一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 65800 から 65899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浮気どころか1人もゲットできん。
no.65800 記入オレンジ (06/12/11 21:06)

爆笑 残念やねえ ジャムは 自分で 浮気するとおもうかい
no.65801 うっきー (06/12/11 21:07)

今、たけしのTVタックル見てるのよ。
no.65802 トロイオトコ (06/12/11 21:08)

出た ひゃひゃ 水戸黄門みとったでしょ 絶対 水戸黄門みとった こうもん やあん
no.65803 うっきー (06/12/11 21:09)

わからないジェリア
no.65804 記入オレンジ (06/12/11 21:09)

ええええええ うそつけんどん
no.65805 うっきー (06/12/11 21:09)

水戸黄門やってたのか。見取らんよ。
no.65806 トロイオトコ (06/12/11 21:09)

みとらんのんかあ あらら せっかく とろちゃんとおもってみてあげたのにい ひひひ え うっきいちゃうで あああ 意味もかわってきた ひひひ
no.65807 うっきー (06/12/11 21:10)

ライカといえば「M」ですが、「R」のデザインが好きです。
ライカのカメラに詳しい人〜どう思います?
no.65808 ネロ (06/12/11 21:11)

おもしろい内容だったのかね
no.65809 トロイオトコ (06/12/11 21:11)

ねろおおおおおおおおおす おっふぁああああ ねえねえ なんで カメラやめちゃったん それに いきなし 話とび杉 おおう 話とびすぎだよおお 700万と おお 400万 ちんぷんでしたあ
no.65810 うっきー (06/12/11 21:12)

しんのしいでぃいらんきん とろりん じゃけえ うっきい みとらんのんだって 4ちゃんよん 8うととうした びなし ごく ないふ
no.65811 うっきー (06/12/11 21:13)

うっきい デジカメで撮りたいものがないいからあ
no.65812 ネロ (06/12/11 21:15)

こんばんは。
昼間 となすが何か書いてたようですが
チラッとしか見てないので解らなかったのですが
削除されたみたいですね
何が言いたかったのか解りません。
ROMしてるなら 直接言いなさい。
逃げずにね。
no.65813 だんでらいおん (06/12/11 21:15)

インテルナショナル ミスいんふぐで いっこした がぐうん わあるどカップル くろだまつくるぐ めちゃくちゃごでよかったあああ 外国人
no.65814 うっきー (06/12/11 21:16)

だんさん 彼は昼間も家にいるのでしょうか
no.65815 ネロ (06/12/11 21:16)

ねろおおおおおおおおおおす そ すっごおおおい うっきい 何をとりたいのか きこうとしたのにいいいい すんげすんへげ じゃあ うっきいとって ってもいおうとしたのさよ うふん
no.65816 うっきー (06/12/11 21:17)

おおおおおう だんさん おっふぁああああ そうだね みとったんか 
no.65817 うっきー (06/12/11 21:18)

ネロさん
こんばんは。
午後 チラッとみたとき
何か書いてたようです。
らいおんに伝えてくれ とカキコだけは見ました。
no.65818 だんでらいおん (06/12/11 21:19)

今日のTVタックルは、いろんなスレで話題になってる
内容をやっておるのう。
no.65819 トロイオトコ (06/12/11 21:19)

こまねちについてじゃないん
no.65820 うっきー (06/12/11 21:19)

アドバイスにも 俺への皮肉にもとれました。
何が言いたかったのか解りません。
no.65821 だんでらいおん (06/12/11 21:20)

談合、ワーキングプア、安倍内閣について
no.65822 トロイオトコ (06/12/11 21:21)

みなさん、こんばんは。

らいおんさん
体調は、いかがですか?
no.65823 弥生 (06/12/11 21:21)

うっきいもわからなかった どうにつたえていいんか もっとわからんかった みてしか といれえんちゃうきなりうく
no.65824 うっきー (06/12/11 21:21)

ばんこんはああ おg いや やっちゃん おっふぁああ
no.65825 うっきー (06/12/11 21:22)

すごいね とい とろりん こいねええええ こゆいこゆいbちゃん わああんお こゆいこゆい ちゃん っすうううう
no.65826 うっきー (06/12/11 21:23)

弥生さん
こんばんは。
今の気分は最悪です。
となす ROMしてるならでてこいよ。
気がたってます。
no.65827 だんでらいおん (06/12/11 21:24)

>らいおんさん
何て書いてあったんでしょうか?
no.65828 弥生 (06/12/11 21:25)

こえだし 3こならんどった 食事券 ソフトバンクの 仲間割れ」 仲間割れ宣伝 みにくいなあ しみつきさつ ちへい 紙幣 これでわかるろう じへい 22万2000円分
no.65829 うっきー (06/12/11 21:26)

>弥生さん・・・・・・・。
no.65830 ネロ (06/12/11 21:27)

あはは うっきいも 同感
no.65831 うっきー (06/12/11 21:27)

>うっきい だんさんに何が書いてあったか教えてくれ
no.65832 ネロ (06/12/11 21:27)

えええええええ そっちかい
no.65833 うっきー (06/12/11 21:28)

>うっきい 写真のモデルになりたいの?
no.65834 ネロ (06/12/11 21:28)

弥生さん
チラッとしか見てないので解らなかったのです。
この間、○っ○さんと
喧嘩したので そのアドバイスにもとれましたし
逆に 俺への皮肉にもとれるような 内容でした。
no.65835 だんでらいおん (06/12/11 21:28)

ねろすの モデルになりたい
no.65836 うっきー (06/12/11 21:29)

でも削除されるような内容か・・・・・。
no.65837 ネロ (06/12/11 21:29)

内容は 理解できなかったけど ぜんtz 全体の感じが こぴぺっぽかったよ
no.65838 うっきー (06/12/11 21:31)

>うっきい モデルか・・・・・・。
no.65839 ネロ (06/12/11 21:31)

論理的がどうとか
放置しなさい だったかな…解りません。
no.65840 だんでらいおん (06/12/11 21:31)

じゃあなに 彼女 ふはは
no.65841 うっきー (06/12/11 21:31)

みんながはっきり覚えてないなら何も言えないな〜
no.65842 ネロ (06/12/11 21:32)

だねえ
no.65843 うっきー (06/12/11 21:32)

>だんさん 一応、ダンさん味方のコメントだったんですね。
no.65844 ネロ (06/12/11 21:33)

武山 たけやま ごく 彼女いて もしよいひとがいればって 斉藤は さえぎって ということは って 繰り返してるし 下手っぴやなあ
no.65845 うっきー (06/12/11 21:34)

>うっきい そうだね、写真のモデルは可愛い子だけとは限らないからね。
      うっきいの場合は、生き方が面白いからそれなりの絵になるかも知れないね。
      アラーキーの写真のよな感じかも!
no.65846 ネロ (06/12/11 21:35)

みなさんこんばんはコマネチhttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou72.gif
no.65847 AGA (06/12/11 21:35)

うるさい ふん
no.65848 うっきー (06/12/11 21:35)

みんなが覚えていられない
文章って・・・
ホラーっぽい^^
no.65849 弥生 (06/12/11 21:35)

こらああああああああ 秘密兵器 出すなあああああ 爆笑
no.65850 うっきー (06/12/11 21:36)

おお おお やっつや やっちゃん 好物のか 
no.65851 うっきー (06/12/11 21:36)

ああぁぁぁぁもっとだしちゃう。
no.65852 AGA (06/12/11 21:37)

ひゃお 入れ忘れ
no.65853 うっきー (06/12/11 21:37)

>ネロさん
昨日は、お相手してくださって
ありがとうございました。
no.65854 弥生 (06/12/11 21:37)

や〜よ〜い〜!!
no.65855 ネロ (06/12/11 21:37)

あんちゃん あっぽおおおおおおおおおお
no.65856 うっきー (06/12/11 21:37)

僕の気持ち張り裂けそうかさ〜いくよ!!!!http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou73.gif
no.65857 AGA (06/12/11 21:38)

い〜や〜よ〜!!
no.65858 ネロ (06/12/11 21:38)

そして、消えてしまう文章なんて
ますますホラーっぽい。^^
no.65859 弥生 (06/12/11 21:38)

あんちゃん 換金 かんきん まったく ぶっぼおおおおおんぶ
no.65860 うっきー (06/12/11 21:39)

じゃあ 私が やあよおいいいい
no.65861 うっきー (06/12/11 21:39)

>弥生さん ヌードモデルはいくらならしますか??

>うっきいも
no.65862 ネロ (06/12/11 21:39)

おお、ネロさんもカメラマニアなんですね!自分の友達もカメラマニアでライブのとき36枚×3撮てくれました。
no.65863 AGA (06/12/11 21:40)

スタイルよけりゃあ ただでもやる
no.65864 うっきー (06/12/11 21:40)

消化できませんが
当人がでてこないと 解決しませんね。
また 逃げるのかな?となす
no.65865 だんでらいおん (06/12/11 21:40)

うっき一の読み方・・・・うっきいち
no.65866 ネロ (06/12/11 21:41)

>AGAさん
おめでとうございます。
>ネロさん
どなたが、カメラマンですか?
no.65867 弥生 (06/12/11 21:41)

ライブのカメラとかってさあ やっぱ 一丸 一眼レフじゃんぶなきゃあ どれも 同じにみえて つまらんよね
no.65868 うっきー (06/12/11 21:41)

雰囲気がかわったきがすつるので 見抜けないですね 最近は
no.65869 うっきー (06/12/11 21:43)

>AGAさん ライブはフラッシュの使い方が難しいです。

>うっきい スタイルは悪いの?「遮光眼鏡を付けた土偶」のような体型なの??
no.65870 ネロ (06/12/11 21:43)

>らいおんさん
夜、遅くにちらっと
書き込みがあったのをおぼえてますよ。
あたりさわりのない文章だったけど
返信しようが無い文章だったので
返信はしませんでした。
no.65871 弥生 (06/12/11 21:43)

弥生さんへ

ありがとうございます。ってかA嬢とは距離がちじまっただけです。まだまだ・・・

うっきーへ

オートフォーカスとかいっていた。アナログ
no.65872 AGA (06/12/11 21:43)

場を荒らしてしまいましたね。
去ります。
ごめんなさい
no.65873 だんでらいおん (06/12/11 21:44)

>うっきい 言い過ぎたw 「はにゃ丸」 の体型なの?
no.65874 ネロ (06/12/11 21:44)

スタイル 悪いでしょおおう よk よかったら こんなとこにいないでしょ
no.65875 うっきー (06/12/11 21:44)

>らいおんさん
戻ってきてください。
お話しましょ。^^
no.65876 弥生 (06/12/11 21:45)

ネロさんへ

そうなんですよ!仲間がいってました。俺が逆光で上手く撮れていないかもしれないって。他のメンバーのは問題ないらしいのですが・・・
no.65877 AGA (06/12/11 21:45)

と〜な〜す〜!!
no.65878 ネロ (06/12/11 21:45)

やっぱり、わし影が薄いな。
明日も早いから撤収するわ。
うっきーや体調に注意しなよ。うっきーおやすみ。
no.65879 トロイオトコ (06/12/11 21:45)

だんさん 気にしないでください さっき 横になってるとき だんさんは どんなきもちだろいうと 考えてました 体の痛さとか 気分とか 計り知れません
no.65880 うっきー (06/12/11 21:46)

と〜ろ〜!!
no.65881 ネロ (06/12/11 21:46)

>AGAさん
今くらいがきっと楽しいころですよ・・
どうなのかな〜って時が・・・・^^
no.65882 弥生 (06/12/11 21:46)

弥生さん
有難う御座います。
ですが、気がたってますので
楽しく会話できるかどうか…
no.65883 だんでらいおん (06/12/11 21:47)

>うっきい やればできるじゃん 文書
no.65884 ネロ (06/12/11 21:47)

だんさんもとろさんもゆっくりしていけばいいさぁ(^○^)
no.65885 AGA (06/12/11 21:47)

こらああああああ とろりいなああああ 影うすくないやない いなかっただけやないのおお 明日もこないってみえた あぶねえ ゆっくりねん 大丈夫だよおおお どうもでちゅううう とろりんもねええ おやしゅみいいいいいいいん
no.65886 うっきー (06/12/11 21:48)

>トロイオトコさん
お休みなさい。
明日、頑張ってください。
no.65887 弥生 (06/12/11 21:48)

とおおおおおおなああああすううううう!!
no.65888 ネロ (06/12/11 21:49)

へ ねろすに ほめられた わあい
no.65889 うっきー (06/12/11 21:49)

弥生さん、僕ナィーブだから期待しすぎて何時も自分勝手に舞い上がり後でズドーンと地面に叩きつけられるようなパターン多いから期待はしないように失敗して元々と自分に言い聞かせてるんデツ(・。・)
no.65890 AGA (06/12/11 21:50)

会社の先輩に全部話
明日 休んで診断書貰いに行きます。
その後 上司 社長と話し休みを貰うか 辞めるか話すつもりです。
no.65891 だんでらいおん (06/12/11 21:50)

ちょっと ねろす 4ちゃんみて 子錦の こにしきの 奥さん どうおもう タイプちゃう おもっててん
no.65892 うっきー (06/12/11 21:50)

>らいおんさん
一体、彼は何が言いたいんでしょうね・・
疑問・・・?
no.65893 弥生 (06/12/11 21:50)

>トロさん うっきいは 幸せが薄いです。

>弥生さん カメラマンは私です。
no.65894 ネロ (06/12/11 21:51)

>AGAさん
フレー、フレー!!!
no.65895 弥生 (06/12/11 21:51)

だんさん すごい 進歩 もう 先には 一筋も ふた筋も 光るものが みえてるよおおお ゆっくりゆっくり
no.65896 うっきー (06/12/11 21:51)

65900
no.65897 うっきー (06/12/11 21:51)

>うっきい 若いときは可愛かったよね あれじゃ相原ゆうなんかフラレルよ!
no.65898 ネロ (06/12/11 21:52)

数字やっぴい ちょっとちょっとちょっとおおおお 薄いのは 眉毛だけです ふん
no.65899 うっきー (06/12/11 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 65800 から 65899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧