一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 63900 から 63999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


現像だけで、スキャンしてレタッチ!
no.63900 くるくる (06/12/06 00:17)

しゅき しゅ しくしく やっぱ フィルもが フィルムがええんか ねろすは 写真 すきなん
no.63901 うっきー (06/12/06 00:17)

うっきい ビデオで何撮るの???子供しかとれないじゃん
no.63902 記入なし (06/12/06 00:18)

あああああああ ずろっちゃ えらあああい なめ 名前 つけたん えらいでちゅううう よちよち
no.63903 うっきー (06/12/06 00:18)

写真部部長だった
no.63904 記入なし (06/12/06 00:19)

ネロは、テクニシャン・・
no.63905 くるくる (06/12/06 00:19)

むう 子供ってなによ 子供もおらんじゃん
no.63906 うっきー (06/12/06 00:19)

お金持ちなら「ライカM8」でも買ってまう!55万円
no.63907 記入なし (06/12/06 00:19)

ええええええ 爆笑 うっきいも 写真部 入りたかった
no.63908 うっきー (06/12/06 00:20)

うっきい 中古の銀板一眼レフ安いよ〜 レンズも安い あこがれのカメラもレンズとセットで
お買い得!マニュアルフォーカスだけど
no.63909 記入なし (06/12/06 00:22)

のっていれたがほういいか って 55万なら 55万円なら 新車で バイクかう
no.63910 うっきー (06/12/06 00:22)

パワーショットs30
古いけど・・しゅき!
ノイズが少ないし・・

今のDigic良いみたい・・
no.63911 くるくる (06/12/06 00:22)

マニュアルはやだ!遅れる・・
no.63912 くるくる (06/12/06 00:23)

はないき 5のかんまでふ 数字が ちょびちょびぼうのきもくみえるう んとおおおお レフレフなら 父がもっとったんじゃけど もう 捨てたやろうねえ 本気でほしくて ネットで 広告見たこともあるが 聞いても わからんかった
no.63913 うっきー (06/12/06 00:23)

250ccバイクね! 父にバイクを買ってもらえば?そうすれば 外に出かけるという条件で
no.63914 記入なし (06/12/06 00:23)

ずろっちゃは どのくt どのくらい しゃn 写真 すきなん 結構 詳しそうやないのん
no.63915 うっきー (06/12/06 00:24)

ゆきには、愛用のバイクがあるのよん!
no.63916 くるくる (06/12/06 00:25)

そうだよねえ やっぱ デジタル おうちゃうこのばあいにかぎってなんてこったと マニュアル はちゃやだよねえ ちゃちゃうち バイク マンモスみたいなんじゃなくって とらっかあけいね やだよ 父
no.63917 うっきー (06/12/06 00:26)

どしろうと!
撮影会でね・・ひひ!
no.63918 くるくる (06/12/06 00:26)

爆笑 ずばり ぎくぎく
no.63919 うっきー (06/12/06 00:26)

えええええええ も もしかshじてえ もしかしてええ アイドルの撮影会とかいってるん
no.63920 うっきー (06/12/06 00:27)

行かん!!
no.63921 くるくる (06/12/06 00:28)

胸ポケットサイズの「るみっくす FX07」なんかいいかな?と思ったが、今はキャノンの
G7?もいいかな〜と考え中
no.63922 記入なし (06/12/06 00:28)

爆笑」 爆笑
no.63923 うっきー (06/12/06 00:28)

画素数が 大きいのがええな
no.63924 うっきー (06/12/06 00:29)

ええ・・・恥 菊池モモコ、松田聖子、セイントフォーの生写真もってる・・・・
立川高島屋の屋上イベントの20年前の・・。
no.63925 記入なし (06/12/06 00:30)

気軽に撮るなら、IXYのが小型じゃないの?
no.63926 くるくる (06/12/06 00:31)

ずろっちゃは 生がきの 撮影会じゃろ
no.63927 うっきー (06/12/06 00:31)

画素数が多いからといって、良いとは限らないよ!
no.63928 くるくる (06/12/06 00:32)

ふるくっさあああああ うっきいなんか どうもとこういちの 下敷きやでえん でへへ
no.63929 うっきー (06/12/06 00:32)

ひいいいい!!
no.63930 くるくる (06/12/06 00:32)

>うっきい 
A4までなら 画素数は600万あれば十分で あとは画像処理エンジンしだいという 話もあるで フィルムに比べたら デジカメは レンズも影響は少ないみたいや
no.63931 記入なし (06/12/06 00:32)

え え えええええ どういうこっちゃ 詳しくちりたい 多いのいがいいとは 限らないん ひょおおおおおおん
no.63932 うっきー (06/12/06 00:33)

ええええ じゃあ デジタルモザイクって どういう意味なん
no.63933 うっきー (06/12/06 00:34)

ニコンD1はいいですよ
no.63934 ROM (06/12/06 00:35)

IXYデジタル900ISも いいけどね〜
no.63935 記入なし (06/12/06 00:35)

メーカーによって、色合いが全然ちゃう!
ニコンは青系強い!キャノンは、うーん赤系強いかあぁ・・
no.63936 くるくる (06/12/06 00:35)

600万画素 まあじい でもしゃあ 今 600万画素ってr 600万が沿って あれりれ 600万画素て 600万画素って まだまだ 出てないっしょ 最大くらいか 思わず 笑った
no.63937 うっきー (06/12/06 00:36)

モザイクはぼかすとき
no.63938 ROM (06/12/06 00:36)

ひぇえええええええ にお ニコンも エプソンも キャノンも フジテレビも 全部 かわにゃあわからんみたいじゃん 青 赤 むずかすいいいいすぎ
no.63939 うっきー (06/12/06 00:37)

うっきい!
普通に撮るなら、迷う事はないと思う・・
大きさとか、デザインで決めれば・・・
no.63940 くるくる (06/12/06 00:37)

>うっきい デジモの話は関係ない・・・・・というかうっきいの顔がデジモか?
no.63941 記入なし (06/12/06 00:37)

爆笑!
no.63942 くるくる (06/12/06 00:38)

モザイクは ぼかすときなん それも デジタルなん 世の中 せっぱつまってきたなあああ
no.63943 うっきー (06/12/06 00:38)

生データなら、モザイク取れるかも?かも!
no.63944 くるくる (06/12/06 00:39)

携帯のデジカメでも4〜5万あるけど
no.63945 ROM (06/12/06 00:39)

うええええええええええええん おまえだろおおおお それはあああ ふん
no.63946 うっきー (06/12/06 00:39)

デザイン おおかえがえすことになるぐわ 小さすぎても 持ちにくいとか あるんかな 試供品もってみんとわからんか
no.63947 うっきー (06/12/06 00:40)

G7は1000万画素!
no.63948 くるくる (06/12/06 00:40)

ゆき!その通り!!
no.63949 くるくる (06/12/06 00:41)

携帯電話の でじかめって もっとないっけ 100万画素以上は ないっけ 4万 5万って とれないに等しくないかい
no.63950 うっきー (06/12/06 00:41)

とりあえず 一眼レフはもういいや! 一眼レフは大きいね 重いし!
昔のニコンF4よりでかいよね? デジカメはオートフォーカスやワインダーなど機能もすごい
けど
no.63951 記入なし (06/12/06 00:41)

ホザイクは画像処理です
元にもどすなら*****を
しょうするといいかよ
台湾の警察でも使用してます
no.63952 ROM (06/12/06 00:42)

ずろっちゃ だよね 電話もそうやな同じや いみちょうてちゃ さきとっと うえええええ 今 10000万 1000万画素のがあるんんんん どんくらいにとれるんかねえええ 本物になtrt 本物になっちゃうとか うひひ
no.63953 うっきー (06/12/06 00:43)

一眼レフで 遠くにいる人を アップふぇで とるのが 夢だった
no.63954 うっきー (06/12/06 00:44)

キャノンG7か〜 旅行で景色がすばらしと るみっくすやIXYで撮るより G7のほうが
気分が出るな〜

G7と900ISはどれくらい プリントに差が出るのだろうか・・・・。
no.63955 記入なし (06/12/06 00:45)

えーな!ゆきの本物!!
乗りたい、新幹線!!!
no.63956 くるくる (06/12/06 00:45)

ほざいくって 笑った ほざくなあああああ みたいなあ てへへ へえ 台湾でも 使ってるんだ 詳しいねええ
no.63957 うっきー (06/12/06 00:46)

>うっきい 池中玄太80キロか!
no.63958 記入なし (06/12/06 00:46)

ん おおおお なぜそうなる のらんでええわい くくく
no.63959 うっきー (06/12/06 00:47)

*****は携帯のメモリチップです
no.63960 ROM (06/12/06 00:47)

いけちゅうげんた80キロ ぷうううううううううう 不明意味
no.63961 うっきー (06/12/06 00:48)

どっかにあるよね!キャノン何とかショップって・・・

田舎にゃありまちぇーん!
no.63962 くるくる (06/12/06 00:48)

メーカーのサンプル画像をPC画面で見比べてもあまりわからん 一眼レフとコンパクトなら違
いはわかるけど・・。
no.63963 記入なし (06/12/06 00:49)

そう 怒り心頭 最近の携帯電話ってやつは 表記と とれる枚数が ちゃいすぎる ぷんぷん チップも 付属やなくなってるしいいい ぎいいいぎいい もいっちょ ぎいいいい むぎい ひきゃあめ
no.63964 うっきー (06/12/06 00:49)

いけちゅう かい!!
はあーはっはははは!
no.63965 くるくる (06/12/06 00:49)

名句 めいくいっとぱっせぼう うぃず キャノン
no.63966 うっきー (06/12/06 00:50)

メモリかーど買え!
no.63967 くるくる (06/12/06 00:50)

新宿西口駅の前 ヨドバ@カメラには よくいくけど・・。
no.63968 記入なし (06/12/06 00:51)

写真の はめこみ画像です とかって やめてほしいよね わからんじゃんって おもう
no.63969 うっきー (06/12/06 00:51)

F3かペンタックZ1もいいよ
no.63970 ROM (06/12/06 00:51)

めもりいかあどかうふぁだけで 携帯電話より たかくなるんだもん しょんぼおん えぬ2こ おお でた はつ 2しいくうっだぬええ
no.63971 うっきー (06/12/06 00:52)

うちの 父くんは しんjy えぬ1か 新宿どっかの ビッグカメラだよん
no.63972 うっきー (06/12/06 00:53)

http://cweb.canon.jp/showroom/index.html
no.63973 くるくる (06/12/06 00:54)

ROMはcanonIXY55〜600かZ5ですね
no.63974 ROM (06/12/06 00:54)

おおおおおおお このキャノンの店って 電話みたいやなあ 見てたら よってこられそうやなあ キャノン以外は おいてないん だすよな多分 
no.63975 うっきー (06/12/06 00:56)

フォトコンテストで実力がわかっているので性能の高過ぎるカメラはかいましぇんが デザインの好きな F3 LX コンタックス ライカ 等には引かれる
no.63976 記入なし (06/12/06 00:56)

中型カメラでしょう
no.63977 ROM (06/12/06 00:57)

やっとよめた キャノン いぐじいデジタル っちゅうんかね 55 600 ゼット5 って とびとびですなあ
no.63978 うっきー (06/12/06 00:57)

でも2〜3万のデジカメも 買う気がしない
no.63979 記入なし (06/12/06 00:57)

金持ちネ〜ロ!
no.63980 くるくる (06/12/06 00:57)

ひいんにいいいいいいい このんs この中におると 自分が いかに 初心者かが 浮き彫りにされる ちんぷんやもの
no.63981 うっきー (06/12/06 00:58)

ペンタの645とか家にあるけど 重くて しょうがないし 落としたら 大変
no.63982 記入なし (06/12/06 00:59)

金持ちじゃなくって 独身ゆうねん
no.63983 うっきー (06/12/06 00:59)

金持ちなら ライカを買う!
no.63984 記入なし (06/12/06 01:00)

>no.63980 記入なしなかなかのマニアですね。
no.63985 ROM (06/12/06 01:00)

ちんちんかあぁ?
no.63986 くるくる (06/12/06 01:00)

やっぱ カメラ発明した人のカメラがいいっしょ ねえ 
no.63987 うっきー (06/12/06 01:00)

びんびんです
no.63988 うっきー (06/12/06 01:01)

やっぱ 店頭で プリント写真を見比べるしかないか・・・・。
no.63989 記入なし (06/12/06 01:01)

こうやっていうと秘話一ちょになりずうがなくなるんかあ いっひっひ ってか 記入なしは ねろすですよおおおおん
no.63990 うっきー (06/12/06 01:02)

>ROM うっきいの場合はエロマニアですw
no.63991 記入なし (06/12/06 01:03)

マニアでは ああああああああありまっせえええええええん 
no.63992 うっきー (06/12/06 01:04)

また キリ番号が・・・・64000!
no.63993 記入なし (06/12/06 01:04)

だめ やらん
no.63994 うっきー (06/12/06 01:04)

ゆきは、自分のウンコ撮ってことがある!!
no.63995 くるくる (06/12/06 01:04)

みんなねたかな??
no.63996 ネロ (06/12/06 01:04)

64000
no.63997 うっきー (06/12/06 01:05)

げと!
no.63998 ネロ (06/12/06 01:05)

もう寝るよ!
ひい!1時・・
no.63999 くるくる (06/12/06 01:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 63900 から 63999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧