一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 63800 から 63899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げええええええええ があああん ちゃうちゃう あうあう るらてぃん 一緒に 残念だったね
no.63800 うっきー (06/12/05 22:59)

残念!ご両人
no.63801 ネロ (06/12/05 23:00)

たいがい んんんんええええ 初 おお えええええ そうかああ なんか ねろすは ほうっておかれそうなきがするけど
no.63802 うっきー (06/12/05 23:00)

にょにょにゅおにゅおにょ〜泣
no.63803 かんぱねるら (06/12/05 23:01)

いひひ かわいい
no.63804 うっきー (06/12/05 23:02)

猫あんかが連れて行かれたので
おやすみなさい〜!!!
no.63805 かんぱねるら (06/12/05 23:03)

だれだあああああああ とったのはああああ というか あんかにするなああ ひゃっひゃ かしこまり 
no.63806 うっきー (06/12/05 23:04)

あてながないけえ 単独で」 単独でっておもわれてうちのはつのげんがぐおおお や いや てれり つぎくるんで ごまあ にゃますもであ はようにおくったほうがたまりゃbn はようにおくったほうがたまりゃんせいせいせい ふほうです はて 火曜日の この時間は あと そうやあ 約3時間 トイレ私宅 トイレしたくならないか 不安です トイレ私宅 うけるた ひゃひゃ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 前髪だらああん
no.63807 うっきー (06/12/05 23:15)

ねるら、入れたのか?
no.63808 記入なし (06/12/05 23:18)

ちゅううう!
no.63809 記入なし (06/12/05 23:18)

みたいだよおおおおん って しっとったん ずろっちゃ よね p おふぁよおう
no.63810 うっきー (06/12/05 23:19)

え?
no.63811 記入なし (06/12/05 23:19)

誰にやっとるんかわからんよう
no.63812 うっきー (06/12/05 23:19)

ね・る・ら! ちゅう!

ゆき! べろべろ! 
no.63813 記入なし (06/12/05 23:21)

思わず 笑った いらねええわ うっきいは ひひひ
no.63814 うっきー (06/12/05 23:21)

ゆきの電動ハブラシ!没収しまつ!
no.63815 記入なし (06/12/05 23:22)

やだ あげない そのかわり さげる え ひゃあああああっひゃっひゃ
no.63816 うっきー (06/12/05 23:23)

赤あげないで、赤下げる!
no.63817 記入なし (06/12/05 23:24)

つめあかあげるよ ほらたべれ
no.63818 うっきー (06/12/05 23:25)

ね〜る〜ら〜!!ね〜る〜ら〜!!

うえーん・・・・
no.63819 記入なし (06/12/05 23:26)

ゆきに!犬アタック!!
no.63820 記入なし (06/12/05 23:27)

あげぬとさげはいっしょか おっそいよおおおおおおお なにやっとったん センサ万別の あれれ へへ やあめっぴ たい タッチのさじゃないのおおおおかああ いえた おお もうひとついえた いえっへえい
no.63821 うっきー (06/12/05 23:27)

過去レス読んどったんやあ!
no.63822 記入なし (06/12/05 23:29)

えええええええ るらてぃんがおるのにかい
no.63823 うっきー (06/12/05 23:29)

最初はわからんかった・・・
過去レスで見たんや!
おお!ねるら〜!
no.63824 記入なし (06/12/05 23:31)

ゆき!
買ってもらえ!ヒール!!

乳、喜ぶ!!
no.63825 記入なし (06/12/05 23:32)

すてきにかっこいいからなだしか はじめて ふぷべえ べえのべえ え すぐそこまで るらてぃん おったやああん 気づくのが そういうことか 
no.63826 うっきー (06/12/05 23:32)

そうだったああああ きのう どうもねええ ずろっちゃ えええ やだああああ 父になんか かってもらえん ってか 多分 頼んだら すべて 受け入れてくれそうで いやだ ふへ
no.63827 うっきー (06/12/05 23:33)

べえごま回す!くるくる回す!!
no.63828 記入なし (06/12/05 23:34)

とるがてる へ べえごま まわすん 一人で 正月やなあ 気がはや うははわ
no.63829 うっきー (06/12/05 23:35)

受け入れてもらえ!!乳喜ぶ!ゆき喜ぶ!!
no.63830 記入なし (06/12/05 23:35)

爆笑 やだよおおお 受け入れられたいけど 受け入れられるのは怖い なんとも 不純粋 おう ひねくれやろ ふふ 受け入れられるたびに おおなきしそうでいやじゃわ
no.63831 うっきー (06/12/05 23:37)

自転車こいだか〜?
no.63832 記入なし (06/12/05 23:37)

おお無きしてもええやん!乳の娘!!
no.63833 記入なし (06/12/05 23:38)

こいでにゃい ぶへへ じゃああああああああああん
no.63834 うっきー (06/12/05 23:38)

実は皆に黙って・・三徳行ってる?
no.63835 記入なし (06/12/05 23:40)

その表現に つい 笑ってまうりちゆき 母の たんからみん 歯ブラシに きたみたい ぬっひっひ ここにもくんでるせええん おおなきするのも いちいいち めんどくさいなりよん ひひひ
no.63836 うっきー (06/12/05 23:40)

爆笑 なんでなんで みえたん うひひ いってにゃあああいん
no.63837 うっきー (06/12/05 23:40)

三徳行け!とにかく体を動かせ〜!

手伝おうか?ひひ・・!
no.63838 記入なし (06/12/05 23:42)

さんとくも いってないねええ これも 自然に 決まりになった 駅前もちゃうんかな ということで そこらすぉ そこらを 避けて 徒歩っすねえ うふ
no.63839 うっきー (06/12/05 23:44)

散歩してるのか?
no.63840 記入なし (06/12/05 23:45)

ってか にゃあああああああああ んで さんとくとか いっちゃったしいいいい うっかるい あああ もうええねんけど いや いくないいくない いくちゃんなあああい さりでくっつくやらしいあいつ
no.63841 うっきー (06/12/05 23:46)

三徳行ったら欲望が出るんか?
わしも欲しい物、いっぱいあるお!!
no.63842 記入なし (06/12/05 23:46)

祝!崩壊!!
no.63843 記入なし (06/12/05 23:48)

うける ずろっちゃ 別に 欲望はでんけど あああああああ 出る出る でぱあとにいったら ある欲望が出る しゅ シフトからおしは 無意味かきゃ いっぱいほしいものってのが おもろい 何ほしいん
no.63844 うっきー (06/12/05 23:48)

うっかりは 崩壊ちゃうやん こらああああああ めんめええ
no.63845 うっきー (06/12/05 23:49)

欲しい物
パソコン部品・・ゆきの心、ネルラと無人島・・・
no.63846 記入なし (06/12/05 23:50)

三越いってきました。
no.63847 記入なし (06/12/05 23:51)

何買いました?
no.63848 記入なし (06/12/05 23:51)

欲しい物
カメラ・・ゆきの身体、弥生と無人島・・・
no.63849 記入なし (06/12/05 23:52)

あさっきのはんとちがしが違う つわものっていってもその意味がわかられちまう 違う でも ごく そうでもあsるが そうでもあるがそうでないように気分でいるけえ んもじゃもじゃ いっちゃったっていうのは おおここでいえるんか いっちゃったっていうのは 言葉 だあああああよおおおうんんう ごう ちゃうでえ これなきゃ変2のきえがああ んね 上記どおりん」 上記どおりん あれ おくっていいんだっけ じゃひそおんぐ
no.63850 うっきー (06/12/05 23:52)

シャツとネクタイです。
no.63851 記入なし (06/12/05 23:52)

はあーはっはははh!爆笑!!ネロ?
no.63852 記入なし (06/12/05 23:53)

はあ へえ 爆笑 うっきいは 心が ほしいん どうしよっかなあああ なやむy 悩むにゃあ
no.63853 うっきー (06/12/05 23:53)

三越 いってきたん 立地 りっちもんどねええええ ちんじんのね いじめていたい
no.63854 うっきー (06/12/05 23:54)

はあーはっはははh!爆笑!!○○コ○ーヌ ○大○5−○○−○ ○○5号室
no.63855 記入なし (06/12/05 23:55)

じょおまにあぶた へ 何 ずろっちゃじゃないん
no.63856 うっきー (06/12/05 23:55)

ネクタイ選び、迷う・・・
最後は、えーいこれ!!って変な柄を買ってしまう!!
no.63857 記入なし (06/12/05 23:56)

え のってるなに 何 こんがらがってきた ばっきゃろおおおおおおおおおおお おまええええええ しおk そこまでのせんなあふぉおおお
no.63858 うっきー (06/12/05 23:57)

お!部屋版判明??
no.63859 記入なし (06/12/05 23:57)

え 誰がいるん もおおおおおおおおおう ばああああか
no.63860 うっきー (06/12/05 23:58)

くるくる あーんど ネロ!
no.63861 記入なし (06/12/05 23:59)

ネクタイをうっきいにしてみたい。

うっきいにOL制服や女子高校生の制服を着せたい。
no.63862 記入なし (06/12/05 23:59)

最低なこといってんのは あの 男か
no.63863 うっきー (06/12/05 23:59)

0時 0時 0時
no.63864 うっきー (06/12/06 00:00)

ポンピーン!!
no.63865 記入なし (06/12/06 00:00)

部屋は・・・・・・ひみちゅ!
no.63866 記入なし (06/12/06 00:00)

0時
no.63867 記入なし (06/12/06 00:01)

4××
no.63868 記入なし (06/12/06 00:01)

ぐええええええん うっきい 一人やあん って ねくr ネクタイいうてるんは どっち もう わからん
no.63869 うっきー (06/12/06 00:02)

シルバーアルファードをぽんぽんしたい!
no.63870 記入なし (06/12/06 00:02)

買ったのはネロ!迷ったのはくる!
no.63871 記入なし (06/12/06 00:03)

ふんふん もうわかんない ふんふん 7個っつ 2回っつ
no.63872 うっきー (06/12/06 00:03)

ぽんぽんは ねろすやな こんちきしょう
no.63873 うっきー (06/12/06 00:04)

これでゆきは今晩、寝れない・・・
no.63874 記入なし (06/12/06 00:04)

そうです 変なおじさんです
no.63875 記入なし (06/12/06 00:04)

ネロ!金持ちやなぁ・・・

くれ!!
no.63876 記入なし (06/12/06 00:06)

あれ くろびおかりしとった わが 大丈夫 ねるの 朝だから へへへ
no.63877 うっきー (06/12/06 00:06)

貯金なし
no.63878 記入なし (06/12/06 00:06)

テレビの宣伝で ねぎっしゃあみたいなのいって ねぎとろどんくいたくなった ってかさあ ねろすまさか この 空白の時間で みつkぽし 三越 いってきたん さっきからの 空白で
no.63879 うっきー (06/12/06 00:07)

デジカメ欲しい!
no.63880 記入なし (06/12/06 00:07)

三越の営業時間はせいぜい20時まででしょう。

うっきいちゃん?大丈夫?
no.63881 記入なし (06/12/06 00:08)

ほしいほしい かめじで まじほっすうういいいいい
no.63882 うっきー (06/12/06 00:09)

はしい!わしも・・Kissも買えない・・
no.63883 記入なし (06/12/06 00:09)

えええええ ひゃひゃ だいじょばない だってええ なんとなくうう
no.63884 うっきー (06/12/06 00:09)

だいじょうぶい?ぶい?・・・・・・・・・ヴゥイ?
no.63885 記入なし (06/12/06 00:10)

でも、フィルムの方が色が良い?
no.63886 記入なし (06/12/06 00:11)

あれあれあれ 今 うっきいが びびびっときたのは 音楽も一緒に再生できる でじかめ さいばあショットだっけ 小見でと一緒に 思い出と一緒に音楽も ってやつ あれがいいとおもったああある
no.63887 うっきー (06/12/06 00:11)

おもったあです ねい ってか どっちかしらんが ああやめた
no.63888 うっきー (06/12/06 00:12)

そにかぁ・・いやべ!!
no.63889 記入なし (06/12/06 00:12)

EOS Kiss だって9万円する 

D80は12万円

買いたいのは「コンパクトカメラ」です。
no.63890 記入なし (06/12/06 00:13)

しんくしちゃあてる わんでびでぃすぽ ええええ いやなん やっぱ カメラは ふじか エプソンか ビタミンか
no.63891 うっきー (06/12/06 00:13)

記名!
no.63892 くるくる (06/12/06 00:14)

でじかめのさあ ビデオもとれるのってどうなん どっちかというと ビデオ優先で 写真もとれるのんがええんじゃけど
no.63893 うっきー (06/12/06 00:14)

きゃのんかにこん!
no.63894 くるくる (06/12/06 00:14)

きめい 記名 おお これなんに
no.63895 うっきー (06/12/06 00:15)

63900
no.63896 うっきー (06/12/06 00:15)

じゃ!ビデオ買え!!
no.63897 くるくる (06/12/06 00:15)

ぎいいいいい とおもったら やっぴっぴ こういうご褒美もある なつなだにゃあ すぺみす ビデオは 本気でほしいな でも あふれすぎて なにgは 何が ええかわからんよねえ
no.63898 うっきー (06/12/06 00:16)

写真はフィルムカメラのほうがいいですが DPS面倒くさいし A4以上に拡大しないし 
no.63899 記入なし (06/12/06 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 63800 から 63899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧