうやあ
no.59532 うっきー (06/11/27 13:29)

うっきゅん姫、温泉すきなん?家族でいかないの?温泉旅行に?
えなりはお風呂すきなん?
no.59533 うつくん (06/11/27 13:29)

温泉いくっていったら 家族ばっかだよ それしかあんまない 家族とでなきゃ 1じかん、も 1時間も 2時間も 入ってられないよおお えなりも まあ 好きやんんえ きむたくも
no.59534 うっきー (06/11/27 13:30)

とっつあん 1分なんだ うはは はええな 普通そんなもんだろな 男の人は 特に
no.59535 うっきー (06/11/27 13:31)

うっきゅん姫にお願い前のうっきゅんひめに戻ってほしい!お願い!前のうっきゅんなんか女性らしいが、いまのうっきゅんの言葉みているとどうも中学生や高校生に見える発言なんだもん
no.59536 うつくん (06/11/27 13:32)

爆笑 どういうこっちゃ でも これが 本当の うっきゅんだもの まえrに 前に戻ったら 疲れてしまう
no.59537 うっきー (06/11/27 13:33)

(・・)あれおかしくなった



ひょおおおおおんぷぐくだうううう ぴにょんn2まるいい
no.59538 トシ (06/11/27 13:33)

前にもどってほしいなり、なんか大人っぽくていいなりねえーいまのうっきゅん姫は甘えん坊にみえる発言をしているなりよお
no.59539 うつくん (06/11/27 13:34)

何が うっきいが とっつあん
no.59540 うっきー (06/11/27 13:34)

うそでしkょ ひょすうううううううう
うくつくn ぴいあああああうどん食い倒れええ r あひいいんだおおおぷう
no.59541 トシ (06/11/27 13:35)

えええええ だって 甘えたいんだもん というよりも 前の ですます うっふん長に うん うっふんちょうに 戻ったら 疲れてしまって 多く発言せんとおもうね
no.59542 うっきー (06/11/27 13:35)

うっきゅんんんどうもしない10mだたあれま
夜中もうぷぷぷほんだえなりへばっtr
no.59543 トシ (06/11/27 13:35)

うっきゅん姫と同じ発言なりいーーーーーーーーとしどん
no.59544 うつくん (06/11/27 13:35)

とっつあんは 戻ってほしい それ ぴぷ
no.59545 うっきー (06/11/27 13:36)

薬k はどなうなのおおおおう
ちゃんtのんでちゃんとのでんるのうう
うつknあ ぷうげ
no.59546 トシ (06/11/27 13:36)

もおもだ男r内戻れないよぴーんひょんんんんdなお
あどうしなましylうんここまなああんこなきじいい
no.59547 トシ (06/11/27 13:37)

としどんが発言すると「ワロス」
no.59548 うつくん (06/11/27 13:38)

(・・)|(r−。−)r
あれ 戻ったよかった
no.59549 トシ (06/11/27 13:38)

からあげ ちんちん どおおおおおだ とっつあん 参ったかあ
no.59550 うっきー (06/11/27 13:38)

なんだお!うっきーぷんぷんだp
2chp
no.59551 トシ (06/11/27 13:39)

うっきゅん姫、としどん、わしたばこ買ってくるねえ
no.59552 うつくん (06/11/27 13:40)

回復のお薬めいは ってかおい 出す前ぬいいん」 出す前ぬいいいん
no.59553 うっきー (06/11/27 13:40)

おう1日20本じゃ吸いすぎじゃn
no.59554 トシ (06/11/27 13:40)

たばこかあ すいすぎるなよ 木 きいつけてえん 
no.59555 うっきー (06/11/27 13:40)

うっきお=!
NET広告見てるのかー
no.59556 トシ (06/11/27 13:41)

みてないよおおおおおん
no.59557 うっきー (06/11/27 13:42)

なんでだよぴよーんそれでもへいきなんpかぴーn
no.59558 トシ (06/11/27 13:42)

平気 なうはね
no.59559 うっきー (06/11/27 13:43)

ドンキじゃなくて近場のユータカラや行ってくるぴ0んーん
3時にね
no.59560 トシ (06/11/27 13:43)

からあげ ちんらでぃんし してっくうううう ゆうたからや って んs 何や 続けた わかったか ふは
no.59561 うっきー (06/11/27 13:44)

うっきー何がいい買ってきてほしいものあるなら言って毛路
no.59562 トシ (06/11/27 13:45)

先から何が出るの?オティンティンからw
no.59563 トシ (06/11/27 13:45)

さまようてぃん
no.59564 トシ (06/11/27 13:46)

はあ 何いうてん ピラミッドよ 先から せいし かってきてほしいものはああ きらきらものでちゅうううう ちんでけたっちょ ちぇけら
no.59565 うっきー (06/11/27 13:48)

液体じゃよ(〜−〜)
きらきら米ど真ん中でいいかないいともー
ぽまえエジプト

∩(・∀・)∩帰れ〜〜〜〜〜〜〜〜
no.59566 トシ (06/11/27 13:49)

としどん、たばこかってきたなり1日に1箱すうkぁらかなりいぞんしています
no.59567 うつくん (06/11/27 13:50)

俺は3本くらい〜4本6日間だよ
(−w−)
no.59568 トシ (06/11/27 13:50)

しいいいいいいん 意味ぷう お皿 うっきいのとおもわれるように っつうか そう かたすなら 一緒じゃないとねえ つっても え でっかい どんぶりもあるしい 洗ってないのばうればれうるぼうるうらあ えが おそみえた
no.59569 うっきー (06/11/27 13:51)

明日病院ですーー;
no.59570 うつくん (06/11/27 13:51)

何話すの?
no.59571 トシ (06/11/27 13:51)

ごはt ご飯粒も 唇に 奪われた あの 愛の 蜃気楼の中で ふははっちょ フライパン 重くて 太ももに のせたら あっちっち あちいいいい
no.59572 うっきー (06/11/27 13:52)

あたりめえだろ(--)( --) (-- ) (--)
no.59573 トシ (06/11/27 13:52)

聞かれたことに対して話すだけ気分的によいからないなあ
no.59574 うつくん (06/11/27 13:52)

うっちゅん おかえい おかえり はやいね 一軒やなんか
no.59575 うっきー (06/11/27 13:53)

爆笑 とっつあん
no.59576 うっきー (06/11/27 13:53)

PS2のゲームするのでまたあとでねえー
としどん、うっきゅん
no.59577 うつくん (06/11/27 13:54)

でえたああああ げいむ おう がんばって おあうち あっちっちいい ファイト あち
no.59578 うっきー (06/11/27 13:55)

oooおおおおおおおおおおおおおおお
またなあああああああ
うきーもまたなー1人ぼっcvひ?ぼっち?
no.59579 トシ (06/11/27 13:55)

きっとうきーは前頭葉興奮してると思ふ
no.59580 トシ (06/11/27 13:56)

冷えるよ2時40分ころ今日起きたよ
早めに寝たからトイレだよ
no.59581 トシ (06/11/27 13:56)

今日のお勧め数字4桁は何?うっきー教えて
no.59582 トシ (06/11/27 13:57)

うっきいもまたなあって 何いいいい どこいくん 前頭葉だか横とうようだかしらんが どうなん ふはは
no.59583 うっきー (06/11/27 13:57)

トイレがえりに みてくれたん おすすめは 8930
no.59584 うっきー (06/11/27 13:58)

硬直っきーw
かたまっっテルやんの
女らしくこれから生きろよーぽまえー
no.59585 トシ (06/11/27 13:58)

なんかやな数字だな
もっとかっけーのないのかーw
no.59586 トシ (06/11/27 13:58)

0417で
no.59587 記入なし (06/11/27 13:58)

とっつあんこそなあああ 男らしく生きろよ ぽまあど
no.59588 うっきー (06/11/27 13:58)

うっきーはMRI検査とかしたことある?自分の脳とか写真で見てみたいかー
no.59589 トシ (06/11/27 13:59)

それじゃ 外れちゃうやん
no.59590 うっきー (06/11/27 13:59)

何で?
no.59591 記入なし (06/11/27 14:00)

ほほう0417か なかなかいいなぽまえ
今日買うのか?59590こくこくれさんは
no.59592 トシ (06/11/27 14:00)

みてみたいねえええ でも 健康なら 1回でいい レントゲンって よくないんだよね 今はしらんけど
no.59593 うっきー (06/11/27 14:00)

0417で当てたことがある
no.59594 記入なし (06/11/27 14:01)

女医になれ なれないよなw
no.59595 トシ (06/11/27 14:01)

おしいな で
no.59596 うっきー (06/11/27 14:01)

59600
no.59597 うっきー (06/11/27 14:01)

ああああああああああああおしいな!
ほんとだ
いままできずかなった!
これは使えるぞっぞおおおおおおおおおお
no.59598 トシ (06/11/27 14:01)

うっしゃあああ ジョイ ジョイ ジョイ てゅざ ラブ
no.59599 うっきー (06/11/27 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 59500 から 59599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧