一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 67000 から 67099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


67000ゲット!しかもうっきいへの説教中!という華麗な技を披露!
no.67000 ネロ (06/12/13 22:25)

全 67000 記事件中 66991 から 67000 件まで表示しています。
がああああああああん 7000だいだったのかあ 67000 6もつけろ っち うはあん んでうちけっしゅいいん
no.67001 うっきー (06/12/13 22:25)

せんぱああああああああああああい はい ラブれたあ
no.67002 うっきー (06/12/13 22:26)

昨夜は、くるくるさんに
今夜はネロさんに…泣
no.67003 だんでらいおん (06/12/13 22:26)

うっきい 家族の弟にもうっきいより大切な子供ができますね。

彼氏は他人です。

親と自分の子供しかいないのですよ、他人じゃない人は。
no.67004 ネロ (06/12/13 22:27)

最近旦那に仕事場の変な話をしたら一言
「やめれば〜」
旦那しか愚痴れない私は
「誰に愚痴ればいいのよ!!」
とグレタ・・・・・・・・
珍しく泣けた・・・はははははは
no.67005 かんぱねるら (06/12/13 22:27)

らぶれたあ
貰った事などありませぬ 泣
no.67006 だんでらいおん (06/12/13 22:28)

じゃあ どうすればいいですか ねろす
no.67007 うっきー (06/12/13 22:28)

かんぱねるらさん
良く解ります!
義母に病状を話したら、
辞めちゃえ と言われました。
no.67008 だんでらいおん (06/12/13 22:30)

るらてぃいいいいいいいん るらてぃんの リビングがみれた みえたきがした うるうる 夫も のほほんだね るらてぃんもで そりゃあ ちびたくんも そうだわ ひゃっひゃあああ なくなあああああ よちよち うるうる えんえん ぐおおうん
no.67009 うっきー (06/12/13 22:30)

うっきい 人を信用して傷つきながら 人は やがて 死を迎えます。

うっきい 人を信用しないで傷つかないで 5かいか 6かいから 自分でとぶのは

おりこうさんではありません。

同じ死ぬことです。
no.67010 ネロ (06/12/13 22:30)

らぶれたあ やるでえ 靴箱と 上履きいれ どっちがいい にゃひひ
no.67011 うっきー (06/12/13 22:31)

人をh 人をし尿は 人を信用はできなくても 飛びません
no.67012 うっきー (06/12/13 22:32)

うまれた瞬間から 人は 死ぬことが 決まっていますので 傷つくのが嫌なんて

おかしい かんがえ なのです。

生きること=傷つくこと。
no.67013 ネロ (06/12/13 22:33)

最近旦那意外に愚痴るひとがいましぇん
と思ったら

最近ここで愚痴ってます笑

ダンディさん
慰めでやめれば?と言われても
困るときってありますよね
no.67014 かんぱねるら (06/12/13 22:33)

だから 傷ついたのです 傷ついてるから 悩んでいるのです
no.67015 うっきー (06/12/13 22:33)

肉体でも まいにち 細胞が 傷つき 死んでいます 人間は傷つくことがさだめなのです
no.67016 ネロ (06/12/13 22:34)

信用とかs 信用と関係が あるかはわからないけど 人がいったことを 真に受けます それを くt くよくよ 引きずって 考え込みます いちいち めんどくさい せいかくなんです
no.67017 うっきー (06/12/13 22:36)

甘える人を見て
羨ましいな〜と、
ねたむ時があるのが

寂しいでしょ私
no.67018 かんぱねるら (06/12/13 22:36)

うっきい 傷ついて 悩むのも 自由なことです 

悩むのと 逃げるのは 少し 違います。
no.67019 ネロ (06/12/13 22:36)

私が 男だったら るらてぃんみたいに 頼れない人を おれのむねにこいって いいそう
no.67020 うっきー (06/12/13 22:37)

傷つきたくないから
本音言えないとかあるよ
かんぱも
no.67021 かんぱねるら (06/12/13 22:37)

うっきい 人の言葉を 真にうけるのは うっきいの 自由です

真にうけて じゃ うっきい なら どうするか 考えることが必要です。
no.67022 ネロ (06/12/13 22:38)

確かに 悩むと 逃げるは 違うね 今のうっきいは 逃げてるね それはおもう
no.67023 うっきー (06/12/13 22:38)

うっき〜ありがとう〜
no.67024 かんぱねるら (06/12/13 22:38)

かんぱねるらさん
そうですよね!
簡単に辞められっか!
と 思いましたが
心で叫びました。
no.67025 だんでらいおん (06/12/13 22:38)

だから 考えて いるのですが 難しいな
no.67026 うっきー (06/12/13 22:39)

悩むより 考えた ほうが 良いです
no.67027 ネロ (06/12/13 22:39)

簡単に辞められっか!
と 思ったので

大宮のダイエーの宝くじ売り場でも行くか
年末ジャンボ宝くじ!!
no.67028 かんぱねるら (06/12/13 22:40)

逃げたら楽かな〜????
no.67029 かんぱねるら (06/12/13 22:41)

るらてぃん すごい 展開 ひゃひゃ
no.67030 うっきー (06/12/13 22:41)

うっきーさんの気持ちは良く解りますね。
俺も、真に受けすぎて仕舞には
うつ状態発症ですからね。
no.67031 だんでらいおん (06/12/13 22:41)

考えるためには 学問を すすめます 

「学問のススメ」です。

暗闇から 抜け出るには 学問が 必要です。

なんでか?昔の人が生きて死んでを2000年も繰り返した成果だからです

学問は。
no.67032 ネロ (06/12/13 22:42)

だんさあああああああん しくしく 
no.67033 うっきー (06/12/13 22:42)

学問かあ
no.67034 うっきー (06/12/13 22:43)

最近、二度 逃げる行為をしました。
狂ってましたね
今では、助かって良かったと思います。
no.67035 だんでらいおん (06/12/13 22:43)

愛想笑いが上手くはなりました
no.67036 かんぱねるら (06/12/13 22:44)

暗闇を照らすことが 啓蒙 エンライトメント 光を当てることです

学問なしでは 真っ暗闇で 探し物をする ことと同じです

光をつけましょう!

「もっと光を!」
no.67037 ネロ (06/12/13 22:44)

こらこらこらああああ そうや あれは レッドかあどのままやでえ
no.67038 うっきー (06/12/13 22:44)

るらてぃん 愛想笑いするん なんか いつも 笑ってそうやで 微笑で くくく
no.67039 うっきー (06/12/13 22:45)

その場しのぎで笑ってます 泣
no.67040 だんでらいおん (06/12/13 22:45)

助かって良かったと思います。 
??????

こら!!話なさい〜


進んで明かりをつけましょね♪だっけ?
no.67041 かんぱねるら (06/12/13 22:45)

身分制度に悩んだ 日本人が 「学問のススメ」を読んで 悩みが 減って 

前向きに 進んだ こともあります。
no.67042 ネロ (06/12/13 22:46)

学問かあ2
no.67043 うっきー (06/12/13 22:46)

るらてぃん それ ひな祭りじゃん
no.67044 うっきー (06/12/13 22:47)

話さないとダメですか?
言いにくいです。
no.67045 だんでらいおん (06/12/13 22:48)

そこだけがえしでもいかったきにしてぬわいよねん おおおおおおおおおおおお 話きくと おったまげるういにょいん
no.67046 うっきー (06/12/13 22:49)

学問も 万能薬では ありえませんけど 

絶えず 悩むことも 必要なのです。

マルクス経済学で共産主義に目覚めたら、それでも悩んでいるのが自然の姿ですね。

北朝鮮のように共産主義に「絶対」を求めると それは 宗教であり 学問では ありません。
no.67047 ネロ (06/12/13 22:49)

3にいかずに じゃあ ねろすは 今 何に お悩みですか
no.67048 うっきー (06/12/13 22:50)

ぼ〜くは三丁目〜の電信です♪
あ〜めの日♪か〜ぜの日♪
街角に〜たち

と〜りを見〜てます
ながめていっまっす

夕〜やけ〜お空は
いわし雲〜
そろそろ明かりをつけましょね♪

と言うCMがあったのよ〜
no.67049 かんぱねるら (06/12/13 22:50)

結婚
no.67050 ネロ (06/12/13 22:51)

爆笑 おあぶに 文字だけじゃ そうぞうしにくいけど ちょっと うっきい 白なそうな しらなそうなかんじの 歌ですかね ぐほほ
no.67051 うっきー (06/12/13 22:51)

だんでぃさん

かんぱなんとの分かったよ
後で笑い話にできるようになればいいね
no.67052 かんぱねるら (06/12/13 22:52)

ねろす 爆笑 まあ がんばって
no.67053 うっきー (06/12/13 22:52)

我が家のおちびは
もろこし体操に夢中でした。
no.67054 だんでらいおん (06/12/13 22:52)

かんぱねるら しってるよ 犬がいて 雨がふってるCMね
no.67055 ネロ (06/12/13 22:52)

もろこしたいそおおおおおおおう あれ うっきいもすき 女の子が 誰かににててきになってた 相沢まZ あいzぁわ 相沢まきかな ざって」 ざr ざって うえあがりるんやね ふちぎん
no.67056 うっきー (06/12/13 22:54)

結婚してからも 悩みそう
no.67057 ネロ (06/12/13 22:54)

ってか 結婚だけやん 悩んでるの 自分こそ
no.67058 うっきー (06/12/13 22:54)

こんばんはです。
疲れてます。
no.67059 弥生 (06/12/13 22:54)

うっきいは 何に 悩んでるの
no.67060 ネロ (06/12/13 22:54)

時たま〜なんとな〜く
悲しくなると歌う・・・笑
no.67061 かんぱねるら (06/12/13 22:55)

かんぱねるらさん
すみません。
1ヶ月休みを貰う予定なので
笑い話になるように
治したいです。
no.67062 だんでらいおん (06/12/13 22:55)

勢いが そうだとおもった やっちゃああああああん おっふぁああああ おっつう
no.67063 うっきー (06/12/13 22:55)

かんぱねるら やめれW
no.67064 ネロ (06/12/13 22:55)

>うっきーちゃん
こんばんは。
no.67065 弥生 (06/12/13 22:56)

いろいろ ぐじぐじ 悩んでます
no.67066 うっきー (06/12/13 22:56)

弥生さん 悩みは?
no.67067 ネロ (06/12/13 22:56)

良い育児休暇になればいいね
no.67068 かんぱねるら (06/12/13 22:56)

弥生さん
こんばんは。
平気ですか?
忙しいのかな?
no.67069 だんでらいおん (06/12/13 22:56)

>ネロさん
ありますよ。
悩み。
no.67070 弥生 (06/12/13 22:57)

うっきい おまえこそ エロエロに悩んでるのかい!
no.67071 ネロ (06/12/13 22:57)

育児休暇 いいねえ いつのまにか だんさんが 主婦になっとったりして うふ
no.67072 うっきー (06/12/13 22:57)

弥生ちゃん

やはやは
no.67073 かんぱねるら (06/12/13 22:57)

>らいおんさん
こんばんは。
お休みいただくことができて
まずは、良かったですね。
no.67074 弥生 (06/12/13 22:57)

うふ
no.67075 かんぱねるら (06/12/13 22:58)

そろそろ寝ます
no.67076 ネロ (06/12/13 22:58)

うきい うっきい 本当は だもん あは やめた えろえろだけど 実際にあって えろばなしするひとは すきくない 関係ないな がはは
no.67077 うっきー (06/12/13 22:58)

>ねるらさん
こんばんは。
年末お休みはいつからですか?
no.67078 弥生 (06/12/13 22:58)

かんぱねるらさん
療養に軽い旅行を計画してます。
弥生さん
まだ、解決してないと言う件ですか?
no.67079 だんでらいおん (06/12/13 22:59)

うふ
no.67080 うっきー (06/12/13 22:59)

けえんは、休職中の5ヶ月間、食事の後片付け、時々食事の準備(料理)、洗濯、洗濯物の取り入れ整理、時々掃除等、主婦になっていました。
no.67081 市民ケーン (06/12/13 22:59)

うっきい ほんとうは・・・・・・・男・・・・ひいいいいい!
no.67082 ネロ (06/12/13 22:59)

>らいおんさん
解決しないような気がします。
うやむや・・・
no.67083 弥生 (06/12/13 22:59)

12/27から1/5まで
no.67084 かんぱねるら (06/12/13 23:00)

けえええええええええええええええん びkっくりしたああああああ びっくりしたあああああ おひさ おっふぁあああ 今日 出張中かい おっつう
no.67085 うっきー (06/12/13 23:00)

弥生さん
有難う御座います。
治ると良いのですが。
ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.67086 だんでらいおん (06/12/13 23:00)

弥生さんの悩みは 弥生さんの相談したいときに相談してください。
no.67087 ネロ (06/12/13 23:00)

乙女
no.67088 うっきー (06/12/13 23:01)

>ねるらさん
10日間もあるんですね。
no.67089 弥生 (06/12/13 23:01)

うっきぃ、するどいね。また、出張中で、LAN対応のホテルでNET。三泊四日。
no.67090 市民ケーン (06/12/13 23:01)

>ネロさん
はい。
no.67091 弥生 (06/12/13 23:02)

shじ 自然に あがった かっくいい るらthj るらてぃん 旅行いんくんでしょきっとおお
no.67092 うっきー (06/12/13 23:02)

でもなぜか6日は出です・・意味なかと!!!
no.67093 かんぱねるら (06/12/13 23:02)

弥生さん
やはり、話せませんか?
今なら、かんぱねるらさんも居ますし
良いアドバイスが頂けるかも知れませんよ?
no.67094 だんでらいおん (06/12/13 23:02)

だは、ゲットかしら
no.67095 かんぱねるら (06/12/13 23:02)

えっへえっへええええい なんでも ちってるもの またかあ お疲れ様ああずうう
no.67096 うっきー (06/12/13 23:02)

67100
no.67097 うっきー (06/12/13 23:03)

あしまった
no.67098 かんぱねるら (06/12/13 23:03)

パソコンのACアダプター忘れてきた。バッテリーの残量が、あと50%。なんか、正義の味方になった気分。
no.67099 市民ケーン (06/12/13 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 67000 から 67099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧