一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 62900 から 62999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一丸 いちがん ほっすうううううううういいいい くれええんしゃげき
no.62900 うっきー (06/12/03 20:32)

>うっきー コントで「だめだよ!ぜったい危険だからダメ!」=行け!の合図。

電話かけるな=かけろの意味。
no.62901 ネロ (06/12/03 20:32)

ちゃう!昔のフィルム!
デジカメは、パワーショットS30
おお!ふっる〜!!
no.62902 記入なし (06/12/03 20:33)

Sanntoku?? 黄緑色の?
no.62903 ネロ (06/12/03 20:33)

はああ 電話かけてほしいん へへへ ってかさあ 思わず 袋見て 字が そのまんまやったから 笑った こぴぺしてるん 字 ひゃひゃひゃ うみゃあ でゅええ
no.62904 うっきー (06/12/03 20:35)

>62905 35ミリね〜古いってAE1プログラムとかOM10とかの世界じゃないw
       私はペンタのMZ30に28ミリと110ミリです。
       最近デジカメ買おうと思ってますよ〜。
no.62905 ネロ (06/12/03 20:36)

じゃ、うっきーにクイズだ! Santokuのマークはな〜んだ??
no.62906 ネロ (06/12/03 20:38)

あったしあれって さんきゅう だとおもってた
no.62907 うっきー (06/12/03 20:38)

だから、マークはな〜んだ!
no.62908 ネロ (06/12/03 20:41)

はいはああああい きょう 挙手 はい うっきいちゃん はい えっとおう くろおばあ
no.62909 うっきー (06/12/03 20:41)

うっきー 24才の色気ある言葉で書き込んでね。
no.62910 ネロ (06/12/03 20:41)

あああたあああありいいいい! おみゃ〜は 本当に あそこの住人だったんかw
no.62911 ネロ (06/12/03 20:42)

わかりましたっはん うっふん
no.62912 うっきー (06/12/03 20:43)

あのへん コンビニ少ないね〜 夜中に突然 コンビニ行きたくなったら 徒歩じゃダメや!
no.62913 ネロ (06/12/03 20:44)

こらあああああああああ 引っ掛けかあああああ やっぴやっぴい って ちゃうがなああああ ぷんぷん うっふん
no.62914 うっきー (06/12/03 20:44)

宮@中学にちかい?小学校にちかい?
no.62915 ネロ (06/12/03 20:45)

そうやねええん こんびにぼんちゃんが ないねん 弟と いつも たまにゅうに 一個 作れ って いってる うちら同士だけど ひひひ びたみおおさわ テレビテレビ ばれぼうがあああ いった
no.62916 うっきー (06/12/03 20:46)

ふふふふf・・・・
ネロさん
誘導尋問がうまい。。。
警察関係のお仕事・・・・・?
no.62917 放浪者 (06/12/03 20:47)

ばりぼお いきかい 一回 日本かったんだ じゃあ まだ大丈夫だね 終了みゃで おしっこいったらさ 父 扉 しめとったわあい じゃけえ そりゃあ きこえんわあねえ ふふ はい そんなこといえるか ぼけえあふぉおばあかあ ひみちゅっちゅでええっしゅ あ うっふん
no.62918 うっきー (06/12/03 20:48)

バレーボール選手 顔が濃いにゃ〜
no.62919 ネロ (06/12/03 20:48)

ええええええええええ 逃亡
no.62920 うっきー (06/12/03 20:48)

>放浪者さん うっきー署のデカ(刑事)です。
no.62921 ネロ (06/12/03 20:50)

法華 ほっけ くってきた かわがあああああ ら よう 所長 部下 よう ようこようこ うぇるう
no.62922 うっきー (06/12/03 20:53)

コンビニおち
no.62923 ネロ (06/12/03 20:53)

コンビおち
no.62924 うっきー (06/12/03 20:54)

今から、キリ番に 狙いを定めてますが
今までに無いほどの 不安定なので
落ちます。
また、来るかも知れませんが 一応
お休みなさい。
良い夢を。
no.62925 だんでらいおん (06/12/03 20:57)

のどじき 無色なので いてぃおう でも こしひは 高いよね というのか おおおおおおおおおお だんさん 大丈夫ですか うっふん ほんまに 今までにないん お大事にです 霧版 きりばん ぷぷぷ 遠いですなああああ そこだけとかも とお とおづけてこなくんふう はいでは ごゆっくりいいいんちょこ よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお
no.62926 うっきー (06/12/03 20:59)

うっきいさん!原ちゃり、まだ愛用してます?
no.62927 記入なし (06/12/03 21:03)

うっきー元気かい。
わしは、ぼちぼちだよ。
さて、私はだれでしょう。
no.62928 記入なし (06/12/03 21:05)

ばりぼうがねだよ ぼけて うえあげるわあ んで さらになんか落下っぽい 髪の毛にみえる 模様線 ずろっちゃああありん おっふぁあ また ふは それがさあ どっか いや ほかの場所にある てへへ 初ひろいう 初いいひろううう
no.62929 うっきー (06/12/03 21:11)

ぼちぼちなん 酒はどうよ うふぃふぃ とろちゃん おっふぁあ へへ
no.62930 うっきー (06/12/03 21:12)

よくわかったね。
酒は今日はにごり酒を飲んだよ。
no.62931 トロイオトコ (06/12/03 21:17)

じゃあ私は
誰でしょう?
no.62932 記入なし (06/12/03 21:20)

あれだな 話題がきまってないのはさみしいとし そこにそういうのは れでぃれねべる きにしてるってこったああやなああ なあ じゃろうてえ さ なんていうか えぬ1 なんっていうか なんかそんなもん あれ w えぬ1 なんかそんなもん こっちの ん か ってか 一回で 笑いにみれてやあねえん うふううふう あ ちゃりゃ んいい おけ ご あれ もどっとった けいじほおむ コメットさん ルイヴィトンの監督を務め かきている ほかへのおうとうのもいまでみた あとでぃなく とろちゃん りんご主 りんご酒にみえたああああ にごり酒って 甘いやつみたいなやつかい いへへ あたったべえええ んけけ かんじゅう ばりぼう 炉思案 ろしあんに 負けた 幕をごじます ひかずき かいかいに でぶりば 1ヶ月4日もやっとったん 5日1ヶ月 すんげ よしみ とろちゃん 埋め込まれちゃった ひゃひゃ
no.62933 うっきー (06/12/03 21:21)

どっちにしろ うっきいのばんはかわらない のほほ ええええええええ 誰だああああ わからんわあああやああ ひゃっひゃ 爆笑
no.62934 うっきー (06/12/03 21:22)

やよいです。
お母さんじゃないですよ。^^
no.62935 弥生 (06/12/03 21:23)

うっきーさんのタイピングってどのくらいのスピード何ですか?
ものすごく早そうな気がする。
no.62936 記入なし (06/12/03 21:24)

うっきーちゃん
今日は、鉄板少女あかねは?
no.62937 弥生 (06/12/03 21:24)

わしが埋め込まれた?
わし、功名が辻見てたんだよ。バレーボールは見とらんよ。
no.62938 トロイオトコ  (06/12/03 21:25)

おおおおお すげえええ 実意は 実は ちょびっと おもったああああ 負けましたにしまちゅでちゅうううう やっほやっほおう おや おちゃめまあん おかあさあああん えへんむししてるよ うふふ んがんだあらじする
no.62939 うっきー (06/12/03 21:25)

コロンボの羅針盤の壊れた音は
無かったみたいです。
TVは、日本向きに構成したんでしょうか?
no.62940 弥生 (06/12/03 21:28)

わあお んとおおおお うっきいは 打ち込んだら」 打ち込んだら 画面を見るタイプです ずっと きいぼうどです ほら 今も うふふ やっちゃあああん それが つい儀に 次に くるのですよおおおお みててみいい うふぃふぃふぃふぃいい とろいちゃま 中に 返事が 埋め込まれたってことでちた ばれいに 埋め込まれたって ひゃひゃひゃ あたあああああっく
no.62941 うっきー (06/12/03 21:28)

ほんまにもうきた あちゃちゃ えええ やっちゃん なかったのおおおお とうい せかせかで ええええん このあと 21時30分から 6ちゃん ドラマ 鉄板少女あかね てつたさんが どうなりゅううう ってか 鉄板だから 無関係な男も 鉄がつくんか わお はよはよおにからあん
no.62942 うっきー (06/12/03 21:29)

あかねは、次の儀式ってことですか?
no.62943 弥生 (06/12/03 21:30)

功名が辻も来週で最終回なんだと
no.62944 トロイオトコ (06/12/03 21:33)

只今帰りました。
no.62945 ネロ (06/12/03 21:33)

ご主人様おかえりなさいませ。
no.62946 弥生 (06/12/03 21:34)

うっきーちゃんは、
儀式のようです。
no.62947 弥生 (06/12/03 21:34)

さて、明日から仕事だから落ちるとしよう
おやすみ
no.62948 トロイオトコ (06/12/03 21:37)

>トロイオトコさん
おやすみなさい。
no.62949 弥生 (06/12/03 21:38)

おおおおおおおおおっととととっとっとっ!!弥生さんんん はっぴぃー!!
no.62950 ネロ (06/12/03 21:38)

とろさんおやすみ〜
no.62951 ネロ (06/12/03 21:39)

>ネロさん
うっきーちゃんは、今儀式中ですよ。
コンビニに何かいいものありましたか?
no.62952 弥生 (06/12/03 21:40)

エロ本
no.62953 記入なし (06/12/03 21:42)

>弥生さ〜ん 豆腐キムチチゲのカップラーメン食べてますよ〜
no.62954 ネロ (06/12/03 21:42)

爆笑!^^
no.62955 弥生 (06/12/03 21:43)

>弥生さ〜ん だんさん不安定だって〜 時期によくなるでしょうけどお〜
no.62956 ネロ (06/12/03 21:43)

>ネロさん
辛いもの、平気ですか?
no.62957 弥生 (06/12/03 21:44)

>ネロさん
らいおんさん、昨日は、調子がいいって
おっしゃってたんですけど・・・
波があるみたいですね。
no.62958 弥生 (06/12/03 21:45)

>弥生さあ〜ん 寒いから辛いものが美味しいですよ 身体がホカホカです。
        新宿のワシントンホテルのガンジーのリトルホットなら大丈夫!
        ノーマル・リトルホット・ホット・ベリーホット
no.62959 ネロ (06/12/03 21:46)

だんさんは 眠れなければ また きてね〜
no.62960 ネロ (06/12/03 21:47)

>ネロさん
辛いものを食べると(とがらし系)
風邪を引かないらしいですね。
私は、冷え性だから本当はそういうものを
食べたほうがいいのでしょうが
辛いものは、敬遠気味です。
男性の、冷え性ってあまり聞きませんね。
no.62961 弥生 (06/12/03 21:49)

>弥生さん
私は冷え性はないですし、肩こりもありません。
唐辛子のカプサイシン?を靴に入れるだけで暖かいって言いますね。
no.62962 ネロ (06/12/03 21:51)

うっきーは家族とテレビ見るのかな?
弥生さんは自分の部屋でみますか?
no.62963 ネロ (06/12/03 21:54)

>ネロさん
冬より、夏の職場のクーラーが堪えます。
肩こりがないのは何故ですか?
運動のせいですか?
靴下の裏に張るホッカイロみたいなのが
必需品です。
no.62964 弥生 (06/12/03 21:54)

>ネロさん
キッチンに1台、あと、両親と自分の分
計4台あります。
私の部屋のTVは年代ものでブラウン管で
小さいです。
no.62965 弥生 (06/12/03 21:57)

>弥生さん
肩こりがあるのですか?
職場の10人に調査したところ、慢性的な肩こりは血液型0型でした。不思議です。
no.62966 ネロ (06/12/03 21:57)

痔になる人、若ハゲも、0型でした。不思議です。
no.62967 ネロ (06/12/03 21:58)

>ネロさん
PCを使っていたら、
肩こりで、歯が痛くなるときがあります。
仕事なので、しょうがないですね。
血液型も関係あるのでしょうか?
no.62968 弥生 (06/12/03 21:59)

O型は、受難ですね。^^
no.62969 弥生 (06/12/03 22:00)

>弥生さん 部屋のテレビを買い換えないのですか?
      お給料からは、洋服、バッグ、靴、旅行、食事などに使いますか?
no.62970 ネロ (06/12/03 22:00)

神経系の肩こりですね、私は仕事の「ストレス」で肩こりしますが、慢性ではありません。
no.62971 ネロ (06/12/03 22:02)

>ネロさん
使えるうちは、壊れるまで使うつもりでいます。
給料は、貯金と家に食費、あまりアクセサリーや
靴、バックにはお金はかけません。
年に一度の海外旅行にも使います。
no.62972 弥生 (06/12/03 22:04)

神経性なんでしょうか?
歳かな?と思っていました。^^
no.62973 弥生 (06/12/03 22:05)

うっきーは6ch見てるのか^^はじめてみたけどヘレン様の隣の眼鏡の女性が好みかな。
no.62974 ネロ (06/12/03 22:06)

鉄板焼き、美味しそうですね。
no.62975 弥生 (06/12/03 22:07)

>ネロさんは
ウイークデーは、何時起床ですか?
私は、6時ですが、この時期暗くて
何か、嫌な気分です。」
no.62976 弥生 (06/12/03 22:08)

>弥生さん 夫婦で何故か女性が財布を握ることが多いですよね、
      理由は「男は貯金できないから」だそうです。納得!
      私なんか、給料は全部使うものと思ってますw
      
      肩こり歳ですか?まだまだ〜 私から見たら ピチピチガールですw
no.62977 ネロ (06/12/03 22:09)

>弥生さん
ここ1年は7時に目覚め、7時30分に起床! 8時に出発です。
no.62978 ネロ (06/12/03 22:11)

>ネロさん
私は、給料が入ったら、
自動的に天引きで積み立てに入るようにしています。
ボーナス増額。
余ったら、預金というのは、無理かな・・・と
思ったものですから・・・・。
no.62979 弥生 (06/12/03 22:12)

>ネロさん
30分、布団の中でごろごろですか?
至福の時ですね。休日なら、特に・・
no.62980 弥生 (06/12/03 22:13)

会社までマイカー通勤でドアトゥドア25分です。
no.62981 ネロ (06/12/03 22:14)

>ネロさん
首都圏の通勤では、とてもいい
ロケーションですね。^^
no.62982 弥生 (06/12/03 22:15)

>弥生さん えらい!貯金の件。
no.62983 ネロ (06/12/03 22:15)

>弥生さん 以前、職場から歩いて5分のレオパレ@に住んだときは天国でした。
      首都圏と言っても田舎ですよ。
no.62984 ネロ (06/12/03 22:17)

>ネロさん
預貯金が、少しは無いと
不安なんです。
それと、母の影響がとても大きいです。
無駄使い厳禁です。
間食のお菓子なんて、小さいときからもってのほかでした。
no.62985 弥生 (06/12/03 22:18)

>ネロさん
レオパレスは、何故出られたんですか?
一度、一人暮らししてみたいです。
でも、寂しいかな。
no.62986 弥生 (06/12/03 22:20)

>弥生さん
家賃分を毎月の無駄遣いに使えるからです。
でも、一人暮らし自由で楽しいですよ。

今は、愛の巣が欲しいです。

いいお母さんですね。
no.62987 ネロ (06/12/03 22:22)

そろそろ、キリ番63000ですね、だんさん来るかな?
no.62988 ネロ (06/12/03 22:24)

>ネロさん
ネロさんなら、きっと優しい方と
出会えると思っています。
母を、褒めてくださってありがとう
ございます。
母が、私の母で良かったと思っています。
私も、母のようになりたいです。
no.62989 弥生 (06/12/03 22:27)

自分のおならで 気づいた まるちゃんの お父さんが こたつで ひゃっひゃあ ぶぼ ってしたのを そうぞうして いやgは いやがってたんだった ひゃひゃ あああ おもろ 陣内さん くれえぷの かみたべ 感動的ではないなにかぐわは とどけう 肉くぎってたし すぽっととってたすいい きりまで まとう 次の葉 次のは うひふぃふぃひ よかったぬええ あいは ねえか
no.62990 うっきー (06/12/03 22:27)

>うっきー 私はハンバーグよりステーキを選ぶお
no.62991 ネロ (06/12/03 22:28)

>ネロさん
一人暮らしをしていて
落ち込んだときなんかは、
どうされていましたか?
>うっきーちゃん
お帰りー^^
no.62992 弥生 (06/12/03 22:29)

出会いたいです、、
no.62993 ネロ (06/12/03 22:29)

うっきいも
no.62994 うっきー (06/12/03 22:29)

>弥生さん 一人暮らしで落ち込んだときは、週末実家に帰りますよ〜
no.62995 ネロ (06/12/03 22:29)

かたせなな おもろい ってか いすから 落ちたああああああ
no.62996 うっきー (06/12/03 22:30)

40歳までは、20代の女性を狙います!
no.62997 ネロ (06/12/03 22:30)

63000
no.62998 うっきー (06/12/03 22:30)

わり〜ね〜 キリ番!!
no.62999 ネロ (06/12/03 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 62900 から 62999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧