一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 64100 から 64199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すべてはトイレ 変えれば かえれば布窓もうないが
no.64100 うっきー (06/12/06 17:07)

うつくんどうだー
no.64101 トシ (06/12/06 18:42)

うっきーやうっきー。いるかね。
no.64102 記入なし (06/12/06 19:59)

いかく 18時02分 完了 18時 18時01分 くらいから ふる3か3くれえらい ふうるなおみい ごく のどなあるんhn のどなあるん 置物 おこ おきもの こうだみくにしよ ぷぷ 母の しゃあしゃあしゃあ あと やる気のない くらく 言ってないに おう 等しい たべるよう でshj でしたぬえ くうよかあ 18時58分くらいから 18時59分までで のあいだあんでえ へたらったらし 18時57分 じぇいちゃんによるきえりん うちゅくるとおもったん とつ ごはん もしかして 昼から あったんかあああ 帰ってきて ず スイッチきってたしさあ 宅のきかんかったみんしいかったしい たくのきかんみんかったしい んむいい んいい っすねえ 今も 残ってるけど 冷えてる んで 冷えてるけど やわらかく みずみずしい あれ なぞ くさなぎくん こちらにゃあ あゆと どりかく みたいな ちがうgZ ちがうがにあややあ んけ おけ んで 林ひろこと 中のみなこって 似てるね 和解の わかいの まじくりとそっちいいずみにすと はあい おなかいたい うんこで ひt ひやひやったてたし 記入なしの おおおう そっか はあいはここからで とろちゃん おふぁよおおおう
no.64103 うっきー (06/12/06 20:15)

よくわかったね。
さっき、FNS歌謡祭の70年代見てたよ。
no.64104 トロイオトコ (06/12/06 20:17)

とろちゃああああん 今 うんこしてきたけど 真っ黒だったああああ 本気で なんでだろう もしかして 上新粉焼いたの こげたからkぁああああ こgr こげたからかあああああ まじなぞ アンド えなりいいいい すんまそおおんぐ けみのときに うんこいってもうてたあああ ひゃっひゃっひゃああ
no.64105 うっきー (06/12/06 20:22)

大便の色言われてもなあ
no.64106 トロイオトコ (06/12/06 20:23)

どうどうどうおもうううう なんちってええ いぇえい わ 20時22分 22 20時25分 おおおうけ さっき わ 17時12分 17時13分 んで 17時14分 みたんが 17じ16 17時15分 ttっゆうこったでと あせってふんみにゅう んいいか はあああああ やっほやっほうい
no.64107 うっきー (06/12/06 20:26)

うっきは好きな歌なんだね。
no.64108 トロイオトコ (06/12/06 20:29)

あ しまった きぴはり忘れて さきかいちったしいい がっひっひいいん 20時26分 20時27分 で ごく ぐひ とい とろちゃん テレビみてるならさあ くさなぎくん めっちゃ かんぺ えぬ1 かんぺ 読みすぎのせりふだとおもわんかいな ふふふ
no.64109 うっきー (06/12/06 20:30)

そうそう すきなのよおお
no.64110 うっきー (06/12/06 20:31)

わし、今いい旅夢気分見てるんだよ。
no.64111 トロイオトコ (06/12/06 20:32)

爆笑 そのままねるなよ かぜひくぞ ぷっぷうううう
no.64112 うっきー (06/12/06 20:33)

寝ないよ。うっきーは好きな歌手いるのかい。
鶴田浩二とか。
no.64114 トロイオトコ (06/12/06 20:34)

今日は 残ったのくうぞ しかも 全部くえるぞ くっつくのみなさん 記入なしさん おふぁよう もしかして となす本人かな
no.64115 うっきー (06/12/06 20:36)

うっきーさん
黒色便ですか?
胃腸科に受診をお勧めします。。。
no.64116 放浪者 (06/12/06 20:37)

ちがう
no.64117 記入なし (06/12/06 20:37)

くろきひr くt くろきひとみは もう一回きいちゃってばっかだなあ 台本どおり とろちゃん 笑ったああああああ ねえ なまことか チンhんみも 珍味も とろちゃんなん おかしいわあ うふうふ うっきいはねえ あゆとかすき 昔のだけどねえ みすちる ぐれい rt れみおろめんも いい つるちゃんは すきくないよおおおお がはは
no.64118 うっきー (06/12/06 20:38)

ん、何よその珍味って。
no.64119 トロイオトコ (06/12/06 20:40)

こうしんしないとみえないんだよねえ すごいねえ わくさん おっふぁあ 再び伝説 ええ ええ 黒かったけど でも 日に日に 違うんです 日替わり 弁 べんちです kちゃあ きゃああああ べんじ べんち あああ やあん
no.64120 うっきー (06/12/06 20:40)

トロイと 自分がかぶったみえた とろちゃあああん 違うよね ふふふ とろちゃんも 古いのf 古いのがすきみたいだけど その人は 珍味 そうそう その人も 古いのが 好きみたいでさあ いつも かぶらせてまああああっす てへgへ てへへ
no.64121 うっきー (06/12/06 20:42)

わし、なまこ嫌いだよ。食べたことないし。
no.64122 トロイオトコ (06/12/06 20:42)

うっきいもいややあ あの 気持ち悪い物体のやつでしょ あsれって あれって 食べれないとおもってた あわびとまちがえてた
no.64123 うっきー (06/12/06 20:44)

あわびは高級だね。干しあわびなら大変なもんよ。
no.64124 トロイオトコ (06/12/06 20:45)

うっきーさん
こもってばかりで、ストレスがたまっているでしょう。
健康診断で、胃カメラと大腸ファイバー受けてくれば。。。
消化器内科でやってるよ。
no.64125 放浪者 (06/12/06 20:45)

干してるほうが 高いん あわびなんって 多分 くったことないでえん
no.64126 うっきー (06/12/06 20:45)

笑った うっきいは これで うんこちゃんは うんこは 正常とおもってるんだけどな よくでるし
no.64127 うっきー (06/12/06 20:46)

50と30みまちがえ ここでいうんや から そうとおもうべいちゅもちゅもおう ごく おおおおおおおお とろちゃん 80年代が 始まったぞおおおおい おくろ あああああ マッチいいいい
no.64128 うっきー (06/12/06 20:49)

放浪者さんの言うとおり、健康診断受けてみるのもいいかもね。
干しあわびはご縁がないなあ。
no.64129 トロイオトコ (06/12/06 20:49)

チャンネル変えたらわしの好きな時代の曲やってるわ。
no.64130 トロイオトコ (06/12/06 20:50)

くったもんが 正直に出てくるんmn 正直に出てくるんで 今日の ライスは ほんと 食べ心地がいい
no.64131 うっきー (06/12/06 20:51)

でしょでしょ でも うっきいは まあだ 知らない 81年とか 0さいう 0歳やもの もしくは 身 み誕生ずみ
no.64132 うっきー (06/12/06 20:52)

わし、今大笑いじゃ
no.64133 トロイオトコ (06/12/06 20:53)

たか 今 とろちゃんみて 大笑いじゃ
no.64134 うっきー (06/12/06 20:54)

いやあ、懐かしい
no.64135 トロイオトコ (06/12/06 20:55)

ああゆうのみると 昔は みな ぴちぴちやったんやなあって おもうよねええ やばあい ふは 水水しいわあ
no.64136 うっきー (06/12/06 20:56)

いや〜全曲知ってます。TRFかね、いやいや十年以上前の歌かい。
わしも若かった。
no.64137 トロイオトコ (06/12/06 20:59)

とろちゃんは 30歳超えたよっていってたね 90年代が うっきいにとっては 懐かしい部類に入るかなあ ごく ふりふりアイドルが 消えてるよね ぱっさり
no.64138 うっきー (06/12/06 21:01)

そうねえ。年代の差がでるわなあ。
no.64139 トロイオトコ (06/12/06 21:14)

ぴんぴん ぎゃ えぬ1もいありそやが ピンポンがきた ピンポン 母 風呂 21時07分 21時08分 帰ったか よくきくってきょくねやくちゃう あれ どういうこうしんなんだ 自分もみんとつぎもそこにいかんのんか そうにいうとわかりんいみのひっとうがいるかにゃ 同じじゃけさけ あああ とおも このうえのにかえしてくっかな うふ いこか ひっひ おいろなおしつっこんだんきゃ なかしまみかはまにあわせたっぽいな てか ときpは ときおはそいうやん わいは まだしんせんやたひひ へんごびちゃうでえん あ おくりみすかあにゃ だよね ついで にいらんいrwん にいらんいれんななはいはい とろちゃん だあねええええ くっくっくっく くはでkじ くはできあるねえ だいと
no.64140 うっきー (06/12/06 21:16)

母 どんばけつめんき
no.64141 うっきー (06/12/06 21:18)

わし、今の歌わからんよ。
no.64142 トロイオトコ (06/12/06 21:19)

いいよねえとおもってやったけど まつにはだめだったかな わからここ 大窓 なんもせんで ここ ふひふっふっひ とろちゃん 何がわかるん 鳥類研究かのうちゃかい うふふふふ
no.64143 うっきー (06/12/06 21:20)

話し変わるけど、うっきーはオセロ強いのかい。
no.64144 トロイオトコ (06/12/06 21:23)

したにうごかしてはじめてつぎいくんか 中島松島父島しまうま但馬くん ひんにゅいいいいい いてくれてどもやあ せっつで うおおおおおおお 今 刑事の中に けいじの中に入ったら ながながタイトルの ふんづまりじょうたいやった どきどき ぎくぎく とろちゃん 自分が おせrと オセロ強いか わからんよおおおう でたおなじわくで ぐぎひ ぱれえでぃんぐういぐいいん
no.64145 うっきー (06/12/06 21:25)

いや、さっきオセロのぞいたら麗羅さんが、また勝ってたから。
no.64146 トロイオトコ (06/12/06 21:27)

ひn 日本の歌手とは パワフルな元気の つった あいさん これから ダニエルぱうたあが 歌う歌 好きじゃけえ よければ 効いて きいてきいてえん て
no.64147 うっきー (06/12/06 21:27)

オセロやってるんか うっきいが オセロ遣り出したら 相手みつけては オセロに 引きずりこみそうやしな おおこわ うふふ
no.64148 うっきー (06/12/06 21:28)

かなり強いわ、あの子。油断大敵じゃ。
no.64149 トロイオトコ (06/12/06 21:30)

えええええ そうなん 爆笑 
no.64150 うっきー (06/12/06 21:30)

わしじゃだめだろうな。
no.64151 トロイオトコ (06/12/06 21:32)

トロイもんね うっそぴょおおおおおおおん ほんとぴょおおおおおん 
no.64152 うっきー (06/12/06 21:32)

どっちだね。
no.64153 トロイオトコ (06/12/06 21:33)

17でとめてたらあ32がはいんない きゃひゃひゃひゃひゃ 布団ずりさげっちゅう トロイようで おおとろがうまい マグロでしゅうううううううう プレゼントおおおお
no.64154 うっきー (06/12/06 21:36)

わし、まぐろ好きよ。
さて、明日も早いんで撤退するわ。
うっきーも体調に気をつけてな。
おやすみ。
no.64155 トロイオトコ (06/12/06 21:38)

だびっすこ いがいとございます るいヴぃとんしんぐ あやあのせ わああああああお とろちゃんもうねるん いがいと 漁業じゃったりしてえええ いひゃひゃ おもた はあああい とろちゃんもねえ 気をつけて ごゆっくりいい おやしゅみいいいいん
no.64156 うっきー (06/12/06 21:39)

こんばんは。
相変わらず、元気0です。
何か、満たされない気分です。
頭がパンクしそうです、
お休みなさい。
良い夢を。
no.64157 だんでらいおん (06/12/06 22:16)

かってにかわったほうおむ ううむ おお ひはんつも結果はのせるたるいやのせる ってか うっきいしゅかん にすぎみすぎ 動いた 59じゃなくて59 ちゃうちゃう 56じゃなくって59か これっきりこれっきりもう これこにかですかあ ばかにしないでよお そっちのせいよお そうだあ そうだあああ はる 21時58分 うち 1 21時59分 時計で まだおけ ん はろ ああかきぶう えんど あ はった 13時代がないっておもったが こういうときに ないとおもってみたら じょこうせで あらちんってひひひ うっわああ 思い出した きらいななまえ あれは 32だったのかあ へっへえいだ たったときのがわかってええなあ おもろいとおもってたけど 一発目でか うふふ 家 がたんなった マリアわかいなあ あゆ 画面うごいたきゃ どおきなのっぽ h うぷうぷ はついでたあくれでたあ 生か ひらいとけい うちのもどうにか 2分戻してや ひふ はなふ んけはなつきなら どにょいろぱんたじい かんそうだめ あっれえ なんかあったんだけどにゃあb げ なんかあったんだけどにゃあ あつけ こうくるとわかってるのはすごいってか いれいしつだよねえたあしかに そうやあ ちょいおもってただしてた そのときにはなせりゃいいってか んふ そうでいい 巣マップは なつめろでか まきあら けみだあああ ああああ やっべ おおばあしちったやないかああ ぷんぷん ひとt 一人 ああああ 最悪 3 2 3 ねって やあよねえ きもちわるかな いだとぶう としきみにい さっきとぎゃくばあじんか 流れぼしか え 単調とでえと 歌 はいりましたあ 墨の すみのおにぎりのまま おきざりのまま ふふ いれとこ 間あるよ 残念ながら 全部で 40からつぎの13 21時 22時 だい やりはつ だめ ダンス たのしく いやあのう やまおかけん きむたくかあ なけあなら あれ ねっころがろうとして けそうおもうたらあああ だんさあああああああん おっふぁよおおおう なにがそいうなるんじゃりうかあ 何が そうなちゃうんじゃろうかあ」 ああんもう」 あああああんもう 何がそうなっちゃうんじゃろうかあ 大丈夫かなあ 満たされないのですか 元気もナッシングですか なんもいろいろ考えないように ゆっくりしてください ゆっくり おお はいでは あ ちょい まち つぎつぎつぎごう はい マウスすべ」 マウスすべ 12行おおばあ よい ああああああああああ みず 13行おおばあ よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおおお
no.64158 うっきー (06/12/06 22:20)

うっきーさん
何故でしょうか?
満たされないのです。
やる気は、元からありませんが、
気分が沈んで仕方ないのです。
今回のは、かなり酷いです。
何やらかすか 自分が怖いです。
愚痴を失礼しました。
no.64159 だんでらいおん (06/12/06 22:49)

うっきーちゃん
こんばんは。
今日は、来るのが遅くなりました。
らいおんさん
具合が、良くないみたいですね。
大丈夫でしょうか?
no.64160 弥生 (06/12/06 22:57)

ニュースって投稿できたんだ
いつも管理人さんがチョイスしてのっけてたと思った
no.64161 記入なし (06/12/06 22:57)

こんばんは。皆さん

只今、練習を一服PCカキコです。

昨日はデカダンス(なげやり)になり酒飲んでまともに練習しなかったんで取り戻すのに一苦労してました。
ライブは週末。昨夜は落ち込んで酒飲んでる場合じゃないのに・・・・
いつもこの繰り返し。
取り越し苦労で落ち込んで酒飲んで翌日になり目の前の問題解決に取り組むのに遅れを取り戻すのに苦労する。
神経症って傍から見ると普通人と一緒だけど神経がとても細い分だけとても不安と恐怖と他人の言動に傷つきやすく凄く人生が生きづらく損してる。
薬と社会に適合するような自分なりの考え方をしっかりと自分で見つけていかないとなんだよな・・・

すみません。ここで独り言を言わせてもらいましたm(__)m
no.64162 AGA (06/12/06 22:59)

弥生さん
こんばんは。
かなり、おかしくなってると 思います。
no.64163 だんでらいおん (06/12/06 23:00)

らいおんさん
薬は、合っているようですか?
明日にでも
病院へ行かせていただけないんですか?
no.64164 弥生 (06/12/06 23:01)

AGAさん
こんばんは。
何か、良く解る気がします。
no.64165 だんでらいおん (06/12/06 23:02)

野良犬 ラップすたあおもい ああいかんせんいかん はなしをかえたい かえずにいってほしいっていうあらわれか 直線が ぼわんとひろがり しぼm、あせる しぼませる みたいに ぐっかいとでてる おえのやめられん2こかんしていがい おっきなみかた てきのね かえしたいほど スタイリッシュ あち 1時間もきったいうか とうくいちゃん ごうか mつ まつ おおもしろかったです 舞台 テレビ きっかけのににの も 欝はたんどくでいえなくじょうたいがっそらしいれる 入ったって 単独で入るのかな つながってかな y 対面あるよね じょうしっはあ 母 ここきて 4時間半だもんねっておもうかなあ ここにも まっててもええが ああ まってて 1個っつ 増えて区から 増えてくからええよねえ それで そういうなっとくにしとこっつ やっちゃん 記入なしさん あんちゃんも おっふぁああああ
no.64166 うっきー (06/12/06 23:02)

弥生さん
うちの会社は、そう言う思いやりはありません。
不眠症を知った上司は
かたいロープやろうか?
ですからね。
no.64167 だんでらいおん (06/12/06 23:04)

ああ ほおむからやっちゃった だんさん ほんまに 大丈夫ですかいな ひどいん ねれてもいないん この前から すごく 一転しちゃったね 体も 痛いんかなやっぱぷい やりきれなくいぇても 変なこと 絶対 やちゃ ちいさいえおけ やっちゃいけんよ 絶対に 絶対に
no.64168 うっきー (06/12/06 23:04)

弥生さんもうっきーもこんばんは!

ダンデさんも俺と同じで神経症じゃないですか?
うつ病の方はよく話しを聞きますが神経症の方とは出逢いが無く
自分も探していたところです。
お互いに神経症を改善していけるように語り合える仲間が欲しかったんです。
これからもよろしくダンデさんm(__)m
no.64169 AGA (06/12/06 23:06)

らいおんさん
それは、冗談にはなりません。
れっきとした、パワーハラスメントです。
体調が悪くて病院へ行くのは、当然の権利だと
思うのですが・・・・
no.64170 弥生 (06/12/06 23:06)

AGAさん
こんばんは。
no.64171 弥生 (06/12/06 23:07)

最近の睡眠時間、2時間以下です。
急に、きました。
まさか、うつ病かなぁ…
体は相変わらず痛いです。
変な事…頭に浮かんでます。
抑えてますが。
no.64172 だんでらいおん (06/12/06 23:09)

弥生さん、どうもです^^

俺、ダンデさんの立場だったらとっくに仕事やめてる。だから職転々としてるんだけど◯| ̄\_ 生真面目にならず仮病使って医者行ってみてどうですか>
no.64173 AGA (06/12/06 23:09)

ふぇんじか 冒頭なので ごまった やっぱ んむ あんちゃん 突然 どうしたのよお あどばいざあ やめたからって お酒に にf 逃げちゃああだめだよおおお 気持ちは わかるけどさ もう 大丈夫なんkぁな 大丈夫なんかな
no.64174 うっきー (06/12/06 23:10)

だめだめだめ やあああああああん 変なのはいかん があん 2時間以下なんだああああ まじかよおおお 戻ったじゃないですか こりゃ そうだよ 医者に言って ひどくなったんですけど っていってみたほうがいいかもよ 今まだ うつ 状態 じゃから もしかしたら 進んでしまったかもしれないよ 会社にいえんのんか むずいん
no.64175 うっきー (06/12/06 23:13)

行きたいのは山々ですが
今は、休める状態でもなく
まぁ 非常に忙しい時期なんです。
熱出してでている
先輩もいるのに 休めませんよ。
no.64176 だんでらいおん (06/12/06 23:13)

らいおんさんも
仕事を辞めたいのは、やまやまなんでしょうけど
いろいろ事情があって
そういうわけにはいかないんだと
思います。
でも、心配ですね。
奥様も心配されていらっしゃるのでは・・・
no.64177 弥生 (06/12/06 23:13)

うっきー。断酒の団体でアドバイザーは酒やめさせる方法論は知っていても神経症で人間関係過敏の人の治し方は知らない。だから、この団体で自分は良くならないと感じた。ちなみにアドバイザーの件でもいのちの電話にも電話して相談に乗ってもらった。今のアドバイザーに言うことを聞いてたら仕事も恋愛も出来ないしバンドもできないし・・一種宗教団体みたいで少し不気味だったし。
no.64178 AGA (06/12/06 23:14)

やさしいなあ やさしすぎるよだんさんは 熱とうつ状態じゃ 本人の気持ちも 症状も 違うでしょうに そっかそっかあ
no.64179 うっきー (06/12/06 23:15)

弥生さん
嫁さんも心配で メールをくれますが
強がる事しかできません。嫌な性格です。
no.64180 だんでらいおん (06/12/06 23:17)

あんちゃんもそこまでしとるんか 大変じゃったんじゃな でも 自分で お酒飲むことにはどうおもってるん ほどほどに ストレス解消程度なら ぜんぜん いいとおもうけど きのうのは 飲みすぎ そう 自暴自棄のみ そう きのうの あれはいかんぜよおおお きのうだけだよねえ もちろん 恋愛と バンドは いいとおもうよ 人間関係で 気をつかわないようになれるといいのに ね 考え方で 難しそうだね
no.64181 うっきー (06/12/06 23:18)

らいおんさん
どうして?
奥様には、自分の気持ちを聞いていただければ
いいと思いますよ。
家族なんだから・・・
no.64182 弥生 (06/12/06 23:19)

ダンデさんもおれと同じで格好つけていい人演じて疲れるんだよね。わかるよ。。。
もっと、お調子者で要領いい奴が許せない気持ちと羨ましい気持ちが葛藤するよ。
no.64183 AGA (06/12/06 23:20)

あたしもそうおもう 嫁さんに 強がる必要なんて ゼロだよおおおお
no.64184 うっきー (06/12/06 23:21)

弥生さん
言葉が悪くてすみません。
死にたい なんて言えませんよ。
それに、話しても余計な負担をかけるだけ
嫁さんが具合悪くなってしまいます。
no.64185 だんでらいおん (06/12/06 23:22)

うっきーサンクス、酒は今日飲んでない。酒に対して俺は飲むんじゃなくて逆に酒に飲まれる事知った。最初の1杯に対して自分は無力だって事を肝に銘じて以前のように酒に溺れないようにする。だから、あえてライブの打ち上げも断ったんだ。人間関係の折り合いはサイト読んだりいのちの電話に相談のってもらったり江原さんと色々本読んで勉強するよ。
no.64186 AGA (06/12/06 23:23)

だんさんのおくさmm だんさんのおくさんのことも 関係も 性格も わかsら わからないけど 何もいってくれないでいることのほうが 奥さんを 悩ませてるかもしれませんよ ほんとうみ 本当に そこのところはわからないけど 自分が 妻だったら 夫には 弱みだって ぜええんぶ さらけ出してほしいです
no.64187 うっきー (06/12/06 23:24)

>らいおんさん
本当に、心の問題は難しいですね。
らいおんさんは、優しいかただから
周りのことを優先してしまうんですね・・・
no.64188 弥生 (06/12/06 23:26)

それは、解ります。
性格にもよりますが
人に負担をかけたくないんですよ。
no.64189 だんでらいおん (06/12/06 23:27)

あんちゃん それはよかった 打ち上げ断ったんまで あらら ああお酒かああ ぐきぐき そうだね ほんわかした雰囲気の 江原さん ええtっよ ん ええとおもうよ
no.64190 うっきー (06/12/06 23:27)

弥生さん
損な性格でしょ?
仕事でも、自分の方が忙しくても
手伝いに行ってしまいます。
優しくないですよ 特に、最近は。
no.64191 だんでらいおん (06/12/06 23:29)

ダンデさんカウンセリング受けてみたらどうですか?
会社より自分の心身こわしたら家庭崩壊になるから。。。その前にさ
no.64192 AGA (06/12/06 23:29)

すごいですね 本当に やさしすぎちゃって 切ないです 奥さんと 話したい気分です なんて ということは 奥さんにもいえないから 全部 自分の中においたままってことですよね どこまで 責任感の強い人なの さいだいに 最大の 名誉ですよ 子供にもいなえいよね とほ ほ んむ 30だ ふんだ おお ちゃうちい とにかく やはり ということは 病が なおるしか 方法がないですよね なz なにかないかなあ
no.64193 うっきー (06/12/06 23:31)

らいおんさんの
気分が良くなる言葉が
思いつきません・・・・
力になれないのがもどかしいです
すみません。
no.64194 弥生 (06/12/06 23:32)

テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時32分 おおおおお あんちゃん ちょうどええ 江原さんが 出てるよおおおお
no.64195 うっきー (06/12/06 23:33)

今 行ってる心療内科の先生は
良く話を聞いてくれてます。
でも、何も変わらず
頭の中には死ぬ事だけな感じです。
泣きたいけど 泣けない感じ
no.64196 だんでらいおん (06/12/06 23:34)

江原さんはかなり宗教についても色々勉強しているけど危険性がないとこがいいかな。
断酒団体は自分がアドバイザーからアドバイス受けたらいずれは自分もアドバイザーにならなければならず(無料で・・・自分のことでいっぱいなの人のことまでみれないよ)それと、毎週セミナー出てたらハロワいけないしセミナー優先してたら出席時間に間に合う職場探しがそうないしとっても困難。一種奇妙な団体だった・・・・
no.64197 AGA (06/12/06 23:34)

64200
no.64198 うっきー (06/12/06 23:34)

がああああん うっきいも みつかりましぇん とほほ そう「」 わお わあお そう もどかしいです とってもsd とってもすっごく
no.64199 うっきー (06/12/06 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 64100 から 64199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧