一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 63600 から 63699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここでキリ番げとなのか!!
no.63600 ネロ (06/12/05 20:47)

があああああああああん アシストしてもうたああしょおお ああ もうたあしょおういきたい
no.63601 うっきー (06/12/05 20:47)

>放浪さん うっきーには感謝して泣いてほしいです。
no.63602 ネロ (06/12/05 20:48)

うっきーさん
ごめん
(ひそかに  ゲット)
no.63603 放浪者 (06/12/05 20:48)

あがとりうだった へひゃひゃ やあねえん どり どちらもう んとお どうした ひゃひゃ
no.63604 うっきー (06/12/05 20:48)

モーターショー?
no.63605 記入オレンジ (06/12/05 20:48)

うええええええええん うえええええええええん はい ないた
no.63606 うっきー (06/12/05 20:49)

イエス じゃめ ジャム 幕張のメッセの あれ うはあああいん
no.63607 うっきー (06/12/05 20:49)

あ、知らない間に進んでた。
泣いてはいかんぞ、うっきーや。
no.63608 トロイオトコ (06/12/05 20:50)

>うっきー やはり泣いて泣いて感謝してるのか〜 三重苦のうっきーはへレンケラー
      ネロはその先生。
no.63609 ネロ (06/12/05 20:50)

うっきーの家から幕張メッセは近いのかい。
no.63610 トロイオトコ (06/12/05 20:50)

あがりとう
配列を変えれば・・・・
no.63611 放浪者 (06/12/05 20:51)

うっき〜泣いてるの???
no.63612 かんぱねるら (06/12/05 20:52)

とろちゃん なけっていわれたから うそ鳴きしてみただけだよ 笑顔で 幕張は ぐっほおおおおおおってくらい 遠い
no.63613 うっきー (06/12/05 20:52)

うっきーの家から、幕張メッセまでは電車で2時間近くかかるよ〜。
no.63614 ネロ (06/12/05 20:52)

配列を変えれば 10匹あり
no.63615 うっきー (06/12/05 20:53)

ピンポ〜〜〜〜ン
no.63616 放浪者 (06/12/05 20:53)

うおおおおおおおお るらthj るらてぃん おっふぁあああ おひさああ ないてにゃあで このとおりん
no.63617 うっきー (06/12/05 20:53)

やっぽんぴいいいいいいいん
no.63618 うっきー (06/12/05 20:54)

>放浪さん 配列を変えれば・・・・べ○○○ーヌ南○○!

>かんぱさん こんばんわ
no.63619 ネロ (06/12/05 20:54)

わし近いのよ。
no.63620 トロイオトコ  (06/12/05 20:55)

じょせいきせr じょせいく じょせいきせんようせんざい にゅう クイックって る
no.63621 うっきー (06/12/05 20:55)

ねろおおおおおおおおおおおおおおっす くさったみかん 箱ごと プレゼント っふん
no.63622 うっきー (06/12/05 20:56)

>かんぱねるらさん 
うっきーが女性の武器で男を誘い、近寄ってきたら喰うことを繰り返しています。
うつくんとぶいさんと私が犠牲者です。
          
no.63623 ネロ (06/12/05 20:56)

良かった〜!!

最近パソコンの調子が悪かったのか
ここまで、たどり着かなかったの〜!!

検索したら〜
新しいウイルスがいました〜
まめに検索しないと
いけませんね〜!!
no.63624 かんぱねるら (06/12/05 20:57)

医者の まんがみまこと って なんかうけるな 手術しながら 漫画みてそう ふははあああ
no.63625 うっきー (06/12/05 20:57)

>うっきー ホモビデオに若いかっこいい男が裸で出てるよ〜 買ってみてね〜
      風呂落ち!
no.63626 ネロ (06/12/05 20:58)

とろちゃん 千葉県なんかあああ
no.63627 うっきー (06/12/05 20:58)

ねろおおおおおおっす むきむきむきいいいい パソコンもゆらぐほどの 欠陥 けっかんうきそう むきいい
no.63628 うっきー (06/12/05 20:59)

そうじゃ。
no.63629 トロイオトコ   (06/12/05 20:59)

るらてぃん おかえりいいいい これんかったんかああ なんで どうしてそんな ウィルスが出るん じゃあやっぱ うっきいのも そういうのあるんかな 移動が 遅かったり ぎゃあああああ
no.63630 うっきー (06/12/05 21:00)

幕張でも お酒のむん
no.63631 うっきー (06/12/05 21:01)

わし、幕張に住んでないよ。
ただ、千葉マリンスタジアムでは野球見ながら酒飲んでたよ。
no.63632 トロイオトコ   (06/12/05 21:02)

爆笑 そうなん ひゃひゃ 今 あだちゆみが 夫に 飲んでほしいって やらしいのかんがえた これまたいおうとおもったことで お酒のkぉおt お酒のことだよおお なんなわり
no.63633 うっきー (06/12/05 21:03)

うっきーさんも麗羅ちゃんみたいに詩を書きませんか?
no.63634 記入なし (06/12/05 21:04)

千葉マリンスタジアム
昔スーパークロスやってましたね〜
no.63635 かんぱねるら (06/12/05 21:04)

こんばんは。
昨日に引き続き
PC講座の課題をしています。
時間内に終わったら
また来ますので、よろしくお願いします。
らいおんさんは調子悪いとの事ですね。
心配です。
>ネロさん
大滝詠一の『ア・ロング・バケーション』
てアルバムを聴いたことありますか?
では・・・・
no.63636 弥生 (06/12/05 21:05)

あたし好き 好きなの ねえ 本当に 好き すううき 愛してる 止まらない どうしよう この気持ち 届けたい ああ ヘルプ どうどう こんなだよおおおおお ひゃひゃ
no.63637 うっきー (06/12/05 21:06)

千葉マリンスタジアムは前はガラガラだった。
no.63638 トロイオトコ (06/12/05 21:06)

千葉マリンって ロッテの本拠地なやつかああああ あそこ メッセと 野球で 行事が重なったとき すんごい 混雑だったよね うっきい そのときは 母と お店いってた 横の
no.63639 うっきー (06/12/05 21:08)

素敵ですね、うっきーさんの詩
no.63640 記入なし (06/12/05 21:08)

うおおおおおおおおおん って 今 びっくりした 画面が 真っ白になった わにならんかった ほ うい やっちゃああああん おっふぁあああ わかったああ 課題 ぷぷ がんばってにえんにえん
no.63641 うっきー (06/12/05 21:09)

あの駐車場でGLAYがコンサートやったのよ。
夏の暑い盛りに。
当然、わしはいかなかった。
no.63642 トロイオトコ (06/12/05 21:09)

ええええええええ 爆笑 うれしいわ めちゃくちゃで うっきいには 無理ってことで かいたのに うはは おもうぇあぬ 思わぬ展開 げへへ やっぷいい
no.63643 うっきー (06/12/05 21:10)

さすがにうっきーは即興で詩が作れるなあ。感心感心。
no.63644 トロイオトコ (06/12/05 21:10)

ああああああああ あそこだったのかあああ 10万人のやつかいな たっすかに 広い 広すぎて バスだよねえ グレイすきなんよねえ うっきい
no.63645 うっきー (06/12/05 21:11)

さて、わしは明日も早いんで撤収するよ。
うっきー、他のみなさん。おやすみ。
no.63646 トロイオトコ (06/12/05 21:11)

恥 めちゃくちゃだってば しいいいん
no.63647 うっきー (06/12/05 21:12)

私もお風呂が呼んでます〜では
no.63648 かんぱねるら (06/12/05 21:12)

今日は たくさんしゃべれたね とろちゃん おつかれさまんさです がんばってねん おやしゅみいいいいいん
no.63649 うっきー (06/12/05 21:12)

おふt お風呂が よんでえるん ないない あるある びゃsひゃひゃ びゃひゃひゃ うっきいも さっきまでは トイレを呼んでたのに 母が 風呂いって じゃmな 邪魔した てこずったなこりゃ
no.63650 うっきー (06/12/05 21:14)

ちびたがぬいぐるみと
混浴していた

乾かないのよね・・・
no.63651 かんぱねるら (06/12/05 21:16)

爆笑 ぬいぐるみ ぴしゃぴしゃじゃん 重そう きゃはは
no.63652 うっきー (06/12/05 21:17)

最近管理人さんの
深夜残業ないな
no.63653 記入なし (06/12/05 21:22)

なんでなんで なんでそうおもう
no.63654 うっきー (06/12/05 21:23)

こんばんは。
今日も駄目みたいです。
ごめんなさい。
お休みなさい。
良い夢を。

PS
不眠症を知った途端、クソ上司が
優しくなりました。
気持ち悪いです。
では。
no.63655 だんでらいおん (06/12/05 21:23)

だんさあああああああん おおおおおおいう 元気は元気ですか お大事にです くそったれ上司 ここまで 上司 よかったじゃないですか 意味しんだけど いい人だったりして あああれええ うふ はいでは ごゆっくりです よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおお
no.63656 うっきー (06/12/05 21:25)

>かんぱねるらさん 
ぬいぐるみ デロンギヒーターの上で乾かしてあげたいですwスーパークロスね〜 ディーモン
ブラッドショウがすきでした。待たせびっちなつかしいw

>うっきー 
大滝詠一はね〜 知らないんだけど 学生時代に流行ってたみたいだから 聞けばわかると思い
ますが・・・・。

>弥生さん
その曲の歌詞を一応調べてみます。
no.63657 ネロ (06/12/05 21:26)

>だんさん 糞上司だって 話せばわかるタイプなんじゃないかー!
no.63658 ネロ (06/12/05 21:27)

うっきいに 返すコメントじゃあないじゃあああん 大丈夫かい
no.63659 うっきー (06/12/05 21:27)

うっきーさん
元気0です。
駄目駄目です。
では…
no.63660 だんでらいおん (06/12/05 21:28)

うっきい? いつから うっきいになったんだ??
no.63661 ネロ (06/12/05 21:28)

えええええ がくうん 元気ゼロまんなん 一転しちゃったな とにかく 無理しないでくださいな ゆっくりねん んおけ ん
no.63662 うっきー (06/12/05 21:29)

うるっさいなあ 前からじゃあ ぼけえい
no.63663 うっきー (06/12/05 21:30)

ネロさん
話しても、それをネタにされます。
かたいロープ用意しようか?
なんて、言いますかね?
no.63664 だんでらいおん (06/12/05 21:31)

うわ なにそれ なんか やあなかんじいい
no.63665 うっきー (06/12/05 21:31)

おしっこいってきた しょんしょんの 悩み 山本じょおおじん 偶然ずむ
no.63666 うっきー (06/12/05 21:35)

>うっきいなの? へ〜 さきほど はじめて きづいた! こりゃマイッタ!

>だんさん かたいロープって 永眠しろということですか? 
      だんさんは性分として、下品な職場に向いてないですよね〜。
no.63667 ネロ (06/12/05 21:39)

うきいいいいいい うっきいいいいいい
no.63668 うっきー (06/12/05 21:39)

>うっきいは下品な職場しか向いてないけど・・・・。世の中うまくいかないね〜。
no.63669 ネロ (06/12/05 21:40)

しょぼおおおおおおん 
no.63670 うっきー (06/12/05 21:41)

うきいいいいいい うっきいいいいいい 

no.63671 ( うっきー 06/12/05 21:39 )

25歳じゃん? これって おかしくね?(メンズ風)
no.63671 ネロ (06/12/05 21:41)

そうだよねそうだよねえ ねろすんちって 下品だもんねえ うっきいの職場
no.63672 うっきー (06/12/05 21:42)

しょぼおおおおおおん  

no.63673 ( うっきー 06/12/05 21:41 )

ま、37才のネロから見たら可愛いけど。
no.63673 ネロ (06/12/05 21:42)

ふん あっかんべえええええだ
no.63674 うっきー (06/12/05 21:43)

ネロさん
吊るか?って 事でしょうね。
頭が悪いので、肉体労働しかできません 笑
では。
今度こそ。
no.63675 だんでらいおん (06/12/05 21:44)

ふん あっかんべえええええだ 

no.63677 ( うっきー 06/12/05 21:43 )


これで、うつくんは イチコロです。
no.63676 ネロ (06/12/05 21:44)

んもおおおおおおおおおおう
no.63677 うっきー (06/12/05 21:45)

>だんさん オヤスミ さて、歌詞でも調べるかな。
no.63678 ネロ (06/12/05 21:48)

ネロさんとうっきーさん
兄妹げんかみたいだね。。。
no.63679 放浪者 (06/12/05 21:48)

騒音おばさんと 宮崎つとむの 県下です けんかです
no.63680 うっきー (06/12/05 21:49)

ちょっと、例えが下品・・・
no.63681 放浪者 (06/12/05 21:51)

ぎょひひ じゃあ へっぷばあんと しゅわちゃんの けんかです
no.63682 うっきー (06/12/05 21:51)

ははははっははははっは・・・・
ヘップバーンはそんな若かったけ?
no.63683 放浪者 (06/12/05 21:54)

うは もっちろん 手をくわれちゃうときの絶頂期のいことですわ おおおっほっほ 今村君のお母さんにそっくり うふうふ
no.63684 うっきー (06/12/05 21:58)

終わりましたあ〜(^O^)
no.63685 弥生 (06/12/05 22:00)

だいじょうぶくるかえだから ん おっふぁああああ じゃないやい おっかああああ おつy おつかれええええ
no.63686 うっきー (06/12/05 22:01)

らいおんさん大変そうですね。
no.63687 弥生 (06/12/05 22:02)

ほんとですね 
no.63688 うっきー (06/12/05 22:03)

職場にいる時間が、
一日のほとんどを占めるから
堪えるでしょうね。
no.63689 弥生 (06/12/05 22:04)

>弥生さん 大滝詠一の歌詞なかったアル世世!
no.63690 ネロ (06/12/05 22:05)

甘皮ではなくびらびらかあ ぎっくううん そうそう 一日が終わって いえかえても 家 かえっても ねれずに 次の日も 同じことの 繰り返しですものね やりきれないよねえ
no.63691 うっきー (06/12/05 22:06)

だんでいさん
どんな感じなんでしょうか〜?
心配してしまいます

ぬいぐるみ
脱水にかけて来ました
no.63692 かんぱねるら (06/12/05 22:06)

借りてきたDVDは「みゅんへん」「ぷらねっと おぶ えいりあん」です。
no.63693 ネロ (06/12/05 22:06)

はなれはまだ るらてぃん おけりいいい おかえりいい ぬけた 脱水 ひゃひひひひ いたsどう いたそう うける
no.63694 うっきー (06/12/05 22:07)

うおおおおおおおおおお みゅんへん みたあああい 確か ほし3つじゃなかったっけ みたいみたあい
no.63695 うっきー (06/12/05 22:08)

>ネロさん
調べていただいていたんですか?
すみません。
職場の40前後の方たちが、『夏に聴くには
最高!』とおっしゃっていたので。
ネロさんは、ご存知かなと思ってお聞きしました。
カナリア諸島とか、ベルベットモーテルとか
話していらっしゃいましたようです。
no.63696 弥生 (06/12/05 22:08)

傷だらけの人生
no.63697 記入なし (06/12/05 22:09)

63700!
no.63698 ネロ (06/12/05 22:09)

63700
no.63699 うっきー (06/12/05 22:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 63600 から 63699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧