一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 68000 から 68099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎょうざとらーめん食べたら・・・はらがふくれすぎ!
no.68000 ネロ (06/12/16 23:15)

出せ、口から・・
no.68001 記入なし (06/12/16 23:15)

全 68001 記事件中 67992 から 68001 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 68001  06/12/16 23:14  がああああああああああああああん そうきたかあ がくうん はあはあ やっだあああああもんぶうらあん あちゃっちゃちゃ
no.68002 うっきー (06/12/16 23:16)

ちょうだいちょうだい 口から
no.68003 うっきー (06/12/16 23:16)

うっきいに なんだ??この声?? 恋のからさわぎ
no.68004 ネロ (06/12/16 23:16)

から騒ぎ!
no.68005 記入なし (06/12/16 23:17)

おおおおおおおおおお!! うっきいいいいいいいい!!

いまね いまね くちうつして 同時に書こうとしたんだよ そしたらTVの話になった!
no.68006 ネロ (06/12/16 23:18)

ん ねろす 意味不明 なんだ この声に んむむ
no.68007 うっきー (06/12/16 23:18)

やっぱ うんめいの人だ
no.68008 ネロ (06/12/16 23:19)

から揚げ騒ぎ
no.68009 うっきー (06/12/16 23:19)

うっきい ごめん4ch見てた
no.68010 ネロ (06/12/16 23:19)

おおおおおおおおおおおおお まっじいいい 爆笑
no.68011 うっきー (06/12/16 23:19)

うっきい 福生でデート!
no.68012 ネロ (06/12/16 23:21)

八王子にせえええええええ
no.68013 うっきー (06/12/16 23:21)

緑地で・・デート!!
no.68014 記入なし (06/12/16 23:21)

ぬおおおおおお やっちゃあああああんがきえたあ
no.68015 うっきー (06/12/16 23:22)

ええなあ 平凡で って こりゃああ
no.68016 うっきー (06/12/16 23:22)

八王子とおおいやんかかか
no.68017 ネロ (06/12/16 23:22)

お、お、お、お、お、おおぉぉぉおおやすみるくしぇーき☆
no.68018 ぽよ子 (06/12/16 23:22)

記入なしさんの
事が、気にかかるんですけど
今日は、お休みします。
お休みなさい。
記入なしさん、真面目に話してた
つもりだったんですが、気に障ったのなら
ごめんなさい。
no.68019 弥生 (06/12/16 23:23)

福生なんか もっと 遠いやんか
no.68020 うっきー (06/12/16 23:23)

やっちゃんは・・・トイレです。
no.68021 ネロ (06/12/16 23:23)

ウンコでは・・?
no.68022 記入なし (06/12/16 23:23)

ぽよこおおおおおおお おっふぁあああああ もうねるん
no.68023 うっきー (06/12/16 23:24)

うっきいも きにゅあら汁さん 気になります ばかにはしてないからねええ まったく 笑い話とおもって 話しとったんです あら汁に スパが といほh とほほ
no.68024 うっきー (06/12/16 23:25)

これから憧れのあの人のことを考えながら寝るのでしょう
no.68025 ネロ (06/12/16 23:25)

ああ わすれとった やっちゃん ゆくりね ゆっくりねえ おやすみですよしゅうううう
no.68026 うっきー (06/12/16 23:26)

うっきい みんな寝たから秘密の話をしよう!
no.68027 ネロ (06/12/16 23:26)

ネロ!買ったのか?
no.68028 記入なし (06/12/16 23:26)

ネロさんの夢をみて
寝ます。
no.68029 弥生 (06/12/16 23:27)

さいばあしょっと 何よ 秘密って まあた お説教かいな
no.68030 うっきー (06/12/16 23:27)

な〜む〜!!
no.68031 記入なし (06/12/16 23:27)

いたんかズロース!

迷いに迷って、「アサヒカメラ」「カメラマン」も買って、2chのスレも読んで、、、

迷ったあげくに 買ってない!
no.68032 ネロ (06/12/16 23:28)

ちいいいいいいん
no.68033 うっきー (06/12/16 23:28)

今、気付いたんかあ・・・はあぁ・・
no.68034 記入なし (06/12/16 23:29)

弥生 おやすみ! 
no.68035 ネロ (06/12/16 23:29)

テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時29分 たかあんどとしだあああ やっぴっぴいいい この人」 この人らあの 漫才 うっきいの 一押し
no.68036 うっきー (06/12/16 23:30)

うっきいw ネロのお説教恐怖症可?
no.68037 ネロ (06/12/16 23:30)

ずろっちゃ 意味がわかった ああめん やなあ よちよち
no.68038 うっきー (06/12/16 23:31)

恐怖精舎 恐怖症じゃないけど いったらいったで さあもうねるよお って ねちゃうけえ ね こいm 困った人だ
no.68039 うっきー (06/12/16 23:32)

今日の話はね、女性の生理は、例えば中学1年の12月16日〜20日になったとすると、
10年後の23歳でも毎月、16日〜20日になるの?
それは最後まで同じなの?
no.68040 ネロ (06/12/16 23:32)

ねろ = 困った人

買え!消費、消費!!
no.68041 記入なし (06/12/16 23:33)

母 お湯だし 水だし じゃあああ じょおおお 飲んで うえおおおおおお つって はい のぞいて おやすむいいい けいの 濁点で ねてった にやけてた うっきい 23時32分
no.68042 うっきー (06/12/16 23:33)

ゆきゆきは、30日周期っぽいなあ!
no.68043 記入なし (06/12/16 23:35)

なんじゃそりゃああ ずれずれだよおおお 1ヶ月以上こないときもあれば 12 2週間しかたってないのに つgひが つギガ つギガ あれれえ 次がくることがあるものおん
no.68044 うっきー (06/12/16 23:35)

正解 ずっりん
no.68045 うっきー (06/12/16 23:35)

ズロース! 欲しいカメラは以下のとおり。

ペンタックス645、ライカM7、R9、ニコンF6。

デジカメは・・・コンパクトなの1つ。
no.68046 ネロ (06/12/16 23:36)

過多っぽいしい〜!
no.68047 記入なし (06/12/16 23:36)

全部 かえ
no.68048 うっきー (06/12/16 23:37)

IXY買え!! 3こ。
no.68049 記入なし (06/12/16 23:38)

うっきい そうなのか じゃ本当にバラバラなんですか?

月の引力は関係ないのか!!
no.68050 ネロ (06/12/16 23:38)

あ 母の次にいれたんだ ひょべいぇえいうん ずろっちゃの かたっぽい ふめえいりょおう
no.68051 うっきー (06/12/16 23:38)

月経過多
no.68052 記入なし (06/12/16 23:39)

ばらばらだよ 決まってる人が うらやましいもん 旅行のけいかくとか うふうふ げんに それで もとかれbn 元彼の いやなおみおいでのこってるわけだし
no.68053 うっきー (06/12/16 23:40)

月の引力?
はあっはっはああ!
no.68054 記入なし (06/12/16 23:41)

さっき 優先 ゆうせんたいしょう みたかい 新人賞の なんとか69 みたいな人たちが あんまあ っていう 歌うたったんよねえ わんわん なけた そうやああああ ずろっちゃああ あんまあって 沖縄で 母 のことよおおお あんましてえって おいおい 
no.68055 うっきー (06/12/16 23:41)

電気あんまがいいよ〜!ねるの!!
no.68056 記入なし (06/12/16 23:42)

電気あんかあじゃなくってかい
no.68057 うっきー (06/12/16 23:43)

デジ一はキャノンがいいみたいだね〜 でもね〜

キャノン KDX「キッス」って女子供が好きな名前は一眼では勘弁してほしいとか・・。

ニコン  デジカメは塗り絵画質だとか・・・。

普及機一眼は なんていうか大きくて思いのに 画質に関してコンデジとの差が見えにくい。
no.68058 ネロ (06/12/16 23:43)

デジ一のデザインは圧倒的にニコンがかっこいいよ。
no.68059 ネロ (06/12/16 23:44)

キャノンがええん ほんまなん 信じてええのん キャノンにするでえ ほんまやんねえ
no.68060 うっきー (06/12/16 23:44)

ニコン ふじはあ
no.68061 うっきー (06/12/16 23:45)

うっきい また元彼かい? 元彼は今ごろ 週末のよるを 熱く燃えて 彼女の髪を優しくなでながら 彼女と クリスマスの計画を話してるよ!
no.68062 ネロ (06/12/16 23:47)

元彼は もうどうでもええわいな ほんまや 新彼女できてはるやろな
no.68063 うっきー (06/12/16 23:48)

元彼は 今の彼女に 愛してる 愛してる 愛してる と連続で 言ってるよ
no.68064 ネロ (06/12/16 23:48)

そうかなー・・
Kissって良い名前だと思う・・
no.68065 記入なし (06/12/16 23:48)

むううううううう じゃあ うっきいにも 愛してるって いってええええ
no.68066 うっきー (06/12/16 23:48)

ずろっちゃああああ 爆笑 それって したいだけでしょお うぷっぷっぷう
no.68067 うっきー (06/12/16 23:49)

Kissは女性好みの名前でしょ????
no.68068 ネロ (06/12/16 23:49)

ゆきも買うんか? えーなあぁ・・・
no.68069 記入なし (06/12/16 23:50)

かわいいかんじがするてえのうにから うっきいも ほしいねん カメラ女じゃけえねえ
no.68070 うっきー (06/12/16 23:50)

ま、そういう人は、キャノン5D買えってことかなw
no.68071 ネロ (06/12/16 23:50)

数字が 目で ぼこぼこ ぴゅぴゅきもお
no.68072 うっきー (06/12/16 23:52)

うっきい 予算はいくら??
no.68073 ネロ (06/12/16 23:52)

うっきい 予算で あちゃうちゃう むかあしに 回転式の かったのになあ 傷つけられ おこったような ひいを ひい うふふ 4万4000円くらいやった 今 いくらん 安いがいい
no.68074 うっきー (06/12/16 23:53)

そうやねえ・・・

確かに最初のCMは、母が赤んぼうを撮ってたなあ・・・
no.68075 記入なし (06/12/16 23:53)

ずろっちゃは 何にたいしていってるん
no.68076 うっきー (06/12/16 23:55)

昔の(フィルム)EOS Kiss!
no.68077 記入なし (06/12/16 23:55)

そうそうキャノンはピント合わせが早いから、子供や動物やスポーツを撮るのが得意なんだ。

でもKDX(イオス・キス・デジタルX)は9万円するからね。
no.68078 ネロ (06/12/16 23:56)

ああああああああ あれかあ ビデオのもか 小学生の やっぱ ビデオもとれたいなあ
no.68079 うっきー (06/12/16 23:56)

ほっすい!買えない・・高い!
no.68080 記入なし (06/12/16 23:57)

じゃさじゃさ よく じゃぱねっと高田で ぷりんたあと セットで 売ってるでじかめあるじゃん ああゆんのって どうなん あんまよくないんかな
no.68081 うっきー (06/12/16 23:57)

うっきい ビデオも撮りたいなら ムービー買ったほうがいいよ
no.68082 ネロ (06/12/16 23:58)

それは むうびいと カメラと わけたほうがいいってことかな
no.68083 うっきー (06/12/16 23:58)

ジャパネットたかた 以前に デジカメがいいの?フィルムカメラがいいの?

デジタル一眼レフの中古なら3万円でレンズ付きだってあるよ。
no.68084 ネロ (06/12/17 00:00)

0時 0時 0時
no.68085 うっきー (06/12/17 00:00)

ゆきゆき!普通に撮るだけなら、いいと思うお!
但し、デジカメは店に行って、おさわりするんだよぉ〜!
no.68086 記入なし (06/12/17 00:00)

そうそう ムービー13万円 カメラはコンパクト3万円のにしたら?
no.68087 ネロ (06/12/17 00:00)

中古はやじゃ!
処女の味・・・
no.68088 記入なし (06/12/17 00:01)

があああん 一人じほおういもおういもおう おっほほ 3回 上からみえぶん 1回っつ
no.68089 うっきー (06/12/17 00:02)

うっきい 
デジタル一眼に35〜200ミリのズームレンズ一本でやるなら、本当に一眼レフが必要とは
思えないよ。
no.68090 ネロ (06/12/17 00:02)

でじかめがいいのおおお フィルムやと もうむり だって 偶然思ってた時間と 時計のじkぁ y 時計の時間が 一緒だっただけで その時計 写真にとるんだよおおお まだ 現像してないけど かなり あんぽんたんだよおお
no.68091 うっきー (06/12/17 00:03)

普通にとるのの どういう基準になれvば わあお やなのはいった うほぎいう どういう基準になればええんかな そうやねえ さわさわしないと いけんね 
no.68092 うっきー (06/12/17 00:05)

単玉を数本揃えるなら一眼がいいけど。
28ミリレンズ4万円、50ミリレンズ4万円、135ミリレンズ5万円、300ミリレンズ15万円とかね。
no.68093 ネロ (06/12/17 00:05)

たんたま 処女 専門用語が 多くて わからんわあね おふふ
no.68094 うっきー (06/12/17 00:06)

今、デジ・コンパクトのズームってどれくらい?
わしの光学3倍やけど、も少し欲しい・・

電子式?ズームは使えない・・・
no.68095 記入なし (06/12/17 00:06)

うっきい なら 携帯のカメラでいいよ
no.68096 ネロ (06/12/17 00:06)

何をとるんだ
no.68097 うっきー (06/12/17 00:07)

コンデジなら2万円のもあるよ。
no.68098 ネロ (06/12/17 00:07)

やっぴいい って むなしみい 68100 ちょっとちょっとちょっとおおお けいたいのじゃ いっぱいいっぱいだから やなんでしょうがああ
no.68099 うっきー (06/12/17 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 68000 から 68099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧