一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 64600 から 64699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ていていてえええい ばぶいる バブル はじけました これで がくううううん
no.64600 うっきー (06/12/08 16:25)

はえの からあげだああああああとおお くうう でもいらん きっと あげだまのほうが 大きいで じゃけえ いらん ごいく ごく しゃあない まにおうてまふう
no.64601 うっきー (06/12/08 16:26)

だいこん すって すって すりまくって おふろ が まんたん ごく
no.64602 記入なし (06/12/08 16:27)

まるまるまるちゅうううなら ついさいきんみたきのうに ごろんぶにゃあごおうで それか うへはは つうじるきがあうる ってかあああああああ うっきいの まねしてるん だあれ ふふふ
no.64603 うっきー (06/12/08 16:29)

まじんがーZ の ロケット ぱんつ 黄ばみ つき うけけ
no.64604 記入なし (06/12/08 16:30)

だれええええええええ うっきいに 詳しいん そんなんなことないん 
no.64605 うっきー (06/12/08 16:31)

おう
no.64606 トシ (06/12/08 16:31)

またやっちゃったよおおお
no.64607 うっきー (06/12/08 16:31)

あらん どろん と おぼん こぼん は 似てるお 
no.64608 記入なし (06/12/08 16:33)

せんたっきい どんぼ 透明でやっちゃったあ わすれとった 片面のみの2枚」 片面のみの 2まじゅい 2枚 はなかきき れらsっく れらっく かつのりサスペンスかあ ここにきたならいえる 次に いこけい 79歳すとおかあされ男 妻 あやまって 引き倒し殺人事故ちゃうねんか 容疑と被害で 79歳ねえん 70歳で 女すとおかあもすんごいなあ ちゅざい あなた だあれえええ
no.64609 うっきー (06/12/08 17:09)

うっき^はすとかーなるなるよ
随時情報更新なんんだねここでニュースを
今夜は牛丼レトルトので食べるよかけてね

30になったら食う
もふろうっきー入らなくていいのか?
かかかかゆくなななならないのかかか
no.64610 トシ (06/12/08 17:11)

すかすかsじゃ すかすかじゃん うんこもでた おおぶね くるく わ 17時13分 17時15分 すとうかあにはならないよおおおおおおおん た ぶ ん うほうほ
no.64611 うっきー (06/12/08 17:16)

我々は 割れ割れ目 ぐおおおおおおおおおおおおおおん
no.64612 記入なし (06/12/08 17:25)

とt トイレ産業 聞き出す レトルトなん 家留守なん うみほるもん きむ っきむきいん わしがひつよう されたいのは あの おおおう その人気分きゃ」 その人気分伽 その人気分きゃ もうだいたいわかるようになっちいんてゅあわ きむは 下品な人になりかねないと ちゅうります だんごだんごでとまらんのは ほbんb ほんまにじしんなあのにおあらわれ」 ほんまに えぬq1 えぬ1 どこじゃなあいろ ほんまz ほんまにじしんなあことのあらわれっつい ある意味 それでまるばれわかりいなんよお えぬ2が1やた ほ のほおう ああ 今日 餃子がいいな ふとおもった ここまでい いっつくっつ えさあげようとして おこって 捕まえてる人は あったりまえのように ああむりむりの 顔色ひとつかえず しんらいないとおもってるかな さったこのまえのひとは ああやっぱみつあいぬわあ おおおおおおおおおおおおい みったぞおおおお 誰なのおおおお にゃひひいいいん
no.64613 うっきー (06/12/08 17:26)

ずりずりずずずん ずんずずずん ずかずかずかかん どんひゃらら
no.64614 記入なし (06/12/08 17:28)

鼻水 前後 逆 くいかめのあさ ばんぜんのたいおう おう またみずばなあ みいたん で 耳が遠いから 消防車 しっとったん 猫一匹のためにって しらんのんか つか ほんまにそこなん いわんでわかるが そのための 取材 ちゅざいじゃあ まげどん ってか なんじゃああああああああああ うける ただの 適当な 人ですか うっきいのこと 知ってそうですねえええ
no.64615 うっきー (06/12/08 17:30)

うんこ いろおおした シクラメン ほどお 臭いもの は ないいいいい
no.64616 記入なし (06/12/08 17:32)

こんなとおり 煮干 かまれたんかな 捕まえたとき のは のが 当然 きるず おおおおおおおおい おもろいなあああ なんなん ぎゃひゃひゃ
no.64617 うっきー (06/12/08 17:33)

うんこから はじまる よるは あつくう びこーずあ あいらああああびゅうううううう おおおお おおおおおおおおおおお おおおおおおおおお
no.64618 記入なし (06/12/08 17:35)

こらあああああああああ うんこおおおおおおおお ぱっかああああああ もりもり
no.64619 うっきー (06/12/08 17:36)

うんこ むらやああまああああ しむら けん あいいいいいん
no.64620 記入なし (06/12/08 17:37)

誰 ほんま ストレスたまってるん わかるよ その気持ち うっきいも おもうこと おもってること いいいいいいいいっぱい あんでるせんだあよおん 今日は ドラマやった ちゃいちゅうかい んbn んにんに わかられちゃあう
no.64621 うっきー (06/12/08 17:38)

ずんちゃたああ ずんちゃったあああ ずんずんずん ずん
no.64622 記入なし (06/12/08 17:40)

あほかあああ いんすたびねいしょん ひのうはあ あれれ なんかいおうちょおもったんだけどな ああ ひとr ひとつは わかられちゃう が わかれちゃうにもなるなあって うついさん うすいさん ずんちゃあああああああんっちゃ おとにかえがえきゅうにきょきんきんいいんづけつけぴっぴぼよよおんぴいっぴ
no.64623 うっきー (06/12/08 17:42)

ずいずい ずっころばああし うんこみそ ずい ちゃあつぼに おわれて どっぴんしゃ うんこっこ 
no.64624 記入なし (06/12/08 17:43)

へんなjこと へんあ 変なことばっかいってないで しゃべりませんか どっちでもいいですけどおう
no.64625 うっきー (06/12/08 17:44)

それじゃあ サヨおおナあラあああ ばいばい うっきいいいいいいいいい 
no.64626 記入なし (06/12/08 17:46)

だとおもったよ お元気でゅえええええええええ
no.64627 うっきー (06/12/08 17:47)

武士めがね こはくないしょう れらにはかえさんのんか おおれいは きゃばくらて きゃばくらって 女と 男 どっちの どろどろが みr 見えてしまうんだろう 
no.64628 うっきー (06/12/08 17:51)

いごにごった あ さきのにねで ほおむうえからやっちった 今 いすの状態が 怖い 前に つんのめったら いすが 倒れ たたまれる メス つったっけ おじさん げええええ 白内障の手術 めんたまの中に なんか 突っ込んだああああああ いったたあああああああいよおおん かたがむりょうきん じょう71さい 71歳じょうはい なんたい テレビ朝日っていってほしかっただけやったりすいってえ やぎにしかえびねえん 数字も そりゃいつかかさなるわな ぐうぜんみなだけで ほかのひともそういうことあるやろしい おなじときだってえい とまってりゃあねえ うごいてるからすごいんか ん おおおけい でいぶ 一番したがみえるまえに まだ 横棒があまってたら こりゃこまうるう じゅんをおってって いなくなったんじゃあ 下のままっつ けいじのほうがもんきゅうもいいやすいん にうっくいは なぜいかんのん にんきふにんきのあらわれいか のび つづけ はすいない 空き巣かあ まきかるうせりんぐらあ にゃいにゃい べらんろがおばおとびら じげん ああもうかえるんかの にせれいが すぺえすあとが りょうたんに んで ふつうになった 広島 りょうしたん ふひ ましゅたね もくひんけん 袋音 飛行機 漂わせて 母の おなありい 帰宅でゅえす でゅえす なあん いいこですよお なあ 18時01分
no.64629 うっきー (06/12/08 18:02)

ご飯にしては長いな、ねてるのかな。
no.64630 記入なし (06/12/08 19:50)

PC消してどこでかけるのだ。
no.64631 記入なし (06/12/08 19:54)

トイレタイムかも
no.64632 記入なし (06/12/08 20:03)

ROM
no.64633 記入なし (06/12/08 20:12)

いかkj ああんもう くっそ いかく 18時12分 完了 ふる7 にさせてえ 絵具ザイル えぐざいるがでてるんかああ 新めんみんとおやあ そうですよう そうですねえ を うそですねえ つった おでんやかあ こはkj こk こはくいろで 覚えて にゃあよねえ いんでもいくてよげえんきい ぬひひ ふぃふぃぬ とんで だいこいn 大根 切手 きって とれるっていってた とみい んでもってえええええ とみいって 結婚したんんんん 大ショック はあ 指手が きらい きらり 指手じゃあないわ 指輪だった あひひ ごく 男が 左手の 薬指に シンプルな 指輪ゆつけといったら 結婚ですよねえ わああああああああん 右外で k ガス音 うどんなんだけどさ かすを あつめて 戻って 食べようと そうぞうしたときに ちくわを 感じさせたの そうしたら 目線に そのまま ちくわがあったの なんなんでしょう この 第10巻 だい10かんかくみたいなのはああ ごく ちくわを 忘れていたんですよ ですから すごい かんかくなのです 今 興奮しておりましたら おしりがすべって いすを ぐぐぐうっと バックしました あぶねえ もうすこしで 落下するとこでした この 姿勢で 落下したら ほんまに アウト だぞおおおお 市中 支えるものが ぬわい はあああ 今日も んb ねてもうてたっほい
no.64634 うっきー (06/12/08 20:17)

いった からs からから サンタ ばき きば どちか 果たして 私は かs ドラマ 家族を 冒頭から みたことはあるんだろうか 今日も うっかり かけた 最終回やdふぇわ 最終回やでわ ゆないでっと あぶにいのでやめえやわ 1こふえかなあ もうなしいんかなあ 省けた おお いまええじどおりん めろめろってのはうそやな ふん 新番組は 偽うっきいの 松本成長 松本せいちょう わるいやつら やあってさ みじめかみにめ おおあぶう きんよぷ 金曜にやりんさるんかあ ああ うんこおしっこ もれそう でもいけん がはふぁ
no.64635 うっきー (06/12/08 21:57)

いつもは賑わってるのに寂れてますな
no.64636 記入なし (06/12/08 22:05)

2個分はりいの 2文字分 過去にいきいの わ 22時 22時01分 22時02分 22時03分 こっから はる n はなったか ここで 2行なのでプラスで ギャグかいどくにたいむがかりかじゃm、うの があん ぎゃぐかいどいくにじかんかかったんか じゃむきにゅの ああ わ 20時17分 20時20分 大畔 おおぐろ なんちゃらっぴっぴい んいい ふは あれ あれれええええ 今日って 9 8日だったっけえ 思いつつも 7日に 戻っちゃう 遠きうれいな 乙女の心 ひゃぴぴ 椎名りんご どうしたん 肌あれひどいな 隠れきれてない ラッパまんが 有田にみえた おわらいか うどんもってきいのお ゆずいりだあ んまずじゅい ごまけい おお ドラマの歌を さきにきくなんつって そういや 食べるよ が んとお なんじゃ 18時37分 でぃえ あったかいうちにたべるよお が そのあとやったぬえっけ 180点もの しんきょく うう はて んで きのうの はやっちい いおかく いかくは お茶そそぐ 音は しました ちま 聞いてるだけで ぜんぜんすきなことにはならんじゃん かたよったたいぷだな おういぇ きをちゅけよう 中指 むいんが 32にみえしっくりん 食べに おはようっぽい 旬新 終身 しゅうしんかあ もどんない ひいひい しんきょくのことですよねって ごまかしたんかあ めしとはいわんな 花束に意味がない きのうの ぷりずんといっしょだ この外国人 いつのびいにか すうぱあたいむ いかないでえ 10ちゃん ドラマ 家族21時 いいや おばさんみとめや ちっちきちいや 家族 はなれて このあと 21時からっす あああああ 52ってねえ 53おもうてたのにねえ みれみれあぽ 2行おば ああああらまっちょおおおう もう ほんまに お時間じゃん 次はるけ 同じだああああああああ さいあっきい ここまでで んじゃあ はなまるきなんて んきいいいいいいいい 意味 ないっしいいいい 続けて生きたいな 次は いく 4行おば
no.64637 うっきー (06/12/08 22:05)

えろすが禁だからなあぁ・・・
no.64638 記入なし (06/12/08 22:06)

あああ 惜しすぎて おしすぎてっても 2回やが 選択がでちゃっやってきた やいいたくない 検索画面 か 寂れた雰囲気も好きです
no.64639 うっきー (06/12/08 22:07)

上のきにゅは、えろすじゃないか?
no.64640 記入なし (06/12/08 22:09)

うえの きにゅって どおれ
no.64641 うっきー (06/12/08 22:09)

ハエやだいこんやうん・・
no.64642 記入なし (06/12/08 22:10)

えろすは禁なんだ らいおんはどうしたの?弥生とかトシとか
no.64643 記入なし (06/12/08 22:11)

いるよー^^
no.64644 弥生 (06/12/08 22:11)

ええええええええ はっはあああ あれ えろすかあ ありえるけど なんかちがうような 余計に悪くさせるようなこと かくかなあ ふふふ
no.64645 うっきー (06/12/08 22:11)

ちゅらちゅちゅちゅ〜う

明日は雨〜明日は仕事

夜中に転職する夢を見た
仕事場に出入りする業者さんと
仕事する夢

リアルでした・・

今日は仕事遅くて
出来合いのお弁当を旦那に出したら
口利いてくれなくなった〜
no.64646 かんぱねるら (06/12/08 22:11)

>64646
ネロさんこんばんは。
no.64647 くるくる (06/12/08 22:12)

酔っ払いもいるよ〜〜〜
・・・・・ウィ・・・・ゲップ・・・・
no.64648 放浪者 (06/12/08 22:12)

あうあうあう おt およbね およべれで でかああ やっちゃん るうらてぃん るらてぃん おっふぁああ るらてぃん おっつう
no.64649 うっきー (06/12/08 22:12)

ちゅうう!!ちゅううう!!!
no.64650 くるくる (06/12/08 22:13)

仕事場に出入りする業者さんと・・したのか?
no.64651 くるくる (06/12/08 22:13)

違うけど?
no.64652 記入なし (06/12/08 22:14)

ねるらさん
こんばんは。
ねるらさんは、お仕事して
主婦業も・・・尊敬します。
no.64653 弥生 (06/12/08 22:14)

わくさんも ずろっちゃも おっふぁあああ るらてぃん うっきいも 気持ちの悪い 夢 ようみるんやああ いやいやあんやあ
no.64654 うっきー (06/12/08 22:14)

だんなに電気あんましろ〜!!
no.64655 くるくる (06/12/08 22:15)

70 79歳の 79歳の 被告と被害者 いったやってるぴっぴっし
no.64656 うっきー (06/12/08 22:15)

くねんまえ きゅうねんまえ
no.64657 うっきー (06/12/08 22:16)

電気あんましろ〜!! 

おおぉぉ・・わしにもしちくり〜
no.64658 くるくる (06/12/08 22:16)

うっきーちゃん
恋に年齢は、関係ないのです。
no.64659 弥生 (06/12/08 22:17)

ずろっちゃ よかったね いいタイミングで 出会えて くくくくく
no.64660 うっきー (06/12/08 22:17)

ぺぺぺ!
no.64661 くるくる (06/12/08 22:18)

みてるん やっちゃん 違う 違う ふふ うっきいがいいたいのは 妻を ひいてしまった 79歳と すとおかあを されている 79歳のことだったのさ どっちも 同い年ってことでちた
no.64662 うっきー (06/12/08 22:18)

おおおお
くるくる〜!!
ここで会うのは〜おひさひさ

弥生ちゃん〜手抜きばかりです笑

ネロさん 知り合いの75歳の方が
ウエポンで2連ジャンプで
着地失敗かかと骨折〜

うっき〜うなされてます悪夢ではなく
猫に乗られて・・・・
no.64663 かんぱねるら (06/12/08 22:19)

車のやつやな!アクセルとブレーキの・・・
no.64664 くるくる (06/12/08 22:20)

なぬ 密会してるんか ひゃっひゃあ 猫にのられてえええええ いい悪夢だ わっしょうい うまらますいい
no.64665 うっきー (06/12/08 22:20)

えろすじゃないのに
no.64666 記入なし (06/12/08 22:21)

おう!
ここでは!ひさやなあぁ・・・
あそこでは、ひいい!あへあへ!ちゅうう!!
no.64667 くるくる (06/12/08 22:21)

ずろっちゃ そうそう いええっすうう かわいそうに ほかが4人 いきとってよかった
no.64668 うっきー (06/12/08 22:21)

えろすじゃないのにって ふふふ げっぷが出そうなときに のんじゃった 変ななった むこうでとおくやなあ
no.64669 うっきー (06/12/08 22:22)

うっきーちゃん
70代のかたのニュースが多かったんですね。
ねるらさん
いえいえ、素晴らしいです。
no.64670 弥生 (06/12/08 22:23)

>えろすじゃないのに

おお〜気になりますね

くるくる・・・お手!!
no.64671 かんぱねるら (06/12/08 22:24)

わん!わん!!
no.64672 くるくる (06/12/08 22:24)

そうなの やっちゃん だからね 79歳の すとおかあされてる男性 っていう 題名をみて テレビみてたのに つまをい 妻をひいてしまったことが すとおかあになるのかよって ずううううっと 思いながら みてたのさ 紛らわしい
no.64673 うっきー (06/12/08 22:24)

ネロさんは
いつの間に『えろす』になったんですか?
no.64674 弥生 (06/12/08 22:25)

いつもです!!
no.64675 くるくる (06/12/08 22:25)

通りすがりの記入なしだが?
no.64676 記入なし (06/12/08 22:25)

79歳でストーカーされて
息も絶え絶えだったでしょうね。
no.64677 弥生 (06/12/08 22:26)

テレビも いったけど えろすは いつもです ああああ ちゃうちゃう 常にです ってだ
no.64678 うっきー (06/12/08 22:26)

うっそおおおん 本当は とおりすがって また 戻ってきてるくせぬいいいいん うふううふ
no.64679 うっきー (06/12/08 22:27)

ひゃっひゃ うける 本当だよね すごいね 情熱 きぢ 気づいたら 庭掃除やってるんだよ びっくりだよね おうっつう
no.64680 うっきー (06/12/08 22:28)

誰が?ネロが?ネロじゃない
no.64681 記入なし (06/12/08 22:29)

庭掃除もやってたんですか?
我が家のもお願いしたい・・・
no.64682 弥生 (06/12/08 22:29)

きむたくじゃなくって 渡辺けんか 重いな ええええ きにゅさん きにゅさんのことよん うふふ
no.64683 うっきー (06/12/08 22:30)

64684さんが ネロさんに見えたの
うっき〜
no.64684 かんぱねるら (06/12/08 22:30)

我が家も〜!!
no.64685 かんぱねるら (06/12/08 22:31)

4だったわすれ もうなうは7 庭掃除もだよおおお やっちゃんも やってもらいたいん なんじゃsどりゃ なんじゃそりゃ ひゃっひゃ るらてぃんも いうとおもった そうに ふはは まだじが
no.64686 うっきー (06/12/08 22:31)

ほらあああああああああああああ 爆笑
no.64688 うっきー (06/12/08 22:32)

ねろすには 見えてないよおおお どれも ふふ
no.64689 うっきー (06/12/08 22:33)

ぐらころバーガーで
どうでしょう!!!

暮れの大掃除
no.64690 かんぱねるら (06/12/08 22:38)

いいねえええええ てりやきマックも つけてえええ そしたら 2倍速でやったる
no.64691 うっきー (06/12/08 22:38)

あれ どらえもんって 19時からだっけ そっか えええ じゃあ 睡眠中に なったんか 母はっはあやわあ 0秒だといいな 炉簿 ろぼちんjきょう ろぼちんじょうちを ちちちばあっか んいい そろそろ 履歴がかわる はてぇ 一発単位あみにつよひてえ
no.64693 うっきー (06/12/08 22:42)

この ばかちんが みすぎじゃあ あれあれを くすす にや
no.64694 うっきー (06/12/08 22:43)

くれーの元気なご挨拶で
近所からちびたが
おすそ分けをもらってきます

林檎をもらった〜!
ハムもらった〜!
蟹もらった〜!

おかげで我が家の冷蔵庫は豪華です
ちびた・・お返しが我が家は
みかんしかないぞ!!
no.64695 かんぱねるら (06/12/08 22:44)

バブル青田
no.64696 記入なし (06/12/08 22:45)

うける 最高 ちびたを レンタル かにまでもらったん そりゃあ あれですんべ なんでしょう おもいつきましぇん なぜなら あせってるからでええっすう
no.64697 うっきー (06/12/08 22:45)

バブル
no.64698 記入なし (06/12/08 22:45)

ああん 意味なかったああって とれてた ひゃひゃ 64700 って」 って おおおおおおおおい バブルちゃんやん こんばんみい ふはは
no.64699 うっきー (06/12/08 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 64600 から 64699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧