一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 65200 から 65299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


穴から出てきたのは うんこでしたああああ 残念 いすあり ほわわ うんこいったら やあっぱ うっきいが 使った後だから ち トイレットぺえぱあ 少量ですむ 確保が 母は 中途できっとっても その分 多いしわけだしねえん 玄米くったからかなあ うほほ 2回目ふきで おしっこしたくなり 解禁でした んで 3回目で 両方ふいた わkkw わっけさっさああ うふふ んでええ かいだんのしたに スリッパ おいてあると まあた 蹴っ飛ばす可能性が 生まれるわけだよおおおお とおもった きょういまごろにゃあごおう 対してのれすこめんとはあ 2つにとれるね そうぞうしいでおわりいまは やっぱ おっちゃん おもろい 元旦は 今年も 12時間の だいしょうてん やるんだねええええ ずrr ずっと つけっぱにしいよおっと 去年は 15時間 じゃったじゃ ごほおん にゃが
no.65200 うっきー (06/12/10 18:10)

10分間かあぁ・・・
no.65201 記入なし (06/12/10 18:11)

らいおん元気になったのか。夜きてるみたいだ こいこい皆ではなす。
no.65202 49歳 (06/12/10 18:11)

カニ嫌いですか〜?
no.65203 記入なし (06/12/10 18:14)

電話かわからない採否は郵送です
今夜はもう寝ますみなも風邪引かないようにね
no.65204 トシ (06/12/10 18:16)

いがいとはやかった 9から34 わ 18時11分 18時12分 18時13分 18時14分 18時15分 18時16分 あれれどれだあ つうか 16分まだだったしいいい 18時16分 あああ 方が かたがいたああい こらあああ ずろっちゃああああ 数えるなああああ おっふぁああああ ねえ 49歳さんは となすじゃないん おっふぁああああああ ああ かいちったまずった かに あんますきくないだああっす
no.65205 うっきー (06/12/10 18:17)

は・や・す・ぎ・・・
no.65206 記入なし (06/12/10 18:17)

とい とっつあん 4時半に おきてるん ちょっぱややねえ 何してるん
no.65207 うっきー (06/12/10 18:17)

こんばんは 
no.65208 猫氏 (06/12/10 18:17)

こんばんはああああ キャットちゃん おはつういついい
no.65209 うっきー (06/12/10 18:18)

にゃあw
no.65210 猫氏 (06/12/10 18:19)

にゃっはああああ
no.65211 うっきー (06/12/10 18:19)

今日は、ちょっと長かったな!! ゆきゆき
no.65212 記入なし (06/12/10 18:19)

でたにゃだ
4時半におきて天井見上げてるのさ
お風呂入るね(^-^)
またねー明日
no.65213 トシ (06/12/10 18:19)

朝から、OLで4545かあぁ?
no.65214 記入なし (06/12/10 18:20)

しないよ物思いに更けるだよ
no.65215 トシ (06/12/10 18:21)

どこから うんこの時間 はかってるん 登場まだやったのにいいいい ひゃっひゃあああ ゆきふるくにぐにうんこっこ ずびゃ
no.65216 うっきー (06/12/10 18:21)

物思いにふけってるん なんかあ 最近 とっつあんはあ すごく 大人になったかんじだよおう
no.65217 うっきー (06/12/10 18:22)

雪降ってますねぇ 寒いっす
no.65218 猫氏 (06/12/10 18:22)

キャットちゃんは 雪国なん もしよければ お国を てぃいちみい
no.65219 うっきー (06/12/10 18:23)

カラフルおじさんが終わって、CMが終わって〜ニダ!
no.65220 記入なし (06/12/10 18:23)

ずろっちゃなのいかにだ ずろっちゃなのか にだ
no.65221 うっきー (06/12/10 18:24)

北海道のヌコ!
no.65222 記入なし (06/12/10 18:24)

ポンピーン!
no.65223 記入なし (06/12/10 18:25)

寒い寒い国ですw ねこまんまの時間っす
no.65224 猫氏 (06/12/10 18:25)

翻訳きいさんかああああ やっぱぴ
no.65225 うっきー (06/12/10 18:25)

あああああああああ 記入なしだった おふおふ がひひいいいん やばいな ほんま最近 えへ えへへ こらあああああ タイム そこから はかるなあああああ ようわかったな ふふ
no.65226 うっきー (06/12/10 18:26)

姉さん まだまだですなw
no.65227 猫氏 (06/12/10 18:27)

ヘヘ

ホホ
no.65228 記入なし (06/12/10 18:27)

ん で どっちなんだ うっきいは 違ったとおもったわけだが ふは
no.65229 うっきー (06/12/10 18:27)

もへじいいいい
no.65230 うっきー (06/12/10 18:28)

全くの別人っすw では まんまの時間です またぁ〜
no.65231 猫氏 (06/12/10 18:28)

だよね まんまあああああああああ よろちくううう ええな うっきいんちは 今日は かってきそうやな
no.65232 うっきー (06/12/10 18:29)

ちびまるこちゃんの 山田君みてると 癒されるな 思わず 笑ってしまう あんなのが 近くにいたら たのぴそう
no.65233 うっきー (06/12/10 18:31)

ああ!忙しい・・せかせか・・せかせか
no.65234 記入なし (06/12/10 18:31)

どうしたん 何してるん 歯磨きか
no.65235 うっきー (06/12/10 18:33)

ネロに毒生カキ食わせたな? ゆきゆき!
no.65236 記入なし (06/12/10 18:34)

あああああ ばりたああああ くわせたでえええええ 生牡蠣の殻 おかしいなあ あれじゃないの 殻についたかいそう くったんじゃないのおおお あふぉおおおや ひゃっひゃあああ
no.65237 うっきー (06/12/10 18:35)

ひゃっひゃっあぁ!!
no.65238 記入なし (06/12/10 18:37)

わかみさん ひゃっひゃあでしょ 本当は 合体しながら くったんよおお 一緒に 恥から 端っこから うふふ やああん
no.65239 うっきー (06/12/10 18:38)

ちゅぱちゅぱ ね ははやあ
no.65240 うっきー (06/12/10 18:40)

「ひょうきん族」とか「元気が出るTV」とか「ごっつ」とかのDVDを観てると
「今は出来ないだろうなぁ」と思う事がよくある。
今は規制が多いからつまらないお笑いしか作れない。
昔はよかったね。
no.65241 記入なし (06/12/10 19:39)

うっきーちゃん
いませんか?
no.65242 弥生 (06/12/10 19:55)

やっちゃんマンだ〜♪
no.65243 記入なし (06/12/10 20:03)

うっきーちゃんは
ご飯かな?
記入なしさん
こんばんは。
no.65244 弥生 (06/12/10 20:06)

みなさんこんばんわ。
12chの北海道の景色は心が洗われます。
no.65245 ネロ (06/12/10 20:13)

>ネロさん
こんばんは。
うっきーちゃんは
いらっしゃらないみたいですよ。
お風呂に入ろうと思ってました。
no.65246 弥生 (06/12/10 20:15)

>弥生さん 私は風呂上りです。
no.65247 ネロ (06/12/10 20:16)

>ネロさん
もう少ししたら入ります。
今日は、どこかへ外出されました?
no.65248 弥生 (06/12/10 20:17)

お風呂入りたいけど銭湯が近くにないです

うっきーさんは休憩中だと思いますよ
ずっと書き込みを頑張ってましたから
no.65249 記入なし (06/12/10 20:18)

>記入なしさん
こんばんは。
うっきーちゃん情報をどうもありがとうございます。
no.65250 弥生 (06/12/10 20:19)

>弥生さん まだそういう元気は出ません。弥生さんは?
no.65251 ネロ (06/12/10 20:19)

>ネロさん
大丈夫でしょうか?
まだ、体調はいまいちなんですか?
午前中、図書館へ行っていました。
午後からは、PC講座の課題をしていました。
ネロさんに聞きたいことがあったんですが・・・
no.65252 弥生 (06/12/10 20:21)

げええっぷ!食ったあぁ!!

今日は、ビールと、大量の殻付きと、車えびの踊り食いで腹一杯やべ!
おうっぷ!!
no.65253 記入なし (06/12/10 20:22)

>記入なしさん
車えび、好きなので羨ましいです。
no.65254 弥生 (06/12/10 20:23)

>弥生さん なあに?
no.65255 ネロ (06/12/10 20:24)

元気なえびの頭をむしって・・・
皮をむいて、わさび醤油!!

うんめい!この甘味!!
no.65256 記入なし (06/12/10 20:25)

ズロースは贅沢な食生活やね〜 流石!土曜出勤もこなす働きモノだ。
18年は年収600万を超えてるんだろうな〜。
no.65257 ネロ (06/12/10 20:25)

ちゃうよ〜!
田舎暮らしの特権だお!!
no.65258 記入なし (06/12/10 20:26)

>ネロさん
好意を持っている人とメール交換していたとして。
言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですか?
または、うざいと感じる時は、どんなときですか?
(例えば、病気で辛いのにメールをバンバン送ってくるとか・・・)
no.65259 弥生 (06/12/10 20:26)

ズロースさんでしたか?
私も、食べたいです。
いいなあ・・・・
no.65260 弥生 (06/12/10 20:28)

弥生、来い広島!!
弥生も食いたい・・・・
no.65261 記入なし (06/12/10 20:29)

ズロースさん
ご馳走してください。
no.65262 弥生 (06/12/10 20:30)

>ズロース 漁師か? 東京の築地市場経由ならぜいたく品ばかりですw
      食料が無くなったら、普段旨いものを喰ってるズロースから食べよう!
no.65263 ネロ (06/12/10 20:30)

>ズロースさん
そうだ!ズロースさんが
一番美味しいかも・・・
no.65264 弥生 (06/12/10 20:31)

>弥生さん メールで言われてうれしい「言葉」ですね。
      「うざい」と感じるときですね。了解!
no.65265 ネロ (06/12/10 20:31)

>ネロさん
よろしくお願いします。
後学(?)のために教えてください。
no.65266 弥生 (06/12/10 20:33)

>弥生さん 好意を持っているのはどちらですか?メールの送り手?
no.65267 ネロ (06/12/10 20:33)

>ネロさん
とりあえず、両方共が好意がある場合を教えてください。
no.65268 弥生 (06/12/10 20:34)

漁師じゃないけど・・・
海沿い!!

漁師の船から、直接買う事も出来るよ!
トラック便でも・・東京まで運ぶと活きが悪くなる!

弥生!まってるよ!ホテルでえ!!
no.65269 記入なし (06/12/10 20:35)

>ズロースさん
冬に向かって美味しいものが
食べ放題ですね。いいですね。
ホテルで待っていてください。^^
no.65270 弥生 (06/12/10 20:37)

うっほ〜い!!

わしなら!メールをもらえるだけで嬉しいな!
「今日〜だったのよ〜」とか「どうしてる〜」とか・・・
特に「ちゅうう」とか来たら、いいなあぁー!!
no.65271 記入なし (06/12/10 20:41)

>ネロさん>ズロースさん
お風呂落ちして
また、参ります。
no.65272 弥生 (06/12/10 20:41)

>弥生さん:両者共に好意があるなら、条件は緩やかで幅があるでしょうね。

☆嬉しい言葉は「好きな気持ちや、思いやり、二人の将来を大切にしたい気持ちが現れる言葉」
☆ウザイ言葉は「・・・・・・」なんだろう??
no.65273 ネロ (06/12/10 20:41)

>ネロさん
ありがとうございます。
ぱっと思いつくような
質問じゃないですよね。
no.65274 弥生 (06/12/10 20:43)

>ネロさん
でも、いつも、いつも『好き』といわれると
男の人は、どうなんでしょう?
思いやりですか・・・
no.65275 弥生 (06/12/10 20:44)

>65274さん(ズロースさん?)
そんなものなんですか?
毎日きたら、返信とかうざく感じることは
ないんでしょうか?
no.65276 弥生 (06/12/10 20:47)

>弥生さん 
いつも、いつも「好き」と言われると男は調子に乗りますよw
@「この女が俺を好きという理由は何だろう??」所詮、自分の都合か?なら利用してやれ!
 とか・・・・・。
no.65277 ネロ (06/12/10 20:48)

そうですね・・・
男も色々ですから・・・
私は、毎日来ると嬉しいです!
う○いとは思いません!
no.65278 くるくる (06/12/10 20:50)

>ネロさん
若干ショックですね。
相手のことを好きでも、調子に乗るものなんですか?
絶対自分が好かれていると思うとそんなものなんでしょうか?
no.65279 弥生 (06/12/10 20:50)

>弥生さん 好きになるのは勝手なんですね〜 大事なのは二人の将来をどう考えているかだと
思いますよ。好きなんて嫌いの反対でしかない。
no.65280 ネロ (06/12/10 20:51)

ズロースさん
毎回、返信することは、面倒じゃないですか?
仕事で疲れているときとか・・・
no.65281 弥生 (06/12/10 20:52)

そういう時は、例の「おう!」とか・・
簡単に、済ませると思いますが・・・
no.65282 くるくる (06/12/10 20:54)

>ネロさん
ん〜、難しくなってきました。
女性のほうが、絶対自分のことが好きだって
確信すると、安心しきるってことは
あるんでしょうか?
no.65283 弥生 (06/12/10 20:55)

ズロースはマメなんかな?
20代のネロなら週1回は必ずベッドイン!
好きな相手なら、メールより電話で会話します!
no.65284 ネロ (06/12/10 20:55)

>ズロースさん
じゃ、どんなことがあったら
『もうだめ』って思いそうですか?
no.65285 弥生 (06/12/10 20:56)

>弥生さん 
若い男性なら、女性のランクアップを考える人もいそうです。
no.65286 ネロ (06/12/10 20:57)

ズロースさんは
まめそうですね。
no.65287 弥生 (06/12/10 20:58)

>弥生さん 仮想の相手の男性の年齢は何歳ですか?
no.65288 ネロ (06/12/10 20:58)

おお!
えーな!ベッド○ンしてみたい〜!

シーツをきゅううってして、ずり上がるんやで弥生!
no.65289 くるくる (06/12/10 20:59)

>ネロさん
 今よりいい人がいたら
そちらとお付き合いするって
言うことでしょうか?
no.65290 弥生 (06/12/10 20:59)

>弥生さん
20歳代の男性ならw
no.65291 ネロ (06/12/10 21:00)

>ネロさん
ネロさんを仮想しておききしました。
すみません。
no.65292 弥生 (06/12/10 21:00)

>ズロースさん
シーツは、ねるらさんとじゃないんですか?
no.65293 弥生 (06/12/10 21:02)

もうだめ? かあ・・・

うーん・・
冷ややかに、ヒニクとか言われたら・・・引くなあ!
会った時の、雰囲気て大事だよね!
no.65294 くるくる (06/12/10 21:03)

男には昔から「年貢の納め時」なる表現がありましたね、今は男女の区別なく独身を謳歌してる
人が多いですけど。また、「畳と女房は新しい方が良い」とも。最近は男も女もありませんが。
no.65295 ネロ (06/12/10 21:03)

ひいいいいいい!
no.65296 くるくる (06/12/10 21:03)

ネルは、ずり下がるよ・・きっと!!
no.65297 くるくる (06/12/10 21:05)

おおおおおおっ!私??はーいいっ37才毒男です!

いちばんうれしいのは将来性のある言葉ですね〜〜〜〜〜♪夢と希望を与えてくれる女性希望!
no.65298 ネロ (06/12/10 21:05)

両手に収まる父希望!
no.65299 くるくる (06/12/10 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 65200 から 65299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧