一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 60500 から 60599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおお 25歳 まとをついとったでな ふは ほらあああああああああ きた ねろちゅううう おかえりんごりらっぱっぱ くぎ おうたちはびゅりゃん
no.60500 うっきー (06/11/28 20:16)

きいいいいいて きいいいいいいて 今日は 餃子なの うっふううううん まだみてないけど くんくん で
no.60501 うっきー (06/11/28 20:17)

若いのう、うらやましい。
no.60502 トロイオトコ (06/11/28 20:18)

年齢だけ 若くても しゃあないものでしゅ なんてにゃん
no.60503 うっきー (06/11/28 20:19)

餃子なんて難しい漢字をよくかけたね〜 関心した!
no.60504 ネロ (06/11/28 20:20)

餃子は酒とよく合うのう
no.60505 トロイオトコ (06/11/28 20:20)

パソコンなら なんでもかけるんですけど しいいいいいいいいいいん 焼きが始まったで 母きて だいふく ばれえみて ああ ああ いった ああ やな ふはは 20時21分
no.60506 うっきー (06/11/28 20:22)

うっきーは他スレにもオセロにもいけんのね!
no.60507 ネロ (06/11/28 20:22)

オセロは 考え中
no.60508 うっきー (06/11/28 20:22)

ぎょういざ gy つなぎはよくって 餃子くって びいる ぐわあああああ って 飲む宣伝 あるじゃん うひゃああああああ うみゃそおおおう っておもうよねええ 夏とかあん てるびあせいふ
no.60509 うっきー (06/11/28 20:24)

ジョッキの生ビールじゃな
no.60510 トロイオトコ (06/11/28 20:27)

じゃ オセロいくよ! 今? 餃子たべたあと?
no.60511 ネロ (06/11/28 20:27)

ねえねえ 質問 にお 残してこっかな おうすとらりあ と おおすろりあ おおすとりあ おおすとりあは 克明 国名かえたん それとも 日本の中での 呼び名を かえたん
no.60512 うっきー (06/11/28 20:27)

母 いよいよ てえぶるに 皿 置きだした さらばじゃ すげえええええ うみゃああい はっはあああ あうあう うっきいがそういうの 示すなんてええ ありえにゃい 初 ぐわおんぷいぷい
no.60513 うっきー (06/11/28 20:28)

20時27分 20時28分 くるたびに あ ああ ああ いいよるんじゃけど まったくうううううううん
no.60514 うっきー (06/11/28 20:29)

オーストリアはヨーロッパ(北半球)の国で、
オーストラリアはオーストラリア大陸(南半球)
no.60515 ネロ (06/11/28 20:29)

違うよ ねろちゅ 呼び名 とううか 国名変更したべ それそれ
no.60516 うっきー (06/11/28 20:30)

がらば ぎゃぐもね うけとってねん あああああん 焼きいいいん
no.60517 うっきー (06/11/28 20:31)

ロッテ さいごぼうずせいじょういミス他あわらいくりっくだいれくとあべ
no.60518 うっきー (06/11/28 20:32)

オーストラリアと明確に区別するため「オーストリー」と通称を改めたのは 在日大使館の
ほうだから 日本が勝手に変えたんじゃないよ でも あくまで 通称だから こだわらなくて
いいんじゃない?
no.60519 ネロ (06/11/28 20:36)

うっきーとうつくんが紛らわしいから 「うっきー」を「ゆっきー」にしたら?
no.60520 ネロ (06/11/28 20:37)

さて、本でも読んで練るかな
no.60521 トロイオトコ (06/11/28 20:37)

「ゆっちー」でいいじゃん
no.60522 ネロ (06/11/28 20:38)

練るではなく寝るだった
no.60523 トロイオトコ (06/11/28 20:40)

うっきーちゃん
いませんか?
no.60524 弥生 (06/11/28 21:06)

トイレですよ
no.60525 記入なし (06/11/28 21:13)

教えてくださって
ありがとう^^
no.60526 弥生 (06/11/28 21:14)

……まぁいいか
no.60527 記入なし (06/11/28 21:22)

こんばんは。
うっきーさんは、いらっしゃいませんか。
no.60528 だんでらいおん (06/11/28 21:25)

かんたんせんぱいうち ねろすうううう なるほどおおお みてないが いひひ やっちゃん 記入なしさん だんさん おっふぁあああああ
no.60529 うっきー (06/11/28 21:38)

寝てたんですか?
ご飯かな、お風呂かな?
no.60530 だんでらいおん (06/11/28 21:39)

おならぷう 最初のみつyけ 最初のみつけんのもくろうになったな やめいみない わ 20 21時40分 21時41分 だんさん 父母の ご飯を しのいでいましたあああああああっはっはあああ
no.60531 うっきー (06/11/28 21:42)

何やら、愉快ですね。
しのぐんですか?笑
no.60532 だんでらいおん (06/11/28 21:44)

プラダを着た悪魔
観て来ました。
no.60533 弥生 (06/11/28 21:44)

しのぐ?
no.60534 弥生 (06/11/28 21:44)

こんばんは。弥生さん
調子は如何ですか?
no.60535 だんでらいおん (06/11/28 21:45)

もともとを でっかくできるんだああ がぞ おっふぼっふ ぶはは そうなんです そっぽむいて しのいでました 気持ちは 餃子に向いていましたがぎぐげご
no.60536 うっきー (06/11/28 21:46)

プラダを北 プラダをきた悪魔 うおおおおお あの女優さん かわいいよねえ と思った うっひっひ いいなあああ
no.60537 うっきー (06/11/28 21:46)

あ〜あって
感じですね。
no.60538 弥生 (06/11/28 21:46)

メリルストリープですか?
no.60539 弥生 (06/11/28 21:47)

ああああ なん あああああ だわああ
no.60540 うっきー (06/11/28 21:47)

そうです。
あああああ〜です。
no.60541 弥生 (06/11/28 21:48)

なんだその すうぷみたいな ふらふうぷみたいな 名前は わっはあ そういう名前なん へえええええ 主人公の 真っ赤な口紅つけてる おんなbn 女の人でしゅ
no.60542 うっきー (06/11/28 21:48)

メリルストリープは
有名ですよね。
マイルーム、かな?
ディカプリオと共演してましたし。
no.60543 だんでらいおん (06/11/28 21:49)

どうしたん 相変わらずなん それとも 悪化しちゃったん
no.60544 うっきー (06/11/28 21:49)

アン・ハサウェイですか?
no.60545 弥生 (06/11/28 21:50)

もしかして その人は ショコラ の 主人公のでもあった人かな
no.60546 うっきー (06/11/28 21:51)

相変わらず、で徐々に悪化しています。
no.60547 弥生 (06/11/28 21:51)

えええええええ いったい どうしたっていうんだ うきい うっきいの 独り言としていうけど うっきいは 彼氏のような気がするんだけどねええええ もぞもぞ
no.60548 うっきー (06/11/28 21:53)

らいおんさん
昨日、間違えて『ブラッド・シティ』っていうほうの
DVDを観てしまいました。
吸血鬼の映画でしたが、まあまあ面白かったです。
no.60549 弥生 (06/11/28 21:53)

間違えるなや 爆笑
no.60550 うっきー (06/11/28 21:54)

>やよいさ〜ん 映画「アメリカンレガシー」借りてきたよ。
 オープニングのオカリナ?の曲と木の上のミイラの映像に食いつきましたw
 ということで映画見ますw
>うっきー餃子旨かったか??8個食べた?

じゃまた!
no.60551 ネロ (06/11/28 21:54)

そういえば 報告忘れたから みてきた 10個でえええええっす んで これもいおいうとおもってたんやが これもいおうとおもってたんやが 父がおると 少なくなるううううううう ぶえええええん しくしく
no.60552 うっきー (06/11/28 21:56)

あれだけ観るって言ってたのに
間違えてすみません。(__)
no.60553 弥生 (06/11/28 21:56)

かわいいいいいいいい
no.60554 うっきー (06/11/28 21:57)

亡くした妻の亡霊に惑わされるんでしたか?
一度しかみてませんから
見れないです 痛くて。
no.60555 だんでらいおん (06/11/28 21:57)

>ネロさん
面白そうですね。
また。
no.60556 弥生 (06/11/28 21:57)

エミリーローズは、観ましたか?
no.60557 弥生 (06/11/28 21:58)

見ない方が良いですよ。
アメリカンレガシーは。
ファンなら尚更。
弥生さん
お気になさらずに〜
no.60558 だんでらいおん (06/11/28 21:59)

逸見えみりなら テレ朝でみました
no.60559 うっきー (06/11/28 21:59)

最近は、映画と離れてます…
no.60560 だんでらいおん (06/11/28 22:00)

ええええ ぞくぞく 見ないほうがいいなら みたくなっちまうううう
no.60561 うっきー (06/11/28 22:00)

爆笑×5
no.60562 弥生 (06/11/28 22:00)

やっちゃんに 爆笑 こらああああ
no.60563 うっきー (06/11/28 22:01)

エミリーローズは、
実話らしいですよ。
no.60564 弥生 (06/11/28 22:01)

リヴァー フェニックスのファンなら
止めた方が良いです。
no.60565 だんでらいおん (06/11/28 22:02)

あの てんかんという障害になってしまった人だっけ バックてゅうざ ふゅうちゃあ の
no.60566 うっきー (06/11/28 22:03)

スリーパーズや
フェイクも 実話らしいですね。
no.60567 だんでらいおん (06/11/28 22:03)

法廷ものや推理もの
医者ものが好きです。
弁護士ペリー・メイスンって知ってますか?
no.60568 弥生 (06/11/28 22:03)

うっきーさん
パーキンソン病ですね
マイケル J フォックスは
no.60569 だんでらいおん (06/11/28 22:04)

ひょおおおおお 推理もの サスペンス 大好きやけど たいrt タイトルまるわすれ がひょおおおおん
no.60570 うっきー (06/11/28 22:05)

落ち込んだときに聞く曲のスレ
見ましたか?^^
no.60571 弥生 (06/11/28 22:05)

ぶっはああああ だんさん そうやった マイケルや マイケル しかも それそれでしたあああ 42歳くらいなんだよねえ ダブルで 驚いた
no.60572 うっきー (06/11/28 22:06)

推理ものなら、
相棒がやっぱり面白いかな・・・
DVDを観たいです。
no.60573 弥生 (06/11/28 22:06)

弥生さん
しりません。
m(_ _)m
スリーパーズは、ある意味法廷ものですがね。
no.60574 だんでらいおん (06/11/28 22:06)

落ち込みスレッド みたら 何があるん てぃいちみい
no.60575 うっきー (06/11/28 22:07)

相棒 笑った 好きだねええええ 相棒 日本じゃ きゃきゃきゃ
no.60576 うっきー (06/11/28 22:08)

114は
弥生さん?
no.60577 だんでらいおん (06/11/28 22:09)

主人公の、レイモンド・バーが
亡くなったのでもう新作は出ませんが、
海外の連ドラでは最高です。
古いので、探すのが大変です。
no.60578 弥生 (06/11/28 22:09)

113さんのレスを見たら
笑ってしまって・・・
114は、別の方ですよ。
no.60579 弥生 (06/11/28 22:10)

リヴァーもカートも
亡くなっちゃったからなぁ…
no.60580 だんでらいおん (06/11/28 22:11)

ぎゃはは」 ぎゃはは
no.60581 うっきー (06/11/28 22:11)

相棒好きですよ。
DVDプレゼントも応募しました。^^
no.60582 弥生 (06/11/28 22:11)

だいじょうぶん ひやふぁあ だいすけ テレビごとでしゅちゅ
no.60583 うっきー (06/11/28 22:12)

なる程。
no.60584 だんでらいおん (06/11/28 22:12)

えええええええ まじでえええ すげえなああ うっきいは クレヨンしんちゃんの かれんだあ応募しようかとおもゆってるのに ふは あたるといいんええええ あたるといいねええ うふふ
no.60585 うっきー (06/11/28 22:13)

ざ わあるど
no.60586 うっきー (06/11/28 22:13)

113さんのレス
確か何かの歌ですよね。
座布団3枚!
no.60587 弥生 (06/11/28 22:15)

何か〜ら 何ま〜で 真っ暗闇よ
鶴田浩二の歌
no.60588 記入なし (06/11/28 22:15)

うける 山田あああああああああ こい
no.60589 うっきー (06/11/28 22:16)

ぎゃっはあああああああ 本人が きてくださいましたあああああ びゃっひゃっひゃあ
no.60590 うっきー (06/11/28 22:16)

クレヨンしんちゃんか・・
親戚が、東映につとめているので
映画祭りになるとポスターが
山ほど送って来ます。
no.60591 弥生 (06/11/28 22:17)

本人さんですか?
感激!!!
no.60592 弥生 (06/11/28 22:17)

東映、一瞬焦った…
no.60593 だんでらいおん (06/11/28 22:18)

突っ込みねいにん りんかあん もとちゃんいけ えええええええ とくうま ええええええ 投影に 東宝映画に 勤めてるううううん ぼさんこうに ぼけもてげいにんきすのみ いいないいなあ くれ よんしんちゃん おうぷぷ つけ
no.60594 うっきー (06/11/28 22:19)

らいおんさん
どうしてですか?
no.60595 弥生 (06/11/28 22:19)

ごけちいむ どうしたあ だんさん ぼいく ぼいく ぼl ぼくげいにん
no.60596 うっきー (06/11/28 22:19)

60600
no.60597 うっきー (06/11/28 22:20)

いいえ、113レスをしたものではありません。
わたしは、確か117だったと思うけど
ちあきなおみの「喝采」を書いたものです
鶴田浩二の歌も好きなので・・・
no.60598 60591 (06/11/28 22:20)

字違いのうちの会社名でして…
no.60599 だんでらいおん (06/11/28 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 60500 から 60599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧