一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 63000 から 63099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


んもおおおおおおお 邪魔あああああ
no.63000 うっきー (06/12/03 22:31)

最近、うっきーは遠慮して数字を書き込まなかったのに・・。お詫びにデートしてあげようか?
no.63001 ネロ (06/12/03 22:32)

>ネロさん
キリ番おめでとうございます。
男性は15歳くらい下でも
十分ストライクゾーンですよ。
逆は、きついかも知れませんけど。
no.63002 弥生 (06/12/03 22:33)

うっし えっとう やっちゃん ただいむわあ ねろす 逆でしょ 自分でしょおが わ 22時21分 22時34分 22時33分 ということで はい こるああああ 自分がしたいんだろが んで やっちゃん 15歳下でもええのおおおおおお おいおい 10歳やで 今
no.63003 うっきー (06/12/03 22:35)

>弥生さんはホント優しいね〜 妻に娶りたいな〜 ちゅううう!
no.63004 ネロ (06/12/03 22:36)

>うっきーちゃん
ブラッド・ピットCMですが
携帯かけながら歩いているだけなのに
カッコイイですね。
no.63005 弥生 (06/12/03 22:36)

あっ!Santokuに見られた!
no.63006 ネロ (06/12/03 22:37)

やっちゃんちにも バイクで いけるんじゃないん いってみんちゃいや ひひひ ぶううううん
no.63007 うっきー (06/12/03 22:37)

>弥生さん お礼に肩もみしてあげたいです。
no.63008 ネロ (06/12/03 22:38)

かっこいいいいいい やっちゃん あの宣伝みると 30秒ばあじょんやってほしいもん 15秒じゃなくttr 15秒じゃなくってさ
no.63009 うっきー (06/12/03 22:38)

>うっきーちゃん
今、10歳は、扶養家族の域ですね。
けコーンしても生活できないね。^^
>ネロさん
ありがとうございます。
私のほうこそ、ネロさんの優しい
言葉に助けられたことがありましたよ。
no.63010 弥生 (06/12/03 22:39)

じいいいい ウォッチング ひゃひゃ
no.63011 うっきー (06/12/03 22:40)

>ネロさん
肩もみ、足もみ
させていただきます。^^
no.63012 弥生 (06/12/03 22:40)

>弥生さん うっきー家にバイクでいきましたw
no.63013 ネロ (06/12/03 22:41)

えいえんの
    爺とネ釜とみさとの三つ巴の戦い
no.63014 記入なし (06/12/03 22:41)

んなこたあ いい いい
no.63015 うっきー (06/12/03 22:41)

>弥生さん・・・・そんな・・・・結婚しましょう!
no.63016 ネロ (06/12/03 22:42)

こらあああああ ねかまとは うきい うっきいかあああい ぷんぷん メスだちゅうの 居乳 きょにゅう ぱいれいつう
no.63017 うっきー (06/12/03 22:42)

>うっきーちゃん
あのCM30秒にするとしたら、
やっぱり、延々と歩くだけでいい?
no.63018 弥生 (06/12/03 22:42)

爺w
no.63019 ネロ (06/12/03 22:43)

みさとは、私?
no.63020 弥生 (06/12/03 22:43)

別に平気かな いそがんでも おおおっとっと やっちゃん あのねえ さらりと なんかしてほしい あと 笑って リアクションしてほしい
no.63021 うっきー (06/12/03 22:44)

それとも、ネ釜が私?^^
no.63022 弥生 (06/12/03 22:44)

みさとって 何 ふふ
no.63023 うっきー (06/12/03 22:44)

貴人の きじんの味覚 おお この人 あの人よね って どの人か ね ふは
no.63024 うっきー (06/12/03 22:45)

>うっきーちゃん
さらりと・・・・
三回転半ジャンプって言うのは
いかがでしょう?
no.63025 弥生 (06/12/03 22:46)

ひゃひゃひゃあああああ 爆笑 やっちゃん おもろい うまい いい それにしようやああ ひゃっひゃ
no.63026 うっきー (06/12/03 22:47)

エロ爺じゃなくてよかった♪ただしうっきーはネットオカマでした。
no.63027 ネロ (06/12/03 22:47)

さっそくブラピに交渉せねば・・・
no.63028 弥生 (06/12/03 22:47)

ごらんの すぽんさあの 提供で おつくりしますって おいおい うげえええ
no.63029 うっきー (06/12/03 22:48)

ブラピしてくれるかな?
プロだから^^
no.63030 弥生 (06/12/03 22:49)

そうそう 俺って メンズ」 メンズだぜ やっちゃんよう ぶらぷ ぶらぴとよう 友達いいいいいいいい ひひひいい ぶらぴに 南下 なんか 用 あれれ わけわからんくなった 俺より
no.63031 うっきー (06/12/03 22:49)

うっきーもブラピ好きなの?
no.63032 ネロ (06/12/03 22:49)

うっきいは 高橋かつのりがすき
no.63033 うっきー (06/12/03 22:50)

金太郎ですね。
no.63034 弥生 (06/12/03 22:51)

ぶらぴに 交渉とかいって 改めていうけど おもろすぎ そんな交渉できたら 宣伝で満足せんでも よかろうにねえ ひゃあああああっひゃっひゃ
no.63035 うっきー (06/12/03 22:52)

そうか〜^^特命係長がすきなんか〜 3回転半まわすで〜いれたままで。
no.63036 ネロ (06/12/03 22:52)

なんか 入るの 重い 時間が 5秒くらい かかるんばあ ごく ああ う
no.63037 うっきー (06/12/03 22:53)

うそです うっきいはあ まさとみたいな 顔ふぁすき 顔がすき
no.63038 うっきー (06/12/03 22:53)

ホントですよね。
交渉権があったらTVなんて観なくても
実物が見れますよね。
no.63039 弥生 (06/12/03 22:54)

今、ブラピがインドのバザールを歩いてたTVCMやってるの見た!
no.63040 ネロ (06/12/03 22:54)

ネットスイッチが ファックスのつまりよう電気 ってか つきっぱのじょうたういにみえた
no.63041 うっきー (06/12/03 22:55)

ネロさん
その後、ジャンプして欲しいんですよ。^^
no.63042 弥生 (06/12/03 22:55)

好みって大きいよね〜 ヨン様の 笑顔を見ると 吐き気がする女性もいますからね。
no.63043 ネロ (06/12/03 22:55)

まい ハウス いず だいわはい 大和ハウス なんで 大和ハウスなんだ これ いい ひゃひゃ 教室ばあじょん
no.63044 うっきー (06/12/03 22:56)

なぜにジャンプですか?
no.63045 ネロ (06/12/03 22:56)

ヨン様って
中性的な感じがしませんか?
no.63046 弥生 (06/12/03 22:56)

やっちゃんなら 交渉できそうやで にっこりんぐで いちころっころん
no.63047 うっきー (06/12/03 22:57)

ぺさんは ぶうううううううううう 無理です
no.63048 うっきー (06/12/03 22:57)

うっきーちゃん
何故にジャンプか、ネロさんにご説明
お願いします。
笑ってしまって出来ません。
no.63049 弥生 (06/12/03 22:57)

ネロは、マサトとヨン様と高橋克典を足して3で割った顔です。
no.63050 ネロ (06/12/03 22:57)

交渉してみたい。^^
no.63051 弥生 (06/12/03 22:58)

ブラピは「ゴーマリサン」記憶してる。
no.63052 ネロ (06/12/03 22:58)

えええええ なぜに ジャンプなんだっけ さらりと ジャンプして ほしいんじゃないっけ ひょえええええ やばい てんてこみゃい かっこいいからですよね あちち
no.63053 うっきー (06/12/03 22:59)

うそつきねろっさあす
no.63054 うっきー (06/12/03 22:59)

神奈川ならアメリカ兵がいるでしょ?うちの近くにも米軍いるけど、顔が小さいよね〜彼ら。
no.63055 ネロ (06/12/03 23:00)

あああああ あうううん 重い
no.63056 うっきー (06/12/03 23:01)

>うっきーちゃん
>ネロさん
そろそろ、寝ます。
明日は、アフター5に
PC講座に行かなくてはいけません。
勉強してまいります。
おやすみなさい。
風邪に気をつけてください。
no.63057 弥生 (06/12/03 23:01)

>うっきー あと、「愛と青春の旅立ち」のリチャードギアも足しておいてね〜
no.63058 ネロ (06/12/03 23:01)

まいではなくつう えええええええええ もうねるん ひょおん がくうん パソコン講座なんかいってるん えらいねえ なあ あふたあ5 かっこいいねえ やっちゃんこそも 気をつけてね 明日からも があんば ごゆっくり おやちゅみいいいいいいいん
no.63059 うっきー (06/12/03 23:03)

>弥生さん オヤスミ 私も寝まうす。

>うっきー 本当は映画「バックドラフト」「パールハーバー」に出ていた俳優に瓜二つです。
no.63060 ネロ (06/12/03 23:03)

誰それ 誰それ はい おじゃん
no.63061 うっきー (06/12/03 23:04)

名前は忘れましたが3人から言われました。
no.63062 ネロ (06/12/03 23:04)

・・・ボールドウィン・・
no.63063 ネロ (06/12/03 23:05)

えええええ 前から 機構と きこうとおもってたんだけど ああああ その前に 説明会ね あへへ 機構のね んで ねろすって 顔 こゆいん
no.63064 うっきー (06/12/03 23:05)

マックでバイトしてたときに、外人?なんて冗談で言う女子クルーがいました。
no.63065 ネロ (06/12/03 23:06)

しらんがな バックドラフトって なんかしってるぞ なんやっけ ああああああああ ゆにばあさるスタジオにある アトラクションやあああああ ひゃひゃひゃあああ うける
no.63066 うっきー (06/12/03 23:06)

マイクボールドウィンか!
no.63067 ネロ (06/12/03 23:07)

えええええええ ますます わからんくなってきた 外人 お っぽういん ふうううん えええええ 不明
no.63068 うっきー (06/12/03 23:07)

最初はマイクボールドウィン、そして、ジョシュ・バアトネットに瓜二つだということです。
no.63069 ネロ (06/12/03 23:16)

みしてみいや フェイス
no.63070 うっきー (06/12/03 23:18)

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=47129
no.63071 ネロ (06/12/03 23:22)

大爆笑 そっちかい ああああああ でもなんか そうぞうできた かもかも いや できんわああああああい 笑いが とまらん
no.63072 うっきー (06/12/03 23:24)

http://www.fmstar.com/movie/j/j0119.html

こっちはそっくりだよ〜。
no.63073 ネロ (06/12/03 23:25)

ジョシュ・ハートネットは自分でも似てると思うw
no.63074 ネロ (06/12/03 23:27)

へんじにちゃんねるとれいじほうだぶった これで 日地用は 日曜日は おけやもんなあ きたぼら つね って みたあああああああああ 苦しい ええええ こんななん 引き続き 爆笑なんですけどおおおおお ずうううっと きろっと きりっとした 顔だとおもっとったから すんごおおおいうく 意外すぎて とまらん どっちなん
no.63075 うっきー (06/12/03 23:27)

そいじゃおやすみ〜。
no.63076 ネロ (06/12/03 23:28)

ま、ジョシュ・ハートネットとはうりふたつですねwおやすみなさい。
no.63077 ネロ (06/12/03 23:29)

jっ世主 助手はあとねっとって 誰 ぎゃひゃひゃ あああああ この日とか この人か ああああ げっぷげっぷ ごく うえ ひひひ ちんちんはくりすます パソコン テレビがえ 6ちゃんから おうつ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分 まじかよおおおおおお 外国人だったのね いがいいいいい おやすもみん
no.63078 うっきー (06/12/03 23:30)

うっきゅんーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーーこんばんわうっきゅんひめ
no.63079 うつくん (06/12/03 23:34)

はろきたけえ えろがお って もえとひなの ひなの しゃべらんかったなあ あれまりまあ ごやけ のんもん 愛 のないとに 23時32分 23時33分 よねよねええ たかくたらど 俳優まいめえすというさあびす ろくとう うっちゅうううううううううん王子 こんばんみいいいん うっきゅん姫でちゅよおおおおおおお わあい
no.63080 うっきー (06/12/03 23:37)

うっきゅん姫好きな人できた?
no.63081 うつくん (06/12/03 23:39)

うお 何を とうとついに 唐突に どうしたあああああ うっちゅうううん
no.63082 うっきー (06/12/03 23:40)

うっきゅん姫が好きな人って押尾マナブってことは
わかったなりよ。んでほかに好きな人はおらんの?芸能人で?
no.63083 うつくん (06/12/03 23:41)

うっちゅん王子は 好きな人できたん うっきゅんはあああ そうそう わすれとった おしおまなぶでしょお あとねえ まさとも 好きな」 好きな顔だった いひひ
no.63084 うっきー (06/12/03 23:43)

うっきゅん、ねろすは寝てしまったんだよね。前のすれみたけどとしどんは今日きた?ゆかりたんとか25の女どんもうぜんぜんきていないよねえ?
no.63085 うつくん (06/12/03 23:46)

好きな人はうっきゅん姫だよおーーーーーーー
no.63086 うつくん (06/12/03 23:47)

ぎゃ こにゅお まゆないほうがいいんじゃないか えんたで だんがえちった はらいたい なんとなく うんこだけじゃないようないたさんも y悪寒 予感 んげえええ おかんとかになったああ ぐくぁ ぐわわあん はやだぶるおしすると ちいさくなるん あ うんこもかも うんこだ きたきた ふふ ふ な はなわらいぶん ちゅいかっち どじょお かねごん べりべるる あとみしたん んげえええええええええええ うっちゅううううううん はひふへふぉおおおおおお なんじゃそりゃあああ
no.63087 うっきー (06/12/03 23:48)

うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.63088 うつくん (06/12/03 23:48)

さっきのはあはり おつくりざ 間でよかったうめでいいよ ふたえ おう まつげかみどまりぶえ ってか 出たり入ったり我 出たり入ったり我 あああんもう 出たり 入ったりが 非常に 重くて やになっちゃうよおん たいやきくううん うっちゅううううううううん王子いいい わお
no.63089 うっきー (06/12/03 23:50)

うっきゅんーーーーーーうんこしてきなさい
no.63090 うつくん (06/12/03 23:51)

まよわりたいほ うっきゅん うんこ 違いみたい 引っ込んだ 気分が ひひ いぇえい
no.63091 うっきー (06/12/03 23:51)

引っ込んだと買って女性なだからさそういうこといわないでよ
no.63092 うつくん (06/12/03 23:53)

だれかのおかげで あい あうあうここちゃう けみに 鉄のこげた やけたでしょねえ ねえ ひゃひゃひゃああああああ 爆笑 うっちゅんに 嫌がらせしてるのよ うっきゅん姫 なんちゃてえええええ でへへ
no.63093 うっきー (06/12/03 23:55)

うっきゅん姫ーーーーーだんでらいおんどんこないの?最近今の時間帯にあらわれなくなったけど、うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーうんこしてきたかい?
no.63094 うつくん (06/12/03 23:58)

うっきゅんーーーーえなりは福島で学生しているんでしょ?うっきゅんにメールしてくるときどんな話しているの?
no.63095 うつくん (06/12/03 23:59)

今は お休み中 うっちゅんがこんのんじゃんか
no.63096 うっきー (06/12/04 00:00)

0時 0時 0時
no.63097 うっきー (06/12/04 00:00)

うっきゅん姫ーーーうっきゅん姫、いますぐ元彼から
もらった指輪をはめてください。
no.63098 うつくん (06/12/04 00:01)

そごうからもうさいしょん もおお 迷ったちゃったじゃないのお ちゅうぶらひん 63100 7個2回と 8個2回 やった 1ちゃう 2ちゃういちゃう んいい かきかき えええええええええ どういうこと うっちゅん王子 んs なんで 元彼の指輪 はめてs はめてほしいわけ
no.63099 うっきー (06/12/04 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 63000 から 63099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧