一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 65300 から 65399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ネロさん
ん〜ますます、難しいですね。
>ズロースさん
恋は、盲目だから盛り上がっているときは
あまりうざいと感じないということですね。^^
no.65300 弥生 (06/12/10 21:07)

そうですね!
no.65301 くるくる (06/12/10 21:08)

両手に収まる・・・・希望!
no.65302 ネロ (06/12/10 21:10)

>ネロさん
私は、ネロさんを
毒舌と思ったことは、ありません。
むしろ、優しいし、何でも教えてくださるし
頼りがいがあるとずっと思っていました。
>ズロースさん
父?
no.65303 弥生 (06/12/10 21:10)

ちち!!
no.65304 くるくる (06/12/10 21:11)

>ズロースさん
大きいのは×なんですか?
no.65305 弥生 (06/12/10 21:12)

>弥生さん
私が本音を言い、ズロースがフォローしますw
父は、女性のバストAカップ以下好みということですw
no.65306 ネロ (06/12/10 21:12)

×
no.65307 くるくる (06/12/10 21:12)

爆笑!!
no.65308 弥生 (06/12/10 21:13)

なぜがA以下が好きです。B以上の場合は急に色形の好みが激しくなります。
no.65309 ネロ (06/12/10 21:13)

>ズロースさん
小さいのが好みの方もいらっしゃるんですね。^^
no.65310 弥生 (06/12/10 21:14)

あまり、ないのも×!
no.65311 くるくる (06/12/10 21:14)

爆笑!
no.65312 弥生 (06/12/10 21:15)

えええええっ!! 無いほどいいかも・・・・。
no.65313 ネロ (06/12/10 21:15)

>ネロさん
B以上でも形がよければ
OKというわけですね。
no.65314 弥生 (06/12/10 21:16)

ワーキングぷあ 見ます!NHK!!
no.65315 くるくる (06/12/10 21:16)

>ズロースさん
では、また。
ありがとうございました。
no.65316 弥生 (06/12/10 21:17)

サメです
no.65317 シーク (06/12/10 21:18)

>シークさん
こんばんは。
no.65318 弥生 (06/12/10 21:19)

>弥生さん 好きな女性なら何でもいいですよw

1chか〜見よう!
no.65319 ネロ (06/12/10 21:19)

>ネロさんも
ありがとうございました。
体、お大事にしてください。
no.65320 弥生 (06/12/10 21:19)

鉄板少女あかねちゃんが終わってしまった〜
no.65321 弥勒 (06/12/10 21:54)

いかく 19時 完了 ふる10くらい しとっこ こ 父が うきの小さいころ とかいってたようなあ てつこもでてた すいいすいい ひかどの ゆいゆい ひゆい ひわい ひゆい むうん こら から あかねの 最後の顔 かわいかった でも 父が 死んでいたのは ちょっと やあねえ あつくて 悪いかああああああああああああああ
no.65322 うっきー (06/12/10 21:58)

おはよ(うっきーさん風)

だ〜〜れだ?
no.65323 記入なし (06/12/10 22:09)

100を 出ちゃった しっかりみにゃあなのにうい 次に25で はいわかったな わ」 がああん ひか めえ わ 22時 22時04分 標高はんぜん おやどり さまんさあああああああああああ おっふぁあああああああ
no.65324 うっきー (06/12/10 22:11)

うっきゅーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーー!

だ〜れだ?
no.65325 記入なし (06/12/10 22:11)

それは うっちゅん って うっちゅんって いってるじゃあああああああん べっしいい
no.65326 うっきー (06/12/10 22:12)

おおお 今日も文が乱れとるね〜〜〜(笑)
no.65327 (06/12/10 22:12)

みろくさんも おふぁああああ あああ みくろい ミクロちゃんっぽい みろくさんって うふううふ みてたらわかるでしょ ミクロちゃん くくく さまんさああああ やっほおおう おうよ 今日も 乱れ髪やでえええ
no.65328 うっきー (06/12/10 22:14)

マッチョ好きのうっきーさんは きっとHGとか好きなんだろうな、って、思った。
no.65329 (06/12/10 22:14)

肉体は 好きよ でも 顔と きゃらが すっきくにゃあああああい でへへ
no.65330 うっきー (06/12/10 22:15)

黒いのが お好きですか〜〜〜?
no.65331 さま (06/12/10 22:16)

ちがうちがう お笑い芸人としての 彼は 大好きだったけど 付き合いたくは ないっちゅうこった へへっるへ んいい 男なら 多少 黒いほうがええよねえ うふふ 妄想で にやける 有意義な日曜日
no.65332 うっきー (06/12/10 22:16)

前に立てた 立てたんやけど  スレスレ そしたらそしたら
ネカマにハマッてた頃のレス コピーされとった・・・

わろた(笑)
no.65333 さまよいん (06/12/10 22:17)

おおおおお 今日も えってぃんこ やな〜(笑)
no.65334 さまよう人 (06/12/10 22:18)

あれ へんなとこいっておしたら 小窓が 消えたりた へえええええ やっぱねえ 女だと おもってたものおお でひゃっひゃあ この 乙女男おおおおお
no.65335 うっきー (06/12/10 22:19)

なに言うとるか〜  二本生えてる 男乙女があああ
no.65336 さまよう人 (06/12/10 22:21)

桜 舞い散る中で なんたらあ の ヒットうr ヒット歌を 替歌で ぎいいい 変換 直します 替歌 替歌 替え歌 替え歌 2が2で 1 みたいなあん んちょっちょん で ごく ほいk ほこり舞い散る家の中で へっへえ
no.65337 うっきー (06/12/10 22:21)

ええええええええ きっもちっわるううううう ひゃっひゃああ ちんこ両成敗やなあ んけえっけっけ
no.65338 うっきー (06/12/10 22:22)

なんで なんか えぬ1 なんかあったん
no.65339 うっきー (06/12/10 22:23)

相変わらずダイレクトだね〜(笑) 伏字使おうよ ち○こ

最近はどんな人が来るん?
no.65340 さまよう人 (06/12/10 22:24)

うっきーさん
こんばんはん!らいおんさん来た?
no.65341 (06/12/10 22:24)

いんや 何もないですけど、気づくと 消えてたりするから
no.65342 さまよう人 (06/12/10 22:24)

使えてたら 全部 伏せてるわい 最近かあ んんんんむ いろいろおってからに わからんなあ
no.65343 うっきー (06/12/10 22:25)

おおおおおおお ほとちゃん おっふぁああ きてbn きてないですねえ
no.65344 うっきー (06/12/10 22:26)

ほとちゃん と言えばーーーー

みやさこ!
no.65345 さまよう人 (06/12/10 22:27)

みやさこといえば さまよいん
no.65346 うっきー (06/12/10 22:28)

うつさんは?田原さんは?るっらてぃんは?
no.65347 さまよう人 (06/12/10 22:28)

なんでやねん(笑)
no.65348 さまよう人 (06/12/10 22:29)

きてるよおおお ちょこまか
no.65349 うっきー (06/12/10 22:29)

さまよいんといえば ぶよぶよ
no.65350 うっきー (06/12/10 22:29)

そうか〜 来てるか〜 よかったよかった
ルンルン
no.65351 さまよう人 (06/12/10 22:29)

なんじゃそりゃ
no.65352 うっきー (06/12/10 22:30)

ざんね〜ん!
マンデーブルーかなぁ?
ここ レス早いから過去レスみないきがするよ
no.65353 (06/12/10 22:30)

ぶよぶよじゃないって マジで
no.65354 さまよう人 (06/12/10 22:30)

???
no.65355 さまよう人 (06/12/10 22:31)

いや みてるとおもうよ 今も ほら そこに なあんってね ふふ まんでえぶるうかああ だよねええ 夜遅いん いっちゅも おおいい
no.65356 うっきー (06/12/10 22:31)

ぶよぶよといえば うっきい
no.65357 うっきー (06/12/10 22:31)

うっきい ぶよぶよなん?
ダイエットとか もうする気なし?

蛍さんはぽんちゃんさん?
no.65358 さまよう人 (06/12/10 22:32)

うっきいといえば さまよいん
no.65359 うっきー (06/12/10 22:33)

なんのこっちゃ

よっしゃ じゃあ じゃんけんしよう
no.65360 さまよう人 (06/12/10 22:34)

違うよおおおお ああ べつでやっちいった まんでえぶるうとは 自分じゃなくてか おっふ
no.65361 うっきー (06/12/10 22:34)

誰でふか?
ぽんちゃん?ちゃんぽん?
no.65362 (06/12/10 22:34)

最終回 二人は 夫婦だった じゃんじゃん
no.65363 うっきー (06/12/10 22:35)

ちゃんぽんでいいよ ひゃっひゃあああああ
no.65364 うっきー (06/12/10 22:35)

ちょっと来ないと 新しいHNを目にするから 新鮮なんよ
でもきっと 常連さんなんだろうけどね(笑)
no.65365 さまよう人 (06/12/10 22:36)

らいおんさん 探してるのですよー 話してみたくて
no.65366 (06/12/10 22:37)

変わったことといえば さまんさが こなくなったこと しくちく ほとちゃんは 常連さんだったんじゃないよおおお きのうの 夜に 初来援 ん 初来援 あれれ 初らいうっきいいいいい きゃぴぴ ねえ ほっとちん
no.65367 うっきー (06/12/10 22:37)

じゃんけん ぐー
そして夫がうっきーさん 妻がさまよいん でした じゃんじゃん

ぽんちゃんさんは翻訳キーさんです
no.65368 さまよう人 (06/12/10 22:38)

僕は記入なしですた!
HN入れればわかってくれるって
うっきーが言ってたから つけたのー
no.65369 (06/12/10 22:39)

じゃんけん ぐう あらあなた おかえり あああああ まちがsった 間違った あら ただいま 飯をくれ 風呂は言って 風呂入って おやじになって ねる んんんっと ひゃひゃ 意味不明になっちった
no.65370 うっきー (06/12/10 22:39)

ええええええ ぎっくううう うっきいがs うっきいが いったんかあ あっちゃっちゃあああ だっから メスらいおんにしとけっていったのにいい いいいっひっひいい
no.65371 うっきー (06/12/10 22:40)

初来援か〜 なんか中華料理の店名みたいな名前だね 「初来援」 くくく

だって 女の子だもん♪
・・・・
じゃなくて
だって、パソコン持ってないんだもん♪
no.65372 さまよう人 (06/12/10 22:41)

みなさんこんばんは。
うっきーちゃん
今日は、遅かったんですね。
no.65373 弥生 (06/12/10 22:42)

へった あああそっかああああ みすりぽうそう パソコン もってたほうが いいとおもうけど もってないほうがいいのかともおもう けふこのころ なんて いや あったほうがええでえい びいでえい
no.65374 うっきー (06/12/10 22:43)

うっきー
前からいたよー
ROMしかしてなくて見てたら話したくなったー
no.65375 (06/12/10 22:43)

やっ! やめてあなた! 子供が見てるわ! あっ そっ そこはダメ イヤ!



って、自分でやってて キモイわい さすがに(笑)
no.65376 さまよう人 (06/12/10 22:43)

やっちゃん やっぽおおう そうなんよ 両親の帰宅が遅く 平行して おそくんば 遅くなっちゃいました てへへ 鉄板少女あかね 21時から 6ちゃん いまあああしゃりゃ もううきがいるちょくご
no.65377 うっきー (06/12/10 22:44)

弥生さん
こんばんはん!
蛍にしたよ!HN
no.65378 (06/12/10 22:45)

ほとちゃん そうなん うっきいとは 初めてかいな
no.65379 うっきー (06/12/10 22:45)

弥生さん 蛍さんもあらためて

こんばんわ

私の事はご存知でしょうか
もしかして はじめましてでしょうか
no.65380 さまよう人 (06/12/10 22:45)

いくぜ ほら かまえろ ぎいいいいいこおおおおばあああああこおお おっす って 自分でやってて うれしいわ ひゃひゃ
no.65381 うっきー (06/12/10 22:46)

うっきーちゃん
記入なしさんは
蛍さんに決定されたんですね。
多分、蛍さんはROMされてたと
思ってました。
だって、私が、らいおんさんのファン1号って
知ってらっしゃったから。
no.65382 弥生 (06/12/10 22:46)

12月10日は3億円事件の日だって知ってたかい?
うっきーは、3億円事件の時って覚えてる?
no.65383 記入なし (06/12/10 22:47)

ええええええ やっちゃんが ファン1号 やったんかああああ うはうは じゃあ 結ばれる運命だったんやねえ そのときにおったんじゃ
no.65384 うっきー (06/12/10 22:47)

>さまよう人さん
こんばんは。
ここでお話するのは
初めてですよね。
no.65385 弥生 (06/12/10 22:48)

さまよう人さん
はじめましてだねー
no.65386 (06/12/10 22:48)

3億円事件って グリコ森永事件のことかい っていってたsっけ っていってたっけ 知らないんだよねええ 場所は 府中かい 宮崎あおいの 映画が どうして それなんもか それなのかようわからん パロディか
no.65387 うっきー (06/12/10 22:49)

>記入なしさん
3億円知ってますよ。
犯人は、現金を使ったんでしょうか?
no.65388 弥生 (06/12/10 22:50)

蛍さんははじめましてですか
弥生さんはココでははじめましてですか、すっごい気になるな〜
どこでお話ししたでしょうか

うきらきら
no.65389 さまよう人 (06/12/10 22:50)

80でみてたのが90になってるとすごいな ちつい ちとやごうい あるばがのぎびっとりあ
no.65390 うっきー (06/12/10 22:50)

>うっきーちゃん
らいおんさんの
優しい雰囲気にファン1号になりました。
no.65391 弥生 (06/12/10 22:51)

そういや 今度の 日曜劇場は きむたく主演の ドラマ ドラマはドラマやが なんやっけ 神聖なる家族 だっけだって
no.65392 うっきー (06/12/10 22:52)

やっちゃん なるほどおおおおお
no.65393 うっきー (06/12/10 22:52)

>さまよう人さん
言い方が悪くてすみません。
さまよう人さんが
ここで話されるのは、
初めてかな?という意味でした。
no.65394 弥生 (06/12/10 22:53)

体型的にこれといってないけど極端な体型の人は苦手です。
あと、年下も苦手です。引っ張っていってくれるお姉ちゃんみたいな人が好きかな!
弥生さんやうっきーさんってなんか引っ張っていってくれそうな感じがしますね。
個人的な意見ですみません。
no.65395 記入なし (06/12/10 22:53)

塾講師 宮元てつや てつま あかねえええ てつやって あの 評論家かあ あの人 何気に 好き ふふ
no.65396 うっきー (06/12/10 22:54)

65400
no.65397 うっきー (06/12/10 22:54)

おおー!
弥生さんもかぁ!僕もらいおんさんの優しいカキコに好感をもったよ!
no.65398 (06/12/10 22:54)

3億円事件の犯人は今頃どうしているのでしょうかね
no.65399 記入なし (06/12/10 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 65300 から 65399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧