一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 67900 から 67999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>弥生さん
 国家秘密なのですね。^^
no.67900 記入オレンジ (06/12/16 22:10)

私も、何となく
亀さんのファンなんですよ〜。
no.67901 弥生 (06/12/16 22:10)

おそい バブル おっふぁ うここ
no.67902 うっきー (06/12/16 22:10)

>オレンジさん
言うほど大したものじゃ
無いだけのことですよ。^^
no.67903 弥生 (06/12/16 22:11)

>67897
 さあ?私は神様がどういうものを汚いと思うか知りませんので。^^
no.67904 記入オレンジ (06/12/16 22:13)

ねろす 確かに 悪いとは おもうんだけどおお ぐすぐす なんばあでぃすぷれいやし 余計に 悪いとは おもうんやけどおお でえへん
no.67905 うっきー (06/12/16 22:13)

亀ちゃんは 言いたいことだけ いって さっさらばあ ってかんじで 物言いも 父子仮名 不思議なこといってるし うはは ファンなん うきゃきゃ
no.67906 うっきー (06/12/16 22:15)

うっきい こまったちゃんやな〜腹減ったから満州ぎょうざの味噌らーめん食べてくるね〜
no.67907 ネロ (06/12/16 22:15)

ジャム おおおおおおおお そうかそうかああああ なるほど でも 汚いものは きたないんでしょうね しょぼがくうん
no.67908 うっきー (06/12/16 22:16)

水割りを下さい
no.67909 記入なし (06/12/16 22:16)

そうそう、
知らない間に何か言って
知らない間にいなくなって
スパ系のことおっしゃってるし・・・
不思議っぽい・・
no.67910 弥生 (06/12/16 22:16)

父が なんだったっていってでてきた ようなきぐわっは うまそおおおおお 外食かい 好物餃子くうなんって うらめしやまあのたぬきさん おっぱ うふふ いってらあっしゃあへえうい
no.67911 うっきー (06/12/16 22:17)

ネロさん
私も食べたいです。
no.67912 弥生 (06/12/16 22:17)

どうぞおおお 水割り はい
no.67913 うっきー (06/12/16 22:18)

私に、ワイン下さい。
no.67914 弥生 (06/12/16 22:18)

そうそう ふはは うきい うっきい なんかで 記入なしさんと やりとりしてるのみつけて 見てたら ああいえばこういうって 感じで 不思議なやっちゃあ っておもってたのさよおお 不思議すぎ うくく
no.67915 うっきー (06/12/16 22:19)

ワイーン!(アイーン)
no.67916 記入オレンジ (06/12/16 22:19)

はy はいよおお ちょっと 地下2階の 貯蔵庫いってくらあ まっとって 6分経過 はいよおおお おまたせえええ 1981年ものです どうぞおお
no.67917 うっきー (06/12/16 22:20)

亀さんて
おいくつなんでしょう?
今度、お会いしたら聞かねば・・・
no.67918 弥生 (06/12/16 22:20)

ああ言えば上祐
no.67919 記入なし (06/12/16 22:20)

はい ジャムには 馬鹿殿様 返信 j」 へんしんせっと プレゼント どんきほうてで 599円
no.67920 うっきー (06/12/16 22:21)

PABうっきー(ちゃん)^^
no.67921 弥生 (06/12/16 22:21)

オレンジさん
アイーんは、ちょっと厳しいです・・・
no.67922 弥生 (06/12/16 22:22)

爆笑 じょうこうじょうこう
no.67923 うっきー (06/12/16 22:22)

ひゃっひゃあああ ばっぷうっきい って よんでた うほほ パブねええ ウェルカム ウェルダン
no.67924 うっきー (06/12/16 22:23)

ママは、うっきーちゃん
おつまみ係は、亀さん(?)^^
no.67925 弥生 (06/12/16 22:24)

バーブうっきー
no.67926 記入なし (06/12/16 22:24)

パブうっきいなら ままは うっきいだけど 人気なんばあ1は やっちゃん んで 亀ちゃんは 笑った 一人万段 ひとりまんだん男 で ぶひゃあっひゃっひゃ おつまみ
no.67927 うっきー (06/12/16 22:26)

ばぶばぶう うきい うっきいばぶうなのだばあぶう ばぶばぶう
no.67928 うっきー (06/12/16 22:27)

うっきーちゃんから
お給料をいただきます。^^
no.67929 弥生 (06/12/16 22:27)

ぎゃひゃひゃああああ その気になってきたあああ うきゃきゃ 一人相手で 100万円ね おお ありがたやあありがたやあ
no.67930 うっきー (06/12/16 22:28)

うっきーママ。
どんぺりお願いします。
ネロさんとオレンジさんの
ご注文です。
no.67931 弥生 (06/12/16 22:29)

先日あら汁に冷えて固まったスパゲッティーを入れたらうまいのだろうかと
レスしたものです。その後とある店であら汁が出てきましたが、そのにおいを
嗅いだ結果、実施しないことにしました。
no.67932 記入なし (06/12/16 22:30)

給料はこども銀行券で支払われます。
no.67933 記入オレンジ (06/12/16 22:30)

よしよし うっしっし きゃつらは 金 あまりまくってるから この どんぺりでいくよ やちゃ やっちゃん 2700万のです はいどうぞおお せくすいいに 攻めるのよ うふん
no.67934 うっきー (06/12/16 22:31)

記入なしさん
生臭かったんですね。
no.67935 弥生 (06/12/16 22:31)

爆笑 やめてえええ 苦しい あら汁 うこここおおお ほれみいやあ やるなって ああ やってみてっていったよねえ 冷えたあら汁 自分でもってたんじゃなかったん まじうけるんですけどおお 報告しなよ 彼に うひひ
no.67936 うっきー (06/12/16 22:32)

うっきーママ
大爆笑^^ ^^
no.67937 弥生 (06/12/16 22:32)

子供銀行うううう ないない 
no.67938 うっきー (06/12/16 22:33)

子供銀行って
行員さんは、何歳くらいの
方なんでしょうか?
no.67939 弥生 (06/12/16 22:34)

やっちゃんの 生臭かった trt っていうのに 笑いがとまらない ひゃっくううううっひゃっひゃあああ ちょううける なんでしょうなんででしょう くるしいいいい
no.67940 うっきー (06/12/16 22:35)

彼にとは、誰に?
no.67941 67935 (06/12/16 22:35)

あら汁さん よ あれれええ 変換せんくなったああいね よっさん にだよおおお ぶひゃひゃひゃ
no.67942 うっきー (06/12/16 22:35)

あら汁は、あったかいといいけど
冷めると、生臭くなるような
気がしたから・・・
no.67943 弥生 (06/12/16 22:36)

>67942
 幼児から小学生まで。印刷技術指導で成人が1人います。^^
no.67944 記入オレンジ (06/12/16 22:37)

おもろいなあ 見返すと 笑いが ぶり返される 大変危険です うほほおおい シンプルに さらっといってるのが おもろいんだなあこりゃ はあああああ おかしいい
no.67945 うっきー (06/12/16 22:38)

よっさん?

あら汁は温かいものが出てきました。でも・・・
no.67946 67935 (06/12/16 22:38)

オレンジさん
行員さんが、印刷までするんですか?
うっきーちゃん
危険?
no.67947 弥生 (06/12/16 22:39)

子供仕事かんっていうのが はやってるみたいだね あれも 子供用の まねいかなあ うひひ
no.67948 うっきー (06/12/16 22:39)

記入なしさん
でも・・・?
no.67949 弥生 (06/12/16 22:40)

33歳の彼だぴよよおおん でも スパは いれなさそうやしな ふはは ってゆうか あら汁に スパは 普通 入れようとおもわんでしょおに ひゅひゃひゃあ
no.67950 うっきー (06/12/16 22:41)

うっきーちゃん
子供が、大人の仕事の疑似体験するところ
ですよね。
no.67951 弥生 (06/12/16 22:41)

さっきの やっちゃんの コメントを 見返すのは 危険ってことだよいおおおん げっぷ ふほほほほ
no.67952 うっきー (06/12/16 22:41)

やっちゃん そぷい そうそう 
no.67953 うっきー (06/12/16 22:42)

うっきーちゃん
コメント?
何か変なところあり?
また、ボケたかな?
no.67954 弥生 (06/12/16 22:43)

33才の男氏?でも、彼のスレ見たけど、今こんな話題する雰囲気じゃないし、
場を壊してしまうよ。
no.67955 67935 (06/12/16 22:43)

>弥生さん
 そうなのです。 でもってこれは通貨偽造という犯罪なのです。^^
no.67956 記入オレンジ (06/12/16 22:44)

やっちゃんぼけてなくても うっきいには 思わず つぼにはまってしまうときがあるのだあああ うははああ そこがうけるんよおお やあだあああ ひゅっひいいいい
no.67957 うっきー (06/12/16 22:45)

オレンジさん
子供銀行は犯罪もしてる・・・・
爆笑。
no.67958 弥生 (06/12/16 22:45)

あら汁さん うそだようそうそ うふふ そんなこと 急に 報告したときのこと 今 瞬時に そうぞうしたら 爆笑 まことに 恐縮になっちゃうじゃん 梨本かよ ってね ふっはあ
no.67959 うっきー (06/12/16 22:46)

うっきーちゃん
あ、あるある
独りだけつぼにはまると
『こんな面白いのに何故笑わないの?』
っていうときがありますね。
no.67960 弥生 (06/12/16 22:47)

えええええええええええええ 偽装 偽造なのおおおお ショックうう
no.67961 うっきー (06/12/16 22:47)

あるよおおおお うっきいもねえ やっちゃんの さらりと いいのけてるところとか おかしいときあるもん ほんまに 生臭いってのは 字にもうけたし やっちゃんからでてきたから おかしかってん くくく
no.67962 うっきー (06/12/16 22:48)

いや、スレマスおやじさんのあのコメントの後には書けないよ。
no.67963 67935 (06/12/16 22:49)

さて、いったん落ちるでごわす。
no.67964 記入オレンジ (06/12/16 22:49)

路に、いえ、痔に、字にうけること
ありますよね〜^^
no.67965 弥生 (06/12/16 22:50)

オレンジさん
お休みなさい。
no.67966 弥生 (06/12/16 22:50)

え 何コメントしたん まじうける ってか ちょっとおおお みなさん 笑わせ続けないでくれるゆうううう ただでさえ おなかに 力 いれたくないんだからああああ
no.67967 うっきー (06/12/16 22:50)

ジャム いってらっしゃあい
no.67968 うっきー (06/12/16 22:51)

笑える内容じゃないよ。見てみれば。
no.67969 67935 (06/12/16 22:51)

じにじにじにって がっひゃっひゃあああああ やっちゃん
no.67970 うっきー (06/12/16 22:52)

爆笑 もしかして 今までありがとなっていうやつかいな うひょひょおお あれじゃあ あそこに あら汁にスパはやめなさいっていったら ほんと 間抜けだよねええ ちょううける いいたい ひゃっひゃあ
no.67971 うっきー (06/12/16 22:53)

うっきーちゃんのコメントが
つぼにはまった・・・・・
no.67972 弥生 (06/12/16 22:55)

えええええええ うっきいは やっちゃんに はまってるんでsけどおおお はまってるんですけどおおお
no.67973 うっきー (06/12/16 22:56)

記入なしさん
落ちちゃったんでしょうか?
うっきーちゃんの
好みのタイプは、有名人で言うと
誰ですか?
no.67974 弥生 (06/12/16 22:59)

うっきいは くりいむしちゅうの 有田 きゃらがねえ」 きゃらがねえ えへへ
no.67975 うっきー (06/12/16 23:00)

顔は?
no.67976 弥生 (06/12/16 23:01)

うふふ うふふ かおg 顔は こりゃまた 多くって まさと どうもちお どうもとこういち こいけてっぺい しろさきじん マッチ マッチ マッチ おしょい おしおまなぶ ドラゴンアッシュの ふるt ふるや などなど どおおですかこれ うほほ
no.67977 うっきー (06/12/16 23:03)

なるほど・・
何となくタイプが分かりました。^^
no.67978 弥生 (06/12/16 23:04)

さっきの記入なしさん
亀さんのスレに書いておけば
良かったかも・・・
no.67979 弥生 (06/12/16 23:05)

あれわんみ あれわになった やちゃ やっちゃんは やっちゃんはああああ
no.67980 うっきー (06/12/16 23:05)

がひゃひゃひゃひゃあああああああ ちょううける 絶対 不採用だよね はっきり そんなのうまくなさそうだじょお とかいわれそう
no.67981 うっきー (06/12/16 23:06)

だってねぇ、スパのことなら
亀さんでしょう、やっぱり。
書いたら、亀さん
何てコメントを書かれるか見たい気も
します、
no.67982 弥生 (06/12/16 23:08)

俺のこと馬鹿にしてるの。これじゃ冗談も言えない。
no.67983 67935 (06/12/16 23:09)

私の、タイプは知ってますよね。
言うまでもありませんね。^^
no.67984 弥生 (06/12/16 23:09)

みたい それはみたい 笑える でも 飛ばしそう でも 突っ込みそう かいてほしい うっきいも スパ隙 スパすきやし 参考にさせていただくわあああ ひゃっほおいうい
no.67985 うっきー (06/12/16 23:10)

あれ?
今日は、ちょっち生臭い臭いがするなあ・・
3角コーナー捨てたか?ゆき!!
no.67986 記入なし (06/12/16 23:11)

え ちょっとちょっとおおお 馬鹿になんかしてないよおおお
no.67987 うっきー (06/12/16 23:11)

え しらないよおおお 芸能人ではあ
no.67988 うっきー (06/12/16 23:11)

記入なしさん
馬鹿になんてしてませんよ。
私も、味は、どうなのかなって思いました。
no.67989 弥生 (06/12/16 23:11)

ずろっちゃ おっふぁああああ くさくないわい それって うっほっほおおい すててないっすがあけえどおいううい
no.67990 うっきー (06/12/16 23:12)

ゆきゆき!オセロしよ!!
no.67991 記入なし (06/12/16 23:13)

うっきい・・・・た・す・け・て・・・
no.67992 ネロ (06/12/16 23:13)

げえええひょおおお オセロせろけっつううう どうしよ えっとおう むうんっとおう
no.67993 うっきー (06/12/16 23:13)

どうしたあああああああ ねろすうう おかあ
no.67994 うっきー (06/12/16 23:14)

キリ番号ちかいな^^
no.67995 ネロ (06/12/16 23:14)

68000
no.67996 うっきー (06/12/16 23:14)

まだ、決めてないんか?
no.67997 記入なし (06/12/16 23:14)

げと!
no.67998 ネロ (06/12/16 23:14)

はあーはっははは!
no.67999 記入なし (06/12/16 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 67900 から 67999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧