一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 62100 から 62199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コサカ薬局?
ラ・フ○○○の中か?
no.62100 くるくる (06/12/02 13:45)

ネロさん
一個に対して、ウン億の弾丸を発射しているのです。

女は一個
男は数億

どう考える???
no.62101 放浪者 (06/12/02 13:45)

ねろす あせってるん へへ ってか zぅろっちゃは ずろっちゃは つけない昇進だじゃん ふはふふ 何 体温管理って してんわ そんなん
no.62102 うっきー (06/12/02 13:45)

少子化阻止にご協力を
no.62103 記入なし (06/12/02 13:46)

ラ・フって、中点つけるん?
no.62104 ネロ (06/12/02 13:46)

推進だった うはうは こらああああああああ あふぉあふぉ ずりった ずろっちゃ めええええんめえ わおあ
no.62105 うっきー (06/12/02 13:46)

今日はイチゴの日じゃないよね?一応確認です。
no.62106 ネロ (06/12/02 13:47)

わくさん それは 大量に 双子ができるってことなん 数億子だった
no.62107 うっきー (06/12/02 13:47)

普通つかんか?
ら・・・・

ねるらあぁあ!!!
no.62108 くるくる (06/12/02 13:48)

うっきいねえ 子供作るんなら 10人くらいしょ 10人くらいほしいねん そやったら なんか 自分も まっすぐに なれそうな気がすんねん 子供のおかげで
no.62109 うっきー (06/12/02 13:48)

東京下町の大家族16人兄弟
no.62110 トシ (06/12/02 13:49)

ずびずばずぶずべ ふぉおおおおおおお だまらっしゃい 二人とも
no.62111 うっきー (06/12/02 13:49)

身矢植中だよ。
no.62112 ネロ (06/12/02 13:49)

生存競争が激しいから
早い者勝ちなのです
早くたどり着いたものが、合体できるのです
no.62113 放浪者 (06/12/02 13:50)

ゆき!まっすぐやで!
no.62114 くるくる (06/12/02 13:50)

そうそう とっつあん てか 反応早いねえ ふふ
no.62115 うっきー (06/12/02 13:50)

ほほう!
no.62116 くるくる (06/12/02 13:51)

じゃあ うっきいは ほかの せいしの中で 一番 早かったんだあああああ よく考えたら 感動ううううう
no.62117 うっきー (06/12/02 13:51)

冬はバイクのバッテリーが弱るからね。支度します。
no.62118 ネロ (06/12/02 13:51)

まっすぐやで って なんみなに なになに まっすぐになれるん やっぱり
no.62119 うっきー (06/12/02 13:52)

おお!としん家も以外と近いやん!
no.62120 くるくる (06/12/02 13:52)

バイクかい さんむううううう
no.62121 うっきー (06/12/02 13:53)

ゆきは、今でもまっすぐやで!
no.62122 くるくる (06/12/02 13:53)

ぬおおおおおおおおお 恥 恥 恥 ちゃうよおおお ずろっちゃ ひんまがってるやん しょぼおん うれしいでちゅ しょぼおん
no.62123 うっきー (06/12/02 13:54)

まっすぐなゆきを、ひいひい言わしたい!
no.62124 くるくる (06/12/02 13:58)

爆笑 おもろいメンズやなあああ
no.62125 うっきー (06/12/02 13:58)

HI(私)JKMNOL!
no.62126 トシ (06/12/02 14:00)

こんにちわ 私 ジャック かもん むうん ナイト おおえる ですか
no.62127 うっきー (06/12/02 14:00)

トシ!不明?
ゆき、じゃあぁ・・マツキヨの前で待ち合わせ!
no.62128 くるくる (06/12/02 14:03)

見た河川三鷹線に乗れば(確かオレンジ電車)うっきーに会えるかも?ww
no.62129 トシ (06/12/02 14:04)

やじゃあああああああああ まつきよって うおいうおい えっとう まつきよはあ 2 3箇所ないっけrねえ 3箇所ないっけねえ って だめだめよ だmねえ だめえええええ いっちゃ だめよん
no.62130 うっきー (06/12/02 14:05)

とつぽんは まだまだ かわええんs かわええなあ うぶいこ おおあっぶう よちよち
no.62131 うっきー (06/12/02 14:06)

運動してるか?トシ!
運動しないと、ぷくぷくなるお!
no.62132 くるくる (06/12/02 14:09)

マウスずれうごきん ああちゃんと 直前でなく だぶったんで とつは それののわかって おへんしんかあ 分てきにもおんらゆうみいゆにょうゆう
no.62133 うっきー (06/12/02 14:10)

してないよでも無料のジムに行きたいよ
靴とかがあればな
くるくるはしてるか?
no.62134 トシ (06/12/02 14:12)

オレンジのでんしゃ えぬ1きょうふ でたあ オレンジの電車なんて まだまだだよねえ ふふ とっつあんって すごい 反応早いよね すご
no.62135 うっきー (06/12/02 14:13)

でききるまえおしした
no.62136 うっきー (06/12/02 14:13)

仕事が重労働だお!
ダンデも同じか・・・
no.62137 くるくる (06/12/02 14:17)

12時51分か ああれふまあ もうそんな みてないん ぐほほ むうんちょこぴんぐ ずろっちゃは ものを 運んだり 運搬するお仕事なんか
no.62138 うっきー (06/12/02 14:18)

ちゃう!
no.62139 くるくる (06/12/02 14:19)

ええええ ちゃうん やっぱ 大工なん
no.62140 うっきー (06/12/02 14:19)

爆笑!どっから大工が出てくるんや?
no.62141 くるくる (06/12/02 14:20)

大江 千里



ガァン( ̄■ ̄||)
no.62142 トシ (06/12/02 14:20)

そういわれて つられ笑い ええええ だって そうじゃん てひゃひゃ
no.62143 うっきー (06/12/02 14:21)

それは 大江
no.62144 うっきー (06/12/02 14:22)

おみぇー
no.62145 トシ (06/12/02 14:22)

めええええええ”(羊大辞典より、〜)
no.62146 トシ (06/12/02 14:22)

じょりじょりじょり 毛皮
no.62147 うっきー (06/12/02 14:23)

あ 毛糸 毛糸
no.62148 うっきー (06/12/02 14:23)

ぱんてぃい! ぱんてぃ!!
no.62149 くるくる (06/12/02 14:24)

うっきーさんは、Wii買ったかい
今日発売やで
no.62150 記入なし (06/12/02 14:25)

毛糸の もっこり パンティ わああああい あっぽおおおん
no.62151 うっきー (06/12/02 14:26)

うっきい!毛糸のパンツは暖かいのか?
no.62152 くるくる (06/12/02 14:26)

毛糸・・・
セータほっすい!
キャメル!アルパカ!
no.62153 くるくる (06/12/02 14:27)

あれやっとったまよっとった うぃるうううううう 今日の 朝のにゅうすで みたよおおお きのうの 寝る前か ふむふむ すggほい すっごい 行列やったんてねえ 秋葉原で 並んでるとか聞いたら 気持ち悪くおもえた ふひひ でも ほしいよねえ ぷれすて3と ウィルに 悩むって これかあ 時期 おお
no.62154 うっきー (06/12/02 14:28)

わああああああ おもいだっしたあああああ そうや うっきい 毛糸の せえr せえたあとか 嫌いやってん 昔から
no.62155 うっきー (06/12/02 14:28)

ほほう!
なんでや?
no.62156 くるくる (06/12/02 14:29)

毛が 口に入るからああああ
no.62157 うっきー (06/12/02 14:30)

ゲーム機2台とソフト2本買うと10万超えちゃうよ
そんなお金ないです
今月あと5万円しかない
no.62158 記入なし (06/12/02 14:30)

トシ!
ネルラは・・シルクのマジョルカブルーやで!
no.62159 くるくる (06/12/02 14:31)

純白ベージュパンティだよ
no.62160 トシ (06/12/02 14:31)

うっわ よのm 世の中 立地 りっちめんやなああ おもしろいんかな ネットもそうやけど げえみ げえむに 取り付く人が 多いってことは それだけ 孤独になってつ人が多いんだあ って うっすら 感じてしまった みう
no.62161 うっきー (06/12/02 14:32)

口に入る?
あれを口に入れるのに?
no.62162 くるくる (06/12/02 14:32)

こら パンチきっかあ あれもそうやねえ 毛が 口にもぞもぞするよねえ っておいこら ぷんぷん
no.62163 うっきー (06/12/02 14:34)

だってさ ちょっと 歩くと 口の中に もやあっとして 手で 毛糸 とらなきゃなんないもん やだやだ
no.62164 うっきー (06/12/02 14:35)

ほほう!
no.62165 くるくる (06/12/02 14:35)

孤独な人が多いから、ゲームがもてはやされるのか
ゲームが現れたから、孤独な人が多くなってきたのか

ゲームが普及するにしたがって
親子、兄弟の断絶は、多くなってくるだろうに・・・

ちょっとまじめな意見
no.62166 放浪者 (06/12/02 14:36)

髪の毛の長い女性
髪の毛がよく口の中に入っていない・・・?
no.62167 放浪者 (06/12/02 14:38)

そやねえ わくさん げえむが 出始めたころは 興味で 群がった人が 多いとおもうけど しろくろんも 白黒の時代ね こっちが ふふ でも いまんも 今の 群がりは 孤独なのだろうと 感じてしまう い 運動できそうなんl 運動できそうなのはいいかが いいが わあお 運動で競うなのは 運動できそうなのはいいが はあうち
no.62168 うっきー (06/12/02 14:39)

ワンレン ボディコン
no.62169 記入なし (06/12/02 14:39)

入ってる ふふ 気になるねえ 動いてたら 仕方ないけど 雑誌の写真とかで そういうのあると 口からだsでぃて 口から出して とりんちゃいやあ っておもってみてしまう ひひ
no.62170 うっきー (06/12/02 14:40)

ボディコンプレックス わお 私だ
no.62171 うっきー (06/12/02 14:41)

今は、家の中に閉じこもっている子供が多い
外では、犯罪者が多い

だから、家の中に閉じこもる
出るときは、塾・・・

うっきーさんの小さなときは、外で遊んでいた?
塾に行ってた?
no.62172 放浪者 (06/12/02 14:42)

外だったよおおお 塾なんか いかんかった 小学生のときは 本当に 外だったねえ 探検とか でも 中学生になると 友達が 家出 家で遊びたがるから ちょっと 億劫だったねえ
no.62173 うっきー (06/12/02 14:43)

今は、むやみに外で遊ぶと危ないからね・・・・
だからって、ゲームにのめりこむのもちょっとどうかと思うけど。

今の世の中を反映しているから、仕方がないか。。。
no.62174 放浪者 (06/12/02 14:46)

シルバーバーチの霊訓読むから、また後で。
no.62175 放浪者 (06/12/02 14:48)

だよねえ おおおおおおお こわ 露出きょう程度じゃ すまないもんね からすと一緒に帰れなくなっちゃう
no.62176 うっきー (06/12/02 14:49)

なまこを食べてみんしゃい
no.62177 記入なし (06/12/02 14:50)

おおおお むずそうやな ほんでもって なまこおお あの 黒いぬめぬめのやつかいな あれってくえるん あれ あれれ なんかほかにm、お なんかほかにもあったよなあねえ
no.62178 うっきー (06/12/02 14:51)

ホヤかい
no.62179 記入なし (06/12/02 14:52)

やっほお ちゃうちゃう ふは あわびだ あわび
no.62180 うっきー (06/12/02 14:54)

あわびは高いぞ、貧乏人は手がでないぞ
no.62181 記入なし (06/12/02 14:55)

ひゃっひゃ うっきいも くったことねえわ ふはは なんだっけねえ 薄気味悪いやちゅう てへへ
no.62182 うっきー (06/12/02 14:56)

貝かな、魚かな
no.62183 記入なし (06/12/02 14:56)

おしりかいいいいいいのお じゃあなくって かい かい びょよおんってしてるやつ あああああ 上新粉に べえこん入れて 焼けばいいんだあああ わほうい
no.62184 うっきー (06/12/02 14:58)

さざえ?
no.62185 記入なし (06/12/02 14:58)

やっぱ なまこか
no.62186 うっきー (06/12/02 14:59)

なまこ、うまいかね
no.62187 記入なし (06/12/02 15:00)

なまこなん くえるん 気持ち悪いやん うえうえ詐欺 今 ぶうって 母かな 取れ トイレいんぐ
no.62188 うっきー (06/12/02 15:01)

なまこのなんかが、からすみって言うんだよ。
高いけど食べたことあるかい
no.62189 記入なし (06/12/02 15:03)

ええええええ からすみって なまこなのおおおおお 聞いたことあるけど ぜんぜん n 無縁だわさ うへええええ くいたあい
no.62190 うっきー (06/12/02 15:04)

酒のつまみとか珍味らしいね
no.62191 記入なし (06/12/02 15:05)

らうんの5みゃん 15時04分 8日やけど あそっか 一緒やったんもねん だああってかけやいがったに ほいで まあ 普通で そんだけいくんかあ ごいさない で ひひう
no.62192 うっきー (06/12/02 15:06)

きにゅきにゅは お酒飲むん
no.62193 うっきー (06/12/02 15:06)

少し飲むよ
no.62194 記入なし (06/12/02 15:08)

ええええ のい のめるんやねえ ええねえ やっぱ 酒のめるって とくだよね 支出の面以外は ええんええ ええなあでえ
no.62195 うっきー (06/12/02 15:09)

どうしよ せばすちゃんにしてる ってことで 3え 3rt 3れんおけかいじょおういしん おお 15時14分 15じ2 15時13分 でええな ほいん らんがあがってないのに 32があがるわけないよな ひひ があ の あがる にかけ よおった およった ふふ というわけで つならんが つなsる つなる いやめた ぐう ぱあ ちょき ぱち目
no.62196 うっきー (06/12/02 15:15)

62200
no.62197 うっきー (06/12/02 15:16)

ゲッツ ダンディー○野
no.62198 記入なし (06/12/02 15:16)

やっぴい どうせなら 2れんで わっほうい もういいのだもおん ひひ 煮込め 二個目 ほおむうえじょうからやっちった
no.62199 うっきー (06/12/02 15:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 62100 から 62199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧