一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 62300 から 62399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しくしく ぐえええん 62300 うつくんって 何よ
no.62300 うっきー (06/12/02 20:32)

るらてぃんって 何よ あんたさん よってるん
no.62301 うっきー (06/12/02 20:32)

ゆきさん!ぽんぴ〜ん!
no.62302 くるくる (06/12/02 20:32)

アレ…
キリ番取っちゃいましたね。
失礼 笑
no.62303 だんでらいおん (06/12/02 20:34)

>かんぱねるらさん 今日行ってきましたよ バイクでね 実はうっきーの近所に知り合い
          がいまして・・。うっきー家の近所はすごい工事中だらけでしたよ。
no.62304 ネロ (06/12/02 20:34)

ね!る!ら!
マジョルカブルー!

下ろさせて!くるくるって!!
no.62305 くるくる (06/12/02 20:35)

いいんですよだんしゃあん ってか うっきいには うつくんも るらてぃんも 見えないんですけど だんさんには みえますか 不思議な気分なんですが
no.62306 うっきー (06/12/02 20:36)

>だんさん そうですね〜 クリスマスはうっきーとデートしようかな〜
no.62307 ネロ (06/12/02 20:36)

ん?
かんぱねるらさんが何処に?汗
no.62308 だんでらいおん (06/12/02 20:36)

はああああああああ もうやだああああ べろべろばああああか
no.62309 うっきー (06/12/02 20:36)

ひいいいいいい!
no.62310 くるくる (06/12/02 20:37)

ネロさん
応援しますよ!笑
no.62311 だんでらいおん (06/12/02 20:37)

しいいいいいいいん
no.62312 うっきー (06/12/02 20:37)

ゴムを忘れずに・・・
no.62313 くるくる (06/12/02 20:38)

またそれか 爆笑 お母さんみたいやな ふはは
no.62314 うっきー (06/12/02 20:38)

偽者の書き込みで 削除された???
no.62315 ネロ (06/12/02 20:38)

じゃああ!中田氏!!
no.62316 くるくる (06/12/02 20:39)

あるある 笑った
no.62317 うっきー (06/12/02 20:39)

結婚とかしたりして 笑
no.62318 だんでらいおん (06/12/02 20:39)

>だんさん   応援ありがとう!
>くるくるさん 清いお付き合いからはじめます。
no.62319 ネロ (06/12/02 20:39)

中田あきさんなら 日テレ女子あなで 好きやけど 中田氏は きらいです てか いやです べええええええだ
no.62320 うっきー (06/12/02 20:40)

ネロのお付愛は、からだから・・
no.62321 くるくる (06/12/02 20:41)

だんさん しないからああああ 爆笑
no.62322 うっきー (06/12/02 20:41)

トツは?
もう寝たか??
no.62323 くるくる (06/12/02 20:42)

体 おおおおおお 殻だからとおもってうったら これがでた かきの 殻と 付き合うのかとおもったああああああ
no.62324 うっきー (06/12/02 20:42)

>だんさん 
結婚? そうそう うっきーの両親が2千万円くらいの現金と ゆきをあげますってねw
ゆきの世話をしてくれる 人が現れたら 世の中 キトクナ方もおられると 大喜びでしょう。
no.62325 ネロ (06/12/02 20:42)

ばりたかあぁ・・・
no.62326 くるくる (06/12/02 20:42)

ねろすなんか 飛んでけ
no.62327 うっきー (06/12/02 20:43)

結構、仲良いし
お似合いな気がしますけど?笑
no.62328 だんでらいおん (06/12/02 20:43)

ばりばり
no.62329 うっきー (06/12/02 20:44)

やあああああああああああん ないない
no.62330 うっきー (06/12/02 20:44)

>だんさん そうなんです 喧嘩しながらも 気が合うところがあるのです
no.62331 ネロ (06/12/02 20:44)

ないない 99 ないてぃいいいいんないん
no.62332 うっきー (06/12/02 20:45)

みんなでしたいなあぁ・・カキぱーてぃい!
no.62333 くるくる (06/12/02 20:46)

だんでらいおん+弥生=不倫

ネロ+うっきー=ケコーン

くるくる+かんぱねるら=不倫
no.62334 ネロ (06/12/02 20:46)

喧嘩する程仲がいいと
言いますし お二人の話見てても
息があってる気がしますよ 笑
no.62335 だんでらいおん (06/12/02 20:46)

うっきいさっき おもったんだけどさ かきぱあちい やってもさ くったら 終わりだよね って 現実的かしら はひゃひゃ
no.62336 うっきー (06/12/02 20:47)

夫婦漫才師ですw
no.62337 ネロ (06/12/02 20:47)

結婚がち 結婚が一番 自然やね ふむうむ って おい
no.62338 うっきー (06/12/02 20:48)

>うっきー パーティーはそういうものです
no.62339 ネロ (06/12/02 20:48)

爆笑
no.62340 うっきー (06/12/02 20:48)

ゆきさん!その後が・・・
no.62341 くるくる (06/12/02 20:48)

なはは。
確かに、弥生さんは素敵な方だと思いますよ。
独身だったら コロっと なんてね 笑
no.62342 だんでらいおん (06/12/02 20:49)

がああああああああん じゃあせめて かきを 加工しようよ 生がいいにゃ へへへ 矛盾
no.62343 うっきー (06/12/02 20:49)

オイスターパーティにはイブニングドレスできてね〜
no.62344 ネロ (06/12/02 20:50)

こら それは 乱交ゆうんじゃああああ きっと多分カット きっとカット あれれ むう
no.62345 うっきー (06/12/02 20:50)

ネロの得意な外出し〜
no.62346 くるくる (06/12/02 20:50)

やっちゃんは 本当に 心のきれいな人だとおもうよおおお すごく かんしん あこがれるよおおお まああああったく 言葉に とげがないもん」 とげがないもん どうやったらああなれる やっぱ よい家庭なんじゃろうねえ ええなあ
no.62347 うっきー (06/12/02 20:52)

乱交?
ネロ+ライオン=?????
no.62348 くるくる (06/12/02 20:52)

おいすたあぱあちい って 何よ そおすの ぱあちいなん
no.62349 うっきー (06/12/02 20:52)

うっきーさんはわざとしているように感じているけど・・・
no.62350 放浪者 (06/12/02 20:53)

ひゃひゃひゃ ねろすと ds だんさんで エッチするん ええでえ みてみたい ホモ疑惑
no.62351 うっきー (06/12/02 20:53)

え え え 何をですか わくさん
no.62352 うっきー (06/12/02 20:54)

くるくるさん…笑
くるくるさん+ネロさん+?
ですよ 笑
no.62353 だんでらいおん (06/12/02 20:54)

ひゃひゃひゃあ!
no.62354 くるくる (06/12/02 20:55)

>くるくる そんなこたーありえない。

>うっきー かきを英語でオイスターっていうのだよ オイスターソースとかロレックスのオイ
      スターケースとか有名な言葉じゃん〜
      ちなみに果物の柿を英語でなんていうか知ってる?
no.62355 ネロ (06/12/02 20:55)

母は ばりぼう みてるんやな 今のうちに うんこ 分捕ってこよっかにゃあ ひひひ うい いよく
no.62356 うっきー (06/12/02 20:55)

うっきーさんもいい家庭に育っていると思うけど。。。
no.62357 放浪者 (06/12/02 20:56)

>62360 同意!
no.62358 くるくる (06/12/02 20:57)

ええええええ おいすたあそおすって かきが 入ってるん へええええほお だから 鉄っぽい味がするんかあ って 思ってないけどもみょみもめっちゅう お おお かきのこと なぜいきまし急に んとおおお 血液 かきかきかき わからん 下記までふぉご連絡を なんちゃってえん
no.62359 うっきー (06/12/02 20:57)

ぎく ぎくぎくぎく なんででしょう 恥 ええええええ おお恥ずかしい ぜんぜんだのにいいい
no.62360 うっきー (06/12/02 20:58)

トイレじゃないの?
no.62361 ネロ (06/12/02 21:00)

同じく 同意します。
no.62362 だんでらいおん (06/12/02 21:00)

うんこから 期間 帰還いたしました 団員のみなさん
no.62363 うっきー (06/12/02 21:03)

だんさん ちゃうちゃう ほんまに 恥 あああああああああん
no.62364 うっきー (06/12/02 21:03)

いつから、団員に?笑
no.62365 だんでらいおん (06/12/02 21:04)

今です 名前は でも 昔からです 脱退できませんよ おおおおおっほっほっほ
no.62366 うっきー (06/12/02 21:05)

まぁ 構いませんが 笑
no.62367 だんでらいおん (06/12/02 21:06)

>だんさん うっきーの家は高いですよ たぶん 今なら4千万くらいかな?
      バブルの頃なら6千万したかもよ〜

>うっきー 今 都市機構が 新規購入者 説明会をやってるよね
no.62368 ネロ (06/12/02 21:06)

私は放浪者
誰も流れる風を捕まえることは出来はしないよ〜〜〜
no.62369 放浪者 (06/12/02 21:07)

うっきーさんは
お嬢様でしたか 笑
家の倍ですね 笑
no.62370 だんでらいおん (06/12/02 21:07)

あれれっと なんだっけ うううんとこ っしょいう ああ あたった じゃなくて あたったらってのも 別であるんかな ふほほ こるああああああ まあたいうかあああ そうそう そうですねえええ でもほんまに すごい 工事中やったじゃろう
no.62371 うっきー (06/12/02 21:08)

住宅整備公団とか独立行政法人都市再生機構とか3回は名前を変えてるよね
no.62372 ネロ (06/12/02 21:09)

うわ だんさんにそんなこといってたんか こらあああ お嬢様でもなんでもないです 本当に 平社員の娘です とほほ
no.62373 うっきー (06/12/02 21:09)

がし はい 捕まえられましたけど 何か うはうは
no.62374 うっきー (06/12/02 21:09)

すべりかけた テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時10分
no.62375 うっきー (06/12/02 21:11)

すごい工事だったよ たぶん 高層化して 新規購入者の払うお金と 建替えと 一緒に 清算

する方式なんでしょうね。

あれじゃ 工事で 家からの出入りが大変ですね。
no.62376 ネロ (06/12/02 21:12)

何か面白いテレビやってますか?笑
no.62377 だんでらいおん (06/12/02 21:14)

なんで うっきー家は とんがった ビルに せんかったのい?? 窓やテラスも変な形のビル
no.62378 ネロ (06/12/02 21:14)

ついに3れんやってもうてった うふふ があ すごいn すgほいべえ すごいべえ あそこで 更地になってるところは 7えるくらいあったのに 立替で たてかえで どか どっかいっちゃってるし 第一 新築になるから 売るときの値段が 大幅に違うでしょ そういうので もめてるんだよねえええ って ぎゃあん
no.62379 うっきー (06/12/02 21:15)

だんさん サスペンス おとり捜査間 おとり捜査かん たかみしほ です 松下ゆきをみただけで わかりました うひひ
no.62380 うっきー (06/12/02 21:16)

蟹江敬三も出ているぞ。うっきーや。
no.62381 トロイオトコ (06/12/02 21:17)

そうだね、でも 新築 して、新たな住民にお金を負担してもらわないと 不良工事の改善
が進まないという現実があるよね。

家を選んだのは お母さんだから お母さんは気苦労が多かったでしょ?
no.62382 ネロ (06/12/02 21:17)

爆笑 ついみちゃったやないの ふはは 並んである意 並んであるいとったね ひひひ とろちゃん おっふぁあ
no.62383 うっきー (06/12/02 21:18)

爆発物ねw
no.62384 ネロ (06/12/02 21:18)

えええええええ 新築しても 戻ってくるんだよ みんな 母が気苦労 はてなんで 父やないん
no.62385 うっきー (06/12/02 21:19)

DVD借りてきます。
no.62386 ネロ (06/12/02 21:19)

映画はやってませんか…苦笑
no.62387 だんでらいおん (06/12/02 21:20)

爆笑です おおおおお テレビのことか はい 爆発です しひひ
no.62388 うっきー (06/12/02 21:20)

父は諦めてるでしょ? それよりも ここに住みたいって いったのは 母でしょ?

いってきます。
no.62389 ネロ (06/12/02 21:20)

映画 多分 12ちゃん ちゃうちゃう 8ちゃん フジテレビで やってるはず けけっちゅう
no.62390 うっきー (06/12/02 21:21)

ネロさん
お気をつけて
no.62391 だんでらいおん (06/12/02 21:21)

あああうあうあう よくわからん うっきいもここ 離れたくないねん へへへ
no.62392 うっきー (06/12/02 21:22)

K-1かな?8は。
12は ディズニーがどうとか…苦笑
no.62393 だんでらいおん (06/12/02 21:23)

えええええっほっほ そうだったああああ 8ちゃん けい1 だったあああ あちゃちゃ ディ図に でぃずにいには 笑った ひゃひゃ 残念
no.62394 うっきー (06/12/02 21:24)

のんびりしますかね 笑
no.62395 だんでらいおん (06/12/02 21:25)

62400ゲト
no.62396 トロイオトコ (06/12/02 21:26)

ですね のんびりできりときに びよよおおんと のびきらないとですわなダンシング ちゃちゃちゃちゃ おお だんさんダンシング うひひ
no.62397 うっきー (06/12/02 21:26)

もう一回
no.62398 トロイオトコ (06/12/02 21:27)

だめだったか
no.62399 トロイオトコ (06/12/02 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 62300 から 62399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧