一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 62500 から 62599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃあああああ 笑った ばかよこくが 爆破予告 ううむ がびいいいいん 違うきょくだったん あれれ じゃあ 人も違ったりしてええええ もしかして 刑事どろんぱ でも かりてきたんじゃないのお ひいいっひっひ
no.62500 うっきー (06/12/02 22:40)

おっさんくさい
大爆笑!!^^
no.62501 弥生 (06/12/02 22:40)

むむ もういっちょ がびいいいいん これほんまやった ひひいんひひんひんhんびびでばびでぶう
no.62502 うっきー (06/12/02 22:41)

ちっ 笑
我が家は プララですが
使ってたら高かった気がしました 汗
あまり PCには詳しくないので
実弟に今度やってもらうつもりです 笑
no.62503 だんでらいおん (06/12/02 22:41)

あら、キリ番も取れてました。
no.62504 弥生 (06/12/02 22:41)

うっきーちゃんは
定額ですか?
no.62505 弥生 (06/12/02 22:43)

うっきいも 笑ったわああああ どれ って ふつりあし 不釣合いで 爆笑やった ひゃひゃだん
no.62506 うっきー (06/12/02 22:43)

口笛みたいなやつじゃありませんでしたか?
テレビだと ぴゅ〜う〜って、感じですが 笑
no.62507 だんでらいおん (06/12/02 22:44)

パソコンですかい パソコンは 定額でしゅねええ 多分だけど いやいや 定額やわ じゃなかったら こんなやってられへん おこられるどころか 抹消される ひいいっひ
no.62508 うっきー (06/12/02 22:45)

>うっきーちゃん
何か、おかしくて大爆笑!!
おっさんの私が、テープを送っているところを
想像しました。^^
no.62509 弥生 (06/12/02 22:45)

スニーカーズかぁ
懐かしいですね。
ビデオ持ってます。
no.62510 だんでらいおん (06/12/02 22:45)

そうそう 古臭い画像に コロンボがうつって ぴゅうううぃいいい ってね 笑った みんでえんたおし
no.62511 うっきー (06/12/02 22:46)

>らいおんさん
ぴゅ〜じゃなかったです。
今晩、一通り観てみます。
>うっきーちゃん
確かに定額でなかったら、私も、家族に殺されそうかも・・^^
no.62512 弥生 (06/12/02 22:47)

大爆笑 うっきいも どれどれ うしし とかいいつつ 立てひざを おろして テレビに向かってる姿 即 そうぞうしたもん ぷっふぉおおお
no.62513 うっきー (06/12/02 22:47)

だしょだしょ いくらになるんやろおねれえ おっそろすいいいいいいわい ぎく
no.62514 うっきー (06/12/02 22:48)

スニーカーズは、確か、あの彼と
ローバート・レッドフォード様では
無かったでしたっけ?
no.62515 弥生 (06/12/02 22:48)

今日は 何かとても楽しいですね。
久々に 気分が良いし 笑
no.62516 だんでらいおん (06/12/02 22:49)

笑いすぎて、頭が痛い・・
『どれどれ、うしし。』が面白い^^
no.62517 弥生 (06/12/02 22:50)

弥生さん
そうですよ。
好きです。
no.62518 だんでらいおん (06/12/02 22:50)

わっほおおおおおおおうい やったねえええ やったね やっちゃん だんさんが 楽しいってさあああああ うれしいね こっちもおおお うきうき
no.62519 うっきー (06/12/02 22:51)

リバーさんですね。^^
no.62520 弥生 (06/12/02 22:51)

爆笑 んもおおおおおお そうだったんでしょおお 実際 ひゃっひゃあああ ああうける
no.62521 うっきー (06/12/02 22:52)

うっきーちゃん
ホントですね。楽しい気分になって下って
本当に良かったですね。^^
うっきーちゃんも、本当に優しい方ですね。
no.62522 弥生 (06/12/02 22:53)

弥生さん
リバー ランズ スルー イットって映画知ってます?
レッドフォード監督 ブラッド ピットがでてるやつ
no.62523 だんでらいおん (06/12/02 22:53)

そうそう、大体のおっさん状態
当たってましたよ。
no.62524 弥生 (06/12/02 22:54)

好きです っていうから どきっとしちゃったわい こ こ 告白ううううう どきどき
no.62525 うっきー (06/12/02 22:54)

やっちゃんです 心底美しいのは もう だつv 脱帽ものでちゅ ぽ
no.62526 うっきー (06/12/02 22:55)

何か、釣りの映画でしたっけ?
うっきーちゃん、考えすぎだってば。^^
no.62527 弥生 (06/12/02 22:55)

弥生さんも優しいですよ。
とても、ね 照
no.62528 だんでらいおん (06/12/02 22:55)

ひいいっひゃっひゃ このおっさんめ きゃあああああ
no.62529 うっきー (06/12/02 22:56)

あああああ ひゃひゃ 照れてる 照れてる
no.62530 うっきー (06/12/02 22:56)

>お二人様
お褒めのお言葉ありがとうございます。
でも、本当にうっきーちゃんは
優しくて、頭のキレのいい方です
この、スレが伸びているのは、そこだと思っています。
もちろん、らいおんさんのことも安心できて
優しい方だと思っています。
no.62531 弥生 (06/12/02 22:58)

読んで自分でも告白にみえた 汗
そうですよ
実はブラッド ピットの役はリバーもオーディションうけてたそうです。
その後に、スニーカーズにでないか?と 連絡が来て共演になったそうですよ。
no.62532 だんでらいおん (06/12/02 22:58)

弥生さんとうっきーさんには
かないませんね。
no.62533 だんでらいおん (06/12/02 23:00)

今日のゲストは木村くんです よろしく んで 力強く よろしくっていったのは しんごと きむたくどっちだああん ひゅひ にゅうが あああ ことわられぎみやったかsらs 断られ議身 ことわられぎみやったsか んもおう 断られぎみやったから ふぉろうか 母が トイレで おならしとった 今 ぶぼぼぶぼぼっちゅう の んの おけ ん テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時 おおお そっか ちょうどやったんか ほいで まだ そっか おお けい1やってるちょってるぶりんる
no.62534 うっきー (06/12/02 23:00)

ブラッド・ピットは、アンジェリーナと
幸せそうですね。
彼女の、テイキング・ライブネスってビデオ
お勧めですよ。
no.62535 弥生 (06/12/02 23:01)

あ 小窓 だしっぱでやっちゃった ってか うおおおおおおうい お二人様 とんでも にゃあでございます お二方こそ この 美しさ ため息ものです
no.62536 うっきー (06/12/02 23:02)

うっきーちゃんは
儀式ですか?
no.62537 弥生 (06/12/02 23:02)

爆笑 てっへ とか いっちゃったやないのおおおお ms 前候補おし 儀式 儀式の時間は まだです てええええええっきゃっきゃ
no.62538 うっきー (06/12/02 23:03)

今度拝見します 笑
ソフトバンクのCMに ブラッド ピットでてますよね
カッコイいなぁ
no.62539 だんでらいおん (06/12/02 23:04)

儀式の時間って決まってるんですか?
no.62540 弥生 (06/12/02 23:04)

ああああ だんさんsどれ だんさん それそれ うっきい あの女性は キャメロンdj キャメロンディアスですよね 違ったっけ ごく おおでた そう あの 宣伝隙 宣伝 すきなんよおおお 中間 おお いい
no.62541 うっきー (06/12/02 23:05)

あんな人になりたいなぁ 笑
no.62542 だんでらいおん (06/12/02 23:05)

ディアスって いつの間にか 変換させてたんやな ひひ きまて 決まってまあああああっす でも み 時間が 決まってないのもありやんす
no.62543 うっきー (06/12/02 23:06)

うっきーさん
そうそう
最近は ブラッド ピットですよね。
40代なのに、あのカッコよさ
すごいなぁ
no.62544 だんでらいおん (06/12/02 23:07)

ブラッド・ピットもいいけれど
ジョニーデップの『ニック・オブ・タイム』
若き弁護士役・・・カッコいいです。
no.62545 弥生 (06/12/02 23:09)

そういや
弥生さんファン多いみたいですよ。
人気者みたいです。
no.62546 だんでらいおん (06/12/02 23:09)

えええええええ ぎっくうううう 彼は もう 40歳こえてるん ひええええ かっこいいいい あの 音楽と マッチしてるんですよねえええ あれみてると ぺちゃくちゃ しゃべってみたくなる 1ぱあせんとくらいね ふふ 宣伝効果に 負けてるってことやんな ひゃ
no.62547 うっきー (06/12/02 23:09)

キャメロンは、元モデルさんですね。
no.62548 弥生 (06/12/02 23:09)

そりゃあ この やっちゃんさまに ファンがいないわけがない うっきい 男やったら やっちゃん とっぴっぴやね 負けない ふはあああああ
no.62549 うっきー (06/12/02 23:10)

ジョニーデップはやっぱり
フェイク かな?
アルパチーノ
no.62550 だんでらいおん (06/12/02 23:11)

ファン!本当ですか?
それは、本当の姿を知らないからですよ。
スエットで寝転んでるとか・・・^^
no.62551 弥生 (06/12/02 23:11)

だこたちゃんが 彼女のような 女優になりそう j 表情とか 顔も
no.62552 うっきー (06/12/02 23:12)

ええええええ もっと ほれるやん ぽぽぽ おお でた 初きゃか
no.62553 うっきー (06/12/02 23:12)

うっきーちゃんは
女の子だけど、飛びつきます。^^

ニック・オブ・タイム・・一度観てください。
no.62554 弥生 (06/12/02 23:13)

弥生さん
それは、弥生さんも 苦笑
俺の事知らないから 笑
no.62555 だんでらいおん (06/12/02 23:13)

うっきーちゃん
ブラッドは42歳ですよ。
更に上。^^
no.62556 弥生 (06/12/02 23:14)

あ あのう あのう 私も 飛びついてましゅ きゃあああああ やんやあん テレ
no.62557 うっきー (06/12/02 23:14)

さらに上って 誰よりなん うええええ 42歳 ぎいいいいい としだけみると おやじのいきなんかあああ 信じられんぐ
no.62558 うっきー (06/12/02 23:16)

グッド ウィル ハンティングも良かったです
マット デイモン
no.62559 だんでらいおん (06/12/02 23:17)

らぶれが4786みえ おういまとっぷ948 さっき 946 947 うひ
no.62560 うっきー (06/12/02 23:17)

キアヌも42歳。ん〜。カッコイイ!!
no.62561 弥生 (06/12/02 23:17)

マットでいもん小暮 あれは ぶらぴの 次に出てきた 人気者でしたねええええ 顔 少々 似てて わからんかったもいん
no.62562 うっきー (06/12/02 23:18)

更に上は、40歳よりって言う意味ね。^^
no.62563 弥生 (06/12/02 23:18)

マイ プライベート アイダホ 知ってます?
no.62564 だんでらいおん (06/12/02 23:19)

ネロは37才かっこいい〜 ひゅう〜

DVD「びゅーてぃふる・まいんど」を借りてきました。
no.62565 ネロ (06/12/02 23:20)

あああああ そういうことかあああ ひひ すごいって ほんま ここにきたら おもしろいのにねええ 42歳 ぶらぴと 申しますっていって きたら 42歳にたいしての 印象が ぱらっと 変わるでえええええ ひゃあああ
no.62566 うっきー (06/12/02 23:20)

ううううううんこ 微妙な 37歳 ひひひ よ おかえりんごお
no.62567 うっきー (06/12/02 23:21)

似てるって言えば、マットはデカプリオのほうに
似ているような気がしませんか?
違いますか?
no.62568 弥生 (06/12/02 23:21)

わ まちがえたああああ あそ そっちです そっちそっち にゃひひ そういつが おったわあああ ディかぷリオちゃん あたsたたああ あたたたああ
no.62569 うっきー (06/12/02 23:22)

びみょう?? 一応ハゲていませんし、デブでもありませんw
no.62570 ネロ (06/12/02 23:22)

弥生さん
あ〜 解る解る 笑
ネロさん
お帰りなさい
no.62571 だんでらいおん (06/12/02 23:22)

じゃあ 好きです
no.62572 うっきー (06/12/02 23:22)

アイダホはキアヌとリバー共演のですね。
観ました。何か暗い映画だった気がします。
ネロさん
お帰りなさい。
no.62573 弥生 (06/12/02 23:22)

ディカプリオと言えば
バスケットボールダイアリーズ
no.62574 だんでらいおん (06/12/02 23:24)

だんさん
弥生さん
うきさん 只今!
no.62575 ネロ (06/12/02 23:24)

参上
no.62576 うっきー (06/12/02 23:25)

暗く寂しい映画でしたが
何かとても 心に残ったんですよ。
no.62577 だんでらいおん (06/12/02 23:25)

うっきーちゃん
デカプリオも色白で顔真っ白!
あしろい塗っているみたい。
no.62578 弥生 (06/12/02 23:25)

ふきてれび と テレビがいった
no.62579 うっきー (06/12/02 23:26)

参上・・爆笑!
no.62580 弥生 (06/12/02 23:26)

キアヌは好きですが、最近見たら、太ってきてましたね〜
あの つるんとしたシンプルな顔が好きなんですw
no.62581 ネロ (06/12/02 23:26)

あしろいじゃなくておしろいだった!
no.62582 弥生 (06/12/02 23:27)

ひゃっひゃああああ 笑った あしろいね あしろい 確かに 白い え え えるになれえるううう ぎょおおおおむん」 あちゃ ぎょおおおおむん
no.62583 うっきー (06/12/02 23:27)

ディカプリオはお子茶間顔で、私はすきくないかな〜 自分がとしおりなので、40歳以上で
かっこいい俳優にあこがれます。
no.62584 ネロ (06/12/02 23:28)

じじょういちじょう ええええ あれって シンプルなんかあ ほおう くいつけてますた テレビ はなるんまあけっと ごまってええねえ ちゅもくしてんようでえい
no.62585 うっきー (06/12/02 23:28)

遺作 愛と呼ばれるもの では リバーの生歌聴けます。
no.62586 だんでらいおん (06/12/02 23:28)

マウンテンりばあ おお 山川 おお 好きだった子 おお やあん
no.62587 うっきー (06/12/02 23:30)

ジョージ・クルーニなんてどうですか?
no.62588 弥生 (06/12/02 23:32)

山川ですw うっきーは映画みたことあるの?
no.62589 ネロ (06/12/02 23:32)

オーシャンズですね?
好きです
トミー リー ジョーンズも
好きです
no.62590 だんでらいおん (06/12/02 23:34)

うっきーがみたことありそうな映画「子猫物語」「キタキツネ物語」「南極物語」「男はつらいよ」「釣りバカ日誌」「ナウシカ」「トトロ」など。
no.62591 ネロ (06/12/02 23:35)

高校生のとき 友達がいくんで ついてったときに どばっとみたけど もう 忘れた がぎいん おおお 君が 山川くんかああああ としうえになったんかああ がぎいいん
no.62592 うっきー (06/12/02 23:35)

どらえもんも ビデオで 追加してよ うっそおおおん 後者2つです 南極物語 あるかも けいたいの画像に あったきがする テレビ画面 ひひひ
no.62593 うっきー (06/12/02 23:36)

オーシャンズ11と12ですね。
ERのロス先生の役が優しそうで好きでした。
no.62594 弥生 (06/12/02 23:37)

うしろは 伊が2個 いが2こか っちょおお ってか なんじゃきはまあああああ あではこっぱすてわは へんみえみりだったんか 松たかこかと おやじのかおもでたにゃ えみりでか うおしっしゃっし
no.62595 うっきー (06/12/02 23:38)

とっかちゃんだよおおおん
no.62596 うっきー (06/12/02 23:38)

62600
no.62597 うっきー (06/12/02 23:38)

解りますね。
12の時の会見でも
人柄が良さそうに見えましたよ
no.62598 だんでらいおん (06/12/02 23:39)

えみりちゃんの検索ですね。^^
no.62599 弥生 (06/12/02 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 62500 から 62599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧