一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 63700 から 63799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


兄弟かっ!
no.63700 ネロ (06/12/05 22:09)

ミュンヘンは感想聞かせて〜

5体のぬいぐるみが
脱水後・・変形していました
no.63701 かんぱねるら (06/12/05 22:09)

むううううううううううん 傷ついた人生
no.63702 うっきー (06/12/05 22:09)

兄弟だってさ もち 妹おおお
no.63703 うっきー (06/12/05 22:10)

ミュンヘン観ました。
スティーブン・スピルバーグでしたっけ?
ねるらさん
ちびちゃん、かわいいですね。
no.63704 弥生 (06/12/05 22:10)

5体のうち、一体はうっきいです。
no.63705 ネロ (06/12/05 22:10)

弥生さんベルベットモーテルですか渋い〜!!
no.63706 かんぱねるら (06/12/05 22:10)

爆笑 5個も いれとったん あっちゃああああ お風呂でなくてもよかったのにね かわいいいいい ひゃっひゃ 明日も ぬれるできっと
no.63707 うっきー (06/12/05 22:11)

5対の 5たいのうち 6たいは んr ねお ねろすです
no.63708 うっきー (06/12/05 22:12)

ねるらさんは、アロングバケーション
ご存知なんですか?
no.63709 弥生 (06/12/05 22:12)

私は、大学時代はデートでは「ペットショップボーイズ」でしたね。

うっきい とは 気が合う兄弟のような夫婦になりそうですが、かんぱねるらさんどうでしょうか?
no.63710 ネロ (06/12/05 22:12)

今度、ねるらさんの
ちびちゃんと
混浴したいです。
no.63711 弥生 (06/12/05 22:14)

説明があるのはええな
no.63712 うっきー (06/12/05 22:14)

ぬおおおおおおおおお あふぉんだらあ
no.63713 うっきー (06/12/05 22:14)

>かんぱねるらさん 
>弥生さん

うっきいは濡れてます⇒理由:妄想エッチだから。
no.63714 ネロ (06/12/05 22:15)

ええええん でろでろおん やっちゃん ま ぜ て
no.63715 うっきー (06/12/05 22:15)

みなさん ねろすは 東京たわあです なぜなt なぜなら エッチで たってるから
no.63716 うっきー (06/12/05 22:16)

うっきーちゃん
ちびちゃんと、大きいお風呂に一緒に
入りましょう。
no.63717 弥生 (06/12/05 22:16)

大きいお風呂 なんでにゃんで いいねえええええ おいうは お湯は 少なめにね じゃなきゃ あふれるで うくくくく うっきいがはいるとねん ぷぷぷ
no.63718 うっきー (06/12/05 22:17)

3人だと
大きくないと無理かなと思って・・・^^
>ネロさん
ペットショップボーイズ・・・知りません。(__)
no.63719 弥生 (06/12/05 22:19)

やっちゃん かわいいなあ 右に やっちゃんの裸体で 左に ちびたくんの 新鮮裸体 きゃああああああ どうする ごく ぎゃああああああ いじめよう くくく
no.63720 うっきー (06/12/05 22:21)

うっきーとネロさんは
夫婦漫才ですね

高校のときは
バービーボーイズ・・古!!

弥生ちゃん
外風呂の温泉に行きたいですね
紅葉の見える温泉〜!!
no.63721 かんぱねるら (06/12/05 22:21)

しいん うおおおおお いきたいいきたい もう 雪景色でもいいから いいねえいきてゅわあい
no.63722 うっきー (06/12/05 22:22)

ねるらさん
温泉・・・いいですね。^^
想像したら、よだれが出ます。
no.63723 弥生 (06/12/05 22:22)

>弥生さん ええええええええっ! ジェネレーションギャップや!8chのスキーワールドカップで「ごー うえすと」ってあったでしょ?古いか〜これも。最近はU2とか有名になってるけど、あれも古いんやで〜。
no.63724 ネロ (06/12/05 22:23)

風呂で よだれかい ちゃうちゃう たらすとこ
no.63725 うっきー (06/12/05 22:24)

温泉行って
お土産やさん練り歩いて
温泉饅頭かって

旅館でものびのび〜
no.63726 かんぱねるら (06/12/05 22:24)

>うっきい やはり夫婦やw
no.63727 ネロ (06/12/05 22:24)

ちびちゃんは
正真正銘の『新鮮裸体』ですね(^O^)
no.63728 弥生 (06/12/05 22:24)

>かんぱねるらさん 危ない! 25歳の独身女性が ちび太の ちんぽを おもちゃに・・。
no.63729 ネロ (06/12/05 22:26)

みてたあぴるか おもったああああ るらてぃんと やっちゃんと 温泉いったら 多分 湯につかるまでに 流そう ながそうやない ふはは 二人とも のんびり いっしゅうしてそうやもん そうぞうしたら 笑った
no.63730 うっきー (06/12/05 22:26)

新鮮裸体WWWW

確かに!!!
no.63731 かんぱねるら (06/12/05 22:27)

べええええええええ
no.63732 うっきー (06/12/05 22:27)

>ネロさん
うっきーちゃんは、知っていたんでしょうか?
>うっきーちゃん
お風呂と食事によだれです。
no.63733 弥生 (06/12/05 22:27)

新鮮やで 青いのついてるやろなあ おなかくらいが すこし 出てるんちゃうかあ やああああん 狙い きききう
no.63734 うっきー (06/12/05 22:28)

>弥生さん 何を?
no.63735 ネロ (06/12/05 22:28)

お酒はあまり強くないので
あまり飲めませんが

浴衣着て下駄からから
no.63736 かんぱねるら (06/12/05 22:29)

ねるらさん
小さい子の肌って
うらやましいくらい
つるつるですね・・・・
お肌の交換してほしい・・・^^
no.63737 弥生 (06/12/05 22:29)

食事ねええ いやっほうい 食べ放題がいい ひゃひゃひゃ 人が出てるろう にひひ
no.63738 うっきー (06/12/05 22:29)

つるつる
うらやまし〜よね〜
no.63739 かんぱねるら (06/12/05 22:30)

>弥生さん そろそろ自分で子供をつくるほうが懸命かと・・。
no.63740 ネロ (06/12/05 22:30)

だめだめ るらてぃんが 下駄はいたら 折れる 経費でませんよ ひゃひゃ
no.63741 うっきー (06/12/05 22:30)

>ネロさん
ペットショップボーイズをです。
no.63742 弥生 (06/12/05 22:30)

>ネロさん
相手、募集中です。(^O^)
no.63743 弥生 (06/12/05 22:31)

ちょっと ちょっと ちょっとー
no.63744 ネロ (06/12/05 22:31)

経費では 出ないのよね〜
その前に下駄は禁止なの笑
no.63745 かんぱねるら (06/12/05 22:31)

やっちゃんか るらてぃんだとおもった ぬぼっとしてるな やべえやべえ 最近 くちゅん
no.63746 うっきー (06/12/05 22:31)

>弥生さん デートしましょう!

>かんぱねるらさん 弥生さんはネロに耐えられるかな?
no.63747 ネロ (06/12/05 22:32)

禁止なんだ ひゃっひゃああああああ そりゃそうやわ 多分 だいjちょう 大丈夫だったら はいてたん ないない 笑った
no.63748 うっきー (06/12/05 22:32)

ねろすみたいな があがあ男には やっちゃんみたいな 素敵な人が ほんまにいいとおもうで 
no.63749 うっきー (06/12/05 22:34)

>うっきい 「ペットショップボーイズ」「カジャグーグー」「ポリス」「メンアットワーク」
知ってる???
no.63750 ネロ (06/12/05 22:34)

ペットんちゃらって 何 ちりましぇん
no.63751 うっきー (06/12/05 22:34)

>ネロさん
是非。
>うっきーちゃん
があがあ男?
no.63752 弥生 (06/12/05 22:35)

いいんじゃない?
ネロさんいろんなとこ
連れて行ってくれそうで

12/9
大宮の氷川神社
酉の市
熊手見に行きます!!
no.63753 かんぱねるら (06/12/05 22:36)

2かいこぴ 爆笑 があがあうるさい男ってこと ひゃっひゃ
no.63754 うっきー (06/12/05 22:36)

おおおおおっ しらんのかいな 「エンヤ」「サラマクラカラン」「シシェルシェルシェブー」
もしらんのか。
no.63755 ネロ (06/12/05 22:36)

氷川きよしに 酉年でもないのに いくんんんん いいなあ すごずこばっこおおん
no.63756 うっきー (06/12/05 22:37)

エンヤ、大好き!
no.63757 弥生 (06/12/05 22:37)

えんやって 歌歌う人かいな なら 知ってるうううう 幻想的な人でしょう
no.63758 うっきー (06/12/05 22:38)

エンヤは良いね
最近北欧の民族系のCD 購入

氷川きよしじゃないって笑
no.63759 かんぱねるら (06/12/05 22:39)

おだかずまさの うれしくて ららら が いい 今 かかってる うええんつえいじ
no.63760 うっきー (06/12/05 22:39)

>弥生さん 
そう?では試しにデートしましょうか。え〜と、場所は埼玉県さいたま市の氷川神社で・・・。
とおういかな?鎌倉の鶴岡八幡宮か寒川神社が近いですか?
no.63761 ネロ (06/12/05 22:39)

るらてぃん いひゃひゃひゃひゃ
no.63762 うっきー (06/12/05 22:39)

ねろす それじゃあ 半分 るt るらてぃん 入ってるじゃん ひゃひゃ
no.63763 うっきー (06/12/05 22:40)

「エンヤ」は自分が大学時代に「ウオーターフロー」だっけな?マイナーな人だった。
オーディオファンの間で有名なだけだったんだよ。「エニグマ」もそうだった。
no.63764 ネロ (06/12/05 22:41)

ひゃくじゅうおう脱走 わらったs 笑った そうぞう
no.63765 うっきー (06/12/05 22:41)

>ネロさん
デートのお誘いありがとうございます。
でも、うっきーちゃんとの結婚する話は
どうするんですか?^^
no.63766 弥生 (06/12/05 22:42)

りこきゅう あ みないとみりゃすいいんだ だけだよってか えんやああああ さおz さおだけえ 
no.63767 うっきー (06/12/05 22:42)

あ 下に来た やっちゃん ないない がんばって
no.63768 うっきー (06/12/05 22:43)

マックのアンプと3ウエイスピーカーで「エンヤ」「マーラー」等を聴いてました。
no.63769 ネロ (06/12/05 22:43)

もしかして ねろすって れこおど世代なんか
no.63770 うっきー (06/12/05 22:44)

フランク ピーターソン!!
no.63771 かんぱねるら (06/12/05 22:45)

>ネロさん
>ねるらさん
>うっきーちゃん
明日は、当番で微妙に早めに出ますので
春霞さんにご挨拶してから
寝ることにします。
では、おやすみなさい。
ありがとうございました。
no.63772 弥生 (06/12/05 22:45)

ふrt フランクフルと があああん なあんもわからんのんね 外国人が しょびいん
no.63773 うっきー (06/12/05 22:45)

私もそろそろ
猫も邪魔するので
弥生ちゃん良い夢を〜
no.63774 かんぱねるら (06/12/05 22:46)

>弥生さん まだうっきいと結婚してません。
no.63775 ネロ (06/12/05 22:46)

当番 なんか いい すごくいい がんばってえや やっちゃん ふぁいとおおおう ごゆっくりでしゅ おやちゅみいいいいいいいいん
no.63776 うっきー (06/12/05 22:47)

>ネロさん
まだ?
no.63777 弥生 (06/12/05 22:47)

るらてぃんの キャットは 一緒にねてよおってことで 邪魔してくるん
no.63778 うっきー (06/12/05 22:47)

まだってなによ ずtrと ずっと しませんけど
no.63779 うっきー (06/12/05 22:48)

>弥生さん 訂正⇒結婚してませんw

かんぱさんも弥生さんもオヤスミ!
no.63780 ネロ (06/12/05 22:49)

あ かぶった いひひ やっちゃんよとね やっちゃんとね かぶり
no.63781 うっきー (06/12/05 22:50)

うっきいは結婚しないの〜
no.63782 ネロ (06/12/05 22:51)

する しない する しない バラの花びらが 必要です
no.63783 うっきー (06/12/05 22:52)

>ネロさん
ネロさんと、結婚した人は
大事にしてもらえそうだと
思います・・・・
お休みなさい。
no.63784 弥生 (06/12/05 22:53)

おおおおおおっ!きいたか!みなのしゅう。
no.63785 ネロ (06/12/05 22:53)

おおおおおお やっちゃん いいこという
no.63786 うっきー (06/12/05 22:54)

また微妙にかぶった!一日何回かぶるのか?
no.63787 ネロ (06/12/05 22:55)

ごめん
綿棒で耳掃除してた
no.63788 かんぱねるら (06/12/05 22:55)

あらら 図にのりまんになりそうなので 聞いてない 聞いてない しいらなあい
no.63789 うっきー (06/12/05 22:55)

大事にしてもらえそうだと言うのはちょっと解る
no.63790 かんぱねるら (06/12/05 22:56)

爆笑 るらてぃん まいぺえすやなあ
no.63791 うっきー (06/12/05 22:56)

まねしないでよ ねろす
no.63792 うっきー (06/12/05 22:56)

そろそろ あれなので
戻ってきました
no.63793 かんぱねるら (06/12/05 22:58)

>かんぱねるさん いいこという〜^^さすがやね!
no.63794 ネロ (06/12/05 22:58)

あれは あれですので
早々に手を打たねば
no.63795 かんぱねるら (06/12/05 22:58)

んもおおおおう わからんから おもろすぎいい
no.63796 うっきー (06/12/05 22:58)

もらい
no.63797 かんぱねるら (06/12/05 22:58)

63800
no.63798 うっきー (06/12/05 22:58)

ああああ
キリ版狙いでした笑
no.63799 かんぱねるら (06/12/05 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 63700 から 63799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧