一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 61400 から 61499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぢと違う?
no.61400 ぽんちゃん (06/12/01 14:58)

ちと違う 俺のタイプじゃないよ
OLOL(´ー´)ふうふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.61401 トシ (06/12/01 14:58)

怒りと性欲となにゃらかにやら頭のなかごちゃごちゃ〜
no.61402 AGA (06/12/01 14:59)

とっつあんに きっつううううううううい 韓国 かんこく はじめから おおえるを 探そうなんて 無理だと思います
no.61403 うっきー (06/12/01 14:59)

見る場所 間違った わ をみちゃったでにゃあい みずに 小窓三田 小窓みたちゃっちゃ お んいい って おけ なのよっほういもう
no.61404 うっきー (06/12/01 15:01)

AGAさん、こんちわ^^
胸のジッパーおろしたくなるわw
no.61405 ぽんちゃん (06/12/01 15:02)

とっちゃん共和国で労働するOLを探すのだ。
共和国の子は昔の大和撫子みたく貞操権念あるし良妻賢母的でええぞな
no.61406 AGA (06/12/01 15:02)

(。。)ノ
no.61407 トシ (06/12/01 15:02)

言ったなぁあ嗚呼ああああ鬱気ーーー(`")
no.61408 トシ (06/12/01 15:02)

韓国とかの法が 韓国とかのほうが 本当に 良妻賢母っぽいよね みなが わからんけど
no.61409 うっきー (06/12/01 15:03)

ぽんちゃんも萌えなすたね。
それではご一緒にエロカッコイイオナゴキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
no.61410 AGA (06/12/01 15:03)

いうさ とっつあんじゃけえ いわせてもらうべや 肩書きから はいらんこうに まずは 本気で 恋愛できるような相手を見つけるべきでしょ じゃなきゃ ただの セックスみたいだよ
no.61411 うっきー (06/12/01 15:04)

そうだよ真剣に神経にかっこよくせつなkぅ切なくはじけるんだよ
no.61412 トシ (06/12/01 15:06)

わあああああああああかった もう 先がなく 急いでる 結婚とかを含めたいから おおえるという 肩書きがほしいん ちゃらんぽらんの わけわkじゃ わけわからん人だと 厄介なことになっても 手遅れになるからとか
no.61413 うっきー (06/12/01 15:07)

おおぅ。こんなおしとやかイメージの安さんちのめぐちゃんが・・・けっけケツだしてる萌え〜(;´Д`)ハァハァ http://ec1.images-amazon.com/images/P/4789729354.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V39026809_.jpg
no.61414 AGA (06/12/01 15:08)

んm むう とつ わあお あん これ やすちゃんなん やすちゃんみてると 自分みてるみたいなんだよねええ なんちって へへへ
no.61415 うっきー (06/12/01 15:09)

なぬ?うっきーはそんなにいい女なのか?
no.61416 AGA (06/12/01 15:10)

ちゃうちゃう 友達と 似てるのかな あべなつみと やすちゃんと あとまあ ほりこしのり を みてると どっかでみたことあるなあって いいいいいいいいっつもおもうんよ
no.61417 うっきー (06/12/01 15:11)

ウッキー、もしそれが本当だったらセレブ待遇するから夜景が綺麗なホテルでシャンパンで乾杯してから食事してお泊りしましょう!
no.61418 AGA (06/12/01 15:12)

やだ
no.61419 うっきー (06/12/01 15:13)

なぬ!友達をセレブ待遇するから夜景が綺麗なホテルでシャンパンで乾杯してから食事してお泊りするアポをとってくれ。ギャラは払うから☆彡
no.61420 AGA (06/12/01 15:14)

モア やだ
no.61421 うっきー (06/12/01 15:15)

萌え〜
no.61422 ぽんちゃん (06/12/01 15:16)

そんな事いってると女子高生から『けち臭いオバン』っていわれるじょ<`〜´>
no.61423 AGA (06/12/01 15:16)

ぽんちゃんは桜田さくら好きですか?
no.61424 AGA (06/12/01 15:17)

字ちっさくすっとまねで すっと ぼけちゃう ちゃうちゃう 電話だからといいぷろ 遅いと おおお みてっかもおうらゆ こらああああああああえうる あんちゃん 女子高生に んざぜ なぜ そんなんいうわれなきゃあかんのや 撲滅
no.61425 うっきー (06/12/01 15:18)

うっきーはイジワルでR
からなのだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
no.61426 AGA (06/12/01 15:19)

毛布が 布団からはみ出てなくて うれしかったので そのまんま 毛布を上にして ひざかけえええずうびずび 何をいってる へんたいなのが あんちゃんじゃろがあああああああ いじわるもくそもあらへん
no.61427 うっきー (06/12/01 15:21)

OLさん、ご出勤かご営業
http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200611/1106394.jpg
no.61428 ぽんちゃん (06/12/01 15:23)

そういえばこん棒しんちゃん癌宣告受けたっていてった。その話し聞いて本人になんて声かけていいかわからなかった(ーー;)
no.61429 AGA (06/12/01 15:25)

だめだな ぽんp
no.61430 トシ (06/12/01 15:26)

ぽんちゃんは第二のマーシになりそうだな〜スケベンジャーだな〜(^∀^)ニヤニヤ
no.61431 AGA (06/12/01 15:26)

AGAさん向け
http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200611/1103227.jpg
no.61432 ぽんちゃん (06/12/01 15:27)

タシーロw
no.61433 ぽんちゃん (06/12/01 15:27)

女優入り 15時22分 へどくっさあいうhttp://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=YDw3cdxMiiU おおはれてた うっきい 音ないんで きけんかったけど どうなってるんこれ ちなみに うkっきい うっきいににてるってことで みたら ごく これやったんやが うふふ 1分やめ 2分を
no.61434 うっきー (06/12/01 15:28)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお どぇえ〜
おじさん変になりそう

デトックス一度お願いしたい(;´Д`)ハァハァ
no.61435 AGA (06/12/01 15:29)

ぽんちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
no.61436 AGA (06/12/01 15:31)

↑ワンクリじゃないだろうな?ユキ!
no.61437 ぽんちゃん (06/12/01 15:31)

左から2番目の女がタイプ4人いるでしょ
no.61438 トシ (06/12/01 15:32)

ちゃうよ きっと とっつあんは 何のこと
no.61439 うっきー (06/12/01 15:33)

ぽんんちゃんはたまにぬ射てるんでひょ(r−−)r
no.61440 トシ (06/12/01 15:33)

TOSHIおれは右から2番目がタイプだぜ恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
no.61441 AGA (06/12/01 15:33)

4人いるでひっよ2番目がタイプこっち向いてる女の人
no.61442 トシ (06/12/01 15:34)

AGAそれもいいなー俺もだようほうほ^^
でもサクラじゃないww
no.61443 トシ (06/12/01 15:34)

http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200607/866736.jpg とっつあんの好きな おおえるは これでしょ
no.61444 うっきー (06/12/01 15:35)

オイラは4人全部もらうばい
no.61445 ぽんちゃん (06/12/01 15:36)

--
no.61446 トシ (06/12/01 15:37)

TOSHIは逆玉の輿ねらってるな

おぬしも隅におけぬのう( ^)o(^ )
no.61447 AGA (06/12/01 15:37)

狙ってないよ(r−−r)あ狙ってないよ
no.61448 トシ (06/12/01 15:37)

俺し〜〜〜らなぃ
no.61449 トシ (06/12/01 15:37)

おおえるっていうか こうんm 公務員 きひゃひゃ ってか こらああああ そこで とまるなよな 4人って 動画にはいるまえのやつでしょおおおおお 動画をみてよねえ ぷんぷん
no.61450 うっきー (06/12/01 15:38)

OLさん、一休み
http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200611/1105456.jpg
no.61451 ぽんちゃん (06/12/01 15:38)

風俗嬢の紐になればリッチでばら色人生。
そんなスキンヘッドの50代タクシードライバーをサイトで見た。
no.61452 AGA (06/12/01 15:39)

俺しいらなあいいって これのっけたことにでひょお うぷぷ げっぷ ああ しいくわあさあ味 うひひふひっひい ああやめよかりゃったあ
no.61453 うっきー (06/12/01 15:40)

ぽんちゃん 萌え〜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!もやもや(^∀^)ニヤニヤ(;´Д`)ハァハァ
no.61454 AGA (06/12/01 15:40)

http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/moe.html もえええええええええ きたああああああああよ
no.61455 うっきー (06/12/01 15:42)

うっきーはこれみたら萌えすぎて悶絶もの間違いない!http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/20060816_____________10___________________.jpg.html
no.61456 AGA (06/12/01 15:43)

はげええええええええええ
no.61457 うっきー (06/12/01 15:44)

おれはこっちがいいhttp://cancam.shogakukan.co.jp/profile/yu.html
no.61458 AGA (06/12/01 15:45)

爆笑 まあそう ゆう なって ぎゃひゃひゃあああああ
no.61459 うっきー (06/12/01 15:46)

この人のヌード写真みていいことしちゃいましたhttp://cancam.shogakukan.co.jp/profile/ebi.html
no.61460 AGA (06/12/01 15:46)

オイラは11人全部食べちゃいたい
no.61461 ぽんちゃん (06/12/01 15:47)

もえシャンパンならぬ もえたんどんくで 単独で やりゃあよかったな ぐごご 母 じゅうじゅうる 帰宅 ほら じゅりゅ こらあああ あんちゃん 笑った よかったねええええ 知ってる人が 詰まってて
no.61462 うっきー (06/12/01 15:48)

AGAさん、萌えつきるかもw
http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1110146.jpg
no.61463 ぽんちゃん (06/12/01 15:48)

俺は片思いの女に告ってOKされなかった場合は「実は俺はお前より山田優の方がずっとタイプだったんだ」といってやる(^∀^)ニヤニヤ
no.61464 AGA (06/12/01 15:49)

母はあ じゅりゅじゅりゅしてるにの あつい っていったぜよ びっくらああ 翻訳てぃんこ やらしいい 勝手にどうぞ おたべちゃいくだせええぞおおおういだ
no.61465 うっきー (06/12/01 15:50)

ぽぽぽぽ歩ぽぽっぽぽおぽぽおぽぽぽぽぽぽんちゃん
おじさん目が回ってきて〜(@_@。

女王様どうぞお好きにされてください。
アヌス責めも歓迎いたします(;´Д`)ハァハァ
no.61466 AGA (06/12/01 15:51)

もう毛布に髪の毛 外が うきい ごく うっきいゆうてる あれ うっきいなっちったぼうれたもれいふ こっちで 画像残ってると みたあとに 戻ると なくなる 更新とかんさんださ れるかにゃあ はなれた ぶえいぶいびい おっつあぶ おおちょうどにこんぐいぐい ああ やめるんがだやったわいふさいさあふういふぐんぐりょうどう
no.61467 うっきー (06/12/01 15:52)

AGAさんはM男君なの?
no.61468 ぽんちゃん (06/12/01 15:54)

こんな子にメイドさんになてもらい添い寝や子守をしてもらいたいhttp://cancam.shogakukan.co.jp/profile/maimi.html
no.61469 AGA (06/12/01 15:54)

君たち も へんたいやなあ 十二分に はうはう
no.61470 うっきー (06/12/01 15:54)

男が集まればこんな話ばかりだよ。うっきー君(^o^)丿
no.61471 AGA (06/12/01 15:55)

ははきかけて とまって 戻る」 戻る 意味ないよな こっちくる うひひ あんちゃん おお あはいっかいでいいからいいぬええ あんちゃん でも んが2こも えぬ1きょおおふういふい おもろいばんぐみきかれたのからもうに 1っ州 1週間 かああん 大統領 あんちゃん ふは やっと 大桑まいみちゃん 笑うと かわいいよねえ かわいいよ かわいいんよ ふふ なにんこれ
no.61472 うっきー (06/12/01 15:56)

ぽんちゃん、あちきはMとS両方もっているのよん。そのときの気分でチェンジ うふっ
no.61473 AGA (06/12/01 15:57)

毛布の重量感が あったかさになるんやろなあ うふうふ
no.61474 うっきー (06/12/01 15:57)

女王様にペニバンで犯されたい願望あるでしょ?あんちゃん
no.61475 ぽんちゃん (06/12/01 15:59)

ま・い・み・チャンノオッパイスッタリ添い寝したりしもらったりして甘えたい。
A嬢やゴスロリY嬢とはイメージが逆
no.61476 AGA (06/12/01 15:59)

http://www.shirosakijin.com/blog/pratonic.html 顔は まあまあタイプ
no.61477 うっきー (06/12/01 16:01)

あちきはケツの穴なめてもらうのはいいがぺニパンはご法度なの( ^)o(^ )
no.61478 AGA (06/12/01 16:01)

顔射やごっくん好きでしょ?あんちゃん
no.61479 ぽんちゃん (06/12/01 16:02)

おれも、城崎みたいなダチとつるんでれバラ色人生なんだろうな〜
no.61480 AGA (06/12/01 16:02)

毛布についていってるの 私か にゃんや 上野が うえのが 大きい もyっふ 毛布レスか うふうふ
no.61481 うっきー (06/12/01 16:02)

顔射は相手がかわいそうで・・・・
ごっくんは我慢してお願いしたいね(^∀^)ニヤニヤ
バキュームコースキボン
no.61482 AGA (06/12/01 16:04)

城崎とつるんでても いいことなさそうやん 金づるにはなりそうやが なれ か ごいく ごく おささってないみす んもおおおおおおお 翻訳は ごっくん がん者 がんしゃ そればっか 女を なんだとおもってるんだああああああ 奴隷かあああ
no.61483 うっきー (06/12/01 16:04)

ジュポジュポ音をたてて吸ってもらいたいコースキボンヌ
no.61484 ぽんちゃん (06/12/01 16:05)

はあ きもきも 男優位やな まだまだ
no.61485 うっきー (06/12/01 16:06)

うっきー
女は彼氏の事愛してれば我慢してごっくんするものだじょ

もてない君(光夫など)とつるんでいると自分ももてない君
城崎みたいなモテ男君とつるむと女との縁が巡ってくる
no.61486 AGA (06/12/01 16:07)

なんでキモイの?ユキ
no.61487 ぽんちゃん (06/12/01 16:08)

うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー
no.61488 うつくん (06/12/01 16:09)

おまけ講座 うきい うっきい ごっくんするよ いつも あ 俺だから集まった はじめましてに って うおおおおおおおおお 今見た あんちゃん なんと タイムりいな レス おくるn おくるで んいれたら 勘違いされる いれんこともいいことあるっきゃないようううくん でちゅ
no.61489 うっきー (06/12/01 16:10)

うつくん、こんちわ^^
うつくんはエロイの好きかい?
no.61490 ぽんちゃん (06/12/01 16:10)

えろいとうかかわいいとかきれいけいすきですねえ
no.61491 うつくん (06/12/01 16:11)

きもいわあああ 男が優位じゃん なんでもかんでも おっふ うっちゅうううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおお わあうい
no.61493 うっきー (06/12/01 16:11)

おおぉうつ君じゃないかぁ〜(^o^)丿おっす
no.61494 AGA (06/12/01 16:12)

うっきゅん姫はあいかわらずなの?いっつもよくあきないなあ?このすれはチャットと同じでしゅ
no.61495 うつくん (06/12/01 16:12)

ねえねえユキちゃん、聞いてもいい?
no.61496 ぽんちゃん (06/12/01 16:13)

生はだめ でもね どうして 名まで 生で 許しちゃうかというと 男にも 小見きり おみきり 思い切り 気持ちよくなってほしいからじゃないん うっきい そうだった 気がする だって 本当は 生f 生でやりたいのに 半分くらいしか 気持ちよくなってくれないのは なんか 意やジャン いやじゃん たははぶん
no.61497 うっきー (06/12/01 16:14)

うっきーってユキちゃんっていうんだぁ(^∀^)ニヤニヤおほほほっ
no.61498 AGA (06/12/01 16:14)

があん 変なで 61500 活力 なあに 翻訳っこ
no.61499 うっきー (06/12/01 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 61400 から 61499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧