一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 66900 から 66999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゾロメダメダメ★(´ρ゙#)
no.66900 ぽよ子 (06/12/13 21:32)

益子 マスクオブぞろ ってなったねえん なんでだめなん なだからな1 おうっふ あつあつのをだして 2つ
no.66901 うっきー (06/12/13 21:33)

へい、ばふんうに2つ
no.66902 記入なし (06/12/13 21:35)

帰ってきたって 本物が かえて かせって かえってきたんかあああああ がっはあ
no.66903 うっきー (06/12/13 21:35)

よう おまちい うまいぜ 新鮮 21時30分 取立てでっせえええ 便所湾中州で とれた 最高級品でっせえええ
no.66904 うっきー (06/12/13 21:36)

明日もバッド・・・本人談
no.66905 記入なし (06/12/13 21:37)

バッドって 何 グッドのこと グッドウィルかあああ ええええええ ひゃっひゃあ
no.66906 うっきー (06/12/13 21:38)

朝の気持ちわかる ん ああ おけよね 日付ようだものいりいん
no.66907 うっきー (06/12/13 21:40)

本人とOLの夫婦漫才のような会話
no.66908 記入なし (06/12/13 21:40)

うっきい ただいま〜!
no.66909 ネロ (06/12/13 21:40)

無駄の谷間の美しい ハリウッドすたあは すかあれっと ちんぷしょん ロスと なんちゃかあっちゃああ 夫婦漫才なん おもろおおおおおおおおおおうい ごく いひひ
no.66910 うっきー (06/12/13 21:41)

ねろおおおおおおおおおおおっす ねろす おっかああ おっふぁあああ
no.66911 うっきー (06/12/13 21:42)

ねろすじゃなくて ネロ様っていわないの?
no.66912 ネロ (06/12/13 21:44)

もしくは ネロお兄様
no.66913 ネロ (06/12/13 21:44)

世っさん だしちゃったけど スレッドみても 名前の長い人としか しゃべってないよ
no.66914 うっきー (06/12/13 21:44)

じゃあ ねろちゅちゅちゅ
no.66915 うっきー (06/12/13 21:45)

本当に未希ちゃんに似てるの〜(−−)
no.66916 ネロ (06/12/13 21:45)

こんばんは。
上司と喧嘩の予定でしたが、
あのくそ上司から 何と優しい言葉が!
びっくりして、普通に現状を話しました。
医者の判断では、1ヶ月は療養してくれと説明し
今週で、今年の仕事は終わります。
1ヶ月の療養で、良くなるといいのですが…。
明日か明後日に社長と
話します。どうなる事か…。苦笑
no.66917 だんでらいおん (06/12/13 21:47)

余っさん わんぱたーんだから あきた
no.66918 ネロ (06/12/13 21:47)

みきちゃんより かわいい 大嘘 うふふ
no.66919 うっきー (06/12/13 21:47)

だんさん 糞上司はB型?
no.66920 ネロ (06/12/13 21:48)

うっきい うそつくな
no.66921 ネロ (06/12/13 21:49)

おおおおおおおおおおお だんさん おめでとおおおおおおお やったじゃあああああん これで t しゅうっちゅう 集中できるねえ 上司 いいじゃあん やるじゃあん 誕生日3年分の おめでとおおおおおおおおお おっふぁあ
no.66922 うっきー (06/12/13 21:49)

だんさん 1ヶ月の療養=診断書提出ですね
no.66923 ネロ (06/12/13 21:50)

はい うそです って こらあ 大嘘ってかいてるんだから おおおおおおおお そんなに かわいいと おもってくれてるのかあ よしよし
no.66924 うっきー (06/12/13 21:50)

まじいいいっ! やっぱ・・・しょぼん・・・・・鈴木宗男か・・・・
no.66925 ネロ (06/12/13 21:51)

ネロさん
こんばんは。
AB型ですね。
no.66926 だんでらいおん (06/12/13 21:51)

森3中 ゆうてるやろが そうおもって い お話してください
no.66927 うっきー (06/12/13 21:52)

うっきい 一日が短いでしょ?同じことに繰り返しで
no.66928 ネロ (06/12/13 21:52)

ネロさん
その通りです。
診断書頂きました。
no.66929 だんでらいおん (06/12/13 21:52)

うっきー=エビちゃん似
no.66930 記入なし (06/12/13 21:52)

ねろす そうなのよ もうそろそろ ジャンプしようとおもって
no.66931 うっきー (06/12/13 21:52)

おお!
AB型かい!最悪の10乗!!
no.66932 ネロ (06/12/13 21:53)

もうむしきめた にてなあああああああああああい あれ おおおお きのうも 海老原 ゆりってえええ 字ちゃった お ん うおんうおん
no.66933 うっきー (06/12/13 21:53)

うっきい 森三中かいw そろそろジャンプか〜 どこから??
no.66934 ネロ (06/12/13 21:54)

じゃあ 半分うっきいだすから 半分 うっきいだから 最悪の5じょうが うっきいやあああああああああ あんたも 半分じゃけえ 最悪の5じょうや ぴったんこおおおお
no.66935 うっきー (06/12/13 21:54)

4かいか 5かいから 悩み中
no.66936 うっきー (06/12/13 21:55)

俺は、どうしてもAB型とは
合わなくて…
6人中2人AB型がいて
大変です。
no.66937 だんでらいおん (06/12/13 21:55)

おい!うっきい!おまえはあほや!きょうもあいかわらず食いすぎてるか?!
(森三中に似てる女性に対する態度の1例)
no.66938 ネロ (06/12/13 21:55)

おう かつおのたたき やわらかあと ち 鶏肉にっころがしや 玄米 かぶきゅうりや赤も
no.66939 うっきー (06/12/13 21:57)

4かいか 5かいから 悩み中!!!!!うっきい悩んだことないくせに!
no.66940 ネロ (06/12/13 21:57)

あるもん ふん べええええええええええっだ
no.66941 うっきー (06/12/13 21:58)

今宵の人妻は 最高の料理で 彩られた
no.66942 うっきー (06/12/13 21:58)

だんさん AB型は部下にいますけど 東京理科大学卒業の変人ですw

部下のそいつはいい変わり者ですが、上司の東京工業大学卒業の人も変わり者で面白いです。

でも、両方とも人間的に親密な感情はなくて、表面つらの付き合いです。

愛想はいいですし、言葉もいいですが、なんかね〜。
no.66943 ネロ (06/12/13 22:01)

じんせい1かい みちった ああれええ 今日 ごりえもあるんかい ミラクルでええのんにから 22時25分から とかいえないのんかあ
no.66944 うっきー (06/12/13 22:01)

へ?
no.66945 だんでらいおん (06/12/13 22:02)

ああ、両方ともAB型です。
no.66946 ネロ (06/12/13 22:03)

うっきい 悩んだことないでしょ?
no.66947 ネロ (06/12/13 22:04)

さあどうくる この言い訳 って 最終回なんやあ ごまかしいいてみた ひんむ
no.66948 うっきー (06/12/13 22:04)

あほちゃいまっか 悩みまくりの人生ですけど
no.66949 うっきー (06/12/13 22:05)

うちのAB型は
わがまま
お天気屋
相手の話しを聞かない
自分中心に動いていると勘違い
人に厳しく自分に甘い
ブラックジョーク
ですね…。
病む訳ですね 泣
no.66950 だんでらいおん (06/12/13 22:05)

イチゴショートかミルフィーユか選ぶときに悩んだの?
no.66951 ネロ (06/12/13 22:06)

いちごパンツか みるふぃいゆぶらじゃあか 悩んだの って 運こぱあああああああああああああんっち
no.66952 うっきー (06/12/13 22:06)

モンブランとチョコ練りケーキ・・・悩む
no.66953 かんぱねるら (06/12/13 22:08)

だんさん そうですか〜 なんか上司はB型ぽいね〜

私の近くのABは、頭の回転が速い変人で、魂が無い感じの人が多いですけど・・・・。

直属の上司にはしたくないです。
no.66954 ネロ (06/12/13 22:08)

私としたことが うんこっぱああああああああああああんち っす つまるとこちゃった ちいさいつ 字よじ るらてぃん おっふぁああああああ おひさ
no.66955 うっきー (06/12/13 22:09)

ちょい落ちします。
22時09分
no.66956 だんでらいおん (06/12/13 22:09)

だんでぃさんネロさんやはやは

うっき〜イチゴパンツって
no.66957 かんぱねるら (06/12/13 22:09)

笑った かしこまり 22時09分
no.66958 うっきー (06/12/13 22:09)

うっきい 1かいか 2かいから とべば?
no.66959 ネロ (06/12/13 22:10)

それじゃあ 跳ね返る
no.66960 うっきー (06/12/13 22:10)

やはやは って・・・・。
no.66961 ネロ (06/12/13 22:10)

じゃあ
おひさひさ
no.66962 かんぱねるら (06/12/13 22:11)

うっきい スーパーボールだね
no.66963 ネロ (06/12/13 22:11)

いちごぱんつ 本当に お気に入りだったかも 小さいころっつ
no.66964 うっきー (06/12/13 22:12)

かんぱねんるらさん やっとかめ!
no.66965 ネロ (06/12/13 22:12)

そうなのおおおおおおおおお でも 高すぎると 信者宇野 死んじゃうの か弱いぼうるちゃんでえっすう
no.66966 うっきー (06/12/13 22:12)

うっきい かんぱねるら姉さんに 悩み相談してください

ネロお兄さんでもいよ
no.66967 ネロ (06/12/13 22:13)

かんぱねるらさん
こんばんは。
お久しぶりです。
すみませんが
ちょい落ちします。
再度、22時14分
no.66968 だんでらいおん (06/12/13 22:14)

うんとお どっちに相談すればいいか 悩んでいます
no.66969 うっきー (06/12/13 22:14)

うっきい ソクラテスもプラトンも みんな 悩んで 大きくなった 

うっきい 横に 大きくなりすぎ!
no.66970 ネロ (06/12/13 22:14)

いえろうかあど 22時14分
no.66971 うっきー (06/12/13 22:14)

タイムボカン
ヤターマン世代に話してごらん笑
no.66972 かんぱねるら (06/12/13 22:15)

両方に相談すればいいじゃん ばかだな〜
no.66973 ネロ (06/12/13 22:15)

悩んでるものおおおおおおお なやんでなけtys 悩んでなけりゃあ ここの 存在すら しらんかったわい
no.66974 うっきー (06/12/13 22:15)

るらてぃん 爆笑
no.66975 うっきー (06/12/13 22:16)

そうだぺっちゃ!
no.66976 ネロ (06/12/13 22:16)

二人に相談すればいいっていうことで 悩みは解決しました
no.66977 うっきー (06/12/13 22:16)

うっきい きみなら 大丈夫! きっと うまく いくさ!
(ブタもおだてりゃ 木にのぼる ぶひー!)
no.66978 ネロ (06/12/13 22:17)

ピンチになったら
「ぽちっとな!」とおして
今週のびっくりドッキリメカ
発進て・・・でてこないかな
no.66979 かんぱねるら (06/12/13 22:18)

本当の悩みは 人に相談できない 正確なんです せいかくなんです
no.66980 うっきー (06/12/13 22:18)

全国のネロファンの女子高生のみなさま こんばんわ
no.66981 ネロ (06/12/13 22:19)

るらてぃいいいいいいいいん やめてえええええ おもろい でてこんわ ひゃひゃあ
no.66982 うっきー (06/12/13 22:19)

かんぱは〜人に頼るのが
上手くないので

反省中
no.66983 かんぱねるら (06/12/13 22:19)

かんぱねるらさん あのメカ軍団は役に立たないかも・・・・。
no.66984 ネロ (06/12/13 22:20)

ああああああ ねろってゆう おっさんじゃあん ちょべりばあ えむけえ5うう っつうかあ あいつう ガンダムっぽくねえ ひゃっひゃ まじまじい にてるってえ 鬼にてるうう やn やばくね やばくねえ
no.66985 うっきー (06/12/13 22:21)

全国のネロファンの女子高生のみなさま こんばんわ 
はっははっはは

弥生ちゃんには判らんだろな〜
no.66986 かんぱねるら (06/12/13 22:21)

ろらてぃんは もっぱら 頼られっぱなしの タイプだとおもううううう そこを だんなさんが 引き取ったのねえええ ええわああん
no.66987 うっきー (06/12/13 22:22)

うっきい 本当の悩みを人に相談できない性格の人の性格は

人を信用していない人です。だから当然、人からも信用されないのです。

人を信用しないうっきいは自分を信用していなしのです。

性格じゃないです。
no.66988 ネロ (06/12/13 22:22)

復活
22時22分
なら、年の近い私めが。
no.66989 だんでらいおん (06/12/13 22:22)

ねろす 大正解 信用してないねえ きっと 家族と 彼氏にしか 本章 ほんしょう さらけだせないもん
no.66990 うっきー (06/12/13 22:23)

キリ番号がちかいです。
no.66991 ネロ (06/12/13 22:23)

朝起きたら・・洗濯と朝ごはんと保育園の用意が出来てますように
ドッキリメカやってくれないのかな

ど〜じょど〜ぢょ同情
no.66992 かんぱねるら (06/12/13 22:23)

だんさん がっひゃっひゃあああああああ ちかいんだよねえ うはは 22時23分 惜しい
no.66993 うっきー (06/12/13 22:24)

ふふふ
no.66994 かんぱねるら (06/12/13 22:24)

もらい!!
no.66995 かんぱねるら (06/12/13 22:24)

ふふふ
no.66996 うっきー (06/12/13 22:24)

うっきい それはあまえです 本当に甘えられるのは親だけです。
no.66997 ネロ (06/12/13 22:24)

すべったか!!
no.66998 かんぱねるら (06/12/13 22:24)

先輩です 笑
no.66999 だんでらいおん (06/12/13 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 66900 から 66999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧