一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 63100 から 63199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はめた瞬間に僕からの贈り物にイメージ転換させようかあなって思ってね。
no.63100 うつくん (06/12/04 00:04)

えなりとは けみすとりいのことしか」 けみすとりいに けみすとりいのことしかしてにゃい うっちゅんと同じで かえshじて 返して しんしん ぎゃああああ 何をいってるんだ 自分 テレビで 選手も キスはぜんぜんしてない ちょっと ここでいういみちゃうわ
no.63101 うっきー (06/12/04 00:07)

うっきゅんーーーーーうっきゅんーーーーーーー
no.63102 うつくん (06/12/04 00:07)

ひんいいいいいいいいいいいい うっちゅん 爆笑 なんやそりゃああああ いめえじ転換って うっちゅん おいおい やばいぜ
no.63103 うっきー (06/12/04 00:08)

うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーー
no.63104 うつくん (06/12/04 00:08)

いるってえええええ 今日 なぜか すごい 小見から 重いから すぐに みたりできん やあだああん
no.63105 うっきー (06/12/04 00:09)

はい、指輪はめたねえーぼくからの贈り物でしゅよおーーーーーうっちゅん王子より
no.63106 うつくん (06/12/04 00:09)

爆笑 苦しい
no.63107 うっきー (06/12/04 00:10)

うっきゅん姫ーーーーーーーー今日はどんなお話していたん?日中
no.63108 うつくん (06/12/04 00:10)

第一さあ 元枯野を 元彼のを はめろってとこが おかしいよねええ 思い出しちゃったら どうするん まじうけるんですけど 普通いうんかああ ひゃひゃ
no.63109 うっきー (06/12/04 00:12)

うっきゅん姫 メールみたけど いかくってなあに?意味がわからないんだけど
no.63110 うつくん (06/12/04 00:12)

うっきゅん姫、いまでも元彼好きなの?うっちゅん王子より
no.63111 うつくん (06/12/04 00:14)

日中は んとおおう みたらわかるけど 何話してたっけ ああ わけふめいのだ あとはあ ラブラブ うそ ひょっほおおおん うっちゅん その意味 わからなくていいそどえす ぎゃぎいいん せいとうしてないまお
no.63112 うっきー (06/12/04 00:14)

うっちゅん王子へ もうラブはないです 多分 ひゃ うっきゅん姫より
no.63113 うっきー (06/12/04 00:15)

うっきゅんひめ、元彼から電話かかってきたりするん?うっきゅん姫は大学のときに好きな人いなかったん?
no.63114 うつくん (06/12/04 00:16)

なやみるうっきいでいいのか あれは だいたいようめいしだものねえ ふむむふ はこだ 中華」 中華 ちお ちんにあう えんざい うっちゅん王子 もう まあああああああったく かかってもこんし めえるもこんし 年賀状も kないよおおお こないよおおお だいがkn 大学のときが その人やで
no.63115 うっきー (06/12/04 00:18)

いまからうっきゅん姫にメールするねえ
no.63116 うつくん (06/12/04 00:18)

おくったあと 5秒 そっぽむいてると おくれてないことがある 今なう えええええ うっちゅん王子 今 おくる意味は なあにい みてくれということか すぺみす
no.63117 うっきー (06/12/04 00:19)

うっきゅん姫は成人式のときにお友達とあったときなんていわれた?
no.63118 うつくん (06/12/04 00:20)

うっちゅううううううううううん王子 めまいがああああ くらくら 熱烈てきやわねええええ どききん
no.63119 うっきー (06/12/04 00:20)

うっきゅん姫僕の気持ちなりよおーーーーーーーーーうっきゅん姫に思いをメールでしました
no.63120 うつくん (06/12/04 00:21)

成人式のとき むううううううん 特に何もいわれてないようなきがするんですけどねえ nA なんでえ
no.63121 うっきー (06/12/04 00:22)

うっきゅん姫の成人式のときにきた
振袖すがたみてみたい
no.63122 うつくん (06/12/04 00:23)

うっちゅん もしかして 本気 ほんまに 違うってええええ そういう対象には せんほうがええって まじにいいいい
no.63123 うっきー (06/12/04 00:24)

メールみてね。返事いれとくから
no.63124 うつくん (06/12/04 00:24)

みたよ 返事はうっきゅんちゃうん よおわからんなあ へへ 振袖は かわいいでえ てひゃひゃ
no.63125 うっきー (06/12/04 00:25)

うっきゅんにメールしたよお。んじゃまたおやすみねえ
no.63126 うつくん (06/12/04 00:27)

うっちゅん王子 みました ぼおおおぜん ひひ にやけました んもおおおおう 恥 恥 恥っちいいいいいい でた ふぁい おやすううう これにちとっくん そうさるのかああ ほほおおおおうん
no.63127 うっきー (06/12/04 00:29)

おおおおお ちょうどよいようになったね でもい でも こうしてまた 入れちゃうから 減った 意味ぬええええ 父の ねるまちや じゃ あらためて レスに うっちゅんjn王子の こんぽと うっちゅんおうじのp んん りうら うっちゅん王子の レスに おやしゅみいいいいいいいん
no.63128 うっきー (06/12/04 00:30)

ゆき!もう寝よう。
no.63129 記入なし (06/12/04 01:33)

ほっとするほうしん ぼしゃく ほうもつ うっきいでなく やあにみられたっていうこともあるよねえ じゃあやっぱぎゃぐかあ んで 本気いい でもかおみたらそうかも きもっちいん きえたのもつなってもってきたから 場所に 混入しやすかったにゃあ 数字みりゃあいんだべしゃあだびぇえ にゃあ あ 一個けしにふくめるのたりなかった ひひ はんばあぐのときじかんはなに みたんかしゅんじかあうい つかもっちゃんも こんな芝居おもうたんきゃにゃあ しごってぃい お ドキュメント06やわ もうそろそろ 07になるんやな ないとも おお いいねえ ふふ 一個 必ず 半角の隙間あきか 介護で 介護の 生きててよかったな にか ふむ くっついて けさんと またかそるあわせんのめんどい 隙間に ね ちく それでも やりかたときによって くっついたりつかんかったりするいね おふ 小さい ついりいん にょ いちじかんのごごの どこの お帰り あくちゃうくて外やね 今 ああ どこでもめずいか 今 1時間もたってないのに 訪問販売の布団の 穴についてで もんく えぬ1 文句いっとった 業者 じゃあ 次の日なら ええのかなあ 老人は わからんじゃんねえ くるして おろすって それが リボンちゃって ああれえのかあ ようみると これら つんまって つなってんで みえてないげし しまのこうほうで ああああ ちぃ r ついに どうやって ちぃ おおおおおお こうやるのかああ はい ちぃ伊豆 げ hysh ひゃひゃ 作業に なっちゃいけない  だかれさぎょうあんぱん おとしいりは 個人 みな どっち ああ リボンもきえだあがあやあ つしゃべるから そういういえにいくときねに ふぃるたあ 夢 じょうはつのはあったうっきいいうの 汚いくつにすていん ちゃんとはしてる そうしたっぴゃみたいねん 3 24にこんちゅえ てゅ っす ひみい こっちだと いっぱいいっぱいになってるう まあだ 風呂はいて なかったの いわれてた てぃてぃあさ たおり あああああ そうそう タオルをべね ひけらかしっぱ つつまたたまれてたすい ぎいん なにこの43 わあああん 布団の とことん 息を引き取りました ああ おう 前にあった 最後まで 介護 わんつと もう 先は つなってええよ 始まる地点 一緒やろ ういわ おおはなんなくってよかったあん めぐみあった さっきのhじゃ さっきのはいわれなかったね うっきいも あんまだったものねえ ふひひ あいさつは ちゃみちくってかな あkf あくごの あくおもわれとうなくでた だのほうは んんえ 口 すっぱさいだあのかんじよかん はぐれめたあうる このながいのに 1分たあおもわんろうじゃけか 区切ってわほいう とどかんってことでこんのんか 中国ってことでまさか目安を ぐげ ついに えんまあくを ひいん ぽよんが z さげぎみ びゃきゃおみ としのとtね としのとつね おお ここみんよねえ る っすでしゅちゅ b真夜中に 真夜中に 明日しぬることになった まsで までいこ へれんがえれな へれなもちゃうかたっちいのお あえてですかだれもいっとらんのにん よんびができたよ 61100のほうに はっちゃった やっぱ ぱなし ができへんかった うきょ 父の ねるよ まちゅぴちゅか ね ひひひ ぢお どうせや ずろっちゃあああああああ 父きます 今 どらいやあ あ ちょうどいい はったのは 2時47分 今 わお 1時49分 てか 1時47分 やった もうねたんかにゃあ わあああああん よびこませて いるときもいないときもあるけえ いないときは 本当に やってない つかってないとおもわれしおう ここ 25行おおばあ じゅんひとのお もそもそ手で 父 ねるよ 1時52分 打て 水のみんぐ ああああああ「 あああああ うっぷやて へへ さあああ たまったぞ もう まあただめやあああ もそもそは 布団ずらしあげのうっきいね 指さし 28行おおば
no.63130 うっきー (06/12/04 01:54)

よくわかったね!
布団と毛布をキッチリそろえて寝るよ!
ちゅうう!!
no.63131 記入なし (06/12/04 02:06)

けしゃあ 画まあくがきえるんや ほおう いいぬえ ばっか マウスばた ぱしゃ もちあり s 贅沢といってこちょう か いわん かはわ はなみじだあ あれりれ けしにきよった 洗面所ら 今なのか おうちゅ にしん はああ もうやめ しめしめしめえええええええ そうだよ まるふせはけされ まんまあらわしはのこってるなんてええ ぎぎいんだあ ぱあちいのことで 先かあ プロレス 耳いん 着替えが きもくみえるちょびうえが 1分 ぷんしか たてかわってなかったのいかあ おっふっふ あ 今日 パンあっかな くいてい よくわかったねはこっちだよおおおおおおん うれちうれちゅいいいん ぴいっとはいるせん 勘違いしてる 自分で 魔女いうとったんでええ へへ これみりゃなか2こんのわかりゅかあ おおしごとみてるふけんこうおおがね きにゅつよい 全部いれちゃってるもん く ひひ ひ 今 こんぴれいしょんアルバムについて でもう なんかうたえない あいとなじいんず ぷうるのにおいじぶん シンプルだと 自分のも入れる いいことでもあるといいがふわ つめい げぱしん そろそろくっかああ お ってか 次に 大物やああああん ついにきたか のけじゃまんものんの」 げげ のけじゃまんものんの ぬえ それを つめった まだ せいふここ パンかってこんかったんかああ やめたのか ぎくて ぎくって おもったが あれやあああああわ 父の忘れんぼうで 車の中に おきっぱなんやろな うひ があん つめで 袋の音せんだけええろう さりをさい まるでもみてるよねな 横並びは」 横並びは みたけどやめたんだ しふう はよくや げげ 返事で 2分くわあっかっかあ もう こえてるんか がっくしきんぐ うっきいいって うっきいだしとった ほ でも わたしをういれてごまか またねちゃって まただねって おお ちゃうぞおこりゃれえい いるとおもうんどようび 19時30分 あああれれ 逆じゃったんかああ ふむうん おなじかん じゃないとどようにび おもってなくてもかばて ほ があるけえねらお こえたすの おお よけいgs よけいが こえたのさっきやもんね でもこれで だめになるういるい2せい ひゃひゃ こんなで 先頭にもってきても だんがえになるところはなるからねえ そうやん ふふ にゃありゅう ずれぎみ はてちて っちょんぴょんに つまってにゃいにゃい じぎび そうやなああい 笑った じゃなきゅ ごむいらんゆうことや ってにゃひ っちょっとたかい 桜海老 おおお びくりみkたいん びくりみたいん しょうけにみえる ああ だあもけしていgはった だあもけしていがった んで えいがでわだいせいか 日テレの d さっかあテレビが けみの 同じ部分ばっか ながしとって いいかげんやだかもおおお すきくないうただすいい おきとってもこんか まんでいで おお おわってんだった ひひ 数字みにゃあ ひづちゃって ひょ なあるどかっぷちめてぴ ため息が 震える ああ やだあこんな ん はなった 20って あでも そんなもん しるげっぷ 自分のものようか おおだぶりゅおすい こむ 無職 あああああ れいら に はてがないのは 納得の みせの 提示の あれか いみすいんなんで ずらっとく あれ けしたか おわるときにいらんいわんのは 記録かだったのきゃおらあ すんまのときからすぐにいたんか きたんじゃけえ あいちゃちゅがわりよねえ 未経験の人にとっては 自分は 優位とか なあぬう きゃつ おお これでいうと またおれくわとおもわれほう れえるおすい 一緒だとおもってたら 困る ファンでとられるなんってええ ぬええ え 2個 豪華ひしゃかいかみ 愛さんはいつもほんにんたんじょう 太ももがいたくて 背中 ぴきぴきする なぜで んてえしょん うそコメントなんか おは4 あれどわすれ きくく みれちゃんせいけいしたんかな 目つよ 強いこと かんぶ うがかけなかえれば じがなあなるかけるこたあなっひいん うっきいのみたいからえみるかにゃ ずうぱあせんとう よそう はあああああ もういや いんやああ えぬ1 ずうぱあせんとう ええええええ もy もう 父の ベルが」 ベルが なったでなああ 倍部も bさ ばいぶもここまで ひびいてる ぎゃ じゃあ そういうことってことかあ 母は 今頃 ご飯 早めに y たきにいかなきゃって おお おもってるはず 電気きすこういしよっかにゃあ どうせ おきてる中に でるやろうけど ふかにゃあ  あじn あ 自分の みてにゃい あああああ んもう どうぴよう 中途やZewaaa ぎい あれれ なぜ つぎにいくといいのん にきび 中途やでええ 包み県内 血統 そうそうはなに そおおおおうそう こちで これがふえるけえ やめたいの はよに あそっかあああ まだ 4時30分 いってないから なんもできんのんだったあああ でもう やめにゃあ ここがふええるうう あああ やだやだ 皿でも ふこう 39行おおばあよ
no.63132 うっきー (06/12/04 04:16)

( ̄ーー)おはよ
歯医者変更しなきゃ明日面接だしな
おおおおおおお
うっきーはどうして昼夜逆転になってしまったんだぁ?
no.63133 トシ (06/12/04 10:18)

起きろーうっきー浮き彫りにされたうっきー
あとで銀行いってガソリン入れてくるべ




気が狂うべ!
no.63134 トシ (06/12/04 10:48)

今日は ずううっと 無職どっとの 夢ばっかみてた気がする しかも すんごおうい 位の くらいの 死んだり 追いかけられたり 水のぷうるとか ひっひいい クラクションがさっきからなりっぱで 夢でも出てきて 今もなってたんで 先に ちら身 ちらみしたが 黒猫大和が とまってるくらいだった いまここで うってるというか ここにきたら すごい ふかして 出て行く トラックのような音がしたんで それかなあ 嫌がらせしたんやろか 1時間以上もかいな こえこえ ということで y目を 夢を 11時10分くらいに 気づいてから もうここまでたっていましたあああ という日に おっふぁああああああああ
no.63135 うっきー (06/12/04 12:31)

うっきーの予定はないの?
no.63136 トシ (06/12/04 12:45)

うっきー伝説ないのかよw
no.63137 トシ (06/12/04 12:50)

納豆がそろそろいかったが まあた めんつゆで 焼きいためた おおお んこれういい ぎゃつぎいった わ 12時38分 12時40分 あふうん また トラックきたような音はちゃん はろはろおおおお 微量の ライスも どぶどぶに うっきいちゃんでえええええっす 予定は とっつあんをみること 伝説は とっつあんを触ること どおもどおおも うっきいでええっす
no.63138 うっきー (06/12/04 12:52)

明日面接だよ10時から5時に歯医者
落ちてもいいけどね
うきー
触るてどこをだよw
こまねちかよw
no.63139 トシ (06/12/04 12:55)

くるぶしと お目めと ぷらコップ をかった店 ですうううううう てへへええ 明日いよいよい 面談かああああ がんばりどきやなあああ 落ちてもいいなんって 弱気になってどおおおおする 井上 ファイトだ うぉおおおおおおおおお
no.63140 うっきー (06/12/04 12:56)

うっきーはバイトとかしなくても平気なの?
no.63141 トシ (06/12/04 12:57)

平気なのってのは どういう風にかにゃ きぶんなら えぬ1 気分なら したくない でも 記憶も 薄れてきちゃってるから 困ったものだ
no.63142 うっきー (06/12/04 12:58)

本当はやりたいんだよねでも出来ないなにかがうっきーの中にわだかまりがあるんでしょ
それを解決するにゃぁお
誰がいいのおおう
no.63143 トシ (06/12/04 13:00)

人かや むうううううううんっと ごく とっつあん さげかい 気づきにくいわあああ
no.63144 うっきー (06/12/04 13:01)

NET広告とか見たりしないの?
no.63145 トシ (06/12/04 13:04)

みんみんゼミなある
no.63146 うっきー (06/12/04 13:05)

おとうやおかあに何か言われたりとかある?
no.63147 トシ (06/12/04 13:07)

チャオぱいぱい って 知ってるかい 挨拶しといて ぱいぱい だなんって やらしいねえ ひひ ぱs ぱいぱいチャオ ならええのんにねえ ひひひいい
no.63148 うっきー (06/12/04 13:08)

いいことない
no.63149 トシ (06/12/04 13:43)

あるよお 去年までは けんかしたら 父に 出て行けとかいわれよったで でも shj 殺してよ とか 怒鳴ってたら 何もいわんくなった いえないんやろね きっと いろいろ 思うと 切なくなる もうひるだよすとっぷかはよになくならせんと次こんしねちちのでなくすてもあるがむえんなまでいいやってふふおばれおおへんにくみこまれきえてかけてるまだのこっとってからによかったそうにゅうでしかもぽいんとがだよねいまんとこみすってぬわあいんらきいおおうえにやんのわすいれとったやあのねえとつかんがぐないおしひていえおおだぶるばあんちちぐらいねえふふんおおいいねえきゅあげてるところはあげてるのにぬえしろがいわかんまぶすいいおふたちゅつしついでああやっぱじあったよおうだ標準のなんちゃらとっかぽっかひひうえに笑顔は助かりけしもまとまってるとちゃいこう感じ目だちゅかにゃぎっくううんちょこよこおううんぐおおあぶにああるからはちょうどよくだんがえされてんのんかえぬ1でもええんよねふつうじんはしゃああ気分よみ2こぶんさきまいすうだった2にしぺえじんぐういぐいいんこちよこここにではうっふんおおつなりんはあぶにいおおこここれかあうちゅのありねえわだいとおらかせそちずむなりにのいあしゃあいべんつううきみせあてぐかがじゃあいこう おお ちょうどいい って はなれたすいい まいくろ開きっぱでいいこ
no.63150 うっきー (06/12/04 13:50)

二人はラブラブモード全開やのぅ〜
no.63151 記入なし (06/12/04 13:51)

よめない
no.63152 トシ (06/12/04 13:55)

ちゅいいずれいていもにい え てかほぼえううえになったよ まあいっかあ へへ いめえじとして はででは おぎゃぎんぐけぁか おぎゃぎんぐげけかが にゃいにゃいんぐうい 復活させたけど 上や でも ほいで 記号と記号は くっつくんか にやにゃのことにんにっくうう bみ おおでた ちゃった 土産ぶくろ ぐしゃんてす すぺえすはあけたひおうがいいのかな へんちゅの 内容がまってるのとからとでは きかいのおとも うぃんうぃんちがうきがする きかい あう えへえへ 意味ぴゅうんちゃん でちゅっすうい 記入なしちゃま 二人って だああああああれ とっつあん うふふ 二人って 誰 誰 気になるううううう
no.63153 うっきー (06/12/04 13:59)

読めにくいよ0rz
no.63154 トシ (06/12/04 14:01)

記入なしがラブラブになればいいじゃん!かお!
no.63155 トシ (06/12/04 14:01)

うんうなありん 苦しいのに笑っていいのかおもってないことになるううんじゃあおおっほっほ 気づかれてきづいてにゃい とっつあんが 消えたけえ こういうもおどに 突入してもうたんじゃあ しばし 娯楽を うきき
no.63156 うっきー (06/12/04 14:03)

どのくらい外に出てないの?
no.63157 トシ (06/12/04 14:07)

はいう はいちゅうもちっつ いんをさん んで 包みもちっつ いんをさん おおおおお こんのんかい いいんかい 委員会 いへへ じゃ ねえ あ ああ おおおお の お きた どれくらい それは うっきいを 知れば わっかあるのだあああ ひみちゅ
no.63158 うっきー (06/12/04 14:08)

やっぱり出会いは職場とかなのかなぁお
no.63159 トシ (06/12/04 14:54)

毛布のたぐが またうえだ これって 普通 下にくるもんよねえ かmn かみいれあけようとしちゃった 入れたのに わざ3も 最後まで のばしたのうぇお のばしたのをいれると 同じく まあた 意味内 意味のない おおお だんがえになっちんかなあまうゆきのお うふふ でった よかあんちんしん まあたこんのんか じゃ にい ん あああ さん ふふ あったさん まんまの ガムかんでるみたな ぱいちゅう にんにん にこづけえい 袋いっぱい 毛があ生えてる でなくって フライパン いおp いっぱい すぺみす いっぱい ほこりが入ってるんやなあ とおもった 毛布布団 を かけなければいいだけ へんしゅうも ぬいえ 用地っぽい ようちっぽいことにきづき はんかっきいにか 3月3日くらい 3月7日くらいより んで 今 よめたん ひゃひゃ どうもおそのためいかあにゃん きえたのを3こにするかうれしいのを3こにするか むうやんねえ ひゅいふ バックおせてたんか いるところから 先頭にもってきてやりゃあいいじゃにゃいの まるがしたににこもあったわよ のをはずして やりまひょいう かんじの1は みえるっかにゃあ 数字やたしったしのった いひうひひ うおおおおおおあ まだ 1っ子 1個 すんどらんかったいね あびゅにいいのお 次のおしろとらんではいがった ちゃう かみいれんでだわあ きぞんの1をけしてもうた つか かけてまんまなら つめりゃあよかった あとにまわすきもにゃいようなの どっちょおうじいん おおるりょうめんっつ うみゃあいってるんやなあ さすが うっきい 一人んぼの よしゃぎぇい おおおっふおっふう 大きないらないせんがのいことったあ はけよいしとったあら いひんばひんたかあきいず 次くるろうが あれ 先にけしちった うひいいいいん ええのんかあやあ じゃあ 14時36分 14時35分 ちとこうじ あれれあとなんかいうおうとしたんやけど わからなった 6ほこりよ ちょうsど ちょうどうえきか さきかこかこ きかいは 元のかみを1まいもってくる ごく r 力があるんやからねえ じゃあ いんきいで くっついてくるんかぬええ ネット上はむずいけえきにするこったないんじゃあね 今頃か うっきいはいまごろそれをそれでおもう うはわは ファックスのかみも 先頭黒いんじゃがある 父 ふは まにゅけいわぺでぃまにゅうきゅわきゅああ りん 80年代 ふるくさく 70m 70年代 よつほうこうやじるし にr かんがえてくれたゆうろよ にてるにはいったのか ふむふむ 強いのね おお おけ へんなでんわきたああ ちゅりゅりゅ のみん 15時01分 みて 14行おば
no.63160 うっきー (06/12/04 15:02)

作戦でも考えるか
no.63161 トシ (06/12/04 15:27)

今のタイミング まずかったな とっつあん 出会いは やっぱ しょくばs 職場 学校 趣味 などなどでしょう やっぱあああ なちゅらりんぐがあ いっちびゃああああん やでええいん きr きたらかえす おおおおおう そうそう 今日は リビングの ふたが しまってるし 母 温風ふぃいたあ かけてたわあ みたからおもった うひふふひいいん はあらへえ ぽっぽじいじょお 外の子っす よいんいんよ 中途で やっぱあげる 変bn 変なだかんじじゅ おお てんてんだああ は つなぎかあ もても手でもおれはみたいなかほうってひみたいなに なぜかいいに ごく はいほお リアくしおんのことをいうってことはあ ほんきどたかいがということしょこら んげえええ わらっとけいみてえな 仕事はじほう はなしのあいてぃいじゃにゃい まきではなくて かき かあ ひゃあ ああああ もういいんでないの うらのよう ああうちんぎんぐう クラウンがいいいきたい 地価 ちか それでも おうべいね 乗り遅れた あれ ずれてたのを つめたら 手参らず 手間いらず しゅびっちゅ おけういらぬえだいお みそは 大晦日 でいいじゃん ひゃひゃひゃ でえたあ まいなぎゃぎんずぐえぽおん おおおおおおおおう とっつあん 考えようぜ 間に合ったよ ぎょうに うふふ やっぱ 自然な出会いがいいっしょべえ やどかりみ
no.63162 うっきー (06/12/04 15:30)

ついてきた えっと みる ひゃひゃ あ ちぇほんまんに わからんくなった にいらんなあ でえ あら っで だんがえ また 4つほうこうやじるすいい いんをまってから トイレ幾野伊 トイレいくのも むなさみしいなあおいうい はい 終えた 15時50分 まてなってまってから きろ あいあい いんちゃんきる いんちゃん きる 15時51分 きった 15時51分 はいほおおうい すgふ すぐそこならおなじにきれるやろいうと おもうやろ それが げきやしい うひひ みゃあねえ おしっこも すばやくすれば 1分中なんて すぐちゃんけ いひひ ああああああ ひいる靴が ほっすいいいいいいいわいわいなるいいいい ちゃぽんぬ でいよりまえならさいしんか がく のていきょうでおおくりまんぼうしたあ かめい ためとるが おしっこいこう 15時55分 ぷっちょの おきなうぇあ 沖縄限定味 パイン アンド よおぐると てっど 逆めい 17 15時57分さわりんとりんの 15時58分やぶあけががりん くうのは はい みて 15時59分 ぷにぷにぐみいり ぷっちょ っしょおべえb っしょおべえ こん ぐ んんん ようぐるたあのあじやあ ひこまろふう がいこくをいこう か 包み沖 包みおき はいう はいちゅうならびんの 16時 おお から 16時01分 ふううん もうおくろっちゃおう
no.63163 うっきー (06/12/04 16:01)

いっかいっか 3れんふかつさいごのにはも 16時05分 9分21秒を 3分やめ おういいよぬえ いきなしのでか やん 16時09分 つづきんの いきなしのでかやんやあん 16時10分から16じ21 16じ2 16時10分から16時11分まで 8分51秒を 完了 16時20分 先のふくちはさみぬいれ じゃあ 今日は 逆に きっちりじめで いこ か うsっし うっし 時間
no.63164 うっきー (06/12/04 16:24)

裏で1セット 裏側で1セット 両面で1セット 2個で1セット ねえええ そうだよねえ だよねえええ こっちがよかったけど あらら 迷って他方が 迷ってたほうがだめで 決まり た あっちこっちこっちあっちに いひひ 術対なぎ 数珠繋ぎ おおおおお 4連みたいにみためみえるやん やあんばるくいなあじゃあん
no.63165 うっきー (06/12/04 17:08)

ロトか
今日はてんぷら2個だよさつまいもと草のやつね
風呂入り明日は8時に出る
うっきーはお留守番か?
no.63166 トシ (06/12/04 17:14)

たくさんかいてるね。
no.63167 記入なし (06/12/04 17:14)

とどろかせ とっつあああああん すりすりいん 今日は アタック6ちゃん みいひんのん うくく るしゅばんでちゅ ちゃいまちゅ ちゃいまちゅせえる 大特価いち ふふ うんこでました ちょびっと ださなけりゃあよかった おしっこついでに ひひ 記入なしちゃま こんばんみんとす つるるとかあめん うふ
no.63168 うっきー (06/12/04 17:16)

今年の t 流行語は りとびちゃんこ やろいおおおお やろおおおお や ぎう わ 17時16分 17時18分 あああああ 気分 開放うううう やっぷいいいい おおおおおい やっほおおおう やっほう やっほう やっほう 山彦ちゃん うふふ ラブがきになるねえ さっきの まさか とっつあんと うっきいかあああああ ぎっくうううううう なんとかいったってえなや とつこんぐ とっつあん おlくろ おくろ ふうちん ぷうちん どっちん ひゃあああああああああっひゃっひゃひひ あ ここはまだ いいんだった 遠慮は ちいんこ ぬひひ おお ぬれせんべい 東南 盗難事件 こん
no.63169 うっきー (06/12/04 17:22)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーなにしてた?うっちゅんね、招き猫かってきた。ロト6当たるようにね。
no.63170 うつくん (06/12/04 17:22)

おおおまいこおおおおんぶ うっちゅうううううううううん王子 おっふぁよおおおおう 招き猫に 爆笑 あんたあ おもろいい おもろい ひゃひゃ おかえり なあむう ああめん しむしむ うっきゅん姫でちゅよおおおおおおお
no.63171 うっきー (06/12/04 17:23)

うっきゅん姫ーーーーーーあいかわらずでしゅかあ?よくあきないよなあ
no.63172 うつくん (06/12/04 17:24)

うっちゅん王子 きのうはどうもおおおお まったく ふはは 行き先方向の 幕は 気づかれぬように 切り取ったんじゃ マニア ぶんてつ ぶんjんぶんいわせている 熱 最初に ネットっていったきがする 車掌が
no.63173 うっきー (06/12/04 17:26)

うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅん姫 えなりはいつかえってくるん?
no.63174 うつくん (06/12/04 17:29)

あ〜!!!
思うようにならんのはなぜ!
no.63175 記入なし (06/12/04 17:30)

えなsr えんまり えなりはいつやろねえ かれんだあ つめのあとが つきまくるほど 指で ばんばんしながら こに この日に けみのアルバムが出て 次 帰ってくるときは けみの 報告だからって 熱が 子守に こもりにこもってたけどねええええ もうあれじゃん 今月じゃん はやあああああああ うちゅいがいにみてほちい かえってこんでええのにいいいいいいいん
no.63176 うっきー (06/12/04 17:31)

記入なしどん どうしたの?
no.63177 うつくん (06/12/04 17:31)

どうしたああああ きにゅちゃま なんかあったん
no.63178 うっきー (06/12/04 17:31)

うつくんへんじサンキュ!
何もかもうまくいかんのよ!!!
no.63179 記入なし (06/12/04 17:32)

んじゃえなりに僕の写メール送るから弟にみせてもらいなよ。うっきゅん姫、バイクとかNS−1乗っていた弟のえなりとも仲良くなれるから一石二鳥だね
no.63180 うつくん (06/12/04 17:33)

寝る!!
no.63181 記入なし (06/12/04 17:33)

記入なしどん、お眠りになさりますか?ごゆっくり
no.63182 うつくん (06/12/04 17:34)

今 しぼうした おすの ごりt ゴリラが ひっひっひっひ ぐうううううう って ないたの 笑った 不謹慎かしら いやでも しぬときおの 死ぬときの 声やないやろなあ うひっひ ごみあい とれえど あれええ なんだっけにゃ くれえむかについちぇから うおおおおおおおおお そうやねえ ということは もうすぐやねえええ でも えなりに この人 誰 とかいうぇあれたら とかいわれたら どうしようね へへへ
no.63183 うっきー (06/12/04 17:35)

無理しないでね きにゅきにゅさん
no.63184 うっきー (06/12/04 17:35)

うっきゅん姫のメルトモということでNS−1に乗っていたうっちゅんだよおっていえばわかる。
no.63185 うつくん (06/12/04 17:37)

そんなもんわからんわい 爆笑 初めて言うのに おもろおおおおお じゃあ そういってみるわあ けけ そしたら バイクの写真も 顔のあとに 送ってね あはは あ みすったついでに コメントで 彼氏です とか 書いてきちゃうなよ ふは
no.63186 うっきー (06/12/04 17:39)

彼氏ですって書いちゃうんじゃ うっきゅん姫の彼氏ということでよろしくちょん、まげありがさつき
no.63187 うつくん (06/12/04 17:41)

左上の kで けいたいひらいた はち てのこと こむひろ はあああああああああああ 意味不明 爆笑 書くな こら
no.63188 うっきー (06/12/04 17:42)

うっきゅん姫が大好きですってんじゃ書くよ。うっきゅん姫
no.63189 うつくん (06/12/04 17:43)

そしたら 不採用通知送るけえ たらりいまん
no.63190 うっきー (06/12/04 17:44)

えええええええええええ あかんあかん しらんぷりするわ エフ1グランプリのように
no.63191 うっきー (06/12/04 17:45)

うっきゅん姫も送ってくれる?僕の写メール送るからさ?だめかな?
no.63192 うつくん (06/12/04 17:46)

つなっ他方がよかったかな げぎゃ つなったほうが よかったかな おそがんいい ないない ああああああ 送りたいねええええ でも 今の うっきゅんは ちょっと おみせできんので やっぱ 美しかったときがいいんじゃけど すべて 箱にはいってるけえ 探すのが やれん どうぴよ 怪しいしね 弟の出 弟ので とってたら ひひひ
no.63193 うっきー (06/12/04 17:48)

うっきゅん姫の写メールなんだけどいまのうっきゅん姫の顔がみたいからそのまま写メール送ってね。僕が送ったら、彼氏でちゅって書いておくね。えなりどんびっくりするかも
no.63194 うつくん (06/12/04 17:49)

きにゅのはへんじよりわたしがさきだしいっかだいじょうぶかにゃ おおおおおおおおおい こら あかんっちゅうの ほんまに 怪しまれるやないか なんもかかんでええわあね うっちゅううううううううん
no.63195 うっきー (06/12/04 17:51)

やだやだーーーー彼氏でちゅよおって書くよーー;うっきゅん姫の彼氏になりたいからでも思ったんだけど彼氏って書く前にばれるとおもうけど?なんで彼氏がいまさら写メールおくるん?怪しまれるけどーー;
no.63196 うつくん (06/12/04 17:53)

63200
no.63197 うっきー (06/12/04 17:53)

やっぴ おしおおあしおおおおおおおお おしおおしおおおおお や だめっちゅうにからあああ 爆笑 ほい ほんまや 何で いまさら 送るん へへへ ってか ややでえええ 彼氏ちゃうやんかやああああ まったく
no.63198 うっきー (06/12/04 17:54)

うっきゅん姫の写メール楽しみだなあ。うっきゅん姫はいまどんな顔しているんだろうな。美人だったりしてえ楽しみにゃんこそば
no.63199 うつくん (06/12/04 17:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 63100 から 63199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧