一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 62000 から 62099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げえええええええええ がぐううううん 参加もせんだったああああやないか みつお なはなは ぎいむう 62000
no.62000 うっきー (06/12/02 13:00)

トシさんおめでとう!

うっきーちゃん それで普通なの?
no.62001 ネロ (06/12/02 13:00)

がはガは画伯^w^w
no.62002 トシ (06/12/02 13:00)

うんめ〜!ぜいたく殻付きい〜!
うっきい、送ろうか空殻!
no.62003 くるくる (06/12/02 13:01)

うっきーちゃん 眼鏡はどこで買ってるの〜?
no.62004 ネロ (06/12/02 13:02)

あれ なんか ごにょごにょいおうとおもったんやけど なんやったっけ うひひ ねろす そうです ふつうううううううです なんか 文句あっか
no.62005 うっきー (06/12/02 13:02)

眼鏡は 眼鏡やにきまっとるやろ っていうの?
no.62006 ネロ (06/12/02 13:03)

ねえええええ まじ 抜け駆けなんですけどおおおおお ぷんぷん」 ぷんぷん ねえ 何個くったん はああああ いややあああ 今日は m なk 生かきがいいなあ はああひふへほい いらねえわあ 殻のからなんて おうい 逆か 思わず ううって 声がもれた のどいびきんぐう
no.62007 うっきー (06/12/02 13:03)

うっきー 普通でなくて 不通やろ ぷぷ ん
no.62008 ネロ (06/12/02 13:04)

目g種は めがねは あいがん じゃああああにゃくって うっきい めがね かけとりましぇん
no.62009 うっきー (06/12/02 13:04)

トツ!
病院の掃除かあ・・
病院なら、うわあぁってことも、あるよねきっと!
ガンバやべ!!
no.62010 くるくる (06/12/02 13:04)

インターネットで生蛎かおうかな〜
no.62011 ネロ (06/12/02 13:05)

普通 でっすううううううう めえるが 意味不明なギャグばっかいってるから 意味わかんなあいいって いわれるんでやんすさああ ぷん
no.62012 うっきー (06/12/02 13:05)

たちまち、6個くらい食ったお!
あとは、夜のお楽しみ・・・・ネ!!
no.62013 くるくる (06/12/02 13:06)

ずろっちゃの 意見に 一票 病院は ねえ いろいろあるけえ 掃除のも ちょい 不通よりは あれれ うっきいまで ふつうよりは ちょい レベル高いかもおおお よんよ
no.62014 うっきー (06/12/02 13:06)

うっきー 体重は何キロ?
no.62015 ネロ (06/12/02 13:07)

まだわかないよくるくる
(−−)
はぁ
no.62016 トシ (06/12/02 13:07)

はああああああ なんて 贅沢な 昼で6個なんってえええええ ああ もうしらないんだもんねえええ あうあう お酒飲めるようになりたい 体が無理やけど しょぼおんぬ
no.62017 うっきー (06/12/02 13:08)

ネロ!
チン!!してレモンをきゅうう〜やで!!
no.62018 くるくる (06/12/02 13:08)

ねろす 生かき 買ったら およこしなさい 全部プラス1個 ぬふふ ひみつでええええっす あっかんべええええええ
no.62019 うっきー (06/12/02 13:09)

チンするの〜?なんで?美味くなるの?
no.62020 ネロ (06/12/02 13:09)

ちん ね ちん ねええ とっつあん うふふ
no.62021 うっきー (06/12/02 13:09)

プラス1個はネロのもの。。
no.62022 くるくる (06/12/02 13:09)

やだああああああ ぷいらす プラス1個も うきのもの
no.62023 うっきー (06/12/02 13:10)

牛肉、かに、カキ・・・何がいいかな〜
no.62024 ネロ (06/12/02 13:11)

かに 以外なら なんでもええでえ 肉 にくにくにく ええねえええ くれ
no.62025 うっきー (06/12/02 13:11)

(`")ごらああああああああああああ!チンいうな!
no.62026 トシ (06/12/02 13:11)

ちいん
no.62027 うっきー (06/12/02 13:12)

生ガキって、広島だといくらするの〜 値段
no.62028 ネロ (06/12/02 13:12)

ちんちん電車
no.62029 記入なし (06/12/02 13:12)

まんまん電車
no.62030 うっきー (06/12/02 13:13)

おらんくなったんかいね 3000円 ゆうとったでえ
no.62031 うっきー (06/12/02 13:14)

うっきー は 一日デートいくらするの? 値段
no.62032 ネロ (06/12/02 13:15)

ネロ、そうだよ!
大きめの皿に並べて(ここが大切!ぷっくり膨らんだ面を必ず下にする。汁が出ない!)
で、ラップしてチン!!
口が少し開いたら、OKおけ桶!

らっぷを開けたら磯のかほりがあぁ・・・
no.62033 くるくる (06/12/02 13:15)

破廉恥
no.62034 記入なし (06/12/02 13:15)

はあ 意味ちょいわからん お金は そんな ks かけんかったよ
no.62035 うっきー (06/12/02 13:16)

おおおおおっ!本物だね!3千円か〜いいですね〜。
no.62036 ネロ (06/12/02 13:16)

破廉恥キッスを あげえるう
no.62037 うっきー (06/12/02 13:16)

お得意様価格!今日は、3キロ2100宴。
no.62038 くるくる (06/12/02 13:16)

うっきーの 援助交際代金はいくらですか〜?
no.62039 ネロ (06/12/02 13:17)

3キロって 何個分なん
no.62041 うっきー (06/12/02 13:17)

確か 14万円だったじゃないでしたっけええええ
no.62043 うっきー (06/12/02 13:18)

3キロといわれても、わからん・・。殻が重いだろうし、でも10個はあるのかな〜。
no.62044 ネロ (06/12/02 13:18)

ずろっちゃ 笑った まんまんまん といきたいところだが ああ いっちゃった うふがぐ
no.62045 うっきー (06/12/02 13:19)

14万? 60キロで?
no.62046 ネロ (06/12/02 13:20)

とっつあん だめえじんぶぐ中 ふは
no.62048 うっきー (06/12/02 13:20)

ぶっ飛ばす 地球の表側まで ぶっ飛ばす
no.62049 うっきー (06/12/02 13:21)

20〜30個で・・・・安い! 買いたい!
no.62050 ネロ (06/12/02 13:21)

ひょおおおおおお ええなあああ 2 30個も はいってるん さすがやわあああ そりゃあ 6個もくうわなあ 販売って 今日だけとちゃうんでしょ じゃあ 毎日 かきでもええねえ はああああん 生かき つけとこ
no.62051 うっきー (06/12/02 13:22)

今朝のとれとれ!
市場とかで売ってないんか?
ネットでも売ってるべ!

これだから、田舎暮らしはやめられへん!!
no.62052 くるくる (06/12/02 13:23)

ねえ ねろす かってえええん すりすり かってかてええん かってかってええん ずりずり
no.62053 うっきー (06/12/02 13:24)

うっきーは1キロ 2300円か・・・・・。
no.62054 ネロ (06/12/02 13:24)

かんずりを買っておくれ
no.62055 記入なし (06/12/02 13:24)

毎週土曜だよ!発売!
no.62056 くるくる (06/12/02 13:25)

なんか 両氏 漁業ものの テレビとかみたら うなってしまいそう やめるなあああ やめるときも やめるなあああああ にひ
no.62057 うっきー (06/12/02 13:25)

おっほんほん ぐぐ そこを 計算すんな あふぉんだら
no.62058 うっきー (06/12/02 13:26)

ねえ ねろす かってえええん すりすり かってかてええん かってかってええん ずりずり 

no.62056 ( うっきー 06/12/02 13:24 )

これだから八王子暮らしはやめられへん!
no.62059 ネロ (06/12/02 13:26)

かんずりって なあにん
no.62060 うっきー (06/12/02 13:26)

うっきーかってあげるよ!
no.62061 ネロ (06/12/02 13:27)

大爆笑 どう意味
no.62062 うっきー (06/12/02 13:27)

あふぉ ずろっちゃ めんめええええええ それに それ きのうのじてんで そうにしてほしかったわああああ ぐいいいいん
no.62064 うっきー (06/12/02 13:28)

うっきー 生牡蠣パーティをやろう
no.62065 ネロ (06/12/02 13:29)

はあーはっははは!
no.62066 くるくる (06/12/02 13:29)

あああああ おかしい気分を 引きずって くるぴいせんたけだ 生がき おおかき かき おお ぱさちい b ぱあちい やりたああああああい
no.62067 うっきー (06/12/02 13:30)

かんずり?
http://www.haneuma.net/kanzuri/
no.62068 くるくる (06/12/02 13:30)

よっしゃ〜これから いくで〜 南○○!デートや!
no.62069 ネロ (06/12/02 13:30)

まったこもおおおおおおお
no.62070 うっきー (06/12/02 13:30)

新幹線〜のろか?
no.62071 くるくる (06/12/02 13:31)

え 何 かんずり 一瞬みたら 気持ち悪くて 閉じちゃったんだけど 何あれ 穴ぼこぼこなん とい 鳥肌がああああ たった
no.62072 うっきー (06/12/02 13:31)

何号棟ですか
no.62073 ネロ (06/12/02 13:32)

こんでいい やだああああああ 
no.62074 うっきー (06/12/02 13:32)

ずろおにゃも のらんでいいいいいいい ひゃっひゃ うける
no.62075 うっきー (06/12/02 13:32)

ネロは着替え始めた!
no.62076 ネロ (06/12/02 13:33)

いえるか ぽけもん
no.62077 うっきー (06/12/02 13:33)

ネロ!ごむは持ったか?
no.62078 くるくる (06/12/02 13:34)

おおおおおおおっつ きf 気が はええええええええ もう一回 パジャマきんちゃい
no.62079 うっきー (06/12/02 13:34)

うっきーさん
買出し終了です

これで一週間は持ちます。

わくわく変じて放浪者になります。
わくわくのHNはいろいろあるみたいですから。
あしからず・・・

今後もよろしく・・・・
no.62080 放浪者 (06/12/02 13:34)

ぴぴいいいいいいいい ゴムこらあある
no.62081 うっきー (06/12/02 13:35)

夜中ならうっきーんちまで30分でつきます。
no.62082 ネロ (06/12/02 13:35)

わくさん 1しょお 一蹴 一週間分もかったん すげえええなあ 前にも いってたけど そのときもds そのときも だったん すごいねえ おkぁ おかえりいいい わくさんが 名前かz 名前かえられても わくさんって いうので よろちくぶいんぶいんんんん あ 間違えた んいい ひひ
no.62083 うっきー (06/12/02 13:36)

外だしの予定。
no.62084 ネロ (06/12/02 13:36)

そうなんよね 30分でいけるんよね ものれえるのしたかな って おいこら あかんだああああああ
no.62085 うっきー (06/12/02 13:37)

外だしって 何 買出しのこと
no.62086 うっきー (06/12/02 13:38)

OK!
失敗したら・・
no.62087 くるくる (06/12/02 13:38)

2時に出て〜、3時頃には行けるとおもうよ〜。
多分、3時ちょい過ぎに、コサカ薬局で缶コーヒーを自販機で買って一服してるかも。
no.62088 ネロ (06/12/02 13:39)

にんしいいいいいいいいん
no.62089 うっきー (06/12/02 13:39)

ぱちぱちぱち!!
no.62090 くるくる (06/12/02 13:39)

ねろさん、くるくるさん
コンちゃんはしっかりつけましょう
no.62091 放浪者 (06/12/02 13:40)

毎月10万の養育費を払うから、子供はうっきー家で育ててね!
no.62092 ネロ (06/12/02 13:40)

そとだし かああああ げだしとか ほかsだし ほかだし って よんでるせんグリム童話 わあお ばっかもおおおおおおおん
no.62093 うっきー (06/12/02 13:40)

がああああああああああああん
no.62094 うっきー (06/12/02 13:41)

子作りレース
no.62095 記入なし (06/12/02 13:42)

放浪者さん、くるくるさん
37才だから、定年までに子育て終わるのは厳しいのです。
だから、コンドームなんか使って白い弾丸を無駄遣いする暇はないのですw
no.62096 ネロ (06/12/02 13:42)

62100
no.62097 うっきー (06/12/02 13:43)

やっぴ おえるはいまがさいしょへんじかあ 子作り よおおおおおおい どん どぴゅ ん きゃあ
no.62098 うっきー (06/12/02 13:44)

うっきー体温管理してる?女の子ならしてるよね。
no.62099 ネロ (06/12/02 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 62000 から 62099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧