一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 64900 から 64999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったあああああああ 絶対 バブルくるとおもってたけどおお
no.64900 うっきー (06/12/09 20:55)

そうそう、ステアリングしか
見えないの。
それが、怖いの。
no.64901 弥生 (06/12/09 20:55)

ってかきてるしいいいいいいいいい がっひゃっひゃああああ
no.64902 うっきー (06/12/09 20:55)

だよねえええええ うっきいも それが すごいこわくって 逃げても 隠れても 後ろから あらわれるのが すっごい どきどき 釘付けだったもん ひいいや みたあい
no.64903 うっきー (06/12/09 20:56)

バブル崩壊
no.64904 記入なし (06/12/09 20:56)

ばbn ばぶさん 夕方 青田のりこは ちゃんとみましたかああ
no.64905 うっきー (06/12/09 20:57)

すごいですよね。
登場人物2人じゃなかったですか?
no.64906 弥生 (06/12/09 20:57)

知り合いの運転ほ方が怖い
高速だとスピードメーターがギリギリのところで
振れている。カーブはおそろしい
no.64907 記入なし (06/12/09 20:59)

変なとこまで戻っちゃった そうそおう 2人 ひとだったあああ 最後 どうなったん そこ 忘れてるし うほほ
no.64908 うっきー (06/12/09 21:00)

>うっきーちゃん
>記入なしさん
お風呂落ちします。
また、あとで来ます。
では。
no.64909 弥生 (06/12/09 21:00)

面白い、映画って
結構、最後って思い出せませんね。^^
no.64910 弥生 (06/12/09 21:01)

テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時 ちょっとおおおお 記入なしさん もしかして うちの えなりじゃないですかああああああ ひゃっひゃ えなりと 同じこといいよるううう 自分が運転したほうが ぜんぜんいいっておもってるでしょう くすす やっちゃん ふぁああああああい 気をつけてなましいん
no.64911 うっきー (06/12/09 21:02)

そうそう ぎゃひゃひゃ やっちゃんもなん じゃあうれちいいい 結構 ええええ そういうのかああ って いう終わり方も あるからかしら つまり 中盤が 一番 おもろいってこっただなああ おお いい勉強になった まさに 和田べん
no.64912 うっきー (06/12/09 21:03)

仁義無き戦い
no.64913 記入なし (06/12/09 21:06)

いったな 妊娠と幹事長
no.64914 うっきー (06/12/09 21:06)

男はつらいよシリーズ
no.64915 記入なし (06/12/09 21:08)

古いなああああ 日本のものは うっきいちゃん ようわからんよおう 海外のもですが ひひひ のどが うなったぞ そんで どうしたいんだ 耳
no.64916 うっきー (06/12/09 21:12)

椿山課長の七日間
no.64917 記入なし (06/12/09 21:14)

天地創造
no.64918 記入なし (06/12/09 21:14)

みなさま 今晩は。
さて、体調が優れませんが映画「ミュンヘン」を観た感想ですけど・・・・。
5点満点で、お勧め度は☆☆です。
逆に社会問題に興味のある方には☆☆☆☆☆でしょうかね〜。
no.64919 ネロ (06/12/09 21:15)

もおおおおおう あじあんたむぶるう でも みときんちゃああああああい みないけどさあ 課長の7日間なんてみても みたいみたい ふはは 意味ぷう
no.64920 うっきー (06/12/09 21:17)

今、NHKの「日本のこれから」を見てます。
no.64921 ネロ (06/12/09 21:17)

おおおおおおおお えろすばんちょうの お帰りだあああああ やっほう どうでちゅか 具合は 絵の具ですか 下剤ですか 具財でした がぎいいいん ミュンヘンそうだったんだああ ずこばこ映画の 社会てきは
no.64922 うっきー (06/12/09 21:18)

2chの管理人が出演してるらしいけど、どの人かな?
no.64923 ネロ (06/12/09 21:18)

一瞬でもいいけえ 10ちゃんみてみ くすすすすす 思え阿須 思わず うっきhじゃ うっきいは 笑ったよ
no.64924 うっきー (06/12/09 21:19)

天地創造 モーゼ
no.64925 記入なし (06/12/09 21:25)

なんか おもしろいんだけど いったい 何をいいたいのか それだけじゃあ わっかりませんよおおおおお お勧めしてくれてるん きゃぴきゃぴ むう
no.64926 うっきー (06/12/09 21:27)

名作洋画じゃ・・・かなり古いが
no.64927 記入なし (06/12/09 21:32)

「ミュンヘン」オリンピックでイスラエルの選手をパレスチナのテロリストが殺害する。

イスラエル政府が報復のため非公式に雇った殺し屋が、パレスチナのテロに係った人たちを次々
に暗殺するという映画です。
だいたいこんなストーリーです。間違っているかも知れませんけど。
とにかく、人が次々に死んでゆく、殺してゆく映画です。

我々、日本人はユダヤ人(イスラエル)側の体制に属していますが、ミュンヘンでのテロはPL
Oなどの民族派のゲリラを世界に知らしめる手段としてのテロだったことは考えたほうがいいで
しょう。
no.64928 ネロ (06/12/09 21:32)

>うっきー 一瞬10chみたよ ぷぷ
no.64929 ネロ (06/12/09 21:33)

名作映画かああああ たすっかに 古そう ひゃひゃ うっきいは アクション映画家族なので じゃっきいちぇえんとか そういうの うっすらしか 覚えてにゃいにょおお 字ぶり じぶり作品とかあ しょぼいろう 
no.64930 うっきー (06/12/09 21:33)

だいたいこんなですって だいぶようやくされてますけど ふはは おもろい そうなんだねえ すっごい 暗い映画っていう 批評があったけど 確か 映画にうるさい あの 監督が 星 満点というか それ以上を つけたようなちがったようなあ だったl だったきがする 題名が おお にひ 日本てぃいいっく たいとらあ ふmy ふむy ふむふむねえ 向こうではくりひろげられてるでしょうまちにんがびと ぎゃ みたでしょおおおおおお うっきいは そfれを それを みてる
no.64931 うっきー (06/12/09 21:36)

白い巨塔の映画版
no.64932 記入なし (06/12/09 21:40)

監督はユダヤ系アメリカ人だからね。アメリカのマスコミはユダヤ系が支配してるんだってさ。
no.64933 ネロ (06/12/09 21:41)

かずすうじのさきをみていないてきとうかだってなまえが4 でたあああああ あれ もしかして とろちゃんなん
no.64934 うっきー (06/12/09 21:41)

今の 今もかい
no.64935 うっきー (06/12/09 21:42)

ネロさん、その通りです。
特に経済界は。
no.64936 記入なし (06/12/09 21:47)

ちんちんうたがって テレビご わざあづけた きなのか 聞いたことのない反応 もういけ さすぺえっす さすぺえんす そもそもです
no.64937 うっきー (06/12/09 21:48)

船越英一郎、二時間ドラマの帝王
no.64938 記入なし (06/12/09 21:50)

私の町に世界が 社会が くるよおお 引越しの世界社会 さかい ぎゃああ
no.64939 うっきー (06/12/09 21:50)

笑った じゃあ メスは だあれだあ」 だあれだあ
no.64940 うっきー (06/12/09 21:51)

>うっきい んんんんんん・・・・・し〜ん
no.64941 ネロ (06/12/09 21:52)

おなごは知らん!
no.64942 記入なし (06/12/09 21:52)

あれ テレビでも 幼稚園児がいってた 今 まだつぎこたえかしれんが まつばsら 松原 ああああああ じゃあ これ ねろす用 ああああ やあぺっぴ 女は かたぴらあなぎさでええっす もうすぐ 羽化しまあっす ん おおおおおおおおっつ さなぎか それって あれ どっちだっけ ぷう
no.64943 うっきー (06/12/09 21:53)

爆笑 落ち込んだときにくき歌スレッド 世っさあああああああああん まじ うけたああああああ 返事 変人がさんたくろうすって ぎゃひゃひゃひゃ あああ 苦しい
no.64944 うっきー (06/12/09 21:58)

古い歌と変な歌ばっかりだ
no.64945 記入なし (06/12/09 22:00)

古いねええ そうそう わからん歌ばっかだなあって おもってたら さらりと 変人とかいって ほんとうけるんですけど ああああああ さいkじょう 最高 ひゃっひゃああああ
no.64946 うっきー (06/12/09 22:01)

伝説の賞与が受けた。彼の気持ちがよくわかる。
no.64947 記入なし (06/12/09 22:06)

もおおおおおお うっきいもおおおお 彼は いったいなにもの 結構 お笑いのセンスあるとおもうで さらりと おかしいもん 思い出すと 笑ってしまう 世々世々お ひゃっひゃああああああっぷ
no.64948 うっきー (06/12/09 22:08)

彼こそが数多くのスレを立てている、33才の男だ。
no.64949 記入なし (06/12/09 22:09)

ひゃっひゃあああああああ さようでごわすねか 流行のでみたけど あっし 世々よ いよいよ が はty はやってるそうで まじ 爆笑したもん ほんとうける
no.64950 うっきー (06/12/09 22:11)

自称福山雅治似
no.64951 記入なし (06/12/09 22:11)

こんばんは。
日課みたいになっていたので
来ないつもりになったら 恋しいものですね。
三日坊主所じゃありませんね。
でも、やっぱり調子は良くないので ROMなり挨拶程度はできるようにしますね。
うっきーさん
弥生さん
妻のお褒めお言葉有難う御座いました。
今日は、BUMP OF CHICKENのCDを買ったので
聞きながらゆったりします。
では。
お休みなさい。
良い夢を。
no.64952 だんでらいおん (06/12/09 22:11)

ひえええええええええ 爆笑すぎ 苦しい やめぴいいいいいい うそやあ絶対 ぎゃっひゃあああ
no.64953 うっきー (06/12/09 22:11)

う やあん 愛されてるってことかっしらあああん なあんてえね だんさあああん やっほう いえいえ ばんぷ おおおおお チキンちゃんオブの しいでぃい かったとですかああああ そりゃあよかったあああ あいにきたよ あいにきたよ きみにあいにきたんだよ ちょいちがうんだもんだが うっひょっひょ ゆっくりしてください 奥さんと 話し合われたんですってね よかったです なので うっきいも 奥さんです え しいらんぺっと なはは お大事にでっせええええ はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお
no.64954 うっきー (06/12/09 22:14)

うつきー
久しゅう脳。こっちは、毎日40度近くで熱ちちち」ちt」ボケら
みけらんじぇろは、暑さに弱いいいいいらっらららr。屋根の雪下ろしが
終わったら、この暑さらけばばばばっば。狂ううううかなかんkかnままままm
だみだーーくすりがきれてききききももも。うつきーも、日本は、寒くなる
らしいいいいい、かぜひくなよばばbっば。
no.64955 みけら (06/12/09 22:16)

だんでらいおんさんが、顔だしてくれるとうれしいよね。
no.64956 記入なし (06/12/09 22:16)

ミケランジェロおおおおおお おっひさああああ ちょっとおお もう ジャパンも 雪の季節よおおおおお 屋根おろしも 的をえてきたよおおお みけらんmn みけらんはどこにいるんさ 海外 それとも 妄想 うひひ 元気だかあい
no.64957 うっきー (06/12/09 22:17)

そうですね ふふ
no.64958 うっきー (06/12/09 22:18)

あっしはいけめんでつ。と、33才は言っている。
no.64959 記入なし (06/12/09 22:19)

小さな ちぶた おおぷんはあと ええええええええええ やめてけろりいなああ いけめんなん あの のんびりのほほんで いけめんだったら そりゃあもてるだろうに 彼女おらんのんか
no.64960 うっきー (06/12/09 22:20)

おらんようだ
no.64961 記入なし (06/12/09 22:21)

爆笑 z 死にそう たあすけてえええええ 歌が 歌が かんぱい って ああああああああもう あきまへえええええええん
no.64962 うっきー (06/12/09 22:21)

おらんのおおお 無職じゃ よりつかんのんか ひゃひゃ あああ くるぴい
no.64963 うっきー (06/12/09 22:23)

完敗か、センスあるんだか無いんだか
no.64964 記入なし (06/12/09 22:23)

64959さん
有難う御座います。
素直に嬉しいです。
出来るだけ、顔を出せるようにしたいです。
これからも
仲良くして下さい。
m(_ _)m
no.64965 だんでらいおん (06/12/09 22:23)

もう 終わっちゃったじゃんね かんぱいなんてさ 次が くじけない とかだったら さらに うける ひゃあっひゃっひゃ
no.64966 うっきー (06/12/09 22:24)

いえいえ、こちらこそ。
no.64967 64959 (06/12/09 22:25)

未来絶望図II no.129 

これ受けた
no.64968 記入なし (06/12/09 22:28)

彼、寿司が好きなんだよ。回転寿司が。
寿司とあら汁食べるのが好きみたいよ。
no.64969 記入なし (06/12/09 22:29)

とおもった って 今 みてきたよおおおおおお 爆笑 世っさんじゃん まじうけるうううう 彼は 前々から 書き込んでたんだねえええ あああああ くるぴいいいっす んな板 んな歌 ねえわい ひゃっひゃああああ 未来絶望図129かとおもった ごく 前 がに ああああ おっかすいいい
no.64970 うっきー (06/12/09 22:30)

ちょっとおおお もうどうしていいかわからんくなってきた うけすぎて やだ あああああんもう なんなん あら汁のむのがすきとかいって 最高に おもろいんですけど 回転寿司って tら 確か 流行の 中にもs 流行の中にも あったよねえ ほんと たいしょうだわ ぎいいいいい ひゃあああああ いたたい
no.64971 うっきー (06/12/09 22:32)

彼の口癖が、一社で12年勤め上げたとか誠実な人柄
no.64972 記入なし (06/12/09 22:34)

すみません。
うっきーさん
弥生さんにも お褒めお言葉有難う御座います。と
お伝え下さい。
では、今度こそ。
no.64973 だんでらいおん (06/12/09 22:34)

口癖知りたい おもろそう 一社で12年仕上げた あああああ おもろおおおおお
no.64974 うっきー (06/12/09 22:35)

おもしろい男よ
no.64975 記入なし (06/12/09 22:36)

かしこまり でも これもだが みるんじゃないかともおむんおもうんだけど ここかな ふぁいほおおおお
no.64976 うっきー (06/12/09 22:36)

おもしろいねえ のほほんとしてるだけかと思ったら さらっと 変なことまでいえるんだねええ ひゅうひゅう 早く 就職できそうなのに ひゃひゃひゃ
no.64977 うっきー (06/12/09 22:37)

うっきいは にしおかすみこ なの?
no.64978 ネロ (06/12/09 22:39)

あああああああ わかったあああああ かんぱいdd かんぱいって 乾杯 にかけたのかあああああ ぎゃひゃひゃああ 前の すていどりいむじゃっけ なださん
no.64979 うっきー (06/12/09 22:40)

なかなか決まらなくて焦ってるみたいだ。
彼よく
いよいよ○○○しなければならない時が来た。(○の中はいろんなこと言ってる)
ってコメントしてるよ。
no.64980 記入なし (06/12/09 22:40)

うっきいは 風俗じゃなくて お笑いに挑戦しなよ
no.64981 ネロ (06/12/09 22:40)

みたあとだからいっこふえか ねろおおおおおす 誰それ
no.64982 うっきー (06/12/09 22:41)

ヘルプむいいいいいいいい いよいよとか ほんとうけるううう そうそう いよいよっていってるときみるけど いよいよって なにさあ って おもうときがあった 松本いよいよ って いえええええええええ ぎゃひゃあああああ
no.64983 うっきー (06/12/09 22:42)

4ch
no.64984 ネロ (06/12/09 22:43)

いやん 朝鮮させてよおん でもねでもね 女の芸人は もてないから やあだあ ぺろぺろ
no.64985 うっきー (06/12/09 22:43)

10ちゃん
no.64986 うっきー (06/12/09 22:43)

おわっちゃた
no.64987 ネロ (06/12/09 22:44)

いっちゃった
no.64988 うっきー (06/12/09 22:44)

だから10ちゃんは みたって うっきいは 家族で見てるから10ちゃんかい
no.64989 ネロ (06/12/09 22:45)

違うよ 一人でも 10ちゃんだよ 
no.64990 うっきー (06/12/09 22:46)

土曜ワイド劇場とか、水スペとか、火サスとか平和や人生やな〜
no.64991 ネロ (06/12/09 22:49)

そうよお 平成の昭和女王とよんで ってか うおおおおおおお めっちゃうまいこといいよった やっぴい てへてへ うわおっしゃああえき
no.64992 うっきー (06/12/09 22:51)

キリ番どうかな? no65000
no.64993 ネロ (06/12/09 22:54)

へんじきたしとらんからじゃないのしんは ようみちゃらっぱああ なえへ 俺 俺 おおれええええ げっつ
no.64994 うっきー (06/12/09 22:55)

>うっきーちゃん
>ネロさん
あらてめてこんばんは。
ネロさんは、体調いかがですか?
no.64995 弥生 (06/12/09 22:56)

650000
no.64996 うっきー (06/12/09 22:56)

65000
no.64997 弥生 (06/12/09 22:56)

65000
no.64998 うっきー (06/12/09 22:56)

バブル青田
no.64999 記入なし (06/12/09 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 64900 から 64999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧