一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 61600 から 61699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


髪はり○ブ21にいかなくても薬で生える!じゃんじゃじゃ〜ん恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'http://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/
no.61600 AGA (06/12/01 21:08)

女のため息・・・森進一
no.61601 記入なし (06/12/01 21:09)

でも、髪が生えたからって人生変わるもんじゃないとは本人談
これが、ストリートナンパ師なら人生変わっただろうな<`〜´>Y
no.61602 AGA (06/12/01 21:11)

とりあえず、来てみました。
うっきーちゃんは
TVタイムですね。
no.61603 弥生 (06/12/01 21:29)

幼少期の写真には 親子3人や あとわかりだが 母と子だった でも 234歳くらいになったら ひとりでのみになった すいいでぃいろうむ んで それをなつかしんでるんではなくって 母親が こf 子供の写真をとるんで そうなったという 惨劇 次 養子にもらっても 心の寂しさは うまらない ですから 心の支えにしてたって わけわかめすっぱこんぶ 最後の 主題歌 絵具ザイル えぐざいるの 歌 ミッション えぶりしんぐ だっけ うぽぽ かから場所が かかる場氏が かかるばし かかる場所がかわったね 十も割りでも 遠回りでも 近道でも 結局 たどり着く ってのが 間やんでも 悩んでも 迷っても やった よおおなう ゆっくりうってたら えぬとえむは みすまちがわらんよねえ うふ さとみが ビル建設から 落ちた え ええ てとこで ってとこで たたん たたん きょくの たたん ずうちゃあって 明るいきょく 音楽 ああ つなりゃあればよかったあん タイヤ破裂して 子供の 頭蓋骨 おお ずねづなく ひどい話やわああなあ こえええ 交差点 はい
no.61604 うっきー (06/12/01 21:59)

うっきーや元気かね。
わしゃ疲れたよ。
no.61605 トロイオトコ (06/12/01 22:00)

おおおおお とろちゃsん とろちゃん おふぁよう 元気だよ めっちゃ 寒いけんど とろちゃん 今日も 飲酒かい ふふ おお うっきいんち からあげあるぴょおん まだうううんっと 4 ちゃう 555555 おお 5こおおおも
no.61606 うっきー (06/12/01 22:02)

9時過ぎに帰ってきたよ。
今日は飲まないよ。
no.61607 トロイオトコ (06/12/01 22:03)

母きた半島 しかも ここの前きてるよがびがん なんか ハンドくりいむっぽいなあ わ 22時02分 22時04分 まさかの 22時03分 とろちゃん なんで 今日は 飲まないのおおお 休みなのに 明日あああ
no.61608 うっきー (06/12/01 22:05)

トロイオトコさん
どうして飲まないんですか?
no.61609 弥生 (06/12/01 22:06)

風邪気味なんだよ。
no.61610 トロイオトコ (06/12/01 22:07)

やっちゃん やっと ふぉうりんラブねえん おふぁよおう
no.61611 うっきー (06/12/01 22:07)

お大事にしてください。
no.61612 弥生 (06/12/01 22:08)

まるでわしが大酒飲みのように思われてるのかのう
no.61613 トロイオトコ (06/12/01 22:08)

うっきーちゃん
おはよう!
no.61614 弥生 (06/12/01 22:08)

かぜひいてまんねんか お大事にだじょ 酒飲んで ぽっぽってのも いいんかもよお
no.61615 うっきー (06/12/01 22:08)

トロイオトコさん
私も、少し飲みますよ。
no.61616 弥生 (06/12/01 22:09)

うっきーちゃん
エルの映画が出来るって聞いた!
no.61617 弥生 (06/12/01 22:09)

ドキドキ!!!
no.61618 弥生 (06/12/01 22:10)

おふぁよおおおう ひゃっひゃ なんか さむsだ 寒さでか 右手が しびれてて 打ちにくい ってか 腕枕してたからか うはは 大酒のみいいいい
no.61619 うっきー (06/12/01 22:10)

わしたくさん飲まないのよ
ほろ酔い程度でやめてるよ
no.61620 トロイオトコ (06/12/01 22:10)

え え ええええええ どういうことおおおお どういうことどういうことおおお おしろいまんの たんどい 単独の 映画ができるん
no.61621 うっきー (06/12/01 22:11)

ほろ酔いが一番いいですね。^^
no.61622 弥生 (06/12/01 22:12)

ちょっとしか 飲まないようにできるって なかなか すごいとおもうよ すんご
no.61623 うっきー (06/12/01 22:12)

オシロイマン・・・・・
エルのキャラクターがライトより
人気が出て、エルの映画を撮るそうですよ。
いよいよ、椅子の役がまわってくるかも・・・
no.61624 弥生 (06/12/01 22:13)

若い時の経験だな
それと先輩の助言とか聞いてたから
no.61625 トロイオトコ  (06/12/01 22:14)

ひいいいええええええ 爆笑 やっちゃん うきうきいいいいい まじでえええ いやいや 愛しゃどうに おしろいでしょおおおおお おふぁあしなくちゃじゃまいかあああ ぎょおおお ぎゃひゃひゃああ
no.61626 うっきー (06/12/01 22:15)

さて、わしは白い巨塔(田宮版)のDVDでも見て
寝るかな。おやすみ。
no.61627 トロイオトコ  (06/12/01 22:17)

よしこっから 連ちゃんいく その ちょび酒が 大酒にならんようにねええ ぎくぎく
no.61628 うっきー (06/12/01 22:17)

トロイオトコさん
何か苦い経験でも・・・
うっきーちゃん
もちろん、オファーです。
no.61629 弥生 (06/12/01 22:17)

トロイオトコさん
おやすみなさい。
風邪、こじらせないで下さいね。
no.61630 弥生 (06/12/01 22:18)

おやすみいいい 白いきょとうって ふふふ みてないけど よくきくな なべつあとご うひひ てかさてかさ おしろいとか つけっぱじゃないと 魅力なくなるんちゃうううう どきどきやねえええ ひゃっひゃ
no.61631 うっきー (06/12/01 22:18)

江口洋介の白い巨塔は、
観なかったんですか?
no.61632 弥生 (06/12/01 22:20)

みなかったのおおお お医者様ドラマは 小早川のびきのこい と 意 いりゅう ってやつしか みたことないとおもうのさあああ なかいくんが 出てたのとかも みてにゃいのおう
no.61633 うっきー (06/12/01 22:21)

ライトの『チェックメイト!』
よりかっこいいかもね。
no.61634 弥生 (06/12/01 22:21)

爆笑 でも 人気が廃れたころに できるんじゃないのお 1年くらい かかるよね 映画って きむたく そういうのあんるのってさ なう
no.61635 うっきー (06/12/01 22:22)

江口洋介の出ていた
白い巨塔・・・・
是非、観てね。
レンタルDVDでてましたよ。
no.61636 弥生 (06/12/01 22:23)

こんばんは。
ご無沙汰です。っつても2、3日でしたか?笑
no.61637 だんでらいおん (06/12/01 22:24)

かsん 感動するん わかたあああ わかったあああ ぜひ 機会あったら みるみるみいるね おっぷ
no.61638 うっきー (06/12/01 22:24)

田宮二郎の白い巨塔もいいぞ
no.61639 記入なし (06/12/01 22:25)

エルの公開は、
平成20年らしいです。
もっと、早く観たいです。
no.61640 弥生 (06/12/01 22:25)

うおおおおおおお 今 あれれって 二度身 二度みしたわあ だんさん お元気いいいいいいい やっほおおうい
no.61641 うっきー (06/12/01 22:25)

田宮さんのも観ました。
no.61642 弥生 (06/12/01 22:26)

民や たみや 爆笑 古そうやなあああ
no.61643 うっきー (06/12/01 22:26)

らいおんさん
心は、お元気になりましたか?
no.61644 弥生 (06/12/01 22:26)

はあああああああああ おっそおおおおお 忘れられてるってええ 20年平成 もしかしたら 平成終わってるかもよ ぎゃああああ いけません なんちいましてえんどん ぶふふ
no.61645 うっきー (06/12/01 22:27)

>うっきーちゃん
私が、忘れません。
no.61646 弥生 (06/12/01 22:28)

弥生さん
お久しぶりです。
心は……どうでしょうかね?苦笑
何か、満たされないような
億劫な、かな?
no.61647 だんでらいおん (06/12/01 22:29)

だしば 大爆笑 こらあああああああ おもろい
no.61648 うっきー (06/12/01 22:29)

うっきーさん
お久しぶり、元気ですか?
no.61649 だんでらいおん (06/12/01 22:30)

お元気ですよおお 多分んんん はっは64 
no.61650 うっきー (06/12/01 22:30)

>らいおんさん
あの件がひっかかって
いらっしゃるのかなと
いろいろ考えていました。
no.61651 弥生 (06/12/01 22:31)

それは、良かったです。
一安心 笑
no.61652 だんでらいおん (06/12/01 22:31)

だこたふぁんにんぐ ちゃんって もうあの年齢で ジュリアろばあつくらい だっけな 稼いでるの こえてるんだってえええ すっげえよねええ しかも コメントの 表常緑も 表情りょくも 半端内 半端ない 大人顔負け すごげげごおうい
no.61653 うっきー (06/12/01 22:33)

弥生さん
ひっかかってます。正直、ね。
no.61654 だんでらいおん (06/12/01 22:33)

いやいや うきい うっきいはいいねん だんさこさんは どう 眠れてるん
no.61655 うっきー (06/12/01 22:33)

うっきーちゃん
才能のある方はいいですね^^
no.61656 弥生 (06/12/01 22:34)

殆ど、寝てませんね。
一度、ブチ切れちゃって……
これ以上は言えません。
no.61657 だんでらいおん (06/12/01 22:35)

ほんまやでえええ ks 顔から かわいいもんなあ 外国人よって うまれたし 生まれた瞬間から 表情つきだよんめ hちょう 表情つきだよね にかおsでぃえんた にかおしえんたよこみ
no.61658 うっきー (06/12/01 22:36)

はいはあい 耳でっかくなっちゃいますよおお なんや だんさん 聞き耳 おおおおおい 部ちぎれた ぶちぎれたん どこで
no.61659 うっきー (06/12/01 22:37)

>らいおんさん
向こうが勘違いされているんですから
気にされないほうがいいですよ。
それで、嫌な気分になることは
ないですよ。
いつか、向こうも分かってくださると思っています。
no.61660 弥生 (06/12/01 22:37)

みえるかな ああみえない がbに がbにん がびん 倍はこわし
no.61661 うっきー (06/12/01 22:40)

うっきーちゃん
意味が分かりません?
no.61662 弥生 (06/12/01 22:41)

弥生さん
だと、良いのですが。
性分でしてね。頭から、離れないんですよ。
何で?俺、何したのかな?って、ね。
うっきーさん
部屋にいて、突如…
良く解らないけど、頭にきて
何も害はないですが。
no.61663 だんでらいおん (06/12/01 22:41)

独り言でちゅた ぷぷぷ
no.61664 うっきー (06/12/01 22:42)

えええええ だんさん それはどうしたんだああ もう 落ち着いたん 自分にいt 自分にいらいらしちゃったんかな 薬の危険のみはしてないでしょうね
no.61665 うっきー (06/12/01 22:43)

>らいおんさん
分かります。
私も、嫌なことがあると
ずっと、頭からそれが離れませんから・・
心にずっと引っかかってしまうんですよね・・
どうやって消化しようかと悩むときがあります。
no.61666 弥生 (06/12/01 22:43)

うっきいもです いやなことは ほぼ 永遠に 忘れません とほほなせ威嚇 とほほな 性格です
no.61667 うっきー (06/12/01 22:44)

昨日、しました。
でも、害はなかったですよ。
只、電気もつけたまま寝てたみたいです。
記憶はありません。
no.61668 だんでらいおん (06/12/01 22:45)

嫌なこと、消しゴムで消したいです。
no.61669 弥生 (06/12/01 22:45)

>らいおんさん
朝は、時間に起きられますか?
no.61670 弥生 (06/12/01 22:46)

もおおおおう ほんまかいなあ 害はなくてよかった ああ 自分に大してって 自分にたいしてってことだよね それはよかったです でも し その気持ちが またくるかもとおもうと こわいね 変なことしちゃだめよ
no.61671 うっきー (06/12/01 22:46)

あああああっ 薬を大量に飲んだのですか??

あまりにも気になるなら、うっきー 弥生さん ネロから一人ずつ悪口を言ってもらって、
誰に何を言われても大丈夫作戦にしますか?

まずは うっきーからどぞ!
no.61672 ネロ (06/12/01 22:47)

私の頭のなかの消しゴム って 映画ありましたよね みたかった
no.61673 うっきー (06/12/01 22:47)

ホントですね。
変なことしちゃだめよ。
no.61674 弥生 (06/12/01 22:47)

おっす おら ねろす
no.61675 うっきー (06/12/01 22:48)

やっちゃん ようみたら 笑った やっちゃんがああああ ぶはは
no.61676 うっきー (06/12/01 22:48)

情けない話ですが、
俺って、嘘は嫌いだからつかないし
人に信用されないのが
嫌なんですよ。
だから、余計に 疑われるのが 痛いんです。
不安定だったときにアレだったので 余計に不安定になって ODやりかけました。
no.61677 だんでらいおん (06/12/01 22:49)

ねろす以外はA型か・・・・。
no.61678 ネロ (06/12/01 22:49)

おおるだして 12 くらいにしとこっか 
no.61679 うっきー (06/12/01 22:50)

うっきーちゃん
もっと笑って^^
no.61680 弥生 (06/12/01 22:50)

爆笑
no.61681 うっきー (06/12/01 22:50)

人に疑われる??

ネロ=うっきー  の場合はどちらが疑われているのだろう?
no.61682 ネロ (06/12/01 22:51)

大爆笑!
no.61683 ネロ (06/12/01 22:52)

ネロさん
こんばんは。
その作戦は止めてください。
no.61684 だんでらいおん (06/12/01 22:52)

作戦中止しますw
no.61685 ネロ (06/12/01 22:52)

だんさんだんさんだんさあああん わかるよ その気持ち うっきいも ここでさえも あ 違う うっきいは うそつきまんだったかあああ あふあふ でもねだんさん だんさんは 信用されてるやないかいな それも ただの 勘違いなだけやでえ つまり 信用されてるってこったああああ
no.61686 うっきー (06/12/01 22:52)

ねろやろ
no.61687 うっきー (06/12/01 22:53)

嘘をつかない分
疑われるのが不快何でしょうね。
no.61688 だんでらいおん (06/12/01 22:53)

>らいおんさん
ほとんどの方が、信用されていますよ・・
no.61689 弥生 (06/12/01 22:54)

以前、17歳スレでHN交換を文月さんとやりましたよ〜。
no.61690 ネロ (06/12/01 22:54)

いい人やねえ 俺はうそなんかいってないのに なんで 疑われるんだ っていうところで 不信感をいただい 不信感を抱いちゃうんやろね 大丈夫ですよ
no.61691 うっきー (06/12/01 22:54)

過去レス見ましたけど
一度、きたんですね。
no.61692 だんでらいおん (06/12/01 22:57)

周りは、さほど気にしてないんだけど
本人にとっては、大問題っていうことが
たくさんありますよね。
no.61693 弥生 (06/12/01 22:57)

あれはみるな〜
no.61694 ネロ (06/12/01 22:58)

七誌の ななしのやつかいな 多分それ
no.61695 うっきー (06/12/01 22:58)

61700
no.61696 ネロ (06/12/01 22:58)

61700
no.61697 うっきー (06/12/01 22:59)

とるな〜!
no.61698 ネロ (06/12/01 22:59)

うえ やっぴい
no.61699 うっきー (06/12/01 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 61600 から 61699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧