一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 65400 から 65499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


記入なしさんは
おいくつなんですか?
no.65400 弥生 (06/12/10 22:55)

おお失礼しました
いえいえ、たま〜にしかこれませんが、わりと以前からいます。
趣味はうっきーさんに対してネカマで接することと うっきーさんにセクハラすることです。(笑)

うきらきら
no.65401 さまよう人 (06/12/10 22:55)

>蛍さん
本当に、らいおんさんは
ほっとしますよね。
no.65402 弥生 (06/12/10 22:56)

行き場がなく なんだあ 忘れた 数字やっぴい え 3億円の人 まだ つかまってないん ほりえもんだったりして がはは ははきた くわな
no.65403 うっきー (06/12/10 22:56)

今年で21歳
学生ですよ。
お二人は21歳以上ですよね。
no.65404 記入なし (06/12/10 22:57)

>さまよう人さん
ネカマにはまってたという話、
聞きたいです。^^
no.65405 弥生 (06/12/10 22:57)

4やった さまんさああああああ こらあああ それら ひとつも してもらってにゃああい うほそ
no.65406 うっきー (06/12/10 22:57)

え え えええええええええ 何 はああああ 犯人 21歳なん
no.65407 うっきー (06/12/10 22:58)

うんうん!
この間、ある人と戦ってたけど 印象は変わらなかったよー
no.65408 (06/12/10 22:58)

>うっきーちゃん
つかまってないまま、時効になったらしいですよ。
>記入なしさん
2人とも25です。
no.65409 弥生 (06/12/10 22:59)

え 事項 じこう ごく んむむ 
no.65410 うっきー (06/12/10 23:00)

>うっきーちゃん
記入なしさんの年齢が21歳です。
>蛍さん
らいおんさんは
ジェントルマンですよね。^^
no.65411 弥生 (06/12/10 23:00)

みやもと てつやって 違う人やったしいいいいい こうだったら 書き がきつかにすりゃあよかった すれってか できん
no.65412 うっきー (06/12/10 23:01)

あれれ どこだああ ええええええ わあお ええええええ わっかあ
no.65413 うっきー (06/12/10 23:02)

>うっきーちゃん
何、捜してるの?
no.65414 弥生 (06/12/10 23:03)

ああいう人になりたい!
僕は直ぐ戦ってしまうけど!
らいおんさんと戦ってた人とも良くやったよ
no.65415 (06/12/10 23:03)

うふふ だいhj 大丈夫だよ やっちゃん ひひひ
no.65416 うっきー (06/12/10 23:04)

25歳といえば田中麗奈や広末涼子と同い年ですね〜
お姉さんって感じがします
no.65417 記入なし (06/12/10 23:04)

>蛍さん
らいおんさんが、これを
読まれたら、きっと恐縮されると
思います。^^
no.65418 弥生 (06/12/10 23:05)

ひょえええっぷ まだ 一顧した 1個したとおもわれる
no.65419 うっきー (06/12/10 23:06)

>うっきーちゃん
記入なしさんが
お姉さんっておっしゃってます!
no.65420 弥生 (06/12/10 23:06)

記入なしさん
僕もそう思うよ!
もしかして、惚れたかい?
no.65421 (06/12/10 23:07)

あれ じゃない あぶね 16からみだた あああああああっら じゃあ こき使っちゃうわよおおおおおおおん まずは ちょっと 端っこh 端っこ歩きなさいよ
no.65422 うっきー (06/12/10 23:08)

ほとちゃんは うっきいたちより したなん
no.65423 うっきー (06/12/10 23:09)

弥生さん
読んでくれるかな?レス早いから なかなかみないかも
どっちにしても、週末くらいしか僕これないから 来週に会えたらいいな
no.65424 (06/12/10 23:09)

端っこ歩きなさいよ。
爆笑!
no.65425 弥生 (06/12/10 23:10)

年齢は秘密!でも、下だよ
no.65426 (06/12/10 23:11)

ひゃっひゃ もっちい うちら ふぁあああああああの まふらあ まいてますわよ
no.65427 うっきー (06/12/10 23:11)

>蛍さん
らいおんさんは、きっと読んでくださってますよ。
もしかしたら、今もROMされていらっしゃるかも・・^^
no.65428 弥生 (06/12/10 23:11)

したなのかああ なるほどおおおう うう うう しくしく ついに お姉さんだなんって にやけちゃった やだもんだあ ひひひ
no.65429 うっきー (06/12/10 23:12)

らいおんさ〜ん!
来てよー!
no.65430 (06/12/10 23:13)

ふぁーのまふらー??
no.65431 弥生 (06/12/10 23:13)

うっきゅーーーーーー!うっちゅんでちゅよーーーー!
no.65432 さまよう人 (06/12/10 23:13)

年上の人って話題をたくさん持っているので会話しやすいのもいいですよね
no.65433 記入なし (06/12/10 23:13)

ふぁああああああ じゃなくて ほんまは 羽のやつって いいたかった ひゃひゃ 
no.65434 うっきー (06/12/10 23:14)

だ〜〜〜〜めだこりゃ
過去に遡って 「だって、女の子だもん♪」
探したけど 見つからんかったーーーーー
no.65435 さまよう人 (06/12/10 23:14)

一気にさっき3でびっくり 間違ったかと 出入りで さまんきゅううううううう うっきゅんでちゅよおおおおお おか
no.65436 うっきー (06/12/10 23:14)

>蛍さん
前に、私が辛かったとき
『らいおんさーん』って呼んだら
直ぐ来てくださって、話を聞いてくださいました・・
嬉しかったです。
no.65437 弥生 (06/12/10 23:15)

今は一番年上はうっきーさんと弥生さん?
no.65438 (06/12/10 23:15)

ひえええええええ 話題が多いとおもわれるのも 年上なのねえええ やっべえ ないない
no.65439 うっきー (06/12/10 23:15)

さまんさ 残念無念初志貫徹
no.65440 うっきー (06/12/10 23:16)

>記入なしさん
確かにうっきーちゃんは、お話に魅力がありますよ。
>さまよう人さん
捜してくださっていたんですか?
すみません。
no.65441 弥生 (06/12/10 23:16)

らいおんさ〜ん らいおんさ〜ん らいおんさ〜ん
no.65442 (06/12/10 23:17)

そっか 探してたんか このやろおおう」 このやろおおう
no.65443 うっきー (06/12/10 23:17)

>蛍さん
爆笑!
no.65444 弥生 (06/12/10 23:18)

ええっと ないです はい だだだだだあああああああん 残念 があん
no.65445 うっきー (06/12/10 23:18)

あります。
no.65446 弥生 (06/12/10 23:19)

へんなおした んでもって うける
no.65447 うっきー (06/12/10 23:19)

でも具合悪いかも知れないから 無理しないでほしいな〜
来て欲しいけど
no.65448 (06/12/10 23:19)

なあああああああい しくしく やっちゃんこそだよおおおお 存在自体が 魅力的 やあああん どき
no.65449 うっきー (06/12/10 23:20)

>蛍さん
そうですね。
お元気になられたらきっときてくださいますよ。
そのときには、思う存分お話を・・・
no.65450 弥生 (06/12/10 23:21)

多分 50000000000文字くらいで お返事くるよ えへ うそうそ
no.65451 うっきー (06/12/10 23:21)

よっしゃ、そろそろ帰るぞ 帰る
今日の代金は2000円です。
実を言うともう今日の5時半からネットやっとるんよ
でもこのサイトに来たのは、何時かな?
no.65452 さまよう人 (06/12/10 23:21)

>うっきーちゃん
ありがとおおおお^^
no.65453 弥生 (06/12/10 23:21)

でわ、また次回♪
no.65454 さまよう人 (06/12/10 23:22)

>さまよう人さん
2,000円?
no.65455 弥生 (06/12/10 23:22)

えええええええ さまんさ なっげええええ そうだったん でも 2000円なんだね 安いなおい ほっほおう ここにきてたん あそうなん ふううん なんて にゃひひ
no.65456 うっきー (06/12/10 23:23)

おうおうおうおうおおお うっきい同盟や やっちゃん へへ
no.65457 うっきー (06/12/10 23:23)

>さまよう人さん
おやすみなさい。
>うっきーちゃん
2,000円って?
no.65458 弥生 (06/12/10 23:24)

病状はみたけど ここじゃ気分転換にならないのかなぁ
no.65459 (06/12/10 23:24)

あそっかそっか 今 外からやってるから 料金 ってことだよおおおおん
no.65460 うっきー (06/12/10 23:25)

>蛍さん
今は、ご家族の存在が大きいかと・・
no.65461 弥生 (06/12/10 23:25)

ネットカフェじやない?
no.65462 (06/12/10 23:25)

世界最強の軍隊とは
アメリカ人の将軍
ドイツ人の参謀
日本人の兵

世界最弱の軍隊とは
中国人の将軍
日本人の参謀
イタリア人の兵       だってさ  世界で使われる日本人ジョークより


そうだよね、空爆してる時代に数にものいわせて 「とつげきーー〜〜 とつげきーー〜〜」   だもんね(笑)
no.65463 さまよう人 (06/12/10 23:25)

>うっきーちゃん
ネット・カフェのことか!
なるほど!
no.65464 弥生 (06/12/10 23:26)

何これは 日本をばかにしてるってことなん 理解力が 乏しくって とぼとぼお
no.65465 うっきー (06/12/10 23:26)

うお あら うえに 2こあったんか やっほ
no.65466 うっきー (06/12/10 23:27)

あの本、売れてるらしいですよ。
no.65467 弥生 (06/12/10 23:27)

奥さんとはなしたんだったね
僕もそう おもうけど 結構第3者との話もいいかなぁと
no.65468 (06/12/10 23:28)

ほとちゃんは 何はなしたん
no.65469 うっきー (06/12/10 23:29)

やっぴ まだがきだ テレビ ぱち テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22 23時29分
no.65470 うっきー (06/12/10 23:30)

ん?何が?
no.65471 (06/12/10 23:31)

>うっきーちゃん
>蛍さん
そろそろ、お休みします。
明日は、寒くなるそうですよ。
風邪、引かないように気をつけて下さい。
お休みなさい。
no.65472 弥生 (06/12/10 23:31)

どこかで うれしい ああああ 話をしたから 好きになったっていってたから
no.65473 うっきー (06/12/10 23:32)

弥生さん
お休み〜
暖かくしてね〜
no.65474 (06/12/10 23:33)

あうあうおおおお やs やちゃ ty やっちゃん 明日から がんばってねええ かぜ 大丈夫なんか いろいろだよ おふおふ ごゆくりねえええん おやしゅみいいいいいいん
no.65475 うっきー (06/12/10 23:34)

某スレで弱音を吐いてたら 応えてくれたのー
no.65476 (06/12/10 23:34)

そうなのかあああああ 今も 弱ってるんか 大丈夫か
no.65477 うっきー (06/12/10 23:35)

解決したよー
今思うとらいおんさんの方が辛いのに聞いてくれたのー
no.65478 (06/12/10 23:37)

もどりがみえれん かわりばせ ちゃうちゃう 次に おくまで すすんでたからかにゃん かわりばえなし がってえま」 が てえまあああ はなったあ ん んもういいん んいい ぬえ
no.65479 うっきー (06/12/10 23:37)

そっかそっかあ それは よかったああ まね
no.65480 うっきー (06/12/10 23:38)

それじゃ
僕もねるよ お休み〜
no.65481 (06/12/10 23:40)

おやすみいいい 部屋いっぱいに 光らせてください 明日も ファイト おやしゅみいいいいいん
no.65482 うっきー (06/12/10 23:41)

0時 0時 0時
no.65483 うっきー (06/12/11 00:03)

こんばんは。
薬を飲んで既に3時間
眠れ無いです 泣
過去レス
読みました。
蛍さん
はじめまして。
お褒めお言葉有難う御座います。
是非 仲良くして下さい。
週末出来るだけ来ますね。
弥生さん
ちょっと、照れますね。(//▽//)
誉めすぎですよ。
俺より優しい方は多いですから 笑お休みなさい。良い夢を。
うっきーさん
調子は良くないですが
挨拶だけですが 申し訳ありません
お休みなさい。
良い夢を。
no.65484 だんでらいおん (06/12/11 00:28)

どくことうきい ごく 3500 ついてる そりゃそうか 次々 更新いきゃあねえ ええええ お風呂にいた トイレ いけん スリッパああああらっぱあ いひひんこおう
いっこでいっか うえみえたし だってくれんだよねって うしゃしゃ おおいい これで はつでたあかあ ぶうびいず かれえうどんにしたかったなあ うん こ わあお ごく こおう おう ふはふふ 戻った ここでのはなあし 玄米だから 炊く時間 ぴっで 6時でいいよと こういうのすきとごまかっす 風呂は言っても 風呂はいっても ねんなあこりゃぞ あったかいうちに 入っただけや むんしょおう 300ろおすに
はっちった また 壊れかけの れでぃお あああああ 寺宝 じほうわすれとった わさわさあああわさ ひひいん 主義の タイムさで おなじかみようとしたら うっきいもしらない 0時があああ ああしかも いっちったあ うううん おう 0時02分 もね あってるう ほ ちいん 徳永英明 いいねえ いやしいいいい どっち てへへ ひではまついの んいい まあいい んいい っつ おう いぇ はったっていったからいいじゃんね おけうけ んふふん こお わじゃないこっち まあくがこい されていた だがきた だあな まさかいるとおう ほらねこっちさけるのに こっちで 言霊のこすんよ どうかしてるよったく あ やびいやびい でもあえてゆきあたい にゃひひいいいいいん そんなにあまいもんじゃあないのよ ああ 氏名 姉妹か しめいか けさってにゃい みんってしってるん さけてるってわかってるん ん んぐうう しめいって へんかんdふぇ 変換で 姉妹なん 円他あおさへんかったからぬわあっはあ えんy えんたあ おさへんかったからなあ ってか こうまでいわれてるときにくいってか んで じかんおきんぐかあ おんたいむでおらんと ええええええ もっしやあああああ さっかあ反省番組いいいいい があん 去年の悪夢やあ のこしとこ きんがなく あえてきんひら さびれで 意味内が 意味ないが あいてるほうがいい っかぬわ ちょくへんこうっきん 5たらら文字で 省略か あっちだがぎゃが わけよか んね はうはう ちきたし ぱっきし 11行おおばあ
no.65485 うっきー (06/12/11 00:30)

アンゴラ よまんでええ ええのええのいい おおおおうおうお だんさん おこんばんみいの おっふぁああ さよですかああ 奥さんに 話されて 幾分か らくてぃんになったのでは ないでしょうかとおもいますですが はてて まんでえぶるうでしょ いやん ゆっくち あ ないからとばしたか ゆっくりでいいですが つらさが はように ぶっ飛んでいってくれると いいですね って 練れずに ねれずに 3時間んんん わあお ごろんもいいです ゆっくりしてください はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお
no.65486 うっきー (06/12/11 00:33)

うっきーさん
どうも、不眠が悪化してます。
体中痛みもありますし
憂鬱、は前からですが
ボロボロですね。
来年の頭から 転職を考えます。
no.65487 だんでらいおん (06/12/11 00:39)

嫁さんと話しました。
優しくしてくれました。
でも、一人になると 辛いものですね 苦笑
no.65488 だんでらいおん (06/12/11 00:41)

あ いや ん んとうと ああお 全体か だったぼうとうのん きたかあのおん 興奮して つなったってるんか おあぶびにい おやゆめをう って る 利用やあん やっぱ うっわおおうい ふうん どころじゃない まあ ださいゆうたけなそこで いん ベッドせらあ つなsり 先の続きりたいきぶんだとおもわれっかあ ちゃんだよおんい つぎはここいれよろいん ぬええええええええええ 不眠悪化してるん いけんじゃんかああ あっちゃっちゃ どうしたあああ じゃあ 実は ねれていないんだったん あららまあまあ 体いたいのは ほんと つらいよね ってゆうか 不眠で 体 いたくって 気分も 晴れないって ぼろぼろじゃん まんまだけど 本当に ううううううっだね 転職考えるようになったんかああ すごいねだんさん すごい 進歩したね この」 この数日で すごいなあ 家族っていいなあ いいのが みつかるといいね ほんま
no.65489 うっきー (06/12/11 00:42)

一応、上司ではなく
もう一人の人に
自律神経失調症
うつ状態
パニック障害
不眠症の話はしておきました。
どうなるかは 解りませんが
取り敢えず 転職予定です。
no.65490 だんでらいおん (06/12/11 00:47)

こうもとでぶい 北沢くちおどりき んむ 女 うえとだ 普通 じゃあ 福沢みいっと ふはは 臣悩みを おもいなやみを わらた 笑った ごく いい 間 そうそおおおおおう 奥さん うれしがってはいませんでしたか まあ もちろん 露骨に出せないとおもいますが なんとなくうに なんとなくう でぃ ちょちょちょおおおおい 今 びっくりした うううううわあおお 病名が4つもあるですよおお なんか なんか 本当に 切ないです 一人で はっくしょんでっかあ ごく ごく ごく はい 一人で つらいもの すべて かかえこんでるなんって ってか 4つだty 4つだよおおお 信じられない 担ってあげたい ちょにせんまじみに
no.65491 うっきー (06/12/11 00:50)

始めは心因症とか言われましたが
うつ状態のことなのかな?
と 思い書きませんでしたが
別なら、5つですね 泣先週、下手な時間に薬飲んで 二回も遅刻しました。
下手したら 首ですよね 苦笑
no.65492 だんでらいおん (06/12/11 00:56)

うわほういは すぐうえで 投入はきけん おおこっちかあ ごく でも まじばなにきりかえた さかにゃん んげげ うまそういったから そうだそうだねみたいなかあ ふむふむうん ああmたくね ああ みたkぅね みたくね 父の ずんどうな声ちゅりゅりゅ かわいくなのでこれちゃう あんまえおた ってか えええええええええええええええええ うおおおおおおおおおい なんじゃそりゃああああああ ありえんありえん ていっても ありえてるんだけど なんですかあ そりゃあああ 5つうううううう びっくりもいいとこだ どんな気分 っていっても とてもとても 言葉じゃ 表せないでしょう ひいええええ いうことわすれちったよ ああ 薬は じゃあ 増えたん にしても すごすぎ あああああああ もどかしい 遅刻したって 優遇だ ってしてくれねえか おっふ
no.65493 うっきー (06/12/11 01:01)

体の痛みは自律神経失調症のせいですね。
うつ状態は 相変わらずの願望
無呼吸のせいで寝つきも悪く 目覚めます。医者に言わせるとパニック障害らしいですね。
カウンセラーもいまいち、信用に欠けると言うか…
no.65494 だんでらいおん (06/12/11 01:06)

なんとうなくうって そこでとまらんのんよ ればのん やっぱね いまおもい のどくる ぐおおお ひかめえに ましからんええ ましからねえ 精神選手 のっけ 髪の毛は 生えてるんだな ひゃ ふひっちい 抜けても 生えてるのは 伸びてくるんだな よかった んね ごお さけせき もう 232いってたか あああ のどきもい だんさああああああああん うつ状態の 願望とは まさか があんですか 無呼吸まであるんだもんねえ パニック げっぷ 障害 ふいたやべ って でんsgは 電車乗れないような」 電車乗れないようなって 聞きましたが どうなのでしょう パニックまで わずらっちゃったら 本当に 大変だとおもうよおお わあああん はちゅ つ んいい hs はなっても かうんせらあって 何 お医者さんのいことですか せきでる た ちょんぞく お医者さんのことですか ごく やび
no.65495 うっきー (06/12/11 01:10)

うっきーは家から出るとパニックになる
no.65496 記入なし (06/12/11 01:12)

65500
no.65497 記入なし (06/12/11 01:13)

いがんだ ああ 戻っちゃった 一歩先まで あとか あさはら42ざんこうしあい えええええええええええ やああああああb やあああああん どあg どあふぉおおおおおおお 65500
no.65498 うっきー (06/12/11 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 65400 から 65499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧