一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 65900 から 65999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


となすさんへ
もし、俺の勘違いで アドバイスなのだとしたら また 仲良くできますか?
俺は前みたいに戻りたいのが 本音です。
となすさんが
嫌なら、もうお互いに レスは止めましょう。
他の方達にも 迷惑をかけますから。
no.65900 だんでらいおん (06/12/11 21:53)

>らいおんさん
周りの方々の理解を得られたら
きっと、少しは変わると思います。
最悪、退職も視野にあるのなら
気持ちが、楽になられたのでは・・?
no.65901 弥生 (06/12/11 21:54)

弥生さんありがとう(T_T)感動の涙でつ

だんさん、きにすんな〜BABY
no.65902 AGA (06/12/11 21:54)

>うっきい 曙と間違えた! 子錦の奥さんは 黒くて 頬骨が出てて 目がきつくて 鼻が嫌いな形だし 唇も黒いし 嫌いです。
no.65903 ネロ (06/12/11 21:54)

>ネロさん
綺麗に撮ってください。
胸は、無いので申し訳ありませんが・・・^^
no.65904 弥生 (06/12/11 21:55)

>AGAさん
本当に、うまくいくといいですね。
応援しています。(^^)
no.65905 弥生 (06/12/11 21:56)

弥生さん
一方的な勘違いが始まりですよ。
kenさんは俺が被害者だと
言ってくれましたが
俺への攻撃もあります。
何が何だか
no.65906 だんでらいおん (06/12/11 21:56)

えええええええええ 目がきついのは いやだったん なぞやわあ むじゅんじゅんちゃん
no.65907 うっきー (06/12/11 21:57)

>だんさん 
NHKワーキング・プアも見た? 奥さんも働く? 借金無い? 単純作業なら我慢できる?
コンビニバイト一日8時間で週5日できる?

なら、会社辞めるのも有りだと思うけど。そのかわりうつ病で自宅で寝たきりにならないでね。
no.65908 ネロ (06/12/11 21:58)

>らいおんさん
kenさんとらいおんさんが
同一人物とはどうしても
思えませんが・・・
話の内容が全然違いますから・・・
no.65909 弥生 (06/12/11 21:59)

>弥生さん 
 色白肌でペチャパイならそれだけで80点!!クリスマス・イヴはデートしましょう。
no.65910 ネロ (06/12/11 22:00)

>弥生さん 同一人物説はいい加減なものが多いですよね
no.65911 ネロ (06/12/11 22:02)

ネロさん
多分、しばらく休みを貰う事になると思います。
弥生さん
でしょ?
no.65912 だんでらいおん (06/12/11 22:02)

>うっきい 優しい目の女性が好きです。私もリチャードギアのような優しい目の男ですからw
no.65913 ネロ (06/12/11 22:03)

>ネロさん
うっきいちゃんとのデートは、
どうされるんでしょうか?
そちらが、先約だったのでは?
no.65914 弥生 (06/12/11 22:03)

うそうそ
no.65915 うっきー (06/12/11 22:04)

しないよ やっちゃん
no.65916 うっきー (06/12/11 22:04)

>弥生さん 両方ともデートしてもいいですよね?お付き合いとは別ですし。
      会ってみたら、?????誰??何者??っていう場合だってあるかも??
no.65917 ネロ (06/12/11 22:05)

>らいおんさん
こんなになっても、まだ元の通り
仲良くなれるなら、そうしたい
とおっしゃる、らいおんさんて
心の広い方ですね。
私だったら、もう、二度と話はしないと
思うかも知れません。
no.65918 弥生 (06/12/11 22:06)

しないっつうの リアルな世界で リアルな 男の人を みちゅけるのだあああ
no.65919 うっきー (06/12/11 22:06)

>うっきい うっきいは誰とも会わないからね〜^^友人とも。
no.65920 ネロ (06/12/11 22:07)

爆笑 べえええええええ
no.65921 うっきー (06/12/11 22:08)

>うっきい どうやって みつけるの???
no.65922 ネロ (06/12/11 22:08)

>ネロさん
『エル』ファッションで
決めてきてくださいますか?
no.65923 弥生 (06/12/11 22:08)

もっと 爆笑 どうしよう」 どうしよう ふはは
no.65924 うっきー (06/12/11 22:08)

となすううううううううう
no.65925 うっきー (06/12/11 22:09)

>ナナ見てるよ おっぱいないね〜〜 この子は〜〜〜〜見事に!!
no.65926 ネロ (06/12/11 22:09)

となすうううううう!!
no.65927 ネロ (06/12/11 22:11)

変な趣味
メス猫のおっぱいを揉むことですが
no.65928 記入なし (06/12/11 22:11)

さびしい人ですな あはは
no.65929 うっきー (06/12/11 22:12)

>弥生さん エルのファッション?できませ〜ん。にあいませ〜ん。
no.65930 ネロ (06/12/11 22:12)

Lの話は聞いた 俺ではない。
no.65931 となす (06/12/11 22:12)

むうううううううう
no.65932 うっきー (06/12/11 22:13)

とりあえず、となすの「文書」は正しいけど・・。
no.65933 ネロ (06/12/11 22:13)

>ネロさん
長袖で、おしろい塗って
アイシャドー入れて
チョコをかじりながら
待っていてください。
no.65934 弥生 (06/12/11 22:14)

Lが嫌いなのは弥生さん?だんさん?
no.65935 ネロ (06/12/11 22:14)

俺の勘違いでしたか。
謝罪します。
ごめんなさい。
許してくれますか?
また、仲良くできますか?
no.65936 だんでらいおん (06/12/11 22:14)

ええええええええええええ まっじびっくりいいいいいいいい 母が のぞいて ちらっと んで おやすみ っていってったああああああああ どうしたああ かこかこ 22時14分
no.65937 うっきー (06/12/11 22:15)

>弥生さん 白虎社じゃないですか!!もしくはバカ殿!!
no.65938 ネロ (06/12/11 22:15)

>ネロさん
私は、嫌いも何も。
『エル』は、好きですが・・・
no.65939 弥生 (06/12/11 22:16)

>ネロさん
『エル』ファッションですってば。
no.65940 弥生 (06/12/11 22:17)

でも となすさんの名前でしたよね?
誰かが悪用したのですか?
no.65941 だんでらいおん (06/12/11 22:19)

>弥生さん 私は逆三角の体型で、筋肉質だから似合いませんって!
no.65942 ネロ (06/12/11 22:19)

とおおおなあああすううう!!
no.65943 ネロ (06/12/11 22:20)

>ネロさん
筋肉質なんですか?
きゃしゃじゃないんですか?
no.65944 弥生 (06/12/11 22:20)

風呂おち!
no.65945 ネロ (06/12/11 22:20)

おれはROM Wもデブリングだな COMにいられなくなり皆からどんな扱いされた
君にわかるか。無視と拒否 わくわくにはひきけの態度まで取られた。うっきーに聞け。
no.65946 となす (06/12/11 22:24)

風呂なんて3日おきに入ればいいのさ
no.65947 記入なし (06/12/11 22:24)

うっきーさん
教えて下さい。
no.65949 だんでらいおん (06/12/11 22:27)

じゅんまち がえた でぃ おとも わのね 先のが なんですか 私には わかりません
no.65950 うっきー (06/12/11 22:29)

となすさん
一つだけ 答えて下さい。
俺は、となすさんに失礼な事をしましたか?
したなら 謝罪します。
してないなら また
今まで通り仲良くしてくれますか?
相談にのってくれますか?
俺は、仲良くしたいです。
no.65951 だんでらいおん (06/12/11 22:33)

わくわく=くるくる??
no.65952 ネロ (06/12/11 22:34)

おかえり 違うでしょ
no.65953 うっきー (06/12/11 22:35)

うっきー 教えたれ!
no.65954 ネロ (06/12/11 22:35)

なにをい 何を
no.65955 うっきー (06/12/11 22:35)

ネロさん
違います
no.65956 だんでらいおん (06/12/11 22:35)

いかん、わし平常心×2 メンタルの勉強して精神統一せねば。
no.65957 AGA (06/12/11 22:36)

こじこじにならないようにね あんちゃん
no.65958 うっきー (06/12/11 22:36)

別にとなすを疎外する人ばかりじゃないよね?
no.65959 ネロ (06/12/11 22:38)

そうおもう
no.65960 うっきー (06/12/11 22:38)

A嬢の件でこの前カメラマニアの仲間からもエールのメールきたんだ〜 ああドキンドキン また発射していい??
no.65961 AGA (06/12/11 22:38)

すとおおおおおおっぷ だめえええ
no.65962 うっきー (06/12/11 22:39)

たのむm(__)mここは俺に免じてhttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou73.gif
no.65963 AGA (06/12/11 22:40)

ほられええええ みたことあるから 紫やああああ ひゃひゃ
no.65964 うっきー (06/12/11 22:40)

なんじゃあ???
no.65965 ネロ (06/12/11 22:41)

んb なんじゃあいうから みちゃったじゃんかああ ひいき ごく わうおうう
no.65966 うっきー (06/12/11 22:42)

もうねよう!おやすみ〜
no.65967 ネロ (06/12/11 22:42)

はや はtっや はっや おやしゅみいいいいいいいん 明日も がんばってええん」 がんばってえええええん」 がんばってええええええええん ああ なんじゃこりゃ
no.65968 うっきー (06/12/11 22:43)

俺は、となすさんを頼りにしてましたし
心配して頂きました。
凄く、感謝してます。
はなっから となすさんを犯人扱いし
失礼な発言をしました。
謝罪します。
ごめんなさい。
でも、となすさんに失礼な発言をした記憶はありませんが
誤解があった可能性はありますし
この件は、俺が全部悪いと
言う事で許して頂けないでしょうか?
no.65969 だんでらいおん (06/12/11 22:45)

体が ぴくなった
no.65970 うっきー (06/12/11 22:45)

ネロさん、おやすみなしゃい(^o^)丿ノシ
no.65971 AGA (06/12/11 22:46)

あんちゃん おやすみなさい うそ
no.65972 うっきー (06/12/11 22:46)

あが って何ですか
no.65973 記入なし (06/12/11 22:46)

があ の 逆後 逆ご
no.65974 うっきー (06/12/11 22:47)

また、一発ぶっぱなすかな〜
no.65975 AGA (06/12/11 22:48)

きゅうおちくろえん こるああああああ や り す ぎ そんなんじゃ かんも 彼女 できないよおおおお ぷう うにへんこっつう おお うもう おお テレビも おお
no.65976 うっきー (06/12/11 22:50)

うっきーさん
となすさんと、わくわくさんの事解らないですか?
no.65977 だんでらいおん (06/12/11 22:51)

真面目にやりま〜す(^o^)
no.65978 AGA (06/12/11 22:51)

ぜんぜんわかりません なんのこといってるのか うっきいにとって ここでおきてる かかれてることが すべてなので 見てのとおりです
no.65979 うっきー (06/12/11 22:52)

まじめにえろかい
no.65980 うっきー (06/12/11 22:53)

バージョンも色々あるし何でもこいだよ。http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou71.gif
no.65981 AGA (06/12/11 22:53)

こらあああああ これもみたあ」 これもみたああ ったく まじめいうたばっかりやんかあけえ い
no.65982 うっきー (06/12/11 22:54)

以前A嬢の前でギャグやったら「ほんと困った人ね〜」みたいな事いわれた
no.65983 AGA (06/12/11 22:55)

でました れてび テレビ あんちゃんにも
no.65984 うっきー (06/12/11 22:55)

どこのテレビ局だ!?
no.65985 AGA (06/12/11 22:56)

なんでもないよ おふふ 一応 4ちゃん もうちぇんざあらなきゃあ またるび あ おやすみもきいてないきけめあんこお
no.65986 うっきー (06/12/11 22:57)

4Chってどこのテレビ局だ。ここは東京ではないから・・・??
no.65987 AGA (06/12/11 22:58)

東京 あああああ 日テレ 松岡みつる かっこええでえ 今 気づいた
no.65988 うっきー (06/12/11 22:59)

今回の件で俺もかなり
精神的にきました。
勿論、仕事上が殆どでしたが。
未遂を2回しました。
狂ってました。
もし、今日 誤解が解けて また 仲良くなれるなら随分救われろ気がします。
答えて頂けないでしょうか?
この件以前に となすさんを不愉快にさせてしまいましたか?
no.65989 だんでらいおん (06/12/11 23:00)

ふふ テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 せいりよう びにいる ナッシングでゅえええっと
no.65990 うっきー (06/12/11 23:00)

テレ朝見てた〜ミラクル真央ちゃん(^∀^)ニヤニヤ
no.65991 AGA (06/12/11 23:01)

きしょもいなあ し そのにやにやはあ うえうえ
no.65992 うっきー (06/12/11 23:02)

チャンネル変えてあいのりなんか見てないでしょうね(^∀^)ニヤニヤ?
no.65993 AGA (06/12/11 23:03)

みてるよおおおおお ちゃきをみてほしいい かったふぁだあ
no.65994 うっきー (06/12/11 23:03)

66000
no.65995 うっきー (06/12/11 23:03)

ネロさんや
弥生さんには
失礼でしたね。
すみませんでした。
no.65996 だんでらいおん (06/12/11 23:04)

うおおおおおおお やっぴいい って 純粋にそういいたい 2つ
no.65997 うっきー (06/12/11 23:04)

おーしっ 相乗り見て勉強するじょー(^∀^)にかっ!
no.65998 AGA (06/12/11 23:05)

あぶねえ と あれうっきいは ですわ つなった ちわみ でぶい こ
no.65999 うっきー (06/12/11 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 65900 から 65999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧