一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 61200 から 61299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暗い部屋でバイブ鳴ったよ
もうちょっト遅いともtったけど
泌尿器で通院してるって言おうかな・・
鬱ですって言おうかな・・
どんなことやるのか聞けばよかった
室内って書いてあるからな
no.61200 トシ (06/11/30 17:18)

あっこうてき あっとうてき とっつあん 199直前じゃん まだ うはは ねえ なんで 人は 人を あいするんじゃろう 
no.61201 うっきー (06/11/30 17:19)

うつや尿とかいったら採用は見送り確定だよお
no.61202 うつくん (06/11/30 17:19)

うっちゅううううううううん そうねえ ぶはは だてええええ だってええええ 何してるって いわれてもう いつもとかわらんから 意味ないんだもおおおおおおん しくしく
no.61203 うっきー (06/11/30 17:20)

とっつあん 何 今回は 気楽にいけそうなところやないのんか
no.61204 うっきー (06/11/30 17:20)

うっきゅん姫ーーーーーー夕飯の料理を手伝いなさい!少しは女性らしくなってよおーー;うっちゅんかなしいにゃんこ
no.61205 うつくん (06/11/30 17:21)

うんだよ
分かってるよ
これからご飯だよ^^
no.61206 トシ (06/11/30 17:21)

あはは それは うっちゅん王子の おっしゃるとおり
no.61207 うっきー (06/11/30 17:22)

うっきゅん姫も料理できないとお嫁にいけないよおー将来はぼっくんのお嫁さんになってほしいなりいーーーーーーうっきゅん姫の料理食べてみたいけど、はなくそは入れないでね。
no.61208 うつくん (06/11/30 17:23)

爆笑 そういうことか って うおおおおおおい 最後の くそっぱなには 笑った さらにんね うふほはは
no.61209 うっきー (06/11/30 17:24)

としどんごゆくりご夕飯をお食べになって
no.61210 うつくん (06/11/30 17:24)

としさん ごゆっくりご飯をお食べになって
no.61211 うっきー (06/11/30 17:24)

うっきゅん姫は本当にはなくそ食べるの?
no.61212 うつくん (06/11/30 17:25)

大爆笑 震えるううううう じゃあ うっちゅん王子は 本当に めやに 食べるん
no.61213 うっきー (06/11/30 17:26)

うっきゅんでしょ、めやに食べるの?わしにははなくそとかめやには食べられんーー;
うっきゅん姫だけだよ、そういう女性って本当に彼氏いたのかどうか不安ーー;
元彼の指輪もらったのにそれはめていないのお?
no.61214 うつくん (06/11/30 17:27)

うっきゅんーーーーーーうっきゅんーーーーーー
no.61215 うつくん (06/11/30 17:28)

んなもんくわんわい でも 目をこすったときの においは 好きやでえ なんか たまねぎみたいうんあ においすんでるせんぐりむどうわっちゅうちい ほんまに いたわい ぷんすか 指輪 はめてないよおおおお きらきらの指輪じゃったけえ 普通に つかえるんだけど この うっきゅん姫にあらず ふくろいの 袋の どっかにある うはは ぶうてぃい
no.61216 うっきー (06/11/30 17:29)

としどん 住んでいるのは東京だよ!BMWは7万キロですよ〜。
もう寒いから乗らないw

今日、クシタニのゴア・ウインドストッパーのPコートが届いたよ!優れものだじょ〜。
no.61217 ネロ (06/11/30 17:30)

ねえ 今日 早くない ねろす んで まあ おふぁよう
no.61218 うっきー (06/11/30 17:30)

うっきゅん姫はなんではなくそ食べるの?おいしいの?
no.61219 うつくん (06/11/30 17:30)

ちょっと まってよ 食べるって 誰がいったああああああん はるなよ みゃえにょ
no.61220 うっきー (06/11/30 17:31)

うっきーは足の皮を剥いて食べてると言ってたよ〜前に〜 m(0〜0)mブルブルガクガク
no.61221 ネロ (06/11/30 17:33)

あの有名なクシタニかあメーカー知っているぞ伊、こっちにもあるよ仙台支店クシタニあるけど高いからお値段がーー;無理
no.61222 うつくん (06/11/30 17:33)

ぴいちゃん かったん さすが りいまん うはは うせえええええええ うっせえええええ くわんがおまへんがにゅわあああ
no.61223 うっきー (06/11/30 17:34)

>うっきー おっはっ〜^^

>仙台ですか〜!
no.61224 ネロ (06/11/30 17:35)

うつくん はないんだ 笑った なああああああああああい ばけのかわひhぎ ばけのかわひぎ あおっぽお
no.61225 うっきー (06/11/30 17:35)

アクアスキュータムのトレンチコート11万円をやめて、普段着れるPコートを買いました。

トレンチコート・・・・イギリス陸軍塹壕コート

Pコート・・・・・・・イギリス海軍甲板コート

発祥です。
no.61226 ネロ (06/11/30 17:37)

ひょおおおおおおおおおおおおお たっかああああああああ ビッグプライスやんねんくわああ 御見それしました
no.61227 うっきー (06/11/30 17:38)

最近はうつくんも会社を辞めて、ストレスが軽減されてきたようだけど・・・・・。
ダンデライオンさんが弱ってますよ。
no.61228 ネロ (06/11/30 17:39)

弱ってますねえ
no.61229 うっきー (06/11/30 17:39)

うっきーにもバッグ買ってあげるよ〜 小さくなる魔法バッグ
no.61230 ネロ (06/11/30 17:40)

ああ まじでえ じゃあ おわんにも 入れちゃうかな わくわく って んだこらあああああ うるせえわい ふん
no.61231 うっきー (06/11/30 17:41)

病気なんだから、病人の言うことなんて気にしなければいいのに・・・・。

だんさんの性格なんですって!気にするのが。
no.61232 ネロ (06/11/30 17:41)

近所の奥さんみたいに いうなや 知ってるわい ふふふ
no.61233 うっきー (06/11/30 17:43)

じゃ、うっきーに質問ですけどお、なんでVと喧嘩したの〜!
no.61234 ネロ (06/11/30 17:43)

昼休みも深夜もここへ来てたじゃんかあ うっきーがあやまったらどうですかあ
no.61235 ネロ (06/11/30 17:44)

あやまればぁ??
no.61236 ネロ (06/11/30 17:45)

コメントは控えます
no.61237 うっきー (06/11/30 17:45)

謝罪、贖罪、免罪、ごめんなざい。
no.61238 ネロ (06/11/30 17:46)

no.61239 うっきー (06/11/30 17:46)

コメットさん??控えるって?? いつから控えめになったの?
no.61240 ネロ (06/11/30 17:47)

ほうわいしいる 赤裸々
no.61241 うっきー (06/11/30 17:47)

no.61242 ネロ (06/11/30 17:47)

べえ
no.61243 うっきー (06/11/30 17:48)

赤裸々に告白する気になったのねえ
no.61244 ネロ (06/11/30 17:48)

y 天敵 てんてきしょうがい んも
no.61245 うっきー (06/11/30 17:49)

Q1 小学生のできごと

Q2 大事件

Q3 Vさんとの喧嘩

について端的に答えよ。
no.61246 ネロ (06/11/30 17:50)

やだあきこ もう おしおあきこ ふん
no.61247 うっきー (06/11/30 17:50)

3分以内に答えよ!
no.61248 ネロ (06/11/30 17:51)

あったひとりで 321 しゅわっち
no.61249 うっきー (06/11/30 17:52)

勇気をだして 自分自身と向き合って
no.61250 ネロ (06/11/30 17:53)

ゆきちゃん ふざけてばかりなんだから
no.61251 ネロ (06/11/30 17:54)

ぷぅ〜〜〜
うっきーさん
あなたなら、この意味わかるね。。。

万物はたえず移り変り、一つとして不変なもの、不変な実体はないのに、永遠に憧れ、不変であることや固定した自我を願うところに執着が起こり、苦しみが生じるとした。

ひとつの真理です。
no.61252 記入なし (06/11/30 19:26)

うっきーちゃん
ただいま。
no.61253 弥生 (06/11/30 19:44)

今日は、うっきーちゃんは、
DR.コトーを観る日ですね。
また、後でおじゃまさせていただきます。
では。
no.61254 弥生 (06/11/30 19:50)

なるほど、うっきーは渡る世間は鬼ばかりを見たあとに
Drコトーを見るのか
no.61255 記入なし (06/11/30 20:02)

うっきーはおらんかね
no.61256 トロイオトコ (06/11/30 20:58)

多分、TVだと思います。
no.61257 弥生 (06/11/30 20:58)

こんばんわ、弥生さん。
酒とカルタでただれ〜た胸〜に〜
ああ、注意しないと。
no.61258 トロイオトコ (06/11/30 21:02)

61113
ODは止めろよ
no.61259 記入なし (06/11/30 21:03)

うっきーと話しができないのは残念だ。
わしは、明日も早いんで寝るわ。
おやすみ。
no.61260 トロイオトコ (06/11/30 21:08)

うっきーー!
no.61261 記入なし (06/11/30 21:36)

いかく 17時55分 ごく くらい 17時57分 くらい から 18時01分まで 一息で 18時02分に いらねな うはは 父 帰宅で 臨時ご飯ごに ファックス よけいなの はは言って 髪 かみもるよ だから かみ とるよ っていった がちゃんと みえた 腕のかげ 1 ちゃう 20時28分 tyす ちゃうちゃう 20 21時28分から 21時29分 彼氏いわない ん 殺人事件のにゅうすをみながら 思い出し笑いをしてしまい ふふっとか いっちゃった あやしみのある こんばんはあああああ
no.61262 うっきー (06/11/30 21:40)

静かだ珍しい
no.61263 記入なし (06/11/30 21:48)

うっきーちゃん
いますか?
no.61264 弥生 (06/11/30 21:50)

うっきーやうっきー
no.61265 記入なし (06/11/30 21:52)

こんばんは。
もうすぐコトーですね。
観るんですか?
no.61266 弥生 (06/11/30 21:53)

ちょうどうえやった わ 21時51分 21時50分 21時51分 やっちゃまあああああああ やっちゃん おfっふぁよおおおおおう おっふぁよおおおおおおう うっきいちゃん おしっこが 大変にもれそうなのと このあと 22時から どくたあこぱ どくたあことおが 始まっちゃうんだよおおおお 8ちゃんで おかんが どらいやあやったら 父の風呂前に すかさずいく うんこもでたそうげ があああああん
no.61267 うっきー (06/11/30 21:53)

コトーが終わってからですね。
no.61268 弥生 (06/11/30 21:54)

うっきー会話しろ!
no.61269 ネロ (06/11/30 21:57)

きっと、コトーが終わってからですね。
no.61270 弥生 (06/11/30 21:58)

弥生さん 優しいですね。
no.61271 ネロ (06/11/30 22:21)

うっきー、元気か
no.61272 記入なし (06/11/30 22:25)

そうですか?
no.61273 弥生 (06/11/30 22:27)

これからも励ましてくださいね。
no.61274 ネロ (06/11/30 22:44)

>ネロさん
私ですか?私でしたら、
かしこまりました。^^
no.61275 弥生 (06/11/30 22:53)

でも、いつもこのスレで
癒されているのは、
私です。^^
no.61276 弥生 (06/11/30 22:55)

がんを患っている母親に おさなきむすめgは 幼き娘が 大きくなったら わたちが 絵本をよんであげるねっていう 帰宅をゆえ 帰宅を許された母は もぐらの絵本を 読み聞かせてるが 娘が いたいよお もうやめてよおお っていうとこだけ いった 話は 娘が 絵本の内容 覚えてるのよ すごいわねっていう 展開だったけど うっきいは 幼心に 母親に いたいよお もうやめてよお っていう部分を いわsで いわせないようにしたんじゃないかと おもってしまった お父さんの番だよって なんじゃ うひひ まっただあいま
no.61277 うっきー (06/11/30 22:58)

おかえりなさい。
コトー、面白かったですか?
no.61278 弥生 (06/11/30 23:00)

たsだ ただいまあああああ やっちゃん ことう先生に 癒されてました 今日は 医者のスランプでした うっひっひ やっほうい
no.61279 うっきー (06/11/30 23:01)

コトー先生も癒し系ですね。
no.61280 弥生 (06/11/30 23:04)

父がきた うつよ わ 23時01分 23時02分 のはずが 23時03分 があん おりぶ 矢指 やさしい語り口調が 絶品の一品です
no.61281 うっきー (06/11/30 23:05)

コトー先生は、
ずっと、あの島から出ていらっしゃらない
ようですが、学会とか、技術交換とか
されているんでしょうか?
日々技術は進歩していると
思うのですが・・・
no.61282 弥生 (06/11/30 23:07)

でも 暗い話してるときは しにそうな口調です ぱっふぁあ
no.61283 うっきー (06/11/30 23:07)

父」 父 重低音で お休みういいいいい ゆうたのかにゃ ってか やっちゃんもみてたん そうそう 爆笑 あそこだけで どうやってるん うっきい あの話 伊豆の話とおもってた 沖縄だったんだねええええええ ぎゃはは
no.61284 うっきー (06/11/30 23:10)

先生は、あやかさんのことが
好きなんでしょ?
no.61285 弥生 (06/11/30 23:10)

爆笑 そうとおもいましゅでしゅ やっちゃんもみてるとおもうと おかしいけど うれちいいいいい そうそおおおう 珍しく 主人公じゃないよね こうさんしばさき
no.61286 うっきー (06/11/30 23:11)

母が、コトーの大ファンで
ビデオに撮って
土曜日の夜に一緒に観ています。
no.61287 弥生 (06/11/30 23:12)

あやかさんも先生のことが好きでしょ?
no.61288 弥生 (06/11/30 23:13)

えええええええ まみいと 一緒に見てるんんんんん なんっちゅう ほほえましい風景 うちで考えるとおおお んむ 考えたら 目がほそくなっちまった でへへ
no.61289 うっきー (06/11/30 23:13)

こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。
no.61290 だんでらいおん (06/11/30 23:14)

先生 何もわかってない 私のこと何って 何もわかってない と テルで ないてたね くくく イエス しい ラブ ことう
no.61291 うっきー (06/11/30 23:14)

らいおんさん
おかげんいかがですか?
気分は、どうですか?
no.61292 弥生 (06/11/30 23:15)

ぬおおおおおおおお だんさにずむうううう こんばんは お元気もんちっちですか 早いな ねれてるん ちょおおおおおおっと そうそう 危険な薬の飲み方だけは 絶対しないでね やあくうそおくう はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおお
no.61293 うっきー (06/11/30 23:16)

あやかさんは、
いつも『先生何もわかってないわたしのこと』
っていってますよね。
no.61294 弥生 (06/11/30 23:16)

らいおんさん
おやすみなさい。
no.61295 弥生 (06/11/30 23:18)

あ!
no.61296 弥生 (06/11/30 23:18)

キリ番
no.61297 弥生 (06/11/30 23:19)

ふはは そうそう 好きなんやねええええ ええねええええ わあおう
no.61298 うっきー (06/11/30 23:19)

61300 がああああああああん ふぉうゆう けひゃひゃひゃひゃ
no.61299 うっきー (06/11/30 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 61200 から 61299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧