一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 65500 から 65599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


らいまる うっきいにhじゃ うっきいには 秘めた 思いが あるのじゃああああ いいっひっひ
no.65500 うっきー (06/12/11 01:17)

催眠療法みたいなことやらされますが
効き目0
電車は平気ですが 医者の待合室にいると動悸がしますね。
no.65501 だんでらいおん (06/12/11 01:17)

うそおおお まじでええ きにゅのおかげせいで たんどくよおん あ ごく よめるな どへへ だんd s だんさん ほんまかいなあ 催眠に かかるタイプなん うっきいは 絶対 かからんとおもうぬいに んいい じめ ほ おふくろださなきゃ 一発勝負で んで 動悸がするんかあ わkじゃ わかるかも って わからん 病院の まs まちあいsd 待合室で そうなるのなら ほんまにそうなんぼのかも ああ まいい んいい つらいね
no.65502 うっきー (06/12/11 01:20)

願望は大分減りましたよ。
たまに、はぁってなりますがね。
催眠療法なんて 効きませんよ
只、先生がどう?と聞くので
少しよくなったと嘘を言います。
自信満々で聞くから 効かないと言えなくて 苦笑
no.65503 だんでらいおん (06/12/11 01:26)

ええええええ だんさんらしいやあ ふふ ほんまのこといわにゃあでえ わかるけど その気持ちは すっごく うっきいも ううううん そうですねえ 少し違うかも 都かいっちゃうと思うし とkさ とかいっちゃうとおもうし でも 決して もう大丈夫です とかいっちゃ だめだめだよおん 症状に したがわなくっちゃね 催眠療法は どうなんだろうねえ そい それが かうんせらあなのかあ ごく よく 泣き出したりするひとみるけど もし 自分がかかったら 恐ろしい 何が有効なのかね だんさんに
no.65504 うっきー (06/12/11 01:29)

心の病は難しいですからね。
のんびりするしかないのかなぁ
no.65505 だんでらいおん (06/12/11 01:36)

いきだいじょうぶう ゆっきいだいじょうぶうに きこえごえ があこわ うっきいはいいってかずうは ゆうましゃべっつもんなあ えんたかたっつ いんぐ 小橋 おお へなと そうですねえ 本当に なあmm なあんも 考えないくらいに のんびりするしks のんびりするしかないですよお できてますか
no.65506 うっきー (06/12/11 01:38)

一人になると願望が
誰かいると鬱陶しい 泣
我が儘ですね。
no.65507 だんでらいおん (06/12/11 01:40)

朝起きれるか心配になったので
布団へ入ります。
有難う御座いました。
お休みなさい。
良い夢を。
no.65508 だんでらいおん (06/12/11 01:44)

存在しませんでびっくりした あ おまけに3つ あれなんなりかなあなった なら すべていみなちのようにゃあ ええええええ 願望は ねえ 暗号のようですが あれでshじて あれでしてでしてねえ 誰か って 誰ですか ま まさああか どきどき わがままとは 違うと思いますけど 気になりますねえ まさかですが
no.65509 うっきー (06/12/11 01:44)

いえいえいえいえ こちらこそ おきれるかというとより ねれるかのほうが 心配ちゃんですが ねれるときは おみ 思いっきりねかせてくれええええええ な 制度が ほしいですものですね ゆっくりなすってください ふざっぽいか げっふ いけんごでゅわっは はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお
no.65510 うっきー (06/12/11 01:47)

自○願望ですね。
この間、ちょっと薬を多く飲んじゃいましたが 普通でした。
人間てなかなか頑丈ですね。
では。
no.65511 だんでらいおん (06/12/11 01:49)

これまちしたか さきのね か はなった あそっか 中派がきえてるとそのあともあやしみでか ロックいん がわかるけえねえ うひょおおおういいいう ばうくあうと おお えぬえぬえぬ ドキュメントだ あ ぎゃはああはは って ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ぴっぴいいいいいいいい そこの 裁くの さばくの王者さん こらあああああああああああああ ぴっぴいいいいいい しまうま襲う権利 剥奪しますよ ったくもおおおおおおお 信号は レッドのままです こら めんめえ お題時にですよ お大事にですよ くr 薬は 決められた量でね そんなんきいたら うっきいも やりたくなっちゃったじゃんかよおおう うそです はうい はい でも いや おおおおいこら おっふっふ
no.65512 うっきー (06/12/11 01:53)

眠たいねー、もう寝ようか、うっきーさんも大分お疲れのようですし
また明日書き込みましょう
no.65513 記入なし (06/12/11 02:07)

よしずみか うっきいじゃあない ち トイレットぺえぱあが ぎりで びすびす っぱっただった うしゃしゃ わかるってこっただあ いまさきもおもい 勝利のときに しゃか さんぞんぞうちゃあでえいう 今 お乗りと おうっつ おけ おのりと かっれえと です おならぷううう ぶううううでてでた きにゅんんん あれいまあ ふっふ 記入なしさん こんばんみいん 誰でしょう
no.65514 うっきー (06/12/11 02:10)

おいおいすまぬ。相談でつ
話に割り込んでスマソm(__)m
土曜のライブでボーカルのA嬢に日曜(17時位)夕方メールしました。『お疲れ様でした(^^) 練習から本番まで無事終了しましたね。忙しい合間をぬっての中本当にご苦労様でした。ギター弾きながら斜め後ろからみていましたがとっても輝いていましたよ(^o^)』
とメールしたが返答が無い・・・・
どうすりゃいんだろう????
皆さんの衆ご指導ご鞭撻おねがいします!
no.65515 AGA (06/12/11 02:13)

さて、誰でしょう??なんてね 
ただの通りすがりです。
もう夜も遅いので寝たらどうでしょうか。
明日は月曜日ですよ。
no.65516 記入なし (06/12/11 02:14)

そりゃあ まつのm、い まつのみだよ ん あってっか そうそ ふふ あんちゃん おっふぁあ そうよおん うっきいみたいに めえる 適当人間かもしれんし あんまし 気にせんことが 一番やね
no.65517 うっきー (06/12/11 02:15)

最近さ 記入なしさんたちが 増えてきたのでb 増えてきたので だれだれだか わからなくってですね 二十二 にじゅうに あいさつしてしまったり どきですのん 誰ですか なんて ひゃっひゃああ 明日は まんでい えぶりでい ひ ほりでい おっつ 仕事されてるんですか
no.65518 うっきー (06/12/11 02:17)

このスレだけ更新され続けていたので少し気になっていました。
あまりご無理はされないように。
no.65519 記入なし (06/12/11 02:18)

のりはじっこかんじまった ちぎちぎ スパイスした のりと 残りの かれえですまそっと 玄米は たけん くさしにおふ ぽわはあんっと んいい ぎゃまん んを ん ね ぎいひい あひゃあひゃ 記入なしさん どうもです 無理ちてないですよおお 静かなときも 好きですけどね うふ
no.65520 うっきー (06/12/11 02:19)

うっきー
返信が無かった時は脈無しかな??
no.65521 AGA (06/12/11 02:25)

ですのうと宣伝で 日曜から月曜と 感じるった 日テレじゃけえ うっきいにのみかあ はよねろ とうちゃん ノアみてまっしゅ プロレス 小橋って 半年いいいい すげえうい ああ めにはへんしんじちゅうかあ あれ 24だったっけ おうそうや 4はおけ あんちゃああああああああん めじゃって ああ りんごうまいみゃい あのねのね 返事なくったって まだ 夕方のことじゃろう じゃけえ まだまだ 大丈夫ですわよ むjこう 今日だっけ ライブおわって 何かを やってるかもしれないし 第一 遅刻の知らせとか あんちゃんのところにいくんでしょ だとしたら 脈なし名 脈なしなことはないとおもうよ うっきいは」 うっきいは
no.65522 うっきー (06/12/11 02:27)

そうなのか。
MC(曲と曲の間でのトーク)でなんで俺だけメンバー紹介しなかったんだ?
「ライブ出演は何回目?」とはステージで俺に聞いていたが・・・・
ちなみに僕の友人がカメラ係をしてくれて演奏中下向いてたのA嬢と俺(ギター)だけだったって・・・・
no.65523 AGA (06/12/11 02:35)

わおわおわおおの 3段階 5570 5525 あやふいい ん んm 完全なる えぬ1 ん無うんちょこおぴいんっと王 がああ さいあっきい んむううんちょこっぴいいいんっとおう んいい んんでさっさ こうしんぶんみちょってたから さびしいときのうむがみれん でも 23分 かきだあ 2にいだあ ねさせられそうなので たんりゃくに きいう どうってかあ びっくりい 2こなのに 9876みたいな ようみててきとうやよでえい しかも はりこぴで ぺで むしろかも 無関係てぃっくたっくううい まあ いまおもえやのことにゃがぎんごおう 27分なのか うっきいのは 4ふんもあと あ やべえ うえでそうならやびいんびい わあお 25やったほおお おをまけつけでお をいって ああああ やっべ だあまねかあ かあのお
no.65524 うっきー (06/12/11 02:36)

うえにはないよふとおもった わり あああ のんのおおだういめ だめんぞっぺえこおかあ んいい くなった ぬへっふぇ あんちゃん それってどういうことおお 演奏中の 下向きは 笑い話ってことでええんかな めんばあ紹介せんかったん あ ほよかあ ライブの本番で 紹介してくれなかったのは ちょっと 不可解ですねええ 行為 好意持ってる 意地悪とは ちょっと 違うようなきもするけど なんじゃっそりゃ このばあいはいい 字ひらだとわかんくいいねえ ていれるうと いみつうなるからぶうびい ちかちか お手手 そういうことだよおおおおおおお おつけぜんぶ
no.65525 うっきー (06/12/11 02:40)

恐らく俺の呼び方に抵抗があるとおもうんだ。
皆の前で公表してる呼び名とゴスロリY嬢が俺の苗字でなく下の名前で呼んだ名前もA嬢を嫉妬させた要因かも・・・
例えば俺の名前が日本太郎なら 皆の前で日本と呼ばれているところをゴスロリY嬢は太郎となれなれしくA嬢の前で俺を呼んだから・・・
ゴスロリY嬢は女友達ができないで男友達しかつくれない性格なんだけどそれをA嬢ははじめ誤解してたんだね。
その後、Y嬢と俺は恋人じゃないと1年半前に分ってくれたけど・・・
no.65526 AGA (06/12/11 02:50)

白い恋人の攻防戦 三沢 丸藤か おおいぇ できいれえらたあ あいつは 今日は エッチでいやな ふふん hy やっぱそんときはあっちもかまえんって きんもお 意外とまdさ 意外とまだか 仮想の場合もきいといたんだよね その前に 20ならっていってるし いきおいZ いきおいあせってもおう 20は20よ ふひゃっひょ おおお ぱつ はっつう はつ いいぐに いいにせんくとるぺちゃぴっくうい あ うっきいのとこにさめしいくだ うっとりかんてぃがいぐわい って とって っで がああん にかいいったみたいやわあん ちんどう おくろ
no.65527 うっきー (06/12/11 02:53)

なるほど てんてんべると 今 ごすろりわいじょうが 出てきてたんだね そっかあああああ ごすろちに そういわせてたんかああ 日本太郎って ひゃっひゃああ せめて 朝鮮にしいやあ 運良く 出た わかってた 字 んんでさ んでさ これでいい いいたいこと んdさ んでさあ ええじょうは じゃあ むっかしから あんちゃんに 嫉妬してたわけなん ああああ もどkぁ もどかしいねえ ええじょうに 本音を聞いてみた い あれ ところだねえ ええじょうは あんちゃんに 気があるのかな あるようなきもするんだけど 安ちゃんのほうが あんちゃんのほうが」 あ あああ ついでに やすでよかったねえんだ んいい あれ えぬ1 きゃあああん やすでよかったねえんだ みたよ ん あんちゃんのほうが すううううううっごく 気になってるのは 確かだとおもうけどねん やわくにした たまでいれんっと ねえ
no.65528 うっきー (06/12/11 02:58)

うっきー
そうかもしれん。
いつの間にか好きになってたのかもしれん。
スケベンジャーと何時もはしゃいでるが
いざ、色恋沙汰になるとスケベンジャーでなく臆病になる。
スケベンジャーも愛と一緒と我は考えている。
われら(我とA嬢)雪国生まれの雪国育ち故人見知りがありシャイなのだ。
だから関東人と違い根明にステージではしゃげるタイプではなく下向いてハニカムんだなぁ・・・・
no.65529 AGA (06/12/11 03:28)

自分の記録なきに 笑った さいぼうたかし うひょおおお ズワイガニの 足セット きんもおおおおおい みすぎて33ねん いいものよねえ 通販でぃえも ねえをほめ ずうにはてぃてぃときく どうじほめはにゃらんのんかあ がんぼうきかにゃあこんかったかもしれんしえっかあ ここでやあとであったんならほっとかん くけど いらいらよなあ みr みてからおくりゃあいいけえ ちょい 床いこっつ 現時点でん ふぁあとみていただきたいのが ダッカら凝れおくってっとくとおやあばいんさあよおん だヴぃbb だヴぃん まだある ふりながらいいありい かばつん うしまだす ごま すを よまないめざたい がいのさつえい すきならって どういうこっちゃごまったかあ せふなら おっきいとかきくろうがやあ きいたか あ ぷへぴっぽ 練習用 簿口授 墨汁 おお うつきいれかあ ぎゅうって おもわzぅ 思わずいっちゃったろう 油 ういてくるのねえ ながれんからいね しょうじのりこちゃん ぱち 潜在じゃあ せんざいじゃあないんですかあ こちらはって 編集だろが いいなんか みんよ えぬ1 みんよお まだこわしで みた っても なにもなかった じょっくかあ けみのさいんは えぬ1 けみひろんもさいんは ちがういったあとなのに つらたわっれって ふしんようかあ 3れすいったんは 2れすちゅうかあ ぎゃばかだあ ヴぃいせ 父 って しっとったろう 回転おそいのに すぐかえせるわきゃにゃいう わからんきゅうに こういが 直近よねえ おおでんじゃんかあ ほりこl ほりこし っつ さえこらへんで 意味わかってでたんかあ ばなしん たたきいっぷいでなく ちゃんときいてくれたんもね いわん トップ トップオブざわあるど って るまでがういいいん んいい ぬえね おけか 横なるよおんよおん みて よしここ おい あんhんちゃsん あんちゃんこら 雪国なんか そこ 6行おば
no.65530 うっきー (06/12/11 03:37)

そうだ!
雪国ニダ

うつくんとうっきーちゃんの中間地点ニダ
no.65531 AGA (06/12/11 03:42)

こおだけの話ですが我まだスタッドレスタイヤに交換してないないニダ
no.65532 AGA (06/12/11 03:50)

まあいいか
A嬢の出方をみよう
はやる気持ちはデンジャラスにだ
no.65533 AGA (06/12/11 03:58)

500台が 紫ランプついてないってことはあ 10件以降は 触ってない こぴもいっつうことkぁあ ああいいようにがあ ん こぴもっつうことかあわいいうい 変なごまあ いじって おおぷん だんがん だん 奪回 ます がむ れんこおん せいり すぇい せいりんぐきたああああああああああ 4時17分 みっまでもなくる ふぉおおおお ばあっす おお b 簡単なリズムです まえもこれじゃあ きっとおお ランクうう ばあすでい 父 水じゃかあ こち亀が 54歳 秋元 ちゅう はる 父が まだ ねないにだあああああああ どうするつもりなのだにだああ 玄米なので 炊飯も もうはじまったにのにだああああ かれえも し もそい 処理したいのにだあああああああああ さいこうきぐ
no.65534 うっきー (06/12/11 04:27)

しりとりか つみまみ さぽおとの たあの h 中田さん 代行の もう一回並んで荷 ふくんだわらったんかあ 父 きて 土産のかし おいとくt おいとくよお って いってった でも おやすみねるyt まちがえたほうがつぎいきやっすうい おやすみねるよが なああああああああああい しくしく 今日は 徹夜で いくのかああああん はんはああん 4時48分 微視 武士たちのいちぶん 文字ったんかあ わかるよね そうそう ねてるときのために かみいりか 香港みやげだってえええ かいたった ポストいいっと ぬい 離党したなかまもいなくなってきてますよおって しんだんか ってか おっとうさん ねってるしいいいいいいい んがああああ うがいして すぐねたんやなあああああ 気づいて ふしんにおもって みにいってよかったあああああ 4 5時09分から5時10分 もちょはやおっぱあ 部屋が おおぷんだったから ねるとはおもったけどおうん しめるのかともねええん うでひじすりすりいん では 玄米で かれえくおっつ へへひゃ すぷうんこさぎはす 以外に 初やんあ でた はつ ぎい すぷうんこさぎ に やなあで んもおおう ああ 次にすっかちゃんちゃんちゃあん でも ここに ねるかいて あれですがねえん いける 行いうまえに 次おいk 次いこ」 次いこ 次 のりかと陣内 結納だねひふ
no.65535 うっきー (06/12/11 05:26)

うっきー
どうしたんだすか?
意味がよくわからんべ〜?
no.65536 AGA (06/12/11 05:30)

倒産 gt ぎゃあ ご飯たけたさき お父さん ずるいぞおおおおおおお いっつも ねるよか おやすみか いや ねるよ に 時々 お休み つけて 去っていう久野に 去っていくのに 今日は おもやげのかし おいとくよで それっきりだなんって まだ おきてるつもりなのかとおもっちゃうじゃない それが いつの間にか ねてるなんって こっちに わざわざ ねるよって いいにこなくっていいって おもうときもあった くるなともも くるなともおもった ときもあった でも こなきゃこないで なんでだろう 何か きにさわるこr んみだめ 気に障ることしたかな なんかあったかな 嫌われたかな と すごく 考えちゃう でも なんでもないんだよね たまたまとかね まったくう ぷんいうよおぷん わあお 勝手に おねむになってくれることは 望ましいけど 急に 何もいわずに ねてしまうのは 卑怯だよ うっきいは まってるんだから ゆきは げえええええっひょおおおん ばうわう そい そうよ なkj なけりゃあないで そういう気分さ 父よ
no.65537 うっきー (06/12/11 05:32)

ゆき
お父上は愛娘であるゆきに愛情が無い訳はあるまい!
おれがA嬢に愛されえいるか綱渡り状態とはちがいゆきはお父上に十分愛されておる。それは血の通った親子故に。
no.65538 AGA (06/12/11 05:37)

母は 炊飯あけて 何をおもうった なんか えぬ1 なんか 音発した 父 台所着て 台所きて 何かいう った あきすとぜねこか ってか いややちゃうちゃう ふふ やっぱりなんだけい くうきごえだったので うっきいのことかな ご飯 食べられてたとかかなあ そうこれおもった んでd んで あんちゃんに きのうのじてんでの お返事が きゃあああああああああああああ でした うふ 髪の毛の後ろが はねていないので らしくいいあんばいにみえる 今日にい はい くわえ おっふぁあああああああああああ
no.65539 うっきー (06/12/11 12:06)

おはよううっきー^^
ダメ元でメールしたんでいいんだけど返事がこない。
今度から成功しようとしてアクション起すと傷つくから失敗する為にアクション起すという逆発想で行動してみようと思ったんだ。
no.65540 AGA (06/12/11 12:14)

また 最後の 2ぴいで そっぽむいとった わ 12時14分 かああなあ 12時15分 12時16分 だあ まあかんたんだったか んいやんいや み 12時17分 あちゅわあいうい 12時21分 おっそかったああ はいhj ああ そうや うんこいってきました せいりを 最初に ふきとるの お忘れになりました もいいです 崩壊は んんんん しんきんぐ おんり わん いい ああれれ そっか おお いい 半 ごく つなってこおでい いややめい どっちっちいい 玄米だもんで 生きよい欲 勢い欲 いきおいよく 立派に 尾で二 おでになりました られえい あんちゃああああああああああああん おっふぁああああああああ ああ そっか きゃあいうたからか あんちゃんあんちゃん うっきい 寝起きに いおうとおもったことがあるんさ
no.65541 うっきー (06/12/11 12:24)

ねおきに言おうと思った事って何?
no.65542 AGA (06/12/11 12:26)

1しばいおもうのがさびしいとはいわんよね他人かにな なってわあお
no.65543 うっきー (06/12/11 12:29)

あんちゃん 告白するのだ
no.65544 うっきー (06/12/11 12:30)

え〜コ・ク・ハ・クぅ
断られたら音楽の寄り合いに顔出せなくなるぅ
A嬢古株でそこの世話係の一端を担っている人だから・・
no.65545 AGA (06/12/11 12:34)

あああああ がっくし まあたわすれた ついつい さげることで 満足かあ 12時30分 12時31分 はり おけ おけにする いうのが んで んんっで んっで 違うの どがんめりでめり やっちゃったしさあよおう にじゅうに あうつやなあ ひいん ぶう ぎょい ちゅうか ええええええええええええ 今 爆笑 スパゲッティは何 dふぁ だっけ そんなスレッドが たったんで 思わず 亀さん そうぞうして 開いたら 開いてみてしまったらあああああああ ほんまに 亀さんやあああああああん ちょううける ほんまにそんなにすきなんかあ ぎゃあっはっは スパや スパめ スパこらあ
no.65546 うっきー (06/12/11 12:35)

あらら それは無理なん そっか バンド終わったし 今が チャンスやとおもrtt チャンスやとおもったんじゃが 無理かしらん ただ 告白 っていうことでなく うっきいが 思っていたのは 印象付けの告白 だったんだけどもおおん これからも 寄り合いがあるなら 仕方にゃいねん
no.65547 うっきー (06/12/11 12:37)

うん、今回限りでなく寄り合いで月に1回は顔あわすんだよね〜。
だから、相手の気持ち打診する意味も込めてメールしたんだ。
反応見ていけそうかどうかわかるでしょ。
これからの対応もどうすれば良いか分るし。
no.65548 AGA (06/12/11 12:40)

そうだねえ めえるが 一番いいのかもね dせ でも めえるでも 徐々に 気持ちを 見せていったほうがいいよおお いっきい 一気にいくのも うっきいてきには どきっとして 好きだけど うふふ
no.65549 うっきー (06/12/11 12:42)

一気に行くのはまさにギャンブリングだね。
確かに当たってく砕けろ!ってのもありだと思うけど断られたら寄り合いで女性陣に変な目で見られるかもな〜
no.65550 AGA (06/12/11 12:47)

12342  06/12/11 12:43 65552  06/12/11 12:42 もいいよねえ って なくてもええかあ 今思ってると ここ どうじに 5 まち すっげえういいう こうすっと 時間も ぱりはりみたいやなあ えとかのお うなしじめい ごはん こげてるししょっぱいし いやあんやあ12343  06/12/11 12:47 65553  06/12/11 12:47
no.65551 うっきー (06/12/11 12:49)

65555
no.65552 うっきー (06/12/11 12:49)

これを見ても時がたつのは早く季節の移りを感じるhttp://photo.thi.jp/v/dadada/hitobasira/
no.65553 AGA (06/12/11 12:51)

全 65555 記事件中 65546 から 65555 件まで表示しています。
65555  06/12/11 12:49 いぇい お先いいいいい ひやぴおっぴい あんちゃあああん はい どうれすで 幸せにい は うっきい いひゃひはっぷううい あたって砕けろ ってのも そうなんやけど ああ そっかあ 一揆 一揆の 一気にの場合はねえ でも うっきいが なぜそうにおもったかというとお 日とって 人ってさ 好かれてる 行為もたれてる があん なぜにやあ こういもってくれてるって わかったら そいk そこから 気になり始めることって あるじゃん それ
no.65554 うっきー (06/12/11 12:52)

ぬおおおおおおおおお あふぉやああ うける そうやねえ へへへ
no.65555 うっきー (06/12/11 12:53)

おう郵送今日は明日きそう
むりぽ
あるよねきににりはじめるところって
no.65556 トシ (06/12/11 12:55)

たしかに、自分を好いてくれると誰も悪い気持ちはしないよね。
しかし、31か32の一人暮らしの女だからガードって固いもんかな?
no.65557 AGA (06/12/11 12:56)

12346  06/12/11 12:51 がびよおん ああ 自分とひかくんはやあめっぴで わうぎゃう あてぃち こちとら 58のじてん タイムいいええ とっつああああああああん おっふぁああああ 郵送で 履歴が かえってくるん 無理ぽでも あきらめちゃいかんぜよ 今までも あったんじゃろう
no.65558 うっきー (06/12/11 12:57)

31歳 32歳なら があどというよりも 結婚 考えてるかもしれないよ むこうに 彼氏がいないことは 確かなんか
no.65559 うっきー (06/12/11 12:58)

そこが謎?
でも、冬タイヤに交換するのに自分でやるってのは彼氏いあいのかな?っておもった。
彼氏いる子は彼氏からタイヤ交換してもらえるし・・・
でもA嬢仕事がドライバー(運転手)だから自分でタイヤ交換くらいできるか
no.65560 AGA (06/12/11 13:01)

げbん 玄米 たいてみようとおもったら がが いいいっぱい さいばしにまで 2匹も ひっついてきたあああ どうしましょっくうう 気ににりはじめってかいてあったのかあ テレビうえに おき
no.65561 うっきー (06/12/11 13:04)

彼氏いるかも謎なので余計コクハクは自爆好意なんだよね。
これからも顔合わせるから・・・・
no.65562 AGA (06/12/11 13:06)

まあいいや・・・・メンタルのお勉強をサイトでするとしよう◯| ̄\_
no.65563 AGA (06/12/11 13:15)

俺はメンタルサイトで勉強しゅてるけど一向に郵送がこない
無理だけどねもう0rz
no.65564 トシ (06/12/11 13:15)

今日 生ごみの日でよかったあああ 流しのあれもないし おっこった 米とりだせてたた にかいぶんいみあるいねいおよおん 3回 すすぎました むし ががいややもんで やっぱ んねえん おお いいっかあ 直後 そして まあ い 1 2分前 と 今 13時15分 あんちんどうふようにっと あんちゃあん そこなぞなん じゃあ 彼氏おりんさるんか れっつ 聞き耳
no.65565 うっきー (06/12/11 13:16)

TOSHIおっす(^o^)丿
通信添削とかやってるの?
no.65566 AGA (06/12/11 13:16)

ちお とっつあんは 次 みつけよう ね そうしよう れっつ 次
no.65567 うっきー (06/12/11 13:17)

嗚呼、無情 失敗主義者になろうと思いきやTPOをわきまえるとなりきれぬチキンらーめんなおれ◯| ̄\_
no.65568 AGA (06/12/11 13:19)

ひええええええええええええええ お米のなkj お米の中から 幼虫が 芋虫が 出てきたよおおおおおおお しがいで 浮いてきた 最悪 もうきもい
no.65569 うっきー (06/12/11 13:21)

通信?やってないよ0rx
no.65570 トシ (06/12/11 13:21)

食べちゃえ
no.65571 トシ (06/12/11 13:21)

TOSHI

そっか!サイトでメンタルのサイト見て勉強して求職活動してるってことね^^
no.65572 AGA (06/12/11 13:22)

まあそんなところだよ
歯ああああああああああああああああ
ああああああああああ
ついてないよよyyyyyyyyyyyyyy
no.65573 トシ (06/12/11 13:22)

一緒に失敗主義者めざそう!
成功を目標にするから失敗を恐れる
それならばいっそ失敗を目標に行動しよう。
そうすれば失敗は怖くなくなる。
まれに成功すればついているってことになる。
no.65574 AGA (06/12/11 13:25)

水が少なくならない 最後に 芋虫 ひろいくっつきいいん あうあう がぶ って くえるか あふぉおおおおう くうくう あああああああ がぎいいいん
no.65575 うっきー (06/12/11 13:25)

元気だねいいねバイトとかしないでも平気うtっきーなの?
no.65576 トシ (06/12/11 13:26)

きたきたきたああああ まあた その質問 どういうふうに 平気なにのか わかりませんが 平気です
no.65577 うっきー (06/12/11 13:27)

おれ、最近また飲酒習慣復活だお
悪い癖逆戻りだお(ーー;)
no.65578 AGA (06/12/11 13:31)

おれ、彼女とかガールフレンドいないと労働意欲低下するの・・・・
ヤバイ2
no.65579 AGA (06/12/11 13:33)

ペット げっぷ すっぺえ ボトルの ごく させてよおん たなにも 横のね たなにも 髪の毛 ぶらりんくっつきんだったすいい 俺たちの は 去年 もう いてぃねん 米に 水を 足すと すぐ いっぱいになった 粘り気ないかsら 粘り気ないから 水が あら さらさらのままへらんのんさよねえいだ 芋虫も たんぱく質だ
no.65580 うっきー (06/12/11 13:35)

だだだだめだ〜プチ二日酔い(>_<)
週一にハロワには行くようにしてる・・・・・
酒遠ざけんと。。。。。
A嬢A嬢ばっかいってると頭がパンクしそうだ
ほかの事考えよう。
メンヘルサイトでもみて心の滋養をしようかな
no.65581 AGA (06/12/11 13:37)

自分から 誇りが 毛布のほこりが 落ちる ってらんねえや にょ あんちゃああああああああん 難しいけど ち というよか 彼女いないと 仕事に 熱心に なれないってさあ 彼女 いたことあったんだっけ 近々で
no.65582 うっきー (06/12/11 13:42)

めのところに 小さい 芋虫でしょうか そして 出来上がりの玄米は 田舎の倉庫の亜日が 田舎の倉庫の 味がします
no.65583 うっきー (06/12/11 13:50)

(P´ _、`。)
no.65584 トシ (06/12/11 13:59)

彼女というと去年の10月に短期間いました・・・
ああ、この数年付き合っても長く続かないのよね・・・・
no.65585 AGA (06/12/11 14:03)

すごいよ げんmn 玄米って あごがいたい 倒れ壮途 倒れそうと どうじに さいばし さえばし なめた もんだあ となすうううう おっふぁああ これをどうにとね
no.65586 うっきー (06/12/11 14:03)

そっかあ そういう経歴を おもちですかあ どっちかsら どっちからだめになるん
no.65587 うっきー (06/12/11 14:06)

ボージョボー人形に願かけマジにやろうかな(ーー;)
no.65588 AGA (06/12/11 14:07)

ほかないもんな
今月末までの日払いので8500で倉庫検品仕分け出荷時の管理で私服
家から近いけど面接履歴不要で どうしようかな
明日まで待って(郵送は)水は歯医者だし
no.65589 トシ (06/12/11 14:07)

うっきー、エロ本くれ。
no.65590 記入なし (06/12/11 14:07)

いや、俺のときもあれば相手のときもあって・・・・
no.65591 AGA (06/12/11 14:08)

上 矢印 とな にせんで 2個かあ うえがざんしん 新鮮くわあっはあうい ぼおじょぼうは おやめなさい 気持ちの問題ですわ 
no.65592 うっきー (06/12/11 14:08)

とっつあんは お金に 困ってるんでしょ 違うん
no.65593 うっきー (06/12/11 14:09)

まあそうだけどここのみんなもそうじゃんかぉ
^^
残業2hで1日10時間で11100円
no.65594 トシ (06/12/11 14:09)

はい どうぞおおお 月間 ぼんきゅっぼん 12月号でえええっす
no.65595 うっきー (06/12/11 14:10)

65600
no.65596 うっきー (06/12/11 14:10)

はりせんぼんうき
no.65597 トシ (06/12/11 14:10)

やっぱ願掛けだめでしょうかね・・・http://www.nst21.com/homes/bojyobo/
no.65598 AGA (06/12/11 14:11)

うっきー、俺の息子見たい?
no.65599 記入なし (06/12/11 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 65500 から 65599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧