一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 64500 から 64599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あああああたあああ 64500 ひひっひっひ とろちゃん 年齢」 年齢 64500歳やろ うきき 母きた
no.64500 うっきー (06/12/07 21:59)

あああもうやっばあい かぶったほれえ このあと 21 22時から 8ちゃん ドラマ どくたあこぱあ どくたあことお あああいいうう
no.64501 うっきー (06/12/07 22:00)

さて、撤収するかな。それでは。
no.64502 トロイオトコ (06/12/07 22:01)

トロイオトコさん
おめでとうございます。
うっきーちゃんは
コトーですね。^^
no.64503 弥生 (06/12/07 22:01)

Drコト みなちゃんはひとつまでた
no.64504 記入なし (06/12/07 22:05)

もみもみもみけしいいい この世に ああああああああ ああいけねさっぶううううういむい あああおおおわあぐぎいい
no.64505 うっきー (06/12/07 22:55)

うっき〜やはやは
もうそろそろ
ねるね〜
no.64506 かんぱねるら (06/12/07 22:57)

んげえええ ねるん ああ でもそっか もう こんななんだよねえ ふふふ はやはや おおおお うまい うっきいも うんこしたい くくく
no.64507 うっきー (06/12/07 22:59)

またした でも うんこ ううん なやむうみいいん はよはよで わ 22時59分 23時 23時01分 うぷぱいぽ いったいどうしたでしいんやからすぐ どうかんとか うふううふう またあおいおおい 今日は ひとs 人妻だったねえ でも おしなりくんのこわかった 名前 d 名前 てきとおおお くくく けつなべぎょうざだあい
no.64508 うっきー (06/12/07 23:02)

Dr.コトー
ドメステック バイオレンスか・・・・
怖いね、今多いからね。。。

うっきーさん
今日は少し落ち込んでしまいました。
ウン子ちゃんの色はいかがですか???
no.64509 放浪者 (06/12/07 23:06)

おみやさんで かつむらくにいひこだっけ ぱっぱでてきた 久しぶりやなあっておもってたら 別名 あああ 別名でもいいたくないが とにかく 8ちゃんの 料理ばんぐm、いに 料理番組にも 出てるすいいい ひゃっほやっほ わくさああああん おこんばんみいんな おっふぁあああ どうしたん ことお先生 みとったん ひひひ うんこは 色はgh 色は普通じゃけど 回数が ようでるせん でいぇてへへ わあお
no.64510 うっきー (06/12/07 23:10)

こんばんわー
人が少なくなると出てきます。
黒色便のときは、何か食べ物の影響だったのでしょうね。
赤いときは、痔、痔、じじじじかもしれないけどね・・・・
no.64511 放浪者 (06/12/07 23:13)

鉄アレイ餃子って どんなだ へっへえいだ リビングが ドアで閉められるようになると トイレから戻るタイミングが 母に伝わってしまう うっきいちゃんでええっす 父にもだ こっちが 重点 いひひひひひ こんばんにゃああああ おおいい なになに 人が少なくなると 出てくるん にゃりゅほど う いいとおもうでえん へへ うんこしてきました そうそう さっきのは 種がはいっとった 白いの きゅうりのかな 考えちゃった ひゃひゃ
no.64512 うっきー (06/12/07 23:17)

トイレのときも、気を使っているのですか?
いままで、相当、ヤンチャしてきたのではないですか?
no.64513 放浪者 (06/12/07 23:21)

爆笑 気つかってにゃいです 自分に気をつかってる みたいな あっはあああ わけふめいいい きゃきゃきゃ こないでえこっこにゃあ みたんで どきどっき 昔は やんちゃもしてないよおお 家出だけ 家でだけ 暴れん坊将軍3くらいでしょた
no.64514 うっきー (06/12/07 23:23)

家出して、どこの行っていたの?
友達の家とか・・・・
女の子だから、親は心配したでしょう?
no.64515 放浪者 (06/12/07 23:25)

ふぁあ〜おきた!
おやしゅみんぐ〜

むにゃむにゃ・・ちゅ・う・う・・・

ネロは禁かなあぁ?・・・・
no.64516 記入なし (06/12/07 23:27)

違うんです 家でだけ なんmんです なんです 家出 じゃないんでちゅ しゅぽぽびいいいいいっち監督 わはは 家出したことないですねえ 家出したら 身をおいてもらうとこが必要となり その人に 多大な迷惑がかかるので 考えただけで できません 私には 小心者でごわすざんすざあますう
no.64517 うっきー (06/12/07 23:28)

ふぁさ ふぁあおきたって おいおい そっかあ つかsれt つかれとったんやなあ さっきの にやにた パンツのお風呂は ずろっちゃよねえ ぷぷぷ そうなのかなあ なんか 悪いこといってたあっけねえ ふふふ
no.64518 うっきー (06/12/07 23:29)

パンツのは、ちゃうよん!
no.64519 記入なし (06/12/07 23:31)

けんかしき 1ちゃんに 電車男きゃすたあがでてるかなって おもったら 似ている 北島こうすけがでとった ぷうるで むこうみとった テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 髪の毛 おおおおおお そうか 違うんか え ということは ぎくぎく 
no.64520 うっきー (06/12/07 23:32)

記入なしさん
こんばんわ〜
うっきーさんは精神的にものすごく強い感じがしています。
記録を作るのにも、生活面でも・・・・

大学を出てから記録に挑戦しているのですか?
no.64521 放浪者 (06/12/07 23:34)

爆笑 ええええええええええ なんちゅうことをおおお」 なんちゅうことをおおおおお すんごく 弱いですよ ほんまに 強くない 強くない 神経はずぶとい じゃない ずうずうしい だ これこれ これですけど 精神は ミトコンドリア以下に 弱いです
no.64522 うっきー (06/12/07 23:36)

ミトコンドリアの作用は、エネルギー産生ですから。
ミトコンドリア イブってご存知ですか?
母親からのみ遺伝するらしいですよ。
no.64523 放浪者 (06/12/07 23:38)

こんばんは!
でも、もう寝てます・・
ネルラと共にい!

おやすみんぐう!ちゅうう!!
no.64524 記入なし (06/12/07 23:38)

記入なしさんは
くるくるさんですか?

おやすみなさい
no.64525 放浪者 (06/12/07 23:39)

22時代と 23時代の 33分 38分 くいちがいれつでんか って え なbn なぬなぬ えねるぎい再生 なんか 深そうですね 詳しいんですか みとこんの 生態に おおでた イブなんかしりましぇえええん イブがあるなら 当日もあるんかな なんてに ひっひい
no.64526 うっきー (06/12/07 23:40)

えええええ ねてねえじゃん くくく うっきいも 最近 おきてるのに いびきかいてます ほんと 不思議な現象 ふふふ おっやしゅみいいいいいいん
no.64527 うっきー (06/12/07 23:41)

昔読んだ本にそのようなことが書いてあったのを思い出しました。
間違っていたらゴメンナサイね

女性のミトコンドリアを調べていくと、アフリカの女性に行き着くそうです。

うっきーさんは、タイムチェックが厳しそうですね。
no.64528 放浪者 (06/12/07 23:44)

ああああああええええええ きれい ええええ アフリカのjyt アフリカの女性が ミトコンドリアんんい なったんですかあ ずいぶんとまあ しぼみましたねえ そういう方向も ありなんか ほえほええっぷいんぐう 自分の行動記録でしゅでしゅ えへへの えへ
no.64529 うっきー (06/12/07 23:45)

レスの中に、うっきーさんは、心理学を専攻していたというようなことがかかれてありましたが、心理学は、難しそうですね。
行動記録も、心理学の応用ですか?
no.64530 放浪者 (06/12/07 23:49)

父帰宅やあああ ライスたかんでよかった 豚びくびく おっかあやなあ かあちゃんも 風ひいてまんねんみたいやっすいい あれ んまあいいふうに んいい 4がこの ごく 4がこの時間には めずらしいかはつなので はつしりか きょうみしんしんか 電話がきらた 電話がきたんでおうふつうかとかかにゃいん おお おけ ん おおおおおお わくさんにしては まずらしく 珍しく 横長ですね 自分かとおもっちゃいました え なに ぴみちゅ 心理学選考って かいてたけえええ かいてたっけええええ がぎいいん 秘密ですが 秘密です へへ 行動記録は 違いますよおおおおおお ひゃっひゃあああ
no.64531 うっきー (06/12/07 23:53)

はっははははは
チェックがきびしいですね。

お父様がお帰りですか、お出迎えはしないのですか?
なんか、うっきーさんは、良いとこのお嬢様のイメージがあるから
わざとふざけていると思っていますけど。
no.64532 放浪者 (06/12/07 23:58)

0時0分0秒
no.64533 ROM (06/12/08 00:00)

0時 0時 0時
no.64534 うっきー (06/12/08 00:00)

0時 0時 0時
一度やってみたかった。

うっきーさん
落ちます。
おやすみなさい
no.64535 放浪者 (06/12/08 00:00)

最近どうこうように おおると みえるじょうい いっかいっつ 1回っつ えええええ 本当に いいとこじゃああありません とほほです きんびすいいいい お付き合い どうもでええっす 寺宝 じほうちゃんの うひひひひ 間に合ったん おやすみんぐういぐいいいい あれ うっきいあと3れすか おけ ぐ いえ いれここ へへっへ 高級しつかん にげおもったかきて へへ
no.64536 うっきー (06/12/08 00:03)

わあああああああ ようみたら 0時0分0秒やないのん うっきいも かいちった うふふ はつだわねええん それねそれがそれっそれ ん おけ よねえ ぐ
no.64537 うっきー (06/12/08 00:05)

せろお悩みで1分に2このみかあ まだライス浸しんやめよ もうこのままこんとかやあわ よけいわかるっかにゅわあん あっちにもきたしあれはいっか なにいるってんだ れりはいわない 何価値がくなるきがしゅんじにしたちたあ ああああのああっす 早まった お染まる おそまるうう ったっぺえ たふがみに かたせなながでてた ええええ もう一週間 花の料理人やろおう あ 総長のあら いい きむにいかゆういち テレビがえ10ちゃんから4ちゃんへ 0時15分 にっしょお んむう しらこしょう まぶちゃ すばらしいじんかくしゃいうのはあいつか いまさら じゃけわからんろう むにむにえるむに あちゃあちゃあ すぺみす ときどきよめてこわいろ う はなつけえ うんくさいとうし ずずずうれれれえらららあ すれみゅわしゅモザイク のつね はけ 3でもいうちゃう かかんもん なぜかの なぜかくのじゃ 特別な意味は ないんろうねえにゅう 2ははりでんhn 2ははりでん トマトちっくり ふろ 流しや にげろねころべいけえ へっへええ どうぴよ かあわあ ぐわっぺした ふちぇろおいん ねたべ あれ ん 0時28分 ね ん ようちいぇ えへつかえたっぴゃ 跳び箱映像せいこうのみか 4おうそか おうっつ 40うそか 左わかく れいなあさみ みん画面 息子 全体 おお がうつったら 周りの床を チェックみする れいなあさみ きてればきてる きてなければ きてないで 3れすめ それだけのもことや ん えろましいん 父 とをあけて ひきg 引き戸 くるはいって 水 電気 逆で でおけ ちゃあいうん 1時07分 ねるよお しょいばし すたった ねるよお ちゃう しいん すたった しん ねるよお しいいいん すた がああああ むこうで じゃあじゃあ そうそそ ん みえるよねえ みz ミスで えぬ1か じゃ ねるよお 父 ねろよお 1時08分 くごもみじ ああああああああああ だっめじゃあああん じゃあせいかくぬい みんでもおなじことっちゅうことなのかな さっき いまこのなかでいったんは もうおくるよん え 誰か きた ああああああああ きっとたぶんいまのうち あはあ いったんで 母 ああああまたびっみょおおおおう 今日は ふてふてあるかなああ うっきい中の 10行 あああああああああ ったくもおおう にけただったかあああ みるか いや あらら もっとだめじゃん そryた そりゃ ゆきなりうれしいじゃん えれえって 広島 だんさあ なれえしょんがうらやますいいだけやんの 母トイレか先か 13行おば
no.64538 うっきー (06/12/08 01:16)

これスケベンジャーってことhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1320573/detail?rd
no.64539 AGA (06/12/08 01:40)

ようようよおおおおう あんちゃん へいよう ちぇけらっちょおおお おがっふぁああ おっふぁあ すけべんじゃあじゃなああい がきれんじゃあああああだあああああ にy 日テレ おお でゅえたあ 豚上新粉味噌汁豆腐にんじん1枚ねぎ焼き いひ
no.64540 うっきー (06/12/08 02:00)

うっきー だめんずうぉ〜かぁ〜最終回らった。それから眠り目が覚めシャワー浴びてギター練習して。。。。今日の夜は最終調整兼ねてのバンド練習。明日はライブ。1年半ぶりだ。落ち着いたら心身ともにお互いデトックスやろうよ(^o^)丿
no.64541 AGA (06/12/08 03:20)

つちいろ 失った るっとりいま かわいそうだぜ そのい その花が だてと フライパンは ほこりたまったら うっきいがつかうので 困るこまるううん これかなあ 思って いいたかったのに そうよぎったとたん瞬間 わかんなくなったんは 鳥取んいがい 晴れるん くくっくくでゅう かあらあ かれんだあ あんちゃあああああああああん 明日 いや 今日かしら ライブかああああ がんばれええええ お互いの でとっくすが ようわからんが ふは 最近 テレビかなんかでも って テレビしかないが でとっくすとかいってると ええええええ あんちゃんやあ おもう ますう うっふううう えくとせん きゅうばつ おくるで
no.64542 うっきー (06/12/08 04:41)

きがくれないように4545 別で ひゅひゅ セピア いいかっこうのうぇぶなひみおかいきながら 男の 笑いか 今日 しむら動物園 みましたか 原因不明で たつことができなくなった 伽バリア きゃばりあという 犬 起こしても ごく すぐ どすんと 倒れちゃう しょえん でも 犬と放せる 犬とはなせる人間 すぺみす はいじ という女性がきて 犬と こうしんz こうしんするんです 犬は 自分がいることで 家族に笑顔が消えた ということを すごく気にしています いつか 自分が見放されていくんじゃないかといっているというのです 家族 お母さんは 絶対丹生 絶対に そんなことはないから ということを 伝えてくださいと 女性にいいます 女性が ゆっくり そう伝えはじめたら なんと その わんこが 今まで 自分で たとうとしなかったのに 初めて たとうとしたんです sど」 あららまとまったみす あああんもう んで ちょっとずつだけど 必死に たとうとして 声も かすかすで わんわんいってるんです それで たとうとしても すぐに どてっと しながらm、お しながらも 目は お母さんを 一転に いってんにみつめて 必死で 向かおうとしてるんです ごく 子供のお姉ちゃんが こっちにきたいのという 母のといかけに 思わず 抱いて 母に渡そうとしますが 母は いいからって 引き止めます 姉 こっちみる うつしてるう 目 くくく にゅうたん ごく 先に このあと 感動がおきますとかいって みんなの すぺみす ないている顔を せんん ひっく ごく 急に 泣き顔を 先入観で 見せられましたが なきました ああああ ただjちゅ ただ 純粋に 生きようとしてるんだって 思ったら なけました ほめてあげてってことで いっきいに 一気にほめてました ぷうるで リハビリしてました 原因不明なので 回復するといいのですが 反町たぱんは 6行おおばあ たっぷ
no.64543 うっきー (06/12/08 04:53)

インテリナショナルじんじょう 死にそうになってると 生きてほしいっておもいます 生きていると 新でほしい しんでほしい っておもったりします 人間は 勝手なものですね かってなんだか 不思議なんだか これですたし しちゃうちゃう ごく でも うっきいは よくおもいます ほんと ああ そうや 人じゃなくて 動物ですわ おもうの 死に掛けた動物には なんとか 生きてほしいっておもうけど 生きてる動物には 新でも しんでもなんともおもわん あれれえええ ちょっと まとまってたのに なんかわけわからんくなってきたぞおお ぞぞちゃうにんね 違うにゃ 生きている動物には なんもおもわないのに 死に掛けたら 生きてほしいとおもう ふぁれふぁれ もうわからんわ 生きてる場合のほうが なんていったらいいかわからなくなりました 生きてるときは 殺そうとする 先 おもう かなあ じゃったらそれは 鶏 牛 豚 などのことやな 死にそうな牛がおったら がんばれ 生きろ っておもうけど 生きてる牛は 肉用として 殺すし くいたいとおもうし ああれまあ そういうことにしよ ふええええええん うきうきうっきいいいの だめだめ 一人思想のうろう ふはは こおなあでしたあああ がっくうううううん がくううん さあて ふいて フライパンしまい 簡単 ほかの話まで 出しちゃった しんせいにさ」 ああああああああ ばかあああああ かっこのばかああ 逮捕や た 1行おば
no.64544 うっきー (06/12/08 05:01)

あそこがあったかい 熱気が出た 最近 寒くて 起きても なかなかここにくるのが」 なかなかここにくるのが 億劫になってる うっきいちゃんもりの要請」 あちゃちゃ うっきいちゃん もりのようせい でええっす きょうはs 今日はああ 家族で 海水浴にいったのか したら 急に 日焼けしたい人たちが 増えてきて じゃあうちらも そろそろってことで t 列に混入 後ろちょくのね んしたら 岩の平らな 第二 大 だいに ねそべらされて 父に 谷間や体触られるのいやがっていた 隣の他人とかには ためごで 話していた 帰りには なんと 黒人になっていた 顔も という 恐怖の 意味不明な どりいむ という 日に おっふぁあああああああああ
no.64545 うっきー (06/12/08 12:25)

うっきーいい加減お互いの心身を癒しあいデトックスしようよ
no.64546 AGA (06/12/08 12:55)

ちゃむううううううい かむちゃっか だねえん わ 12時34分 12時36分 12時37分 み おおすぺなきゃあねえん ご飯いこっつ どうじこくたいみんぐうちゅう じさくじえんっぽおおおい どうのかお えぬといこあきの5じが4じの あれこれあったっけ あそっか 重要 あんちゃああああああああん おっふぁあああ 何 心のでとっくすを お互いに って どうやるん
no.64547 うっきー (06/12/08 12:59)

心のデトックスはスピリチャルな世界へご一緒し体のデトックスはソフトペッティングでOK
no.64548 AGA (06/12/08 13:01)

はああああああああ それはいったいどういうこと あうってことかい
no.64549 うっきー (06/12/08 13:02)

(∩∩)おおお
採否のまだこないなあああ
どうだーうつくんはいないのかー
no.64550 トシ (06/12/08 13:02)

おう とっつあん ふん うちょ まだこんかあ
no.64551 うっきー (06/12/08 13:03)

>はああああああああ それはいったいどういうこと あうってことかい 

はい

あなたと私が結ばれるのはお釈迦様によって決められていたのですよ。
no.64552 AGA (06/12/08 13:09)

あいだ2 2 おおっつう3れすよみゃ わかる かんおかじゅんの とおたのぱなし それから やっぱじさじえん 3こめやで すべてするうなんでついにおれもじぶんもこっちこうしゃが 発言 よっしここのみきわだたせ でも 気づくかな ふどきき ふは茶う打ち消すいてぬわいんよおんよよよおおんよんよおん おいこら あんちゃん ああああああああん ぱあああああああああんち そんなもん 決められてないわよ 急に どないしたん おっつ
no.64553 うっきー (06/12/08 13:10)

あなたと私が結ばれるのはお釈迦様によって決められていたのですよ。 
ですから、宇宙の摂理に逆らうのは大河の流れに逆らうのとおなじで苦しい人生をおくりますよ。宇宙の摂理にあっった大河なの流れに身を任せるのが人の生き方です。
no.64554 AGA (06/12/08 13:12)

いんもうではなく さいばしえの切れ下んもおうん さいええいばしのえいきれ毛が 納豆パックの上です のでええっす んんんむむううううう あんちゃん 今度は なんの 団体 宗教に 引っかかったん 大丈夫か
no.64555 うっきー (06/12/08 13:13)

あなたと私の波長が合いめぐり合えていてこれは宇宙の摂理によりはじめからそういうシナリオがあったからなのです。
no.64556 AGA (06/12/08 13:16)

玄関の外で なになに うえ なになに うえ っていう 母に特徴的なやりとりが 聞こえるが 母は 玄関の外で 大声で というか 普通のせいりょうい 普通の清涼 普通の声量で しゃべる人間ではない 電話なら 家にすぐさま 入ってくるだろう えなりがいるなら 家に入ってくるか だろう 同じだが ふぃふぃふぃ 楽 そうきたかああ 清涼 んねええ こえりょう やけんね おっつっつ あんちゃんみたけど なんじゃそりゃ どこが 波長あってるん まだまだ ぜんぜん そんげなこたあ わかってないじゃんかああああ
no.64557 うっきー (06/12/08 13:19)

江原さんのことちゃんと勉強しての発言ですよね?
no.64558 AGA (06/12/08 13:20)

あ えのつぎびのぺえじいっちった まあじぶんのあるけえございますけえしゃあないっかあぬええん え なにぎくううううううん 勉強はしてませんけっどおおおおお 勉強してたら あんちゃんと 付き合うってことになるん じゃあ こわいえr こわいわあああああ
no.64559 うっきー (06/12/08 13:23)

地獄に堕ちたいのですか?その発言からいくと宇宙の摂理に反します。
no.64560 AGA (06/12/08 13:24)

ええええええええ じゃあどうすりゃいいんですか 地獄に落ちたくなんかないですけど えええええん こわいよお
no.64561 うっきー (06/12/08 13:25)

私が救いの手を差し伸べます。それを掴むも掴まないもあなた次第なのです!
no.64562 AGA (06/12/08 13:27)

絶対 うそや だって あんちゃんは 江原d 江原さんやないもん どっか 間違ってるって きのうのきょうくらいで 差し伸べられるはずがないよおおおお
no.64563 うっきー (06/12/08 13:28)

全ては、うっきー次第で未来が変わってきます。
no.64564 AGA (06/12/08 13:30)

もどりかけもどるとでえじょびんぐ 返事くるまでまってかえしてるのでずれてないあそこやへ2 49 ってか なんで うっきいなん もっと 周りにおらんのん
no.64565 うっきー (06/12/08 13:31)

よう言語はどうだー
no.64566 トシ (06/12/08 14:05)

やあ殻すうへのつんすながりがわかるね 区切ったか てんなしん ここにあるようにみえいたべっべえい わかったじょこうならいいとおもってんmn わかった じょこうならいいとおもってんだ つなりたかったな こういうりゃくもいうからばれっかもだけっど んでもう そうそれにわだいがきもうとらんびい むしょなかのじょこうで ここしかないとか かのか ふうんだ っちゃ っち ふん べえ いかりわかるか まったがこん やあのどうじのご 同感は きおみ きみらあによ とびこえてない んよ いろがいんだとわからんねえいねえい 単独で」 単独で もうこないんじゃないがいたか そだねはとくちようグッズ いひひいんだあ べべっつべいえふえむ とおおなつうききい えいがからやっといてたべものときたかあ ぽりみけん おおいいね いきぬうきい ききの はなしてやってんのうおおう じぶんふぁんでなくとがつまらんとうかあ でもふぁんかもよううん んけおけえい んぐ ぐ あれ かってにいちばんしたにずれてくれえたあ つき ありれいみになったふぷめえい さつうきい ばすねこって うっきい きにゅでなく なありでかあ むっちはあ るりゃあにょ はずしてんじゃん うちらいいかあ だめですなあ おうてた まつりだいがくのにおい あめのほれういいう おういいっこずらし きらいはすきにならんのんつけえ まるい まるちにげか かっこいくぐんごまあ った いへへひだあんだ ひろかず したしたしてたら なくて うえにあsった うえにあった あへ やっぱみすっとったあんかあ 伸びたな」 伸びたな あというもじはようよよよおういん きたかな すっとこやっすいい やすうでいいのん んもう けさずおかしくあくか 出た 本当に心配なのか とってつけたろ 臆病で 足りなく うっきいごとっす こうにでもつけいわんちょ 忘れるいね しかもきてるへんじちゃうにからし ミスかっこけしつながり もうないけえよけいへんやしでもわからんですみういね たぶいん ひ ほんにんにも てかこれきけんおもわれるいか 不明いわれた あこたえちゃうでち ああだめやんけえ 棒線のせいだ うっきいにきてくれんのは そっかありゅうりゃのみちゃうんかあ 人もこういや わかっちゃるべっかあはかせ じぶんなってしふぉごとってきいてったきたわけじゃあねえよいねえ ほぼまとめたんで もうすこしか にゃっひんひいう うどめじめえいやあ うれしくってくるんあぶにくかあ おんぎにいやみとかんじた なにしてっかわかるい かあ 文句なのにだととったくか ほんまに ちょうきがとりえかあ さみしいだけとちゃう つか なませ 名前のみで てん3って もめたからやなあ まあ おおやけったけど な んな みるてなああ ないやはへんだ まずったきりかえしだ おおみえんでぐう 間があくな 名とび 自分にも ぎりすんzぇ ぎりすんぜんとおもったのか ずうは よろしくのまえやし うっきいのいいだしまちちゃうし あのときもみてるすいなあ おえりゅうのするうもちっちょるびいやあ みてうみてう もうよまんちってっか ええ ぐうのええ なんや か きれええい 2年前の クリスマスは 母と よこhが 横浜いったわあ おう もどt 戻り蛾 戻りが いっこぶん あえて なるけえ変ぬい 自分だけじゃなく もっと いかりになったというじてんで ほか まあ ならんようにしてもってってたが ああで あああああ こしちったああああ 横浜の根 横浜つりいよのね こぴのであるからほんばんいいが でもおう 間にあるみたいに ああああ つなるか あ 終わった んでもって え にゅえりょまでか ちいどええ ま あんま無関係がじゃ あうあうちい うえいったのに した みてたあいなあ あう めりくりパスタそおおっす ゆっくりうえなら いくいくう そりゃあじゃあそう いかにゃもんげんこまある あああ まったかあ なっがぶんいわれえでえ 目立つ下にゃもんだむいん なんか 変なひょうそうにゅうすっと うえのが 切れたりするんやね まいくろん 2じゅうこうぞうに じっしtyつ じっしっちゅうやね どうなるんかあ にゃ 今も またも はって うごかなかったろ おふおふじいさんおふじいさん ああいおお ああもうだめにゅえん 伸びるけえいやじゃあねえ もうへいきみたいなね自分 変え買えでゅってなまえがにこ おおおお たすかったみいいいや あぶねぐってさあ ああ 芋自分 一文字のぶんくりあたりひんやんじゃん きい とりくすぬむんこ いいとこに3このかちきとった いんもきらにゃああかんすいい へっへ 猶予ありやろ もうなひ いんぷれだもんね 拡大で出たならいいんよね もしや さっきもなんかあ ぎくどっきいいいいん がうがう んけえい まにあわんろう つかはよやれい なあ ひんむ ひ あの字がまでいれりゃあよいかったな またじゅ ふむ 不明になる いとい 一応 厄介 なでもない 一連の こわいのんもやったんよね もう一回 まとまったのにするには 今 2枚目やsった 2回目 2ラウンド目だったんがだから ラウンド1のえおを やりゃあいいんだ じゃなきゃほれ らんじのがあとばりなんで きえてくろう まとめつつが 最後に ばたっや 先に きろかあ ああいっちった いこかに いんちゃん むうんんうううむ えぬ1かあ むうんんうううむ あう たしかめようみつめっよおう すてきなだんしんぐ ちゃちゃっちゃちゃ わお 近所は ぱちおうじい さとうしお ふぉい いんちゃん きる 15時12分 きった 15時12分 だって ほんまだもの 事実は かわらにゃし いっすのいっす ああ だめねん 次 きたい かるういく すぺみすあるまへげどん 改定 海 左じゃなくって 右もね クリック ぴしえるあああ じゃなくみとれなくないないんもう ああああ まるちっす きけんなんで ふせひらで いぇいいぇえい またびびりんになって んでこんくてええ きゃあっひゃっひゃっはっはああ こうきぶんか 50行おば
no.64567 うっきー (06/12/08 15:16)

すがってたのにいいい 見事に 物足りんくなったあいねえ 15じ27g 15時27分 1分09秒を あ 完了か みんがみね 15時28分 たけあいめりくりああ わかっかにゅおおんう逆ううん おおけよねおおけ 15時30分 11 1分11秒を 完了 みてんが 15時31分 あたまえのふつうよねえい きじょう んもいっちょ で おおいいぬえ 15時33分 1分04秒を 完了 ぐうっぜん あぶに かいおふぃ まいせく 15時34分 ああああ おもりがめん おおもりがめん 大きな画面 てきとうぎ そりゃみたとこやもんな んでも そのときに 罰 別窓に なったんじゃけえ そうんときのようにでんのんかいねえ ははきたくで これん 中間夕方 あったよねえ いかそれで じゅb じゅんばsん 順番まち 飛び越し 同じがだどごごおおのごお う はな あ これら ひさに えいえむぷいいで えちえむぷいいや ぷぷんがぷんぷん なんでもいいいいながらわあぷあわはいややともうす しゅれ むすとりあむすううれい んむむ レモン おおくなかsった 多くなかった レモンくっきいくいたい にゃs にゃべたいにゃべたいにゃべたい ふたついみあるなあでけたきた やっほういもおう だみょおおんんじゅのちえ すいんぷるんに だんだんわかってたもんね ゆうにはかえさんしゅれっかっかあ 転がろう ぬい
no.64568 うっきー (06/12/08 15:50)

バブル青田
no.64569 記入なし (06/12/08 15:54)

はに青海苔
no.64570 うっきー (06/12/08 15:55)

バブル青田の歌売れたのか
no.64571 記入なし (06/12/08 15:57)

ひいいっひっひ 笑った 売れてないんじゃないん きゃはは
no.64572 うっきー (06/12/08 15:58)

バブル青田って今何才40位か
no.64573 記入なし (06/12/08 15:59)

けいじんなかはかってにこうしんはないんかな おもい おもった バブルさんはあ そうだね えっと 38歳じゃなかったっけええ いうてはったような気がする ついこの前 あ ほんとこのまえ あほんちょほんとい うへへへへ ぷう
no.64574 うっきー (06/12/08 16:00)

べんべ
no.64575 記入なし (06/12/08 16:02)

こちおめ あれれ それが れすどうもおのさいしょのやったっけ よんでへんかったんやなあまるき はな おお んまは なは べんべええええええ って 何 ふめえい
no.64576 うっきー (06/12/08 16:03)

彼氏 彼女がいないって そんなに いやかな
no.64577 うっきー (06/12/08 16:08)

バブル青田もよく頑張る
no.64578 記入なし (06/12/08 16:09)

孤独を愛する人もいる
no.64579 記入なし (06/12/08 16:09)

だねえ 再びって 感じだねえ 規格化 企画かなんかしらんが 結婚前提で みつけた 素人レストラン経営者とは 続いてるんやろかあ
no.64580 うっきー (06/12/08 16:10)

おおお いいこというねえ うっきいも いなきゃいないで クリスマスの 盛り上がりも カップルみとって ああら むふふねえ って 思うのも 結構 楽しいんですがね うふふふふふ
no.64581 うっきー (06/12/08 16:11)

バブル青田を探せ
no.64582 記入なし (06/12/08 16:14)

おおおおお 団地に いるみねいしょんが ともった かいだんんの 電気ですけど ふはっちょおお 16時13分 まあ
no.64583 うっきー (06/12/08 16:15)

むんずうううううううい はい クリスマスプレゼントは タレント名鑑ね 探しんちゃい てへへ
no.64584 うっきー (06/12/08 16:16)

バブル青田がイナバウアーをやったらどうよ
no.64585 記入なし (06/12/08 16:18)

きた バブルあおぴ バブル青田 すっきやねえええ いなばうわあやったら おっぱいに 釘付けだね 間違いなく
no.64586 うっきー (06/12/08 16:19)

ぱっぱらとおおおおおおおおおおおおおおおお
no.64587 記入なし (06/12/08 16:19)

ぱらっとライスうううううううううう
no.64588 うっきー (06/12/08 16:19)

なっとう たべたら 五万えんんんんんんん
no.64589 記入なし (06/12/08 16:20)

ぱっぱらっとバブル青田
no.64590 記入なし (06/12/08 16:20)

もうすぐんかじゃあまとう まったが 5万くれよ くいまくるで わshが わっしゃあっしゃああ つなっちまったった
no.64591 うっきー (06/12/08 16:21)

だんぼーる の なかの みかん が カビ だらけええええええええええええ
no.64592 記入なし (06/12/08 16:21)

そうれ は かわ いそおおおおおおおおおおおう かわ うそおおおおおおおう
no.64593 うっきー (06/12/08 16:22)

ほらそこ 青田を 調理するなああああ くくく
no.64594 うっきー (06/12/08 16:23)

バブル青田の写真集○○円
no.64595 記入なし (06/12/08 16:24)

98円
no.64596 うっきー (06/12/08 16:24)

バブル
no.64597 記入なし (06/12/08 16:24)

64600
no.64598 うっきー (06/12/08 16:24)

うっきーさん ハエの からあげ いかが ?
no.64599 記入なし (06/12/08 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 64500 から 64599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧