一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 61700 から 61799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いろいろきいてた 
奈々氏さん?
no.61700 弥生 (06/12/01 22:59)

弥生さん
ですね。
俺には、大問題です。
仲良くなれたのにって、ね。
no.61701 だんでらいおん (06/12/01 23:00)

そういえば、怜子さんとTonathさんでしたっけ?

・・・会いたい。
・・・でも、会えないよ。
・・・でも、会いたいのよ。
・・・それは、俺も会いたいさ。

とか延々と書き込んでた時代があったよね?
no.61702 ネロ (06/12/01 23:02)

今 きこうとおもった 彼は いr いつからいるん
no.61703 うっきー (06/12/01 23:02)

只 うっきーさんへの
別れの挨拶だったみたいですね。
その後、(幸運)に
kenさん(名前だして、すみません)が 書き込んでくれたみたいですが
削除されました。
no.61704 だんでらいおん (06/12/01 23:03)

二人は同一人物ですよ。
no.61705 だんでらいおん (06/12/01 23:04)

削除された書き込みはしらんかった。
いつから・・・・知らん。
no.61706 ネロ (06/12/01 23:04)

黒がこいで テレビみた あちゃあ えええ 幸運まだあったん あれはs あれはじゃあ 本物なん 本当に 消えたで h 人物が
no.61707 うっきー (06/12/01 23:05)

ひいいいいい!!
no.61708 ネロ (06/12/01 23:05)

せっかく、止めたのに
また、煙草始めちゃいましたよ はは
no.61709 だんでらいおん (06/12/01 23:06)

難しい
no.61710 うっきー (06/12/01 23:06)

ええええええ すっとったん
no.61711 うっきー (06/12/01 23:06)

検索ででましたが?
no.61712 だんでらいおん (06/12/01 23:07)

遅れましたが、難しいです。
no.61713 弥生 (06/12/01 23:08)

うっきいも 最近 何を信じていいか わからなくなってます
no.61714 うっきー (06/12/01 23:09)

うっきーちゃん
どうしたんですか?
no.61715 弥生 (06/12/01 23:09)

あああ わすれとった 太もも 左もいたいきんにくつう テレビ げっぷ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時09分 ハリセンボン 出っ歯のほうだ ふり
no.61716 うっきー (06/12/01 23:10)

うっきーはネロを信じなさいw
no.61717 ネロ (06/12/01 23:11)

そんなどうもしてないよおおお ふふ ただ こういうところでも 人を信じてしまうから うそだよおん ってなると ええええええ って ショックになってしまうのです
no.61718 うっきー (06/12/01 23:11)

信用 信頼されないのが
一番辛いです。
まぁ、ネットでは難しいでしょうけどね。
no.61719 だんでらいおん (06/12/01 23:12)

また〜また〜また〜また〜また〜また〜また〜また〜うっきーは人を信じないじゃんか〜〜^^
no.61720 ネロ (06/12/01 23:13)

うっきーを疑う現行犯です。
no.61721 ネロ (06/12/01 23:13)

なるほど・・・
らいおんさんもうっきーちゃんの
そんな気持ちと同じなんでしょうね。
no.61722 弥生 (06/12/01 23:13)

難しいよね ネットって こわいよね うっきいは 文字だけじゃなくて むこうに 人間もみてしまうから よけいに そうなんです
no.61723 うっきー (06/12/01 23:14)

ここなら、言える事もあれば
実生活でしか言えない事もあります。
逆も然りですね。
no.61724 だんでらいおん (06/12/01 23:14)

いやいや だんさんのほうが 強いです その思いは 正直者だもん
no.61725 うっきー (06/12/01 23:14)

・・・・・・人間も見てしまう??
no.61726 ネロ (06/12/01 23:15)

こらああああああ ねろす おみゃあは 口に がsむ ガムてえぷ
no.61727 うっきー (06/12/01 23:15)

らいおんさん
誰にも、どこにも、いえないのは
一番辛いかも知れませんね。
no.61728 弥生 (06/12/01 23:16)

やっちゃんはああ どうなん 気分はいかがなん って 聞くの ばってんだったかしら
no.61729 うっきー (06/12/01 23:17)

せっかくの週末ですから、楽しみましょう!
でも、一週間があっという間に過ぎる・・・・汗

もう年末 汗!
no.61730 ネロ (06/12/01 23:19)

うっきーちゃん
聞いてもオッケーですよ。
でも、ここにいると嫌なこと
忘れられるから。
no.61731 弥生 (06/12/01 23:19)

弥生さん
でしょ?
結果、自律神経失調症やら鬱状態やらに
なっちゃって。
損な性格ですよ。
no.61732 だんでらいおん (06/12/01 23:20)

しらす干の師走だよおおおおおおおお はっやああああ トイレの暦が 1月に あと 11ヶ月もあるとおもってたのに もう 最後やで ひいひいふう
no.61733 うっきー (06/12/01 23:20)

楽しみたいけど、楽しめない はは
邪魔者ですね 笑
no.61734 だんでらいおん (06/12/01 23:21)

じゃあ きくのいh 利くのは きくのは 後回しにしましゅか 輪売れて 忘れてくれたほうがいいし わっしょおうい
no.61735 うっきー (06/12/01 23:21)

姿勢のおかげで腰が痛い!

だんさん
弥生さん
そして、愛しいうっきーばあさん 
                      おやすむぅ
no.61736 ネロ (06/12/01 23:22)

>らいおんさん
確かに、良好な関係を保っていた
相手とうまくいかなくなると
堪えますね。
no.61737 弥生 (06/12/01 23:22)

邪魔者ではありません ひy ひと 必要ものでしゅ
no.61738 うっきー (06/12/01 23:22)

6ちゃんみてるううう この 出っ歯さんと でえとしおてるのって たけのうちくんの 兄弟とかなん すんごおおおい 似てるんですけどおお
no.61739 うっきー (06/12/01 23:23)

>らいおんさん
邪魔者なんて思ったこともありません。
>ネロさん
おやすみなさい。
no.61740 弥生 (06/12/01 23:23)

エッチしながら 打ち込んでたんか えろいなあ
no.61741 うっきー (06/12/01 23:24)

彼には、薬の事や、心配までしてくれてたのに
残念です。 
ネロさん
お休みなさい。
no.61742 だんでらいおん (06/12/01 23:24)

うっきーちゃん
なんか、ちがうってば!
no.61743 弥生 (06/12/01 23:25)

弥生さん
有難う御座います。
情けないですね〜
俺の方が年上なのに 笑
no.61744 だんでらいおん (06/12/01 23:26)

だから だんさんは まったく 悪くないって だんさんを 疑ったんではなくて 自分で何かして そうなんだってことが 勝手に思い込んでしまって 一緒の人物なんだって おもってしまっただけだよお その 裏側は まったく つながsって つながってないんじゃけえ だんさんが 根本的に 疑われたことには ならないよ 思い込み名 思い込み操作なだけでさ
no.61745 うっきー (06/12/01 23:27)

>らいおんさん
もしかしたら、向こうも
何かあって、不安定な時期だったのかも
知れませんよ。
それで、勘違いで『裏切られた』
と思ってしまったのかも・・・・
no.61746 弥生 (06/12/01 23:28)

突っ込みいただきいいいいいい やったああああああ でへhでへ でへでへ って えええ 何がや おっふおっふ
no.61747 うっきー (06/12/01 23:29)

あの書き方は、痛いですよ。
何時までも演技するつもりだ らいおん=○○○
なんて…
no.61748 だんでらいおん (06/12/01 23:29)

>らいおんさん
悩みは、年上とか下とか関係ないですよ。
何かで悩むのは、みんな有りですし。
そんなこと、気にしないで下さい。
うっきーちゃんのおっしゃるとおりだと
思いますよ。
no.61749 弥生 (06/12/01 23:30)

あああ ついつい もう一回 わ 23時 23時01分 どっちも
no.61750 うっきー (06/12/01 23:31)

>らいおんさん
周りの方々も
この書き込みを見て
そうだと思っているなんて
思ってらっしゃらないですよね。
no.61751 弥生 (06/12/01 23:32)

弥生さん
仰る通りですね。
返す言葉もありません。
no.61752 だんでらいおん (06/12/01 23:34)

うっきーちゃん
エル様が映ってましたぁ〜。
no.61753 弥生 (06/12/01 23:36)

>らいおんさん
大多数の方は、そんなことは
思ってないと思いますよ。
別人だって分かりますよ!
だから、気にしないで下さい。
no.61754 弥生 (06/12/01 23:38)

うっきーちゃんが
消えた・・・・
no.61755 弥生 (06/12/01 23:39)

気にしない…
気にしない…
まだ、無理かな。
弱いから…
no.61756 だんでらいおん (06/12/01 23:40)

>らいおんさん
確かに、心にひっかかっているものを
取り除くには、時間がかかるし
なかなか、完全には取り除けませんね。
ただ、良く似た悩みを相談されたときに
相手の気持ちを誰よりも分かってあげることが出来ますよ。
それが、いいことなのかどうかは分かりませんが・・
no.61757 弥生 (06/12/01 23:46)

>らいおんさん
>うっきーちゃん
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
no.61758 弥生 (06/12/01 23:47)

相手の気持ちが解るのは、
良い事だと思います、が
難しいですね。
no.61759 だんでらいおん (06/12/01 23:48)

弥生さん
色々、有難う御座いました。
また、しばらく来ない可能性もありますが
大丈夫なので ご心配なく。
お休みなさい。
良い夢を。
no.61760 だんでらいおん (06/12/01 23:50)

0時 0時 0時
no.61761 だんでらいおん (06/12/02 00:00)

0時 0時 0時
no.61762 うっきー (06/12/02 00:02)

弥生さん
寝ちゃいましたよ?
何か、迷惑かけまくりで
申し訳ないですね。
no.61763 だんでらいおん (06/12/02 00:04)

やっちゃん おやすみいいい わ 0時04分 0時05分 どっちもおなじか 迷惑は かかってないです よおおおお
no.61764 うっきー (06/12/02 00:06)

弥生さんとうっきーさんには
迷惑かけまくりです。
頭が上がりません。
no.61765 だんでらいおん (06/12/02 00:08)

私は まったく 無迷惑です 安心してください ほんまやでえん もっと ばっちこおおい ばっちこおい 状態ですよん やっちゃんもや
no.61766 うっきー (06/12/02 00:11)

弥生さんとうっきーさんは
優しいから、逆に辛くなるときがあります。
no.61767 だんでらいおん (06/12/02 00:12)

ばんぷオブチキンの 新曲 いいですねええ ついつい 聞くと くちずさんじゃいますねえ でへへ うおおおおおおおおおい 大丈夫 その つらさも この 人間掃除機で すったるけえ どんどん ちらかしんちゃい
no.61768 うっきー (06/12/02 00:14)

たんぽん!
中島の最新アルバムをゆっくり、聞いてみて・・・
no.61769 くるくる (06/12/02 00:15)

ずろっちゃあああ くほくほ おっふぁ
no.61770 うっきー (06/12/02 00:15)

あれ やってみますあった ってか 寒いんじゃぼけえええ 気温めえええ ぶるぶる
no.61772 うっきー (06/12/02 00:17)

なsんや なんや それは よくよく 考えよう にひひ
no.61773 うっきー (06/12/02 00:18)

くるくるさん
こんばんは。あの方の歌は辛くなるんですよね。苦笑
うっきーさん
まだ、聴いた事ないです
no.61774 だんでらいおん (06/12/02 00:18)

そーですか・・・
no.61775 くるくる (06/12/02 00:19)

あいにきたよ あいにきたよ 気にに 君にあいにきたんだよ とかいうやつ そこしか しらんが うっひっひ ようしけってい
no.61776 うっきー (06/12/02 00:19)

ひゃひゃひゃ ずろっちゃ ちいん
no.61777 うっきー (06/12/02 00:19)

うっきい!飲むか?
no.61778 くるくる (06/12/02 00:20)

飲ます!!
no.61779 くるくる (06/12/02 00:20)

何をよ
no.61780 うっきー (06/12/02 00:21)

ぷぷ!
no.61781 くるくる (06/12/02 00:22)

ぎゃあああああああああ やらし あれやなさては ぶひょひょおおお
no.61782 うっきー (06/12/02 00:23)

夜は、静かでいいですね。
no.61783 だんでらいおん (06/12/02 00:23)

おひょひょおおお!
no.61784 くるくる (06/12/02 00:23)

ほんまやねえ だんさん 周りでしょ ここかな 
no.61785 うっきー (06/12/02 00:24)

ぶっとべえええええええ
no.61786 うっきー (06/12/02 00:25)

うーん!大人の時間・・・
変態ネロも寝たようだすぃ・・・
no.61787 くるくる (06/12/02 00:25)

女性のうんこ テレビがえ 3y おうつ 3ちゃんから 1 3ちゃんから10ちゃんへ n えぬ1きょうふ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分
no.61788 うっきー (06/12/02 00:26)

そうそ へんたい男 って ここにも 一匹 のこっとるがなあああ
no.61789 うっきー (06/12/02 00:27)

何のえぬ1(NG1)や?
チャンネル変えの決めか?
no.61790 くるくる (06/12/02 00:28)

愛の語らいですか?笑
no.61791 だんでらいおん (06/12/02 00:28)

らいおんのことか?
no.61792 くるくる (06/12/02 00:28)

ぷぷほほ えぬ1は んが んにならない 状態を 示す 魔法の言葉でああるとにっきいくう
no.61793 うっきー (06/12/02 00:29)

あのときの 愛の語らいには びっくりしましたわ ぷぷぷ
no.61794 うっきー (06/12/02 00:30)

ひい!不明言語やぁ・・
no.61795 くるくる (06/12/02 00:30)

こんなと そんなは ぜんぜんちゃうでえ うふうふ 不明 おおうまいこおんぶう
no.61796 うっきー (06/12/02 00:31)

61800
no.61797 うっきー (06/12/02 00:31)

酢か?
no.61798 くるくる (06/12/02 00:31)

やっぴ え 何 すってなに
no.61799 うっきー (06/12/02 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 61700 から 61799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧