一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 60600 から 60699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いぇえい ふらっぐすまん ふるとにうむいちえ
no.60600 うっきー (06/11/28 22:20)

あたし それも わらいms 笑いましたよ 数字さん
no.60601 うっきー (06/11/28 22:21)

>60601さん
113レス受けませんでしたか?
no.60602 弥生 (06/11/28 22:22)

ええええええ そうなん めんm めもめも ふふ どっきりだねえ そりゃあ ぴょ
no.60603 うっきー (06/11/28 22:22)

メモ、目も、芽も!
no.60604 弥生 (06/11/28 22:24)

まあ、あそこのスレの題名からすると
おかしいといえばおかしいですね。
no.60605 60591 (06/11/28 22:24)

爆笑
no.60606 うっきー (06/11/28 22:24)

今日は、この辺で失礼します。
お休みなさい。
良い夢をみて下さいね。
no.60607 だんでらいおん (06/11/28 22:25)

数字さんも
真面目な回答をしてくださって
うれしい。^^
no.60608 弥生 (06/11/28 22:25)

あれれ だんさん どうした おねむりんできるといいですね かしこまりましたです はいでは よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお
no.60609 うっきー (06/11/28 22:26)

>らいおんさん
寝られるように、なりましたでしょうか?
薬が、体調にしっくりくることを
願っています。
おやすみなさい(__)
no.60610 弥生 (06/11/28 22:27)

ということで 数字さんには やっちゃん ほやほやの ぬくもり座布団1枚 差し上げます どうぞおおおおおおおお
no.60611 うっきー (06/11/28 22:27)

寝る訳ではないですよ。
ちょっと、ね。
no.60612 だんでらいおん (06/11/28 22:28)

私も人の事いえませんが。

いつものよ〜に幕があ〜き
<中略>
黒い縁取りがありまし〜た〜
no.60613 60591 (06/11/28 22:30)

そうなん どきどき わかりました あちたも ゆっくり ファイトでしゅ
no.60614 うっきー (06/11/28 22:30)

すごい 中略やな あはは 笑った
no.60615 うっきー (06/11/28 22:31)

らいおんさん
明日は、なか日もうひとふんばりですね。
no.60616 弥生 (06/11/28 22:32)

ヤマダ電機の歌 笑った ひゃっひゃあああ 世っさんのも ふはは 上
no.60617 うっきー (06/11/28 22:32)

数字さんも
何か、悩んでいらっしゃるんでしょうか・・・・
no.60618 弥生 (06/11/28 22:33)

かがみ からみ なやみ おおおおおおお すっげ テレビごと もうろや
no.60619 うっきー (06/11/28 22:33)

弥生さん
そうです なか日です。
ここからが 辛いです。
では
no.60620 だんでらいおん (06/11/28 22:34)

何か、急に書き込みが
増えてますね。
落ち込み・・・のスレ
no.60621 弥生 (06/11/28 22:34)

ろけぼけちいむ 奥さん 歌というより 文章見ただけで おもろいってことに なりそうやね ふふ
no.60622 うっきー (06/11/28 22:34)

>らいおんさん
じゃ、とりあえず、おやすみなさい。
no.60623 弥生 (06/11/28 22:35)

やっちゃんにみてもらいたいんよ きっと うふふ
no.60624 うっきー (06/11/28 22:35)

何と!
光栄な!!!
no.60625 弥生 (06/11/28 22:36)

絶対そうやて ちょくちょくみると 変てこなのばっかだあああああ うけるよおおお
no.60626 うっきー (06/11/28 22:37)

でも、真っ暗闇よ〜に
勝てるのはなかなかなさそう・・
あれ、見た瞬間に笑いました。
勝てる歌が出てくるかな・・
no.60627 弥生 (06/11/28 22:39)

病状知って楽になったとか言うてたけど おかしない?らいおん
no.60628 記入なし (06/11/28 22:39)

病状知って楽になったとか言うてたけど おかしない?らいおん
no.60629 記入なし (06/11/28 22:39)

今 うっきい 中高年のふりいたあとかいうの 見ました びっくりしました うちの父がいるかとおもいました まさまさまっくさん まじびっくりいいいいいい
no.60630 うっきー (06/11/28 22:39)

おかしある みやげ うっそおおん だんだん 会社とかで 億劫になられているのだとおもいます 体もいたそう出し 体もいたそうだし ほんと
no.60631 うっきー (06/11/28 22:41)

>うっきーちゃん
どれですか?
no.60632 弥生 (06/11/28 22:41)

まさまさまっくさん とかいう人 あってるのかな 父ではなかったけど おっふううう つまった ちいさいつ つ なにゆてrんbn なにゆうてんねん 浜ちゃん奥さん こんさあとれとるば
no.60633 うっきー (06/11/28 22:42)

>名無しさん
確かに、お話しする時間が減ったみたいですね。
今は、それくらいがストレス解消に
なっていらっしゃるのかも・・・と
思っていたのですが・・・
no.60634 弥生 (06/11/28 22:43)

弥生さんもこれで鶴田浩二のファンの仲間入りですな
サンドウィッチマン サンドウィッチマン
no.60635 記入なし (06/11/28 22:44)

やっちゃんが あれ以上にないっていったら ぴたっと とまったで ひゃひゃひゃ まじうけるうう
no.60636 うっきー (06/11/28 22:44)

うっきーちゃん
共通点があったんですか?
no.60637 弥生 (06/11/28 22:45)

前から見とるけど明らかに変やで?
no.60638 記入なし (06/11/28 22:46)

あったの 思わず 凝視しちゃった あっぽおおおおいんとめんと ふふ
no.60639 うっきー (06/11/28 22:46)

ジャパネットたかたの曲って・・・^^
no.60640 弥生 (06/11/28 22:47)

ぼけげえむ うちの父が 今 じゃぱネットたかたって いったでえええええええええ 廊下の向こうで びっくりいいいいいいい きすのたにま
no.60641 うっきー (06/11/28 22:48)

きにゅきにゅさん どうしたらええとおもう
no.60642 うっきー (06/11/28 22:49)

サンドゥイッチマンて・・・・・・・・・・・受ける・・・・
no.60643 弥生 (06/11/28 22:49)

それもうたなん うけるねええええ ぎゃっは
no.60644 うっきー (06/11/28 22:50)

キスにつなみまして って すずきなえ ちゅうしょっく ちゅう わあお テレビごと ぐんひひ
no.60645 うっきー (06/11/28 22:51)

笑いすぎて、おなかが痛い・・・・
no.60646 弥生 (06/11/28 22:51)

話した事まりまへんからただ変やなぁと
no.60647 記入なし (06/11/28 22:51)

いたみわけ いいわけ おおおおおおおおおうい ぶはは やっちゃんを はまらせたでええ おつりちょうだい がっはっはああ 鶴田さん
no.60648 うっきー (06/11/28 22:52)

どじょうきっすびょうちいむ
no.60649 うっきー (06/11/28 22:53)

あのスレ作った人も
笑わせるつもりは無かったとおもいますが・・
no.60650 弥生 (06/11/28 22:55)

うっきいもおおお 初めてみた 笑わせるつもりなくても あれじゃあ 笑っちゃうよね どんどんどん どんきい どんきいほうてえ
no.60651 うっきー (06/11/28 22:56)

ネットできるのは話聞くだけやん?
何もしてあげられへんよ
no.60652 記入なし (06/11/28 22:56)

うっきいもそうおもうで
no.60653 うっきー (06/11/28 22:56)

数字さんの解説もタイムリーでしたね。^^
no.60654 弥生 (06/11/28 22:56)

びっくりしたよ いきなし あっちのがこっちに きてるんやもん 笑ったわああああ 本人さんは どこいった いひひ おたくがこいにやぶれた
no.60655 うっきー (06/11/28 22:58)

記入なしさん
本当に、そこが難しいところですね。
記入なしさんのおっしゃる通りだと思います。
no.60656 弥生 (06/11/28 23:01)

やっちゃんのことやって そうやでえん こちょこちょ このこのおう
no.60657 うっきー (06/11/28 23:02)

あ、そうでしたか?
らいおんさんのことかなと・・
no.60658 弥生 (06/11/28 23:04)

けいたくんごしゅそごしょ 違うよおおおお だんさんもそうだけど やっちゃんのこともそうやでえっていう うっきいのおもいでしゅ うふ
no.60659 うっきー (06/11/28 23:05)

話たことあへんけど レスはようみるから気になっただけやけど
no.60660 記入なし (06/11/28 23:07)

うっきーちゃん
そうですね。
早く、なんとかして
心に引っかかり無くここで会話がしたいです。
11時になってしまったので、寝ますね。
うっきーちゃん、明日も元気で・・
おやすみなさい。
no.60661 弥生 (06/11/28 23:08)

あ にゅうす23は 中途じゃけえすぺしゃる 提示に ていじに チャンネルかえられる っしゃあ しせきだいひょうもり おがあしたあなにあ どげごげこ いうの忘れた 記入なしさんも はなしたってえな
no.60662 うっきー (06/11/28 23:08)

ROMしかせぇんかななぁ たまたま、今日は書いてみた
no.60663 記入なし (06/11/28 23:10)

うっきいは やっちゃんが たくさん笑って元気になってくれたら し それでいいけえ かしこまったこといえんけえ いつも おふざけみたいになっちゃうけど 許してね あおれでも 愛情こもってるんじゃけえね ふふ 今日は 見間違えないでね でえぶうでえ ぴぽぽ 明日も がんばってねんねん おやちゅみいいいいいいいん
no.60664 うっきー (06/11/28 23:11)

あ、記入なしさんも
おやすみなさい。
no.60665 弥生 (06/11/28 23:12)

うっきーちゃん
ありがとうございます。
感謝しています。
no.60666 弥生 (06/11/28 23:14)

おやすみ
no.60667 記入なし (06/11/28 23:15)

すい いn いうの忘れたって なんではいったんだろう いks 言い方にも 違ったな ふは あれれ そっかああああ たまたまちゃんか と別に げっぷがsくるしいい げっぷがくるしいいいい らくてせんぐみの えどうはんぐせんぐみ ぶっこわし 後15秒 ひうじょうに にんにくなことは ぜんそくほう 質問にも あれ あそうそ ちゃんねりんぐがえちゅう ごく ったああ したといはいわん ったあ で るないとうくうんさあん よろこびじょうじつ てれbn さきにきづいたならいっかあ きにゅに やあが げんち にじゅうげんち るっくしくでんどうつばき テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 やちゃ やっちゃん こちらこそ うふ おやしゅみいん
no.60668 うっきー (06/11/28 23:16)

うっきー おっはっー!
no.60669 ネロ (06/11/28 23:19)

ねっろおおお ねっろおおお
no.60670 うっきー (06/11/28 23:21)

ここで紹介された映画「アメリカンレガシー」を観ましたよ。

映画「イージーライダー」に似た映画で、芸術性の高い文明・社会批判の系統の映画でしたよ。

白人文明批判の映画だったよ。

現代白人文明にアンチテーゼを投げかける映画でしたので、メッセージ性が強くありました。
no.60671 ネロ (06/11/28 23:24)

みるまえした おし やっぱやああめた ねっろお おっふぁあああああ かんとうしょほう ほほまく 結局一番うえからだあじゃあ まあた 卑怯にでおって んで なまえだすんやろ みえみええるうん かわいくない ty 食品ちゃんぷる えぬ1きょうふ 食品ちゃんプル よしこれで ごまかせええる ふは
no.60672 うっきー (06/11/28 23:25)

映画みとったん せっかくの 愛のかr 愛の語らいのお時間にかい まったく ふは
no.60673 うっきー (06/11/28 23:28)

我が国日本にも、仏教伝来に負けず、霊信仰がありますね!

仏教は本来、生まれ変わりの宗教なんですw つまり霊という中途半端な存在は無し!!!

しかし、日本古来の霊信仰が仏教と融合して、現代の日本式仏教をかたちづくったんだ。

仏教では、死んだら誰かになる、しかし、日本では先祖代々の霊廟があるから矛盾してるんだ。

映画「アメリカンレガシー」においても、インディアンの宗教観が現れていたよ。

うっきーは日本の神話を読んだことある??
no.60674 ネロ (06/11/28 23:29)

映画「アメリカンレガシー」のように、日本神話にもイザナギとイザナミの物語があるね〜
no.60675 ネロ (06/11/28 23:31)

出目金 日本の神話って どんなん 男が 首を連れて散歩したのみたよって いってたよ むかち
no.60676 うっきー (06/11/28 23:31)

きいたことあるけど みてないけえ わからんわあや 内容 いざなみ いざぎざ さざなみ いぇえい やわ
no.60677 うっきー (06/11/28 23:32)

いなば の 白うっきい!
no.60678 記入なし (06/11/28 23:35)

イザナギ(男)とイザナミ(女)がいました。
no.60679 ネロ (06/11/28 23:36)

すべってころんで ずろっちゃあ りn りん
no.60680 うっきー (06/11/28 23:36)

ふううううううううううん
no.60681 うっきー (06/11/28 23:37)

因幡の白兎ぐらいは知っていてほしいな〜 特にうっきーは。

島根出身なら、杵築の大社くらい知っててね〜
no.60682 ネロ (06/11/28 23:37)

な〜む〜
no.60683 記入なし (06/11/28 23:38)

出身じゃないってびゃ しいいん 西じゃけえね ほいでも
no.60684 うっきー (06/11/28 23:38)

なあ 無理だろう
no.60685 うっきー (06/11/28 23:39)

卓球 じぇんにほんやって ぶはは いいがおが
no.60686 うっきー (06/11/28 23:39)

もうほとんど山口!
no.60687 記入なし (06/11/28 23:40)

イザナミが出産の時に死んでしまいました。土に埋めました。しかし、イザナミを愛した

イザナギは悲しんで、イザナミの遺体を、地下の国、黄泉の国まで取り返しに行きました。

そしたら、イザナミは腐ってドロドロで、虫が湧いて、臭くて、最悪の状態でした。
no.60688 ネロ (06/11/28 23:40)

おかあさんがおとうさんやもんええ わかるやす れでぃいごむ そおおおおおおう そうやんね 道によって 広島にも 山口にも 出れるもの ぐねんぐねん じょか
no.60689 うっきー (06/11/28 23:40)

いくら愛した女性でも、死んだら諦めろというお話でした。
no.60690 ネロ (06/11/28 23:41)

千葉で動かす みるか てってけえ おう いざなぎが くさなぎに みえる ええええええええ そのあと どうしたん つまり 何 死んだものは 掘り返さないほうが いいっていう 教訓なん
no.60691 うっきー (06/11/28 23:42)

ざ わあるど
no.60692 うっきー (06/11/28 23:42)

山の中町、字山上・・・
no.60693 記入なし (06/11/28 23:43)

山へ行きたい!大山!!
紅葉きれいかなあ・・・
no.60694 記入なし (06/11/28 23:44)

なんだ、島根じゃないのか〜 期待ハズレ!

出雲大社(いずもたいしゃ)
⇒出雲の大社(いずものおおやしろ)
⇒杵築の大社(きつきのおおやしろ)
という風に呼ぶほどツウなんだよ。
no.60695 ネロ (06/11/28 23:44)

うざ なにがいいたい やっぱひがみうらみやん こっちこごとでえっす ふん
no.60696 うっきー (06/11/28 23:44)

60700
no.60697 うっきー (06/11/28 23:45)

島根だお!いちおう
no.60698 記入なし (06/11/28 23:45)

ゲット!
no.60699 ネロ (06/11/28 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 60600 から 60699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧