一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 65000 から 65099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああああ!!
うっきーちゃん。
ごめんね。
冗談で書いたら、ゲットしちゃいました。
no.65000 弥生 (06/12/09 22:58)

ぎいいいいいいいいん どうたいむで 一個 一回 知人だ 自陣だ あれれ 知人だ 縮んだ わあお やっと やっちゃんだああああああ ひゃああひゃあん バブルうううううう 笑った 残念ね うてぃらっちゃあっちょお
no.65001 うっきー (06/12/09 22:58)

すますまよこくか えええんやでえええええ やっちゃん うへへうへへ お まだぺいきいい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 なんだこりゃ 硫黄島 硫黄島からの手紙 なのかあ なぜんみ なぜに テレビん
no.65002 うっきー (06/12/09 23:00)

まさか取れるとは
思いもしなかったので・・・
no.65003 弥生 (06/12/09 23:05)

>>弥生さん ゲットおめでとう!体調はまだ不完全ですからそろそろ寝ます。
no.65004 ネロ (06/12/09 23:05)

うっきいもまさかとれないとはおもってたので きひひひひ
no.65005 うっきー (06/12/09 23:06)

うウィルスに あれ ウィルスにのろわれたのが いわゆる のろウィルスです へんたい
no.65006 うっきー (06/12/09 23:08)

また取れなかったか。バブルが消えてゆく。
ジュリアナス トキオ!
no.65007 記入なし (06/12/09 23:09)

布団引っ張ったら 中野 中の綿が みちっていいました げっぷ があん ばぶりしゃあっすう
no.65008 うっきー (06/12/09 23:10)

>ネロさん
お大事にしてくださいね。
会社は、休まれたんでしょうか?
no.65009 弥生 (06/12/09 23:11)

バブル・・
no.65010 弥生 (06/12/09 23:12)

23:11 23時12分 しょうばいをのりこえた年 めえじゃにも 原口あきまさ 手紙ん これいうてねっよなあ手紙は おえにるお やっちゃん ふふふ
no.65011 うっきー (06/12/09 23:14)

うっきーちゃんは
クリスマスは、何か予定はあるんですか?
no.65012 弥生 (06/12/09 23:15)

そうそう、今日久しぶりに
亀さんにお会いしましたよ。
no.65013 弥生 (06/12/09 23:16)

無 無 無 だっすよおおおおお すぺみす ひょえええええでしょお やっちゃんはどうなん ありそうやねえええ うくっく
no.65014 うっきー (06/12/09 23:16)

>弥生さん 会社は休みましたよ 病院にも いけませんでした。
ノロウイルスの場合は有効な薬が無いのと、1〜2日で地獄のような苦しみは終わるので、薬
を飲まないほうがいいみたいです。
0−157の場合は病院へ行ってくださいね〜。
では、オヤスミ
no.65015 ネロ (06/12/09 23:17)

無 無 無 ですよ〜。^^
きっと、会社の人と飲み会です。
no.65016 弥生 (06/12/09 23:17)

亀さんにあったん へへへ まあじい 元気んぐでしたかいな そろそろ 陸が目 陸亀くらいには 成長したんだろうな くふふ
no.65017 うっきー (06/12/09 23:17)

>ネロさん
おやすみなさい。
本当にお大事にしてゆっくり
お休みください。
no.65018 弥生 (06/12/09 23:18)

いよいよクリスマスを改革しなくてはならない時が来た
no.65019 記入なし (06/12/09 23:18)

すっごおおおおおお ねろす うっきい のろウィルスて 聞いたとき のろウィルスって きいたとき おお157かって 思ったし さっきもおもったし いおうとしたんよおお もちろん なんもしらんで うひょひょ 病院いってないんかい いったほうがいいのに あうちいず
no.65020 うっきー (06/12/09 23:19)

会社の人とおお またまたあ いひひひひひ
no.65021 うっきー (06/12/09 23:20)

亀さんに
ご挨拶したけれど
それで終わりました。
美味しいスパの種類をお聞きしたかった・・・・
no.65022 弥生 (06/12/09 23:20)

ひゃっひゃああああああ あふぉかあああ いよいよ なんとかしちゃってくっださああああああい なるもんなら
no.65023 うっきー (06/12/09 23:21)

美しいパスタ にゃひひ うっきいもおおおおお 亀さん あはは 実持つ 実物みてみたい
no.65024 うっきー (06/12/09 23:22)

会社の、『予定なし組』のメンバーとです。
このメンバーは、時々入れ替わります。^^
no.65025 弥生 (06/12/09 23:22)

え 意味しいいいいいいん 時々 入れ替わるん それってどういうこっちゃっと もしもしいいいいい 耳
no.65026 うっきー (06/12/09 23:23)

なんか、亀さんて
さっと、去っていってしまわれます。いつも。
no.65027 弥生 (06/12/09 23:24)

ほらほら うっきー
言付け預かってるでしょ?いいの?
no.65028 記入なし (06/12/09 23:24)

カツ丼ってなんとなく「男の人の食べ物」って感じがする。
no.65029 記入なし (06/12/09 23:24)

やっちゃん だんさんの めっせえじみましたか」 めっせえじみましたか
no.65030 うっきー (06/12/09 23:24)

亀さん 不思議だ門 不思議だもん いっつも パスタやし ぎゃひゃひゃ
no.65031 うっきー (06/12/09 23:25)

いつも酒の場合は誰
no.65032 記入なし (06/12/09 23:27)

入れ替わるのは、予定がある人は
『予定無し組』から脱出できます。
また、予定があった人も、不可抗力で
予定が無くなったら、出席できます。
時々、泣く人もいます。^^
no.65033 弥生 (06/12/09 23:27)

いいましたあああ カツどんって 確かにね でも えええええ うっきい 大好きですけっどおおおう
no.65034 うっきー (06/12/09 23:27)

酒の場合は誰 って なんじゃ
no.65035 うっきー (06/12/09 23:28)

らいおんさんの
メッセージ読ませていただきました。^^
元気に戻ってこられるといいですね。
no.65036 弥生 (06/12/09 23:29)

トロイオトコさんかな・・お酒・・
no.65037 弥生 (06/12/09 23:30)

えええええ いいねえそういうのお じゃあ めんばあの 状況 わかるってことだよねえ 誰には かれぴっぴいがいてえ この人は 最近 わかれてえ この人は 年中無休で 暇でえ みたいなか へへえ
no.65038 うっきー (06/12/09 23:30)

そうそう^^
no.65039 弥生 (06/12/09 23:30)

えええ たのしそおおおおう みんな 同い年なん 上も下もいるん 何人いるん 会社で そうやって うまくいってるrtr うまくいってるって ええねえ 一番いい条件じゃあ
no.65040 うっきー (06/12/09 23:32)

どうじにみっついりでしかもはいってないからみたあととおもうなしんねありないえしさっきずの
no.65041 うっきー (06/12/09 23:34)

歳は、上も下も幅広くいらっしゃいますよ。
うまくいってるというか
お付き合いの一つですね。
うっきーちゃんももしメンバーに
入ったら、お話し上手だからきっと、人気者だろうな・・・
no.65042 弥生 (06/12/09 23:34)

笑ってもうたああああ ごく だめっだめ ちゃうんよおおお うっきい そういうの もおおおっとも だめで むしろ 入りたくなくて 抜ける ささっと 帰宅するタイプなのよおおおおお 話何 はなしなんって うまくもかゆくもないし すごいよ ひゅひゅ
no.65043 うっきー (06/12/09 23:36)

私も、どちらかというと
帰宅組のほうに
入りたいです。
no.65044 弥生 (06/12/09 23:38)

うっそおおん ほんまかいなあ やっちゃんは そういうとこでも うまくやっていけるタイプだとおもってるよおお うっきいは すんごいよ 人並みはずれてるとおもうよ ふは
no.65045 うっきー (06/12/09 23:39)

あんまり群れるのは好きじゃないですよ。
だから、海外旅行に行くときも
いつも独りです。
休みくらい
やりたいようにやりたいって感じです。
会社では、我慢、我慢ですね。
no.65046 弥生 (06/12/09 23:42)

おおおうおおおおう しくしく じゃあ 同盟だねえ やっぴい うれぴいぴい じゃあ トイレも もちろん 一人でいくよねえ ふふふ いきたいときgは いきたいときはだけど くふ そっかああああ 旅行が 一人 ええええ でもすごい えええええ 旅行一人って 怖くないん 好き勝手にいけるのはいいけど 給付とか 恐怖とかないん
no.65047 うっきー (06/12/09 23:45)

お腹すいたぁ・・・
no.65048 記入なし (06/12/09 23:47)

おかえりいいい おっつううううう ずろっちゃあああ はい ご飯と煮干
no.65049 うっきー (06/12/09 23:48)

煮干いやぁ
no.65050 記入なし (06/12/09 23:49)

ながさわまさみさんきらいって あぶちよいった あべちよ なんだ あべちよって 変な 髪形 みてにゃが」 みてにゃが すっきさん
no.65051 うっきー (06/12/09 23:50)

トイレは、独りですよ。^^
海外に行ったときは、
危険なところには行きませんし
高級ホテルに泊まります。
お金がかかるけど、安全料ですね。
そういう地区は、変な人はいませんから。
no.65052 弥生 (06/12/09 23:50)

ええええ わがままだなあ じゃあ ゆで星 ああらら ゆでぼし
no.65053 うっきー (06/12/09 23:50)

ハンバーグ食べたい
no.65054 記入なし (06/12/09 23:50)

記入なしさんは
ズロースさんですか?
こんばんは。
no.65055 弥生 (06/12/09 23:51)

えええええええええええ なまつばごっくん 高級ホテルうううううう すっげえええ 立地 りっちううめん じゃあないかああああ どのくらい 滞在してるん すっごいなああ 言葉だって しゃべれないんじゃないん じゃなくって こちょ 言葉どうしてtr 言葉どうしてるん 父帰宅してた 母声 ぐうじぇんかあ あべちよか きあいはじめた
no.65056 うっきー (06/12/09 23:52)

弟のクローズです
no.65057 記入なし (06/12/09 23:53)

笑った 閉じちゃったよ 三村風
no.65058 うっきー (06/12/09 23:53)

みなさん4649
no.65059 記入なし (06/12/09 23:54)

1818
no.65060 うっきー (06/12/09 23:54)

うっきーちゃん
一年に、一度の私のストレス解消ですからね。^^
休暇の関係もあるので
7日くらいです。
言葉は、英会話教室に小さいときから行っているので
なんとかなってます・・・・
no.65061 弥生 (06/12/09 23:55)

家の電話番号4949だったときがありました
no.65062 記入なし (06/12/09 23:56)

>クローズさん
弟さんなんですか?
PCは、共同で?
no.65063 弥生 (06/12/09 23:56)

はい共同通信です
no.65064 記入なし (06/12/09 23:57)

ひゃあああああああ すっごい お嬢様やあああああ 英会話教室ううううう うっきいなんって ラジオの 基礎英語やでえええ ぞくもひらあえつ すっげえええええ そうだよねえ 楽しみなら うらやましい限りだよおおお 考えただけで わくわくしてくるんやろねえ
no.65065 うっきー (06/12/09 23:57)

じゃあきっと 悲しい電話しか かかて」 うおいい かかってこなかったでしょうね ああめん
no.65066 うっきー (06/12/09 23:59)

共同通信・・・笑った^^
同時に使いたいときはどうするんですか?^^
no.65067 弥生 (06/12/09 23:59)

ケンカします 勝利者が権利を得ます
no.65068 記入なし (06/12/10 00:00)

兄が マウス使って おとうといが 弟が きいぼうど 打つんでしょう
no.65069 うっきー (06/12/10 00:00)

0時です
no.65070 記入なし (06/12/10 00:00)

0時 0時 0時
no.65071 うっきー (06/12/10 00:00)

いいえ 敗者がキーボードを打ちます
no.65072 記入なし (06/12/10 00:01)

私も、NH○の講座観てますよ。
お嬢様じゃないですって。
もっと、色々習い事している人もいますしね。^^
ひえ〜って言うくらい・・
no.65073 弥生 (06/12/10 00:02)

自分か うえみえを 一回のみ 同じで ろてbんb ろてんぶおんせん
no.65074 うっきー (06/12/10 00:02)

ってことは、
ズロースさん対クローズさん
って構図ですか?
no.65075 弥生 (06/12/10 00:03)

ホームスティをすれば早く覚えられる
no.65076 記入なし (06/12/10 00:03)

いやいやあ うっきいちゃまからみたら たっくさん お嬢様ですってえええ すんばらしらしですよおお しかも その講座も 小学生のときだし 今は なああんも ほんますげえなあ
no.65077 うっきー (06/12/10 00:04)

二人で おなにいするんですか きゃひゃひゃ
no.65078 うっきー (06/12/10 00:04)

いいえ ズロースVSクローズVSオープンです・・・3人兄弟です
no.65079 記入なし (06/12/10 00:05)

まあ お下劣ですわよ
no.65080 記入なし (06/12/10 00:06)

多分、お月謝を
親が、出していてくれたら
『お嬢様』。自分で出していたら、『趣味』です。^^
no.65081 弥生 (06/12/10 00:06)

ひゃひゃ じゃあ お父様と お母様は 三越と 高島屋ですよね にゃひひ
no.65082 うっきー (06/12/10 00:06)

おうげれえつうう ひゃっほおう
no.65083 うっきー (06/12/10 00:07)

さて寝ますか おやすみなさい
no.65084 記入なし (06/12/10 00:07)

記入なしさんは
お二人いらっしゃるんですか?
no.65085 弥生 (06/12/10 00:07)

ええええ 自分でだしとったのおおおおおお まさか 英会話も課 英会話もかい 父くいにきたっちゃ とあけしょっきいはし
no.65086 うっきー (06/12/10 00:08)

二人いるよね ほんまに なんか 勢いが らしくないもの
no.65087 うっきー (06/12/10 00:10)

就職してからは、お月謝は自分持ちです。
だから、おじょうさまではないの・・・・(TT)
no.65088 弥生 (06/12/10 00:11)

そっかあ って そりゃそうだああ んむんむ 就職したらそうだよねえ 父が 流しに出さずにさった 電気も消した どおしたあ あある ささっつ でもさ だから すごく 多彩やなあっておもうのさあ 書道も パソコンも いtろ いろいろも まえむkじ ませ 前向きやねえ 素敵いい
no.65089 うっきー (06/12/10 00:13)

書道は、習慣。
PCは、職場で必要。
英語は、趣味。
そんな、前向きというものではないですよ。
記入なしさんは、お一人だったのでしょうか?
no.65090 弥生 (06/12/10 00:17)

やっぱり やりたいとおもったら ちゃんと やってるところは すごく 尊敬するよおお どんなものであっても ごく 毎日 充実するやろなあ ね どこいったんだろ ってか まさか 一緒だったん うへええ あるよ大統領 くめくくりたいかいされる
no.65091 うっきー (06/12/10 00:19)

英語も使えるとちょっと仕事にはいいよ
でも、かんぱの発音・・・カタカナ

うっき〜弥生ちゃんやはやは
no.65092 かんぱねるら (06/12/10 00:22)

褒めていただいてありがとうございます。
充実するように頑張ります。

やっぱり、同一人物だったのでしょうか?
いや、3人っておっしゃってましたね。
no.65093 弥生 (06/12/10 00:22)

ぱっときえたできてたやっぴぱ はろう ぐっどいぶにんぐ るうらあてぃいん というかんじいか おっふぁあああ るらてぃん
no.65094 うっきー (06/12/10 00:23)

>ねるらさん
こんばんはです。
今日は、遅かったんですね。
no.65095 弥生 (06/12/10 00:23)

ん?影分身????
no.65096 かんぱねるら (06/12/10 00:23)

ゲット
no.65097 かんぱねるら (06/12/10 00:24)

謝罪させた恐竜 はてはて そ やっちゃん 白百合とかでてそう とおもった お ぱっと さいでりやあ じゃないよ ふふっちょうい あぶにすぎ げええええええええ おうは があああああん 65100 テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分
no.65098 うっきー (06/12/10 00:25)

ねるらさん
キリ番、おめでとうございます。
no.65099 弥生 (06/12/10 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 65000 から 65099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧