一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 61300 から 61399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相思相愛なんだ。
今日は、歯医者で、ホワイトニングしてきました。
no.61300 弥生 (06/11/30 23:20)

ここでキリ番取れるなんて
思ってもいませんでした。^^
no.61301 弥生 (06/11/30 23:21)

えええええええ なんじゃsどりゃああ なんじゃそりゃあああ やっちゃん めっちゃ お嬢様やん 贅沢うううう ええな あれでしょ しんじょうみたいな 真っ白でしょ もしかして ダイアモンドとか つけてるん 前歯とかに
no.61302 うっきー (06/11/30 23:22)

うっきーちゃん
そろそろ寝ます。
ちょっとしかお話できなくて
残念でした。
今度、たくさんお話してください。
おやすみなさい。
no.61303 弥生 (06/11/30 23:22)

そうやでえ いっつもこの ほそこ ほそっこい 矢らしい やらしい おめめちゃんで 狙ってるんやからあああ うっきいさまがにぇん ふふ きらあん
no.61304 うっきー (06/11/30 23:23)

芸能人では、無いけれど・・
『歯は、命です。』
エルの夢が見たいです。
no.61305 弥生 (06/11/30 23:24)

わああああああん うっきいも 先生みてるときに あんま はなせんなっておもってた 23時やもんねえ こちらこっそおう また いっぱいね 世路ちくびいいいいいいいいいいいいんむ それでは 明日 金曜 がんばってにぇんにぇんこりん ごゆっくりん おやしゅみいいいいいいいいん
no.61306 うっきー (06/11/30 23:24)

爆笑 うっきい あの宣伝 日テレでみると ちゃ tyっく チェック命と ちぇっくめいと って らいとくんがいうじゃん あのあとの 音楽がかっこよくって 好きなんよね
no.61307 うっきー (06/11/30 23:26)

あ〜あ。
エルのおしろいが〜^^
no.61308 弥生 (06/11/30 23:27)

お休みね^^
no.61309 弥生 (06/11/30 23:27)

んもおおおおおおおお やめてええええ 爆笑 そういうので 思い出し笑いしちゃって んで 変なテレビのときに 笑っちゃうんだから もおおおお ぎゃっふっふう テレビがえさせて ふふ ジャック テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 やっちゃああああん グッドナイト えるサイズううううううん へへへ
no.61310 うっきー (06/11/30 23:30)

0時 0時 0時
no.61311 うっきー (06/12/01 00:00)

入れたあ〜!
no.61312 くるくる (06/12/01 00:34)

おーい!うっき〜!!
no.61313 くるくる (06/12/01 00:47)

ひさしぶりぶり〜!
no.61314 くるくる (06/12/01 00:54)

わああああああい 師走だよおおおん ほんでもって もしかしてえ 一番の乗り込み書き込みかにゃああああ いいや そうです うっそおおん うっはっはっは 今 アンタッチャブルの 漫才 いいねえ ぼうじゅぐら 2番が ほむぺ1258 12 0時01分 うふぃ そのてぃま きた 3番が 日本じmA 日本縞 ぎゃあ 変換直します 島 島 縞 島 あれれええええ 2が1 2が2で2みたいな はててて があお んで 日本自慢 425 12 0時08分 じゃにゃあいとか わすれちったしはてなも テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時14分 おっしゃ あとは 父の ねるよまち 任務かんりょおおおる ちいむしいん あれら7こもふえ 父 ねるよう 0時35分 0時36分 ずろっちゃああああああああ ひさびさあああああ あれれ 本当に 久々なん おういぇえええええ まだおきてるかあああああい おっふぁおっふぁああああうち あ このあとはってこぴんでいいのか あうちっつ うふふ
no.61315 うっきー (06/12/01 01:18)

寒くないかい?
no.61316 くるくる (06/12/01 01:20)

もう寝るよ!
no.61317 くるくる (06/12/01 01:22)

しょぼほんもの ねえええええ ずろりん 聞いて 聞いてええええ 今日ね 朝 ねてるとき すっごい 寒かったんよ ずうううっと ぶるぶるしとったら 気持ち悪くなってね こりゃあ なんかだshじて なんか出そう 出して雇用って 出してこようっておもってええ 上から 引っ張り出して きたんだよおおお みゅうひゅ ずっと 4つ折で 下敷きにしとったけえ まだばれてないはずやねん h うはふふ
no.61318 うっきー (06/12/01 01:22)

がああああああああああん
no.61319 うっきー (06/12/01 01:23)

暖かくするんだよ!ちゅうう!

会社でカゼ流行ってるお!ちょいガゼぎみ・・
no.61320 くるくる (06/12/01 01:26)

ごおおおおおおおおん
no.61321 くるくる (06/12/01 01:27)

てぃきゅ すげ 一時間かけて かえしちょるへんじしん 23時29分 0時26分 日テレ おっそおおいううい まったくうううう ずろっちゃはあああ 元気なん ちゅうちゅうしてるけどおおおお むひひ ええええ 風邪気味なん おおでた 息ふうでたも きょうみしんしいいいいいいいん 電気毛布も 体温奪うと思うけえ ほどほどにしんちゃいや 風 かぜひくで
no.61322 うっきー (06/12/01 01:28)

ぬっくぬっく!べ!!
no.61323 くるくる (06/12/01 01:29)

あ きた うおおおおおおお ずるすぎる なあぬううう あんかじゃなくて 毛布でしょ んもおおおおおおおう布団 なんつってええ あれ 今なんか しょんべんさき ちゃあな てへでへいぇいぇ ええええ なんじゃこっりゃ ぬくぬくだと 朝 きついね ほんまは 包まったまま オフィスいってんじゃろ ぷぷ 丸見え
no.61324 うっきー (06/12/01 01:31)

また、明日ね〜!
no.61325 くるくる (06/12/01 01:33)

てか ずろっちゃに 戻ったとたん ぜんぜん 違う人物やな まじうける べ  べ べ あああらま すぺ2 うほうほ やっほおおう ちじくせきじったいの おおお みたよん おやしゅみなりよおおおおおお がんばって
no.61326 うっきー (06/12/01 01:34)

ああああああああ おまけ 今日ね 牡蠣フライ なんでえええええええ ずろっちゃに いいたかったのおおおお フライより 生ちゃんがいいんだけど ふrたいでも フライでも おうみゃあで いひひ まだ 1個半 残りん うふ 今度 殻月 殻つき 一緒に くおうなさああああ くおうなあああああ おやすううううみんみん
no.61327 うっきー (06/12/01 01:38)

てんてんてんってなるわあって テロップつきなん 変な気持ちいい 今 3分の1 単独 いばってないか あとさんつうしだい きみいついじゃすと わけわかんないそこらへんの ぴっぽっぱって アイドルって」 アイドルって こわああああうい 今日の番組が 今日から 12月に突入したんだよねえって 珍しいな しゃんと なかだかれ 黒いの前にもあったのに 続かないぞえ おおなっつい おお 一個消しが おおるになったが 余計に押しちゃって 消した分は 復活くわくわ 本体動いて でも 変換わかってたけど えんたおさなあい かけなあい しゃべらなあい なははんちっていと ぷ まただ ぷいいのん きいをだぶっておしたのに なんにもならないときって 何 空白の何かが 働いてるん いんてぃきrちき いんちきてぃきちきづもおう まただひかる だ っつうのきおうき くもってる皿 紙6枚とったみたい うひひ やるのう んで うっきいが ガスに近づいたら ぼっふっていって ひが 消えそうになった うはは すげえ 塗り壁風な いおく いかい 一回全部やっちゃっても 元に戻す出」 元に戻すで やっちゃえればいいんだ ほほう まあ たすかにかいわねな ふふっほ いんちゃんきる  きる いんちゃん きる 3時46分 きった 3時46分 3時52分 8分59秒を 7分やめ 4時 でかきもぱっぱん
no.61328 うっきー (06/12/01 05:01)

おは

人柱さん発毛アルバム更新http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/20061129.jpg.html
俺的感想だが人柱さんのアルバム見てるとある程度まで発毛加速が加速するとその後は落ち着くみたいだ。
最新のアルバムは床屋に行ってきたとのことだが返って前回より若干薄くなったように感じる。
薄い人は劇的に発毛しても禿る前の7〜8割くらいにしか戻らないらしいから下手に床屋行って短くしすぎると荒が目立つのでそこら辺は床屋と相談して薄い部分が目立たないようにしてもらったほうがよい。
俺も、ライブの時に帽子被るかスーパーミリオンヘア降りかけてヘアバンド巻くかまよっている。薬も使ってそれなりにフサになってるんで後者の方法でもよいのだが・・・・でも前者のほうが簡単でよい。

まあ、それはよいとして明日は朝一でハロワいこっと☆彡
ということで、昨夜は50日ぶりにワインを飲んでだめんず〜うぉ〜か〜みて爆睡。
夜中に目が覚めギターの練習。ヘッドホンで〜♪

朝一ハロワ行って紹介所かいてもらうんで寝ないでおきてるのだっ!
no.61329 AGA (06/12/01 05:43)

おっふあああああああああああああああ さささむむむむいいいいいいいいい
紺しーずん1板の さむさ だってええええええええええええええええええ
だってえええええええええええええ えなり もこもこぱんんん
no.61330 ぽんちゃん (06/12/01 11:59)

お昼はコロッケパン笑
no.61331 かんぱねるら (06/12/01 12:05)

どもりながら どおおおおおおもおおおおお 毛布が布団から ぎりではみ出てない てえぶるのうえに 母寝室用のks 母父寝室用のかれんだあ11月分おいてある 入ってくるな意味か 画面出たのに 忘れ気味 ってか そう 続いていえる 今日は 早い とうい という 日差しが 今日は ぎんぎん えぬ1きょうふ ごく 日差しが ひっじょおおおおおおおおに まっぶうしいいいい 今日に おふぁおっふぁあああああああ
no.61332 うっきー (06/12/01 12:11)

うっきー日に当たってらしゃい

お布団干したい
no.61333 かんぱねるら (06/12/01 12:15)

るっらてぃいんてぃいいん 今 きゅうけいっちゅうなん おふぁよう もうここにいるだけで すごいよ さんさんさあん さn さわやかZ さわやかうっきい組 きゃきゃ コロッケパン うっきいなにくおう ええなあ
no.61334 うっきー (06/12/01 12:21)

うどんにぱんにピーチティ
no.61335 トシ (06/12/01 12:35)

忘れとった あ おおう うんこいってきたんよん わ 12時21分 12時22分 さあくうか 廊下にでんければ まんまでいいとしようそうしよう でんでいいんで あっはあ ああ 12時28分 12時27分くらいからおもうと まあおくりゃあいいんだけどにゃ はい いつもの 3種調味料 おおお そうや できあがりんこ とっつあんも や 単独で おっふぁああああ
no.61336 うっきー (06/12/01 12:36)

ご飯食べて 米ってたら のどに つまるものがあったので せきがでてたら 水ノンmんで 水飲んで ごい ごく 落ち着いたとおもったのに まだあるから むせむせてたら 案の定 はきました ねっちょり ごく がああん 意味ないし 今 くしゃみしたら たんけいが とれました おお 人体人体
no.61337 うっきー (06/12/01 12:50)

きのうは おひるすぎから ゆきが しんしん ふってきたよおおおおおおおお んご
んで だんだん だん吉 だんだん 寒く ガクブル なってきたよおおお カイロ 
no.61338 ぽんちゃん (06/12/01 13:22)

んで んでね きのうはね 午前中 お腹委託店 アアアmもう お腹痛くてね うんこしたああよ で また またまた あたふた ふがふが あああん ちゃうちゃう うふふ また おけつが委託なったんよ んで セギノール縫った ええええ ちゃうちゃう犬 ボラギノール塗っただよおおおおおおおおおお おけおけ おいけA子 
no.61339 ぽんちゃん (06/12/01 13:30)

きたときに とk 閉じた また 100にしてみた1 13時08分 なんでじかsん なんでじかんたって 出てくるん もzし もしやうえのみか ほおおええんぷんこうえんふうん おちぇちゃ ほい ほん あああああ なる べついみになるねえ 翻訳きいさbn 翻訳きいさん おっふぁああああ わたっら 笑った 笑わない 笑った 微笑 くくく おお 13時27分 また100 いんks いんかけてます 13時28分 だめし ん ないはつげん 13時30分 ふほんんいい おけうおん い 22回 ふふふ やっぱりねえ ドラムがねえ 余計なことして すすめたりへらさんくってよかったとおもうなりねえ 横みいてえ いんちゃん きる 13時35分 きった 13時35分 あああああああああああいうえお
no.61340 うっきー (06/12/01 13:35)

寒いばい 冷えるばい
no.61341 ぽんちゃん (06/12/01 13:38)

あそっかみた瞬間に5なら 次は 鬱気いのうえいってえるはずやもんね おふおふっと 灰中 はいちゅうの 包みを破っちゃったああああ いまだに 何味がわからないで 4個目 うふうふ
no.61342 うっきー (06/12/01 13:40)

|_。9)よそう
して るよ そう
no.61343 トシ (06/12/01 13:42)

ユキの真似は疲れるばいw
no.61344 ぽんちゃん (06/12/01 13:48)

がぐがぐ ぶるぶる どうちゃんのほうが多い なぜきづかなかったんだわ おおいい 13じ2 13時42分 13時43分 8分を 4分30秒やめ 13時47分 なんだなつめいこうしゅう同じ二人いききぼうしおす
no.61345 うっきー (06/12/01 13:49)

ユキオ
no.61346 ぽんちゃん (06/12/01 13:49)

なにをおおおおおおおお
no.61347 うっきー (06/12/01 13:50)

ちゃららららあああああああああ ぴろろろろおおおおおおおおおおお
no.61348 ぽんちゃん (06/12/01 13:51)

しいいいいいいいいいいいいいん
no.61349 うっきー (06/12/01 13:51)

幸雄
no.61350 ぽんちゃん (06/12/01 13:52)

ゆきすきだねええ
no.61351 うっきー (06/12/01 13:52)

ヘい! 由紀夫 こっちこっち パス!
no.61352 ぽんちゃん (06/12/01 13:53)

へい 鳩山と 演歌歌手 どっちにすっかあ へいよう キック
no.61353 うっきー (06/12/01 13:54)

おおう 有紀子お 君の名を呼べば僕はせ〜つぅないよおおおおおお♪
no.61354 ぽんちゃん (06/12/01 13:55)

もうなんか ばればれみたいなんで 自分で ゆきい ゆっきいはあ とかいっちゃおっかな 今いったのも 初やあああああああ 記念
no.61355 うっきー (06/12/01 13:55)

ヘイヘイ!パス! 悠紀子 ボールこっち!!
no.61356 ぽんちゃん (06/12/01 13:56)

よし!シュートだあああああ 幸子おおおおおお!
no.61357 ぽんちゃん (06/12/01 13:58)

ん こりゃあ ワンテンポ遅れてるのか
no.61358 うっきー (06/12/01 13:59)

きいいいいいいいいいいいいっく ごおおおおおおおる しゅうりょおおお
no.61359 うっきー (06/12/01 14:00)

本名はどれ?

有希

悠紀
有紀
由紀
由起
由希
友紀
優紀
由貴
由季
うんこ
no.61360 ぽんちゃん (06/12/01 14:04)

動物のっぽ ご丁寧にnAZ 名前入り 無記入だと よりリアル」 よりリアルん まさにこの うち間違いが くっきいみたい ねんふふ おけ ご わああああああああああ すっげえええ 翻訳ちゃん やるなあ よくでかした
no.61361 うっきー (06/12/01 14:05)

ぽんちゃん体調はどうだ?
(。。)うっきー今日のお勧め数字は4個教えて
no.61362 トシ (06/12/01 14:06)

5960
no.61363 うっきー (06/12/01 14:06)

本名公式 うっきー+うっきい=うんこ
no.61364 ぽんちゃん (06/12/01 14:07)

うっきいの なまえr 名前 うれしかったあああああああ うふ 翻訳 ほにゃくって 翻訳ちんなら どれがいい
no.61365 うっきー (06/12/01 14:08)

104こんちわ^^
さっきシュークリーム食べたからご機嫌いいよw
no.61366 ぽんちゃん (06/12/01 14:08)

友達を大事にするユキなんで「友紀」がいい
no.61367 ぽんちゃん (06/12/01 14:10)

つめあかがおちた 十字架おきがみかみ みないで 打ち込むから 最近 だから だらっだらなるんかなあ せかんないで 内容考えんで しゃあああああ まんくさぴっぴいぷう ぎゃっひゃっひゃあああああああああ 正解でも 不正解でも いわないけど 不正解 えええええええ おっほっほ
no.61368 うっきー (06/12/01 14:11)

運子が正解?
no.61369 ぽんちゃん (06/12/01 14:12)

うん こ
no.61370 うっきー (06/12/01 14:13)

がちゃんはもう2 ちゃあ 3週も前かあくわあhttp://cocoa.gazo-ch.net/bbs/24/img/200611/1088894.jpg うわあああ わ うわ みてこれ ちょうこわい これどこよ ひいいええええええええ がくがくしてきた 電話なってる ぴるうるうぴるる って 妊娠か おい
no.61371 うっきー (06/12/01 14:21)

ぽんちゃんここ以外では他のサイトとか見てるの?やっぱり(・・
no.61372 トシ (06/12/01 14:23)

104そりゃ見るさ!AV系とかw
no.61373 ぽんちゃん (06/12/01 14:25)

ユキは、姫ちゃんねるに投稿したりすんのかい?
no.61374 ぽんちゃん (06/12/01 14:27)

上にしてしゅうりょ これでも輪閣下にゃうぬきでもしてみょみむめもっひょっひょろっひょおうい ああ だめだった ぐしょおんぬう逆てもねん ちゃちゃんちゃっちゃちゃあちゃん げえむ音 ふははっちいん 思い立つのも やめた 今で2個かい 回数の かいhttp://cocoa.gazo-ch.net/bbs/24/img/200603/675226.jpg こrて これ あたくし 姫の うっきい姫の ご自宅ですのよわ んまああああああ お美しいでしょ 心ぽかんだわ ひゅうううううううう
no.61375 うっきー (06/12/01 14:31)

http://cocoa.gazo-ch.net/
no.61376 ぽんちゃん (06/12/01 14:37)

ああああ 最初にk 最初に自分でいってるとは つなってるとは それが ぐわあん がをぐにかえさべつみんしゅしゅぎこっかにょ ふふhttp://cocoa.gazo-ch.net/bbs/24/img/200409/111076.jpg まあ これが 別荘ってとこかなあ あああああああああ ぎいいいいい ちゅみたい 自宅にしょようかにゃあ パパのだすいいい ううううううん こ うkっきい うっきい まよっちゃああう 6個目 はて にして わかったぞおおおおおおお はいちゅうは しいくわあさあじゃった てぃへへ
no.61377 うっきー (06/12/01 14:37)

なにこれ?うわああああああああああああああああ 灰色の塊だあああああああああ
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200611/1109016.jpg
no.61378 ぽんちゃん (06/12/01 14:43)

SかWだったらうっきーどっち選ぶ・・・
no.61379 トシ (06/12/01 14:43)

きもちわりいいいいいいいいいいいいいいww
2880にやあぉ(^0^)
no.61380 トシ (06/12/01 14:44)

望みのない1口に賭ける(+´_●`)とするか・・・
no.61381 トシ (06/12/01 14:46)

翻訳ちゃんには 夢がないなあ とほほ あ 上野 うえのことね 1っ子 いこ 一個前の
no.61382 うっきー (06/12/01 14:48)

Wで行くことにしたお(´_●)
no.61383 トシ (06/12/01 14:49)

とっつあん うっきいにはようわからんよおお わかってあげたいけど むうううううん なんで 宝くじなんてやるん それをいっちゃあ おしまいけるってか ひひ
no.61384 うっきー (06/12/01 14:50)

当てたいからだおお金だお
これしかギャンブルやら無いから脳
いいべおこれくらい200円で夢だからなお
no.61385 トシ (06/12/01 14:52)

女性必見!!男のストリップショー
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200602/612867.jpg
no.61386 ぽんちゃん (06/12/01 14:52)

(==|) ノ ||ぉぃぉぃ
no.61387 トシ (06/12/01 14:53)

二人に 意味別で それをいっちゃあおしまいける プレゼント べしべし ああ とっつあんは うkっきい うっきいが たたかれるほうがや ふふ たたかれるほうか っちゅうこったでえんでんむしむし ひいやあたあ
no.61388 うっきー (06/12/01 14:53)

ああああ わ のうえからやっちゃった でひょうると そこみっけでこぷいん
no.61389 うっきー (06/12/01 14:54)

うっきーは2回繰り返すの好きだねー
なんでなの?
わだかまりとかあるの?
no.61390 トシ (06/12/01 14:54)

好きくないけど やり直してるのんよ 
no.61391 うっきー (06/12/01 14:54)

癖かーうんこくせーw
no.61392 トシ (06/12/01 14:55)

そうよ やり直してるのんよおおお
no.61393 うっきー (06/12/01 14:55)

普通に話せるんでしよ^
no.61394 トシ (06/12/01 14:55)

デトックスぅ〜http://members.jcom.home.ne.jp/skeletonkeys-sin1/zombie/img/LandOfTheDead020605-2.jpgぼくちゃんもうダメ〜ぇ・・・
no.61395 AGA (06/12/01 14:55)

やり直してるのんよおおおおおおお
no.61396 うっきー (06/12/01 14:56)

61400
no.61397 うっきー (06/12/01 14:56)

いけてないな〜治と違うんだな(−−)ノ||
no.61398 トシ (06/12/01 14:56)

ほいら やっぴいい あんちゃん おっふぁああああ でました ざ でとく でとっくす ごうごう アシックス ごうごう うごうごるうがあじゃああんぷいんぐ
no.61399 うっきー (06/12/01 14:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 61300 から 61399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧