一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 64000 から 64099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ライカもいいのですが露出計が必要なのあまりつかいません  
no.64000 ROM (06/12/06 01:06)

なんちゅう こっちゃ!! 変なげっと
no.64001 ネロ (06/12/06 01:06)

はんああああああああ っていつもかんがえるっていっても ほんまにだめやった あふぉ
no.64002 うっきー (06/12/06 01:06)

ROMは、だあぁれ〜?
no.64003 くるくる (06/12/06 01:07)

ずろっちゃああああああ しいくれっと しいくれっと
no.64004 うっきー (06/12/06 01:07)

かたがなった ねろす うける 変なんで とるなこらああああ
no.64005 うっきー (06/12/06 01:08)

くるくる おやすみ〜 お仕事がんばってね〜 寝不足ちゃん
no.64006 ネロ (06/12/06 01:08)

久しぶりに2人きりですね
no.64007 ROM (06/12/06 01:08)

来夏 らいか 露出きょう んむ むんずう うい
no.64008 うっきー (06/12/06 01:08)

おやすみんぐう!
ちゅうう!
no.64009 くるくる (06/12/06 01:09)

ROMはまさか・・・・・・うっきー子宮がうずくんか??
no.64010 ネロ (06/12/06 01:09)

くるくるはネロだなくズロース・・・ガビ〜
no.64011 ROM (06/12/06 01:10)

ま ええわい わしも ねる〜 おみ〜  おみ〜??  ん?
no.64012 ネロ (06/12/06 01:10)

二人っきり って 何 ん え へ ほ かたいってえ
no.64013 うっきー (06/12/06 01:11)

ずれてみえるふつうか ずろっちゃ おやすみんちゅうう え いやや ちゃうでこれ でゅっひいいんぐ
no.64014 うっきー (06/12/06 01:11)

ネロも寝ないの!
no.64015 ROM (06/12/06 01:12)

飛んで毛 くそったれ
no.64016 うっきー (06/12/06 01:13)

核爆!!!!!
no.64017 くるくる (06/12/06 01:14)

まちってることよくあるよね ずtろっちゃ ずろっちゃ どおおおおしたあああああ 核爆発 よく書き よくかきくうきゃくだ
no.64018 うっきー (06/12/06 01:15)

ネロさんロムるなよ
愛の告白タイムです
no.64019 ROM (06/12/06 01:15)

はいな
no.64020 ネロ (06/12/06 01:16)

no.64021 うっきー (06/12/06 01:17)

まじで 寝るから どぞ!
no.64022 ネロ (06/12/06 01:17)

ねちゃうのかああああああああ
no.64023 うっきー (06/12/06 01:18)

今日はあきらめます。次回へおやすみ うっきー
no.64024 ROM (06/12/06 01:18)

ほおおおおおおおおお
no.64025 うっきー (06/12/06 01:19)

わかったみたい で しゃっととじた 消した やぐっちゃん かんぺにずむによん 魚とキッス えいごででぃえ しゃべってないからやあがいいか 自分から だしちったなんてぃええん つか 次の チャンネルは きるけえ 意味ない いらないんだった へへひゃ いまんとこ うのあれはいってない いいそうで いや おもわない ようにきゅわ かすみってなに なんかいわれたはるか ぺんたのよう 協会だいっき グアム いしいみ しゃぺるちゃぺるまあ へえのどおん わかない 光線ときにしちょなってるみたあういん まだおるんじゃろうてえのうかくごやったくええけえ けえいれ ひらいたか ちなまぐぞそ いやん どうかんです きゅふふ ならった やぐっちんちゃん しろがとおっぺえじ みゆおかこぷりくうらあ チャペルでえ つうかあ グアムでえ みちゃいにゅわあん うぉむさんま わ 別わ のわ やっべ やべ 時間だった 優勝のりって なんやろねえ 堀越のことか 妻 ることにゅにいん いひきゅうきょがえっちゅう では」 では ビップ しいずん4 そう 4でしたの を おみいたしまあああああああdっしゅ 臣いたしまああああああっしゅでしゅ 今日は ここまでが おかげで 早く感じた うふうふ でぃいわは んね あ やざぎざわしんごがっちゅうた いつもここらできて3じいゆうんよね だうhn でぃ
no.64026 うっきー (06/12/06 01:53)

きえたとこみた いつものたっちんが 豚 たきはらしjn
 しめる たきはらしんじさん ああああうあう ほれるんだぼくにかかれば かわいい服でもきたら アウトだね それはいつものことよ 目 耳 たてとくのよ って 自分らあのことかな ばれりい おおよかっつった んぬ んむ いい 本当に 笑顔 突っ込み まってで すぐそとおお 犯人いてくわあうい 突込みが パンチのいめえじは 顔だからか どいてよほっとで んむ んんんんっむっす ほっとでどいて えんgひ 演技 むこうにはしってったことを ちゃんとみせてるんか うっしっし でぃはでぃは わ 予定 わ 3時23分 でにしとこうろおおおおうい おしっこもいこ ファックス なかったわあ 母 朝なら もってくんね いつものふうけい てえぶるいんぐういぐい よそにいたりして ああれぐわ でぃはにん ああ 付け根いてっす ひわひわ ひわわ
no.64027 うっきー (06/12/06 03:22)

ありがさつき元気か
no.64028 記入なし (06/12/06 04:01)

わにはってきた 爆笑 元気だけど ありがって まじわらった きにゅきにゅも 元気ですかあ
no.64029 うっきー (06/12/06 04:06)

こぴわすれてたし あれやわ わでも 上にはいったけどう 下にさがってくるときほどにあがってないのかも知れない んむ ほいでにゃ もういみないな はる わ 3時38分 3時41分 しゃあつ 0301 むうぬむ おお ふっふっふ おおお こんなんもかああ はっちゅうううううい いみにゃい うい っすういすいい あ さrてて されていただく もんおとふんふうはいってないのにか dあからやっぱ だからやっぱふんふとかあきょうちょう うっふん あそっかここか ひいとかいっちゃってわらっちゃたし kおこきみになって 目そらしちゃったすいい ここくろいきになってさ 3じ3 5時59分に笑い演技 4時に おは4 そうだってえ 西川たかのりがでてるんびゃみょおん bあいこうがん ばいこうがん おきしゃ はらにゃあ シフト だんしあいがくせい あるm、おんもを あるものをぬすんでいぐがっちいん tあつばい せやまちゃん いいいいって うふうふ よね わ 4時10分 4時09分 4時08分 4時07分 4時06分 4時05分 4時04分 0 んげ 4時03分 こんくらいやろな「 うえかよい こんくらいやろな あああ いみわかんあいでいましゅにか ごく こぴも 61100のにあるけいい やん わかりんばかあ うひうひ 髪の毛 たらあんさらあん てか2ちんも 2も おお なにさ
no.64030 うっきー (06/12/06 04:12)

自棄酒飲んで爆睡。ワイン1本に180ml×2本飲んだ。
さっき目が覚めた。二日酔いでパブロンのんだ◯| ̄\_
no.64031 AGA (06/12/06 04:54)

ワイン1本に焼酎を180ml×2本飲んだ。
no.64032 AGA (06/12/06 04:55)

ちいこくさがんんないでほすいいにゃ ちちかえらんのしっちょって ファックスここにかいなきのうりん なぜぬい やっぱうっきいなん 妻の怠惰をかんさせないほうかあき とつはこたえとったんかあ んで わからないよってくわあ きゃんきたみ なかっち ほんまのえがおか やせつぼちいちゃん しまでけしたつうく にゅうまん かじになったらようちぇっくしろ いた ずるいね 西川に おっさんうつって わかって チェンジ 44いってる おきづきでしょうかあって なんこか いや あんにゅい げんこいらんきんぐ ぎりぎりいのち 中田さん 引き取り手探してます 何年もっていったのおおおお ごくげっぷdふぇ げっぷで」 げっぷで ごく がけぷち がけっぷちけんのときにい 愚痴聞いたことない ちゃうちんよん でびゅりん 中田さん お手紙殺到やてえ 結婚 低うともっと苦しめだしいやあんじゃあいつもじょうだんなああん y亜案といっしょのてんしょにんぐでえい 父は 今日もか 30分にょんに えんたおくらんでも おささんでも つぎうちゃいけるん バックでけさにゃあ もどさにゃあ やれんの き えんたみすそこで きつしつもんもんかかれた みてたとは いうまえにみてたかなっちゅうこったにもおん sおんぷ そい そんぷ あかげんぷ 今日はねえがおっふぁじゃん おもったところで ぬえっへっへえい もたしょわらい ほこり の塩 西尾さん かんきこうき 忘年会のhg 忘年会の必要はありますか つめのせいか 男女物語かかってるしいいい ああ 間接いって」 かんせついって あはははっはんって しかも ちゃうがにゃにぇ ほうろうにちゃんと ならべかえいうてるのんかあ いっひひ おお ちばいいたいんよね おんなのはいかがよんいい もういっちょつめいなきや おおばあはこうれいなれてる おはようはあ からあげら ぽめに ふぉおむは せまいけえここといっしょか ん ここって うふふんう いk 一応だあのこともいうのか どういうすきまや なとみゃんいきょうしょうだい ナルシストジャパン なでしこちんきょうなでし 最初の字でもみみもみちゃうよねえ もみちゃうでんるせんぐぎきいいおお なら はなれで おおって ねえ たんjきゅんが 単純がええ なのすきまもはしぇて んいい おお ずうむ ええええ 今日の アンアンの 内容は 拝見します あなたわたしの 日記 って うぎゃあああ うっきいならぢおうなるかねえ むふっふ うっきいってうつときに うで いったんとまっちまう 自分 うkjきい うっきい おちるときはs おちるときhが す ちゃう すこしちゅうもくか 落ちるときは 直前のみんやねえ よばれたんか 人に ごく ぬいはわざほうこくかあ うっきいがかんりいとおもったあんで nいげえか このききかえしかたじゃあ んいい てかいい だひゃ でるねえ みつけぬすみ けいさっちんにねえ まあ 商品やもにょねえ 人で かえすないうたからしってるのかと kああ か 目でかいのおおるけえでもいらんろう ほっとかん 点滅箇所違った気がしたけど げえつ じゃあいつもきれいってことか うちは いひひ ねえのいうたことおん うっひゅうん だしたぞおうい のぞぎぎき けいたろう ぎくぎおく わかいってr 若いって 私か うふうふ びゅうん 下で他 よ めべろん 都心をバイクはなさげやなあ しゃあん レモン肉声 おお ほっほ う ほんとですねもやさしくみえる ほ ほっほおういだみょおんだあ びべえ しかよういいう 2しゅうじゃん てか 2回目 か もうやめよっかなあ なんげえぞうこりゃあも ういいいう おお ああ 多い ふふ でたふうふ いぇい あつづけえい いぇいいぇいいぇ むだもったいなっはあういん 40ぜんごで すぐきくとくちゅうべつみたいにゃあん s尾の時点で その時点でおもってたなあ あっちと 終わりちがうしゅいい はよしよやあ はあああんねえ かとういえいいおいおができうがんば2 北島 とうこう3ねんせ きる あれ おったん あぶないところげっと てばなすさいんばっとどダウン たかはしかあうい だあか きいか んぐぐぐ ろみんのしょうたいうおおおおを うしこれできえん おう ここだっか いいおとしたのに きえてへんかた しいんくん しいん とりゃあ さあどきどきのはり ここにしるす はりやんすこれ 逆ばじょん 逆なんみたいぬわあ ここでえんりょ っはい おお おけ 彼女みてるうたった」 彼女みてるうたった ひひ 最初から最後まで 知らずに 劇から げきからとおう はむすたあ 5センチください ちいこくならんでよかったあ あ ほんま 羽村や いけめんしてた わいせつみんなやないのんかあ わが なんもしとらすんのに 白くなり 上にいった はりを2回しても なかった わだったので 元に戻せた 2回目で ちらっとうえに 黒塗りの かきが かきこだと こことおもわれえるうん わといっしょのかんかくだし そいれでこれやもんね うしうっし でぃはでぃは こればやりんかあああ ぬし 名前が ちろり 40行おば
no.64033 うっきー (06/12/06 05:24)

あんちゃあああああああん いきすぎた あんちゃあん どうしたん 自暴自棄になること 何があったん どうしちゃったん 金主 きんしゅしとったのに ワイン2本だなんって 危険だよ なんか いやなことあったん
no.64034 うっきー (06/12/06 05:26)

おはようございます。
未だに ウダウダしてますが…
頑張れねば!
no.64035 だんでらいおん (06/12/06 05:56)

おはよ随分と長い文章だね
うっきーは何処へ?(゜Д゜)
no.64036 トシ (06/12/06 09:03)

おきろーーーーーーーー
no.64037 トシ (06/12/06 09:58)

再飲酒の件
そもそも神経症で人間関係に気を遣いすぎてアルコールに走った俺がアルコール依存症のセミナーやアドバイザー付けたのが間違っていた。それで1週間経っても気持ちが晴れない
結局、上手くいかずじまい・・・・

神経症で人間関係過敏な人はどうすればいいんだろう。
薬はメイラックス1日2錠と眠剤出されている。
no.64038 AGA (06/12/06 11:03)

AGAさん
こんにちは

AGAさんは、スピリチュアリズムの本を読んでおられましたね。
気が滅入ったときとか、何かに追い詰められた感じで、ある種の恐怖感をもたれることもあると思います。

そんなときこそ、スピリチュアルの本をお読みになられることをお勧めします。
お気に入りの文章を、お読みになり気分を晴らされんことを・・・

自暴自棄になると、余計にご自分を追い詰めることになりますよ。
迷宮に迷い込む前に、体勢を立て直してくださることを、お祈りいたします。
no.64039 放浪者 (06/12/06 11:29)

(・ω.)
no.64040 トシ (06/12/06 11:30)

昼はもやし味噌ラーメンだよ
ロールパンにゴマクリームにしよ(ω。)
no.64041 トシ (06/12/06 11:31)

はいよ はいよ きいいいいいいいてよおお ねててさあ 母が かきき こき ぐき みたいな音たててたのに 気づいて 気になってたけど 目あけんかs 目 んいい 目あけんかったんよね ほいでえ 気づいたら でたああああああ 床モップだあっておもったのさ 音が かわったかんじでさ でもねでもね ここからが ポイント うっきい 目あけなかったんだよおおおおおお なぜなら あけて 本当のことがわかったら したうちとか 床どんどんd 床どんどんして 威嚇しちゃうからあああああ どうすげべな おっふぁあああああああああ
no.64042 うっきー (06/12/06 12:06)

1が5だったら93800円0rz
おは
no.64043 トシ (06/12/06 12:12)

さっきの 時間 7時46分テレビみなので もっとまえ 5分くらいは前にちとっか わ 12時09分 おお 12じ1q0 12時10分 ここにくるまでの 最後の関門が 広告が 復活shj 復活したみたでい 下がって あぶにぶに 田舎の 母のほうの ばあのやろうは 写真が 返ってきてないことにも 目ざとく 出かける寸前でもかまわず うきちゃん きのうの写真 どこやったって 聞いてきたな 思い出したら 腹が立つ すっごい 注目して ちゃうかにゅわ 注意zx 注意して 見られてる 思い出しもされたりする やだああ 女 如系 女計 にょけい家族のほうが みんな んb 似てるっぽくって いやだわすぎ んもう あ ふぁいがい んいい ああ 次でいっかあ んええ んんええ あれれ んねえ おっしおし ぷ ちぇふれだなんって 似合わない にあわな すううぎいい けけ ここおおおう
no.64044 うっきー (06/12/06 12:16)

0rz5だったら
9万3800円 
no.64045 トシ (06/12/06 12:19)

でぃいは ふぁい だんさん おっふぁよおう まいぺえすに やってねん 上司と うぷぷ おふぁよう あああああ もういってたわっけ うふうふ でちゃ あんちゃんも おっふぁあああああ お酒の自暴自棄は 大変危険です てえ 手すりにおつかまりください おっふぁあああ わくさんも おっふぁああああ 改めて とっつあああん 突っ込み おもろい おっふぁああああああ
no.64046 うっきー (06/12/06 12:19)

まだまだこれからだ
当てるぞー1口でヱええええええええええええええええええええええ
no.64047 トシ (06/12/06 12:22)

今、昼風呂(シャワーなんですが^^;)から戻ってきました。
皆さん、こんにちは^^

放浪者さんアドバイス有難うございましたm(__)m

自分が読んだスピリチャル系の本はやたら神が出てきます。
それはいいとして一番辛いのが自分の心の棚卸です。
過去の嫌な出来事をテーマに沿って書き出してそれを全て自分で受け入れる作業です。


スピリチャルといえば江原さんのは未だ読んでないんで今度そっちのほうを読んでみようかな。
no.64048 AGA (06/12/06 12:22)

だっからああ とつぽおおおおん そういうおしさは しょっちゅうでしょうよがあああ 夢をもつのはいいが いこう 一向に はずれてばっかのものに よく そんなに お金かけられるねえ ある意味尊敬するよおおおお うっきいには 絶対できない 夢をかうなら 現実をかう うおおおおおおお かっこいいいいい ほれぼれ ふはああ
no.64049 うっきー (06/12/06 12:23)

これが現実となるからな!!!
no.64050 トシ (06/12/06 12:24)

あいあい まってますよおおおおおおおおだ
no.64051 うっきー (06/12/06 12:25)

======O
no.64052 トシ (06/12/06 12:25)

江原さんとかのほうがいいかもしれないね あんちゃん
no.64053 うっきー (06/12/06 12:26)

反撃 しゃああああああああああああ
no.64054 うっきー (06/12/06 12:26)

うっきーもアドバイスありがとう。
今度、江原さんの読んでみるよ^^
no.64055 AGA (06/12/06 12:34)

うっきーさん
おはよ
としさん
こんにちは
AGAさん
ご気分はいかがですか?
お風呂に入られて、気分が良くなられたのではないでしょうか。

私も、スピリチュアリズムを知ってから、色々と昔の行為について思い出され悩んでいます。
でも、大切なのは、思い出が足枷となって、これからの生き方に支障が出ることではないでしょうか。
大切な生き方を知ったわけですから、これからどのように生活をすべきかがおのずと解ってくると思います。

だからこそ、今の時間を有意義に過ごせる気持ちが必要になってくると思います。取り越し苦労とか、心配事とかは、出来るだけしないように努力することだと思います。

しっかりと、生きていれば何とかなる・・・・と、楽観的に構えてみてはいかがでしょうか。
生意気なことばかり申し述べて、お気を悪くされたかと思いますが、参考までに・・・

うっきーさん
あなたは、どう感じられますか?
no.64056 放浪者 (06/12/06 12:36)

AGAさん
サイトにあるものですが、読まれました?

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/how-to.htm
no.64057 放浪者 (06/12/06 12:39)

感動名言 おお 自分でうっちゃえやいいんだ わほうい はようにから ぬほほ しかも 先頭もってきで けんしゃくっぽい 急遽 あやういく ぬえ おお えぬ1っこでいのかあ べえしょん ますたあも べえしょん んきゃくくぐく てぃへ へ まだ おくってないが 使うか にゃにゃにゃ ああん あ めいのほうこぴたけど やっぱ でも そうでっしょおう どうせなあらはなまるき みそこめっつ 手繰りよかいいええいいええいいのええ おうっぐふっふ くり 唇にかみに くりびら やあん 唇の髪の毛だ やだきもやだおおおおしお いっちゃった てへへ ちょっとおおおおおおお わくさあああん 次にいう
no.64058 うっきー (06/12/06 12:40)

生きていれば春が来る
   福原義春(資生堂名誉会長) 
おこうなったか あんちゃああああああん とっつあんにもだけど これを 帰ってきて びっくり わくさんも 同じこといってて すごく びっくり 
no.64059 うっきー (06/12/06 12:43)

わくわくさん気分は6割はいいです
4割はまだ億劫です
わくわくさんは放浪の旅とかしてますか?(・ω・)
寒いから風引かないのうにしないとね
no.64060 トシ (06/12/06 13:20)

しおこしょってみた てんにこだ じゃちがあうん つけてえとるときがあ くっつくんだ ってかまだ こんなもんだったか ほうほ ぬしはかたかにゃでいくかにゃあ よし まいくろんいくか 13時08分 珍しく こげたにおいのせん 機能のじてんのがわでもなあなるはずがない ってかさ 下から黒くも やっぱだめ 上新粉に 塩こしょうのせいおかげで 味がするううううう しゅきしゅきいいん かれのおかげえ 数字は離れないのか しんらはうっきいがいただいたしょうこ でいれる げっぷ ああ ごく みょ ごく たんどっきい なんちゃらの なはないのよもてぃもてぃ んちゃらやもおん 意味もそうちゃあうちゅいいん ここでごまるこくせが ほんらいもでるんきゃにゃん うふん かざりんよおん あそっか 98のつぎは99やんなあ ひひ はりのこってるが それはきのうかsら それはきのうからなのでいいとおもっても やっぱやめとこう れすんぐいんぐ 香ばしいにおいのこってる しおおこしょう しおこしょうかあ さっき しおこしょかあ ぎい すきまけしてもあくよね すべてに運命か でもまえまとまってけしたら次から でえじょぶだったようなきがあああん んけ つめあかにはいかんかったな ほおいうできるぞお ろそろそおう ぼんじゃびん もおう ぴ苦肉 ピクニック べぽらぷういだ はてさてみじかにめっつ
いいやもう こgへたあ こげたあ とけるう てか えんたあじゃだめかあ みりゃわかるんばかにゃ まとってまっていこう べっる別途 おう もういい  じゃわいうてる ふふ 案の定 まだやったぬわっははあ んむ んいい あついっくはない あいよ もういこ 3行でしたので ここきて ぬおっほごほうの せいき ごくした ごく はいもうだめで ごく した なんかなんかのな小麦色 ぱだ 5行おおばあ
no.64061 うっきー (06/12/06 13:52)

>としさん

ご自分を振り返ってみて、1年前と比べられたらいかがでしょうか?
6割やる気になっていることは、すばらしいことですよ。
格段の進歩を、ご自分で感じられるのではないでしょうか。

少しずつでも、着実に進歩向上できるということは素晴らしい事です。
前向きに進んでいれば、必ず道は見えてきますよ。
あせらないことです。

欝という荷物を背負っているのですから、あせったって潰れるだけですよ。
働きたい、でも・・・・という不安は誰にでもあります。
まず、出来ることをしっかりと理解することですよ。
そして、少しずつでも良いから前向きに進んでいくことが必要ではないでしょうか。
no.64062 放浪者 (06/12/06 13:54)

うっきーさん
よめん・・・・・
no.64063 放浪者 (06/12/06 13:55)

(ノД゜)ありがとお
それはわくわくさんにも言えますよ。
落ち着いてくださいね
多いに主張しましょう
必ず転機が訪れてきます
そのときまで

∩(・∀・)∩
no.64064 トシ (06/12/06 13:57)

そのままいこか はくく だから んこれはいいんだったわさいぞくっきい はせんゆれたでもへんにへんかんならんでいよかがったあ くさ ぴったりうえじゃなくていい みれんものんみないっしょっしょおうべん なまきゃきんにつなげたくないんでひいごまかあ ひまごちゃうちゃうにいんじゃじゃじゃああ じゅびじょばああ おしやす うふ なんやか こげたにおいが おしっこのにおいする ふんふんくすしゅん ああ こないのはゆうえつかん えいじぶんの600まがそいらねえ はんのうはやみたがいがあん あぶに かっこおしかけそうだやあんぼうるうんぐう やっぱぜんぶもどった2こくらいもどる ってか こうしてるまにもふえてんよねえ たいしたこたあないがぎがうい ん おおおおになってたかっちょぴいん あないきたい まだにおいおしっこはいうておくってぬわいのねんにん ああ ビップが さっきのようにおもええるん 間違えておおきいのおすと 次に ここおわると 数字おしげになるいね これみてひいてこんくなるいかびかっち みかちゃん 元気してるうびるbにい 元気してるうびるびいん 家穂名時代よきふるきまちなみぶんかにんじん ぐぎ あるっていってこっちにゃないっていうのおう 記憶にたしかだときづかれえるおおしゅいば ああ もうきょうだ ひんいんにいって ふhが ふは めっちゃくっちゃやあんち へる もういっちょだ もういいや 2ちんもしってるひとよね 変2のねえ 1行おおば
no.64065 うっきー (06/12/06 14:11)

貧窮問答歌・・・ああ悲しい
no.64066 記入なし (06/12/06 14:17)

かくばくつよい いめえじきおく くそったれはあれでしょ ねえ おっつ へんかんけいてれつ わかるよねえこねこ りんごくさい ほおはおぷおどろいてないよ 安心でもない 何にする うふふ すこしずつで おくれるんだおくりゃあいいんだ っしゃあい しょうちゅうがけか るみにぇいさんしゃん あるろう がやいんに まずへんしゅうばり やっときていてゆよかったあ あるねこういうこと ゆよって あ わかるいやすういちゅちゅん だんがかわればもうやらない きたんだっけつぎまだよねえんいだ うっきいにはきてねえしんいいんかあ 記入なしさん おっふぁああああ 品乳問答か どうしたああああああああでゅえた元年ごおおもおしいん
no.64067 うっきー (06/12/06 14:24)

品乳問答かではなく貧窮問答歌(ひんきゅうもんどうか)・・・ああ悲しいかな
no.64068 記入なし (06/12/06 14:26)

笑った ひゃああっひゃっひゃ 貧窮問答かか 何 悲しくなってるん ってか 自分で 笑って」 笑って 苦しい いんまえなのでおくろつづけて ああああああ おかしい
no.64069 うっきー (06/12/06 14:29)

うっきー4個お勧め数字言って参考にするから
no.64070 トシ (06/12/06 14:34)

じゅんばんはあんまりかんがえてないべ おおおおおおおおおうい とっつああああん ほんまに 参考になるん ほいじゃあ 4791
no.64071 うっきー (06/12/06 14:42)

OKOK牧場浮き汁
no.64072 トシ (06/12/06 14:45)

せえふ せいふちがって せえふふらいぱんのっかり これでわかるったか はなくそとれ こさりきられてるんかなあるん きえは 空白でなく ごく いつものそこないか いきいき 行き来往来 おおおおおでたああ かみん さきのびれ さきやり あっぶにいのお おおおおおおうい とっつああああああん むきむき ふん
no.64073 うっきー (06/12/06 14:54)

うっきー殿のライバルはいるかい。
貧窮問答歌・・・ああ悲しいかな、悲しいかな
no.64074 記入なし (06/12/06 15:02)

気が早まってみすったんだったら みすったぶんがでてくるんやけどなあ はず ちひひ いいねえ ぬええっへっへえいほういだもうぷうくぷくうお なんばあごごごごとかに ああ なんばあ えええ あそっか すんげえぐぜえん あうほういしつうびずみゅんはいおけもうんいいもう ね かくだいしちったわいほいさっさ 日の丸んうん おおおけい てか 途中で えぬ1とかありえなくない みんな 家に へびのかげ かれえないよじゃ ひげまるびん こ おお あったんなや 手に負えたことじゃない んむ うでぷにゅきもちいい ぐ まとめりめけっぷちゃっぷうぃっそおんりる わきくさか うっきいのぷところで 折れたじゅ可能性がある ごませええ せいやあ せやあ ぬい すっげえええええ すっげ かっこのこして ぎりだ 収まったの まじすっげ やっぱ 記念だよなあ でも 復元ぐにんぐ じお 15時16分 げんがざいが さいちえん ちゃちうちじい 履修のことやから 図書館もで ぺえぺえか いまちゃら そう ちゃら うがはは 前に 人 巨人がいるようにみえてこわうっしsshじ 巨人がいるようにみえて こわうしっし 髪の毛みょにぇうん したのほうきるありっぱか いんちゃん きる 15時22分 きった 15時22分 おう まいくろで したか うふふ 記入なしさん ライバルってえええ どきどき 誰よお
no.64075 うっきー (06/12/06 15:23)

(二―二)4時になったら買いに行く
no.64076 トシ (06/12/06 15:25)

けいたいってそういういみか ほほう でゅわでゅわ どうせ食べるのよおお どうせ はしはつかうのよおう はし かじったら むけちゃったんねんて がひひ シンプルにいい 書くめいげんむしやなひととおもってとはあ げ 違う意味 単独っぺえ めえるみんと ふふはうふん おお 15時28分 9分01秒を 3分やめ 15時31分 たすかに んで ゆうかでかわあおくらい 15時33分 8分43秒を 3分30秒やめ 15時37分 やろいなあ やろなあ やおっぱこうしよ 複数一人っこ じゅく にょおおお ぴんでか 4時になったら かいにいくん すじ 数字 決めたん 何枚かうん どこに いつどこで 何時何分何十秒れいこんまなにい
no.64077 うっきー (06/12/06 15:39)

帰りにあぐで黒い服かってまえは緑でなんか着てみたら変だっただから
499円だし
あればね
あとは桃の天然水買ってくる
5時過ぎになるかなおとうが使ってるから車
no.64078 トシ (06/12/06 15:42)

うっきーは水戸黄門の再放送を見ているのかな
no.64079 記入なし (06/12/06 16:05)

うきぬうどわない とっつあんいってらっぶううう ちょっとおおお 再放送」 再放送 みてないからあああああ」 みてないからあああああ 爆笑 ふるくささんかい
no.64080 うっきー (06/12/06 16:09)

aaaaamada
まだいってないよー家に居るよー
no.64081 トシ (06/12/06 16:10)

黄門を見なさい
no.64082 記入なし (06/12/06 16:10)

完了 流したせんめんき ひゃちゅ とんびら 台所の扉は 朝はおおぷんやった でも 今のおこないのまえじょうたいにもどしす しめる 布はあんのじゅおうもちかえり伝説列伝 鏡で 一瞬 やせたかわいい自分が 見えた うほほ とっつあん おったんかあああああああいな やめたあきらめたん うふふ やあだよおおおおん ほんまおもろいんすけど こうもんみんわあや もう あだ名は おふるにけっていね ふふふ
no.64083 うっきー (06/12/06 16:15)

鮒寿司を食べてみんしゃい
no.64084 記入なし (06/12/06 16:20)

ああああああ 直前までを はってkじゅ はってくのわすりた 台所の窓を うぃんがしゃ と ういん ウィンドウをあけて うはは jyたれ じゃれ んで 布を 流しからだいにかけて 横流しちょんぱにずちずむん こげくっせえんだもの この家 うほほい すぐってことにしとこっか んむ ええええええええ でええたあああああ くってみんしゃい攻撃 なんでなんでえ そんなにくわせたいん なんかあるん 爆笑
no.64085 うっきー (06/12/06 16:21)

珍味だからだよ
no.64086 記入なし (06/12/06 16:22)

( −C−)ちゅっぱかぱか
甘えたいんだな鬱気ーは”
no.64087 トシ (06/12/06 16:22)

ちみねーちょっとそれ地学内科医?
no.64088 トシ (06/12/06 16:23)

えのざんぞうがのこって 目がろれっとした 珍味をくわせたいん 意味不明で おもろすぎ くれよ その前に ふはふふ とっつあああああん 甘えさせて ね おねがあいん
no.64089 うっきー (06/12/06 16:24)

え まさか さぶ
no.64090 うっきー (06/12/06 16:25)

早くく〜
遠く行っちゃうよ!(><)





ww
no.64091 トシ (06/12/06 16:25)

まってえええええ 26歳の男のお兄ちゃんの神奈川県の兄貴いいい まってえええ まってまってええええ
no.64092 うっきー (06/12/06 16:26)

非現実だよまだ(-_-)ポッカーン
no.64093 トシ (06/12/06 16:26)

(−− )_|▽|カクテルどうぞ





毒入りじゃないける


言語が良くなるける
no.64094 トシ (06/12/06 16:27)

あ あ ただいま 言語のテスト中 好き 好き 大好き 好き いいっやああああん ちゅきちゅきいいいん 言語のテスト 美辞 無事j 無事終了 はないきふわらい
no.64095 うっきー (06/12/06 16:28)

珍味バンザイ
no.64096 記入なし (06/12/06 16:29)

珍味サイコー
no.64097 記入なし (06/12/06 16:29)

64100
no.64098 うっきー (06/12/06 16:29)

みんななにか 本とか ぼんとかつけるのはそういうこったかと きえんようにか こらああああああ がああああああああん 珍味なんてきらあああい しくしくるいん
no.64099 うっきー (06/12/06 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 64000 から 64099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧