一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 62400 から 62499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃああああああ ショック またかああっとおもったら 微妙に このわたくしが とれていましたわ のおっほっほ いぇえい お 62400
no.62400 うっきー (06/12/02 21:27)

とろちゃんが はやいおとこ に 名前かせたら 名前かえたら とれたによきっと ふは
no.62401 うっきー (06/12/02 21:28)

気にしてませんでした 笑
no.62402 だんでらいおん (06/12/02 21:29)

だろうとおもいました うふ うふふふふふ
no.62403 うっきー (06/12/02 21:29)

みなさん、お元気ですか。
わしは疲れております。
no.62404 トロイオトコ (06/12/02 21:30)

ちっ 笑
no.62405 だんでらいおん (06/12/02 21:31)

お元気せでっせ とろちゃんは 今日 仕事だったん つかれてるん おつかれえらいさあだよおおおおん
no.62406 うっきー (06/12/02 21:31)

ひゃひゃひゃ 爆笑
no.62407 うっきー (06/12/02 21:32)

へんな趣味 ない 無職コムが趣味
no.62408 OL (06/12/02 21:32)

トロイオトコさん
お疲れですか?
ゆっくり、休まれた方が良いですよ。
俺は、元気ですよ 笑
no.62409 だんでらいおん (06/12/02 21:32)

おおおおおおおおお える さん おおえるさん おひさひさ わかるよ その気持ち ふはは おっふぁあ
no.62410 うっきー (06/12/02 21:33)

段さんからその言葉を おうっつ だんさんからその言葉をきくと 安心する
no.62411 うっきー (06/12/02 21:34)

OLさん
はじめまして、こんばんは。
趣味が 無職コム
十分じゃないでしょうか?
俺もだし 笑
no.62412 だんでらいおん (06/12/02 21:34)

今日は、他の女性陣は来ておられないのですね・・・
no.62413 放浪者 (06/12/02 21:36)

うっきーさん
今日散歩して、色々考えて、
初心に戻ってみよう。と
考えたら、自然と安定しました。笑
no.62414 だんでらいおん (06/12/02 21:36)

きてないです まだ 昼に北から 昼にきたからどうだりょかあ
no.62415 うっきー (06/12/02 21:37)

今日も仕事でした。
お言葉に甘えて休みます。
さて、白い巨塔(田宮版)の続きでも見るか。
おやすみ。
no.62416 トロイオトコ (06/12/02 21:37)

OLさんが来ておられましたね。
こりゃ、失礼・・・
no.62417 放浪者 (06/12/02 21:37)

えええええ そうなんm そうなのおおお 涙出そうやわあ そっかあ し 初心に戻ろうと 安定してるんやね でも そんな感じしたわあ 今日は 安定してる漢字 安定してるかんじでてるでてる いやあ うるうる
no.62418 うっきー (06/12/02 21:38)

また 見るんかや 好きやねえええ まあ 全部は一気にみれないもんね ふふ おやしゅみいいいい わくさん ひゃひゃ 笑った
no.62419 うっきー (06/12/02 21:39)

うっきーさん
感動の涙、いいですね
女性の、清らかな涙は尊いものです

らいおんさんも、一皮剥けたのですよ
no.62420 放浪者 (06/12/02 21:41)

となすさんとの件も
彼が言う時期まで待とうと思います。
3月までには、解決したいですね。
no.62421 だんでらいおん (06/12/02 21:41)

ひえ 恥 そんなつもりちさとでは どほほ だって」 だって うれしいんでちゅもの
no.62422 うっきー (06/12/02 21:42)

3月 なぜ 3月なんでしょう
no.62423 うっきー (06/12/02 21:43)

説明するのが 難しいので
PC起動します。
21時45分
no.62424 だんでらいおん (06/12/02 21:45)

笑った 了解 21時45分
no.62425 うっきー (06/12/02 21:45)

こんばんは。
何故、3月なんですか?
(ダンボの耳)
no.62426 弥生 (06/12/02 21:48)

寂しいであります 友達いるけど心から友達とは思っていない 
no.62427 OL (06/12/02 21:49)

おおおおおお こんばんは 今から ご説明会が 開かれるようです
no.62428 うっきー (06/12/02 21:50)

わかるううう って 友達とおもってる人はいるけど 多くないです 本気は ふふ
no.62429 うっきー (06/12/02 21:50)

説明会、うっきーちゃんと
一緒に聞いてもいいですか?
>OLさんこんばんは。
no.62430 弥生 (06/12/02 21:51)

ってか 一人ですわ うっきいのこと まっててくれてる 一人しか うむうむ やっちゃん もてぃろんですううう だんさんも そのほうが うれしいとおもいますですがよおん
no.62431 うっきー (06/12/02 21:52)

>OLさんは
魅力のある方です。
でないと、OLさんのスレに
あれだけみんな書き込みが無いですよ。
no.62432 弥生 (06/12/02 21:52)

>うっきーちゃん
でも、3月まで長くないですか?
no.62433 弥生 (06/12/02 21:53)

長いよ ながいながい だから どうして 3月なんだろうって 思っちゃうよね なんか 卒業しいずんだし よからぬ予感みたいな わからんが
no.62434 うっきー (06/12/02 21:54)

俺がこのサイトに来たのは、自殺検索でした。
そこで、文月さんを知って、過去レス読んでいる内に、
彼女が辛い思いや、勉強を頑張ってるのをしりました。

で、偶然彼女のスレを見つけて読んでいるうちに、
彼女の大学合格を、願いました。
その結果は、2、3月でしょう?
その後は、俺もここにいるか解らないので、それまでには解決したいと思ってます。
今は、うっきーさんや色々な方達と話してますが、
当初俺が、ここに居る理由は、彼女の合否ですので。

最低 2、3月までは居ます。見届けます。
その後、はまだ 決まってませんがね。

まぁ、色々な方達とも仲良くなれたし、現実以外での友人が増えたらいいな、と
言う気持ちもありますので、残る可能性もあり、ですね。
no.62435 だんでらいおん (06/12/02 21:55)

人はみんな自分自身が友達なのですよ。
自分自身が、一番自分のことを知っているのですから。
そして、見守ってくれている方が一杯います。
取り越し苦労をしなくてもいいのですよ。
no.62436 放浪者 (06/12/02 21:56)

らいおんさん、こんばんは。
3月までに、解決できそうですか?
no.62437 弥生 (06/12/02 21:57)

弥生さん
こんばんは。
no.62438 だんでらいおん (06/12/02 21:57)

えええええええええ 愕然 そういうことだったのかあああ だんさんも そうだったのかああ ほほう そいういm おっつy おっつ そういう意味での 3月やったんやね でも いてほしいです って うっきいも いるかわかりませんが ひゃひゃ そっかそっかああ
no.62439 うっきー (06/12/02 21:57)

弥生さん

となすさん 次第、ですね。
no.62440 だんでらいおん (06/12/02 21:59)

>らいおんさん
彼は、話し合いの場を持ってくれそうですか?
no.62441 弥生 (06/12/02 22:01)

弥生さん

彼の、幸運スレに書いておきました。
彼の言う、時期まで待ちます、ってね。
勿論、3月までには お願いしますとも書きましたよ。

彼が、このままで良い、と思うなら、仕方ない事です。
残念ではありますが。
no.62442 だんでらいおん (06/12/02 22:04)

だんでらいおんさんも気苦労が多くて大変ですなあ。
no.62443 記入なし (06/12/02 22:04)

もじゃたこはすれを通してるから 無関係 にゃありゅう
no.62444 うっきー (06/12/02 22:04)

きにゅきにゅは もしや ちゃえっくすと 2ちゃの 何かに 人 か にゃ な
no.62445 うっきー (06/12/02 22:06)

62447さん

そうですね。
悩みは尽きませんが、のんびり待つことにします。笑
no.62446 だんでらいおん (06/12/02 22:08)

上下数個やから うっきいには 届かない
no.62447 うっきー (06/12/02 22:08)

>らいおんさん
100っ歩も、1,000歩も10,000歩も譲って
らいおんさんとVさんが同一人物だとしても
(もちろん、そんなことは、思ってませんが。)
どうしてそんなに彼が、怒っていらっしゃるのかが
理解出来ないのです。
no.62448 弥生 (06/12/02 22:09)

>>らいおん さん

よろしかったら、ここを覗いてみてください
前文掲載されていますから、読んで見て下さい

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/how-to.htm
no.62449 放浪者 (06/12/02 22:11)

うっきーちゃん
今日、両親に頼まれて
ビデオを借りて来ました。
タイトルはなんと、『刑事コロンボ』です。^^
no.62450 弥生 (06/12/02 22:11)

ゆずてもあぷらす あらしかんていじむしょ まだ 22時過ぎなんよね おっふ あしびれ
no.62451 うっきー (06/12/02 22:11)

弥生さん

俺も、ですよ。
突然でしたからね。

彼は、自分こそ複数のHN使ってるし、非難はできないと
思うんですがね。
no.62452 だんでらいおん (06/12/02 22:13)

ああああ ほおむからやっちった やっちゃん コロンボかりてきたん お母様らあ おもろいなああ でも 確かに 好きです あの とぼけたが きつい おっさん ふhじゃは ぎゃ ふはは
no.62453 うっきー (06/12/02 22:13)

ほ おれもで ほ うふふ
no.62454 うっきー (06/12/02 22:14)

刑事コロンボ!
大好きです!
最近は、金曜ロードショウでやらないのが
寂しいです。
no.62455 だんでらいおん (06/12/02 22:15)

私も複数のHN、使っています。。。
no.62456 放浪者 (06/12/02 22:15)

わくさん はっは えええええ そうなん あちゃあ
no.62457 うっきー (06/12/02 22:15)

>らいおんさん
何故、許せないんでしょうかね?
でも、複数のHN使用していても
何となく分かっちゃうんですよね・・何故か・・
うっきーちゃんだったらバレバレだったりして。^^
>うっきーちゃんは
コロンボを知ってるんですか?
no.62458 弥生 (06/12/02 22:16)

複数使う事に問題はないと思いますが、
攻撃の為だけに、代えるのは良くないです、卑怯です。
no.62459 だんでらいおん (06/12/02 22:17)

コロンボしってるよおおおお なんか 羅針盤がひんまがったような 音で始まる 映画ですよね てけけけけ
no.62460 うっきー (06/12/02 22:17)

他意はないのですが、気まぐれで変えていました。
no.62461 放浪者 (06/12/02 22:17)

自分だけの二 自分だけのにぺんしんへ あえて みたこともわかあるいんぐう
no.62462 うっきー (06/12/02 22:18)

>らいおんさんも
コロンボご存知でしたか?
母が、『相棒』の杉下右京を
『和製コロンボ』といつも言っております。
no.62463 弥生 (06/12/02 22:18)

ピーター・フォーク!
嫁さんと同じ誕生日!笑
no.62464 だんでらいおん (06/12/02 22:19)

さkじ 先のは てと み 区切って ああああ ここみてもわかるんだったあ おふほおほ ぞういすと
no.62465 うっきー (06/12/02 22:19)

書き込みの内容で解るのではないかと思いますが。
文章の作り方、表現の仕方等で・・・

私の場合、気まぐれですけど。
no.62466 放浪者 (06/12/02 22:20)

和製のコロンボは、古畑任三郎ですね。
我が家では 笑
no.62467 だんでらいおん (06/12/02 22:20)

複数は きづ 傷つくことが ありますね とほほ
no.62468 うっきー (06/12/02 22:20)

>うっきーちゃん
羅針盤がひんまがった音って・・
聞いたことがありませんが
爆笑!
>らいおんさん
攻撃するためにHNの変更はいけませんね。
気分転換なら、ありですが・・
no.62469 弥生 (06/12/02 22:21)

みなさま、おやすみなさい・・・
no.62470 放浪者 (06/12/02 22:21)

いってないけどみずからはつげんか ぴいちゃん ぴっぴ うえのとは 直結してなくて
no.62471 うっきー (06/12/02 22:21)

うっきー心当たりあるのねww
no.62472 記入なし (06/12/02 22:22)

やっちゃん ぴいうぃい って 感じ ひゃひゃ わっかりにきいいいいいなあ うはは
no.62473 うっきー (06/12/02 22:23)

わくわくさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.62474 だんでらいおん (06/12/02 22:23)

わくさん おやすみいいいいいん 記入なしくん 誰じゃ いひひ
no.62475 うっきー (06/12/02 22:23)

>らいおんさん
古畑さんですか・・なるほど・・
あの、
『もうひとつ!』って帰りながら急に振り向いて
質問するところが、同じだって申しておりました。
no.62476 弥生 (06/12/02 22:23)

さて、携帯に戻ります。
怒られるから 笑
no.62477 だんでらいおん (06/12/02 22:24)

古畑の左手は もう 石造か してるんじゃないん へへ
no.62478 うっきー (06/12/02 22:25)

弥生さん

そうそう。笑
何考えてるか解らない感じと、
追い詰めたときのキレがカッコイイですね!笑
no.62479 だんでらいおん (06/12/02 22:25)

あれ けいたいに戻る お時間は ひひ 了解 22時25分
no.62480 うっきー (06/12/02 22:25)

>わくわくさん
おやすみなさい。
>うっきーちゃん
ぴうぃって音ですか?
後で聞いてみます。
no.62481 弥生 (06/12/02 22:26)

携帯は通信料が高くならないんでしょうか?
no.62482 弥生 (06/12/02 22:27)

ぱぴぷぺパックです
no.62483 うっきー (06/12/02 22:28)

口笛みたいな 曲ですよね?笑
no.62484 だんでらいおん (06/12/02 22:28)

そうそう 爆笑
no.62485 うっきー (06/12/02 22:29)

そんなのあるんですか?無料ですか?
あ〜、羅針盤の音が気になります。^^
no.62486 弥生 (06/12/02 22:29)

弥生さん
携帯は定額入ってますが PCは
入ってないんです 泣
no.62487 だんでらいおん (06/12/02 22:29)

どれ、ちょっと聞いてみます。
no.62488 弥生 (06/12/02 22:30)

羅針盤は 思いついただけで 羅針盤って なんだけ なんだっけ えへへ れこおどの 古臭いのの音 っていいたかったんやった 浮きには答えたかなほかのがいってもだいべんじゃあ おふ おお んいい
no.62489 うっきー (06/12/02 22:31)

おっさんくさいな やっちゃん 爆笑
no.62490 うっきー (06/12/02 22:31)

弥生さん
面白い方ですね 笑
no.62491 だんでらいおん (06/12/02 22:32)

おもろい ちゃめっけたっぷりや
no.62492 うっきー (06/12/02 22:33)

ここで、信頼できる人と
友達になれるのは 嬉しいですよね。
突然、そう思いました。
no.62493 だんでらいおん (06/12/02 22:35)

市長中 あれれ 視聴覚室 おお これこれ 質は しつはいらんがにゃ もしかして 中盤にあったりして ひひひ
no.62494 うっきー (06/12/02 22:36)

ぷらばわかる おおおおおお ほんまやねえ 突然おもったところが リアルで いいですねええええ ほんま そうおもいます
no.62495 うっきー (06/12/02 22:37)

ゲッチュー?
no.62496 だんでらいおん (06/12/02 22:38)

>お二人様
聞いてみましたが、何か違うみたいです・・
TVでは特別に作った曲なのでしょうか?
あと、スニーカーズの予告が延々と・・
>らいおんさん
PCで定額じゃない契約ってあるんですか?
みんな定額だと思ってました。
no.62497 弥生 (06/12/02 22:38)

62500
no.62498 うっきー (06/12/02 22:38)

む?
no.62499 だんでらいおん (06/12/02 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 62400 から 62499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧