一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 61800 から 61899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお!ゆきさん。
明日、殻付き発売日!!
どうしよっかな〜3000宴。
no.61800 くるくる (06/12/02 00:33)

酢こおんぶう!って知らない?
no.61801 くるくる (06/12/02 00:34)

えええええええ なんじゃってええ 発売日なんか 決まってるん 絶対に かいいや んで 報告しんちゃいやあああ まじうまそう 休みk お いひ 休みじゃけえ ゆっくり 堪能 食べれるんちゃうううう うらめしやあああまの たぬきさん おっぱいもみもみ ねんねしてえ 抱っこして おんぶして またやるぞ なんちってえ でへっぷいぷい
no.61802 うっきー (06/12/02 00:35)

すこんぶかあああ おおうまいこんぶ でなくって おうまいこんぶ やった でぃへへ てへてへ
no.61803 うっきー (06/12/02 00:36)

住所教えてくれ!
食った後の殻を送るよ!南大沢!!
no.61804 くるくる (06/12/02 00:37)

ひい!不明言語やぁ・・
no.61805 くるくる (06/12/02 00:38)

車しりいん 0時36分 ちゃいしい 顔文字さん がくうん 空耳あわあ そんな無理しなくていい だって うはうは びいじゅ すてい ぎゃっほおう 次の 空耳は 犬ぺろぺろで くんに くんにして え って うきくくう
no.61806 うっきー (06/12/02 00:38)

こらあああああああああああ ずろっちゃあああああ お口 チャックウィルソンんんんんんん めんめええ
no.61807 うっきー (06/12/02 00:39)

くんにって よくきくけど 何 ってききたいけど なんか やm やなそうだから やばそうだから どうすっか ふふ
no.61809 うっきー (06/12/02 00:41)

ほんまに 無料なら めえるする ふふふ このやろうがあああああ まったく ぷんぷん
no.61811 うっきー (06/12/02 00:42)

ってか 殻かよおおおおおおお きづかんかった えぬ1さけられた あああ いってもいいことに んちょうぎひぎひぴゅう
no.61812 うっきー (06/12/02 00:44)

ひんいいいいいいいいい あれ えぬ1きょうふ ひんいいいいいいいい がひょひょ
no.61814 うっきー (06/12/02 00:45)

今、気付いたんかあ!!!!!
はあーはっはははっはっはhhっはh!
no.61815 くるくる (06/12/02 00:45)

ふつううううううに やさしいとおもってたのに 残念無念明治神宮やねええ べろべろばああ
no.61816 うっきー (06/12/02 00:46)

かたかったん 小池えいこが やめるわけねえよなあ おもろがられてるんやしい 検索ちゃん ぴよん テレビいぶう おあうぶね おお ひいいいいいっひっひ 知ってる うくくくくく 恐怖って 笑った でゅひひ
no.61818 うっきー (06/12/02 00:48)

風邪ぎみ!ぶっちゅうう!!
プレゼンツ!
no.61819 くるくる (06/12/02 00:52)

わお わあああああああ いらねえええええ うるおいマスク 取り付け中
no.61820 うっきー (06/12/02 00:53)

夏の防塵マスクは、最悪やで!!
no.61821 くるくる (06/12/02 00:54)

って かぜひいてるん まだよくならんのん あちゃちゃあ ねgひ ねぎちゃん くいいや 体 あったまるでえ たびゅん りんご すりすりしちゃるけえ ほら うふうん ぱちおぱい
no.61822 うっきー (06/12/02 00:55)

沸騰商品 え なになにそれそれ ずろっちゃ 仕事で アスベストましく アスベストマスク つけるようなことしてるん 今週はって まだ 13分くらいの 前半やった テレビね うふ
no.61823 うっきー (06/12/02 00:56)

食いたい!りんごすりすり!!
早く食わんと、色があぁ・・・
父首れろれろ・・・・・・・・ 
no.61824 くるくる (06/12/02 00:57)

さて、今日は医者ですので、
お暇します。
うっきーさん
くるくるさん
お休みなさい。
良い夢を。
医者の判断次第で今夜来ます。
では。
no.61825 だんでらいおん (06/12/02 00:58)

いきかん テレビ部分は 意外と 短かった ほほ おんだらああああああ 色が て って なによおおお 乳首ちゃんかあ えぬ1きょうふ 乳首ちゃんかあああ ああにかいも おっふっふ みとめてん りんごねえええええ しゅりしゅり 牛のあそこに 一回くっつけて はい どうぞおおおお
no.61826 うっきー (06/12/02 00:58)

おおおおおおおおっと だんでぃずみん だんさん ね えぬ1きょうふ だんさん わかりました お医者さん ファイトでしゅ ねれるといいね 本気と書いて まじとよむ で はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお
no.61827 うっきー (06/12/02 01:00)

アスベストマスクもってるよーん!
アスベスト用は高価だから、会社がなかなか買ってくれん!
うえー!何人かで1個共用!

自分で買った!!
今の仕事では、使わん!!
no.61828 くるくる (06/12/02 01:00)

お休み〜!ちゅうう!!
no.61829 くるくる (06/12/02 01:02)

ってかさあじゃあ しょい 職人みたいなこと やってるん なんか かっこいいいいいいいい すr 素敵いいいいい いつも おっちゅうう 明日は 休みかなん ごt ごゆっくりあそばせええいん ああ ここであるってしってかいたんか 探し あ こっちこどこでえっす って そうなるとそうになられるか うひひ はい ずろっちゃ みゃ うひ おやすみいいいいいいんとす パス へいよう ぐぎぎ
no.61830 うっきー (06/12/02 01:04)

たんぽんちゃんに、ちゅうしたんだよう・・
no.61831 くるくる (06/12/02 01:06)

おg おふぁあ って テレビでも 別意味でいった あああああああ ずろっちゃ 意味が わかった うっきいにはしてくれないんじゃなくって お休みの意味が違うって ことねえええ ひゃひゃ このままいればちがうとわかる うはは むこに
no.61832 うっきー (06/12/02 01:07)

布団と毛布って ずれるよねえ やだやだ やになっちゃう ふふ
no.61833 うっきー (06/12/02 01:10)

明日は休み!
10時〜12時、殻付き販売!!
カキフライの味は、どうやった?
no.61834 くるくる (06/12/02 01:11)

ずれると気になるかい?
no.61835 くるくる (06/12/02 01:12)

えひょおおお 時間も決まってるん そいじゃあ いそがにゃじゃん まじうらやますいい ずろにゃんの 家って 海誓いあれれ 海ちかいん あああああ くっそ くいたいいいん
no.61836 うっきー (06/12/02 01:12)

毛布に羽、付けるかあ?
no.61837 くるくる (06/12/02 01:13)

ちっかい!乳会!
no.61838 くるくる (06/12/02 01:13)

せいりじっしっつ せいり 実施中 つうううううかよう これはいま みすどの 宣伝の あいおぶ あいぶさきの 言葉 んでもって ずれると 気になるかいって せいりやろおおお ぐううぜん ひゃっひゃあああ いけてるう いぇいいぇえい
no.61839 うっきー (06/12/02 01:14)

ひいい!
布団と毛布なんだけど・・
no.61840 くるくる (06/12/02 01:15)

ええええええ いくいくうううう い 海 近いのおおおおお ええなええなあ リアルに かきが 浮かんできた ひん ひいいん ひいいいいいん おいぇ おおいいぇ うふふ 油浮いた海に のりとか ちょっと 気分悪いよねえ お ばんぷんだ おけ ごまで ぐう
no.61841 うっきー (06/12/02 01:15)

あそこがかゆいっていったらおこりますか
no.61842 うっきー (06/12/02 01:16)

最近、確かに水質悪いなあぁ・・
うっきい!赤潮って知ってる?
no.61843 くるくる (06/12/02 01:17)

知ってる 赤いんでしょ しおが
no.61844 うっきー (06/12/02 01:18)

ポリポリ!!
孫の手でかいてやる!!
no.61845 くるくる (06/12/02 01:19)

のりかべつ えんじんせいどう 妊娠ぶうやろ うひひははふふ
no.61846 うっきー (06/12/02 01:19)

できちゃったのか?
no.61847 くるくる (06/12/02 01:20)

うきき かゆいんちゃうかった 痛いんだった ひひ やああああん 痛すぎやんけえ 孫の手 せいぜい ひひ孫くらいに しといたってえにゃ
no.61848 うっきー (06/12/02 01:20)

誰がや うkっき うっきいか うっきいなら 年中 妊娠中
no.61849 うっきー (06/12/02 01:21)

のりか!
no.61850 くるくる (06/12/02 01:22)

のりかは できとらんろううう あんなは 絶対 離婚するてえねえ むんむんしてるものねえ
no.61851 うっきー (06/12/02 01:23)

バファリンのむか?
no.61852 くるくる (06/12/02 01:23)

ちゃうちゃう せいりちゃうねん まだよ うふふ そうじゃなくて そうじゃなくって 痛いねん やあんでしょ ひいん
no.61853 うっきー (06/12/02 01:24)

イジっとるんか?
no.61854 くるくる (06/12/02 01:25)

おみたでもえうえ じさはかわっとらん bs 爆笑 ちいいいいがああああう ふぃふぃ らくにこおしえふ
no.61855 うっきー (06/12/02 01:25)

あんぱ〜んち!!
no.61856 かんぱねるら (06/12/02 01:31)

牡蠣フライ うまかったでえええ 最後まで うううううんこ ちょっと 最後でもないが のこしとった 一口へりへりいん ぶちあけてないこと はて おしっこいく るらてぃいいいいん おっふぁ ほらあああ きたぞおお 女神様が
no.61857 うっきー (06/12/02 01:31)

ちゅうう!ちゅううう!!
no.61858 くるくる (06/12/02 01:31)

ネルラ!
パジャマ or ネグリ?
no.61859 くるくる (06/12/02 01:33)

寒いよね〜足元に猫がいるからまだしも
寒い〜!!!

土曜日は天気がいいので
お布団干して
洗濯してくる〜
no.61860 かんぱねるら (06/12/02 01:34)

パジャマbyユニクロ
no.61861 かんぱねるら (06/12/02 01:34)

あああうあう おしっこ いたかったあ あれれ えええ 今から いってくるん あっちゃっちゃあ ずろりんが 恋焦がれて おまちなんですよおおおおん
no.61862 うっきー (06/12/02 01:35)

ぱんてぃは、ピンクやろ?
ばばしゃつは・・白か・・
no.61863 くるくる (06/12/02 01:35)

さすが 奥様 すばらしい
no.61864 うっきー (06/12/02 01:36)

うっき〜お帰り
違う意味でくるくるお帰り〜
no.61865 かんぱねるら (06/12/02 01:36)

お借り おかせい お帰り うっきい いたでんでえん ずろっちゃのには 意味わかった ふふふ
no.61866 うっきー (06/12/02 01:36)

ひょっひょおう!
no.61867 くるくる (06/12/02 01:37)

しばらく ラブラブしんちゃいや ひさしいろう
no.61868 うっきー (06/12/02 01:38)

うっき〜お帰り?
no.61869 くるくる (06/12/02 01:38)

マジョーラブルー笑

最近のお昼は
寂しい〜
コロッケパンとかですもん
no.61870 かんぱねるら (06/12/02 01:38)

ね うっきいも なぞ
no.61871 うっきー (06/12/02 01:38)

魔女おおおら ぶるう なにそれえ ひひ そうよねえ 今日だよねっけ コロッケぷわん あああああ そういうことか ゆm ゆにくろと 同じ意味ね
no.61872 うっきー (06/12/02 01:39)

マジョーラブルー?
あやしい色やなあ!紫入っとる・・
no.61873 くるくる (06/12/02 01:40)

色のことかああああ 憂鬱」 憂鬱とかかとおもったああ ひゃっひゃ
no.61874 うっきー (06/12/02 01:40)

爆笑!うっきい!
no.61875 くるくる (06/12/02 01:42)

最近お昼仕事場の机で食べることが多く
仕事場で菓子パンの自販機が
置かれる様になり・・・社員のためにって
no.61876 かんぱねるら (06/12/02 01:42)

35だから36もふつうか ほうほう じゃがんも
no.61877 うっきー (06/12/02 01:42)

マジョーラブルーなら、綿じゃなく絹かあ?
こ、高級やなあ・・
no.61878 くるくる (06/12/02 01:43)

今日は金曜ロードショーみて
涙が出てしまいました
年だわね〜
no.61879 かんぱねるら (06/12/02 01:44)

gyひゃひゃ ああ やっぱ そうよねえっていてれたけえわかったか うひひ ぎゃひゃひゃ ずろっちゃああああ それみて うっきいも 笑った 
no.61880 うっきー (06/12/02 01:44)

その絹をひざに向かって、くるくる巻いて・・
下ろす!!
no.61881 くるくる (06/12/02 01:44)

知ってる」 知ってるうううう おおあう いっしゅんくろくい パンの自動販売機って 選んだら 出てきて 落ちるやつよねえ 経済的な人のためにってかんじやんま ふふ んいい
no.61882 うっきー (06/12/02 01:45)

足元の猫あんかに
噛まれています・・・
no.61883 かんぱねるら (06/12/02 01:45)

no.61882 ROMmo
no.61884 記入なし (06/12/02 01:46)

今日 なんだっけ ああああああれじゃん 三丁目の夕日 やああん 去年のこの時期の映画 みたかったあああ
no.61885 うっきー (06/12/02 01:46)

わしも噛んでやる!
父首を、きゅっきゅっって・・・

はあぁはあぁ・・・
no.61886 くるくる (06/12/02 01:47)

うどちゃんは 本気なきか うふ ロムもってことかいな ふふふ 僕も みたいなね
no.61887 うっきー (06/12/02 01:47)

しゃむいので
今日は退散です〜

カレーにかけるの
ソース?
醤油?
ケチャップ?
マヨネーズ?
no.61888 かんぱねるら (06/12/02 01:48)

三丁目の夕日続編が出るらしいよ〜
no.61889 かんぱねるら (06/12/02 01:49)

うっきい なんもかけん でも パンに かれえの あまったのぬるときに まよねいずうを かけたるてる すっぱいが うまい 
no.61890 うっきー (06/12/02 01:49)

激辛に卵の黄身!かけるとマイルドになる!
no.61891 くるくる (06/12/02 01:49)

試してみようかな〜ソレ
no.61892 かんぱねるら (06/12/02 01:50)

ええええ そうなん 吉岡くんが 先に 子供 じゅんぺいだっけ その子をたたいて しかるところとか 泣けそう
no.61893 うっきー (06/12/02 01:50)

卵の黄身おいしそうですね!!
no.61894 かんぱねるら (06/12/02 01:50)

あああああ 卵もええなあ ちいずも もっともおおおっと ええでえ いいで いいよ ふふ
no.61895 うっきー (06/12/02 01:51)

やってみ!
no.61896 くるくる (06/12/02 01:51)

うっき〜クリスマスプレゼントでかんぱは
なきでしよ
no.61897 かんぱねるら (06/12/02 01:52)

ちいずは・・ちいずは・・かんべん!
no.61898 くるくる (06/12/02 01:52)

61900
no.61899 うっきー (06/12/02 01:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 61800 から 61899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧